洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ
/ 掲示板過去ログ



Let's洋カラ Offline Meeting 掲示板
■--第21回上野OFFお疲れさまでした
++ 管理人     (大学院生)…124回   

  SAMON@管理人です。

昨日の上野OFFご参加の皆様。お疲れ様でした!
参加された皆様:
 kamakamaさん、カズFさん、kenjinさん、mzさん、
 えんちゃん、Mattyさん、こ〜たろ〜さん、アンジュさん、
 きむさとさん、majimajiさん、さりーさん、SAMONでした。

 残念ながら不参加だった まっちゃん、うしろさん、
 もりたさん 次回以降お待ちしていますね!!

今回は、最近のOFF会の潮流!?の影響を受け、年代別の
部屋が形成されましたねー 最初3部屋4名づつ、途中で
4部屋3名で唄って、曲数的には満足だったかも。部屋数
減らしてもよかったという意見もありました(次回検討しますね)

今回の目玉は、カズFさんの企画でしたね。
カズFさんの自作オケ。プログレの名曲。十分に堪能できま
した!自作カラオケOFFは、今後も企画しましょう〜
単発企画(ジャンル別)でやるのが面白いかも。。
       >カズFさんいろいろありがとう!!

2次会は、大好評イントロ当てクイズとあやしい洋風カラオケがめじろおし(笑) ダンスマンってすごいのね(大爆)!

みなさま ありがとうございました。
.. 2/23(Sun) 21:14[523]

++ 管理人   (大学院生)…125回   
  恒例のセットリストは、数日おまちください〜
(4部屋 200曲突破!初登場曲も多数ありまっせ〜!)

.. 2/23(Sun) 21:18[524]
++ Kenjin   (幼稚園生)…3回   
  SAMONさん、並びに、参加された皆様、お疲れ様でした。
かなりの曲数を歌うことができて、大満足でした。
それと、507号室のマイクの音量設定最高でした。
今回はHR/HMばっかり歌ったので、次回(神奈川OFF
or 22回OFF)は、全曲まったり系でいってみようと思
います。

また、よろしくお願いします。

.. 2/23(Sun) 21:47[525]
++ カズF   (小学校低学年)…9回   
  SAMONさん、22日はありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回は何んといっても部屋数が多く、目一杯歌えて、とっても楽しかったです。
後半は部屋毎にDEEPな世界が構築されていたようで、セットリストを見るのが楽しみです。
私んとこは、60〜70年代のプログレとHRの世界でした。後半はカラーシリーズになったりもしました(こういうの好きなんだよな〜) 以下、個別に

>きむさとさん
歌いたい第一希望で「Easy Money」が来たのには驚きましたが、さらにそれを歌いこなすんだからすごいです。
「Forbidden Colours」も絶品でしたね。思わず「ブラボー」と叫んじゃいましたよ。 フランス語もよかったです。
今度はYESですか。 う〜ん、何んとかしましょう。

>こ〜たろ〜さん
同部屋でじっくり歌い合うのは初めてでしたね。
「プログレなんて忘れちゃったよ」なんて言いながら、結構いけるじゃないですか。
こ〜たろ〜さんの「黒い炎」から始まったカラーシリーズ。誰も降参しないから、こ〜たろ〜さんが帰らなければ延々続いてたんだろうな〜(笑)
私はこ〜たろ〜さんは絶対 雨の後楽園球場でGFRの「ハートブレーカー」を大合唱した口だと思うんだけどな(笑)

>Kenjinさん
最初はおとなし目だったけど、後から本領発揮、大ブレークしたみたいだね。壁のびびりが伝わってきたよ(笑)
2/22だったので2にちなんだ曲を選曲すると言ったんだけど、結局最初の2曲だけになっちゃったよ。まぁ2だからいいっか(笑)でもトータル22曲ぐらいいったんじゃないかな。
「Lazy」「Georgy Porgy」出来てるよ。今度、城南でHR/HMオフやる時にでもどうぞ。(でも「Lazy」って7分もあるのに歌ってるのは1分ちょいだよ)

.. 2/24(Mon) 00:53[526]
++ カズF   (小学校中学年)…10回   
  2000文字って制限があんのね。 ↑の続きで〜す

>アンジュさん
「Out Of Time」は絶骨だったよね。思わず踊り出しちゃったよ。 プログレルームと化してしまったから去られちゃったけど(笑) もっとストーンズ聴きたかったなぁ。
今度 Stars On にも挑戦してみるので、うまく出来たら一緒にやろうよ。

>Mattyさん
ダンスマンって、あれ何っ。めちゃくちゃおもしろいじゃないですか。クラシックからこんなんまで、何でも知ってんのね(笑)
私もマスターしよ〜っと。

>SAMONさん
「The Dark Side〜 」がだいぶん歌えて、かなり悦んでもらえたみたいで、私としても作った甲斐がありました。
これを発展させて、DVDに曲に合った動画入りというのをSAMONさんには期待したいなぁ〜 ぜひお願いします。

>オール
他の部屋はどんな世界でしたか? また教えて下さい。

.. 2/24(Mon) 01:07[527]
++ アンジュ   (小学校高学年)…25回   
  参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は初めて最初から最後までフル参加でした。
いろいろ歌えましたし、カズFさんの自作オケで歌うこともできて大満足でした。

.. 2/24(Mon) 01:17[529]
++ アンジュ   (小学校高学年)…26回   
  >SAMONさん
リスト楽しみにしています〜!初登場アーティスト新記録達成めざしてます(爆)
>カズFさん
「Out Of Time」、本当嬉しかったです!
今まで「Be My Baby(Ronettes)」で無理やりOut Of Timeを歌ってたぐらい好きな曲なので(^^;)
Stars Onもできたらいいですね〜♪
>Kenjinさん
HR/HMナンバー、堪能させて頂きました!
ああっ、HR/HMオフ開催したくなってきました…

.. 2/24(Mon) 01:28[530]
++ mz   (高校生)…65回   
  mzです。こんにちは。お招き頂き感謝しております。
昨日はたくさん歌えましたね。1部屋3人だと完全に
練習モードでオフカイっぽさ0でした。(すいません)

年代別というよりジャンル別だったみたいですね。なんか
プログレ部屋と呼ばれる拷問部屋もあったらしく。。。

ちなみにGeorgyPorgyはErickBenetのバージョンで
歌えます。(かなり原曲に忠実だと思います)

.. 2/24(Mon) 01:38[531]
++ Matty   (中学生)…36回   
  土曜日はお疲れさま!
カズFさんの自作オケ今度やりたいです^^

2次会用に、得意なレパートリーのほとんどを温存してたら、歌えずでした。2次会はああいう風になったのでね^^

.. 2/24(Mon) 21:15[534]
++ Matty   (中学生)…37回   
  1次会の後半で、アンジュさんのオールデイズを歌う部屋に一緒になり、もちろんオールディズも出したのだけど、なによりは、未だここのオフ会で誰も歌ってない曲をやろうとなりました。B52'sとかね^^。ヴァン・モリソンも初だったと思う。

>カズFさん
ダンスマン、まだ面白いのがあります。
また機会あったらやりたいですね^^

.. 2/24(Mon) 21:26[536]
++ カズF   (小学校中学年)…12回   
  >Kenjinさん
勘違いしたようです。 リクエストは「St.George And The Dragon」だったんだよね。
「Georgy Porgy」はあの時 SAMONさん歌ってたもんね。
失礼、失礼。

>Mattyさん
今度自作オケの在庫リストをアップしますので、オフ会の前にリクエスト下さ〜い。


.. 2/25(Tue) 11:25[545]
++ さりー   (幼稚園生)…1回   
  皆様、先日はお疲れ様でした。
初参加でしたので、少し緊張気味でしたが、楽しい雰囲気の中でたくさん歌うことができてとても満足しております。今まで洋カラを歌うときは一人寂しくやってましたからねえ・・
またぜひ参加させてください。

.. 2/25(Tue) 21:39[546]
++ えんちゃん   (幼稚園生)…1回   
  遅くなりましたが久々のオフ、すごく楽しませていただきました。
新しい曲がずいぶん入ってましたね。
今回は様々な年代、ジャンルを歌うことができました。
でも僕の歌いたい曲はまだまだ入ってないですね。
The WhoやKinksが2〜3曲しか入ってないですから・・・
あとジョー・ストラマーの追悼曲を歌おうと思ってたのですが、クラッシュ歌うの忘れてしまった!

SAMONさん、幹事おつかれさまでした。
カズFさん、イントロクイズの編集ご苦労様でした。

.. 2/26(Wed) 12:57[548]
++ kamakama   (小学校低学年)…5回   
  こちらも遅くなりましたが、楽しかったです!
SAMONさん、御参加の皆さんありがとうございました。
3人部屋ではローテーションが早くて
ネタ切れになりそうで焦っちゃいました。(笑)
でも普段唄わない歌も唄えて良かったです。
Kenjinさんとは逆にマッタリできました。(笑)

.. 2/28(Fri) 01:05[556]
++ カズF   (小学校中学年)…13回   
  >えんちゃん
The Who「Baba O'Riley」「Behind Blue Eyes」ならあるよ。
今度 一緒した時、歌ってね。

.. 3/ 1(Sat) 00:27[560]
++ アンジュ   (小学校高学年)…27回   
  Mattyさんとmajimajiさんとの3人部屋ではいろんな初登場曲を歌えました!
意外とまだ出てないアーティスト、曲ってあるもんですねぇ。

2次会はイントロクイズや邦楽で盛り上がりましたね♪
ダンス☆マンもっとカラオケに入るといいなぁ。
オリジナルのオケで歌詞だけダンス☆マン版で歌うという手もあるか。

.. 3/ 1(Sat) 13:10[561]
++ アンジュ   (小学校高学年)…28回   
  >さりーさん
私も以前はひとりで洋楽カラオケしてました。
またよろしくお願いします!
私もLeAnn Rimes覚えようっと…(←やめろ!)
>えんちゃん
KinksやWhoの曲増えてほしいですね!
3人部屋ではAnimalsやSpencer Davis Groupも登場しました。60'sブリティッシュ良いです。
>kamakamaさん
おー、Billy Idolですね!こんどツンツン髪のウィッグ持っていきます(爆)
なかなかじょび対決できないですねー。

.. 3/ 1(Sat) 13:16[562]
++ 管理人   (平社員)…133回    [MAIL]
  皆様 書き込みありがとうです〜

今回1人15曲以上歌えて、練習会っぽかったですが、皆さん
新たな曲を挑戦されたので、興味深かったです。

今回セットリストを作ってみて、みなさんの選曲にエキサイティングの連続でした〜 新しいアーティスト&曲をひとつ
ひとつ調べていくと世界がひろがります〜

またよろしくお願いします。 >みなさま。

PS.やっぱり、神奈川オフの後の企画は持ち込みマイ・ディスクオフかな(笑)

.. 3/ 2(Sun) 15:10[576]
++ Kenjin   (小学校低学年)…5回   
  かなりの時期遅れになりますが、レスです。

>カズFさん
リクエストの自作オケ作成ありがとうございます。
続きは、個別メールの方で。

>アンジュさん
HR/HMオフいいですねえ。
気兼ねなく歌えるし。(笑)

.. 3/ 6(Thu) 23:45[589]
++ きむさと   (幼稚園生)…1回   
  た〜いへん遅くなりましたが、初参加から大変お世話になりました。

管理人さま、セットリスト作成ありがとうございました。
おかげで他の部屋の様子も少しは想像できます。当日は拷問部屋にこもり切りだったもんで(おい)。

カズFさん、いろいろと濃い曲を用意してくださって楽しかったです!
次回のリクエストはジョン・アンダーソン骨折記念(笑)で、イエス“Heart Of The Sunrise”、ヴァンゲリス“So Long Ago, So Clear”、喜多郎“Lady Of Dreams”をお願いします。
え、無理無理? CDならお貸ししますが(笑)。

.. 3/ 7(Fri) 17:48[592]
++ カズF   (小学校中学年)…16回   
  >きむさとさん
リクエストの3曲出来たよ。ついでに
ヴァンゲリス「Anyone Can Light A Candle」
喜多郎「Island Of Life」も作っといたよ。
明日にでも歌ってみる?(笑)

.. 3/ 9(Sun) 01:32[596]
++ 管理人   (平社員)…138回   
  >きむさとさん
拷問部屋で水を得た魚状態でしたね!自分もか(笑)
>カズFさん
自分の現パソコンは限界状態なので、近々買い換えて
オリジナルオケ作れるようにしますねー
持ち込みディスクオフ 開催真近か??

.. 3/ 9(Sun) 13:14[598]
++ きむさと   (幼稚園生)…2回   
  カズFさん、管理人さん>
明日にでも、は無理ですが、HR/HMおよびプログレ限定オフはいかがでしょ。
もちろん、持ち込みディスクオフが可能になるといいですね〜。

.. 3/ 9(Sun) 21:47[602]
++ 管理人   (平社員)…142回   
  >きむさとさん
プログレ限定オフに一票!
プログレオフは必然的にマイディスクオフしかないです(悲)
でも、あまりメンバー集まらんなー(笑)
募集ーーーーーーーーーー!!

HR/HMなら、70s限定なら新鮮っすね!
80s入れるといつものオフと変わりませんもの。。

.. 3/14(Fri) 00:04[607]
■--第21回 &第4回平日 セットリスト
++ 管理人     (大学院生)…128回   

  は、今夜アップします。
.. 3/ 1(Sat) 17:38[567]

++ 管理人   (大学院生)…129回   
  只今、第21回上野OFF、第4回平日OFFのセットリスト
アップいたしました!!

これで、開設トータル 2577曲(ダブリあり)!
皆様の築きあげた金字塔ですね!

またいろいろご感想聞かせてくださいね!
なお、リストに間違えありましたら、教えてくださいね〜
カズFさんの自オケの印漏れてるかも。。

 レス&メール溜まりまくっておりますが、
 すんません。明日ふたたび出現しますねー
 では、また明日。

.. 3/ 1(Sat) 23:08[570]
++ mz   (大学生)…73回   
  >>管理人様
OFFの幹事や掲示板/HPの運営が仕事になってしまっては
いけません。楽しみましょう。

.. 3/ 2(Sun) 01:59[571]
++ mz   (大学生)…74回    [MAIL]
  なんかやたら偉そうにレスしてしまったような気がするの
ですが、最近の管理人殿は辛そうなのでTakeItEasy!!
って言いたかったのです。あんまり変わらんか。。

自分は全レスをノルマなんて考えもしなかったので、
管理人殿の心がけに感動です。

.. 3/ 2(Sun) 03:20[572]
++ 管理人   (平社員)…131回   
  >mzさん
お心遣いありがとうございます。

*私の発言ちょっと悪乗りした部分修正しました⇒すんません

セットリストは、ほとんどの皆様からは強いご支持を頂いて
ますので、辛くないっすよ。管理人の月1の道楽です(笑)
(Excelデータベースのおかげて、入力負荷は意外と少ない
 のです!他の方が新たに始めるようとすると辛いかも...)

.. 3/ 2(Sun) 11:15[574]
++ カズF   (小学校中学年)…15回   
  >管理人様
セットリスト作成 お疲れ様、そしてありがとうございます。
楽しかったオフ会をまた思い出して楽しみました。
自作オケの漏れもなかったですよ。
当方も近いうちに自作オケリストをアップしようと思ってます。
お楽しみに〜

.. 3/ 4(Tue) 07:33[581]
++ Matty   (中学生)…38回    [URL]
  どうも、久しぶり!
ホントにセットリスト作成ありがとうございます^^
かなり歌ったもんだ!しかし、自分の選曲相変わらず節操ないですな^^
またの開催を楽しみにしてます。

.. 3/ 5(Wed) 11:42[584]
++ majimaji   (幼稚園生)…2回   
  管理人さん、すみません。書き込みの仕方を間違えたようです。もう一度送りなおしますのでお手数ですが、前の分は消していただけますか?
では最初から。セットリストありがとうございました。
本当に大変な作業ですね。感謝!!しています。食べ終わったと思っていたケーキが冷蔵庫あけたらまだあったよ、という感じです。ごちそうさまでした。

.. 3/ 5(Wed) 15:03[587]
++ Kenjin   (小学校低学年)…6回   
  SAMONさん、セットリスト作成ありがとうございます。
是非とも今後も続けてほしいです。

自分の歌ったリスト見て、よく声がもったものだと
自己満足状態になっています。(笑)

.. 3/ 6(Thu) 23:51[590]
++ 管理人   (平社員)…139回   
  >カズFさん
リストアップ楽しみにしてます。
自作オケページ作りましょか?
新しいオフジャンルなので期待してます。

>Mattyさん
いろいろありがとう〜 (しかしMattyさんの幅の広さには脱帽ですねー!)Madonna追加しておきますねー
またよろしくー

>majimajiさん
ケーキはフローズンさせてます。お味は落ちてない?(笑)
あらためて見直したり、知らないアーティストを調べたり
って感じで、音楽の幅がひろがるのがいつもながら楽しみ
です。

>kenjinさん
ども。kenjinさん声は限界を知らないよね!!大丈夫!
セットリスト 継続 了解 !

.. 3/ 9(Sun) 13:33[599]
■--80’s Chartbusters at バー‘カレント’
++ なべなべ     (中学生)…33回   

  2月23日(日)新宿バー‘カレント’にて80’sのイベントが行われました.そのイベントにてDJをやらせていただきました。(今回で2回目です。)
今回は弟にも声をかけて彼が参加している音楽サークルのメンバーをつれてくるようたのみました。(彼は5人友達を連れて
きました。)
さて、イベントのほうですが、午後7時〜始まりましたが,最初の2時間くらいはあまり盛りあがっていませんでしたね。
(踊っている人も2〜3人くらいでした。)しかし、午後9時
〜のリクエストタイムから徐々に盛りあがり私のDJをやった
時は一番盛り上がっていたような気がします。
(10人くらい踊っていました。弟が連れてきた友達全員がおどりまくっていました。)選曲がよかったのでしょうか??
そんなわけないですよね。イベントですが、午後11時30分
頃無事終了しました。
今回来てくれたKanちゃん、まささん、たかちゃん、いとしのエリさん、伊藤さんありがとうございました。

最後に私が今回かけた曲のリストです。
今回のタイトル:HR&HM特集
@ JUMP Van Halen
A WELCOME TO THE JUNGLE Guns N' Roses
B DUDE (LOOKS LIKE A LADY) Aerosmith
C DR. FEELGOOD Motley Crue
D ROCKET Def Leppard
E YOU GIVE LOVE A BAD NAME Bon Jovi
F THE FINAL COUNTDOWN Europe
7曲です。

以上 80’s Chartbusters at バー‘カレント’レポートでした。
.. 2/28(Fri) 22:28[559]

++ アンジュ   (小学校高学年)…29回   
  今回は行けなかったですが、セットリストを見て
無理してでも行けばよかったと後悔しております。
あ〜ヘドバンしたくなってきました!
おいちゃん、次回は私もDJやってみたいです!

.. 3/ 1(Sat) 13:18[563]
++ 管理人   (平社員)…134回   
  いつもご報告ありがとです。過密スケジュールにつき行けませんでした。カレント いつか行きたいです。お金に余裕ができたら(笑)言いますんで、平日誘ってください〜
.. 3/ 2(Sun) 15:10[577]
++ なべなべ   (中学生)…34回   
  >アンジュさん
是非次回は来てください。又80’sのイベントがあります。
その時は掲示板に書きこみをします。
>管理人さん
カレント いつか行きたいです。お金に余裕ができたら(笑)言いますんで、平日誘ってください〜

了解しました。今年から毎月1回カレントに行く事にしています。(一昨年の8月〜11月は毎週水曜日カレントに行っていました。)管理人さんの都合がよい日が決まり次第連絡ください。お待ちしています。
カレントはリクエストOKです。又、CD、ビデオ持ちこみ
可能です。


.. 3/ 5(Wed) 06:10[583]
++ 管理人   (平社員)…137回   
  >なべなべさん
4月になったらよろしくおねがいしますね。
(今月中旬まで財政ピンチ〜(泣))

.. 3/ 9(Sun) 13:14[597]
■--第4回平日OFFお疲れさまm(_ _)m
++ kyon     (中学生)…40回   

  えりさん&chikarinさん幹事お疲れさまでした。

お昼参加は初めでしかも会議に紛れ込み失礼しました状態でしたが、あぁママが参加しないのは非常に残念だよ。
1次会パセラのみ参加のtakeshiさんP/GさんカズFさん小太郎さん楽しかったです!
注)カズFさんいつかソファが壊れます!

フィエスタ行ったみなさんお疲れの様子を微塵もみせないみなさんに盛大な拍手を!でもその中でkanさんはどうやらお疲れのご様子で無事に帰れましたイヤイヤカプセル?
mzさん&エロ専任??さんスケリントンさん又勝負を!
あの矢の先の黒いの買ってきた方がいいかも!

2次会から参加の方々もお疲れでした。
忘れ物をして2回もとりにいってしまいたしたが、wataさんのONE聞けちゃってラッキーかも!
.. 2/26(Wed) 11:49[547]

++ mz   (大学生)…70回   
  皆様昨日はありがとうございました。
途中参加の為存分に歌えなかったので、その分ダーツに
はまりました。(1,000円以上使ってしまいました)
500点でもらえるマイダーツまであと8点だったのに。。

平日のぬるい感じがたまらんので、また参加させてください。

.. 2/26(Wed) 19:10[549]
++ 管理人   (大学院生)…127回   
  エリさん&ちかりん&みなさま

とりあえずお疲れさま〜
土曜・火曜と満腹オフでした。
みなさんも充実オフでしたか??
反動で今は眠くてたまらん(笑)...

残り1スレ(22日のスレ)のレス残して本日は落ちます。
すんません〜

>エリさん
あ。。。 リスト受取忘れた(汗)。。。 また取りに行きますね〜

ではでは。

追伸: STARS ON 45 は最高だ!

.. 2/27(Thu) 00:00[550]
++ カズF   (幼稚園生)…1回   
 
>エリさん&Chicaりん
火曜日はありがとうございました。いつもながらのてきぱき幹事と盛り上げ役ぶりには、感心しちゃいます。
平日OFFももう4回目とのこと、私は毎回参加し、楽しい時を過ごさせていただいております。
(他の方にはうるさくて迷惑かも知れませが... もう1人長〜〜い曲を歌うP〜何んとかさんも皆勤とか。ったく、ろくでもねぇのが揃ってるよ) まあともかく、今後ともよろしくね。
 
>kyonちゃん
そんな〜、ソファーの背もたれに腰かけて歌うようなことは
一切してないから、問題ないと思うんだけどな〜

>SAMONさん
とうとう、ショッキング・ビートルズ/STARS ON 45やりましたね。感動です。とっても良かったです。
まさかPCを持ち込むとは... 感心しました。
次はストーンズですか?アバですか?期待してま〜す。 

>小太郎さん
今回初参加ということでちょっと緊張気味でしたかね〜
(最初にえり&アンジュペアにやられたからなぁ)
ドリームシアター良かったですよ。今度は一杯やってから、
パープルをお願いします。

>アンジュさん
ASIAどうだった? 「Wildest Dream」も控えてるよ。

>Chicaりん
おれだってエアロ歌えるんだぜぃ。どうでぃ!

>kanさん
呑んべ仲間って、本当いいですね。やっぱ空気が違うもんなぁ〜(笑) お互い乗り越ししないよ気をつけましょう。

>takeshiさん
格好いいですね〜。歌が聴きたかったなぁ。
次回はぜひご一緒しましょう!

>yutakaさん
お久です。KISS大会やったのかな?
私も「Deuce」「Strutter」は歌えるようになりたいなぁ。
 
では、では。

.. 2/27(Thu) 15:32[552]
++ yutaka   (幼稚園生)…3回   
   幹事様・1次会・2次会に参加されました皆様、
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

★1次会では沢山の曲を歌え(一気にレパートリーが増え)ました!!!
★2次会では皆様の歌を聴くのに夢中になってしまいました♪

 久しぶりの参加でしたが、とっても楽しかったです!
また、参加したいと思います!
その時は、よろしくお願いします♪ yutaka

.. 2/27(Thu) 17:00[553]
++ kan   (小学校低学年)…9回    [URL]
  えりちゃん&ちかりん幹事お疲れ様でした。その他の方も、大変お疲れ様でした。楽しかった&きつかったです。今回は、1駅だけ電車乗り越しました。(よかった)ん〜それにしても、平日オフは、フル参加すると一番キツイ。次回の日にちも早めに決めてね。私のオフ会は、次回は、3/15(土)です。こちらの方もよろしく。

.. 2/27(Thu) 20:57[554]
++ いとしのエリ   (中学生)…37回   
  ご参加いただいた方々、ありがとうございました〜〜!!

今回は初参加の、小太郎さん、takeshiさん、
ありがとうございました!!いかがでしたでしょうか?
いろいろOFF会がありますから、又来て下さいね!

そして、いつもの方々〜〜〜
毎度ありがとうございます!
今回で4回目のOFFですが、未だに会計が遅く、
ご迷惑をおかけしてます、ごめんちゃい!

2次会のフィエスタもすごかったですね〜!
小太郎さん、takeshiさんも次会は、
是非、是非!フィエスタに来てステージで歌いましょう!

みなさん、本当にありがとうございました!

.. 2/28(Fri) 01:04[555]
++ kamakama   (小学校低学年)…6回   
  いつものヤツです!(笑)
エリさん、Chicaりん&皆さんお疲れ様でした!
2次会のフィエスタではのけぞりも最高潮に達し
気分最高でした!
土曜・火曜と充実したオフを堪能できました。
初参加の皆様、これからもよろしくです。

.. 2/28(Fri) 01:25[557]
++ p/g   (幼稚園生)…2回   
  >エリさん&Chikaりん
ニッパチのさなか、幹事、ご苦労様でした。
部屋の入れ替え等細かい気配りのおかげで、ある意味、
とてもOFF会らしいOFF会となりましたね。
またよろしくお願いします。
>参加された皆さま
いつものように、楽しいひと時をありがとうございました。
私も、「平日のぬるい感じ」がたまらんです。

.. 2/28(Fri) 13:06[558]
++ アンジュ   (中学生)…30回   
  参加された皆様お疲れ様でしたー!
エリさん、Chicaりんさん幹事お疲れ様でした!
今回は2回目(Fiesta入れると3回目)で初めてフル参加でした。
1次会ではSAMONさんのPCのMIDIから「Stars On 45」を歌い、2次会ではFiestaでCD音源で「Stars On 45」を歌い…あ〜最高です!

.. 3/ 1(Sat) 13:22[564]
++ アンジュ   (中学生)…31回   
  >カズFさん
「Time」シリーズ第3弾、Only Time Will Tell最高でした!途中ド忘れしてしまいましたが(爆)

>エリさん
デュエット、ありがとうございました!2次会でのKnock On Woodも歌えて良かったです。
また一緒に歌わせて下さい♪

>小太郎さん
お初でした♪パープルは入ってる曲意外と少ないですね〜。
今度はBurnをお願いします。

>kyonさん
ブリトニーやジェニロペ(←勝手に略すな!!)良かったです!私もレパにしたいなと密かに思ってます。

>kanさん
Dancing In The Street楽しかったです!Wham!はかんちゃんのレパ候補ですね(笑)

>yutakaさん
KISS対決(?)楽しかったです!またしましょうね!
やっぱりKISSは良いですね〜♪

.. 3/ 1(Sat) 13:36[565]
++ アンジュ   (中学生)…32回   
  >SAMONさん
既存のMIDIを改造して、ストーンズやアバやドナ&ロッドメドレーも作ってみようと思っています(爆)
>takeshiさん
お初でした♪部屋の関係であまりtakeshiさんの歌が聞けなくて残念でした。またよろしくお願いします。
>kamakamaさん
今回、部屋違いでじょび対決(?)もできなくて残念でした。
今度オフの時じょび部屋希望!(^^;)
>p/gさん
今回は部屋違いでした。次回も70'sロックの名曲たくさん歌って下さい。
>mzさん
90's〜オフでは是非RSFのI'm Too Sexyをお願いします!
スマヒツでは大人気の曲、他ではなかなか入ってなくて残念。
>スケリントンさん
ハード系に大変身!?次回はよろしければジーンのお面とセットでシャウトして下さい!

.. 3/ 1(Sat) 13:55[566]
++ mz   (大学生)…71回   
  >>アンジュさん
実は昨日スマヒツでI’mTooSexy 歌ってきました。
「最も似合わない曲」とのことでブーイングの嵐でした。
月末までにはもうちょっとSexyになって頑張ります。

.. 3/ 1(Sat) 19:02[568]
++ 管理人   (平社員)…132回   
  >フィエスタ Shin店長さま
Stars OnのCDかけていただきありがとうございました!

>takeshiさん
U2の塔を築きましたね!私のレパとダブっていなかったの
で特に興味深く聴きました(Beautiful Day挑戦しよかな?)
また宜しくね。

>小太郎さん
パープルまた聴かせてくださいね。レインボーは1〜2枚目
が好きです(ってそれしか知らない私です(笑))
また宜しくね。

>kyonさん
またカバー・シリーズやってね!すごく新鮮です!!

>yutakaさん
久々のオフ楽しんでいただけたようで。
横浜でのオフもやりますんで、よろしくね。

>p/gさん
p/gさんのレパは興味津々。セットリスト見返すと、
聴きたかったなぁ。。というのがたくさんあります。

>kamakamaさん
ビリー・アイドルやったのね!でも、ジョビはあなたの
代名詞!(爆)

>mzさん
やっぱり。Breathe で我々はBreathlessに陥った〜(大爆)

>カズFさん アンジュさん ちかりん
パセラさんとフィエスタさんで決行!Stars On!!!
Stars Onは3人で歌ったので最高!感動をありがとう〜

>kanさん
いつもいつもすみませんです〜(いろいろと)
今回は、疲れたかな?kanさんらしくないですよー
私は私なりに頑張りますよ〜 以下略)

>いとしのえりさま & ちかりんさま
平日オフでぬくぬくできて、今回も幸せでした〜

.. 3/ 2(Sun) 15:00[575]
++ カズF   (小学校中学年)…14回   
  >アンジュさん
次は「Time」D.ボウイか「Bad Time」グランドファンクを
よろしく〜

.. 3/ 4(Tue) 07:25[580]
■--2月 平日OFFの出欠は???
++ 管理人     (大学院生)…106回   

  >いとしのエリ様 Chicaりん様
一部から確認の連絡がありましたのでー
そろそろ2月開催の平日OFFの出欠を取り始めませんか〜?
2月25日(火曜日)開催でしたね♪

SAMONは余程のことがない限り、フル参加希望!!
みなさんはいかがかな??
.. 1/26(Sun) 21:42[454]

++ 管理人   (大学院生)…112回   
  あげときます。
.. 2/ 1(Sat) 14:35[471]
++ いとしのエリ   (小学校高学年)…29回   
  お待たせ〜〜〜〜!!
みなさま、大変お待たせいたしました〜!

「平日オフ会」のご連絡です〜!!

日時:2月25日(火)
     14:00〜18:00
場所:渋谷パセラ
   こちら
集合場所:渋谷パセラ入り口
集合時間:13:45〜13:55

二次会はフィエスタ行きますよ!!火曜日ですから…

1次会、2次会ともに参加希望の方は、
この掲示板にて受け付けます。
どうぞ、よろしくお願いします〜!

<別紙>
 当日、昼食会を行います。
 予定では12:30〜パセラ付近で。
 詳細は掲示板します。
 昼食会参加者、私、勿論Kanさんです。

.. 2/ 3(Mon) 23:50[474]
++ yutaka   (幼稚園生)…1回   
  こちらでは、初めて書き込みします。
以前Let'S洋カラOFFでお世話になりました
「yutaka」と申します。

1次会(渋谷パセラ)参加希望します。
よろしくお願いします。

.. 2/ 5(Wed) 00:12[475]
++ mz   (高校生)…60回   
  だめリーマンのmzです。仕事サボれそうなので参加します。
(実は今日もサボって遊んでた)しかもその日は給料日♪
遊びましょう、そうしましょう。

.. 2/ 5(Wed) 18:49[477]
++ 管理人   (大学院生)…114回   
  >mzさん yutakaさん!
ひさびさ 盛り上がりましょー!

.. 2/ 7(Fri) 00:05[479]
++ kyon   (中学生)…37回   
  >えりさん
今日も一日ご苦労ご苦労ってな感じで給料日だから勿論参加!会社も休んじゃうのでお昼から参加しようかと!
あぁでもお二人さんみたらこの間のを思い出しちゃいそうだよ。ちみは覚えてないみたいだけど(ムフフ)
では宜しくざんす!

.. 2/ 7(Fri) 17:26[482]
++ Musashi   (小学校中学年)…10回   
  久々だー。平日OFF、参加してみようかな?
なんか知らない世界なので、ドッキドキ。

.. 2/ 7(Fri) 21:11[484]
++ kan   (小学校低学年)…7回    [URL]
  もちろん、参加します。休みだし。よろしく。昼食会担当です。(笑)昼食会の場所は、栄昌源カフェです。時間が、ある方はいかがですか?テンション上がりますよ。(笑)
.. 2/ 8(Sat) 01:15[486]
++ kan   (小学校低学年)…8回    [URL]
  すみません。昼食会の場所の栄昌源カフェの場所は、↑のhomeをクリックしてくださいね。
.. 2/ 8(Sat) 01:24[487]
++ いとしのエリ   (中学生)…30回   
  みなさま、ありがとうございます!

>SAMONさん
 いつもどうもです!
 何もない限りフルですね、かしこまー!!

>yutakaさん
 お元気でしたか?
 久々ですんで楽しみです、よろしくね!

>mzさん
 やはり、サボリ組ですか…
 今回も何人の方がサボルか見物ですね。

>kyonちゃん
 サボリ組ですね、ですね、ですね、ですね!!
 はい、はい、はい、わかりました〜〜〜〜

>Musashiさん
 是非参加して下さい!
 全然、未知の世界じゃないですよ、
 いつものOFF会の土日が平日になっただけですから…

>kanさん
 昼食会の場所すいません、ありがとう!
 時間は12時半でよろしくです〜〜!!

では、まだ参加者を募ってますので、
ど〜ぞ、よろしくで〜す!!!

.. 2/10(Mon) 03:17[490]
++ megu   (小学校低学年)…6回   
  YAHOOO!平日休めるかと思いきや、だめだったよぉ。ッてことでえり師匠には遥か昔に参加!といったのであるが、2次会から参加します。なにせ、渋谷で働いているもので。。
じゃね!!!

.. 2/10(Mon) 12:42[491]
++ kyon   (中学生)…39回   
  お昼頃こそっと出現します。
さぼり組??そりゃ言葉が悪いよ。できれば、骨休めとでもいっておきましょう。
>kanさん
場所了解しました!といいたいのですが、いまいち。
当日行方不明になりそうになったらご連絡します。
>えりさん
必ず行きますんでよろしこ!

.. 2/10(Mon) 13:42[492]
++ yutaka   (幼稚園生)…2回   
   「yutaka」です、長文失礼します。

 ヒサビサのLet's洋カラOFF参加なので、
一つ提案したいと思います。
議案は「 平日OFFについて 」
 平日OFFに参加する方は、○○サボって参加する。
(今回は私も半休=サボリ!)
そこで、【 平日サボリOFF 】・・・
・・・なんかダサイし抵抗がある。
そこで、「サボリ」について調べてみました。
※サボタージュ(フランス)=怠業(以下省略)

「サボリ!+サボタージュ!=サボージュ?」(意味不明)

【 平日サボージュOFF 】いかがでしょうか?

 久々のLet'S洋カラ平日OFF参加なので、
ちょちょっと考えてみました。。。

 それでは平日OFFに参加される皆様、
よろしくお願いします♪

れっつ洋カラ(幼稚園生)の、yutakaより。

.. 2/10(Mon) 23:41[493]
++ a-ya   (幼稚園生)…4回   
  くっそー月末で休めねーよ!(泣)
歌バカを引き連れ、FIESTAにて迎撃いたします。
乞うご期待!
…って多分、いつものメンバーだな(爆)

.. 2/11(Tue) 00:19[494]
++ いとしのエリ   (中学生)…31回   
   こんにちわ、いとしのエリです!

>yutakaさん
 「サボージュ」おフランスと日本語でおもろいっすね、
 私間違えて「ポタージュ」って言っちゃいそうでした!?
 
 
 今回は少人数(=8名)ですね、  
 でもドタ参があるかもしれないんで、何人になるかな?

 昼食会参加の方は、3名ですね。
 まだまだ募集してま〜す!
 
>meguさん、a-yaさん
 2次会からですね、かしこまー!!
 いつもの顔でいつもの場所で!

.. 2/13(Thu) 22:15[497]
++ takeshi   (幼稚園生)…1回   
  初めて書き込みします。
「takeshi」と申します。
急に会社を一時休暇(無給)となったため、
1次会(渋谷パセラ)参加希望します。
よろしくお願いします。

.. 2/13(Thu) 23:16[499]
++ いとしのエリ   (中学生)…32回   
  >takeshiさん
 初めまして!いとしのエリです!
 書き込み初めてなんですね、ありがとうございます!
 OFF会も初めてですか?
 よろしくお願いしますね〜!

.. 2/14(Fri) 07:57[500]
++ 管理人   (大学院生)…117回   
  賑やかになりそうですね〜 >おーる

>yutakaさん
お久しぶりです〜!KISSトリオできそうですね(笑)

>takeshiさん
初めまして!(ですよね!?)よろしくです!

.. 2/16(Sun) 23:14[503]
++ p/g   (幼稚園生)…1回   
  p/gです。
エリさん、いつも幹事ご苦労様です。
参加します。
どうぞよろしく。

.. 2/17(Mon) 20:42[505]
++ いとしのエリ   (中学生)…33回   
  やっほ〜!!

>P/Gさん
 待ってましたよん!!
 毎度ありがとうございます〜〜!!
 よろしくです!!

え〜っと…あとは…
カズFさん?
スケリントンさん?
マッチさん?
は、いかがですか?

.. 2/17(Mon) 23:18[506]
++ アンジュ   (小学校高学年)…22回   
  まだ未定ですが行けたら行きます〜。
KISSのGod Of Thunder歌いたい〜。

.. 2/18(Tue) 14:26[508]
++ いとしのエリ   (中学生)…34回   
  やっほ〜!!
>アンジュさ〜ん
都合がよければ是非お越しくださいね!
待ってるよ〜ん!!

みんな仕事で忙しいでしょうが、
ホッとひと息、洋カラしませんか?

今の参加者、約12名です。

では、ご覧のみなさま、ご参加お待ちしておりま〜す!

.. 2/19(Wed) 01:30[510]
++ カズF   (小学校低学年)…8回   
  参加の見込み80% よろしくね〜
.. 2/20(Thu) 01:23[514]
++ mz   (高校生)…64回   
  幹事殿
大変申し訳ありません。和泉もとや並のダブルブッキング
のため大遅刻します。目標16:00到着ですが、
ウィッキーさんに質問されたり、YahooBB無料お試しの
勧誘の女の子がかわいかったりしたらさらに遅くなります。
何卒ご容赦下さいませ。

.. 2/21(Fri) 22:39[518]
++ いとしのエリ   (中学生)…35回   
  まいどです!

>カズFさん
 80%ですね、ほぼ参加って事かしら、ウフフ〜
 楽しみにしてま〜す!!

>MZさん
 ダブルブッキングかあ〜〜〜〜
 ってことはヘリで到着??

>みなさま
 今現在の参加者
 Samonさん、yutakaさん、kyonさん、kanさん、
 musashiさん、takeshiさん、P/Gさん、
 Chikarin、いとしのエリ 

MZさん、アンジュさん、カズFさんは…
待ってま〜す!!

meguさん、a-yaさんは、2次会で〜〜〜!!

ではでは、みなさまよろしくです〜!

 

.. 2/22(Sat) 10:01[520]
++ 管理人   (大学院生)…123回   
  おぉ!musashiさん1次会参加ですね!? よろしく。
.. 2/23(Sun) 20:56[522]
++ アンジュ   (小学校高学年)…24回   
  >いとしのエリさん
は〜い、参加確定です!よろしくお願いします♪

.. 2/24(Mon) 01:15[528]
++ Kenjin   (幼稚園生)…4回   
  21回OFFでは、少人数歌いまくりで結構曲数歌えて、
大満足だったはずなのに、もう既に歌いたいモード
です。(笑)

明日の平日OFF参加したいです。
しかし、残念ながら行けません。
エリさん、代わりに歌っといてください。
ほ〜む、すぃ〜〜と、ほ〜〜〜〜〜〜む

参加される皆様、楽しんできてください。

.. 2/24(Mon) 21:20[535]
++ なべなべ   (中学生)…31回   
  >いとしのエリさん
昨日はありがとうございました。
明日のオフ会ですが、残念ながら行けません。
(次回は参加したいです。。。)
参加する人は楽しんできてください。

.. 2/24(Mon) 21:35[537]
++ kamakama   (幼稚園生)…4回   
  それでは皆さん明日会いましょう♪
.. 2/24(Mon) 23:43[539]
++ カズF   (小学校中学年)…11回   
  明日の参加確率100%となりました。よろしくです。

2/25はジョージの誕生日です。お祝いしましょう。

.. 2/24(Mon) 23:48[540]
++ いとしのエリ   (中学生)…36回   
  明日だじょ〜〜〜!!
今日はメチャ寒かったですね!
みなさん、風邪はひいてませんか???
参加者の皆様、よろしくお願いしますね!

>Kenjinさん
 又都合がついたらでいいので、その時は来て下さいね!
 私歌いますよ〜〜〜モトリーですね!!

>なべさん
 昨日は短時間ですいませんでした。。。
 明日は残念…又次回もありますんで、よろしくです!

>アンジュさん、カズFさん
 参加確実ですね!お待ちしてま〜ス!!

>kamakamaさん
 来れるの?大丈夫かな?昼間参加OK?
 待ってるよん!!

昼食会は、12時半〜、「栄昌源カフェ」です。
ご飯の参加の方、よろしくお願いします。

では、明日ね〜〜〜!!!

.. 2/25(Tue) 00:00[541]
++ mz   (高校生)…69回   
  なんかものすごく長いスレッドですね。
臨海副都心線開通のおかげでなんとか16:00には渋谷に
たどり着けそうです。(ヘリはチャーターできませんでした)

朝鮮人に拉致されなければ何とかたどり着けると思われます。

グラミー見逃したmzでした。(無理やり時事系で)

.. 2/25(Tue) 02:22[543]
++ 管理人   (大学院生)…126回   
  >おーる
よろしゅうお願いします。

.. 2/25(Tue) 07:03[544]
■--第2回イントロ当てクイズ王決定戦(80’s編)&鍋パーティーatなべハウス
++ なべなべ     (中学生)…30回   

  2月16日(日)第2回イントロ当てクイズ王決定戦(80’s編)&鍋パーティー at なべハウスに参加されたみなさん
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
今回の参加人数ですが,私が企画したイベント(私の家で開催したイベント)の中で最も多い9人でした。
参加した人は、Kanちゃん、よねさん、Yukkoちゃん、mzさん
oldiesさん、カズFさん、まっちゃん、まささん、田鍋さんの以上9人です。
今回の内容ですが,@イントロ当てクイズ(全部で170曲
内20曲はよねさんとYukkoちゃん出題です。よねさんとYukkoちゃんありがとうございました。又次回よろしくお願いします。)AリクエストコーナーB80年代ビルボード誌年間
No.1,No.2ソングコーナーCお勧め&お気に入りCDコーナー
DベストヒットUSAリターンズ 以上です.
今回ですが、やはりイントロ当てクイズがもりあがりましたね.いつものことですが。。
ここで第2回イントロ当てクイズ王(80’s編)の発表です。今回のイントロ当てクイズ王(80’s編)はkanちゃんです。おめでとうございます。一昨年の第3回Nabe Theaterのイントロ当てクイズ以来の優勝です。
さて、肝心の鍋の方ですが、私は進行の方で忙しくてあまり食べれませんでした。もう少し食べておけばよかった。。
鍋担当のKanちゃんお疲れ様でした。

最後に今回私が企画したイベントに参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。次回のイベントもよろしくお願いします。
次回のイベントですが、5月11日(日)に開催します。内容及びタイトルはまったく決まっていません。決まり次第又書きこみをします。
以上第2回イントロ当てクイズ王決定戦(80’s編)&鍋パーティー at なべハウスレポートでした。
.. 2/22(Sat) 07:58[519]

++ 管理人   (大学院生)…122回   
  今回も行けませんでした。すんません。
昨日OFFだったので、毎週は遊び歩けないもので(家庭の事情。。)

でも、イントロ当てクイズってハマリますね。
昨日、当会OFF会2次会でカズFさん出題ですごく盛り上が
りました!またやりたいなー。

.. 2/23(Sun) 20:56[521]
++ mz   (高校生)…66回   
  なべさんありがとうございました。
お世辞抜きに正直な話なべなべさん宅のイベントは他の
カラオケオフより面白いです。(不適切な発言であれば
削除ください)

最後の方は目を開けられないほど酔っ払ってましたが、
何故かイントロクイズには答えていたような気がします。
2回連続2位以上に大きく引き離された3位という
不本意な成績だったので、次は最後まで1位を狙える
ようガンバリマス。

5月もイントロクイズがある限り、身内の冠婚葬祭と
重ならなければ参加します。よろしくです

.. 2/24(Mon) 02:00[532]
++ なべなべ   (中学生)…32回   
  >SAMONさん
次回のイベントの参加お待ちしています。(次回は5月です。)

>mzさん
お世辞抜きに正直な話なべなべさん宅のイベントは他のカラオ
ケオフより面白いです。

mzさんありがとうございます。

>5月もイントロクイズがある限り、身内の冠婚葬祭と
重ならなければ参加します。よろしくです
今後も私の家で開催するイベントは毎回イントロ当てクイズを
やる予定でいます。次回のイベントの参加お待ちしていますよ。次回のイベントの詳しい内容は来月末に書きこみをしますのでお楽しみに!!。


.. 2/24(Mon) 21:43[538]
++ mz   (高校生)…68回   
  既に次回のイントロのために仕込み中です。MJさんのベスト
買ってしまいました。次は新聞の日曜版広告によく載ってる、
Sony通販の80’sベストで鍛えます。

さらに葛西で洋楽バー開こうとしている某新春の優勝者
の方に、イントロバー作ってと直談判中です。
店長に勝てばただになるイントロバーは受けると思うけど
なあ。なべさんも脱サラで商売にしてみては?

.. 2/25(Tue) 02:12[542]
■--新OFF会誕生です!
++ kyon     (中学生)…36回   

  90's〜最新hitsのOFF会を3月終わり頃に行います。
OFF会名は「Let's洋カラ90's〜最新hitsOFF」です。

参加基準は90年以降の曲が1曲でもレパートリーに入っている方!

日時:3月終わり頃(25日(火)もしくは、29日(土)
   平日の場合14時〜
   休日の場合13時〜
場所:一次会 → 渋谷パセラ
   二次会 → fiesta 若しくは スマヒツ
集合場所:渋谷パセラ入り口
集合時間:開始時間の15分前

このOFF会はあくまで現在予定の状況です。
3名以上集まれば決行します。

参加表明は、この掲示板もしくはメールにて受け付けます。
参加表明の際、日時の希望といつから参加するかの記載をお願いします。
どうぞ、奮ってご参加下さいよろしくお願いします〜!

追伸:
 当日の昼食会・三次会は未定です。
 詳細については後日掲示板します。
 
>SAMONさん
とうとう詳細発表と名前使用許可できました。
今回の参加宜しくです。
.. 2/ 5(Wed) 17:15[476]

++ 管理人   (大学院生)…116回   
  はい!都合つけてぜひぜひ!!
スマヒツもひさびさに行ってみたいですねぇ!

.. 2/ 7(Fri) 00:07[481]
++ kyon   (中学生)…38回   
  そうですみなさん!都合をつけて是非参加を!
パセラ→スマヒツコースになりそうです。

あの〜スマヒツは予約とかいるんですか?誰か教えて〜(>_<)

.. 2/ 7(Fri) 17:30[483]
++ kan   (小学校低学年)…6回   
  kyonちゃん、がんばれ!

.. 2/ 8(Sat) 01:03[485]
++ なべなべ   (小学校高学年)…26回   
  >Kyonちゃん
あの〜スマヒツは予約とかいるんですか?誰か教えて〜(>_<)

予約はいらないですよ。ただし、人数が多くなる場合(10人以上)はスマヒツに電話したほうがよいかもしれません。
あと、平日に行う場合は水曜日の方がよいかもしれません。
午後7時〜午後9時 Free Entrance
午後7時〜午後12時 Free Karaoke
幹事がんばってください。


.. 2/ 8(Sat) 07:22[488]
++ mz   (高校生)…63回   
  土曜ならいけそうです。さすがに3月後半は平日は休め
ないです。。
スマヒツは19:00に入れば確実に入れるし追い出される
こともないですよ。

.. 2/12(Wed) 20:50[496]
++ アンジュ   (小学校高学年)…21回   
  土曜日でしたら参加できるかもしれません〜。
B級ダンス系中心でいきます(笑)

.. 2/18(Tue) 14:24[507]
++ mz   (高校生)…67回   
  90年オフ頑張りましょう!!
3人以上で決行の心意気が潔くて好きです。
スマヒツは3人くらいが一番楽しめますので。。

.. 2/24(Mon) 02:19[533]
■--第21回&神奈川OFF告知
++ 管理人     (大学生)…98回   

  管理人主催OFF 今年度始動します(遅い!?)。

Let's洋カラ第21回OFF
日時:2003年2月22日(土)13:00〜 (終了時間未定)
場所:おいしんぼパセラ上野店または上野アネックス店(1週間前に決定します)
最小開催人数:3名 最大開催人数:15名 (副幹事の方いれば20名も可)

なお、神奈川OFF(中華街)希望日募集中!
3月下旬の土日祝?

よろしくお願いします!
.. 1/22(Wed) 22:56[445]

++ 管理人   (大学院生)…111回   
  こっちもあげときます。
.. 2/ 1(Sat) 14:35[470]
++ かづみん@saisyo   (小学校高学年)…20回    [URL]
  さもんさん
各所でお世話になってます。(笑)
えっと、まだ先過ぎてなんとも言えない状態ですが、
気持ちだけは命一杯参加の方向です!

.. 2/ 2(Sun) 21:30[473]
++ mz   (高校生)…61回   
  待ってました!!もちろん参加しますよ!!
NewOrderのRegret3回歌います。

3月下旬はお花見しまくるので、ちょっとツラメです。

.. 2/ 5(Wed) 18:59[478]
++ 管理人   (大学院生)…115回   
  >22日
現在、8名の参加表明状況!
まだまだ募集中ー!前日迄募集しますよん。

>神奈川OFF
パセラの横浜のお店が新規開店するそうですね!!!!!!
4月だそうな。。開催時期をすこしずらそうかなぁ。。!!

.. 2/ 7(Fri) 00:05[480]
++ テラ   (幼稚園生)…4回   
  こんばんはー。
22日は残念ながら行けないですが、神奈川OFF希望しています!
パセラが進出するんですね!?きゃー。
3月は1日と最終週以外でしたら参加させて下さい♪
楽しみにしてます。

.. 2/16(Sun) 00:20[501]
++ 管理人   (大学院生)…118回   
  >おーる
22日OFF 1週間を切りましたのでアゲ宣伝(笑)
参加希望の方は、Samon@管理人までメールお願いしまっす!

>テラさん&神奈川(横浜)OFF参加希望のみなさま
そろそろ神奈川OFFの希望アンケートメール出しますね!
希望者のみなさま オハツの皆様 多数メールいただいてます!!楽しみですね〜。
パセラ開店前にとりあえずやっちゃいますか!?

.. 2/16(Sun) 23:14[504]
++ アンジュ   (小学校高学年)…23回   
  22日、参加します。
会場は上野パセラ決定なのですか?

.. 2/18(Tue) 14:27[509]
++ 管理人   (大学院生)…119回   
  >アンジュさん
表明ありがとです!
パセラ上野本店(2軒並んだ左の店舗)で決定しました!
現在12名 かな?
幅広い選曲が期待できるオフになるかも?!

>ご参加表明されたみなさま。
明日(ってもう今日?)、最終ご案内メール出しますね〜
そろそろ表明締め切り間近。よろしくです。

.. 2/20(Thu) 00:05[511]
++ Kenjin   (幼稚園生)…2回   
  >第21回OFF
参加表明は、既にしておりますが、今回は、1次会のみの
参加とさせてください。
久々のパセラOFFなので、気合を入れて挑みたいと思います。

>神奈川OFF
SAMONさん、とりあえずやっちゃいましょう!!
ちなみにパセラは、横浜の何駅近辺どこにできるのでしょ
うか?

.. 2/20(Thu) 00:20[512]
++ カズF   (小学校低学年)…7回   
  >第21回OFF(2/22)
参加でお願いします(1次会のみですが)。

自作オケ「Time」「Us And Them」「Brain Damage〜Eclipse」「Stop Loving You」「Memory Motel」「Lamb Lies Down On Broadway」 等々 持参しますので、歌いたい方 やりましょう!

.. 2/20(Thu) 01:21[513]
++ なべなべ   (小学校高学年)…29回   
  >SAMONさん
2次会(懇親会)があれば参加したいのですがありますか。
ない場合は参加しません。

.. 2/20(Thu) 21:16[515]
++ 管理人   (大学院生)…120回   
  >kenjinさん
表明ありがと。気合いれましょうね(笑)
横浜パセラは関内みたいですよ。伊勢佐木町の方面で、
16号沿い。現在建設中みたいです。
とりあえず、”カラオケの鉄人”でやりましょうね。

>カズFさん
表明ありがとです。あとメールもありがとです!
歌詞カードは持ってきますね(大きい紙に打っていこ!)

>なべなべさん
2次会は未定になってしまいました。
2次会参加希望者がどうやら少ないので、パセラ延長で食事会
になりそうです。(ご期待に添えずすみませんです(謝))

現在表明13名(+1名未定)で14名!?
金曜昼まで、SAMONのアドレス宛メールで表明ください!
オハツ参加者5名です!楽しみですね!!

.. 2/21(Fri) 00:38[516]
■--イベントのお知らせです。(Part1)
++ なべなべ     (小学校高学年)…20回   

  なべなべです。
さて、2003年2月16日(日)第2回イントロ当てクイズ
王決定戦(80’s編)&鍋パーティー at なべハウスを行います。参加したい人は私まで連絡ください。
(締めきりは2003年2月15日(土)です。)
内容は下記の通りです.
@イントロ当てクイズ
 Part1 ジャンル別(30曲)
 @POP/ROCKAR&B/SOULBHR/HM
 以上3つのジャンルです。
 Part2 80’sにヒットした曲@(30曲)
 Part3 80’sにヒットした曲A(40曲)
 Part4 80’sにヒットした曲B(50曲)
Aリクエストコーナー
 自分が聴きたい曲を3曲選んでください。
 参加する人はどのアーチストの曲を聴きたいか前日(200
 3年2月15日)までに連絡ください。
 (ない場合はごめんなさい。)
B80年代ビルボード誌年間No.2ソングコーナー
 80年代(1980年〜1989年)のビルボード誌年間
 No.2ソング(10曲)を聴きます。
C80年代ビルボード誌年間No.1ソングコーナー
 80年代(1980年〜1989年)のビルボード誌年間
 No.1ソング(10曲)のビデオクリップを見ます.
 (ビデオクリップがない場合はごめんなさい。)
Dお勧め&お気に入りのCDコーナー
 自分のお気に入りのCD又はお勧めのCDを持ってきてもら いCDの中から1曲かけてもらいます。
EベストヒットUSAリターンズ
 2003年1月1日深夜 テレビ朝日で放送される‘ベスト
 ヒットUSA’を録画します。今回録画したものを見ます.
 
 イベントのお知らせです。(Part2へ続きます。)
..12/28(Sat) 01:38[363]

++ 管理人   (大学生)…74回    [URL]
  レスでメッセ 繋いでおきました。
この掲示板 上がったり下がったりするもので。。 >なべなべさん



イベントのお知らせです。(Part1)の続きです。

主催者:なべなべ(渡邉)&Kanちゃん(鍋担当です。)
日 程:2003年2月16日(日)
集合場所&集合時間
 京王線・JR南武線分倍河原駅 午前11時30分
 第1陣 午前11時30分に分倍河原駅に来る人は買い出し
 の協力をお願いします。
 JR武蔵野線北府中駅     午後 0時30分
料 金:2,000円〜2,500円
    (参加者で割り勘です。)
    鍋&アルコール&ソフトドリンク
連絡先:nabenabe77@hotmail.com

(備考)1.申し込みの受付は2003年1月5日(日)から
      です。
    2.参加する人はCDを1枚持ってきてください。

以上です。
では皆さんの参加をお待ちしております。

..12/28(Sat) 20:55[371]
++ 管理人   (大学生)…75回    [URL]
  2月はkanさんとこの恒例の企画 鍋ですね。
イントロ当てクイズを行いながら鍋をやるのでしょうか?

昔、聖蹟桜ヶ丘の多摩川の河原で、80sのサークルのOFF会でバーベキューやりました(でも夏でした)。分倍河原だと近いですね。自然と鍋も面白いかもしれませんね(でも寒いか...(笑))。

..12/28(Sat) 21:01[372]
++ なべなべ   (小学校高学年)…22回   
  >SAMONさん
レスでメッセ 繋いでおきました。
ありがとうございます。

昔、聖蹟桜ヶ丘の多摩川の河原で、80sのサークルのOFF会でバーベキューやりました(でも夏でした)。分倍河原だと近いですね。自然と鍋も面白いかもしれませんね(でも寒いか...
バーベキューですか。いいですね。
誰か企画してくれないかな?

..12/29(Sun) 10:12[374]
++ mz   (高校生)…54回   
  寒い時期は嫌いなので、個人的にはアウトドアはお花見から
始まるんですが、最近電池で聴けるラジカセが少なくて
困っているんですよねえ。いいやつがあったら教えてください

.. 1/ 6(Mon) 00:03[387]
++ なべなべ   (小学校高学年)…27回   
  >ALL
今日現在の参加状況ですが,6人参加予定です。
申し込みの受付は2月15日(土)までです。
参加したい人は私まで連絡ください。お待ちしております。
連絡先:nabenabe77@hotmail.comです。

.. 2/ 8(Sat) 15:44[489]
++ mz   (高校生)…62回   
  ういー、買出しから参加しますー。今回はイントロ
頑張りますが、またもや強敵参加との噂を聞きました。
全然駄目かも。。

.. 2/12(Wed) 20:46[495]
++ なべなべ   (小学校高学年)…28回   
  今日,第2回イントロ当てクイズ王決定戦(80’s編)&鍋パーティー at なべハウスを行います。
参加人数が9人です。こんなに参加してくれるのは非常にうれしいことです。
誰がイントロ当てクイズ王になるか非常に楽しみです.
又あとでレポートします。

.. 2/16(Sun) 08:18[502]
■--たまには音楽鑑賞でも・・・
++ justanother追川     (幼稚園生)…4回   

  ちは。追川です。
カラオケ&書込み、なおざりにしてました。すいません。

さて、趣味のDJのほうはますます熱気を帯びており、
2月にイベントを2本やる事になりました。ので
紹介させて下さい。2番目のはちょっとふざけてます(笑)が、興味がある人は是非・・・。

「80’sチャ−トバスターズ」

2/23(日) 19:00〜23:00頃

at 西新宿 ROCKBAR カレント

DJ hashio、nagare、justanother追川、
   nabenabe、かべ、ゲン
   charge ¥1000/w 1drink

地図下記HP参照

こちら


2/2日(日)テレビまんが大行進(70’s特撮・アニメソングSPE)
DJ oikawa 、西川gowest幸宏(飛び入り?)
19:00〜23:00 チャ−ジ500円くらい+各ドリンク
新宿歌舞伎町musicbar「ブルーコンディション」
こちら
歌舞伎町交番右折してすぐ

TV漫画レコードお持ちでしたら、DJ乱入大歓迎!です。
.. 1/31(Fri) 03:04[465]

++ 管理人   (大学院生)…110回   
  おしらせありがとうございます!
興味ある方。ぜひ行ってみてくださいね!!

.. 2/ 1(Sat) 14:35[469]
■--昨日はお疲れした。
++ kyon     (中学生)…34回   

  昨日fiesta予告通り参上致してまいりました。
組長??、姉御???、akoさん、スケリントンさん、kamakamaさん、そしてトリを飾るのはもちろんえりさん!
お疲れ様々です!
なんか調子に乗ってパラパラ踊りました!ていうかノックアウトでしたが・・・。なんだか一番乗りでちょっと寂しかったですが、練習できたし。アクションだけはやっぱりいただけなかったのですが・・・。

>shin店長
BOYZUMENのEndOfTheRoad有り難うでした。今度はもう少しマシになるよう練習して披露します。
>スケリントンさん
BOYZUMENとBSBとってもよかったし、歌えたし!KISSはノリノリでよかったですよ!
また宜しく!

.. 1/29(Wed) 11:40[459]

++ megu   (小学校低学年)…5回   
  っていうか姉御よりひどい事言われた事がショックで頭痛が痛いです。仕事できましぇーん。昨日は青山からタクッって帰宅、親父さんの雷にも負けず、必至で本日仕事しております。。

KYONちゃん、かまかまさん、えりさん、お疲れっした!!

.. 1/29(Wed) 12:30[460]
++ いとしのエリ   (小学校高学年)…28回   
  何気に参加しちゃったん〜〜
昨日はお疲れでした!
ニューフェイスがいらっしゃって、
この火酔日OFFもなかなかいいかもね!

.. 1/30(Thu) 01:11[461]
++ kyon   (中学生)…35回   
  >meguさん
なんかKYONではなくkyon小文字です!
メンバーに追加されたらしくお金が続く限り参加する所存です!
>エリさん
ていうか火曜日→火酔日とは酔っぱらっているなぁ!いかんよ。日曜にあいませう!

.. 1/30(Thu) 12:55[462]
++ 管理人   (大学院生)…109回   
  面子がLet'sですねー♪
今年、みなさんと会ってないんで、行けばよかった(残念!)

.. 2/ 1(Sat) 14:35[468]
■--なんと!
++ くりーでんす     (小学校中学年)…16回   

  今年も一月から炸裂ですねぇ、洋カラ・パワー!

平日の掟破りどもの今後に興味津々です(笑)
おいらも、そのうちお邪魔させて頂こうかな。
.. 1/30(Thu) 22:28[464]

++ 管理人   (大学院生)…108回   
  くりーでんすさん
ご無沙汰しまくりですね。お互い(笑)。
近々予定合わせてFiesta行きましょう〜

.. 2/ 1(Sat) 14:30[467]
■--昨日はお疲れっす! とりあえず ⇒イニシャル・トーク(笑)
++ 管理人     (大学院生)…105回   

  昨日、Fiesta行きました〜

Mさん、kさん、aさん、Aさん、Kくんとご一緒しました〜
みなさまお疲れ様でした!!
風邪明けの私でしたが調子に乗って、大声張り上げまして、
今日はげんきげんき!!

しっかし〜 みんなすごかった!
特に、Kkコンビが新鮮だったなぁ〜
あのあとどうなったんだろ?Mさん、aさん教えて〜な〜♪
>Mさん
デュエット練習しときます(泣)
>aさん
ダブルK君(笑)とのデュエットすごかったっす〜
あ、K店員さま お誕生日おめでとうございます!
>S店長
毎度お騒がせしましたぁ〜

以下よろしければ、イニシャル解除(爆)
.. 1/25(Sat) 23:19[453]

++ megu   (幼稚園生)…4回   
  金曜日はめったにない「まったり」感におねむになってしまっためぐです。さっそくですが、(?)ネイチャー組長より、昨日メールを拝受致しまして、火曜日が異様に盛り上がっていたので、定例化したい、との旨頂きました。あたしは会社で急な接待が入らない限りは可能かと。。

ですので、こられる方は遠慮せず、お越しください。(ってあたしは店長じゃないっつーの!!)失礼致しました。

.. 1/27(Mon) 12:20[455]
++ a-ya   (幼稚園生)…3回   
  これってうちらがレス書いたら、イニシャルトークの意味ほとんどないよねえ…(笑)>めぐりん

何はともあれお疲れ様でした。。(^^;)
初FIESTAだったK君もお気に召したようで。
彼は何かと忙しいようですが、今度は皆さんも
誘ってあげて下さいな。
って、彼はココ見てるのか?(笑)
ちなみに、もう一人のK氏のBirthdayは1/13です…って、
彼はさらにココは見てないだろうなあ(苦笑)

火曜の集いは結構前からありまして、そのときは
「火曜バカオフ」などと称しておりました。
この名前見て尻込みする方には向いてないので
ネーミング的にちょうどよかったんじゃないかと。
歌う阿呆に見る阿呆〜♪同じアホなら踊らにゃ損、損!(笑)

.. 1/28(Tue) 00:32[456]
++ kyon   (中学生)…33回   
  yo-yo-yo!
と言うことでmeguさん・a-yaさん・samonさんとバレバレイニシャルトークですなぁ!ばれてないのはKくんとAさんだけですね。っていうかこの掲示板みてるのかしらと頭が?マークです。
先日は稀にみるマッタリ感に居眠りするひといましたね!初めはいけてたのにぃ〜。
Kkコンビくめてうれしかったです!
これ又稀にみる最新HITSを歌ってくれてうれしかったよ。

本日FIESTA参上予定のkyonでした。
では後程会う方へ!

.. 1/28(Tue) 11:33[457]
++ Kengo   (幼稚園生)…1回    [URL]
  初めて書き込みしまーす。
初Fiesta楽しかったです!
もっといろいろレパートリー増やさなきゃなぁ…
って思いました。CDだけはいっぱい持ってるのに
いざ歌うとなると難しい…。

でも、みなさんお上手でビックリしました。
好きこそなんとかって言いますが、ホント
ですね!
また参加させてください♪

.. 1/28(Tue) 23:34[458]
++ かづみん@saisyo   (小学校中学年)…19回    [URL]
  火曜バカオフってこれにレスすれば
良いのでしょうか?(笑)

なんかすごかったようですねー。
まぁ、メンバーの名前を見れば・・・。(自主規制)

その場に、かづみんが居なかったのは、
残念(幸せ?(笑))でしたが。

.. 1/30(Thu) 16:29[463]
++ 管理人   (大学院生)…107回   
  管理人 平日は長時間会社に拉致されていました(泣)
レスも週末でございます。

>a-yaさん、meguさん、kyonさん
ども。
たしかに(笑)レスでイニシャルトーク解除ね(笑)
あれでマッタリかぁ。。あのあとマッタリになったの??
まあ。火曜バカオフに比べればね(爆)

>kengoさん
先日はどうも〜!
久々の美声&コーラスが聴けて楽しかったです〜
これからもFiesta男性軍の一員として、ひょっこりでも
いいですからご一緒しましょうね〜!

※注:実は管理人がお知らせを出して書いてもらいました(笑)

>かづみんさん
どうもです。
コレは、金曜正常?オフのスレです(笑)
でも、途中でa-yaさんがバカオフに振ってくれました〜

今年のバカオフは、昨年以上にパワーアップしてるようで
すね〜 見学がてら、1回は行ってみたいかも...
そのあと、ひきずりこまれて。。以下略)

.. 2/ 1(Sat) 14:30[466]



mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky