洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ



Let's洋カラ Offline Meeting 掲示板
■--はじめまして、こにゃにゃちは。
++ Chaki     (幼稚園生)…1回   

  やっぱり、あったんですね。こういうサイト!感激です。私も若い頃は洋楽は盛り下がると迫害され、もうカラオケなんか行くもんかとあきらめていた青春時代。最近は妹と二人きりで大盛り上がりですが、やっぱりカラオケは大勢が楽しいよっと思うのでぜひ参加させてください。最近は仕事が暇なせいか、ふとすると「歌いたーいっ!」と叫びたくなります。
こちらのサイトは初めてで、OFF会とかも参加してないのですが、いきなりお邪魔しちゃってよかったですか?すみません。
.. 5/14(Wed) 18:52[730]

++ 管理人   (部長)…190回   
  Chakiさん はじめまして。

ぜひぜひご参加ください!!
突然参加 いきなり参加オッケーですよん。
BOX(主にパセラさん)でも洋楽カラオケバー(Fiestaさん)でも開催しますので、次の機会にぜひ!
近々今後の予定頁でお知らせします。

ちなみにChakiさんはどんな曲歌われますか????

OFF会でなくても集まるときありますので、ご興味あれば
ご連絡くださいね。

では、今後とも宜しくです。

.. 5/16(Fri) 23:49[734]
++ chaki   (幼稚園生)…1回   
  こんにちは、管理人さん。返事遅くなってしまってすみません。
私がよく歌うのは、アラニス・モリセットとかミシェル・ブランチ、Bon Jovi、ジュエル、ブリトニー・スピアーズなど。女の子ものが多いです。あっ、あとマリリン・マンソンもたまに(笑)。
「Fiesta」って、ステージで歌うお店があるんですね。自分が歌うとなると緊張しますね。でも、行ってみたいです。一度、OFF会に参加したいと思います。OFF会意外でも集まりにはどしどし参加したいです。誘って下さい。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

.. 5/20(Tue) 13:20[740]
++ 管理人   (部長)…193回   
  アラニス、ジュエル聴きたいなぁ
ブリトニーは最近女性陣歌ってますね。
でも、マリリン・マンソンがいちばん聴きたい!!

.. 5/23(Fri) 00:09[748]
■--はじめまして
++ GO     (幼稚園生)…1回   

  初めまして。洋楽カラオケで検索していたらここに来ました。
カラオケは職場の部下に誘われて行くことは有りますけど
洋楽はやっぱやりにくいです。でも、禁止されると”明日があるさ”
ぐらいしか歌えませんので。こういうOFFが有るなら是非
参加させてください。下にも有りましたが私も34才の
おじさんですけど。
ちなみに、最近、顰蹙を買いながらも歌ったのは。。
Hanson(I will come to you),FaithHIll(Cry)
BackstreetsBoys(数曲)あたりですか。。
気兼ねなく歌ってみたいですね。。(笑)
.. 5/ 8(Thu) 01:09[721]

++ 管理人   (部長)…185回   
  GOさん
はじめまして。
そうですよね。職場仲間では歌えませんよね。
禁止こそされなくても、余程のノリと知名度のある
曲じゃないと反感かいますよね(経験ありー!)
おじさん(笑)はたくさんいますので大丈夫!
ぜひお越しください!よろしく!!

>最新派のみなさま!
最新ヒッツ派 お仲間ふえましたね!

.. 5/10(Sat) 13:00[724]
++ GO   (幼稚園生)…2回   
  ありがとうございます。休みは不定期で平日休日と
関係ないので是非合えばよろしくお願いします。
早めに分かれば休みにしちゃいますけどね。(笑)

職場なかまだとそうですね。BackstreetsBoysは
若い子は分かるようですが、邦楽ほど知名度のある
曲ってのもよく分からないですね。

ちなみに、最近の曲だけでもないですよ。一番好きなのが
CharleneのI've never been to meですね。男のくせに
似合わない唄ですがこれは滅茶苦茶好きです。
でも、近くのカラオケ屋さんだと会社の子が必ずHyperJoy
を指定するんですが、これが入ってないんです。DAMとか
他のなら普通に有るんですけど。

.. 5/11(Sun) 22:33[729]
++ 管理人   (部長)…189回   
  レス遅れました〜

>邦楽ほど知名度のある曲
最近でいうとタトゥーですかね(笑)
TVのCMに使われている曲は、わりと邦楽派の方も
受け入れてくれますよ。あと、ディスコ系も割りと
私も職場のカラオケの場合でも洋楽歌いますが、それ系
でいってます。 だからストレス溜まる
歌いたい曲 歌えないじゃん〜(笑)

>CharleneのI've never been to me
おぉ!セリフもイケますか?ぜひお聴かせくださいね!
kate BushかDebbie Gibsonで対抗しますよ(笑)

.. 5/16(Fri) 23:49[733]
■--携帯でも
++ ちかりん     (幼稚園生)…2回   

  見れました!
いえい♪
また、来ます
まだ幼稚園児なので★
.. 5/10(Sat) 13:25[727]

++ 管理人   (部長)…188回   
  1週間ぶりにレス〜 すまんのぅ。。
携帯でどんな風に見れるの?
レスもできるのかなぁ?
携帯のひと やってみておくんなさいまし〜

.. 5/16(Fri) 23:49[732]
■--私用ですいません
++ KISSARMY     (小学校低学年)…8回   

  すいません、連絡できないもんで。
yutakaさ〜〜〜〜〜ん!
メールくださ〜〜〜〜〜い!
待ってるよ〜〜〜〜〜!
.. 5/ 7(Wed) 21:57[720]

++ 管理人   (部長)…186回   
  yutakaくんにメルしておきましたけど、回答あった?
.. 5/10(Sat) 13:01[725]
++ KISSARMY   (小学校低学年)…9回   
  はい。連絡とれました。
ありがとうございます>管理人様

.. 5/11(Sun) 13:49[728]
■--ここでは初めまして!!

++ ちかりん     (幼稚園生)…1回   

  4月20日に 合同オフでお会いした皆様
お久し振りです!!
ちかりん(Chicaりん)です!!
やっとここに来ることが出来ました!!
(とっても意味不明)
こんなちかりんですが、これからもよろしくですぅ〜
.. 5/ 9(Fri) 20:20[722]

++ 管理人   (部長)…187回   
  (祝)初登場!パチパチ!また来てね!
.. 5/10(Sat) 13:02[726]
■--OFF会で歌ったアーティストのリンク集
++ 管理人     (部長)…183回   

  連休の暇つぶしではないですが(笑)
OFF会で歌ったアーティストHPのリンク集を作成しま
した。結構多くてまだ作成50%です。
こちら
.. 5/ 5(Mon) 00:38[717]

++ Matty   (中学生)…46回    [URL]
  これは凄い!
本当に管理人さんのマメさと情熱には頭が下がります^0^
たまに活用させていただきます。

.. 5/ 6(Tue) 11:09[718]
++ えいとーつー   (幼稚園生)…4回   
  こらまたゴッツイ量ですな。
探しモノがあった際、よってみたいと思います。
それと6月のOFF会、遠方参戦者のワタシが言うのもナンですが、なるべく早めに決定よろしくお願いします。
早いうちに東京行き帰りのチケット確保できないと、ヒサンなので(涙)。

.. 5/ 7(Wed) 10:55[719]
++ 管理人   (部長)…184回   
  Mattyさん えいとーつーさん
レスありがとうございます。
あと半分、ちょこちょこ調べていきます。

オフですが、管理人多忙なため、で5月はNG(スンマセン!)。
6月は前半〜中盤の日曜日(昼)を考えています。
久しぶりに東京でオフやりますよ〜

>えいとーつーさん
メルしました〜 ご回答よろしゅう
(ここじゃなくてメールでお願い!)

.. 5/10(Sat) 12:55[723]
■--第4回関東洋カラお祭り おつかれ!
++ 管理人     (課長)…178回   

  遅れましたが、日曜日お疲れ様でした!

お初の方が多かったので、新鮮なオフでした。
仕事の都合で6時に帰りましたが、後半盛り上がった
みたいですねー

Fiesta SHIN店長より歌った曲リスト預かりました。
近日、関東洋カラのサイトのほうにアップしますね。
.. 4/23(Wed) 01:59[702]

++ KISSARMY   (小学校低学年)…7回   
  お疲れ様でした!管理人様&参加者様
初参加でしたが最高に楽しめました。
今後ともよろしくです。
スタッフのみなさんご苦労様でした。
アップ楽しみです。

.. 4/23(Wed) 21:50[703]
++ 坂本ちゃん   (幼稚園生)…1回   
  こんばんは。先日20日の関東洋カラに初参加させて頂きました。坂本ちゃんです。いろいろと楽しませて頂きまして、有り難うございました。皆さん上手いので、練習しないといけないなと実感させられました。
今後ともよろしくお願いいたします。では。

.. 4/24(Thu) 00:00[704]
++ いとしのエリ   (中学生)…43回   
  お疲れさまでした〜〜!!
どうもどうも!!合同OFF会楽しかったですね!
初参加の方々もたくさん来てくれたし、
>KISSARMYさん
KISSを語り合ったら止まらないですね、
私の知らないKISSの事もご存知でして、
ひや〜びっくり、又いろいろおしえて下さいね。
>坂本ちゃん
まいど〜〜!お疲れちゃんでした〜!
初参加で、緊張されてたようですが・・・
また来てちょうだいね!!
>参加された方々
どうもお疲れ様でした〜〜!!
また歌いましょうね〜!

.. 4/24(Thu) 21:20[705]
++ 管理人   (課長)…179回   
  皆様 お疲れ様&カキコミありがとです。
★↓取り急ぎ アップしたよん↓★
こちら

.. 4/25(Fri) 01:00[706]
++ shintoku@遅ればせながら、ありがとうございました   (幼稚園生)…1回   
  初見参させていただいた、shintokuです。
色んな、ジャンルの曲が聴けて、新鮮でした。

も、ちょっと練習しときゃよかった。。反省
横浜でやるときは、積極参加しますので、
皆様、よろちくいたちまちゅ。(幼稚園児風に)

.. 4/25(Fri) 11:23[707]
++ cynthia★   (幼稚園生)…1回   
  こちらではお久しぶりのシンシアです。
samonさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
セットリスト早速拝見させて頂きましたヨ。
この日だけでも、オリビア・ニュートン・ジョンが3回。。。♪♪
近々のオリコンチャートでも来日記念ベスト盤が13位にランクアップ等など、
オリビア・ファンにとっては嬉しい限りデス☆。

時間を作って、またコチラのオフにもオジャマしたいと思います。これからもヨロシクです♪。

.. 4/25(Fri) 15:46[709]
++ majimaji   (幼稚園生)…4回   
  samonさん、
「まちがってるよ〜」のほうに先にメールを入れてしまいましたが、セットリストありがとうございました。

緊張していたので自分のことしか頭になくて
後で、他の人より余分に歌ってしまったのでは?・・と
心配になりました。

でも皆さんの歌を聞くのは、最高に楽しかったです。

セットリスト作成に係わったほかの方々も、ありがとうございました。

洋カラの端っこに名前を置かせていただいて感謝しています。
平均年齢をぐ、ぐ、ぐーーと下げてしまって申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

.. 4/25(Fri) 17:24[710]
++ majimaji   (小学校低学年)…6回   
  まちがいました! ! !
「下げてしまって」ではなく、「上げてしまって」でした。
いくら何でも、そんなはずはありません。失礼しました。
は・ず・か・し・・・・

.. 4/26(Sat) 12:55[711]
++ 管理人   (部長)…181回   
  SAMON@束の間の実家帰りです〜
レス遅れてすみませんー
今年のGWは休んだ気がしないっすね。
あしたは仕事だー あさっては休めるか(泣笑!?)

>KISSARMYさん
お疲れ様でした!
私が帰ったあと、KISSファン大集結だったみたいですね。
声が太くてGeneみたいでしたよ。また来てくださいね。

>坂本ちゃん
お疲れ様です!あまりお話できませんでしたが、ステージ
カラオケの面白さを感じていただけてよかったです。
練習がてらBOXオフもおいでくださいね。
またよろしくー

>エリさま
おつかれさまー エリさんの新しい方へのシステムの
紹介方法はたいへーん参考になりやした(笑)
こんどワシもマスターするかな(ってやんないほうがよい!?(爆)) 平日○○は落ち着いてからかな?
またよろしゅうー

>shintokuさん
おつかれさまっす!
いきなりGypsy Kingsにはおどろきでしたよん。
Let's@横浜オフは近々企画しますよ
 5月の横浜パセラ開店半額サービスが終わる前に
やりたいなー そのときはよろしくですー では!

>cynthia★さん
こちらではお久しぶりです!&おつかれさま〜
オリビア「愛の告白」懐かしかったですよん。
あの時代のオリビア 特に好きです♪
また聴かせてくださいね!&オフよろしくー!

>majimajiさん
お疲れ様です!!
SHIN店長は、平等にまわるように気を遣ってらっしゃる
ので、心配ご無用ですよ(笑)
これだけ(38名!)集まると、聴くのが楽しいですね。
ではまたよろしくー




.. 4/27(Sun) 18:10[713]
++ あつお   (幼稚園生)…4回   
  皆さんお疲れ様でした&遅くなりました。
初参加のあつおです。
Yahooの掲示板ではご挨拶させていただいたのですが
やっぱりLet's洋カラからの参加でしたので、こちらでも
ご挨拶をと。
特にSAMONさんといとしのエリさんにはいろいろ気を使って頂き本当に有難うございました。
とっても楽しかったです。今度は是非こちらのLet's洋カラのオフ会にも参加したいです。その時はよろしくお願い致します。またお手伝いできることがあれば何でもしますので。
それでは、皆さんゴールデンウィークを楽しんでください^^
でも、ちょっと短いですが・・・

あつお

.. 4/27(Sun) 20:04[714]
++ なべなべ   (中学生)…42回   
  管理人さん&参加されたみなさんお疲れ様でした。

私は、前日(4月19日)はオールナイトだったため少し眠かったです。(最初の内は大丈夫だったのですが、7時頃から眠くてあくびばかりしていました。)
そのため歌もぼろぼろ。。。散々でした。
さて、今回のオフ会は新しい人が結構いましたね。いいことです。これからも洋カラLoverの輪が広がっていって欲しいです。
フィエスタでのオフ会が無事終わりましたが,私は5月11日
(日)のイベントでこれから徐々に忙しくなってきますよ。
(楽しんでやっているのでそんなに苦にはなりませんが。。)
5月11日のイベントがんばりますよ。

.. 4/28(Mon) 22:09[715]
++ 管理人   (部長)…182回   
  GW 家族サービスでお出かけでした。
レス遅れてすみません。

>あつおさん
こちらこそ遅くなってすみません(謝!)
いきなりハモリ乱入してすんませんでした〜
次回はぜひご参加ください。
ちょいと5月は開催微妙ですがぜひ宜しく!

>なべなべさん
お久しぶりです。
いやいや良かったですよ。
ハード路線もすごいですねー

5月11日のイベント頑張ってくださいね。
仕事が入らなければ行けるかも(微妙です(泣)!)

.. 5/ 5(Mon) 00:34[716]
■--6月、東京へ行きます!
++ えいとーつー     (幼稚園生)…3回   

  SAMONさん、お久しぶりっす!
突然ですみませんが、ワタクシ6月中頃、東京へ行く計画を
立てております。
そちらへ移るのには、まだ時間がかかりそうですが、もしよろしければ、気が早くて申し訳ありませんが、6月のOFF会の予定を教えてくださいませ。よろしくお願いします!
.. 4/25(Fri) 13:21[708]

++ 管理人   (部長)…180回   
  えいとーつーさん ご無沙汰で〜す!
6月ですか。う〜ん まだ未定ですけど、オフ実行の月
になる予定です。決めましたらお知らせしますね。
ではでは。

.. 4/27(Sun) 18:10[712]
■--明日は!
++ KISSARMY     (小学校低学年)…6回   

  六本木に何とか行けそうです。
オフデビューよろしくお願いします。
.. 4/20(Sun) 02:01[698]

++ 管理人   (課長)…177回   
  >KISSARMYさん
エリさんもyutakaくんも来るから(アンジュさんChicaりんは?どうなのかな?)、KISS大合唱ですね。
では、お待ちしてます。

.. 4/20(Sun) 10:10[701]
■--はじめまして。。。
++ annemary(アン・マリー)     (幼稚園生)…1回   

  洋楽カラオケで検索したら、こちらに来ました。こんな楽しそうな集団が東京に存在したなんて〜〜♪洋楽カラオケ大好きでだれかいっしょに歌ってくれ〜〜といつも思っていました。ぜひぜひ、一度、OFF会に参加してみたいのですが・・・どうすればよいのでしょう?
.. 4/15(Tue) 20:27[687]

++ a-ya   (小学校低学年)…6回   
  annemaryさん、はじめまして♪
洋楽派は虐げられてますからね〜(笑)
もーガンガン歌っちゃって下さいねー!

早速っちゃーなんですが、今度の日曜、20日にオフ会があります!場所は六本木のカラオケバーです。
詳細はSAMON@管理人さま、よろしく♪(笑)

.. 4/16(Wed) 00:03[688]
++ 管理人   (課長)…172回   
  >annemaryさん
はじめまして!
思い立ったが20日!ぜひぜひご参加ください。
後程ご案内メールしますね。
ではよろしく〜!

>a-ya営業部長どの
ふぉろー さんくすです!

.. 4/17(Thu) 23:10[692]
++ いとしのエリ   (中学生)…42回   
  アン・マリーさん

こんばんわ、いとしのエリです!
20日の合同オフに遊びにきてくださいよ〜!
ご案内はこの掲示板に書いてありますし、
私はオフ会開始時間から参加してますので、
ぜひ、お越し下さいませ〜〜〜!!

.. 4/18(Fri) 23:31[697]
++ 管理人   (課長)…176回   
  >annemaryさん
メールありがとうございます。
今日可能ならお願いしますね〜
お待ちしてます!

.. 4/20(Sun) 10:10[700]
■--参加したいです。
++ あつお     (幼稚園生)…1回   

  今までこのサイトに何度も訪れ、何度も参加したいと思ってましたが、勇気をもって次回の20日のOFF会に参加したいのですが大丈夫でしょうか?
もう結構年で35のオヤジですので、若い人の歌は歌えませんが、80年代系なら結構いけます。
何卒初めてですがヨロシクお願いいたします。
お返事お待ちしております。
.. 4/16(Wed) 01:02[689]

++ 管理人   (課長)…173回   
  ども!はじめまして。
No.691にレスしました〜♪

.. 4/17(Thu) 23:10[693]
++ いとしのエリ   (中学生)…41回   
  あつおさん、初めまして!!
私はいとしのエリです、どうぞよろしくです!!
80’Sファンですか、いいですね〜〜

35でオジンってまだまだですよ!
私はもっとイッてます(笑)

では、よろしくです!

.. 4/18(Fri) 12:23[695]
++ あつお   (幼稚園生)…3回   
  管理人さん&いとしのエリさん
レスありがとうございます。
とっても楽しみにしています。
でもあがり症なのでステージで歌うのは
とっても恥ずかしいですね。
今日の夜なじみのパブで失敗しないよう練習して
おきます。
大勢来られるということなので何歌うかもリストに
しておいたほうがいいですね。A型なので結構細かい
ですがお許しを・・・
では皆さん当日宜しくお願いいたします。

.. 4/18(Fri) 17:37[696]
++ 管理人   (課長)…175回   
  >あつおさん
エリさんがいうように、私ももっとイッテます(笑)
入魂数曲 肩の力抜いてがんばりましょー

.. 4/20(Sun) 10:10[699]
■--〜第4回関東洋カラお祭り祭〜 開催
++ 管理人     (課長)…170回   

  tetsuさんのオフのお知らせを貼り付けておきます。
もう1週間きりましたね。今回も長丁場。盛り上がるかな!?

Yahoo!掲示板 洋楽カラオケの唄える人、全員集合!さん 主催
第4回関東洋カラ合同イベントオフ
       〜第4回関東洋カラお祭り祭〜

日時:2003年4月20日(日)14時〜0時(完全貸切)
場所:fiesta(六本木)
趣旨:今後も洋カラ全体を盛り上げるということと、
   これを機会に新しい方々が参加するきっかけに
   なれば...。
幹事:tetsuさん 当サイト掲示板でも表明可です!

SAMON@管理人注 :
 Fiestaさんは、ステージで歌う本格的な洋楽カラオケ
 バーです!
 大迫力のサウンドでの熱唱!
 あなたも体験してみませんか?
 日頃、カラオケBOX中心の皆様もぜひご参加
 ください。
.. 4/14(Mon) 00:26[683]

++ いとしのエリ   (中学生)…40回   
  こんばんわ、いとしのエリです!

今回の合同OFFも、参加しま〜す!!
もちろん、昼から参加しますね。
新しく参加する方もいるので楽しみです。

ではでは、よろしくです!

.. 4/14(Mon) 22:54[685]
++ a-ya   (小学校低学年)…5回   
  なんかもうずーっと忘れてて、今さらなカンジですけど、
これって洋カラMLには流さないの?
そっちしか見てない人もいますよね?もう遅い?(^^;)

あたしどうしよう…行かれるのかな〜。
最初と最後に顔出すだけでも何とか。。

.. 4/14(Mon) 23:54[686]
++ tetsu   (幼稚園生)…2回   
  SAMONさん始め皆様へ!(遅れてすんまそん!)


大変久しぶりのカキコ(いつもだよ!?)になりました、tetsuです。


一昨年(2001年11月ごろ)関東にある洋楽カラオケの各代表やオーナーの皆様や各サークル、各掲示板、各オフ会に参加されていらっしゃる洋カラフリークの皆様に呼びかけ、今までになかった初の関東洋カラ合同オフを開催させて頂いたのが一昨年の12月になりますが、年に2回のペース(今のところは)で開催させて頂き、すでに告知されご存知な方も多いとは思いますが、以下の通りちょっと追加部分のみお知らせ。


年に1度か2度ぐらいのイベント形式でありお祭り的色彩が強いですが、今回は唄う曲数よりも一人でも多く新たな交流が持てる「きっかけ」になればと(実際リアルに)


●特別コーナー●
◆ビートルズカラオケコーナーを!◆

関東洋カラネットワークの一つに「ビートルズカラオケしよう!(yahoo掲示板)」がありますが、今年1月中旬ごろ、ビートルズカラオケオフをFiestaにて開催「ビートルズカラオケしよう!トピ主主催」し、20数名の参加者もあり大盛況だったということもあり、「ビートルズオンリー」を1時間程作りますので、ビートルズを唄いたい人は全員集合!!(状況を見ながらですが、夕方4時か、5時ぐらいに始めれればと思ってます)

尚ビートルズ掲示板を立ち上げたトピ主は、現在全く連絡も途絶えているので無理ですが・・・。
しかしながら前回ビーオフに参加され、ビートルズ掲示板も引き継いで頂き?今回もギター持参で熱唱!?して頂ける方、その他数名程駆けつけてくれることにはなってます。。(^<^)

※料  金:3000円(3ドリンク込み)

※途中入退場は可

※ドリンク以外の食べ物の持ち込みは可(お菓子、お弁当など)


※始めての方は(場所がわからないなど)、場所をご説明致しますのでSAMONさん又は私宛でも結構です。

メチャクチャカキコがかなり遅れましたこと、お許しください。(長いことバタバタ状態&パソコンの状態がちょっとイカレてまして・・・まだ完全復活状態ではないですが、SAMONさん。謎笑)

それと・・・メーリングリストにもカキコさせて頂きましたです、ハイ。

tetsuより




.. 4/16(Wed) 01:07[690]
++ あつお   (幼稚園生)…2回   
  tetsuさん、SAMONさん
すみません。書き込む場所を間違えました。
ということで20日のOFF会参加希望です。
夜中の24時までは無理ですが20時くらいまで
参加できればと思ってます。

ちなみに好きなアーティストはTOTOでーす。
初めてですが宜しくお願いします。

.. 4/16(Wed) 13:42[691]
++ 管理人   (課長)…174回   
  >あつおさん
あつおさんはじめまして!
20日もちろん大歓迎です。
世代的に80年代系歌う人多いですよ。
ご心配なく〜
ではよろしく〜!

.. 4/17(Thu) 23:10[694]
■--ゲストブック復活!
++ 管理人     (課長)…171回   

  旧Let's洋カラサイトで使っていたゲストブックを半年
振りに復活させました。
記帳まだのみなさま。ご記帳をーー!よろしゅう!
.. 4/14(Mon) 00:39[684]

■--花見のお誘い
++ きむさと     (幼稚園生)…4回    [URL]

  管理人さんはすでにご存知かもしれませんが(笑)、こちらにはご近所さんも多いので一声かけさせてもらいます。
明日の日曜日、拙宅にて花見を催しますので、お近くのかたもそうでないかたもお気軽にお寄りください。
イベントとしては、ただ花を見ながら好きな音楽と酒と団子を楽しむだけ(笑)。
参加希望のかたはメールをください。当日でも受け付けます。
.. 4/ 5(Sat) 14:27[672]

++ カズF   (小学校中学年)…19回   
  おうちの庭で花見が出来るなんて...
どんな立派なお宅なんでしょう(@@)

非常に興味がありますが、多分行けないな〜

.. 4/ 5(Sat) 23:35[673]
++ 管理人   (課長)…167回   
  >きむさとさん
お知らせありがとうございます。
掲示板ロムってましたよ(笑)
あした書き込みしますねー

うぅ。ひじょーに残念! 明日は自宅幽閉状態です〜
行きたいなー BGMはもちろん YかEですか!?
花見に合う曲は?何かな?

.. 4/ 6(Sun) 00:08[677]
++ kamakama   (小学校低学年)…8回   
  おやっ!?
きむさとさんとはとってもご近所さんですね。
あそこの桜並木はとても眺めがきれいで、
しょっちゅう通りますよ。
ちょうど窓から花見ができるんですよね。
いいないいなー!
この日はお出かけしてたので行けなくて残念でしたが
来週には散ってるんだろうなあ・・・。

.. 4/ 7(Mon) 01:26[679]
++ きむさと   (小学校低学年)…5回    [URL]
  うちは庭のあるような大邸宅ではありません。そもそも持ち家じゃないし。
kamakamaさんの書かれたとおり、桜並木が目の前で、窓が花の高さなのです。
近所の公園から野鳥も飛んできます。カラスもですが…。
BGMはもちろんYやEやKでした(笑)。ではまた来年に〜。

.. 4/ 8(Tue) 22:59[681]
++ 管理人   (課長)…169回   
  レス遅れてすみません〜
すっかり桜散ってしまいましたー
やっぱり先週でしたねー
来年はBGM”危機”にいきますね!!
あ。。。聴きでした〜(笑)

.. 4/14(Mon) 00:23[682]
■--こんにちは
++ KISSARMY     (幼稚園生)…1回   

  はじめまして>みなさま
東京在住のKISSARMYサラリーマンです。
ほとんどKISS専門に歌っています。
ジーンの歌をやりすぎると喉がガラガラになりますけど、
ついつい唸りながら歌っちゃいます。
コンサートにも行かれた方が多いのにびっくりしました。
ちなみに私は初日でした。
今度一緒に参加させてくださいねー!
(う〜ん、歌いたくなってきた。ビデオでも見よう(笑))
.. 3/30(Sun) 10:56[646]

++ 管理人   (課長)…157回   
  >KISSARMYさま
KISS好きが集まるOFF会のときはぜひお越しください。
(お知らせしますね)
ワシ、ROCK'N'ROLL ALLNITEなら歌えるかなぁー

そうそう〜KISS好きの人は恥ずかしがりやかな?
ROMってないで書いて〜なっ(笑)!

.. 4/ 2(Wed) 02:09[654]
++ いとしのエリ   (中学生)…39回   
  やっほ〜!KISS好きですか?
私はコンサートは全部参加しましたよん!
はい、4日間ぜ〜んぶです!!

歌も歌いますけど、私はポールの胸毛が大好きです!

.. 4/ 3(Thu) 21:01[664]
++ KISSARMY   (幼稚園生)…2回   
  ずっとジーンファンなんですが、この前のライブで超ポールファンになったんです。やっぱかっこええわぁ。

ジーン役とポール役でデュエットできたらいいですねぇ。
狂気の叫びとかね・・・うん。
楽しみです。

さ、今日届いた1975のビデオでも見よう(笑)

.. 4/ 3(Thu) 22:15[666]
++ KISSARMY   (幼稚園生)…3回   
  あいさつ忘れてた(汗)
管理人さん、いとしのエリさん 今後ともよろしくです。

.. 4/ 3(Thu) 22:17[667]
++ アンジュ   (中学生)…33回   
  はじめまして!エース好きなアンジュと申します。
私も今回のコンサートに参加しました。
レパはあまりないですが、I Was Made For Loving YouをLIVE版風に歌ったりしてます。

.. 4/ 4(Fri) 07:40[668]
++ KISSARMY   (幼稚園生)…4回   
  はじめまして>アンジュさん
そうですね。やっぱ、KISSの歌はLIVEみたいに歌うのが
楽しいですよね。曲によっては、レコード盤(古)とだいぶ違うのありますもんね。

.. 4/ 4(Fri) 23:50[671]
++ yutaka   (幼稚園生)…1回   
   はじめまして、KISSARMY様
「yutaka」と申します。
KISSのコンサート参加しました!
 今、カラオケBOXで歌えるKISSの曲は、
29曲あります。
 
 最初から最後まで【しっかりと】歌える曲は、
2曲しかない私ですが・・・
 よろしくお願いします!

.. 4/ 6(Sun) 23:29[678]
++ KISSARMY   (小学校低学年)…5回   
  はじめまして! yutakaさん
よかったですね。この間のライブは。

ところで、KISSの曲って何曲くらいあるんでしょうかねぇ。
DAMのが一番多くて29曲だったような。。。
他の曲があったら是非、知りたいです。。。

それではこれからもよろしくお願いします。

.. 4/ 7(Mon) 12:00[680]
■--づかれだー。
++ めぐ改め姐?or お嬢@co.jp     (幼稚園生)…1回   

  期末処理でてんてこまいのめぐです。全然関係ないですが、エアロのお嬢、リブタイラーが結婚したみたいですね。しってました??

(すんまそん。洋カラと関係ない話題で..つい書きなぐってしまう私。これもいそがしいからかなぁ。。)
.. 4/ 4(Fri) 12:29[669]

++ 結局はめぐなんでしょ。。(笑)   (幼稚園生)…1回   
  Hello, again!
ということで、上記は私、ことF営業取締り役??が宣伝で書きました。(????)

みなさん、FIESTAにご興味の方は管理人までご連絡を!
(SAMONさん、Just Kidding です。本気にしなくていいです。失礼しました。。。。)

.. 4/ 4(Fri) 12:31[670]
++ 管理人   (課長)…166回   
  SAMON@代理店です。

>めぐちん
お仕事おつかれさまっす。
取締役就任したの!?(笑)
かの営業部長より偉いのね〜
わかった!Fiesta出席回数で昇進ね。

はい、Fiestaご興味の方! みなさま連絡してね。

今月は、tetsuさん主催の第4回関東洋カラOFF@Fiesta
ですよー!詳しくは弊サイト 今後の予定へ!
4月20日(土) 忘れずに!

代理店が宣伝しましたよん(笑)!

.. 4/ 6(Sun) 00:08[676]
■--ロックバー
++ Matty     (中学生)…43回    [URL]

  小生、ロックバーを始めることになります。

場所は渋谷で、激戦区に挑戦状を叩き付ける(そんなに
過激ではない)というより、躍り出ます。
5月の中頃開店をメドに準備しております。
ロックバー ”シスター”が消滅した今、自分のセンスを
信じてロックと共に生きていきたいと思います。

開店の暁には、皆さんも是非ご来店ください。
.. 4/ 1(Tue) 19:32[653]

++ 管理人   (課長)…163回   
  アッチョンブリケ〜!!

驚いた!本当すか?
待てよ。。エープリルフールだな。

本当なら。。応援しますよん!

.. 4/ 2(Wed) 02:19[660]
++ Matty   (中学生)…44回    [URL]
  もちろんエイプリル・フールです^0^
これは、3年前に某MLに送ったものをそのまま使ったのでした。
その時、本当にひっかかった人が3人いました。見破った人も無論いて、エイプリル・フールだろと返信して来ました。

しかしその頃、実際に話があったのでした。
だから、「エイプリル・フールと思っただろ〜!」と返信したのですが、結局ロックバーの話はまとまらず、本当の”嘘”になったのでした。

.. 4/ 2(Wed) 19:18[662]
++ Matty   (中学生)…45回    [URL]
  だけど、こういうのやりたいなぁと夢を持ち続けていきたいですね。
普段ロックバーで、ときたま貸切で洋楽カラオケ大会を開催したりする。

こういった仲間で、誰か経営しないかなとも思ったりします。
それか、そういう店の経営者が仲間に入って来るといいなとも。

.. 4/ 2(Wed) 19:24[663]
++ 管理人   (課長)…165回   
  やっぱりそうだったのね(笑)。

Mattyさん 定年には早すぎるし、もしやリストラ?と
悪い方向一瞬考えちゃったよ。

それともMattyさんは大金持ちだったのか〜 とも(笑)

夢が現実になる日まってるよ。

.. 4/ 6(Sun) 00:08[675]
■--ライブ
++ Kengo     (幼稚園生)…2回    [URL]

  明日(4/1・火)に、僕がやっているユニットの
VOEMで、ライブやります!場所は渋谷です。
このライブ以降は、曲作り&レコーディング期間に
入ってしまうため、しばらくライブはたぶんできなく
なってしまうと思うので、もしよろしければ遊びに
来て下さ〜い。
BanglesのEternal Flameのカバーもやりますよ♪
時間・場所などの詳細はHPをご覧ください。

>kyonさん、SAMONさん
先日のオフ会、せっかくお誘いいただいたのに
いけなくてすみませんでした。ここ最近、ほぼ
毎週くらいのペースでライブをやっていたので
リハーサルやらなんやらでかなり忙しくて・・・。
でも、明日のライブが終わってしばらくすれば
また多少時間が出来てくると思うので、そしたら
またオフ会に参加させてください!最近、CDは
色々買って聞いてますが、カラオケ自体に全然
行ってないので、新ネタがなかなか歌えませんが…。
.. 3/31(Mon) 15:38[650]

++ 管理人   (課長)…162回   
  >kengoさん
こっそりvoemタイムの最初の1時間お邪魔しました!
すごく良かったです。ハモリが以前よりパワーアップ
した感じで。Banglesも最高!またライブのときは行きますね!

近々BOXかFiesta行きましょう!よろしくです。

.. 4/ 2(Wed) 02:19[659]
++ Kengo   (幼稚園生)…3回   
  SAMONさん
今日はありがとうございました!!
ちゃんとステージの上から確認できましたよー。
あ、SAMONさん来てくれた!と思ってうれしく
なっちゃいました。

次はいつになるかわかりませんが、またぜひ
遊びに来てくださいね。

.. 4/ 2(Wed) 03:01[661]
++ 管理人   (課長)…164回   
  kengoさん
お忍びで行ったけど、やっぱり目立った?(笑)
レコーディング頑張ってねー
次のコンサートもまた行きますね。
では。レコーディングの合間に。洋カラね!

.. 4/ 6(Sun) 00:08[674]
■--最新OFFお疲れさまです!
++ kyon     (中学生)…48回   

  mzさん・WATAさん・まささん・千葉県民さんお疲れさまでした。
そして陰ながら支えてくださったSAMONさんに感謝です!
mzさん>
あれからやはりスマヒツいったんですか?
次回はTATU歌いたいですね!
そして、なべなべさん&SAMONさんも次回があれば、是非ご参加下さい!
.. 3/31(Mon) 13:03[648]

++ mz   (大学生)…79回   
  >>kyonさん
初幹事お疲れ様でした。TATU歌えなくて残念でした。
あの後結局4時までスマヒツにいました。多分今週末も
行くのでしょう。
>>WATAさん
2次会のお店は、いいお店を紹介いただきありがとう
ございました。また、使わせてもらうかも。。

.. 3/31(Mon) 15:18[649]
++ 管理人   (課長)…158回   
  >kyonさん
初オフ幹事 お疲れ様でした!
管理人初OFFのときは4人でした。
今回をきっかけに仲間を増やしていきましょうね。
By samon@草葉の陰

.. 4/ 2(Wed) 02:09[655]
++ なべなべ   (中学生)…41回   
  >Kyonさん
初オフ会の幹事お疲れさまでした。
私は,3月29日〜1泊2日で名古屋に遊びに行っていました。(11月に行う予定の第2回名古屋Bruceツアーの
下見(?)です。)名古屋のBruceにはFiestaや
スマヒツに入ってない曲もありますよ。名古屋に遊びに行った
時は是非Bruceに寄ってみてください。
次回のオフ会の時は参加したいですね。

.. 4/ 3(Thu) 21:30[665]
■--イベントのお知らせ(パート2)
++ なべなべ     (中学生)…40回   

  イベントのお知らせ(パート1)の続きです。

主催者:なべなべ
日 程:5月11日(日)
集合時間:京王線・JR南武線分倍河原駅 午前11時
     JR武蔵野線北府中駅     午後 0時
連絡先:nabenabe77@hotmail.com
(備考)1.申し込みの受付は4月6日(日)からです。
    2.参加する人はCDを1枚持ってきてください。
      又ビデオを持ってこれる人は持ってきてくださ       い。(持ってくる人は事前に私まで連絡くださ       い。)
    3.途中参加及び途中退出OKです。

ではみなさんの参加をお待ちしております。
.. 3/29(Sat) 08:32[644]

++ mz   (大学生)…80回   
  こんにちは、もちろん参加です。

イントロクイズ用のCD持ってきますが、
BillboardのTop40かどうか調べるのに良いサイト
とかありますか?なるべく簡単すぎず、難しすぎず
の路線で選曲しようと思いますが。

.. 3/31(Mon) 16:14[651]
++ 管理人   (課長)…161回   
  記事が離れていたのであげときます〜。
連結技(笑)!

.. 4/ 2(Wed) 02:12[658]
■--イベントのお知らせ(パート1)
++ なべなべ     (中学生)…39回   

  5月11日(日)第1回80’s TOP40 HITS
リクエスト&ビデオ鑑賞会 at なべハウスを行います。
参加したい人は私まで連絡ください。締めきりは5月10日
(土)です。
イベント名:第1回80’s TOP40 HITS
               リクエスト&ビデオ鑑賞会
内容:
 @80’s TOP40 HITS リクエストコーナー
  80年代ビルボード誌TOP40にランクインした曲の
  リクエストに限定したいと思います.
  参加する人は80年代ビルボード誌TOP40にランクイ  ンした曲をどんどんリクエストしてください。なるべく
  みなさんのリクエストに応えたいと思っています。
  (ない場合はごめんなさい。)
 Aイントロ当てクイズ(予定曲数:60〜70曲)
  今回は参加する人全員にイントロ当てクイズの出題をし
  てもらいます。(今回ですが、私は出題をしません。回
  答者に回ります。)参加する人数にもよりますが、1人
  5曲〜10曲です。出題する曲ですが、ビルボード誌
  TOP40にランクインした曲でお願いします。
 (年代は問いません)
  1.ヒットした年と最高位は必ず調べてください。
  2.自分で難易度をつけてください。
    (難易度は1〜5まであります。)
     1−易しい 5−難しい
 Bお勧め&お気に入りのCDコーナー
  自分の一番好きなCD又はお勧めのCDを持ってきてもら  いその中から1曲かけてもらいます。参加者が少ない場合  は2曲又は3曲かけてもらうかもしれません。
 Cビデオ鑑賞会
  参加する人にビデオを持ってきてもらいみんなで見ると
  いう企画です。参加する人数にもよりますが、1人20
  分〜30分です。

イベントのお知らせ(パート2)に続きます。
.. 3/29(Sat) 08:26[643]

++ 管理人   (課長)…160回   
  >なべなべさん
お知らせありがとうございます。
この企画いつかは出たいと思っているのですが、
なかなか出れなくてすみません。
スケジュール調整してみますね。

.. 4/ 2(Wed) 02:11[657]
■--神奈川OFF@桜木町 おつかれさま!
++ 管理人     (平社員)…149回   

  神奈川OFF@桜木町 に参加のみなさま。
土曜日はお疲れ様でした!!

参加者のみなさま 11名
kamakamaさん、kenjinさん、Mattyさん、アシダさん、Chicaりんさん、さりーさん、きむさとさん、めぐさん、ササキさん、カズFさん SAMONでした。

1次会のカラオケの鉄人さんは、歌本が1冊しかなく、なおかつ慣れないんで選曲に戸惑ったかな?でもお値段は安かったですね。

感想レポ&みなさまご協力(Thanks!)のセットリスト、近日アップしますのでよろしく!!

2次会の中華料理店。次回も行きます??
(わしはいきまっせー。あそこより安い店あったら教えて〜!)

神奈川オフ 軌道に乗ってまたやります!
よろしゅうおねがいいたします。 >皆様

PS.カズFさん 遠方から&短時間滞在で残念でした。
       なんか恐縮しちゃいました。
       自作カラオケオフ 実現しましょうね!
.. 3/23(Sun) 22:15[621]

++ 管理人   (課長)…150回   
  遅れましたが、Fiesta様
5周年おめでとうございます。

同日開催Fiesta 5周年パーティー
私行けませんでしたが、盛り上がったかな!?

.. 3/23(Sun) 22:30[622]
++ めぐ   (幼稚園生)…3回   
  ひやぁ、お疲れ様でした。気づいたらこちらのオフへの参加ってお初でしたが、皆さん御世話になりました(????)

中華屋さんもとても美味しく大満足でしたよ。
タイミング的にもFへ行く前(はしごしたばかです。)で団欒のひと時。。でした。
って、あの後Fへ行ったのですが,ちょうと始まった頃に到着し、なな、なんと結構空いていたので、4-5曲歌って(営業部長によると○○オフの方がはじけてる位だそうです。)満足して帰ってきましたよ。公私ともに充実した3連休かな。うん、

あ、個人的にはPINKのCOMIN' UPが歌えてしまった自分が怖い。ちっとも知らないのに、多分KYONちゃんがFで歌っているのを覚えてしまったのでしょう。。

では、また誰にも反対されなかったら(?)参加させて下さいね。

.. 3/24(Mon) 12:41[624]
++ Matty   (中学生)…42回    [URL]
  土曜日はお疲れさまでした!

7時ちょい過ぎ頃解散で、家に着いたのが10時ちょっと前。所沢からは遠い。
横浜には30年近く住んでたけど、あの場所からバスで30分で帰れる所だったのに。「横浜は遠くになりにけり」です。
でも元地元なので、横浜でやればまた参加したいです^^

.. 3/25(Tue) 14:39[627]
++ Kenjin   (小学校低学年)…7回   
  22日は、お疲れ様でした。

当日は、風邪の後遺症せいか、花粉症のせいか、頭は痛いし、
喉も調子よくなかったので、喉に体にやさしく、それでも、
楽しくを心がけて、歌いました。
部屋の雰囲気に、なごやかな雰囲気でよかったです。(笑)

2次会も洋楽談話ができ、楽しかったです。
普段、洋楽談話なんでほとんどできないですから。
お店も安くて良かったですね。
また、行きたいです。

今回は、私の住居に近い方が何人かいることがわかったこと
も収穫でした。
あしださん、きむさとさん、さりーさん、今後ともよろしく
です。
(もちろん、そうでない方もまたよろしくです)

では、次回も楽しみにしてます。

.. 3/26(Wed) 22:33[633]
++ 管理人   (課長)…154回   
  >みなさま
オフのあと年度末仕事にドツボっている管理人です。
レスは明日。すんまそん。

お約束のセットリストアップしました〜よろしゅう!

PS.Chicaりんさんは、こちらに書けないので、神奈川
  オフ会掲示板に書かれてます〜
  みなさん訪れてね!こちら

.. 3/28(Fri) 00:21[637]
++ kamakama   (小学校低学年)…7回   
  先日はお疲れ様でした。
2次会の中華料理店は安くておいしくて
SAMONさんさすが〜!ヒットでしたね。
みなさんとゆっくり話す機会もできて楽しかったです。
おやっ!?セットリストも中華風ですね。(笑)



.. 3/28(Fri) 02:53[639]
++ 管理人   (課長)…156回   
  SAMON@Friday Fiesta帰りです〜

>めぐさん
先日&先程はどうも〜!
神奈川オフでは、オハツには思えない堂々とした姐さんぶりが板についていたよ〜(笑)中華の横浜オフを定着させますので宜しくね。空いてたのか〜Fiestaさん。家庭の柵がなければ、Fiestaでオールしたかったなぁ。。。と →自分の体力を考えていないワシ

>Mattyさん
遠方からのご参加ありがとうございました。
以前住んでいらしたようなので、すごい横浜通ですね〜
機会が合えば、横浜洋楽スポットいろいろ教えてください。またよろしく!

>kenjinさん
花粉苦しかったのですね。でもパワーに溢れてましたよん。洋楽談義も面白かった!飲むだけじゃなくて語るのが面白かったですねー 次回もよろしゅう。

>kamakamaさん
ども!あそこ(萬里)は横浜では有名店みたいです。
オフ会にはちょうどいい財布にやさしい店ですので、また行きましょうねー 次回はラーメン博物館かなぁ!?

.. 3/29(Sat) 00:11[641]
++ きむさと   (幼稚園生)…3回   
  先週はお疲れさまでした。安くておいしいお店に連れていっていただけて感激です!
いつかはKenjinさんのグルメオフも開催してほしいです。なかなか難しいかな? かくいう自分も金銭的余裕がないし(苦笑)。

ところでレポートの一覧、懇親会が「白木屋」になっちゃってますよ〜。
リストを改めて見ると、今回は女性ヴォーカルの曲を一つも唄わなかったなあ。sasakiさんに捧ぐ(笑)クイーン三昧でした。

.. 3/29(Sat) 13:59[645]
++ さりー   (幼稚園生)…2回   
  みなさんお疲れ様でした。
二次会は盛り上がったみたいですね。いけなくて残念でした。結局Fiestaにも行けずじまいでした。
また横浜で中華オフがあればぜひ参加したいです。

リストを見て、自分のレパートリーが底をつきかけていることを再認識。うーむ、もう少し持ち歌を増やさねば・・

.. 3/30(Sun) 22:21[647]
++ めぐ改め姐?   (幼稚園生)…1回   
  To samon-san,

Was I so 姐御?でした??
そんな、滅相もごじゃりません。
私はそんなに下品ではござりませんことよ。
おほほほ!

あ、そうそう、なんだかレッツの掲示板がどこなんだか訳わからずにようやっとここにたどりつきました。。。

仕事も疲れたが、(いつも疲れてるんだけどね。。。か弱いから。)目も疲れました!!

.. 4/ 1(Tue) 12:31[652]
++ 管理人   (課長)…159回   
  レス遅れてすみません。
夜遊びおぢさんでし(笑)

>きむさとさん
2次会満足いただけてよかったです。
安い切り札を切ってしまったので、次回中華OFFは贅沢
路線か?(豚まん路上かぶりつきオフもいいかな(笑)
QueenもJonも女性向けですよん!なかなか私はうまく歌えないっす。次回女性ボーカルも期待してます!

>さりーさん
2次会。今回は残念でしたが次回の中華は参加お待ちしてます。いえいえ!さりーさんの選曲。新たな発見の連続ですよん。フランス語曲。また歌ってね!!

>めぐ@お嬢さま
失礼!?! 今思い出すとお蝶婦人のように華麗にマドンナしてました〜(笑)
仕事のしすぎは目に悪いけど、いつでも書きなぐってくださいな。待っとるぞな〜

.. 4/ 2(Wed) 02:09[656]
■--いろいろOFF
++ いとしのエリ     (中学生)…38回   

  みなさん、こんにちわん!
先日、KISSコンサート全クリアをした、
いとしのエリです!

今度「KISS OFF」なんかやってみようかと…
でも曲数少ないっすよね〜〜〜1時間で終わるかも。
やっぱ無理よね・・・

>yutakaさん
 コンサートお疲れ様でした〜!
 KISSコピバン行きますか?連絡下さいね!

>kyonさん
 明日だね、90年OFF、がんばってね!
 私は行けませんです…(泣)
>SAMONさん
 神奈川OFF,お疲れ様です。
 ウチの妹が参加したようで、
 いつもお世話になっております。
 いつかは参加したいと思ってますが、
 なかなか休みが取れないのです。。。

ま〜あこんな時間だ、おやすみなさい。
.. 3/28(Fri) 02:35[638]

++ 管理人   (課長)…155回   
  えりさんこんちは。
 KISSコンサートはココを訪れるひとたくさん行ったのですねー 今回の来日を機会にファンになった(洗脳された!?)方もいたみたいで(笑)

>KISS OFF
いやいや。あの当時の3大バンド(Queen、Kiss、Aerosmith)オフなら大盛況かもね。わし参加したら、自作オケでKiss兄弟バンドのANGELとかSTARZでも歌うかな〜
(誰も知らんか〜(笑))

>神奈川オフ
 こちらこそ妹さんにはいつもたいへんお世話になってま〜す(笑) 次回は、エリさんの都合合わせますので、ぜひぜひ!! 妹さんと話したけど、次回候補は新横浜の元ラブホテル!!のカラオケ屋(Voiceさん)にしたいと思いま〜す!広くて持ち込みOKだから遠足気分が味わえるかも!

.. 3/29(Sat) 00:11[640]
■--Let's洋カラ90's〜最新hitsOFFのお知らせ
++ kyon     (中学生)…41回   

  『Let's洋カラ90's〜最新hitsOFF&邦楽』の開催決定(^O^)

参加される方へ
90年代以降の曲が歌えるなら誰でもOKです。そこで洋カラと書きましたが、邦楽onlyもやってみたくて、一部屋作っちゃいます。勿論邦楽は特に年代は問いません。
参加者が10人以上なら3部屋(洋楽2部屋・邦楽1部屋)、10人未満の場合は2部屋(洋楽1部屋・邦楽部屋は邦楽洋楽何でもOK年代も関係なし1部屋)とします。
部屋数は参加人数によっても変更しますのでご了承下さい。

開催日:3月29日(土)
一次会
場所:渋谷パセラ
時間:13:00〜18:00
集合は渋谷パセラ入り口に12:50!

二次会の場所は現在未定、参加者次第で決定します。
予定ではfiesta 若しくは スマヒツ
時間は、19:00〜となります。

本OFF会は初開催なので、3人以上集まれば決行します。
また、参加表明は、当掲示板若しくはメールに洋楽か邦楽どちらを希望か書いてくださいね!

注意)当日の昼食会・三次会はありません。
.. 2/27(Thu) 12:00[551]

++ mz   (大学生)…72回   
  TATU歌いたいので2次会はスマヒツがいいなあ。
スマヒツ行った事ない人はあの曲数に悶絶です。(Fiestaの
倍はあると思う)
邦楽も一曲くらいなら歌ってもいいかも。

.. 3/ 1(Sat) 19:29[569]
++ 管理人   (平社員)…130回   
  >kyonさん mzさん
管理人 日程的に辛いので今回は欠席します。ゴメンネ!

>幹事kyonさま
過去のLet'sに参加された90s以降好きの方へお知らせメール出しましょうか?強力に協力&バックアップします〜!!

.. 3/ 2(Sun) 11:15[573]
++ 管理人   (平社員)…135回   
  >kyonさん
今後の予定に掲載しました。
こちら

そういえば、2次会スマヒツだと、邦楽オンリーの方は
行けないね。(割り切りかな?)

.. 3/ 2(Sun) 16:26[578]
++ kyon   (中学生)…42回   
  mzさん>参加表明有り難うございます。
幹事である私が、スマヒツいったことないもので・・・。
メンバーによりけりですが、洋楽を歌えるメンバーが殆どの場合はスマヒツになると思います。
っていうかもうtatuを歌えるとは・・・。

SAMONさん>バックアップ宜しくお願いします。
欠席はとても残念ですが、次回は宜しくです。その他kengoさんでしたっけ?ホームページへお知らせもお願いしたいのですが・・・。

.. 3/ 4(Tue) 11:22[582]
++ めぐ   (幼稚園生)…1回   
  >管理人(昨日Fに忘れ物したね!)さんへ。

久しぶりにここに遊びにきました!!KYONどの、あたくしは、Fでやるんだったら絶対2次会から行きますが、スマひつでやるばやいは、欠席致します。(だってあのおやっさん、好きじゃない。)

だもんで、よろぴく!!!

BY姐


.. 3/ 5(Wed) 17:33[588]
++ kyon   (中学生)…43回   
  二次会の場所は色々出ているようですが、まだ検討中です。
fiestaに最近行かれていない方に朗報!
DAMに結構新曲入っております。


.. 3/ 7(Fri) 09:43[591]
++ めぐ   (幼稚園生)…2回   
  kyonちゃん、スマヒツでもヨカトヨ!!
最近春(どんな春だよ!!)が来てとても嬉しい(??)めぐ姐でした。。。

うふふふふ。。

.. 3/ 8(Sat) 14:13[593]
++ なべなべ   (中学生)…35回   
  >Kyonさん
3月29日(土)のオフ会は参加できません。すみません。
(名古屋の洋カラバー‘BRUCE’に行く予定にしています。)
幹事がんばってください。
>mzさ%

.. 3/ 9(Sun) 01:01[594]
++ なべなべ   (中学生)…36回   
  >Kyonさん
3月29日(土)のオフ会は参加できません。すみません。
(名古屋の洋カラバー‘BRUCE’に行く予定にしています。)
幹事がんばってください。
>mzさん
今日4ヶ月ぶりにスマヒツ行って来ました。ステージが変わっていたのでびっくりでした。壁にレコードジャケットのコピー
(?)がたくさん貼ってありました。
>TATU歌いたいので2次会はスマヒツがいいなあ。
リストになかったのでマスターに入れてもらうよう頼んできました。4月又は5月には入るでしょう??
あと、今日のスマヒツですが、外人が10人くらい来ていて盛りあがりましたよ。特に男性2人によるEMINEM`LOSE YOURSELF'はよかった。よく歌えるなと思いました。
では3月29日楽しんで来て下さい。

.. 3/ 9(Sun) 01:01[595]
++ 管理人   (平社員)…140回   
  >kyonさん
kengoさんにDM入れましたよ。
あとLet'sの旧MLメンバーも最新系の方にメールしてみま
すね。
カラオケOFF会サイトさんにも告知してみますか??
からおけふぁんどっとこむさん こちら
カラオケへ行こうさん こちら

>めぐ姐さん
こちらではおひさしぶりです。
忘れ物とは? 想い出かなぁ〜(爆)

.. 3/ 9(Sun) 13:33[600]
++ kyon   (中学生)…44回   
  ていうかなんだかSAMONさんにつづいて、なべなべさんも??かなしいなぁ。次回があるかわからないけど、
次回があったらそのときは!

めぐさんの希望を考慮しつつ検討中です。

.. 3/11(Tue) 10:35[603]
++ kyon   (中学生)…45回   
  売り込んでください!
SAMONさん宜しくです!

.. 3/11(Tue) 10:36[604]
++ mz   (大学生)…75回   
  >>なべなべさん
あり、TATUまだ入ってなかったんですね。誰かがスマヒツで
歌ってた気がしたので、購入してみました。やっぱトレバー
ホーンはマイルスデイビスに並ぶ、20世紀の天才音楽家と
再認識しました。DAMでは3月中に配信される予定です。
>>kyonさん
まだ時間がありますので、参加者は気長に待ちましょう。
90年以降歌うなら2次会はスマヒツしかないと思いますよ。

.. 3/12(Wed) 01:40[605]
++ 管理人   (平社員)…143回   
  >kyonさん
私信します。
みんなオフの数日前からなだれ込むとみた!

.. 3/14(Fri) 00:04[608]
++ mz   (大学生)…76回   
  スマッシュヒッツでTATU歌ってきました。昨日入った
みたい。

.. 3/22(Sat) 05:01[618]
++ なべなべ   (中学生)…37回   
  >mzさん
t.A.T.u.のALL THE THINGS SHE SAID歌ったのですか。
私は先日t.A.T.u.のCDシングル(日本語盤)買ってしまいました。ただいま練習中です。次回のオフ会の時歌おうかな?

.. 3/23(Sun) 13:15[619]
++ めぐ   (幼稚園生)…4回   
  もしもしー!最近、KYON姐さんにメルっても帰ってこないだもんで、ここで、表明いたします。

なななんと、私、29日用事が入ってしまいまして。。(実家の用事、って私はパラサイトさんだった。。)

とても恐ろしいのですが、申し訳なく、欠席させて下され。。。

あそうそう、そういえば私の財布の中身も恐ろしい。。【爆)

.. 3/24(Mon) 12:45[625]
++ mz   (大学生)…77回   
  人は集まっているんでしょうか?私は一人でも歌いに
行きますが。。。 

.. 3/24(Mon) 17:05[626]
++ kyon   (中学生)…47回   
  人はご存じの通り微妙だよ。ホントに・・・。
でも一応微妙に参加者がいますが、決行しますので、宜しく!
mzさんのダーツ仲間の方(名前忘れちゃったよ・・・。)
よんじゃってくださいね。

.. 3/26(Wed) 14:37[631]
++ mz   (大学生)…78回   
  実は2時から別のカラオケオフがあるので、本当に
人が少ないようでしたら、そちらになだれ込む
というのを考えてました。(無茶苦茶ですが)
ただ、そちらは禁煙なのでかなりつらいのです。

.. 3/26(Wed) 19:10[632]
++ 管理人   (課長)…153回   
  草葉の陰から見守ってます。
   From 後方支援SAMON

.. 3/28(Fri) 00:21[636]
■--3/29 OFF会に参加したいのですが..
++ 千葉県民     (幼稚園生)…1回   

  初めてメールさせていただいています。
千葉県在住の会社員です(男)
3/29のOFF会へ参加してみたいのですが、
一人でも良いでしょうか?
よく聴く曲は、GunsN'Roses・Rollingstones・HanoiRocksなどなどです。
90年代より前の曲になってしまうかもしれないのですが、
よろしくおねがいします。
ちなみに、新宿のpaselaには過去に何回か行ったことがあります。洋楽が多くてびっくりしました。
.. 3/25(Tue) 20:38[629]

++ kyon   (中学生)…46回   
  千葉県民さん初めまして!
幹事をさせていただいているkyonです。
皆様決算期と言うこともあり集まり具合は微妙ですが、
何でも歌って下さい!ただ、90年代がメインですが、ローリングストーンズもついこの間来日していたし!歌って下さいなぁ。では当日お待ちしております!場所については渋谷のパセラの前に集合してください!

.. 3/26(Wed) 14:34[630]
++ 管理人   (課長)…152回   
  あと2日!表明者は急いで〜!!
.. 3/28(Fri) 00:21[635]
■--お久しぶりです。
++ かづみん     (幼稚園生)…1回    [URL]

  一昨日は神奈川オフだったんですね。
お疲れ様でした。

最近は、本拠地カキコ&セッションに初参加
した関係カキコの方にばかりで、
こちらでの、書き込みがご無沙汰になって
しまいました。

カラオケ&中華料理と楽しい&嬉しい、美味しい
オフだったのですねー。うらやましい!!!
都内よりは、横浜の方が近い(とは言っても
1時間位かかりますが・・・。)ので、
参加したかったのですが、最近は家庭の事情で
どこのオフも参加できない状態です。(涙)
そんな訳で、自宅カラオケ(近所迷惑!(爆))の
日々が続きそうです。
.. 3/24(Mon) 08:58[623]

++ かづみん@saisyo   (小学校高学年)…21回    [URL]
  あれ?何故か幼稚園生?
.. 3/25(Tue) 19:21[628]
++ 管理人   (課長)…151回   
  >かづみんさん
ご無沙汰してます〜
自宅カラオケ 自分もたまにやってますよん(笑)
よく家族に笑われてます〜
神奈川方面OFF またやりますので、お待ちしてますぞ。

.. 3/28(Fri) 00:21[634]
■--3/22 神奈川OFF告知!
++ 管理人     (平社員)…136回   

  3月22日(土)に決定しました!
1次会の場所は、集まりやすい桜木町にしました。
詳細は、こちら
皆様よろしくね!
.. 3/ 2(Sun) 16:28[579]

++ 管理人   (平社員)…141回   
  現在、4〜5名の表明状況ですー
新設・神奈川オフ掲示板でも募集中!
こちら

.. 3/ 9(Sun) 13:35[601]
++ a-ya@ご無沙汰   (幼稚園生)…1回   
  中華街かー。
こないだ行ったとき豚まん食いそびれたー!
あたしも行きたいよう〜〜(T_T)めそめそ
でもちょっと日程的にビミョー。。

この日は皆さんアレよアレ、
『FIESTA 5th あにばーさりー』
ですわよ〜!朝まで飲み放題3000円!!
神奈川オフチームそのままFIESTAおいでよー♪

.. 3/13(Thu) 23:26[606]
++ 管理人   (平社員)…144回   
  ★a-ya@ご無沙汰どの
アレですね。アレ。

奇遇にも、神奈川オフの日、Fiesta5周年ですね。
昨日、Fiestaでチラシ貰いましたよん。
⇒ こちら
飲み放題は魅力的ですねー

神奈川オフからのなだれ込みは... うーん微妙だ...
湘南新宿ラインで行けば近いか(笑)

.. 3/14(Fri) 00:04[609]
++ Matty   (中学生)…40回    [URL]
  参加します。
いつもギリギリになって表明してたけど、ギリギリでないと仕事とか予定がはっきりしないからです。
今回は、早く表明します。ただ、行けなくなったら前日までに知らせます。

.. 3/17(Mon) 16:01[610]
++ カズF   (小学校中学年)…17回   
  3/22桜木町OFF参加でお願いします。
(ただ16:30くらいには退出の予定です)

.. 3/21(Fri) 05:16[612]
++ 管理人   (平社員)…145回   
  Mattyさん カズFさん了解です。
楽しみですね!

.. 3/21(Fri) 23:49[614]
++ ruben   (幼稚園生)…3回   
  神奈川オフは楽しみにしていたのですが、この連休は
引越しで、やはり時間が取れそうにありません。
残念ですがまたの機会に参加させてください。
(29日はお仕事で90'sオフも欠席なのですが)
P.S. 最近はレコファン町田店によく行きます。
会員だと中古CDが1枚につき\100引きなので、ディスク
ユニオンの激安品以外ならレコファンの方がお買い得な
ことが多いように思います。

.. 3/22(Sat) 00:27[617]
++ 管理人   (平社員)…148回   
  >rubenさん
今回は残念でしたがまたよろしくね。

レコファン町田店はよく行きますよ。
会社帰りにいくとき、20:00を回ってしまうとディスクユニオンがすでに閉まっているので、遅くまで開いているレコファンは利用価値大です。アーティスト別に中古と新譜が混在しておいているから、激安以外なら探しやすいですね。自分はどちらかというと最近少ない中古LDの掘り出し物を探しにいきます。いまどきですが...(笑)

.. 3/23(Sun) 22:01[620]
■--SOUND PLAZA
++ Matty     (中学生)…41回    [URL]

  横浜は30年近く住んでたから、カラオケ店を一つ紹介!!

横浜駅西口のビブレのほうに、「SOUND PLAZA」というカラオケ店があります。いつか行ってみるといいです。
一部屋いくらという料金体系だから、大勢の参加の時都合がいい。

それになによりは、パイオニアだったかEMIだかの洋楽レーザーディスクが入っています。スマヒツや今は亡き'Keetsに入っていたソフトです。

うちの談話室の前身だったサークルでよく行きました。といってもメンバーは横浜ばかりでなかったから、年に2回程度だったけど^^
基本的にはDAMが主体で、洋楽レーザーは全部の部屋にあるかわからないし、しばらく行ってないから全部取っ払われたかどうかはわかりません。現在横浜に住んでいる方、偵察していただきたい。
.. 3/20(Thu) 14:10[611]

++ 管理人   (平社員)…147回   
  Mattyさん 情報ありがとうございます。知らなかったです。。EMIのカラオケは、フィエスタにありますけど、キーが低いの多いですよね。でも音は良いのありますよね。機会があれば行ってみますね。横浜はまだまだいろいろありそう〜!
.. 3/21(Fri) 23:53[616]
■--マイカラ リスト アップ!
++ カズF     (小学校中学年)…18回    [URL]

  これまで作ってきたマイカラの在庫リストを↑↑アップしました。
3/22に歌いたい曲がある方はDM下さいネ。
.. 3/21(Fri) 05:22[613]

++ 管理人   (平社員)…146回   
  たのしみですねー
コアタイムもアリですね(笑)

.. 3/21(Fri) 23:49[615]