洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ



Let's洋カラ Offline Meeting 掲示板
■--イベントのお知らせ(Part2)
++ なべなべ     (高校生)…52回   

  イベントのお知らせ(Part1)の続きです。

主 催 者:なべなべ
日   程:2003年9月14日(日)
集 合 時 間:京王線・JR南武線分倍河原駅 午前11時
       JR武蔵野線北府中駅     午後 0時
連 絡 先:nabenabe77@hotmail.com

(備考)
 @参加申し込み受け付け期間は、8月10日(日)〜9月
  13日(土)です。
 Aビデオを持って来れる人は持ってきてください。
  (持ってくる人は事前に私まで連絡下さい。)
 B途中参加及び途中退出OKです。

では皆さんの参加をお待ちしております。
.. 7/26(Sat) 09:07[935]

++ 管理人   (部長)…244回   
  いつもお知らせありがとうです。
名物企画ですので、みなさん参加しましょう!

.. 7/27(Sun) 21:55[939]
■--宜しくです。
++ kyon     (高校生)…52回   

  お久しぶりです。
SAMONさん15日ご苦労様です。
手をけがしてしまい、結局いけませんでした(T_T)
7月は平日OFFもあり、盛りだくさんですが、
『Let's洋カラ90's〜最新hitsOFF』をそろそろ、開こうかと!
思い立ったら吉日なので、開催決定しちゃいます。

前回参加してくれた方々有り難うございましたm(_ _)m

開催日:7月26日(土)
場所:渋谷パセラ
時間:13:00〜17:00
料金:30分250円(ソフトドリンク飲み放題)
集合は渋谷パセラ入り口に12:50頃

また、参加表明は、当掲示板若しくはメールでください!

追伸:当日のドタ参も可能です。
ふるってのご参加お待ちいたしております!
.. 6/18(Wed) 13:32[846]

++ 鱈ちゃん   (小学校中学年)…13回   
  kyonちゃん、手のケガ大丈夫??
15日、来れなくて残念だったね〜〜
てっきり金欠なのかと思ってました(笑)
お大事にね♪。。。

90's〜最新hitsオフ、参加しますよ♪
開催まで、まだ1ヶ月以上あるから
何かレパを増やして行きます!!



.. 6/19(Thu) 10:59[849]
++ chaki   (小学校低学年)…6回   
  書き込み、久しぶりです。先日のOFF会は残念ながら参加できなかったので次は是非っ!「90's〜最新hits」嬉しいです。絶対行きたいっ!仕事なければ参加しま〜す。先々週のカズFさんのお誘いにも結局行けなかったので、もう長い間唄ってないよー。
.. 6/19(Thu) 19:49[851]
++ 管理人   (部長)…222回   
  ★kyonさん
 15日は残念でした。お怪我大丈夫ですか?
 気をつけてね。
 さてさて最新ヒッツオフ第2回ですね!!
 今後の予定に載せておきますね〜♪
 みなさまもぜひぜひ!!

.. 6/21(Sat) 22:43[858]
++ kyon   (高校生)…53回   
  SAMONさんご心配お掛けしました。
手は突き指でして、復活しました!

chakiさんと鱈ちゃん参加表明有り難うございます!
楽しみましょうね!

mzさん?
今回はこれますでしょうか・・・。

.. 6/25(Wed) 13:52[864]
++ mz   (大学生)…82回   
  kyonさん
その日はFujiRockFestivalで苗場に行っているので、
残念ながら不参加です。ごめんなちゃい

.. 6/25(Wed) 15:40[865]
++ muzikmuzik_danzdanz   (小学校低学年)…7回   
  週末はしんどいです。
誠に残念!!

.. 6/25(Wed) 18:25[867]
++ 管理人   (部長)…227回   
  応援カキコ!
ROMっている最新派のみなさま。
そろそろ出番ですよ〜♪

.. 6/29(Sun) 17:44[875]
++ kyon   (高校生)…54回   
  >mzさん
そっかFujiRockFestival in 苗場 楽しんできてください!次回(あるかわからないけど・・・)でも。

>muzikmuzik_danzdanzさん
初めまして(そうじゃなかったらごめんなさい)
残念です。またお会いできるときにでも・・・。

では暇かもと思っている方是非ともご参加下さい。
samonさん人は前回同様そんなに大勢にはならないかと・・・。では今回からリスト作成してみます。

.. 6/30(Mon) 10:14[876]
++ なべなべ   (中学生)…49回   
  >Kyonちゃん
今日はお疲れ様でした。Shania Twainの歌は、今回で2回目でしたがあまりうまく歌えませんでしたよ。(練習しておきますよ。)
 さて、7月26日のオフ会ですが、参加できません。
 すみません!

.. 7/ 2(Wed) 01:16[884]
++ kyon   (高校生)…56回   
  また参加表明増えました。
現状で
鱈ちゃん、chakiさん、kamakamaさん、えりさん、めぐさん
って所でしょうか?
まだまだ参加お待ちしております。

.. 7/ 2(Wed) 13:13[887]
++ あ〜くん   (小学校低学年)…8回    [URL]
  kyonちゃん(挨拶できませんでしたが)
昨日はおつかれさまです。
26にち...行きたいけど...また大阪からお声が。
行かれなくてすいません。

.. 7/ 2(Wed) 22:34[888]
++ 管理人   (部長)…230回   
  あげときます。
そろそろ出番ですよ。
最新ヒッツ好き集まれ〜

.. 7/ 5(Sat) 21:07[896]
++ kyon   (高校生)…58回   
  SAMONさんなかなかですわ・・・。
でも、今まで最新って歌ってなかった、えりさん、めぐちゃんが加入して、私としてはうれしいですわ・・・。
あと、初参加のjanijaniさんもいますし!
一応現在7名程度ですわ・・・。

>なべなべさん
こりゃ又残念・・・。
またお会いできるときに!今度は「UP!」も歌ってみてください。

>あ〜くん
いやそれは残念。でも踊り姿と歌っている姿はみましたよ。
大阪で歌って下さい!

.. 7/ 9(Wed) 11:17[901]
++ 管理人   (部長)…233回   
  >kyonさん
今回はいい感じ!
参加してみようかな?最新物は弱いけど90sならそこそこ
現在調整中〜 仕事がなければ参加しますよん!

.. 7/12(Sat) 12:02[905]
++ kyon   (高校生)…59回   
  勿論大歓迎!ぜひお仕事の都合をつけてご参加下さい。

.. 7/14(Mon) 11:58[906]
++ tommy   (小学校低学年)…6回   
  皆さんはじめまして、こんにちわ!tommy と申します。
友達増やしたいなーと思いつつネットを検索していたらこちらのサイトに出会いました。洋楽、特にボンジョビ(その他ももちろん洋楽は大好きです)が大大大好きです。こんな私ですが、26日、参加してもよろしいですか?28歳横浜に住んでいます。ヨロシクおねがいしますw(__)w

.. 7/16(Wed) 20:45[908]
++ 管理人   (部長)…236回   
  >tommyさん
はじめまして?ですよね。投稿6回になっているんで
前回のオフに出られたtommyさんと同名かな?

私も現在のところ出る予定っす。
よろしくね(って90s&最新はレパ少ないけど(笑))。

>kyonさん
これで何名かな?

.. 7/18(Fri) 11:17[911]
++ モモ   (幼稚園生)…1回   
  こんばんわ。tommy 改めましてモモと申します。
仕組みが理解まだできず、私も6回っておかしいな〜と
思ったのですが(^_^;)tommyさんすでにいらっしゃったんですネ。すみません。よろしくです。またおじゃまします♪

.. 7/18(Fri) 20:45[912]
++ 健   (幼稚園生)…1回   
  はじめまして!!
洋楽好きになって3年の健っていいます。
最近の洋楽ならOKです。
ぜひ洋カラオフに参加させて欲しいのですが
大丈夫でしょうか???
これからよろしくお願いします♪♪

.. 7/21(Mon) 22:08[918]
++ 管理人   (部長)…240回   
  >モモさん 健さん
はじめまして。ここの管理人です。
今回は90s&最新オフで参加者が少ないとおもって
いましたが、みなさんの表明で盛り上がってきましたね。
がんばりましょー♪

>kyonさん
これで何名様かな!?
&そろそろ後押しご案内!?

.. 7/21(Mon) 23:28[922]
++ kyon   (高校生)…60回   
  もう押し迫ってきてとうとう今週末ですわ。

>モモさん、健さん
初めまして。今回のOFF会の幹事をやっているkyonです。
是非是非盛り上がっていきましょう!

>samonさん
下記の通り結構参加者がいて一安心です。


現在わかっている参加者をあげます。
鱈ちゃん、chakiさん、kamakamaさん、
えりさん、めぐさん、janijaniさん、
モモさん、健さん、SAMONさんで私を含めて合計10名
の参加表明を頂き有り難うございます。
前回の倍の人数ですよ。

あまり頼りないですが、幹事頑張らせていただきます!

>まだ参加表明頂いていない方々へ
まだまだ参加できますし、当日ドタ参も全然構いません。
とにかく楽しみましょう!

.. 7/22(Tue) 10:11[923]
++ tommy   (小学校低学年)…7回   
  皆さん、お久しぶりです 6月15日のオフに参加したtommyです。久しぶりにここに来ました。同名の方が出てきたようなので、HandleNameをどうしようかと思っていますが、どちらかで変更の必要があればご指示ください。
26日は....多分いけない....と思う....(残念)
万一、行けたらドタ参しまーす

.. 7/22(Tue) 12:55[924]
++ 健   (幼稚園生)…2回   
  管理人さん、kyonさんありがとうございます♪
初めてなんでみなさんよろしくお願いします。

ちょっとお聞きしたいのですが、みなさんは
どのアーティストが好きで、誰を歌うんですか???
ちなみに自分はエミネムやリンプです♪♪

.. 7/22(Tue) 22:07[925]
++ Hypnotize   (幼稚園生)…4回   
  新しめの曲はあんまり知らないのですが、参加したいです。よろしいでしょうか。最近すっかり洋楽カラオケにはまってしまい、気が付いたらFiestaに行ってました。よろしくてもよろしくなくてもレス下さい。90's以降の曲は知らないので80'sで参加しても良いですか?
.. 7/23(Wed) 18:50[926]
++ 管理人   (部長)…242回   
  >tommyさん
先日のオフではどうもでした〜!
ぜひ来れたらおねがいしますね。
ノーラ・ジョーンズとか聴かせてくださいね!!(→りくえすと)

>健さん
エミネム、リンプですか〜
これは盛り上がりますね!!
エミネムは挑戦しようと思うけど英語がついていけんすー
ちなみに私は男ながらBjork歌います(笑)
あとはOasis(ちょっとベタですが)
Nickelbackとか歌えればな〜と思う今日この頃です。

>Hypnotizeさん
改めまして先日のOFFではどうもです〜!
80sでの参加の件ですが。。
幹事kyonさんに代わりましてご回答します。

当OFFですが、常日頃、幹事さんと話してまして、開催
の目的というのが明確なのです。今回は特にいつも80s
に埋もれがちな90s〜最新の曲に親しんだり、思いっき
り歌う!という当OFFの意義を大切にしたいので、誠に
申し訳ございませんが80sでの参加はご遠慮ください。

80sを許可すると、こういったOFFの開催意義が薄れ
てしまうことが懸念されます。ドタ参で80sマニアが増
えてしまって、いつものOFFと変わらなくなることもあ
りますので。。今回80sを封印して練習を重ねているメ
ンバーもいらっしゃいます(笑)

どうもすみません。Let's洋カラはこのへんコダワリの
会ですので。掲示板は軟派でも意外と硬派なんです。

.. 7/24(Thu) 00:18[927]
++ Hypnotize   (小学校低学年)…5回   
  分かりました。今回は見送ります。
.. 7/24(Thu) 08:14[928]
++ Matty   (高校生)…51回    [URL]
  こんにちは^^

90's〜最新hits、興味あるのにな〜!
前回も予め入ってたことで行けなくて。
明日はSMAPのコンサートで行けないのです。
ただ、最初から参加して時間になったら抜けるという方法もあるのですが、仕事の状況がコンサートさえも危ないかも知れない。

今日の夜わかる状態だから、ドタ参許されれば参加したいです^^行ける可能性は低いですけど。

.. 7/25(Fri) 10:57[929]
++ Matty   (高校生)…52回    [URL]
  Hypnotizeさんは参加してみればいいのでは。
ただし管理人さんの言うとおりなのですが。

新しい曲知らないと自分で思ってても、意外と2〜3曲歌えるのがあったりします。
時間があるのならまず参加して、歌える曲は少なくても、皆と知り合いになって、次の80年代を歌える時に心置きなく歌ってみてはどうですかね。

それに、他の人が歌っている曲聴いて、今度はこれCD買って自分の曲にしてしまおうとか、新しい発見があったりするものです。

この曲歌ってみたいけどどうかな?という時は、誰かに手伝ってもらったりとか、割と気楽に参加したらいいのでは^^

.. 7/25(Fri) 11:16[930]
++ Hypnotize   (小学校低学年)…6回   
  参加はしたいのですが、マライア・キャリーとか実は歌えるのですが(私は男性です)、エミネムとかリンプとか今のヒットチャートに出ている様なアーティストが歌えません、というか、聴いた事もこまごまとしかないので。まあ懐がマジで寒いので、どちらにしろ参加はできないです。EmortionとかHoneyとかは歌えます。
.. 7/25(Fri) 20:27[931]
++ 健   (幼稚園生)…3回   
  管理人さん>>
今回はじめてなんで多分盛り上げに徹すると思います(笑)
最近全然歌ってないので(^へ^;Aあせあせ・・・
Bjork好きなんですね!!
是非聴いてみたいです♪
明日はよろしくお願いします。

.. 7/25(Fri) 21:10[932]
■--Please,let me in the party.
++ asako shoich     (幼稚園生)…1回   

  Please,let me in the comming party,26th.
I'm a old boy.
.. 7/16(Wed) 14:44[907]

++ 管理人   (部長)…234回   
  Off kai ni sanka kibou desuka???
Watashi ni nihongo de mail kudasai.
Onegai shimasu.

.. 7/17(Thu) 00:10[909]
++ 管理人   (部長)…235回   
  >asako shoichiさん
26日のオフ会参加希望ですか?
レスくださいね。お願いします!

.. 7/17(Thu) 00:12[910]
■--天国への階段
++ Matty     (高校生)…50回    [URL]

  久しぶり!ZEPファンで情報ご存知なければと思って親カキコを。こういうカキコは今回だけ^^

「そして音楽が始まる」
7月20日:テレビ朝日22:54〜23:24
Led Zeppelin 「天国への階段」についてです。
DVDタイマーっと!
.. 7/19(Sat) 21:42[916]

++ Hypnotize   (幼稚園生)…3回   
  ビデオで見たのですが、原曲を歌詞(訳つき)で流していて、ギターソロの手前でカットされてましたね、あれって全部聴かないと歌詞の意味が半減する様な気がします。ZEPファンでは無いのですが。
.. 7/21(Mon) 18:48[917]
++ 管理人   (部長)…239回   
  天国への階段は好きでしたね。
ZEPWは名作です。
一番好きなのは、「限りなき戦い」です。
Heartがたくさんカバーしてますね。

.. 7/21(Mon) 23:28[921]
■--20日はウチのオフ。
++ ね     (幼稚園生)…1回   

  唐突に決めたせいで、非常に寒い状況です。
今月は、日取りが悪かった…。誰か、来る?(笑)
.. 7/19(Sat) 00:14[913]

++ Hypnotize   (幼稚園生)…2回   
  別の所でも表明していますが、私行きます。とこで何時まで貸し切りなんですか?結局16:00なんですね。0次会をやるのであれば、教えて下さい。
.. 7/19(Sat) 15:38[915]
++ 管理人   (部長)…238回   
  連休は旅行に行ってたので、見落としました〜
すんません〜!!

>ねいちゃ会長
オフじゃないってことで、告知しませんでした...
連携とって次回はやりやしょー♪
で、ココの皆様 誰か来た?
>Hypnotizeさん
元気そうでなによりです。Scritti歌った??

.. 7/21(Mon) 23:28[920]
■--てるさん!お疲れ様でした〜!
++ いとしのエリ     (高校生)…53回   

  こんばんわ、てるさん!
いとしのエリです。

先日の平日OFF会、お疲れ様でした!
OFF会初参加でしたけど、ノリノリでしたね、
楽しかったですよ〜〜〜!
しかも、ベストヒット時代だなんて、
同じ世代で、これまたびっくり〜

またいろんなOFF会がありますので、
是非お越し下さいね、お待ちしてます!
どうも、ありがとうございました!
.. 7/ 3(Thu) 23:09[892]

++ てる   (幼稚園生)…2回   
  こんにちは、てるです。
遅レスゴメンなさい・・・m(_ _)m

先日はどうもお疲れ様でした。
お陰様で、「いちげん」の身にもかかわらず
とても楽しいひとときを なつかしの洋楽メロディに乗せて
皆さんと一緒に過ごす事が出来ました。
こちらこそ、ありがとうございました。

用事があって、早々に退席してしまいましたが
(実はあのあと、とんでもないことが・・・)
またの機会があれば、是非ご一緒したいと思いますので
どうぞ「よしな」にお願いしまっす♪

Atlantic Starr の 「ALWAYS」
女性パート募集中の てる より

.. 7/ 7(Mon) 13:10[898]
++ ちかりん   (幼稚園生)…4回   
  結構お久しぶりな、ちかりん(Chicaりんです)
参加して下さいました皆様、お疲れ様でした
また、いつになるかは不明ですが参加して下さいまし・・・

.. 7/11(Fri) 00:35[902]
++ 管理人   (部長)…232回   
  >てるさん、おっさん
またの機会にお待ちしてます〜
>エリさん、Chicaりん
いつもありがとー ♪

.. 7/12(Sat) 11:58[904]
■--バリー様、昇天・・・。
++ えいとーつー     (小学校中学年)…12回   

  訃報です。
すでに御存知の方も多かろうと思いますが、某航空会社のCMソングにもなりました「愛のテーマ」で知られるバリー・ホワイト氏が脳梗塞の為、58歳で亡くなられました。
あの魅惑の低音ヴォイスを二度と耳に出来なくなってしまいました。ご冥福をお祈り致します。
May His Rest In Peace...
.. 7/ 6(Sun) 09:53[897]

++ 管理人   (部長)…231回   
  >愛のテーマ
キャセ●航空ですね。「兼高かおる世界の旅」を思いだし
ますね(古い。。)
謹んでご冥福をお祈りします。
PS.音源⇒ こちら

.. 7/12(Sat) 11:58[903]
■--参加イイデスカ?
++ Janijani     (幼稚園生)…1回   

  はじめまして、Janijaniと言います。7月26日初参加したいのですが良かと?
.. 7/ 9(Wed) 01:02[899]

++ kyon   (高校生)…57回   
  初めまして、幹事をしているkyonです。ぜひご参加下さい。
初参加大歓迎です!
当日パセラ前でお待ちしております。

.. 7/ 9(Wed) 11:11[900]
■--FIESTA掲示板立ち上げました。
++ FIESTA SHIN     (幼稚園生)…2回   

  皆さん、こんばんは!FIESTA初の掲示板を立ち上げました。ここでは定期的に店の情報などを書き込みます。(新曲、貸切スケジュールなど)店に対する要望・質問にもお答えしたいと思ってます。洋楽カラオケ情報(交換)、FIESTAのお店でいろんな人と一緒にEnjoyしたい方などなどぜひ皆さんで活用してください!

こちら
.. 6/30(Mon) 23:17[877]

++ 管理人   (部長)…229回   
  ★SHINさん
いつもお世話になっております。
開設おめでとうございます。
これからのご発展をお祈りします。(←カタイ(笑))

★みなさま
掲示板に行って、Fiestaのことなんでも質問してみましょ!!

.. 7/ 5(Sat) 21:05[895]
■--平日OFF会、お疲れ様でした!
++ いとしのエリ     (高校生)…50回   

  こんにちは、いとしのエリです!
7月1日「定日OFF会」お疲れ様でした〜!
今回は、OFF会初参加の、おっさん、てるさんと、
平日OFF初の、アドヴェンチャーさんに、
いつもお世話になってる、Kanさん、カズFさん、
mzさん、kyonさん、ありがとうございます。
そして幹事のChika-rin&いとしのエリです。
1部屋3人の少人数制でしたので、
喉がガラガラになるほど、いっぱい歌えました。
各部屋バラエティに飛んだ(?)というか、
テーマ別の部屋になってました(笑)

2次会は、フィエスタに行きました。
何だか、いろんな顔馴染みの人たちがいて、
大きなOFF会のようで、すごく楽しかったです。

毎度の事ながら…
幹事をChika-rinと私とでやっておりますが、
まだまだ、至らない点が多々ございます。
まだ「平日OFF」は続けていく予定でありますので、
どうぞ皆さん、よろしくお願いします!

参加者の皆様、ありがとうございました!
興味のある方、お待ちしてます〜!
.. 7/ 3(Thu) 18:21[889]

++ 管理人   (部長)…228回   
  遅れました〜 参加されたお疲れ様でした!
初参加のおっさん、テルさん。お会いできませんでした
が、これからもよろしくおねがいします。
フィエスタは盛り上がりましたね!

エリさんのMicky 格好よかったですよ〜 さすが!
これからも平日OFFよろしくね。

☆2次会に辛うじて間に合って連続参加は維持(笑)

PS.みなさんの投稿をレポートにしますね(来週あたり)

ではでは。

.. 7/ 5(Sat) 21:02[894]
■--平日OFFお疲れさま
++ kyon     (高校生)…55回   

  Chikaりん&えりさん幹事お疲れさまですm(_ _)m
またまた遅刻ですが、十分楽しみました(^O^)
てるさん、おっさんご一緒できませんでしたが、またお会いしたときは是非お歌をお聴かせ下さいまし!

>chikaりん
もう歌って貰いたい歌を全て歌ってもらえて大満足(^_^)v
私もいつかはご披露しようかと・・・(-_-;)

>えりさん
最新hitsいけますよ!大丈夫私が保証します(爆)
ぜひ26日ご参加願いますm(_ _)m

>mzさん
tatuさすがですねぇ。次回はNellyのWork It宜しくです。私も練習します。

>かずFさん
最後はこわれていらっしゃったのかしら?タンバリンは次回は二つ用意します(笑)

>なべなべさん
シャナイアトウェイン良かったですよ。もうやっと聞けました。

>めぐさん&a-yaさん
毎度お世話になっております。次回はダーツで勝負を!

その他参加された方お疲れさまでした。今後とも宜しくお願いします。
.. 7/ 2(Wed) 13:09[886]

++ mz   (大学生)…84回   
  平日OFFはお招き頂きありがとうございます。(勝手に
行っただけ?)

1次会はタバコ部屋に引き篭もっていたため、kyonさん
Chicaりん、おっさんの歌しか聞いてないのですが、
練習しまくりで楽しかったです。○○の××な話しも
聞けたし。
Fiestaはなぜかテンションが高くなっており、
普段あまりしない人の曲に乱入しまくってたなあ。
特にノラジョーンズは迷惑だったろうなあ。。

.. 7/ 4(Fri) 14:13[893]
■--楽しかったです。
++ adventure     (幼稚園生)…4回   

  今日の平日オフ人数が少なかった分、沢山歌えて大満足です。えりさん、Chicaりんさんご苦労さまでした。2次会のfiestaもう少し居たかったのですが、さすがに夜勤明けの疲れが出てしまい、早めに帰らせていただきました。また都合が合えばこのような平日オフぜひ参加したいです。
.. 7/ 1(Tue) 23:05[882]

++ いとしのエリ   (高校生)…52回   
  こんばんわ、いとしのエリです!

いろんなOFFに参加されてますけど、
平日OFF会は初参加でしたね、
ありがとうございました〜!
今度「ホテルカルフォル二ア」は間奏部分は
合唱でもしましょうか!?

ではであh、又待ちしてますね〜〜!

.. 7/ 3(Thu) 22:13[891]
■--(無題)
++ おっさん     (幼稚園生)…2回   

  昨日はありがとうございました。こんなおっさんですが、これからもよろしくお願いします。年のせいか疲れました。。
.. 7/ 2(Wed) 00:58[883]

++ いとしのエリ   (高校生)…51回   
  こんばんわ!初参加の「おっさん」!!
ありがとうございました!!
私も「おばはん」ですから、今後ともよろしくです!

ボニーMをあんなに踊ってくれたのは、
うれしかったですよ!
平日以外にも、いろんなOFF会やってるんで、
又遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました!

.. 7/ 3(Thu) 22:06[890]
■--告知します
++ Chicaりん     (幼稚園生)…1回   

  お久しぶりです
皆様いかがおすごしですか?
平日オフを心待ちにして下さっていた皆様、大変お待たせいたしました!そろそろ平日オフ会を開催しようと思います(って一ヵ月も先ですが…)

日時:2003年07月01日
場所:渋谷パセラ(こちら
時間:14:00〜18:00
料金:¥200×4時間=¥800(ただしドリンク別料金です。ワンオーダー制)
集合場所:渋谷パセラ入り口
集合時間:13:45〜13:55
参加希望の方は私Chicaりんにレス下さい!!
もしくはメールにてお願いします!
追伸:当日のドタ参も可能です。
ふるってのご参加お待ちいたしております!

☆彡Chicaりん☆彡
.. 5/29(Thu) 17:35[772]

++ いとしのエリ   (中学生)…46回   
  お待たせです!!!
土日祝日が無理な方への「平日OFF」
平日でも仕事を抜けれちゃう方への「平日OFF」
いつでも参加できる方への「平日OFF]

ご参加の表明をお待ちしてます!!
「私参加します!」

.. 5/30(Fri) 00:34[775]
++ muzikmuzik_danzdanz   (幼稚園生)…3回   
  >平日でも仕事を抜けれちゃう方

ということで、是非参加させて下さい!
パセラも行ったことがないので今から楽しみです。

.. 5/30(Fri) 10:36[777]
++ なべなべ   (中学生)…44回   
  >Chikaりんさん
なべなべです。お久しぶりです。
7月1日(火)ですが、2次会(Fiesta)はないのでしょうか。もしあれば参加したいと思います。

.. 5/30(Fri) 22:54[780]
++ 管理人   (部長)…201回   
  平日OFFもよろしくね。予定にのせておきますね〜
.. 6/ 1(Sun) 16:38[785]
++ adventure   (幼稚園生)…1回   
  初めまして。adventureと申します。7月1日は運よく、仕事が非番の日なので、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
.. 6/ 3(Tue) 09:56[790]
++ kyon   (高校生)…51回   
  久々のサボタ〜ジュでしたっけ?
勿論参加いたします!って感じです。
給料も入っていることですし!

なんだかわかんないけど取り敢えず行きます!

.. 6/ 3(Tue) 15:01[792]
++ 鱈ちゃん   (小学校低学年)…9回   
  平日昼間のビールはキクぜっ!!
と、いう訳で振休使って参加します( ̄ー ̄)ニヤリ
Chikaりん、サングラスとロ〜ングスカーフ
忘れずに。。。(笑)

.. 6/ 7(Sat) 11:14[797]
++ a-ya   (小学校中学年)…12回   
  2次会は行きます。と言うか、います(笑)
金がないのでパセラはパス。。φ(__;)

.. 6/ 7(Sat) 14:26[799]
++ muzikmuzik_danzdanz   (小学校低学年)…5回   
  まずい、7/1午後は仕事の予定が入りそうだ。
何とかならんものか、画策中。
せめて、二次会だけでも。

.. 6/11(Wed) 16:42[811]
++ kan   (小学校中学年)…10回   
  まだ、休み取れていませんが、何とか休みにして行きたいと思ってますので、その時は、よろしくね。
.. 6/12(Thu) 20:37[813]
++ めぐです。   (幼稚園生)…3回   
  a-yaっち同様、Fには遅くに行く?というより居ると思います。

お残り組の皆さん、よろぴくおねがいしますだ!

.. 6/13(Fri) 12:27[818]
++ おっさん   (幼稚園生)…1回   
  初めて参加させていただきます。
よろしくお願いします。
Chicaりんさん、ご丁寧に返信ありがとうございました。

.. 6/17(Tue) 01:19[836]
++ 今回は欠席のp/gです。   (幼稚園生)…1回   
  Chicaりん、エリさんいつも幹事ご苦労さまです。
私は今回は残念ながら欠席させていただきます。
連続参加記録はSAMONさんに委ねます(ってSAMONさん
参加ですよね?)。
次回以降またよろしくお願いします。
参加される皆様、まったりと楽しんでください。

.. 6/23(Mon) 17:50[860]
++ いとしのエリ   (中学生)…49回   
  毎度どうも、お世話になっております、
「いとしのエリ」です!

平日OFF会の参加者を申し上げます。
Chikaりん、いとしのエリ、Adventureさん、kyonさん、
鱈ちゃん、おっさんさん は1次会からのご参加。

2次会からのご参加予定は、なべなべさん、
a-yaさん、めぐさん。

で、まだ仕事の都合でまだわからないのが、
muzikmuzik-danzdanzさん、
SAMONさん、Kanさん ですね。

当日での返事でも大丈夫ですので、
Chikaりんか、いとしのエリにご連絡いただければOKです!
まだ、1週間ありますので、どうぞご都合がよろしい方、
お待ちしてますね〜〜!!

.. 6/25(Wed) 12:33[863]
++ muzikmuzik_danzdanz   (小学校低学年)…6回   
  その日はやはり駄目そうです。
二次会は遅くからなら参加できるかもですが、微妙です。
誠に残念!!
次回も是非、平日開催にてお願いします!

.. 6/25(Wed) 18:23[866]
++ あ〜くん   (小学校低学年)…7回    [URL]
  この掲示板はお久しぶりのあ〜くんです。
2次会は行きます。
有休がないのでパセラはパス。。φ(__;)
(あ〜や、コピペごめんね)

.. 6/26(Thu) 22:37[869]
++ 鱈ちゃん   (小学校中学年)…14回   
  平日昼間からビール呑みたかったのに(唄もね笑)
仕事で行けなくなっちゃいました(泣)
オマケに夜の部もダメそうです(大泣)
みなさん、私の分まで呑んで唄ってやって下さい!!

.. 6/29(Sun) 11:00[870]
++ 管理人   (部長)…226回   
  ☆p/gさん

>SAMONさん参加ですよね?
微妙でございまする〜 はっきり決まったらごれんらく
します >エリさん&ちかりん

☆あ〜くん
 ひさしぶりー♪ お体は完全復活!?
 無理しないでねー

.. 6/29(Sun) 17:32[874]
++ てる   (幼稚園生)…1回   
  初めまして、てるといいます。
今回、初めての参加となりますが
どうぞよろしくお願いします。
「いとしのエリ」さん、私信へのRES
ありがとうございました。

.. 7/ 1(Tue) 00:08[878]
++ kan   (小学校中学年)…13回   
  遅くなりましたが、参加します。よろしくね。
.. 7/ 1(Tue) 00:33[879]
++ カズF   (小学校高学年)…20回   
  参加します。よろしくね〜

.. 7/ 1(Tue) 05:33[880]
++ mz   (大学生)…83回   
  参加表明しようとしたら↑2人酒飲みコンビ。。。
お手柔らかに宜しく。

.. 7/ 1(Tue) 11:34[881]
++ なべなべ   (高校生)…50回   
  Chikaりん、いとしのエリさん幹事お疲れさまでした。
今日参加されたみなさんもお疲れさまでした。
今日のオフ会楽しかったですよ。次回の平日オフ会楽しみにしていますよ。

.. 7/ 2(Wed) 01:20[885]
■--レス遅れてすみません。
++ kow     (幼稚園生)…1回   

  SAMONさんお疲れ様でした。
もう1週間すぎたんですね。
思い出してもすごいOFF会でした。
カラオケというより、ショウを見てきたようです。
また、参加したいと思います。
 ところで、小道具の持ち込みはいいんでしょうか?
扇子、タンバリン  まさかドラムキットやグランドピアノを持ってくる人はないでしょうけど、、、
盛り上がる物であれば考えようかと思っています。

.. 6/24(Tue) 21:29[862]

++ adventure   (幼稚園生)…3回   
  15日は2次会まで一緒でどうもお疲れ様でした。QUEENのsombody to loveには感動しました。相変わらず高音がすごいですね。どうしてそんなに出るのかうらやましいです。
.. 6/25(Wed) 23:17[868]
++ 管理人   (部長)…225回   
  ☆kowさん
こちらもレス遅れてすみません〜

1次会&食事タイム お疲れ様でした!!

kowさんの声は透明で綺麗で、これぞ”ホンモノ”の
ハイトーン・ヴォイス!でした。
また聴かせてくださいね。

>ところで、小道具の持ち込みはいいんでしょうか?

Fiestaのオフなら大歓迎ですよ!!カラオケボックス
の場合は一歩間違えると浮いてしまうかも(笑)
過去にもギターを持ち込んでバック演奏をやったオフも
あったし、ハーモニカで味付けしたり、アフロ・覆面と
かのグッズを用いて”自己表現”したみなさんもいらっ
しゃいました!

.. 6/29(Sun) 17:27[873]
■--CHART NIGHT無事終了
++ なべなべ     (中学生)…48回   

  昨日新宿バー‘カレント’にてCHART NIGHTが行われました。
イベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございます。
感謝!感謝!
今回のイベントですが、今年の2月に行われたイベントより多少お客さんが少なかったような感じがします。
全部で30人くらい??
しかし、その3分の2くらいが洋楽カラオケ関係のメンバーでした。
私は今回で3回目のDJでしたが、まったく緊張しませんでしたね。あっというまの30分でした。
今回の私の選曲ですが、前回同様HR/HM特集です。(前回結構盛りあがったので。次回は???)
次回の予定ですが、9月です。詳しいことはわかり次第書き込みをします。

最後に今回私がかけた曲のリストです。
1.KICKSTART MY HEART Motley Crue
2.DON'T TELL ME YOU LOVE ME Night Ranger
3.TALK DIRTY TO ME Poison
4.ACTION Def Leppard
5.CUM ON FEEL THE NOISE Quiet Riot
6.PANAMA Van Halen
7.LIVIN' ON A PRAYER Bon Jovi
8.WELCOME TO THE JUNGLE Guns N' Roses

以上8曲です。

昨日CHART NIGHTが無事終了しましたが、来月からは9月に行う‘祝!第5回Nabe Theater’の準備を始めなければ。。。これから又いそがしくなるぞ!がんばらねば。。
.. 6/23(Mon) 22:21[861]

++ 管理人   (部長)…224回   
  たくさん洋カラ関係の人集まったみたいですね。
これからも頑張ってくださいね。

.. 6/29(Sun) 17:27[872]
■--第22回オフ お疲れ様でした!!
++ 管理人     (部長)…213回   

  只今帰宅しました!
本日のオフに参加された皆様。お疲れ様でした!!
みなさんの個性溢れる歌唱に圧倒でした。
見所、聴き所、たくさんあったオフでした。
おかげさまで2周年。記念碑となった思い出深いオフで
した。皆様に大感謝っす!
個別レスは後日。取り急ぎお疲れ様でした!!!!!
!!がいつもより多いなぁ(笑)

>SHIN店長様
いろいろご配慮ありがとうございました!
ステージでお礼言い忘れた〜(スミマセン!)
.. 6/16(Mon) 00:00[827]

++ 管理人   (部長)…215回   
  あれ?間に合わなかった。
本日⇒昨日です(笑)

.. 6/16(Mon) 00:02[829]
++ えいとーつー   (小学校低学年)…9回   
  どうも只今、六本木のネットカフェよりスレしてます
えいとーつーです。
今日はホントに皆様お疲れ様でした!

>SAMONさん
お会いできて何より嬉しかったです!
今年で3年目ということでより一層楽しいイヴェントになることを期待してます。

>小菊さん
MADONNAの"Crazy 4 You"とてもチャーミングでした。
今度はカイリー・ミノーグとかにも是非チャレンジしてみてくださいね。

>Hypnotizeさん
PRINCEの"When Doves Cry"は非常に感銘を受けました!
ワタシも次回はPRINCEナンバーできるように頑張ります。

>鱈ちゃん&エリさん夫妻さま
祝、結婚1年おめでとうございます!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ワタシのレパをあまり披露できなかったのが、一寸ザンネンでしたが、またお会いできるといいですね。

>Kanさん
1年ぶりの御無沙汰でした!
来年はそちらのOFFにも積極的に参加したいと思いますので
その時は宜しく!

>Tetsuさん
メチャクチャファルセット巧いっすね!
その声で次回FYCの"She Drives Me Crazy"や"Good Thing"聴いてみたいです!

>なべなべさん
東京移ったら、イヴェントに連れてってくださいまし!

>テラさん
直前でダウンなされたとは?! 何という不運でしょうか。
次回は是非とも参加して下さい。
期待してますからね〜。

>きむさとさん
後半カラオケ館での2次会、楽しませていただきました。
もしよろしければ次回もコーラスでサポートしてくださいね。


その他大勢の皆様、名前が挙がらない方々にもこの場を
借りまして、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。そして又お目にかかれる日まで!
Auf Wiedersen! And Au Revoir!







.. 6/16(Mon) 00:42[830]
++ mz   (大学生)…81回   
  samonさん、ご無沙汰です。
本日原宿のロックバザーがマンチェスター特集とい
う事でNewOrderのGoodsを探すもまったく見つからず、
2時間費やしてしまいました。(まあマイルスのOnThe
Corner Tシャツやメタリカなど、それなりに戦果は
あったのですが)しかも、会社に忘れ物をしていたことに
気づき、さあ歌うぞと思い立ったのは19:00でありました。

19:00までとは言いながらまだやってるだろうと思い、
Fiestaに急ぐと1組の夫婦しか客がいませんでした。。。
なにやら新婚さんらしく、去年の同じ日にFiestaで出会った
ようです。
お邪魔かなと思いながらも、15曲ほど歌ってきました。

えりさん、鱈ちゃん、末永くお幸せにー


.. 6/16(Mon) 01:20[831]
++ FIESTA SHIN   (幼稚園生)…1回   
  samon様、そして参加した皆様、昨日はお疲れさまでした。そして本当に有難うございました!とりあえず3曲ずつは回ったので一安心。(笑)
日曜は結構穴場?なので今後もよろしくお願いします!


.. 6/16(Mon) 17:10[832]
++ なべなべ   (中学生)…47回   
  管理人さん、オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした。
みなさんのすばらしい歌を聴けてよかったです。
(私はといえば歌はぼろぼろでしたね。最近はほとんど練習
 していないので仕方ありませんね。)
>管理人さん
 今年の4月から3年目ですか。早いですね.これからもどん どんオフ会を企画していってください。
 私の方も楽しいイベントを企画していきますので。。。
>Kanちゃん
 途中で帰ってしまいましたが、大丈夫ですか.
 だいぶ疲れていたみたいなので。。。
>tetsuさん
 7月のオフ会楽しみにしています。
>えいとーつーさん
 東京のほうに移ったら私の企画するイベントにも参加してく ださい。
>鱈ちゃん&いとしのエリさん
 おめでとうございます。末永くお幸せに!
 今後のオフ会では毎回Duet曲を歌ってくださいよ。
>昨日オフ会に参加されたみなさんへ
 6月22日(日)新宿ロックバー‘カレント’にて行われる CHART NIGHT!に是非きてください。
 よろしくお願いしまーす。

.. 6/16(Mon) 22:57[833]
++ Kenjin   (小学校低学年)…9回   
  SAMONさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
(SHIN店長もお疲れ様でした)
顔見知りの方も少なく、ステージということもあり、
Let'sのOFFという気が全くしませんでした。(笑)

初ステージの感想は
・HR/HM歌う人が少ないなあ。
・スピーカの向きのせいか、自分の声がよく聞き取れな
かった。
・ステージ派の人たちのパフォーマンスには脱帽。
・ステージは疲れる。(実は歌の途中でバテテいた)
といったところです。

今後もBOX主体のつもりですが、たまにはステージにも行
こうという気にはなれました。
また、よろしくです。

おっと、鱈ちゃん&エリさん、おめでとう!!

.. 6/17(Tue) 00:05[834]
++ あつお   (小学校低学年)…6回   
  SAMONさん、皆さんお疲れ様でした。
今回も楽しく歌わせていただきました。
やっぱりステージはいいですね!
でもあんまり歌ったこと無い曲は
歌っててなんか良く分からなくなってきますね。
今度はボックスでいっぱい練習してから
歌おうと思います。
それと鱈ちゃんさん&いとしのエリさんご結婚おめでとうございます。

これからもSAMONさん、皆さん末永くよろしくお願い
します。
あつお

.. 6/17(Tue) 00:20[835]
++ majimaji   (小学校低学年)…8回   
  SAMONさん、皆さん、お疲れ様でした。
そして2周年、おめでとうございます、というより、ここまで続けていただき、ありがとうございます ! !

皆さんがジェットコースターで楽しんでいる中、ひとり It's a small world にお誘いしてしまい、すみません。。。
でも、相変わらずの皆さんのすばらしい歌、大いに楽しませていただきました ♪ ♪

懲りない私は、皆さんの優しさに調子に乗って、また参加させていただいちゃうかもしれません。
そのときは、3分間だけマッタリワールドにお付き合いいただけると嬉しいです。。。
ホントにありがとうございました !

きむさとさん、ハモリ、ありがとうございました。
きむさとさんの守備範囲の広さに脱帽です。

FIESTA に Queen はよく似合いますね ♪ ♪

.. 6/17(Tue) 07:09[837]
++ a-ya   (小学校中学年)…15回   
  皆さん楽しまれたようで…いいなー(T_T)
結局間に合いませんでした。残念。
何人くらい集まったのかな?
次回に期待!

んなわけ(?)で、歌っていないa−yaは今日FIESTA行ってきます(笑)

.. 6/17(Tue) 11:01[838]
++ majimaji   (小学校低学年)…9回   
  追加。。。。
SHIN 店長様、お世話になりました ♪

えいとーつーさん、関西出身という事でちょっとお話させていただきました。
またお会いできた時はよろしくお願いします。
ところで、えいとーつーさんて、8月2日生まれとか ? ? ? ? ? ?

それにしてもマッタリしすぎて、ちょっと反省。。。。

.. 6/17(Tue) 18:18[840]
++ 鱈ちゃん   (小学校中学年)…12回   
  みなさん、Fiestaオフお疲れ様でした♪
特にsamonさん、色々と御苦労様でした♪
何か最後は皆さんで、お祝いまでしていただいて
恐縮です(;^_^A

>samonさん
スタカンのハモリありがとうございました♪
ひさびさにあの曲を唄ったので3番がボロボロで
スイマセンでした(苦笑)
Let's2周年おめでとさんです♪
これからも夫婦共々お世話になります(笑)

>SHIN店長さん
19時以降も、お世話になりました♪
おかげ様で練習中の曲も唄えてFiestaでの
レパが増えました♪(^o^)/

>えいとーつーさん
遠い所はるばる、お疲れ様でした♪
ちゃんとハードロック用のダミ声も用意して
あるんですねぇ。前回のBOXオフの時と
歌声が全然違うので驚きました(笑)
またぜひヒマを見つけて東京に遊びに来て下さい♪
歓迎プチオフしまっせっ!!(o^-^o)
あっ!ちなみに…結婚1周年じゃなくて
Fiestaで初めて出逢って1周年、結婚して1ヶ月です♪

>mzさん
邪魔だなんて、とんでもない!!(笑)
mzさんが来てくれて助かりました♪
…いろんな意味で(笑)
私もメタリカTシャツ欲しかったです〜♪
ちなみに昨日、前から欲しかったFoo Fightersの
"There Is Nothing Left To Lose"を買いました。
"Learn To Fly"を完璧にして唄う予定です♪

>なべなべさん
おひさしぶりでした。DJ、カッコイイですね♪
ハイ。今後も懲りずに夫婦でデュエットします(笑)
今、"A Hole New World"を練習中です。

>kenjinさん
かな〜り、おひさしでしたよね〜?
「疲れる」なんて言わないで(笑)ぜひまた
ステージでシャウトして下さい♪

>Hypnotizeさん
ホント、曲の趣味が一致しますね〜♪
今度Kajagoogooの"Too Shy"の12インチシングルバージョン
聞かせて下さい。本物のハモリ練習しやす(笑)

.. 6/17(Tue) 20:13[842]
++ kan   (小学校中学年)…12回   
  お疲れ様でした。楽しかったです。
>SAMONさん
2周年おめでとうございます。これからもお互いがんばっていきましょう。(笑)
>えいとーつーさん
来年ですか?今年は、まだ半分あるけどね。(笑)了解です。
>なべなべさん
日曜日のDJがんばってくださいね。

.. 6/17(Tue) 22:46[843]
++ いとしのエリ   (中学生)…48回   
  みなさま、一昨日はお疲れさまでした〜〜!
お初でお会いした方、久しぶりの方、
楽しい時をありがとうございました〜!
>SAMONさん
2周年、おめでとうございます〜〜!!
これからもよろしくお願いします!

又みなさまに会えるのを楽しみにしてま〜す!

え〜っと、7月1日に「平日OFF」やります。
こちらもどうぞよろしくお願いします〜!

.. 6/17(Tue) 23:36[844]
++ えいとーつー   (小学校中学年)…10回   
  えいとーつーです。
本日、地元赤穂へ戻って参りました。

>鱈ちゃんさま
結婚されて、1ヶ月だったんですね。ゴメンなさい。
アリス・クーパー"House Of Fire"は前回のKanさん主催のOFF会でも歌った曲です。MY HRレパのひとつでもあります。
ホントは10数年前の大ヒット作『TRASH』でファンになったんですけどね。

>majimajiさん
ロバータ・フラック"Killng Me Softly"ステキでした。
唯一、70sで通して気を吐かれてましたね。
あ、ちなみにワタシは1月生まれです。恩年28のオッサンです。

>Samon様
初参加にして、初FIESTA感激でした。
皆様のレパの多さに、只々脱帽状態でした。
次回はSmash Hitsにも行ってみたいですね。
シメの"Bohemian Rapsody"は感動しました!
2次会も楽しかったです!

まだ当分の間、赤穂に在住しますが、機会があれば今年中にも
参加できるようでしたら、その時は宜しくお願いしますね。
ありがとうございました!

.. 6/18(Wed) 17:37[847]
++ kamakama   (小学校中学年)…12回   
  SAMONさん、Let's初単独貸切&2周年オフ大盛況おめでとうございます♪参加されたみなさんお疲れ様でした!

お初の方々が多く参加され、洋カラが益々発展してるのだなぁと嬉しい気分です。平日FIESTAにはこれからもちょくちょく行くのでまたみなさんに会えるのを楽しみにしてます。

.. 6/18(Wed) 23:58[848]
++ めぐです。   (幼稚園生)…4回   
  15日は行く予定でしたが、ドタキャンもうしわけありませんでした。
金欠だったのは私ですよ。。。

給料日前に自分の財政情勢についてちとショックな事があり、冷や汗でした。。
また次回お願いしますね!

.. 6/19(Thu) 12:36[850]
++ きむさと   (小学校低学年)…7回    [URL]
  先日は度重なるコーラス乱入に耐え忍んでくださった皆さま、そして二次会のお笑い路線におつきあいいただいた方々、お疲れさせました。いえ、お疲れさまでした。
時間切れでハードロックまで到達できなかったのが少々残念でしたが、それは今後のボックスオフ会で発散しようと思います。覚悟せよ!

鱈ちゃん&いとしのエリさんには、翌日渋谷でデート中のところに鉢合わせて、お熱いところを見せつけられました(笑)。末永くお幸せに〜。

.. 6/20(Fri) 16:17[852]
++ 管理人   (部長)…219回   
  今週は連続出張でレス遅れてすみませんでした〜

(れす−その1です)
★えいとーつーさん
 お会いできて嬉しかったです!トップバッターお願いし、
 盛り上げていただきありがとー。ハードなヴォイス。ま
 た聴かせて下さいね。2次会(食事カラオケ)も意外な
 一面が見れましたっ(笑)!次の遠征のときもご連絡
 くださいね!! では。
★mzさん
 ご無沙汰です。入れ替わりだったんですね。
 一般タイムに乱入したのね。行けばよかった〜!
 今年になってお会いしていないので、年内必ず会いまし
 ょうね。またよろしくー
★SHIN店長さま
 いろいろありがとうございました。
 これからも回し者(笑)として営業してきますので、
 よろしくです! 
 平日少人数で誘い合ってFiesta行きましょう!>皆様
★なべなべさん
 お疲れ様です!
 相変わらずの美声&変化球の選曲よかったです!
 DJのほうも頑張ってくださいね!
★kenjinさん
 おつかれでした。
 あ。。そうそう。ようこそFiestaへ!(笑)
 やっぱりkenjinさんはステージ映えしますよ(つくづく)
 またいろいろ挑戦しませう!またよろしく!
 PS.ABCは意外だったなぁ。。角度の効いた変化球!(笑)

.. 6/21(Sat) 21:59[855]
++ 管理人   (部長)…220回   
  (れす−その2です)
★あつおさん
 お疲れ様!
 Asiaでは思わず乱入しました(笑)BOXにないんで、
 私もたまに歌いますよ。コーラス初体験でうまくいきま
 せんでしたが次回までに練習しよ(笑)
 またよろしく。今度は城南でBOXかな?
★majimajiさん
 お疲れ様でした!
 It's A Small World いや、It's A Beautiful Days!
 癒されるというかほっとしたひととき。いつもありがと
 うございます!こんどマッタリ系オフもいいですね。
 Fiestaでまたご一緒しましょう。ではでは。
★a-yaさん、めぐさん
 お会いできなくて残念。。。”SAMON語り”はお聞
 かせしたかった(笑)
 金欠でない時期を次は選ぶよん。よろしくねー
 PS. エリさん&ちかりんオフで盛上げておくれやす!!
★鱈ちゃん
 すっごくご無沙汰〜!そして洋カラの季節。おかえり〜!
 お約束のスタカン。エキサイティングだったよん。
 ハモリの世界。また探求しましょうね(笑)
 そして何よりも、おめでとう!!!!!!

.. 6/21(Sat) 22:38[856]
++ 管理人   (部長)…221回   
  (レス−その3です〜)

★kanさん
 お疲れ様です!短時間でしたけど、”kanさんナンバー”
 聴けてよかったっす!お互いにがんばっていきましょー
 またよろしくです。
★エリさん
 お疲れ様でした!&いつも盛上げてくれてありがとう!
 6月15日は奇遇にも2年連続開催だったのですね。
 それぞれ、今までの開催の中でも”記憶に残るオフ”に
 なりました。
 (ラス前のデュエット素晴らしかったよー!
  お幸せに! >鱈ちゃん エリさん)
 7月1日もがんばってね!!では!
★再びえいとーつーさん
>唯一、70sで通して
 私も実は70sで通しましたよん(後半っすけど(笑))
>スマヒツ
 Let'sオフで1回行きました。
 貸切できればやりたいですね。今年は自分主催では実現
 できそうにないんで、来年かな。。
★kamakamaさん
 お疲れス!いやぁ。お見事でした。お約束(笑)
 貸切オフにはやっぱりアレですね。じょび(笑)
 またよろしくねー
★きむさとさん
 お疲れさま〜!
 ボヘミアコーラスありがとうございました!
 食事カラオケ会も。。きむさとさんの幅の広さを実感。
 次は何が出てくるか楽しみ(笑)
 あ。。Moonlight Shadowのハモリありがとです!
 今度は裏プログレオフでもやりますか!?
 またよろしくです。

.. 6/21(Sat) 22:38[857]
++ えいとーつー   (小学校中学年)…11回   
  どうも、えいとーつーです。
1週間前の興奮冷めやらず、またレスしに来ました。

>Samonさん
いや〜、フォー・シーズンズの"Oh What A Night"をやるとは信じられませんでしたよ。
ワタシはこの曲、6年程前にダンスユニットのCLOCK(10年前にH・フォルターマイヤーの"Axel・F"をハードコアハウスにしてダンスフロアで大ヒットさせてます。)がカヴァーしていて、なお且つ、鈴木しょう治のFMプログラムでよく聴いて知ってたので、一寸オドロキました。
あ、ロバータ・フラックの"Killing Me Softly With His Songs"はもともとJ・テイラーの曲だったんでしたっけ?
なんか、昔の知識がゴッチャになりつつある状態です。
次回はデュエットナンバーにチャレンジしよかな〜。
L・ロンシュタット&A・ネヴィルの"Don't Know Much"とかいいですよね。
あ、その前にFiestaにあるんだろうかな?

.. 6/22(Sun) 17:52[859]
++ 管理人   (部長)…223回   
  ☆えいとーつーさん

どうも!レス遅れました〜 すんません。

>6年程前にダンスユニットのCLOCK(10年前にH・フォ
>ルターマイヤーの"Axel・F"をハードコアハウスにし
>てダンスフロアで大ヒットさせてます。)
これは知りませんでした〜。そうなんだ。
25年前の全米No.1ヒットだからわかる人はわかると思って
演りました(笑)

>ロバータ・フラックの"Killing Me Softly With
>His Songs"はもともとJ・テイラーの曲だったんでし
>たっけ?
JTもやってたの?作者はCharles Fox&Norman Gimble
とありますねー??

>L・ロンシュタット&A・ネヴィルの"Don't Know Much"
Fiestaさんにありますよん!

.. 6/29(Sun) 17:27[871]
■--ありがとうございました
++ 小菊     (幼稚園生)…1回   

  SAMONさん。皆さんお疲れ様でしたー☆
今回から初参加させて頂きかなり緊張^^;
しましたが、フレンドリーな皆さん達のお陰で
楽しく過ごすことができました。歌うだけ
じゃなくて見てる(聴いてる)だけでも
楽しめるなんて・・くせになりそう^^
今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

PS:えいとーつーさん感想ありがとうございます。
  カイリー・ミノーグ、レパートリー追加の参考にさせて
  頂きますね♪
.. 6/17(Tue) 18:52[841]

++ 管理人   (部長)…218回   
  ★小菊さん
お疲れでした!緊張しましたか?
でもステージで歌いだすとだんだんリラックスして
きたかな?洋カラバーオフは歌うだけでなく、ボックス
ではできない会話も楽しめて、かつコンサート的なステ
ージを楽しむといった感じでエンジョイできます。
またよろしくお願いします!!では。

.. 6/21(Sat) 21:40[854]
■--samonさんへ
++ adventure     (幼稚園生)…2回   

  15日はお疲れ様でした。久々のfiestaでしたが、ステージ上で歌うのも気持ちいいものですね。せいぜい1曲か2曲と思っていましたが、4曲も歌えて大満足です。2次会のカラオケ館では邦楽も沢山歌ってしまいました。また都合が合えば是非とも参加したいです。そしてまた神奈川オフ会復活させてください。それにしても参加された皆さんうまいですね。私などはまだまだ邦楽に比べてレパートリー曲少ないので、私の地元横浜にもパセラがオープンしたことだし、そこで自主トレでもして少しでも増やそうかと考えています。
.. 6/17(Tue) 17:34[839]

++ 管理人   (部長)…217回   
  ★Adventureさん
15日はお疲れ様でした!
同世代ということで、私にとってツボな選曲でした。
2次会(食事カラオケ会(笑))もお付き合いいただき
ありがとです。邦楽も懐かしいのオンパレードで楽しか
ったです〜またやりましょう。
そうそう。横浜。。年内には復活したいなぁ。
そのときはよろしくです!では。

.. 6/21(Sat) 21:40[853]
■--第22回オフレポ(曲のみ)アップ!
++ 管理人     (部長)…216回   

  毎度お約束!?(笑)のリストアップしました。
オフレポのコーナーみてね。

みなさまカキコミありがとうです!!
みなさまへのレスをしたいのですが、あすより出張っす(涙)
時間ないので取り急ぎ〜
週末にまた出現します〜
ではでは。
.. 6/18(Wed) 00:45[845]

■--第22回OFF告知!
++ 管理人     (部長)…192回   

  しばらくおとなしくしておりました(笑)
では、久々に。。

6月15日(日)に東京オフやります!

第一候補 Fiestaさん。第二候補パセラさん。
おそらくFiestaさん開催有力です。(他の貸切さんが入らない限り...)
Fiestaさん。少時間でも貸切できればいいなあ。
どれくらい希望者いらっしゃいますか??
詳しくは、今後の予定 ページへ!
.. 5/18(Sun) 23:53[736]

++ なべなべ   (中学生)…43回   
  >管理人さん
なべなべです。お久しぶりです.
今のところ6月15日(日)は何も予定が入っていないので
大丈夫です。Fiestaならば参加します。パセラの場合は不参加です。

.. 5/20(Tue) 21:19[743]
++ えいとーつー   (小学校低学年)…5回   
  >SAMONさん
モチロン!出席させていただきます!
ワタシもその日は東京にいますので、是非ともご一緒いたしませう、よろしく!

.. 5/21(Wed) 17:01[745]
++ Matty   (中学生)…47回    [URL]
  今のところ他の予定はないかも。

パセラなら参加。
Fiestaは、うちの旧サークルの苦い失敗の経験から、「大人数での利用は貸切が原則」を痛いほど教えられましたので、貸切でなければパスします。


.. 5/22(Thu) 09:07[746]
++ 管理人   (部長)…194回   
  >なべなべさん
ご無沙汰してます!
Fiesta決定です!よろしゅうー!

>Mattyさん
人数次第で短時間でも貸切をお願いしようかと思ってま
す。3時間くらいは。。でも、日曜昼間は例外なくすい
ているそうです。貸切でなくても気が向いたらお願いしますね〜!

>えいとーつーさん
歓迎オフなので、トップをとっていただきます(笑)
ルーグラムでスターとかな?
お待ちしてます!

現在メールの方を含め8名表明です!
(メールの方、週末お返事しますね。)

貸切も夢ではないかな!?
楽しいオフにしたいですね。

.. 5/23(Fri) 00:09[749]
++ あつお   (小学校低学年)…5回   
  SAMONさん
いつもお疲れ様です。
メールでもご連絡しましたが参加しまーす。
今回は時間が短めなので家で選曲してから
いこうと思います。ちょっと気が早いですが
今からメチャ楽しみです。
えいとーつーさんはルーグラム歌われるんですか?
自分も好きでアルバム「ロング・ハード・ロック」
持ってます。
一緒に歌えるといいですね。
では当日楽しみにしてます。
SAMONさんよろしくお願い致します。

あつお

.. 5/23(Fri) 00:39[751]
++ えいとーつー   (小学校低学年)…6回   
  皆様レスありがとうございます!

ワタシがトップでルー・グラムでスタートっすか?!
ありがとうございます!
「ミッドナイト・ブルー」またキチッと覚えとかなくては。
あと、「ジャスト・ビトウィーン・ユー・アンド・ミー」とかリストにあるんでしょうかね?
他にもリストに載っていればエリアスの「モア・ザン・ワーズ・キャン・セイ」や「ウェイティング・フォー・ラヴ」とか歌いますよ!(あと’80sメタル等も!)

.. 5/24(Sat) 21:35[757]
++ chaki   (小学校低学年)…5回   
  こんにちは、管理人さん。
昨夜、FIESTAデビューしました。a-yaさんたちともお会いして、楽しい時を過ごしました。
6/15参加したかったのですが、結婚パーティがあるので不参加です。残念です、また次のOFF会の時宜しくお願いします。

.. 5/28(Wed) 15:44[767]
++ muzikmuzik_danzdanz   (幼稚園生)…1回   
  管理人さん、初めまして。
Yahooの掲示板を通じて、昨日のFiestaに初参加した者です。
マイ(ハイ)ペースで大いに楽しめました。
皆さん、プロ級の方ばかりなのにもビックリ。

で、6/15も是非参加したいところですが、諸事情で土日は厳しいです。
次回はできれば平日夜の企画を!

(便宜上、Yahooの時と同じ名前にしましたが、少し長すぎますね...)

.. 5/28(Wed) 16:27[768]
++ きむさと   (小学校低学年)…6回    [URL]
  参加させてもらいます。とりいそぎ〜。
.. 5/29(Thu) 21:28[773]
++ GO   (小学校低学年)…6回   
  6月15日は参加出来そうです。
多分みなさんとてもうまいんでしょうね。
下手だし、いきなりFiestaってのも気が引けますが
どんなところなのか是非行ってみたいので、あまり
歌えないですが参加表明です。

.. 5/30(Fri) 02:13[776]
++ majimaji   (小学校低学年)…7回   
  samonさん、お久しぶりです。いつもありがとうございます。
ちょっと迷っていましたが、参加させて下さい。
レパートリー少ないですが、よろしくお願いします。

すごくあがってしまうので、たぶん恐〜い顔で歌っていると思いますが、気持ちは楽しんでいます♪♪

ナンチャッテ英語なので、テキトーに作詞して歌っている事がよくあります
embrace が embarrass になったり、heartache が  headache になったり・・

ま、いいか、とにかく楽しくやれれば。。♪♪

.. 5/31(Sat) 11:04[781]
++ 管理人   (部長)…202回   
  なにかと忙しくて、レスできませんでした。
1週間ぶりの遅レスですみません(謝)〜

>あつおさん、きむさとさん、GOさん、majimajiさん
ご表明ありがとうございます〜 ステージは、最初は
緊張しますけど、みんなで一緒に歌ったりして、慣れ
てしまうとボックスにない音響の素晴らしさに気づいて
歌う気持ちのよさが実感できます。管理人もデタラメ英語
よくやりますので〜(笑)だいじょうぶですよん!

>えいとーつーさん
オフの副題は「えいとーつーさん迎撃オフ(笑)」
トップよろしくー!

>Chakiさん muzikmuzik_danzdanzさん
次の機会によろしくね。ドタ参もお待ちしてます!

>皆様
Fiesta SHIN店長の御厚意により、
6/15 14:00〜18:00迄当会OFF貸切決定です!
まだまだ募集します。よろしくね。

.. 6/ 1(Sun) 16:38[786]
++ くりーでんす   (小学校中学年)…17回   
  こちらではお久しぶりです!
おぉ、貸しきりオフでんな!
ぜひ参加・・・と行きたいところだったのですが、前日がこの前ライヴやった時のバンドの打ち上げで15日はきっと死んでおります(爆)
また、機会をみて参加させて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

.. 6/ 1(Sun) 23:03[788]
++ kyon   (高校生)…50回   
  いやはや皆様お久しぶりでございますm(_ _)m
6/15はお財布と相談の上、決める状況です。
なので、ドタ参するかも・・・。と言う感じですので宜しくです。

.. 6/ 3(Tue) 14:59[791]
++ いとしのエリ   (中学生)…47回   
  毎度どうもお世話になっております!
みなさん、こんにちわ!いとしのエリです!
OFF会参加しますね〜〜〜どうぞよろしくです!

>えうと〜つ〜さん
 ご無沙汰ですね!元気ですか?
 かっちょいいメタル楽しみしてますね〜!

.. 6/ 4(Wed) 10:44[793]
++ KISSARMY   (小学校中学年)…10回   
  みなさまこんにちは!
15日は、参加できそうです。
よろしくお願いいたします。

.. 6/ 4(Wed) 21:09[794]
++ tommy   (小学校低学年)…5回   
  こんにちは tommyです
15日参加できそうな状況になってきました
いけたらいきます!
宜しくお願いします

.. 6/ 6(Fri) 12:52[795]
++ 管理人   (部長)…204回   
  またまた週1登場の遅レス管理人です(平謝)。
>くりーでんすさん
今回は残念ですが、次の機会にお願いしますね〜
ぜひぜひ某会長とご一緒に〜(笑)

>kyonさん
お財布節約して備えてね(笑)お待ちしてまするぞ!

>エリさん
ども〜!平日オフいつもありがとねー。
当日盛り上げましょうね!!

>KISSARMYさん
パワフルな歌期待してます! よろしく!!

>tommyさん
ぜひぜひ!お待ちしてますよん!!よろしく!!

★追加情報★
貸切時間は、14時〜19時(1時間延長)になりました! >SHIN店長さま ありがとうございます!!

.. 6/ 7(Sat) 11:03[796]
++ 鱈ちゃん   (小学校中学年)…10回   
  samonさん&みなさん、おひさしです♪
せっかくのFiesta貸切、ぜひ参加させて下さい!!
そしてsamonさんThe Style Councilの
"My Ever Changing Moods"ハモって下さいね〜(^ー゚)ノ

.. 6/ 7(Sat) 11:26[798]
++ Hypnotize   (幼稚園生)…1回   
  えーっとメールが来ないので勝手にカキコしちゃいます。一部の方は27日にカウンターに座っていた半ズボンの男を思い出して下さい。元々Sure!の洋楽カラオケのメンバーになりたてなんですが、SHINさんからの紹介でここに来ました。6月15日なんとか行けそうなので、よろしくお願い致します。Princeとか結構歌う。あとABCとかニューウエーブ+トレバー・ホーン作品が得意かな?
ではよろしゅう。

.. 6/ 8(Sun) 00:14[801]
++ 管理人   (部長)…207回   
  ★鱈ちゃん
おひさです!!表明ありがとです。
スタカンOK!練習しときます(笑)

★Hypnotizeさん
はじめまして!メールお返事遅れてすみません(さっき出しました(汗。。。))表明ありがとです。ニューウェーブ系、80sテクノ系いいですね!!鱈ちゃんとカブルかな? お待ちしてます!

.. 6/ 8(Sun) 22:08[806]
++ えいとーつー   (小学校低学年)…7回   
  ご無沙汰してます。いよいよ間近にせまって来ましたね。
これだけ参加者が多いと、こちらとしても気が抜けないです。
でもルー・グラムは練習しましたけど、「ジャスト・ビトウィーン・ユー・アンド・ミー」はなかなか歌いづらいので、「ミッドナイト・ブルー」で行くことにします。
皆さん、そろってイイOFFにしませう!


.. 6/ 9(Mon) 15:12[810]
++ かと   (幼稚園生)…1回   
  皆様、はじめまして。
群馬で洋楽カラオケを楽しんでいるかとと申します。
よろしければ、今回のオフに参加させてください。
時刻は、開始時刻から参加できると思います。

.. 6/12(Thu) 06:34[812]
++ kan   (小学校中学年)…11回   
  遅れますが、ちょっと顔を出しますので、よろしくね。
.. 6/12(Thu) 20:38[814]
++ Kenjin   (小学校低学年)…8回   
  今回が初Fiestaです。
GW明けにひいた風邪の影響で、まだ喉の調子が完全でない
のですが、うわさのFiestaの音響がごまかしてくれること
を期待しています。

.. 6/12(Thu) 22:52[815]
++ kamakama   (小学校中学年)…11回   
  毎度おなじみです!当日は思い切りのけぞって
腰砕けにならんよう鍛えときます。よっしゃー!

.. 6/12(Thu) 23:04[816]
++ めぐです。   (幼稚園生)…2回   
  こちらは久しくしてました。
15日遅れて登場します。

きっといつものリストからしか(最近レパ研究していないもので)歌わずに、でしょうが、参加させてください!
みなさん宜しくお願いします。

.. 6/13(Fri) 12:17[817]
++ KISSARMY   (小学校中学年)…11回   
  ごめんなさい、急遽仕事の都合により、参加できなくなりました。
次回のオフを楽しみにしております。

.. 6/14(Sat) 01:20[819]
++ 管理人   (部長)…209回   
  参加表明者 30名近くになりました!
大感謝!!!!!!

★えいとーつーさん
はるばるご苦労様です〜!(そろそろ関西から出発かな?)楽しいオフにしましょうね〜

★かとさん
はじめまして。群馬からのご参加ありがとです!!
Yahoo!群馬洋カラトピは以前からROMってます。
いろいろ情報交換もお願いします。ではよろしく!!

★kanさん
いつもお世話になってます。
ビリージョエルよろしくね(笑)

★kenjinさん
まいど〜!Fiestaのステージとkenjinさん。
初体験で一同感動〜!(予言(笑))よろしくです。

★kamakamaさん
毎度〜!BJ禁止しないからハジケてね(笑)
よろしく!

★めぐさん
毎度どうも!
めぐさんのいつもの曲きかんと安心せんけん(笑)
よろしくね。

★KISSARMYさん
残念です。KISS聴きたかったなぁ。。次の機会によろしくです!

直前ですので、下記再確認お願いします。

日時:2003年6月15日(日)14:00〜19:00(貸切)
場所:洋楽カラオケバー 六本木Fiestaさん
   こちら

料金:3000円(ドリンク3杯分込)

待ち合わせ:13:45 六本木駅上。アマンド前。
      以降の時間はお店直接行ってください。
      Fiesta TEL:03-5410-3008 (SHIN店長)
        *六本木交差点 飯倉寄り
         コンビニampm隣、J-Phoneショップが
         1Fにあるビルの5Fです!

よろしく!!

.. 6/14(Sat) 08:35[820]
++ 管理人   (部長)…210回   
  FiestaさんのHPがアクセスできないので、
場所が不明な方(わからない方)、管理人あて
メールください。(本日中におねがいします!)

.. 6/14(Sat) 08:39[821]
++ えいとーつー   (小学校低学年)…8回   
  了解しました。六本木の待ち合わせのメッカ
アマンド前に15分前集合ですね。
本日晩より移動開始致します。
宜しく!

.. 6/14(Sat) 16:44[822]
++ a-ya   (小学校中学年)…14回   
  皆さん、明日オフ会ですね…いいなー。
行きたいのは山々だけど、どー考えても19時には間にあわーん!(T_T)
その後どーすんのみんな…。
めぐりん、中継メールよろしく(笑)

場所分からない方、FIESTA地図こちらもどうぞ。
こちら

…HPどーしちゃったんだろうねえ(^^;

.. 6/14(Sat) 18:44[823]
++ 管理人   (部長)…211回   
  >皆様
いよいよ明日!よろしくね!!

>えいとーつーさん
よく睡眠とってね(笑)

>a-yaさん
滑り込みでも来てね〜
19時以降はまかせた!

では、寝ます!!

.. 6/14(Sat) 22:20[824]
++ 管理人   (部長)…212回   
  これから出発します。
当日表明の方も待ってますよ〜
よろしく〜

.. 6/15(Sun) 07:37[825]
++ テラ   (小学校低学年)…5回   
  すみません・・・今家です。
胃痛がひどく今日の予定は全てボツとなってしまいました。
皆さん楽しんでますか?!
ドタキャンになってしまい申し訳ありませんでした(涙)

.. 6/15(Sun) 19:40[826]
++ 管理人   (部長)…214回   
  >テラさん
お会いできず残念でした。
次の機会ぜひお願いしますね!!

.. 6/16(Mon) 00:01[828]
■--CHART NIGHT!
++ なべなべ     (中学生)…46回   

  先ほど書き込みをしましたが、HPアドレスが間違っていましたので再度書き込みをします。
6月22日(日)80’s中心のヒットソングパーティを又
催すことになりました。
DJ:大橋、流社長、GEN、justanother追川
   nabenabe、アンジュ
の6人でダンサブル、ファンキッシュ、エキサイティングに
ヒットソングを回します。デートや買い物帰りにふらりとお立ちよりください。
イベント名:CHART NIGHT!
日   時:6月22日(日) 午後7時〜午後11時
場   所:新宿ロックバー‘カレント’
チ ャ ー ジ:1ドリンク ¥1,000
地図は下記HPを参照してください。
HPアドレス:
こちら

ではみなさんお待ちしております。

.. 6/ 8(Sun) 11:03[803]

++ 管理人   (部長)…208回   
  洋楽カラオケではありませんが、名物企画です。
初めての方もぜひ!!

.. 6/ 8(Sun) 22:08[807]
++ muzikmuzik_danzdanz   (幼稚園生)…4回   
  こういう企画は大好きなのですが、できれば平日夜にやって欲しい!!

参加できる人が羨ましいですね。

.. 6/ 9(Mon) 01:37[808]
■--Live Info!
++ a-ya     (小学校中学年)…13回   

  突然でごめんなさい。
明日、ライブやります。
秋葉原PAGODA(こちら)
にて、出番は2バンド目、19時過ぎの予定。
「Shake Your Heart & Ass」と言う、自称ジャジーでファンキーなロックバンドです。

お暇な方いらしてね♪
.. 6/ 7(Sat) 14:28[800]

++ 管理人   (部長)…206回   
  今頃終わったかな?大盛況だった!?
管理人東京にいなかったため行けませんでした〜
次の機会、また教えてね!

.. 6/ 8(Sun) 22:08[805]
■--15日
++ ako     (幼稚園生)…1回   

  管理人様、こんにちは

皆様、はじめまして、Akoといいます。
フィエスタ大好き!
15日に行きたいでス。よろしくねー。
.. 6/ 2(Mon) 12:49[789]

++ 管理人   (部長)…205回   
  Akoさん

いつもお世話になってます♪
15日よろしくね〜!!

.. 6/ 8(Sun) 22:08[804]
■--muzikmuzik_danzdanzさん、なべなべさん

++ ちかりん     (幼稚園生)…3回   

  >muzikmuzik_danzdanzさん
初めまして!!
参加表明有り難うございます

>なべなべさん
ほんと、お久し振りです!!
オフの日勿論二次会有りますよ!!!
ぜひぜひいらしてくださいね!!
.. 5/31(Sat) 22:33[782]

++ 管理人   (部長)…203回   
  平日オフ盛り上がるねー(平日オフ常連の皆様もよろしく!)
.. 6/ 1(Sun) 16:38[787]
■--27日プチオフ終了!
++ a-ya     (小学校中学年)…11回   

  皆さん書き込み早いよ〜!(笑)

えー。
何はともあれ、お疲れさま&参加してくれてありがとう!
初めての方に「直接店に来い」などという、かなりいいかげんな連絡体制だったのにも関わらず(ホントだよ…)、果敢に初FIESTAして下さった皆様、いかがでしたか?
他のお客様たちもとってもフレンドリー&芸達者!な一夜で、不参加の方が悔しがるほどの盛況振りだったと思いますが、常連達のバカ騒ぎに呆れた方などいませんでしたでしょうか(汗)
しかもわたしゃー率先して酔っ払って暴れてましたが…( ̄▽ ̄;)
曲がりなりにも主催だったはずなんですが…スイマセン。

でも、楽しんだもん勝ちです!(笑)

今回味を占めた方、惜しくも逃した方、また突発的に平日FIESTAオフ敢行いたしますので、またみんなでSinging & dancing!しましょうね♪

あーなんか支離滅裂カキコ…。
とりあえず、とっても楽しかったのだ!みんなどうもありがとう!
.. 5/28(Wed) 23:38[769]

++ muzikmuzik_danzdanz   (幼稚園生)…2回   
  a-yaさん、お疲れ様でした。さすがにお上手ですね。

>常連達のバカ騒ぎに呆れた方などいませんでしたでしょうか(汗)

いえいえ、予想したよりお上品(?)なノリで、誠に結構でしたよ。
特に、ほとんどの方が終電前に帰られたのには大変感銘を受けました。

>また突発的に平日FIESTAオフ敢行いたしますので

是非また参加させて下さい。(それまでに仲間を連れて、慣れさせておこうと思います)

とにかく、僕も久々にああいう雰囲気(?)をフルにenjoyできました。
本当に有難う。

.. 5/29(Thu) 03:07[770]
++ tommy   (幼稚園生)…4回   
  皆さん tommyです!!
27日はお疲れ様でした
初めてだったのですが、おかげさまでとっても楽しめました
ひっさしぶりに歌ったのでなかなか感覚がつかめなかったのですが....
レパートリーが皆さんさまざまなのでとってもいいですね
今度はいろいろ挑戦してみたいなあ
また突然のオフに参加してみようと思います
今後とも宜しく

.. 5/29(Thu) 12:41[771]
++ いとしのエリ   (中学生)…45回   
  遅れて行きましたが、みなさんノリノリで楽しかったです!
初めての方々ともお会いできましたし、
いや〜〜やっぱステージって、たのすぅい〜〜〜!!
またよろしくお願いします!

.. 5/30(Fri) 00:30[774]
++ めぐです。   (幼稚園生)…1回   
  いやー遅くなりましたが、27日参加の方お疲れ様でした。
初めていらっしゃった方々も楽しんでいただけたようで。。
皆さん上手くて。。日ごろの自分を反省(?でもこりてない)しましたよ。

火曜はここら辺のメンバーはあんな感じですので、どんどん突然参加して盛り上げて下さいね!
なれればどんな事でも(?)出来てしまうのがあの場所の不思議な所で。。
てなわけで宜しくお願いします!

.. 5/30(Fri) 12:22[779]
++ 管理人   (部長)…200回   
  >Chakiさん Tommyさん muzikmuzik_danzdanzさん
>Shintokuさん
平日Fiesta たくさ〜ん楽しんだようでよかったです。
常連のみなさんを圧倒するようにまた突撃してね(笑)
う。行けなくて残念!

.. 6/ 1(Sun) 16:38[784]
■--27日プチオフ
++ a-ya     (小学校低学年)…9回   

  スレが長くなったので、改めさせていただきます。

まとめレスでごめんなさい。
tommyさん、chakiさん、GOさん、FIESTAの場所はお分かりでしょうか?
管理人の書き込み内にあるお店のリンクに地図が載ってますので、参照して下さい。
六本木の駅から2〜3分、J-PHONEのビルの5Fです。
場所がお分かりになったら、当日直接お店にいらしてください。
店長がカウンターにおりますので、「アーヤはどいつだ」と言っていただければ話が通じるようになっとります!(笑)
あとはもう、好きなように歌って下さい!
FiestaはjazzからHR、oldiesから最新Hitsまで、
オールジャンルカバーしてると思いますよ。
皆さんの歌いたい曲も多分あると思います。

お店のOPENは19時ですが、途中参加、途中退出、直前参加ももちろんOKです。
ただ、大体の人数が把握したいので、出来れば参加表明カキコお願いしますね。

引き続き、参加者募集です。
常連チームも援護射撃よろしく!(笑)
.. 5/24(Sat) 17:39[756]

++ a-ya   (小学校中学年)…10回   
  いよいよ明日になりましたので、あげときます。
おハツの方、まー初めてのお店にひとりで行くのもちょっと勇気がいるかもしれませんが、どおってことない店ですので(って、コラ!(笑))気兼ねなくいらしてください。

なるべくお店のOPEN時間に行けるようにいたします。
みなさま、よろしくお願いしますね。

それでは、明日!

.. 5/27(Tue) 00:28[759]
++ 管理人   (部長)…197回   
  ホームページの一番上に電話あります。
わからない方は、SHIN店長宛お電話しましょ!

こちら

.. 5/27(Tue) 00:59[761]
++ GO   (小学校低学年)…5回   
  あっちゃーー
もしやと思って確認したら休み28日でした。
27は日が変わるまで仕事です。残念(;_;)
6月は、行ける日列挙しておいたら、どなたか連れてっ
てくださいます?(FIESTA)なんて、勝手な事思って
ます。(すいません)
ま、結構有るようなのでいつか行けると思います。
絶対近いうちに行きますのでよろしくおねがいします。

.. 5/27(Tue) 04:19[763]
++ chaki   (幼稚園生)…3回   
  今さらですが、仕事終わったので参加したいと思います。1人で行くのドキドキですが、愉しみです。
.. 5/27(Tue) 18:45[764]
++ shintoku   (幼稚園生)…1回   
  thank you so verry much ! to 皆様。
a-yaさん、突然登場しまして失礼しました。
またカッコいいソウルナンバー、歌ってくださいね。
私はR&B大好きなんですが、声量が無いので無理ですわ。
(^^;)

.. 5/28(Wed) 04:28[765]
++ chaki   (幼稚園生)…4回   
  昨夜はおつかれさまでした。初参加で、FIESTAデビュー果たしました。a-yaさん、いとしのエリさん、shintokuさん、安藤龍さん、他の皆さんありがとうございました。唄って踊れて楽しかったです。a-yaさんの、「レディママレード」かっこよかたです(^。^)。
.. 5/28(Wed) 15:20[766]
■--お知らせ
++ ねいちゃ     (幼稚園生)…3回   

  お久しぶりのねいちゃっす。
実は昨日をもって、Sureを卒業致しました。
といっても、nature−boyとしてです。
新ネームは、”naturemaniax”といいます。
引き続き、『ねいちゃ』で結構ですんでよろしく!!
.. 5/23(Fri) 06:27[752]

++ 管理人   (部長)…198回   
  あ、レス忘れてた(スマソ!)

maniaxとは?なんじゃいな?
マイケル・センベロ(古いな〜(笑))の隠れファンとか
バングルスにちなんで、マニック・マンデイ?をもじった
んかな?Xでおわると、TELEXとかバンド名を思い出すなぁ。(わしもマニアックスでんな(爆))

ねいちゃさん こんごともよろしゅう!

.. 5/27(Tue) 01:03[762]
■--おひさです!
++ kyon     (中学生)…49回   

  皆様おひさしぶりでごじゃ〜ます。
私、最近風邪をひき・・・(たぶんメグさんのがうつったのかも・・・。)でも27日行きます!
15日はまだ未定なのだ・・・。
勿論連れも2名行きます!

だれだ〜表明してないの!!!
ドタ参もありでしょ!よかったら顔を覗かせて、カウンターまで踊ってきてはいかが!フロアーではサルサやらなにやら踊りが見える!!!!必見です!
.. 5/26(Mon) 15:32[758]

++ 管理人   (部長)…196回   
  kyonちゃん こちらではおひさです!

おそらく平日最大の盛り上がりをみせるかもね。
いざ六本木〜 みなさん参加してね!
と。。参加微妙な管理人 援護射撃でした。

.. 5/27(Tue) 00:59[760]
■--ご無沙汰です。
++ a-ya     (小学校低学年)…7回   

  やっと給料の入ったa-yaです。いやー。死ぬかと思った(爆)

ハジメマシテの方が増えてきましたねー。
ここらでちょっくら行っときますか?(謎)

改めまして。
ワタクシは洋楽カラオケバーFIESTA常連(客ですよ、客!^^;)のa-yaと申します。
chakiさん、goさん、その他合同オフ初参加した方等ナド、ステージのあるカラオケバー(モチロン、洋楽専門)っていかがですか?
ここのオフ会はもっぱらカラオケboxが主体なんですが、先日合同オフで行ったFIESTA、また行きたいなーなんて方いますか?ちょっと珍しいお店だと思いますし、まして洋楽好きにはたまらないと思うんですけどね〜。
週末は混んでたりもしますけど、平日なら結構歌えるし、オススメですよ♪

興味のある方、また行きたい方、ひとりじゃ行きづらいし…と言う方、是非レスよろしく!
常連チームも、盛り上げよろしく!(爆)
.. 5/16(Fri) 00:20[731]

++ 管理人   (部長)…191回   
  a-yaさん 書き込みありがとー

私もFiestaの虜(笑)です。平日はよく行きますよ〜!
単身で行くこともあります。特に早い時間はマッタリと
レパートリ増やしタイム!21時過ぎると盛り上がりタ
イム!っていうことで、いろんな楽しみ方できますよ!

こちら

みなさん 行きましょー!平日オススメ!

日曜日は14時から開いているとか。。
今週はSure!さんがオフやるという噂...
直前だけど希望者いるかな?

今月来月は洋カラバー強化月間かなぁー
ウチの単独オフも次回フィエスタでやります!

.. 5/16(Fri) 23:49[735]
++ GO   (幼稚園生)…3回   
  >ステージのあるカラオケバー(モチロン、洋楽専門)っていかがですか?

Fiestaですか、ここで知りまして凄く興味有ります。
行ってみたいですね。
平日休みも多いので行ける日があれば乱入(笑)したい
ですね。さすがに、いきなり単身では行きにくいな。
6/15はどうだろ。たまたま、休みになれば行きたい
んですが、職場の日取り上休みにしてくれとは言いにくい
日なんで残念です。

.. 5/19(Mon) 07:44[737]
++ a-ya   (小学校低学年)…8回   
  Goさん、はじめましてかな?先日の合同オフには出られてましたか?私ちょこっとしかいなかったからお会いしてないかな?

突然ですけど、プチオフやります(笑)
ご都合がよろしければ是非いらしてくださいね。

5/27(火)六本木FIESTAにて。お店のOPENは19時からです。

他の皆さん、ここをご覧になってる初めての方、よろしかったら是非いらしてねん♪
参加希望の方はモチロン、当日直接お店に来ていただければ結構ですが、できたら掲示板に参加表明をお願いします!

もし説明足りないようなら、管理人様フォローお願いします(って、オイ!^^;)

よろぴく。

.. 5/19(Mon) 22:34[738]
++ kamakama   (小学校中学年)…10回   
  平日FIESTAは私もちょくちょく行きます。
5/27(火)六本木FIESTAも行きますよ。
ステージで唄う快感がたまらん!(笑)

.. 5/20(Tue) 00:01[739]
++ chaki   (幼稚園生)…2回   
  はじめまして、a-yaさん。Chakiと申します。お心づかいありがとうございます。
「Fiesta」、行ってみたいです。興味はあるんですが、ステージで歌うなんて緊張しますね。
仕事が早く終われば5/27(火)行きたいです。
今後とも、よろしくお願いします。

.. 5/20(Tue) 13:50[741]
++ tommy   (幼稚園生)…1回   
  初めまして 皆さん! tommyといいます
最近このページを知りました
歌は邦楽も洋楽も好きですが、やはり洋楽を歌うTPOって選ばざる終えないですよね。
ROCKもPOPSも歌いますが、JAZZが一番好きです(ビアノライブがいいですね)。ここのところずーっと歌っていないこともあり、最近のHIT CHARTは残念ながらレパートリーにはほとんどありません。
こんな感じですが、オフ会もあるそうで是非とも仲間に入れていただきたいなあ と思っています。
5月27日は仕事が片付けば参加したいと思います
ただFiestaも行ったことがないので不安なのですが、行けばわかるのでしょうか? こういったオフ会も初めてなのでお手柔らかに、今後とも宜しくお願いします

.. 5/20(Tue) 19:59[742]
++ GO   (幼稚園生)…4回   
  >a-yaさん
>Goさん、はじめましてかな?先日の合同オフには出られて

はじめましてです。offは出たこと無いんです。
なんだか、都合が良い日が無くて、休みが不規則なのと
東京都ですが昭島なんですね。(笑)ちなみに、カラオケ
は近所のシダックスしか行ったこと有りません。ちょっと
前までは自分の歌える歌はカラオケには無いと思って
頑なにカラオケは拒否してましたけど、行ってみたら
そこそこ洋楽も有って感動しました。無理矢理歌え
って言われて***(洋楽)があるなら唄ってやるって
言ったら本当に有って。。

>tommyさん

jazzですか?興味ありますね。JAZZは興味ありますが殆ど
知らないのでボーカル入りのとなると殆ど分からないのですが。
AutumnInNewYorkとか、OverTheRainbowなんてのは古すぎ
ですか。あと、定番みたいなの有りますがちょっと好み
でないかな。(だいたい、そんなのカラオケにあるのかな。。。)
ちなみに、jazzは結構聞きます。定番のTimeOutとか
MeetTheRhythmSessionとかSACD、DVDオーディオを含め
何枚も持ってたりしますが。
ちなみに、最新のではNorahJonesなんかはジャンルで
言えばJAZZみたいですね。私は洋楽売り場で買ったのです
がJAZZのところにも置いてあるようです。
Don't know whyとかHyperJoyには有った入ったようなので
歌ってくれる人がいると喜ぶかも。

.. 5/21(Wed) 06:11[744]
++ tommy   (幼稚園生)…2回   
  GOさん、皆さん こんにちは
JAZZネタに反応していただいて嬉しいですね。確かにカラオケではJAZZは歌いにくいですよね。JAZZの中での基本のレパートリーは古いものが中心ですが、ベースラインがシンプルなJAZZはカラオケではちょっと.....バンド演奏でないとAdLibやFakeを生かすのが難しい。AllOfMe、SentimentalJourney、Night&Date、Mack the Knife、 SummerTime、etc.etc.カラオケでもないわけではないけどなんだかJAZZになりきれない。本当は生アレンジであればなんでもできるところですよね。ということで、やはりカラオケとなると所謂良く知られているPOPULARSongが中心になるのでしょう。本当にずーっと歌っていないのでかなり怪しいところですが、きっと皆さんに助けていただけると信じて時間の都合がつけばOff会に参加してみたいと思います。

.. 5/22(Thu) 13:21[747]
++ 管理人   (部長)…195回   
  >Chakiさん
最新ヒット派の方もいらっしゃいますので、
心置きなく歌えますよん。好きな歌ならはもったり
一緒に歌えば怖くないっす!

>tommyさん GOさん

初めまして。管理人のSAMONです。
FiestaでJazz歌っている人もちろんいますよ。
Over The Rainbow / Judy Garland −あります。
All Of Me −確かあったはず。
Sentimental Journey / Doris Day −アーティストいいかな? あります。
Night & Day ならある!
ノーラ・ジョーンズは入ったかな?
サイバーダムはありますので、あれば曲番号控えて
いきましょー

オールディーズから最新ヒットまで何でも歌えるし、
ステージ音響が素晴らしいので、みなさんぜひいらしてくださいね!

管理人SAMONは27日非常に微妙〜
a-yaさん 任せたよん!!

.. 5/23(Fri) 00:09[750]
++ MEGU   (幼稚園生)…1回   
  お初の方、始めまして。めぐといいます。
ここに(も)あまり来れていないんですが、最近の平日ちょくちょくFIESTAには顔を出しております。A-YAッチの同志って言う所でしょうか??
只今風邪ッぴきなもので、27日までに回復を狙っております。たくさん来られることを期待しております!!
(当日OPEN時間から居られるかはわかりませんが。)
AYAちゃん、手伝うからさ!

あと、ステージで緊張されるかと思いますが、私含めて、いろんな失敗(?っていうかごまかしている事も多々あります)をしてますからそのへんは緊張は不要かと思いますよ!楽しければいいじゃないですか!
では、またここに来ますんで宜しくです!!

.. 5/23(Fri) 12:17[753]
++ tommy   (幼稚園生)…3回   
  SAMONさん、MEGUさん 皆さん こんにちは
27日参加できればいいなあと思っています(現在仕事調整中)。歌自体とっても
久しぶりなのですが、楽しそうなのでほっとしてます。
カラオケということでJAZZよりもPOPULAR SONGに挑戦してみたいと思います。
ところでこのFiestaの場所はHPでわかったのですが、お店にはいったらどうすればいいのでしょうか?a-yaさんやMEGUさんと合流するんですよね。直ぐにわかりますか?

.. 5/23(Fri) 14:45[754]
++ いとしのエリ   (中学生)…44回   
  毎度まいど、まいど〜〜!!いとしのエリです〜〜〜!!!
みなさま、ご無沙汰しております、お元気でしょうか!?

何やら「プチオフ」の話が……行くわよ、いくわよ、
行く、いく、行きま〜ス!!
仕事の都合と吉野家の都合があるんで、
9時ちょい過ぎには到着します、よろしくです!!

お〜っと、お初の方々がいらっしゃいましたね、
ご挨拶が遅れました、すいません。

>GOさん
 初めまして!当日はお仕事がお休みならOKなんですか?
 お待ちしております!平日がお休みなら
 今度「平日OFF会」のご参加もお待ちしますね〜!
>Chakiさん
 初めまして!
 ステージで歌うのは、スカッとしますよ、
 それに何より気持がいいんですよ!
 これって病みつきになりまから!
>tommyさん 
 初めまして!
 JAZZはかっこいいですよね!
 小学校のころは「ウェスモンゴメリー」ってのを
 聞いた記憶がありますが、あれはジャズギターでしょうか、
 最近私は綾戸智絵ですね。
 
みなさま、27日が楽しみですね!!
いつもの方々もよろしくお願いしま〜〜〜す!

.. 5/23(Fri) 23:44[755]