洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん No.201〜250 2001.9.22〜10.8

←Before50  過去ログIndexへ戻る  Next50→


レスその1  No: 250 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/18 Thu 00:16:23

やっとさっき帰宅しました。レス遅れてすみませんです。
明日は寒いそうですね。
皆様 大事なのどを守りましょう(うがい うがい!!)。。

★調布のイブライム・Fさま

そうですね。やっぱり洋カラ好きな人が多いことを再認識しました。

>新規参加者が増えてしまうと、前からのメンバーの方に申し訳ない
>ような・・・・

気にしない気にしない。。掲示板をみていただいている方のOFFです
ので、気兼ねなくご参加ください。
カラオケBOXって人数があまりにも多くなると、歌いたい曲がすぐに
歌えないっていうデメリットがあります。他の人の歌っているのを聴く
のが好きな方は、大部屋。歌いたい方は小部屋ですね。
なるべく初めてのOFFは、1部屋でやりたいですね。

★Midge大佐さま

おぉ!!リクエストありがとうございます〜
Ultravox Stationに週末あたり、お願いにあがろうかな〜
Midge Ureならカラオケできそうですが、ジョンちゃんは
どうでしょうか?(歌える曲あるかな?)

★まっちゃんさま

お忙しいそうで。。お暇になったら、また美声聴かせてくださ〜い!

>たまにはこっちから誘うべきですね

そうだよ〜(笑)誘って〜
まっちゃん主催OFFをぜひとも実現しましょう(けっこうマジ(笑))。
幹事は誰でもなれます!OKです。 幹事さま募集中です > 皆様

>関東以外にお住まいの方、いつか開かれるであろう全国統一オフでお会いしましょう(笑)。

壮大な計画!?できたらいいなぁ。。


はじめまして!  No: 249 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  01/10/17 Wed 21:38:38

最近Let’s洋カラの掲示板をみつけました。
私も洋楽カラオケ大好きです。(現在5つの洋楽カラオケのサークルに参加しています。洋楽カラオケバーは5つ行きました。(Smash Hits,Fiesta,Well Well
Well(5月営業開始、8月Closed),Bruce,Diva)
是非オフ会に参加したいのでよろしくお願いします。
私の歌う曲は80’s中心です。(90’sや最近の曲も歌います。)
歌うジャンルは、ポップ,ロック,HR,HM,R&B,アイドル等いろいろです。


スタジオ?  No: 248 [返信][削除]

 投稿者:320  01/10/17 Wed 11:58:29

はじめまして!
英語は全然ダメなのに、洋楽カラオケしか歌わない320です。
BON JOVIなんかを歌う事が多いです。
2コーラスめあたりからKeyが高くなるので、
いつも裏声大会になってしまいます。(笑)
ROCK系が好きです。

つかぬ事をお伺いしますが、東京・新宿近辺に
ギターやベース、その上ドラムセットまであるカラオケ屋があると
聞いたんですけど、どなたか知っている方いらっしゃいますでしょうか?


はじめまして  No: 247 [返信][削除]

 投稿者:ぱおき  01/10/16 Tue 22:42:56

はじめまして。東京在住の、70年代後半から80年代前半に青春時代を過ごした者です。当時はユーリーズミックスやABCなんか好きでした。クイーンの最初のベスト盤が私の永遠アイテムです。まあ、節操無く何でも聞いていたかな?。周囲にカラオケする人がいないので何となくカラオケで検索したら、こんなすばらしい趣旨のページが!。歌はそんなに上手くありませんが、もし機会があったら参加したいです。


おひさです〜(^o^)  No: 246 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  01/10/16 Tue 14:56:20

SAMONさん、こんにちは〜。
そっか、YAHOOに登録されたんですね!これはおめでとうって言ってもいいですよね。
そして、新しくいらした方はじめまして。BILLY JOELをこよなく愛するまっちゃんと申しますm(_ _)m
SAMONさんとは洋カラ仲間で、いつも誘って頂いています。って、たまにはこっちから誘うべきですね、すんません(^^;
しかも忙しいのを理由にお断りしたことも何度もあって(>_<)
ホント、最低でも(笑)月イチくらいでやりたいですねぇ。あ、SAMONさんはやってますかね(^^;
話がそれちゃいましたが、関東地方にお住まいの方、ぜひオフで一緒に歌いましょう。関東以外にお住まいの方、いつか開かれるであろう全国統一オフでお会いしましょう(笑)。
さて、仕事しよっと(爆)。


リクエストしました!  No: 245 [返信][削除]

 投稿者:Midge大佐  01/10/16 Tue 14:17:27

当然 VIENNA です!
またよろしく>皆様!!!


凄い反響!  No: 244 [返信][削除]

 投稿者:調布のイブライム・F  01/10/16 Tue 01:31:46

やっぱり、好きな人って多いんですね。
SAMON様、僕は昼でも夜でもOKです。でも、こんなに新規参加者が増えてしまうと、前からのメンバーの方に申し訳ないような・・・・気がします。ちょっと気兼ねを・・・・。SAMONさんのお心使いに感謝です。


週あけレス  No: 243 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/15 Mon 00:37:29

★ruruさま

はじめまして!
なんと関西の方ですね。  > 学長さ〜ん お呼びですよ!!
なになに?ハモラーですか??気持ちイイですよね。歌ってるほうも
ハモるほうも!
ぜひ関西のみなさんで集まってOFFが実現するといいですね〜
関西拠点の会を作って歌った曲など投稿していただけると嬉しいです!
DIVAいいなあ。私も1回行ってみたいです。。
では、これからも宜しくお願いします!

★heartさま

はじめまして!

> すご〜く洋楽一本!という訳じゃないんですが、歌好きなのと年代的に
> 懐かしくてついつい当時(=^0^=)の曲を歌ってしまいます。

やっぱり80sでしょうか?それとも70s??メンバーはそのへんが得意な
方が多いですよ〜

> すごく参加してみたーい!んですが、どうすればいいんでしょう?
> OFF会とかそういうのも初めてなので。。。?教えて下さい。

OFF会はこちらで告知しますので、告知時に参加表明お待ちしてます〜
平日夜派でしょうか?それとも土曜昼〜夜派?

>すごく参加してみたーい!んですが、どうすればいいんでしょう?
>OFF会とかそういうのも初めてなので。。。?教えて下さい。

現在参加されている皆さんは、全員ネットで知り合った方々です。
最初は参加するとき不安だったみたいですけど、会ってみて意気投合!って
いう場合がほとんど(だと私は信じて〜(笑)います。。)です。
ぜひご参加くださいませ!告知時にご連絡しますね!
では、これからも宜しくお願いします。



皆様ありがとうございます!  No: 242 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/15 Mon 00:14:59

おかげさまで当サイト 先週、Yahoo!さんに掲載されました。
一昨日は、新着情報の今日のオススメにも掲載され、多くの方のご来場が
あり(一昨日は1500カウント以上も!)、また投票のほうも3倍増!
感謝・感激!皆様、どうもありがとうございます!!
なんとか皆様のお力で、洋楽のカラオケ曲数増やしましょう!
リクエスト・キャンペーン これからも宜しくお願いします!


はじめまして♪  No: 241 [返信][削除]

 投稿者:heart  01/10/14 Sun 03:03:31

ほんとにこんなHPがあったんですねー。嬉しい〜♪すご〜く洋楽一本!という訳じゃないんですが、歌好きなのと年代的に懐かしくてついつい当時(=^0^=)の曲を歌ってしまいます。すごく参加してみたーい!んですが、どうすればいいんでしょう?OFF会とかそういうのも初めてなので。。。?教えて下さい。


はじめまして関西から  Prev: 225 / No: 240 [返信][削除]

 投稿者:ruru  01/10/13 Sat 22:31:40

こんなホームページがあったんですね。洋楽曲が沢山入っているボックスを探し歩いた頃もありました。一緒に歌っていた友達がどんどん減ってしまって、随分歌ってない気がします。ホイットニーとか歌い上げる曲が好きな私です(笑)。そのDIVAって行ってみたいな。関西に住んでいるのですが、誰か連れていって。ちなみに人の歌ハモれます。


Re: 申し訳ないm(_ _)m  Prev: 237 / No: 239 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  01/10/13 Sat 02:02:08

HINEさん、多分初めまして・・ですよね?
最近カラオケ仲間に加わらせていただいたひろひろです。
どうぞよろしく〜!

> カラオケ投票にあるボンジョヴィのRide Cowboy Rideとなっている曲は、実はWanted Dead Or Aliveでした(^_^;
> どうもおかしいと思いました...
> この間捜したらあって、唄いましたよね
> なんで間違えたかというと、昔Napstarでダウンロードしたときに、タイトルがそうかいてあったからです。
> 誰だ〜〜!いい加減なタイトルつけたのは〜!!

ボン・ジョヴィの"Ride Cowboy Ride"ってのは4枚目のアルバム
"New Jersey"に入っている曲で、アコースティックギター中心の
なかなかカッコいい曲です。スンゴイ短い曲ですが。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hirohiko/


復活れす  No: 238 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/12 Fri 23:45:36

昨日は力尽きてすみませんでした(謝)
どうも秋になってから日付が変わる頃眠気が。。
風邪ひいているかたも多いようですので、皆様 ご自愛くださいね。

★学長さん

>Private EyesのCMが放映されるようになり、
>ホクホクなワタシであります...(^^;

私はあまりテレビみないですが、昨日気がつきました。思わず歌いたくなりま
す。OFFのときは”ひざ拍子”か”モモ拍子”しますよ(笑)
あ、手拍子でしたね〜(自爆)

>"Adult Education"って入っていませんよね?
>これも名曲中の名曲!
>是非カラオケでも歌いたいということで参加したいと思います〜^^
>ちなみにCD番号(国内盤)は...
>"Rock'n Soul Part 1"からBVCP-7383 (74321-26609-2)
>です〜♪

なんと 玄人好みの1曲ですね〜 もしかしたら結構難しいかもしれないですね。
早速、リクエストページに入れときました。また宜しくお願いします♪

★調布のイブライム・Fさん
こんばんは〜

>SAMONさん、有り難うございます。お言葉に甘えて、off会ぜひ参加させて
>下さい。洋楽は確かに好きで、以前、夜通し洋楽イントロクイズ大会という、
>実に下らないんですが、異常に燃えた企画を仲間内でやったりしてました。

夜通し洋楽イントロクイズですか〜(凄すぎる!)私がもう少し若ければやりた
いっすね(笑)。どんな感じなんですか??カラオケBOXでモニター隠して
やったとか?

OFF会 ぜひお越し下さい(そろそろ次回企画始めてます)
休日派でしょうか?それとも平日夜派でしょうか?
(当会では、残念ながら健康のために徹夜カラオケはやってません)
ブルース 聴いてみたいです〜 では、近々お会いしましょう!

★Hineさん

こんばんは〜
>カラオケ投票にあるボンジョヴィのRide Cowboy Rideとなっている曲は、
>実はWanted Dead Or Aliveでした(^_^;
>どうもおかしいと思いました...
>この間捜したらあって、唄いましたよね

そうですか〜 一応消しときましたが、Wanted Dead Or Alive Hyper Joy
にないようならば、追加しておきます。(調べてみます)
ありがちな”ショボイ音”の曲の場合、新機種に入って欲しいですからね。

>誰だ〜〜!いい加減なタイトルつけたのは〜!!

それはいわない いわない。。(笑)

>ブルースやカントリーとヘヴィメタルとの融合という感じでとても素晴らしい
>出来映えの曲だと思います。

確かに。。でも文字で書くとスゴイ感じにきこえますね(笑)


申し訳ないm(_ _)m  Follow: 239 / No: 237 [返信][削除]

 投稿者:HINE  01/10/12 Fri 13:17:42

カラオケ投票にあるボンジョヴィのRide Cowboy Rideとなっている曲は、実はWanted Dead Or Aliveでした(^_^;
どうもおかしいと思いました...
この間捜したらあって、唄いましたよね
なんで間違えたかというと、昔Napstarでダウンロードしたときに、タイトルがそうかいてあったからです。
誰だ〜〜!いい加減なタイトルつけたのは〜!!
という訳でお恥ずかしいかぎりです...(;_;)
この曲リアルタイムでヒットしていた当時から、ものすごくカッコイイと思っていたのですが、当時はボンジョヴィ自体がヘヴィメタ・アイドルっぽくて、アルバムを買うのをためらったんです。
でも今聞いても、ブルースやカントリーとヘヴィメタルとの融合という感じでとても素晴らしい出来映えの曲だと思います。

お手数ですが、投票の方削除をお願いしますm(_ _)m

http://www.pure.cc/~hine


力尽きた。。  No: 236 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/12 Fri 00:41:38

皆様 ご来場ありがとうございます。
姉妹サイト回って、こちらに辿り着いたら力尽きてリミットタイムです。
明日レスいたします〜(すいません。。)


ぜひぜひ、よろしくです。  No: 235 [返信][削除]

 投稿者:調布のイブライム・F  01/10/12 Fri 00:03:49

SAMONさん、有り難うございます。お言葉に甘えて、off会ぜひ参加させて下さい。洋楽は確かに好きで、以前、夜通し洋楽イントロクイズ大会という、実に下らないんですが、異常に燃えた企画を仲間内でやったりしてました。
でも、やっぱ、歌わなくっちゃねえ。
もともと、リズム&ブルース、ブルース、ソウル系が大好きなのですが、その流れで、オールマンも聞いていたのですが、さすがにカラオケにブルースはないのか???と思っておりましたが、ありましたありました。クラプトンの
『Before you accuse me』がもろブルースで、喜んでおります。
また書き込みします。皆さん、よろしく。


どうもどうも...^^  No: 234 [返信][削除]

 投稿者:がくちょ〜  01/10/10 Wed 00:46:36

こんばんわ〜^^
Private EyesのCMが放映されるようになり、
ホクホクなワタシであります...(^^;

ちゃんと覚えていただいてくれたようで...(^-^;
某サイトで知り合ったさとうさん、pollyさんも
参加されておられるようですね〜^^

DIVAって...あのDIVAですかぁ〜〜!!
超激ウマが集うカラオケバー!
ううむ〜ワタシはただ歌いたいだけの
まったくのヘタクソなんで...(^^;;;

ところで...
"洋カラみんなでリクエスト"を拝見させていただきました〜^^
で、ワタシもひとつよろしいでしょうか〜
これまたH&Oで恐縮なんですが...(^^ゞ
"Adult Education"って入っていませんよね?
これも名曲中の名曲!
是非カラオケでも歌いたいということで参加したいと思います〜^^
ちなみにCD番号(国内盤)は...
"Rock'n Soul Part 1"からBVCP-7383 (74321-26609-2)
です〜♪

それと、サイトの方のアドレスも載せておきます〜^^
しょうもないサイトですが...またお暇な時にでも...(^^ゞ
よろしくどうぞ〜m(_ _)m

>エイミーさん
お久しぶりです〜^^
元気にしていらっしゃいますか〜?^^

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7641/


Re: はじめまして。  Prev: 232 / No: 233 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/10 Wed 00:40:28

調布のイブライム・Fさん 初めまして!

> はじめまして。「洋楽の多いカラオケ屋さん」を探している内に、
> めぐり会えました。こういうすばらしい人たちの集まりがあるんですよね。
> 先日、始めて新宿のパセラに行って参りました。ここでみなさんが白熱の
> 洋楽大会を催しているのかと思うと、またまた感激してしまいました。

お褒めの言葉&感激のお言葉の連続!嬉しいですね!
活動やっててよかった〜とつくづく思います。ありがとうございます。

> 『Lately』のオリジナルバージョンのカラオケってあるんですねえ。
> Allman Brothersの『Ramblig Man』もあったり。その程度で驚いている
> 洋楽カラオケの初心者ですが、集まり等ありましたら、仲間に入れていただ
> きたいと思います。よろしく。

ALLMAN歌われるのですか〜!サザンロックはまだ未踏破の領域です。
私はWestCoast好きですよ。けっこうAOR好きなメンバーは多いです。
バラード好きもいます〜

OFF会ぜひお越し下さい!お酒のみながら洋楽談義の懇親会もあります。
平日OFF、土曜OFF また近々企画します。
では、今後とも宜しくお願いします。


はじめまして。  Follow: 233 / No: 232 [返信][削除]

 投稿者:調布のイブライム・F  01/10/09 Tue 00:51:45

はじめまして。「洋楽の多いカラオケ屋さん」を探している内に、めぐり会えました。こういうすばらしい人たちの集まりがあるんですよね。
先日、始めて新宿のパセラに行って参りました。ここでみなさんが白熱の洋楽大会を催しているのかと思うと、またまた感激してしまいました。
『Lately』のオリジナルバージョンのカラオケってあるんですねえ。
Allman Brothersの『Ramblig Man』もあったり。その程度で驚いている洋楽カラオケの初心者ですが、集まり等ありましたら、仲間に入れていただきたいと思います。よろしく。


リクエストしてきましたよー  No: 231 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  01/10/09 Tue 00:18:28

こんばんは。
TOTOのStranger In Townをリクエストしてきました。
BillyJoelはまた今度〜(笑)


Re: リクエスト  Prev: 229 / No: 230 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/08 Mon 23:33:44

エイミーさん こんばんは♪ 先日はどうもでした!

> 遅くなってしまいましたが、先日のオフとても楽しかったです♪
> MLの方でも、また感想などを書かせていただきます〜。

こちらこそ、エイミーさん pollyさんのデュエットは忘れられないほど
感動でした〜 次回もよろしくです。
感想のほうもお願いしま〜す(ってお願いばかり(笑))

> リクエストですが、CD番号を調べてみました。

早速ありがとうございます!リクエストページに掲載しました。
これで簡単に投票できますね!!

> G.I.Orangeは、私も調べたのですが番号がわかりませんでした。
> CDも探してるのに、未だ見つからず・・・
> 持っている方いらしゃいましたら、番号教えてくださいm(__)m

心当たりの方、宜しくお願いします〜 (CD化されていないのかな?)

> ちなみにリクエストは、HyperJoyにすると効果的らしいです。
> HyperJoyの設置してある部屋からもリクエストできるらしいので、
> 今度HyperJoyのあるカラオケにいったときに、リクエストしてみますね。

宜しくお願いします〜!

>皆様

リクエストお願いページは、2週ごとに曲名を入れ替えていこうと思います。
基本的には、弊サイト”カラオケ入っていない投票の上位の曲から順にいきたい
と思います。この曲 はやくリクエストしましょう〜!というものがあれば、
掲示板に書きこんでくださいね!

ということで、皆様 重ねてご協力をお願いします。


リクエスト  Follow: 230 / No: 229 [返信][削除]

 投稿者:エイミー  01/10/08 Mon 04:22:28

こんにちは、エイミーです。
遅くなってしまいましたが、先日のオフとても楽しかったです♪
MLの方でも、また感想などを書かせていただきます〜。

リクエストですが、CD番号を調べてみました。

Pamela/TOTO CSCS-5220 SRCS-6490
Stranger In Town/TOTO SRCS-6488
We Close Our Eyes/Go West TOCP-3435
Stars On 45(ショッキング・ビートルズ)/Stars On 45 VICP-2142
Ride(Wide?) Cowboy Ride/Bon Jovi PHCY-9004
Kid Charlemagne(滅びゆく英雄)/Steely Dan MVCM-459
Every Little Thing She Does Is Magic(マジック)/The Police POCM-1990

G.I.Orangeは、私も調べたのですが番号がわかりませんでした。
CDも探してるのに、未だ見つからず・・・
持っている方いらしゃいましたら、番号教えてくださいm(__)m
"Don't Give Up"は、日本盤のCD検索にひっからなかったです(;;)
"Vienna"も、ちょっとわからなかったです。すみません。

ちなみにリクエストは、HyperJoyにすると効果的らしいです。
HyperJoyの設置してある部屋からもリクエストできるらしいので、
今度HyperJoyのあるカラオケにいったときに、リクエストしてみますね。

ではでは〜


みなさまへお願い  No: 228 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/07 Sun 23:34:15

新コーナー立ち上げました。
題して 「洋カラみんなでリクエスト」

カラオケBOXに入っていない曲投票 いつもありがとうございます。
50曲近く集まりましたので、ここで”行動”しようかな?と思い立ちました。
下記アドレスで対象曲をみんなでリクエストしましょう。
皆様ぜひご協力を! 宜しくお願いします!
PS.まだCD番号が調べきれてません。CD番号の情報もできればお願いします


Webring参加のおしらせ  No: 227 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/07 Sun 23:29:03

カラオケWebring Theのど自慢 さんに加入しました。
洋カラのリングではありませんが、カラオケ情報サイトがいろいろあります。
ぜひ見てくださいね。Tales From Yesterdays(下記アドレス)にバナーあります。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


Re: 長い間ご無沙汰でした〜^^  Prev: 225 / No: 226 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/07 Sun 23:24:46

学長さん こちらこそご無沙汰しております〜♪

>(覚えておられるかな?(^-^;)
もちろんですよー。オフのときに、学長さんのことをお聞きしてますよ〜!!
さとうさん pollyさんにはいつもお世話になってます!

> カラオケレポートなどなど拝見させて頂きました〜^^
> 間をおかずにカラオケオフを開催するそのパワーに驚きました...(笑)

いやいや たまたま勢いで(笑)今月はまだ予定なしです〜

> ワタシも是非参加してみたいです!
> SAMONさんが関西の方でしたら、
> ワタシもホクホクなんだろうな〜と思ってしまいます。(^^;
> どなたか関西で洋カラできる方々、募集中です〜(^^ゞ

いま出張する仕事でないので(泣)
関西でOFF開きたいなぁ〜
あ、そうだ!
洋カラバー Divaの常連さん知ってますよ。ご紹介しましょうか〜(笑)
ぜひぜひ関西でお仲間を集めてOFF開催!祈ってます。
東京にいらっしゃることがありましたら連絡してくださいね!
では今後とも宜しくです〜

PS.確かホームページお持ちでしたよね?アドレス忘れた〜
   ぜひ再びアド残してくださ〜い(すみませ〜ん!)
   お伺いします〜! > 学長さま

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


長い間ご無沙汰でした〜^^  Follow: 226 / No: 225 [返信][削除]

 投稿者:学長  01/10/07 Sun 03:35:13

どうも〜お久しぶりです〜^^
長い間ご無沙汰しておりました〜(^^ゞ
(覚えておられるかな?(^-^;)

カラオケレポートなどなど拝見させて頂きました〜^^
間をおかずにカラオケオフを開催するそのパワーに驚きました...(笑)
日頃から今流行りの邦楽至上主義者(笑)に囲まれている日々が続き
悲しい思いをいたしています...(^^ゞ

ワタシも是非参加してみたいです!
SAMONさんが関西の方でしたら、
ワタシもホクホクなんだろうな〜と思ってしまいます。(^^;

どなたか関西で洋カラできる方々、募集中です〜(^^ゞ


Re: はじめまして  Prev: 223 / No: 224 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/06 Sat 20:13:32

かめさん こんばんは

> はじめまして、カメと申します。
> ゲストブックに書き込んだだけではモノ足りず、掲示板にも書き込んで
>しまいました。

書きこんでいただきありがとです!(感涙。。)
ゲスブのほうもありがとうございます!

> 自分も「洋楽カラオケ」大好き人間ですが、一緒に歌いに行ってくれる人間
> はとても希少です。OFF会のレポートを拝見しましたが、なまら楽しそうで
> すねぇ。

最初は2〜3人でスタートしまして、現在にいたってます。雰囲気伝わりました?
皆さんの個性(&選曲)がキモの当会です。

> 和やかな雰囲気が伝わってきそうなOFF会で、うらやましいです。
> 皆さん音楽を聴くことも歌うことも目一杯エンジョイしているのが伝わって
> きます。参加したいモノですが、自分住んでいるところが北海道なんで厳し
> いっす(泣)。

北海道ですか〜!う〜ん 遠征したいなぁ。。
東京にいらっしゃっる際はぜひお声かけくださいませ!ぜひ一緒に歌いましょう!

仲間がいない場合は募ることができますよ。
Yahoo!とかの掲示板にカラオケトピありますし、地方版情報もありますので、
トピを作るとか。

> これからも楽しいレポートを読ませてください。
> 当方Beatlesがきっかけで洋楽にのめり込み、現在に至ります。
> ちょくちょくこちらのサイトを覗かせていただきますんでよろしくお願い
> します。

こちらこそ宜しくお願いします!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


はじめまして  Follow: 224 / No: 223 [返信][削除]

 投稿者:かめ  01/10/05 Fri 01:19:48

こんばんは。
はじめまして、カメと申します。
ゲストブックに書き込んだだけではモノ足りず、掲示板にも書き込んでしまいました。

自分も「洋楽カラオケ」大好き人間ですが、一緒に歌いに行ってくれる人間はとても希少です。OFF会のレポートを拝見しましたが、なまら楽しそうですねぇ。
和やかな雰囲気が伝わってきそうなOFF会で、うらやましいです。
皆さん音楽を聴くことも歌うことも目一杯エンジョイしているのが伝わってきます。参加したいモノですが、自分住んでいるところが北海道なんで厳しいっす(泣)。
これからも楽しいレポートを読ませてください。

当方Beatlesがきっかけで洋楽にのめり込み、現在に至ります。
ちょくちょくこちらのサイトを覗かせていただきますんでよろしくお願いします。


新企画  No: 222 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/04 Thu 00:23:42

投票企画に続く 新企画準備中。。
題して「組織票でGO!」
近日登場予定。。
何を組織票するのって??
アレですよ。。アレ。。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


レスその2  No: 221 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/03 Wed 01:03:07

★Midge大佐
おぉ!大佐殿(こちらでは大佐殿とお呼びすればよろしいでしょうか?(笑))
伸びる迫力ボーカルに感動しました。HMを歌う極意を教えてくださいませ〜
(でも、バラードも沢山聴きたかったりして。。期待!)

>ここのところ1年近くカラオケ行って無かったので歌を忘れていたり
>調子が出ませんでしたぁ・・・

何をおっしゃりますか〜 では本気出したらもっとスゴイノネ(唖然)
次回もよろしくです〜

★またまた えんちゃん
バグルスは池袋にしかないかと思ってました。いくら探してもないはずだ(笑)
編集者は洋楽に無知な人がやっているに違いないですね。スペルミス多数ありま
すね。ちょっと抗議したいくらいっすね(笑)

★まっちゃん

>職場にカラオケ仲間がいないので、SAMONさん始めここの人達だけが僕の
>心の拠り所です。
>今度は行くぞ!

嬉しいお言葉っす(うれし泣き)
次回は必ず来るのですよ〜 約束っすよ。
お仕事と仲が悪くなったら(笑)来てね〜(というか時期を教えてね!)

秋も深まってきた頃に次回やりましょう。
平日OFF(掲示板OFF)が先かな?また告知します。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


レスその1  No: 220 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/10/03 Wed 00:51:27

SAMON@体調崩しです。
やっと少し回復しました。
歌って、のどが疲労から風邪気味でした。

★たけsan

たけsan Pet Shop Boys よかったっす〜
思わず、サイトのBGMにしましたよー。
仕事で早く帰られたとき、すこし淋しそうでした(私がそう思っただけ?)
今度は飲み会&フル・タイムで歌いましょう〜

★pollyさん

pollyさん 思った通りの明るいキャラ&迫力ボーカルでした〜。
そして、曲の記録ありがとうございました〜(感激)!!
綺麗に整理して書いてくれて読みやすかったです〜 サンキューです!

>是非、今度はセット(=るのポリ(笑))で参加させて頂きたいです〜。
>またその時は宜しくお願いいたします〜

ぜひぜひ!待ってます〜♪

★えんちゃん

>コメント、今回はがんばってみようかな。

おぉ〜!ありがたや〜!!
私が解説弱そうなトコ 重点的にお願いしまっす!(←調子いいおやぢ)

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


文字化け失礼!  No: 219 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  01/10/02 Tue 23:34:10

・・・を半角で書くと化けちゃうみたいです。
気をつけます。。。


うーむ、行きたかった・・・。  No: 218 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  01/10/02 Tue 23:32:59

こんばんは、まっちゃんです。
もう題名が全てを言い表してますが、生きたかったゥ・いや行きたかったっす。
職場にカラオケ仲間がいないので、SAMONさん始めここの人達だけが僕の
心の拠り所です。
今度は行くぞ!

P.S. 誰もBillyは歌ってませんねー。僕が歌い過ぎてますね。反省ゥ・。


そりゃ、Bugglesだよ!  No: 217 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/10/01 Mon 22:47:07

先日のオフ、カラオケにて歌本を見ていたら変なもの発見。
80sの女の子4人組、Banglesのところを見ると、『Eternal Flame』などのヒット曲の中に『Video Killed The Radio Star』が混じってる!「オイオイ」と思いつつ、日本語の歌本を見るとやっぱりバングルスのところに『ラジオスターの悲劇』・・・
この歌本作った人、根本的に勘違いしとるね。


マラソンOFF会レポ  No: 216 [返信][削除]

 投稿者:Midge大佐  01/10/01 Mon 12:33:56

皆様、ありがとうございました。
初参加させていただきましたMidgeで〜す。
レポを見せていただきました〜。
なんかこのリストをみると私はHM野郎と化してますね。
やはり十代からしみこんだ血が騒いでしまいます。
(HMを歌うとストレス解消されます・・・回りの人がストレス??)
ここのところ1年近くカラオケ行って無かったので歌を忘れていたり
調子が出ませんでしたぁ・・・
今度は!!がんばりまっす!


楽しかったっすー。  No: 215 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/10/01 Mon 00:22:25

どうも、昨日はおつかれさまでした。
SAMONさん、相変わらずレポが早くて脱帽!です。
コメント、今回はがんばってみようかな。
といってもたいしたことは書けないですけどね。


お疲れ様でした〜<m(__)m>  No: 214 [返信][削除]

 投稿者:polly  01/09/30 Sun 22:29:45

おお!早速レポが〜!(>_<)ノ さすがSAMONさん!はええ〜〜!
どうも企画&レポ制作ご苦労様でした!本当にお疲れチンです!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!
是非、今度はセット(=るのポリ(笑))で参加させて頂きたいです〜。
またその時は宜しくお願いいたします〜

>参加者の皆様〜
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
お騒がせしてすんません(汗)←良くしゃべるんで(汗)
これを機に、また皆さんと交流出来たら嬉しいです〜^^
どうぞこれからも宜しくお願いたしまするぅ〜

PS:わしゃ〜エイミちんに惚れやした〜♪(うっとり)(笑)

http://www5.tkcity.net/~pokenasu/


マラソンOFFレポ見ました  No: 213 [返信][削除]

 投稿者:たけsan  01/09/30 Sun 21:23:29

昨日のOFF会、大変にありがとうございました。
早速のレポを見ました。時間が長かった分、曲数も多かったですね。
バラエティーに富んでおり、多いに盛り上がったと思います。
次回も楽しみです。


マラソンOFF会レポ  No: 212 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/09/30 Sun 19:47:23

昨日、新宿にて開催しました第8回OFFのOFF会レポートアップしました。

昨日ご参加の
 たけsan、Hineさん、マットさん、えんちゃん、Midgeさん、
 エイミーさん、pollyさん どうもお疲れ様でした!
 後ほど、感想文(笑)のお願いに伺います〜!!

今回残念ながら参加できなかった皆様。次回は是非ご参加ください〜!

今回は71曲でした!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


OFF会参加の皆様  No: 211 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/09/29 Sat 07:21:13

本日は宜しくお願いします〜

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


Re: 風邪が・・・  Prev: 209 / No: 210 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/09/28 Fri 20:50:39

えんちゃん こんばんは!

>先週末は肌寒かったですからね。
>29日は体調万全!でいきましょう(^.^)

ご心配ありがとうございます。
なんとか持ちなおしました。でも朝ちょっと不調(昼になると直る!)
バラード中心でいこかな?

Yukoさん こんばんは!

> 治るどころか、一段とひどくなってます。。。
> 今日はめちゃつらいです。このままの状態だと土曜は行けません。
> 申し訳ありませんが、数からはずしていただけますでしょうか?
> すみません。

えぇ!う〜ん 残念です。無理しないで下さいね。
今年の風邪は、鼻&のどにきそうですから、おだいじに。
次回はぜひ万全でいきやしょう(私も同じか。。)

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


風邪が・・・  Follow: 210 / No: 209 [返信][削除]

 投稿者:Yuko  01/09/28 Fri 04:16:00

治るどころか、一段とひどくなってます。。。
今日はめちゃつらいです。このままの状態だと土曜は行けません。
申し訳ありませんが、数からはずしていただけますでしょうか?
すみません。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6262/


お大事に。  No: 208 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/09/27 Thu 00:15:05

さあっ、29日が近づいてきましたね。
SAMONさん、風邪ですか?
先週末は肌寒かったですからね。
29日は体調万全!でいきましょう(^.^)


今週末”も”OFF  No: 207 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/09/26 Wed 23:55:19

29日(土)新宿パセラ昼洋カラOFF決行します!
今回は参加者9名 カラオケ開催時間は過去最大の6時間
参加の皆様、宜しくお願いします。
(これは、メーリングリストOFFなので、こちらで告知・募集はしませんでし
 た。すみません〜)って、ご希望だったかたいらっしゃいます?

私も体調不良気味。早く寝ます...(といって日付が変わる時間です(笑)
ということで、今週はOFFレポの加筆できるかどうかわかりませんです〜(謝)

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


Re: 遅ればせながら  Prev: 205 / No: 206 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/09/26 Wed 23:50:35

Yukoさん こんばんは。

> 先日は楽しい時を皆様と過ごさせていただきました。
> ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
Yukoさん選曲は新鮮で、もう一同感激だったとおもいます〜♪

> 体調がすぐれず、必死で調整中でございますが
> またぜひ、楽しい時を一緒に過ごさせて下さい。

最近、眠いですよね... 急に涼しくなったせいかな。
お体、気をつけてくださいね。特にのど(他もだけど(笑))!
2〜3日早く寝て回復しましょうー
では、週末また宜しくお願いします〜!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


遅ればせながら  Follow: 206 / No: 205 [返信][削除]

 投稿者:Yuko  01/09/26 Wed 00:14:32

先日は楽しい時を皆様と過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
体調がすぐれず、必死で調整中でございますが
またぜひ、楽しい時を一緒に過ごさせて下さい。

>HINEさま
わたくし、お立ち台のあるディスコなんて行ったことないですよぅ〜。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6262/


OFFお疲れ様です〜  No: 204 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/09/22 Sat 18:02:22

29日に向けてネタ仕込中の私です。

えんちゃん

> いやー、初対面のdog5さん、Yukoさんの歌唱力にビックリ。
> クソーっ、負けるもんかっ!
> 少人数だったのでけっこうたくさん歌えましたね。

バラードって難しいですよね。
お二人の歌唱は勉強になりますです。ハイ!
私も”負けるもんか〜”(笑)

Hineさん

> 1箇所間違いを発見してしまいました。KISSの「DEUCE」が「juice」になってましたね。

見ていただきありがとうございます。コメントは例によって数日後(謝)
あ、スペル直しました。KISSファンの皆様!すみませ〜ん!

> しかし、今回のお二人は上手かった(^_^)
> 特にdog5さんの透き通るような美声には、心が洗われるようでした。
> YUKOさんの「君の瞳に恋してる」も良かったですよ〜〜

dog5さんのバラード熱唱!素晴らしかった。
YukoさんのSimply Redも良かった!!歌いたい曲NO.1なんですよ〜 この曲!
次回か次々回までに、バラード&デュエット仕込まなきゃ。

dog5さん

初参加 ありがとうございます。やはりバラードのdog5さんならではの選曲が光りました。
新しい曲(最近の曲)も勉強になりました。

> 僕、地声が太くて低いので、アカペラとかやる時は
> 必然的にベース担当にさせられてたくらいなので(爆)。

アカペラもイケますか!ヒューイ・ルイスのアカペラ曲がカラオケに入っていたら
やってほしいな。カラオケに入っているアカペラ曲って洋楽でありますかね??

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


上野アネックス店  Prev: 200 / No: 203 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/09/22 Sat 17:49:16

よーじさん こんばんは。

> どーも、おひさです。
> 最近ここはご無沙汰でした。
> だって、おいらOFFに出席できそうもないんだもん。ちぇっ!
> (自爆)

年末までに、また鍋OFF(懐かしいなぁ〜)実現しましょうね!
スポットOFFもやりましょね〜

> え〜と、レシートで見たのですが、わしらが行ったのは上野店じゃなくて
>「ナントカ上野店」でした。上野とつく店は3店あるようです。

上野アネックス店ですね!確かにあそこは1冊ですね。
入っている曲が若干違うような気がしました。
上野地区は上野店、御徒町店とココですね。
上野のOFFもまたやりたいね〜

練習OFFページ なんとか作ってみます〜

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


お疲れ様でした  No: 202 [返信][削除]
 投稿者:dog5(kengo)  01/09/22 Sat 02:16:12

オフ会お疲れ様でした!
ほんとに楽しませていただきました。
みなさんいろんな曲を歌われるので勉強になります。

そんなに誉めていただくとてれちゃいますが…(笑)。
「透き通るような美声」なんて言われたの初めてです!
僕、地声が太くて低いので、アカペラとかやる時は
必然的にベース担当にさせられてたくらいなので(爆)。

>HINEさん
今度、BobbyCaldwellやFirehouseを歌われる時は
横でハモってもいいっすか!?

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5555/


なるほど背景はあの模様(^_^)  No: 201 [返信][削除]
 投稿者:HINE@  01/09/22 Sat 01:32:56

この間はおつかれさまでした!
そして、SAMONさん、レポートの方もお疲れさま〜!ありがとうございます。
1箇所間違いを発見してしまいました。KISSの「DEUCE」が「juice」になってましたね。

しかし、今回のお二人は上手かった(^_^)
特にdog5さんの透き通るような美声には、心が洗われるようでした。
YUKOさんの「君の瞳に恋してる」も良かったですよ〜〜
おそらくは、昔ディスコでお立ち台常連だったんでしょうね〜(^_^;

http://www.pure.cc/~hine