洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん 過去ログ 2003/11/9-2003/11/30   過去ログIndex Next →

おひさしぶりです! 投稿者: 投稿日:2003/11/30(Sun) 07:14  No.50  Home   [返信]

ネイキッド買い、聴きながらまた思い出したように、
レノンを聴きたくなりました。
アンソロジーの時もそうでした。もういないから、
(どう思う?)なんて聞けないから、
(いても答えてくれないっての・・)聴いてました。
歌いたくなったのは、探してもなかった曲。
(真夜中を突っ走れ)これ、こちらの検索で探したら、
ありました! でも、普通の機種では配信されてない。
当方は四国、たまに関西へ行きますが・・
ところが、前に閉店してたディーバさんが・・
いやぁあうれしい!不二家の近くということで、
土地勘はありますから、また大阪へ行く楽しみ増えました。
もしもし・・入手できれば、スティビー・ワンダーの
城ホール行こうかと思ってるので、大阪楽しみ。
ところで、やっぱ、配信されてないとあきらめてたら、
練習しないから歌えませんね。難曲でしょうか?
真夜中を突っ走れは、ふたりで歌いますが、
エルトンが下ハモリで合ってるのでしょうか?
歌って難曲かご存知な方いらっしゃいませんか。

遅くなりました〜&先日はお疲れさま〜! 投稿者:tetsu 投稿日:2003/11/29(Sat) 22:21  No.49     [返信]

samonさん並びにオフに参加された皆様、tetsuです。

すんません!遂に一週間前よりPCが完全に逝ってしまいました(苦笑)
なので現在ネカフェへ参上している次第です(泣)

当日22日はもっと早く参加出来るはずでしたが、
なんせ家を出る瞬間にちょっとしたことが発生しまして・・・(笑)

しかし今回はストーンズ増曲記念ということでを曲程歌えました。(エモーショナルレスキュー、フールトゥクライ)
もっと唄いたかったですが、とりあえず満足でした。。。(^<^)

又六本木パセラ開店ということで何かFiestaとのセットも
実現可能ですよね。。。(^^)
新たな企画の楽しさが膨らみます。
セット企画には私も文句なく賛同しますよっ!(^<^)

ではお疲れさま〜&これからもよろしくお願いしま〜すっ!


tetsuより

テーマカラオケ会 投稿者:Dai 投稿日:2003/11/28(Fri) 23:12  No.48    [返信]

Freddieさん、Samonさん
テーマカラオケ会面白そうですね。(プログレに限らず。)
期待して待っています。

カズFさん主催のミニオフも待っています。 

Dai

12月5日オープンですか 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2003/11/28(Fri) 20:59  No.47    [返信]

こんばんわ!いとしのエリです!

SAMONさん情報ありがとうございます!
なになにオープンが来週ですか〜〜〜!
う〜〜っ楽しみだが、開店時間がいささか遅いような…
まあ土地柄ですね〜〜〜
フィエスタへ流れやすくなるから、いいですね。
土曜限定OFFですね、は〜い!宜しくお願いします〜〜

Let's洋カラ掲示板 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/28(Fri) 01:03  No.46   Home   [返信]

早々とアイコン付の掲示板閉じちゃいました。。
なかなか反応がないので。
ということで、こちらの掲示板の”Off”の文字をとって
”Let's洋カラ掲示板”にしました。オフ以外の話題もいろ
いろ書いていきます。よろしくー

情報です↓

=おいしんぼパセラさん情報=
来週、12月5日(金)開店予定だそうです。
他店舗と違い、夜の街六本木に合わせ、平日は夕方5時から朝の10時まで営業するとか。土日は3時頃開店予定だそうな。当会の”Fiestaさんへのハシゴオフ”やるとしたら、土曜日限定になりそうです!

レス 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/28(Fri) 00:51  No.45   Home   [返信]

オフから早1週間。いまだに後遺症(笑)で声が回復しません.... 風邪かな?

>S.Asako さん
はじめまして。(2回目?)
→以前の掲示板でも英語で表明されました方ですね。
英語しか書けないPC環境なのでしょうか?
後日メール致します〜 今後ともよろしく。

>Freddieさん
テーマカラオケ会は盛り上がりますよ!
Let'sでもテーマカラオケ会(アーティスト、ジャンル限定)の部屋を近々作ろうかと思ってます。同志を増やしましょうねー!

>おかださん
了解です!次回は事前に直メールでお知らせしますのでよろしくです!!

>samonさん 投稿者:おかだ 投稿日:2003/11/26(Wed) 00:12  No.44    [返信]

>出勤でしたか。。今回は残念でしたね。
>日曜日のほうが動けますか?

 お気遣いありがとうございます。
 でも行けなかったのは私の方の都合ですから(^^;)
 今後もオフの日をチェックして、行ける時には
 参加しようと思っています。
 その時は宜しくお願いします(^^)

 おかだ

Mini off sounds good ! ですね。 投稿者:Freddie 投稿日:2003/11/25(Tue) 23:18  No.43    [返信]

カズFさん、ミニOffいいじゃないですか!!
Daiさん、きむさとサンは勿論のこと、メンバーは他にも理解のある方でしたら、誰でもOKだと思いますが…
Gマイケル、呼んじゃいましょう。PurpleでもKISSでもQueenでもエンドレスで歌いつづけましょう。
楽しい会ならいつでも歓迎ですので、是非呼んでください。
みんなで青春しましょう!!

let's go K.O. 投稿者:S.Asako 投稿日:2003/11/24(Mon) 21:21  No.42     [返信]

Please show me the off meeting planes for the next term. If I know it, I try to do that.
Pin up please.

お疲れ様でした!!その2 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/24(Mon) 16:37  No.41   Home   [返信]

★Daiさん
当会お初見参!お疲れ様でした!実況解説ありがと(笑)
やっぱりQueen部屋の印象が強かったかな。壁越しに振動
が伝わってきてスゴかった!!またこの手のメンバー集ま
ったら誘導します(笑)コアなオフもよろしく〜
★カズFさん
お疲れ様でした!!久々にBOXでのカズFさんの全開の
姿を見た!!やっぱり盛り上がりにはなくてはならないお
方と再認識っす(笑)カズFさん主催のミニオフ 決まっ
たら教えてくださいね!!
→ きむさとさん、Freddieさん、Daiさんの参加は確定!?


お疲れ様でした!!その1 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/24(Mon) 16:37  No.40   Home   [返信]

★Freddieさん
長時間お疲れ様でした!お初参加でしたが、マイクを持っ
た瞬間Fiestaに連行(笑)しようと思いました。これから
もいろいろ引き出しを開けていきましょう。Pop Muzikまた
やりましょーね 今後ともよろしく!
★きむさとさん
毎度!お疲れ様でした!今回は本格的にクイーン部屋で盛
り上がり、口ギターも全開でしたね(笑)イギリス人の前
で唄う。。あれ緊張するんだよな...でも見たかった...
またよろしく〜!
★p/gさん
お疲れ様です!お久しぶりの参加でしたが楽しまれたよう
でよかったっす!増曲唄いまくりでしたね!!p/gさん
の選曲はいつもながら感心します。忘却の彼方オンパレー
ド(笑)また変化球よろしく!例の店、また必ずセッティ
ングしますです〜
★エリさん&鱈ちゃん
お疲れ様〜!エリさんはベガス帰りでパワーアップ&新た
な一面をご披露。鱈ちゃんも久々にBOXで魅惑の低音を
聴けてよかったっす!!またよろしく〜

オフ概況〜♪ 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/24(Mon) 16:30  No.39   Home   [返信]

●1次会 BOXオフ(渋谷パセラさん)
オフレポを取り急ぎあげてしまいましたが、今回は10名の
参加で2部屋開催でいろんな意味で盛り上がりました!!
あらためまして、参加された p/gさん、いとしのエリ
さん、鱈ちゃん、カズFさん、きむさとさん、tetsuさん
、LOLOさん、Daiさん、Freddieさんに感謝!!どうもあり
がとうございました。

●2次会 Fiesta
2次会は、きむさとさん、Daiさん、Freddieさんと私が
なだれこみ(笑)組。別団体のオフが19時に終わるという
情報を聞いたので、時間調整して腹ごしらえし、19時過ぎ
にFiestaさん到着。お店で合流したkayoさん、jinさん、
シンシアさん、フリーで来られた2名のかたとともに盛り
上がりましたよ!!

次回開催 よろしくです! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/24(Mon) 15:40  No.38   Home   [返信]

>みみさん
はじめまして!カラオケ開始時間が過ぎてましたので、
掲示板チェックができずすみませんでした。書き込みが
あと2時間早ければ... 次回開催のときお知らせします
のでよろしく!ゲスブにも書き込みありがとうございま
した。Fiestaもぜひご一緒しましょう〜!

>おかださん
先日はご迷惑をおかけしました〜←会員制の件
出勤でしたか。。今回は残念でしたね。
日曜日のほうが動けますか?
おかださんのレパいろいろ聴きたいので、近々日曜日
企画しますのでご参加お願いします〜
(場所はいろいろ転々としますが、よろしくです!!)

お疲れさまでした &取り急ぎ 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/24(Mon) 00:58  No.37   Home   [返信]

第24回OFF会に参加された皆様。お疲れ様でした!!
 & 早速のカキコ ありがとです〜!!!!

取り急ぎセットリストアップしました!!
今回も凄まじい〜(笑)

みなさまへのレスは後程、睡眠をとってからします
(すんません〜)では、ねます〜!

いやぁ〜 本当に 投稿者:カズF 投稿日:2003/11/24(Mon) 00:36  No.36     [返信]

>きむさとさん、Freddieさん、Daiさん

いやぁ〜 本当に 土曜のQUEEN部屋(後からPURPLE部屋)は最高でしたね!
やっぱ好きな者同士だから、相の手、コーラス、楽器(笑)の入れ方が絶妙で、
実に気持ち良く歌えましたよ。
今度プチOFFで「LIVE KILLERS」でもやりましょうか。
今回は D.ボウイがゲストに来てくれましたが、次回は G.マイケルをゲストに呼びましょう。
もちろん、私が...(笑)
それに「PURPLE LIVE IN JAPAN」「KISS ALIVE」なんかもいいですね。

>エリさん

「Wuthering Heights」は絶品でしたね。新境地開拓かな?
これまで、男声でばっかり聞いていたので、やけに新鮮でした(笑)
「MacArthur's Park」が私の影響だったときいてうれしくなっちゃいました、
(俺もエリちゃんに影響与えれるようになったんだ〜と)
でも私の手には負えないので、今後はお任せします。

>Samonさん

楽しい OFF会をありがとうございました。
今後も少人数でやって行きましょう。
新企画を楽しみにしてます。

ありがとうございました 投稿者:Dai 投稿日:2003/11/23(Sun) 22:47  No.35    [返信]

Samonさん、
幹事ご苦労さまでした。ありがとうございました。
文字数制限で下に入りませんでした。


お疲れました 投稿者:Dai 投稿日:2003/11/23(Sun) 22:42  No.34    [返信]

Daiです。
初参加という事で、こちらのカラーを尊重して(?)'80のPops, 産業ロック系を中心に行こうと思っていたのですが、意外にも途中からQueen部屋となり全員合唱状態へ。そして、Highway Starから突如Purple部屋となりKazu Fさんを中心にAir Guitar/Keyboard/Bass, 口三味線ならぬ口Guitar/Keyboard Soloの狂気の雷舞状態に突入。私もFreddieさんも初参加ながら異様な盛り上がりとなりました。Kazu Fさんは別の部屋では'60前半のStonesのナンバー中心に静かに歌われていて大人しい方なのかと思っていたので、びっくりでした。勢いに押されて、高音が出ないので歌った事のない"SPEED KING"を無理やり歌ったら声が涸れてしまいました。いや〜楽しかったです。又、やりたいです。
その後Fiestaに10:30PMまでいて、足掛け9時間のカラオケとなりさすがに今日はグッタリです。
キムサトさんは更にイギリス人相手にBlack Dogですか?元気あるなー。奴らは歌いましたか?イギリスは音楽教育とか今一と聞いているので、結構下手なのではと見ますが。
皆さん、今後も宜しくお願いします。

お疲れ様でした〜! 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2003/11/23(Sun) 22:41  No.33    [返信]

昨日のおFF会お疲れ様でした〜〜!!
いとしのエリ&鱈ちゃんです〜!
久々のOFF会参加で、何だかとっても楽しかったです!

私は2部屋を行ったり来たりしましたが、
スタンディング部屋は実にノリノリで
みなさん汗だくでしたね…ライブ会場のようでしたよ(笑)

今回も大満足のOFF会でした〜〜
>SAMONさん
いつもありがとうございます!
又セットリスト楽しみに待ってます〜〜
>初参加の方々
DAIさん、Freddieさん、LOLOさん
ホントに楽しく過ごせました、ありがとうございました!
また、盛り上がりましょうね〜〜!!

それでは〜〜〜
いとしのエリ&鱈ちゃん



では

お疲れ様でした 投稿者:p/g 投稿日:2003/11/23(Sun) 16:53  No.32    [返信]

第24回OFFに参加された皆様。お疲れ様でした。
 SAMONさん>いつも幹事ご苦労様です。
加えて今回は、”30分”ごちそうさまでした。
またそのうち、今回二次会に予定されていた店をセッティングしてください。
 今回は、SAMONさんが掲示板で報告されていた新増曲を
中心に楽しませていただきました。そういう方は他にも多かったような、、。
 それではまた次回、よろしくお願いします。

無題 投稿者:Freddie 投稿日:2003/11/23(Sun) 13:08  No.31    [返信]

きむさとサンお疲れ様でした。
本当にあのクイーン部屋の盛り上がりは異常でしたね。
最初にルールを決めてみんなで仲良くまわしたのが正解だったと思います。
クイーン部屋と言いながら、色んなアーチストのノリの激しい曲がたくさん出て、
汗だくになってしまいましたね。(ひざがだるい…)
Fiestaについた時点で、既に私は声が完全につぶれておりまして、出る音域も
非常に狭くなっており失礼致しました。
昨日はあのあと結構混んでたんですね。
私はむしろ外人の前のほうが俄然力を発揮しますので、次回に乞うご期待です。
またみんなで一緒に楽しく歌って、盛り上がりましょう!

クイーン部屋! 投稿者:きむさと 投稿日:2003/11/23(Sun) 12:51  No.30   Home   [返信]

盛り上がりましたね〜。部屋が暑かったです。
いやほんと、隣りに移ったとき「静か!涼しい!」と思いましたもん(笑)。
Fiestaでは、皆さんがお帰りになったあとラグビーのイングランドチームの打ち上げが始まってしまい、
英国人の前で「ブラック・ドッグ」を唄うはめになってしまいました。とほほ……。
あとで、あの場でこそ「伝説のチャンピオン」を唄えばよかったと思いましたよ。

た、楽しかった! 投稿者:Freddie 投稿日:2003/11/23(Sun) 12:14  No.29    [返信]

洋楽カラオケというジャンルの存在を知ったのは数日前で、
この種のOFF会には初めて参加させていただきました。
いやぁ、人前で洋楽を歌った経験があまりなかったもので、
最初は緊張しましたが、最後まで気持ちよく楽しめました。
本当にすばらしい皆さんがいらっしゃるんですね。
流れる曲の懐かしさに、20年近く封印されていた引出しが、
たくさん開いたような気がします
一緒にシャウトしたりアシストしてくださった皆さん、
ありがとうございました。また盛り上がりましょう!
そして誰よりもSAMONさん、こんな楽しい機会を提供くださり
本当にありがとうございました。
次回も是非よろしくお願い致します!!

うぅ・・(涕 投稿者:おかだ 投稿日:2003/11/22(Sat) 17:05  No.28    [返信]

行きたかったんですが・・・(>_<)
今日は生憎の出勤日...
samonさん主催のオフはまだ1回も出てないので
是非行きたかったですよね。
次回必ず!

無題 投稿者:みみ 投稿日:2003/11/22(Sat) 14:04  No.27     [返信]

ぜひ次の機会に参加しますね。

夫婦で参加って可能ですか? 投稿者:みみ 投稿日:2003/11/22(Sat) 14:03  No.26     [返信]

夫婦で参加できます?当日参加なんですけど

2次会 投稿者:samon 投稿日:2003/11/22(Sat) 12:14  No.24    [返信]

直接19時30分フィエスタとします。よろしくお願いします。


Freddieさん! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/22(Sat) 05:46  No.23   Home   [返信]

了解しました!よろしくです!

やばっ! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/22(Sat) 05:39  No.22   Home   [返信]

samon@管理人です。

2次会のTHE ALDGATE British Pub ですが、
貸切かどうか問い合わせたところ、先程お店
から回答がありました。見てビックリ。。
今日は18:00からラグビーの中継があるため、
”そうとうな混雑が予想される”とのこと。
音楽どころじゃないみたい。。。

当日で申し訳ございませんが、予定変更と
します。2次会内容は、参加のみなさまで
決定しましょう。

なお、1次会の終了時間は変更しません。
(2次会集合 パセラフロント前 17:45!)

では!

ありがとうございます! 投稿者:Freddie 投稿日:2003/11/21(Fri) 18:45  No.21    [返信]

今、会社のPCから上司の目を盗んでカキコしています。
混ぜていただけるようで、誠にありがとうございます。
お初にお目にかかりますが、是非とも仲良くしてやって
下さいませ。
もし宜しければ、1次会から参加させてください。
声帯と体力が持てば、できるだけ長く楽しませて頂こうと
思いますので、どうか宜しくお願い致します。
いゃー楽しみですねー。
今夜は念入りにうがいをして、早く寝ようと思います。

レス 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/21(Fri) 11:41  No.20   Home   [返信]

>tetsuさん
いつもお世話になってます!!表明ありがとうございます!
なんとか間に合って、Stones爆裂!お願いします!!
>Freddieさん
はじめまして!パセラさん曲が増えましたので、マニアック
なものも定番もいろいろ歌えます。いろいろ挑戦しましょう
>いとしのエリさん&鱈ちゃん
どうも、お久しぶり!!バイトお休みとれてよかったです
ね!当日は十二分に弾けてくださいねっ!!
(スタンディングの部屋取れるかなぁ(笑))

お初の皆様もおなじみの皆様もよろしく〜

:業務連絡:
>Daiさん
直前のお知らせメールお送りしたかったのですが、
メールアドレスが不明なので、できれば直メールお願いし
ます!

第24回OFF会! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/21(Fri) 11:33  No.19   Home   [返信]

今回は、なんとか10名弱の皆様の表明が得られて一安心
です〜!当日よろしくお願いします。

オフの予定表更新しました。なるべく参加希望の皆さん
本日中の表明お願いいたします!!
最新情報↓
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/off/yotei.htm

OFF会参加しま〜す! 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2003/11/20(Thu) 23:38  No.18    [返信]

いや〜〜、お久しぶりです〜〜!!
いとしのエリです!

お待たせしました!!
11月22日のOFF会は鱈ちゃんと2人で参加します〜!
参加表明が遅くなってスイマセンでした。

今日からバイトでして、
休みが取れるか取れないか心配でしたので、
今頃になりました。

1次会のみの参加になりますが、
どうぞ、宜しくお願いします〜〜〜!!

PS 最近歌ってないので、楽しみです!

はじめまして 投稿者:Freddie 投稿日:2003/11/20(Thu) 22:41  No.17    [返信]

はじめまして。
関東地方在住のFreddieと申します。
ネットを歩いていたら偶然このサイトを発見してしまいました。
いやぁ、いらっしゃるんですね、洋楽が歌いたくても歌えない激しいフラストレーションに悶え狂っている私と同類の皆さんが…
常連さんではありませんが、SAMONさんには既にメールさせていただきましたが、今度のOFF会にはぜひ参加させて頂きたいと思います。皆さんかなりマニアックなようですが、ぜひとも混ぜてください。よろしくお願い致します。

Re:[12] 11月22日(土)参加表明受付中! 投稿者:tetsu 投稿日:2003/11/19(Wed) 02:14  No.16     [返信]

SAMONさん&皆様、tetsuです。

まずはリニューアルおめでとうございまーす!(^<^)

リニューアル掲示板祝い&22日参加表明&ストーンズ増曲祝い?としてカキコ参上しました〜!(^^)

よっしゃー!目指せストーンズオフ!(笑)の為にも今回のオフは「一人?ストーンズオフ」前哨戦のつもりで?参加させて頂きます(笑)

っがしかし毎週土曜日は諸々の事情が集中しやすい為、時間は読めませんが必ず行けるように調整します>SAMONさん(電話します)

ということで、新Let's洋カラ通算第24回カラオケ会で楽しませてもらいます!!

よろしく〜!


tetsuより

引き続き募集中! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/16(Sun) 11:05  No.15   Home   [返信]

>なべなべさん
先日はどうも!Divaさん行かれるのですね。
大阪の皆さんによろしく!(出張予定の目処がたたない(涙

>Daiさん
先日はどうもです!&こちらでははじめまして!!
Yahoo!さんのイケメンオフ凄まじかったですね。まだまだ
自分も精進せねば(笑)
22日表明ありがとうございます!だいぶパセラさん増曲
しましたので、唄い尽くしましょう〜
プログレオフは新コーナー立てて募集します〜
5〜6人賛同者がでたら決行!
(現在きむさとさん、Daiさん、ワシで3名。あと2名!)

では!

11月22日(土) & プログレオフ 投稿者:Dai 投稿日:2003/11/15(Sat) 22:15  No.14    [返信]

Samonさん、
先週の大阪イケメンニ人組、Fiesta迎撃に参加した(もちろん顔ではなく歌で。でも撃墜された...)Daiです。こちらのWEBSITEはまめにROMっていたのですが、今回初めてカキコします。
リニューアルおめでとうございます。

-11月22日(土):OFF会初参加させて頂きます。
         宜しくお願いします。
-プログレオフ : お願いしますと言った私ですから、もちろん賛同し       ます。でもカラオケに曲が何曲入っているかちょっと        心配です。

Dai


リニューアルおめでとうございます。 投稿者:なべなべ 投稿日:2003/11/15(Sat) 11:57  No.13    [返信]

>管理人さん
 リニューアルおめでとうございます。
 11月22日(土)のオフ会ですが、大阪の洋楽カラオケバー
 ‘Diva’に行くため参加できません。
 すみません。

11月22日(土)参加表明受付中! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/13(Thu) 00:30  No.12   Home   [返信]

皆様よろしく。
こちらに書き込みするか、SAMON宛メールください。
よろしく!!!

レス+α 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/13(Thu) 00:28  No.11   Home   [返信]

500文字以内しか投稿できないんで(設定変えようか(笑))
再度レス投稿します。

>ちかりん
3次会は希望にあわせますよー
ぜひ参加おねがいします。
平日オフは年明けですか〜!
(希望者の方、こちらにカキコしてくださいね。)

>kyonさん
残念です〜またよろしく。
最新ヒッツオフは最終週ですか。
詳細決まったら教えてくださいね〜
(最新ヒッツ参加希望者の方もカキコしてくださいね)

>きむさとさん
毎度!よろしくおねがいします。
プログレオフは近日細々と募集開始します(笑)

THE ALDGATE British Pub(旧Noize)は、
ネット始めた頃洋楽のオフ会でよく行った私の思い出の
店です。原点に戻る意味で今回懇親会に設定します。
ぜひ、参加ください。

11月22日(土)カラオケ会 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/13(Thu) 00:24  No.10   Home   [返信]

SAMON@管理人の都合で強引に決めてすみませんです(謝)
11月はこの日しか休日自由にならないもので。。
で、詳細決定!

Let's洋カラ通算第24回カラオケ会
2003年11月22日(土)
1次会:洋楽カラオケ
 13:30〜17:30
場所:おいしんぼパセラ渋谷店
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html
集合:おいしんぼパセラ渋谷店フロント前
   13:20集合
2次会:食事会(懇親会)
   18:00−19:30位
   THE ALDGATE British Pub
http://www.the-aldgate.com/
    ※他団体の貸切がなければここで決行
    ※もしNGの場合、代替案考えます。
3次会:??
というわけでよろしくです。

Re:[3] オフ会の種類について 投稿者:きむさと 投稿日:2003/11/12(Wed) 22:38  No.9   Home   [返信]

> ●管理人オフ (BOX)
> 2ヶ月に1回のペースで開催(目標!)
> 今後は、11月後半、1月後半(2月頭かなぁ)に開催し
> ます。

22日ですよね。たぶん参加できると思います。でも金欠……。

> ●限定オフ
> 企画中!! 近々プログレオフでも。。(賛同者求む!!)

賛同しておきます(笑)。

Re:[7] まじっすかぁ・・・。 投稿者:kyon 投稿日:2003/11/12(Wed) 16:34  No.8    [返信]

> リニューアル初カキコです。
> みなさんよろしくです。
> 仕事はないけど、給料日前のため欠席です。
>

追加です。
最新OFFをやりたいのだけど、月末の昼間にパセラでやろうかなぁ。と模索中。
いかがでしょうか。いろいろご希望&ご意見お聞かせくださいな。

まじっすかぁ・・・。 投稿者:kyon 投稿日:2003/11/12(Wed) 16:30  No.7    [返信]

リニューアル初カキコです。
みなさんよろしくです。
仕事はないけど、給料日前のため欠席です。

Re:11月カラオケ会 投稿者:ちかりん 投稿日:2003/11/11(Tue) 18:15  No.6    [返信]

く、悔しい・・・・
その日六時まで仕事・・・・
何時まで・・・ですか????

祝開設!! 投稿者:ちかりん 投稿日:2003/11/10(Mon) 01:55  No.5    [返信]

おめでとうございます!!
平日オフ会やるとしたら年明けの予定!!
これからも宜しくです

11月カラオケ会(管理人主催) 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/09(Sun) 22:25  No.4   Home   [返信]

11月22日(土)に開催予定です。
今回は東京開催(BOX)です。
詳細告知はしばしお待ちを。。。


オフ会の種類について 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:20  No.3   Home   [返信]

人数は少なからず多からず。。の感じで開催できるように
したいと考えています。

●管理人オフ (BOX)
2ヶ月に1回のペースで開催(目標!)
今後は、11月後半、1月後半(2月頭かなぁ)に開催し
ます。

●平日オフ、最新ヒッツオフ (BOX)
予定はいかがでしょうか〜 >kyonさん ちかりん

●限定オフ
企画中!! 近々プログレオフでも。。(賛同者求む!!)

クラブ掲示板について 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:09  No.2   Home   [返信]

今回クラブ掲示板(インフォシーククラブ)を設置しまし
たが、何人かの皆様から下記の意見を頂きました。

抜粋です。
”会員制って何ですか?”
”会員じゃないとOFF会参加できないのですか?”
”クラブ掲示板って入るの面倒ですねぇー パスワード
忘れちゃう”
”Let'sらしくないですね。なんか暗いっ!(爆)”

確かに。。。(反省。。)

以前、メーリングリストでいわば会員制を敷いていた当会
なのですが、あの形態の掲示板は合わないみたいです。

ということで、この掲示板をカラオケ会告知板に特化して
始動します!!!!

特に会員制とかは敷きません。

参加の条件は、当サイトを気に入っていただけた方。
これのみです!!

みなさまよろしくお願いします!!!

カラオケ会掲示板再開 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:03  No.1   Home   [返信]

OFF会掲示板 再開します!!

この掲示板(Let's洋カラ掲示板では4代目)は、以前の
掲示板よりも軽く、携帯からの投稿も可能の掲示板にしま
した。(絵文字も指定できますよん!)

当会主催オフを中心に告知していきますのでよろしくです!
皆様主催のカラオケ会の告知もお待ちしています!