洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん 過去ログ 2003/11/30-2004/1/11     ← Before 過去ログIndex Next →

自宅に戻りました〜! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/01/11(Sun) 20:37  No.100   Home   [返信]

今年は正月休みが取れなかった管理人です。
出張先群馬から昨日深夜帰宅しました。やっと2連休で遅いミニ正月休みです。
今日は1日ダウンしてました。昨夜は出張先でカラオケできなかったので、
帰り道Fiestaに寄って今年の歌い始めしました。
珍しく早い時間から外人さんが多かったですよ。

●cynthia♪さん
昨年はビートルズオフやFiestaでいろいろありがとうございました。
当会オフは今年もマイペースで開催しますので、いろんなオフに
参加してくださいね。ジャンルオフは他の会がやらないこと(笑)
をいろいろ考えています。
>ブツ
プレ交のブツありがとうございます。
娘が気に入って使ってます!!
私は頂いたCD(クラシック)が懐かしくてあれからよく聴いてます。
タレガの”涙”、リンゼイの”雨だれ”は昔ギターで弾いてました..
今年もよろしくお願いします!!

●lukeさん
いらっしゃいませ&こちらでははじめまして!!
lukeさんの北海道の洋カラトピ いつも興味深く拝見しております。
昨年は、はまなす(toshi)さん、NAOKIさんとも繋がりができ嬉しかったです。
17日のオフ会のリスト 楽しみにしていますね。
いつの日かご一緒できる日を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!!

>北海道のみなさま(北寄りの東北のみなさまも!?)
下記 lukeさんのトピックです。興味のある皆様Let's Go!
(弊サイトの全国洋楽カラオケMAPからいけます)

今年もよろしくお願い致します。 投稿者:luke 投稿日:2004/01/08(Thu) 09:46  No.99    [返信]

Samonさん、早速やってきました。
それと、わざわざ新年のご挨拶ありがとうございます。

17日にオフ会やってきますので、セットリストも書きますので、また覗きに来て下さい♪

それじゃあまた〜

明けましてオジャマします 投稿者:cynthia♪ 投稿日:2004/01/08(Thu) 00:34  No.98    [返信]

Samonさん&皆様、コチラでは初めましてになります、cynthia♪です。
(HN占いで”cynthia+♪”だと、大吉のオールAになるので、今年から統一します(笑))

昨年はビーオフ等で大変お世話になり、ありがとうございました。
コチラのオフ会は昨年の秋以来ご無沙汰なので、今年はぜひオジャマできればと思っております。

洋カラでの今年の目標は、
@最新ヒットを1曲でもいいからマスターすること。
Aジャンル別のオフ参加で勉強すること。
Bフィエスタやパセラ等のカラスポで貫徹すること。

以上です(笑)。皆様、ご一緒の際は是非ヨロシクお願いいたします。

p.s.
Samonさん、プレ交でお渡ししたブツ、気に入っていただけたでしょうか?。チョット可愛い過ぎたかしら…(笑)。

群馬は寒いです。。 投稿者:Samon 投稿日:2004/01/07(Wed) 22:52  No.97     [返信]

明日の朝は雪が舞うとか。。さぶっ!
皆様、暖房に加湿器は忘れずに。のどを守りましょうねー
インフルエンザ注意報も出ていることですしね。

●zan-maくん
どうも、あけました!
さくっと大凶ですか。これから吉に転じるでしょう。これ以上悪くならないから(笑)
今年もビートルズ・カラオケ期待してますね〜 よろしく。
●Freddieさん
遅れましたがあけましておめでとです!
昨年は彗星の如くのデビューでしたね。
シャウトもメロウも極めていきましょう〜
カズFさんの歌会あったのねー みなさん年始早々すごいなー
Let'sオフ まもなく告知しますので、またよろしくです。
●なべなべさん
遅れましたがあけましておめでとございまっす!
洋楽企画頑張っていますね。またFiestaであつまるときはよろしくです。
Bruceですか。未だに西方面の出張の機会に恵まれない私です。。
●ちかりん
おめでとございます〜!
これは、今年も(週に1度?は)洋カラ(やっぱステージ?)するっきゃない!(笑)
ことしもFiesta パセラ 平日企画 よろしっく!
●ahkun
こちらこそことしもよろしく!
2日はまったりだったのね。久々にまったりするチャンス逃したな(笑)

新春のごあいさつ 投稿者:ahkun 投稿日:2004/01/06(Tue) 21:21  No.96    [返信]

ことしもよろしくお願いします。

1/2に早速fiestaに行ってきました。
まったりfiestaもいいですよ。では。

明けました 投稿者:ちかりん 投稿日:2004/01/06(Tue) 20:36  No.95    [返信]

今年もよろしくお願いします!!!

つい、先日唄い初めしたばかりなのに、唄いたくてウズウズしているんです・・・(笑)

あけましておめでとうございます。 投稿者:なべなべ 投稿日:2004/01/06(Tue) 03:26  No.94    [返信]

Samonさん、あけましておめでとうございます。
現在1月11日(日)に開催する第4回新春Nabe Theaterの準備
で非常に忙しい毎日です。このイベントが終われば2月15日(日)に開催する第3回I−1スペシャル(80’s編)の準備を
やらなければ。。2つのイベントが終わるまではカラオケはやらない予定です。
一応2月の末には名古屋のBruceに行く予定です。(おそらくこれが今年初のカラオケになりそうです。)
では今年もよろしくお願いします。

あけまして洋カラ! 投稿者:Freddie 投稿日:2004/01/05(Mon) 23:24  No.93    [返信]

Samonさん、あけましておめでとうございます。
昨年は初めて洋カラと出会ってしまい、私にとって画期的な年になりました。
今年も声帯が持つ限り、時にはハゲしくシャウトしながら、時にはメロウに
謡いつつ、仕事のストレスを思い切り発散させていただきたい所存ですので、
どうか辛抱強くお付き合いいただければと思います。
今年は早速3日にカズFさん主催の歌い初め会に参加させていただき、若干
暴走気味になりながらも楽しませて頂きました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

謹賀新年 投稿者:zan-ma 投稿日:2004/01/05(Mon) 09:38  No.92    [返信]

さもんさん、皆さん、あけまして!

HN占いやっておきました!
サクッと大凶貰っておきました!

今年もよろしくお願いします・・・。

ことしも洋カラな1年が始まります 投稿者:Samon 投稿日:2004/01/04(Sun) 20:48  No.91     [返信]

いきなりの年始出張。3日は家に帰りまして、雑煮食べて(うまかったぁ。。!!)1日ゆっくりして、今日から後半戦の出張で再び群馬・高崎の宿からの書き込みです。

◆エリさん&鱈ちゃん
1番のりカキコありがとう!ことしもいろいろ歌ってくださいね。
新ネタ楽しみにしてます。お二人のデュエットも!!鱈ちゃんとワシのハモリナンバー久々にやりたいですね。(スタカンとか。。)
今年もよろしく!

◆Daiさん
あけましてプログレ!(こちらでも(笑))
Fiestaでの年越し敢行ですね〜。行きたかったな。。これでDaiさん充分洋カラ漬けですね(笑)今年はマニアックものも含め、漬かりましょう。よろしくです!!

◆Adventureさん
昨年は横浜OFFをはじめ、参加して頂きありがとです。
>ここしばらくオフ会から遠ざかっていますが
え?そうなんですか?某トピでで○田とか○浜に出没してるとかお聞きしましたけど!?(気のせい?)
>今年も出来る限りオフ会には参加するつもりでいます
>のでどうぞよろしくお願いします。
横浜開催のときは特によろしくです。

◆えいとーつーさん
昨年はオンにオフにいろいろありがとうです。東京にいらっしゃるときは連絡くださいねーオフ日程がもし合わなくてもミニオフやりますんでよろしく!!

◆JINさん
JINさんのいろんなレパートリー。今年はBOXで是非ご一緒したいです。一緒にブラック系も挑戦しましょうね。
今年もよろしくです〜!!

さて、明日から仕事です。みなさんガンバロー

出張明けの10日にFiesta行こうかな。。(←ボソッと主張(笑)


おめでとうございます。 投稿者:JIN 投稿日:2004/01/03(Sat) 17:42  No.90  Mail   [返信]

Samonさん皆々さま。明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。まだまだ知識の浅い私ではありますが、今年はHRと共にBLACK系をもう少し覚えていきたいと思っております。ひとつ よろしくお願いいたします・・・

新年初カキコ 投稿者:えいとーつー 投稿日:2004/01/03(Sat) 14:35  No.89     [返信]

新年明けましておめでとうございます!
2004年も洋カラOFF会にどんどん参加していきたい
と思います。
昨年は6月だけでしたので、2回、3回と出るように
頑張りたいです。
あ、矢張その前にそっちへ移るのが先ですね・・・。

とにかく本年も宜しくお願いします!


謹賀新年 投稿者:Adventure 投稿日:2004/01/03(Sat) 00:28  No.88     [返信]

Samonさん新年明けましておめでとうございます。
昨年は洋カラオフ会でいろいろとお世話になりました。
ここしばらくオフ会から遠ざかっていますが、今月中にもしオフ会開催が決まれば仕事にぶつからなければ何とか都合つけて参加したいと思っています。
それまでに少しレパートリー増やしておかないとね(笑)。
今年も出来る限りオフ会には参加するつもりでいますのでどうぞよろしくお願いします。

Fiestaで年越し 投稿者:Dai 投稿日:2004/01/02(Fri) 21:43  No.87    [返信]

あけましておめでとうございます。

昨年は、7月から洋カラ界に飛び込み、その後洋カラにどっぷり漬かった年となりました。
今年も漬かりますので、皆さん宜しくお願いします。
という訳で新年もFiestaで迎えましたが、年越しそば、シャンペン、日本酒が振舞われ、楽しくてお得な年越しとなりました。
お薦めです。今年の年末も行こうかな。(と書くと、Shin店長はもっと振舞ってくれるかな?)

新年 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/01/01(Thu) 23:28  No.86    [返信]

あけましておめでとうございます!
いとしのエリ&鱈です!

SAMONさん&みなさま
昨年同様、洋カラでお世話になりますので、
どうぞ宜しくお願いします〜!

う〜〜〜っ早く歌いたいですね…

占い! 投稿者:Samon 投稿日:2004/01/01(Thu) 22:25  No.85     [返信]

>カズFさん、きむさとさん
早速ひかれましたね〜(あ。年末か(笑))
2004年も一層洋楽カラオケ年にしましょうねー
ディープなカラオケもやりましょう(笑)
またイントロ当てやDVD上映会もいいですね。

企画もお待ちしてます!

謹賀新年2004!。。寂しい正月 投稿者:Samon 投稿日:2004/01/01(Thu) 22:21  No.84     [返信]

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もLet's洋カラをよろしくお願い致します。

年末から自宅を空けておりまして、今日は出張先の高崎のビジネス
ホテルからの書き込みです。昨夜は、仕事が終わって食べ物やが
見事に閉まっていて、コンビニで年越しそば買って一人寂しく食
べました... お雑煮まだ食べていないっす(泣)
初カラオケはまだ仕事が落ち着くまでお預けっす(また泣。。)
今月中旬以降企画しますのでよろしく〜

今年の目標は、苦手ハードロック系を1曲マスターかな。あと
最新の曲を1曲でも覚えたいですね〜

会としてはテーマオフ。定例は場所を山手線東・六本木・城南・
神奈川方面を転々と開催する予定です。

本年もよろしくお願いします!!!

Re:[81] 年末年始占いコーナー(爆) 投稿者:きむさと 投稿日:2003/12/31(Wed) 23:30  No.83   Home   [返信]

凶だってさ、ちぇっ。
“kimsato”なら大吉なのですが、そんなことに動じるきむさと様ではありません(笑)。
来年もこのハンドルで行きます!

1月にデビュー?を果たし、2003年は自分にとっての「洋楽カラオケ年」となりました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。来年もよろしく!

Re:[81] 年末年始占いコーナー(爆) 投稿者:カズF 投稿日:2003/12/31(Wed) 06:40  No.82     [返信]

↓ハンドルネーム占い、やってみましたよ〜

私は“カズF”の Fを半角にしたら大吉ということなのでそうすることにします(笑)

皆さん、今年1年お世話になりありがとうございました。
来年も変わらず“カズF”をご愛顧いただけますようお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

年末年始占いコーナー(爆) 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 12:33  No.81   Home   [返信]

ハンドルネーム占い
http://junkhunt.net/check/hn/

で、頭を大文字にしたほうが中吉だというので、
来年から私のハンドル名”Samon”に統一します〜(笑)
みなさんは如何かな??


今年も残すところ1日半。。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 12:31  No.80   Home   [返信]

2003年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?
洋カラの輪が一層広まった年だったなと感じました。

>えいとーつーさん
6月にお会いできて嬉しかったです!
新ネタ 期待してます。そうそう。。六本木カラオケ館のパート2(笑?)も来年やりましょうね。
では、来年もよろしく。

>いとしのエリさん&zan-ma君
忘年会盛り上がったみたいですね。
出張先からの帰りで、20:00半頃池袋を通過したので、乱入しようかと思いましたが、激疲れだったので自粛しました(残念)

皆様 来年もよろしく!!

忘年会 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2003/12/28(Sun) 12:21  No.79    [返信]

こんにちは!いとしのエリです!
昨日の洋楽カラオケご一行様の忘年会に
参加された方々、お疲れ様でした〜!
思ってたより沢山の参加者で賑やかでしたね。
1次会でたっぷり飲んで、いっぱい語って、
2次会では…やはり歌いましたね…(少人数でしたが)
なんとも楽しい時を過ごさせていただきました、ありがとうございました!



皆さまには今年大変お世話になりまして、
ありがとうございました!
では、良いお年を!

いや〜'03年もあとわずか・・・。 投稿者:えいとーつー 投稿日:2003/12/27(Sat) 16:39  No.78    [返信]

どうも、えいとーつーです。
今年は6月、初めて洋カラOFF会に参加できて
うれしかったです!
あれからレパがまた増えました!
久々にそちらへ参上したいところです。

結局今年は移住できずじまいでしたが
来年は大丈夫だと思いますので
ぜひまた宜しく!
それでは、皆様どうぞよいお年をお迎え下さい!

エリさんにおんぶに抱っこです 投稿者:zan-ma 投稿日:2003/12/24(Wed) 22:41  No.77    [返信]

当日は楽しくやりましょう!


さもんさん、ここではご無沙汰です。

忘年会のお知らせ NO2 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2003/12/24(Wed) 10:32  No.76     [返信]

こんにちは、いとしのエリです〜!

早いもんで今年もあと1週間ですね、
どんな1年でしたでしょうか?

さてさて先日お知らせした忘年会のお知らせです。
当日の集合場所ですが、池袋駅の東武デパートの
モニターがいっぱいある所(中央口と北口の間)に
18:45です。

参加される方、人数の把握をしたいので
明日25日までに連絡をお願いします〜!

れすNo2 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/23(Tue) 22:48  No.75   Home   [返信]

年内の休みはあと28日のみの管理人です。

引き続きれす!

●Daiさん
お疲れさまでした!私は早々と退散しましたがさらに盛り上がったみたいですね。
>クラシックロックオフ
そう、やるとしたら70年代限定ですな。オールディーズと80sの狭間の70sを見直そうというオフも必要ですよね。定番バンドに集中しないでいろいろ範囲を広めて歌えば面白いかも。。これもスレたてようかな!?
●Kayoさん
お疲れさまでした〜! 六本木パセラさん新しいから気持ちよく唄えたのでは?ひょっとして朝までいったのかな!?
>メタルオフ
私はメタル系は歌えないので、どなたかメンバー募集スレ立てをおねがいします〜 メンバー募集でも意義あるかもねー(絶対ニーズは高いかもね)

れすNo1 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/23(Tue) 22:35  No.74   Home   [返信]

やっと風邪のだるさが治ったのでネット復活です〜

●kenjinさん
クリスマス&忘年会オフお疲れ様でした。今回も合同オフの如くの盛り上がりでした。kenjinさんは絶対ステージ向きだから次回もネタ仕込んで参加しましょう!!
>新譜つれづれ板
反応ありがとうございます!どこが配信してるか一目瞭然状態にすれば、少ないメーカーさんが焦るとの目論みでやってます(笑)しかし、J-POPのカタカナ・英語表記バンドが多くて、洋楽と区別がつかないね(つくづく)
>いろいろオフ
全米オフは開催しますよ(プログレの次)。只今メンバー募集中です。バラードもいいですね。

80'sメタル限定OFF(あれば)飛びつきます 投稿者:Kayo 投稿日:2003/12/21(Sun) 20:24  No.73    [返信]

クリスマス&忘年会オフの後、更にパセラに繰り出し、まさに80年代メタルを絶叫していたKayoです^^;
つい先日、老後の生活費稼ぎ来日(←と会社の同僚に言われた^^;)を果たしたNightRangerのライブに駆けつけ、昔のナンバーのあまりの懐かしさに、彼らの曲の入ったCDGをUSのサイトから購入しました。NRの他にはLeppsやDokkenなんかが入ってました。1月中旬には届くかと思っているので、ぜひともHR/HM限定のオフがあれば持参でかけつけたいと思います(Fiestaで落としてもらおうと思ってます)。
80年代の’メタル’ではないですが、一応HRのNRもOKですよね?あと、スコピーやライチ、アルカトラスなんかは歌ってると、気持ちいいですよね♪

ではでは☆

クリスマス&忘年会OFF 投稿者:Dai 投稿日:2003/12/21(Sun) 02:28  No.72    [返信]

参加された皆さんお疲れ様でした。
美しい歌声から個性的な歌声まで聞いているだけでも楽しめました。
いとしのエリさんのKate Bushは本当に聞き惚れました。なにせ、Originalは”恋から”のOpeningの部分しか知らないので、エリさんの声がOriginalのように頭にInputされました。12/27の忘年会は参加の方向で検討中です。改めて表明をしたいと思います。
「80'sメタル限定OFF」, いいですね。(Bon Joviもメタルですよね? Whitesnakeは80sでいいのかな。)
また、私としては、「70's Classic Rock限定OFF」があれば飛びつきます。限定のしかたとしても広過ぎず、狭すぎずで良くありませんか?

ではまた

「洋カラ新譜つれづれ板」、「テーマ限定OFF」 投稿者:Kenjin 投稿日:2003/12/20(Sat) 23:06  No.71    [返信]

下の書き込みとまとめて送信したら、エラーになったので、
分割して送信します。(連続送信エラーになった・・)

「洋カラ新譜つれづれ板」は、何が新曲配信されているか
よくわかりいいですね。
最近、DAMもJOYも配信が止まってしまって、レパが増えない
じゃないかと思ってましたが、自分の歌える曲/知っている
曲の配信がとまっているだけだと、よくわかりました。(笑)

「全米No.1 Hitsを唄おう」OFFは、実現されれば、是非、
参加したいです。(誰も反応しませんね)
この際、No.1にこだわって、人数が揃うまで、スレッドは
存続してほしいですね!

ちなみに、こんな限定OFFがあったらいいと思うのは、「80's
メタル限定OFF」ですね。
80'sメタルって、聴いていて良い曲と思わなくても、歌って
みると、これはいいと思える曲、気持ちいい曲が結構あります。
SAMONさんも歌ってみてはいかが?
あと、「バラードソング限定OFF」もいいかも。
まあ、私が歌うとバラードにならないかもしれませんが。(笑)

それでは、来年もよろしくお願いします。


忘年会&クリスマスOFFお疲れ様でした。 投稿者:Kenjin 投稿日:2003/12/20(Sat) 23:05  No.70    [返信]

クリスマスOFFのオープンニングで、爽やか(?)にAir Supplyを
歌ったKenjinです。
やっと、合同OFFデビューしました。
SAMONさん、参加された方、お疲れ様でした。
幹事のTetsuさん(見てるかな?)、お疲れ様でした。
私は、たった2曲なのに疲れました。(BOXなら20曲くらいでも
平気なのに・・)
次回のステージOFFに備えて、ボイストレーニングでも始
めてみようかと思っています。

では。

風邪ひいた(泣)。。 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/18(Thu) 23:14  No.69   Home   [返信]

ここのところ仕事で夜遅かったので風邪をひいてしまいま
した。。年内はカラオケはお預けになりそうです(泣)。
年末年始、群馬方面に仕事で出張なのでセーブせねば。。

Yahoo!掲示板のtetsuさんトピのオフ@Fiestaは大盛況で
した。参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
50人くらい集まったかな?今回もオールディーズから
70s、80s、最新系はもとより、ジャズ系もあり楽しかった
です。ステージカラオケは気持ちよいからロムのみなさん
も是非次回のFiestaオフご参加ください。

●エリさん
どうもtetsuさんのOFF会スタッフお疲れさまでした!!
キャラ変えおみごと!嵐が丘は思わず乱入しようかと(笑)
●kyonさん
どうもお疲れ〜 私も早々退散組でした。次回は90s&最新に
挑戦しようかとおもってやすー
●ふたたびエリさん
忘年会ですか〜 いいですねー
残念ながら私は出張の日・・無念。。でも帰り道だな(笑)
皆さんも参加してみたら楽しいかも。
でも1次会飲み会で2次会カラオケだったりして!?

お知らせです。(=忘年会) 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2003/12/17(Wed) 09:04  No.68     [返信]

みなさん、こんにちは!
いとしのエリです!

さてさて今年もあとわずかですが、
たまには飲み会をやろうかな思ってます、
つまり「忘年会」で〜す!

日頃オフ会では歌ってますが、たまには歌無しでの飲み会をってことで、
音楽話はもちろん、その他趣味の国鉄(?)や懐かしのディスコの話、
〇〇〇など、ネタはつきないと思いますが、いかがでしょうか?

つきましては下記にて開催致しますので、
参加ご希望される方は私宛にメール連絡をお願いします。

各サークルのオフ会によく出席されている方はもちろんのこと、
都合がつかなっくて、たまにしかオフ会に出れない方も出席されて、
みんなでワイワイしませんか?

日時 12/27 19:00〜

場所 池袋 居酒屋あうるさん(詳細は下記URL参照下さい)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P017754.htm l

予算 3000円程度

参加資格 一度でも洋楽カラオケのオフに参加されたことがある方

それでは、多数のご参加をお待ちしております。

お疲れです。 投稿者:kyon 投稿日:2003/12/16(Tue) 16:55  No.67    [返信]

みなさん、日曜日はお疲れさまです。
tetsuさんとえりちゃんご苦労様。
私は早々退散の上、閉店間際にちらっと顔を出した程度で・・・。
一曲は歌ったのですがね。

また、お会いする日まで!

クリスマス&忘年会OFF 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2003/12/16(Tue) 01:21  No.66    [返信]

みなさん、こんにちは〜!
いとしのエリです!

昨日はフィエスタのクリスマス&忘年会OFF会、
参加された方々、お疲れ様でした〜!
今回は自分的にキャラ変えで挑戦しましたが、いや〜緊張しましたよ。
昼食会から2次会まで約半日を洋カラで過ごしたので、
喉がガラガラです…(笑)

私の唄いたい曲。。CD-G編 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 00:41  No.65     [返信]

↓の記事の続きです
ちなみに私が反応した曲は。。
(プログレ、80sNEW WAVE系、70s&80sヒッツ系ですが)

▼The Model / Kraftwerk▼Comfortably Numb / Pink Floyd▼Trick Of The Tail / Genesis▼Dreadlock Holiday / 10cc▼Magic / Pilot▼2-4-6-8 Motorway / Tom Robinson Band▼Stumblin' In / Quatro, Suzi & Chris Norman▼Sex & Drugs & Rock N Roll / Dury, Ian & The Blockheads▼Can’t Stand Losing You / Police, The▼Into The Valley / Skids, The▼Happy Talk / Captain Sensible▼Long Hot Summer / Style Council▼We Close Our Eyes / Go West▼That's Entertainment / Jam, The▼Brothers In Arms / Dire Straits▼Say Hello, Wave Goodbye / Soft Cell▼Vienna / Ultravox▼Fade To Grey / Visage

まだまだ入っていない過去の名曲ってありますよね。通信カラオケメーカーさんも参考にしてくださいませ。最新ヒッツ、TVのドラマ・CF曲BGMだけがカラオケ新譜じゃないっすよ(笑)(ココ見られてたらお願いします〜!)

CD-G Pick'n'Mix 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/13(Sat) 00:40  No.64   Home   [返信]

ワンポイント・リンクのコーナーで洋楽カラオケCDGのSunflyさん(イギリス系メーカー)のPick'n'Mix(好きな曲を選んでCD-Gを購入)が開始したので、リストを
見て楽しんでいます(笑) 来年早々にも購入したいです。Fiestaさんに持っていって唄うのだ(笑)
http://www.sunflykaraoke.co.uk/picknmix/
ページ左上(download catalogue)からExcelリストを落とせます。皆さんも見てみてくださいね!

師走は走る〜♪ 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/11(Thu) 00:38  No.63   Home   [返信]

◆Daiさん
出張便乗Divaですか!いいな〜
Daiさんの感想をお聞きし、ますます行きたくなりました!
来年はぜひ行きたいっす!
ピーター・フランプトン いいな。今度やりましょー

◆きむさとさん
オールナイトFiestaお疲れ様でした!
Bruceさんの常連 Stormcatさんにもお会いしたかったです。
彼の声はスゴイと各所でお聞きしています。
マイCDGで盛り上がったんですね!
用事がなければ行きたかった...(出張と偽って(笑))

◆Kayoさん
こちらではお初ですね!!いらっしゃいませ。
おぉ!NightRangerですか!
>筋肉痛
ライブで手をあげまくったのかな!?(笑)
スタンディングのライブって盛り上がるし、ミュージシャ
ンと一体になれるから良いですよねー
>CDG
マイCDGですか!いいなぁ。私もオーダーしたいっす。

14日、行きますので皆様よろしく!
そういえばプレゼント持参ですね。。変化球なものを思案中(笑)

六本木の真夜中を完走しましたー 投稿者:Kayo 投稿日:2003/12/09(Tue) 23:00  No.62    [返信]

Samonさん、
こちらへの書き込みは初めてになります&お久しぶり(??)です。
昨日はNightRangerのライブでもみくちゃにされ(All Standingの会場は辛かった^^;)、今日1日筋肉痛に苦しんだKayoです。
背が低いのがわざわいして、ステージに近いはずなのにメンバーの動きがどーもよく見えずじまいだったのですが、懐かしいHitチューンの連続で感動ものでした。感動ついでにNRの曲が入ったCDGをOrderしたので、届いたらFiestaに持って行こうっと♪

きむさとさん、
土曜日は楽しませて頂きました。相変わらずの(マイク)スタンドプレイ、カッコ良かったです^^。
StormCatさんのクイーンズライチは燃えましたねー(笑)。
カラオケはあり得ないと思っていたので^^;
ひさびさにHR&HM系を絶叫出来て、叫んでる本人だけは非常に気持ちよかったです^^

では、また14日にお会い出来るかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします☆

Re:[56] 六本木の真夜中を突っ走れ! 投稿者:きむさと 投稿日:2003/12/08(Mon) 20:42  No.61   Home   [返信]

なべなべさん、Stormcatさんのご紹介をありがとうございました。
Fiestaに着いたとき、彼はSHIN店長と「ステイン・アライブ」のデュエットの真っ最中でした。
CDGを持参されていたので、わたしもその中からビージーズメドレーをご一緒させてもらいました。
KayoちゃんがCDGにあったクイーンズライチに反応しまくり(笑)
二人のメタル系デュエットがたくさん聴けましたわ。

samonさん、Daiさん、オフ会の事後報告は告知板のほうに書き込みますね。
わたしは深夜族なので、このところ睡眠不足が続いていたにもかかわらず
年甲斐もなく早朝まで元気でした。7日は終日つぶれてましたが(笑)。


Diva 投稿者:Dai 投稿日:2003/12/08(Mon) 00:35  No.60    [返信]

12/5(金)に大阪に日帰り出張があり、無理して最終ののぞみに乗るまでの一時間、心斎橋のDivaに行ってみました。
Box以外ではFiestaしか行った事がなかったのですが、新しくて、ちょっとおしゃれで、こじんまりとAt homeな雰囲気で良かったです。Fiestaがライブハウスに近いとすると、喫茶店、スナック、バーを足して3で割ったような感じでした。ピーターフランプトンのShow me the wayが入っているなど、Boxにも、Fiestaにもない渋い曲が入っており,その点でも素晴らしかったです。
大阪に行く時にはやはり外せないスポットです。

六本木の真夜中を突っ走れ! 投稿者:Dai 投稿日:2003/12/08(Mon) 00:21  No.59    [返信]

きむさとさん、
土曜はどんな状況だったのでしょうか?
密かにドタ参しようかとも思っていたのですが、仕事疲れで断念しました。昼間の長時間カラオケはOKですが、真夜中を突っ走るにはちょっと年を取りすぎてしまいました。すいません。
次回、宜しくお願いします。

Dai

洋カラ忘年会 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/08(Mon) 00:13  No.58   Home   [返信]

今年も東京六本木、Fiestaさんにて、Yahoo!掲示板さんの
洋カラ忘年会が開催されます。私も参加します。
みなさんも奮って参加しましょう!!
詳細は今後の予定に貼り付けました!
(詳細は、当掲示板投稿No.49のtetsuさんまでメールを!)

12月ですね。。 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/07(Sun) 23:35  No.57   Home   [返信]

この数日、早くも年賀状書きに追われてネット接続できませんでした(すいません〜!)
そうそう。。話は飛びますが、TV番組、やけに○○歌謡祭とか多いと思ったら(意識してませんでしたが)、今年も余すところ1ヶ月切っていましたね。。忘年会の季節ですね。。

>きむさとさん
行けませんですみませんでした。昨日いかがでしたか?
パセラさんは行かれたのかな??

>なべなべさん
研修いいですね。私は、洋カラバーのある方面、西日本方面への出張が殆どなくて寂しいです。私は、12月下旬から忙しくなりそう。。年始は近県(北関東方面)出張っす(泣)〜

Re:[53] 六本木の真夜中を突っ走れ! 投稿者:なべなべ 投稿日:2003/12/05(Fri) 01:48  No.56    [返信]

>きむさとさん

こんばんは!なべなべです。
まだ1度もお話をしたことがありませんが、Kanちゃんオフの2次会(飲み会)でお会いしていると思います。
12月6日(土)のオフ会ですが、残念ながら私は参加できません。(12月6日〜1泊2日で社員研修旅行(高松)のため)
さて、当日ですが、名古屋の洋カラバー‘BRUCE'の常連客のStormcatさんが六本木のFiestaに来店します。時間は午後7時〜だと思います。是非Stormcatさんとお話をしてみてはどうですか。私の名前を言えば彼はすぐわかると思います。
では12月6日のオフ会盛りあがってください。

Re:[54] 六本木の真夜中を突っ走れ! 投稿者:きむさと 投稿日:2003/12/03(Wed) 21:37  No.55   Home   [返信]

> もちろんオッケーです!!!
> 告知板、投稿対象拡げましたので投稿おねがいしま〜す!
> http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi

個人的ミニオフなので、告知板を使うまでもないかと思いましたが
こちらとは別にしたほうがわかりやすいですよね。
というわけで、スレッドを立てましたのでよろしくお願いしま〜す!
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=3

Re:[53] 六本木の真夜中を突っ走れ! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/12/03(Wed) 01:29  No.54  Mail Home   [返信]

きむさとさん こんばんは!

そうでしたね〜 ビーオフの余興でやりました。
楽しかった!またやりましょう。
ハモリを忠実にやろうとすると聴きこまなきゃ〜と
痛感しました。

そういえば、来週はジョンの命日ですね。あれから23年
も経ったんですね。

ジョンの曲でカラオケで一番唄いたいのは、真夜中〜と
同じLP(CD)に入っている 夢の夢(#9 Dream)です!
”心の壁、愛の橋”は全部名曲です。。

> もし希望者がいらしたら、ここに書き込んで…って、
> samonさん、ここを使って募集していいですか?

もちろんオッケーです!!!
告知板、投稿対象拡げましたので投稿おねがいしま〜す!
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi

六本木の真夜中を突っ走れ! 投稿者:きむさと 投稿日:2003/12/02(Tue) 22:24  No.53   Home   [返信]

ビートルズオフのあとでsamonさんと「真夜中を突っ走れ」を唄いましたよね。
憶えていたのはサビだけ。ふたりで唄う曲だとか、エルトンが参加しているとか、意識さえしてませんでしたが(笑)、全編サビみたいな曲なのでどうにかなりました。
samonさんのサポートのおかげですね! その節はどうもでした。

ところで、12月6日の夜から7日朝にかけて、Fiesta→六本木パセラでオールナイトロングで唄いたい人はいませんか?
自分を含め4名以上集まったら、ミニオフをやりたいと思います。
ただし洋カラオフではなく個人的な提案なので、邦楽もアリということでご了承ください。
もし希望者がいらしたら、ここに書き込んで…って、samonさん、ここを使って募集していいですか?

Re:こちらこそおひさしぶりです! 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/30(Sun) 23:33  No.52   Home   [返信]

桜さん
こちらこそご無沙汰しております!

> 歌いたくなったのは、探してもなかった曲。
> (真夜中を突っ走れ)
> 真夜中を突っ走れは、ふたりで歌いますが、
> エルトンが下ハモリで合ってるのでしょうか?
> 歌って難曲かご存知な方いらっしゃいませんか。

私も唄いますよ〜!どちらが下ハモリか忘れました(笑)不確実でもノリで唄うタイプの曲ですね。けっこう覚えれば簡単かも。2人くらいで一緒にユニゾンで唄うほうがサマになりますよ。発展系でハモリにするといいかもしれません。

> 当方は四国、たまに関西へ行きますが・・
> ところが、前に閉店してたディーバさんが・・
> いやぁあうれしい!不二家の近くということで、
> 土地勘はありますから、また大阪へ行く楽しみ増えま
> した。

私はまだディーバ未体験ですが、ぜったいディーバさんにもビートルズ・マニアの方いらっしゃると思います。ハモリパーナーさんすぐに見つかると思います。楽しみですね!

レス 投稿者:samon@管理人 投稿日:2003/11/30(Sun) 23:14  No.51   Home   [返信]

土曜の夜から帰省していまして、先程戻ってきました〜
カキコありがとうございます! >皆様
●いとしのエリさん
日曜日はFiestaさん昼からやっているから、パセラ→Fiestaの流れは土曜日ですね!平日の場合は17:00-19:00パセラでだとちょっと厳しそう。でも、深夜派の方はFiesta(24時迄)Pasela(24時から朝までナイトパック)が可能ですね。。疲れそう(笑)管理人オフは年末年始のドタバタ!?が終わったらやりますのでよろしく〜♪
●Daiさん&テーマオフ追求派の皆様
毎度どうも!!
本日作っちゃいました。テーマOFFの部屋。
とりあえず2トピック作りましたが、みなさんも企画してね&いろいろ想いを書き込んでくださいね〜!
●カズFさん
”クイーンの部屋”作って!!
●tetsuさん
先日は参加ありがとうございました!!
ストーンズ増曲記念 カズFさんとともに盛り上げていただきThanksです!!六本木企画 いろいろ楽しみましょう!これからもよろしくです。