洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん 過去ログ 2004/6/5-2004/7/20     ← Before 過去ログIndex

この後の過去ログはありません。当サイトはオフ会を終了し、情報サイト化になります。

突然ですが。。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/07/20(Tue) 00:30  No.326   Home   [返信]

2サイトスタイルに戻ったので、メイン掲示板を新掲示板に移行します。

新掲示板はトップから入れます!!

当掲示板は、オフ会時の携帯投稿用として当面残します。
では、皆様ヨロシクお願いします!!

7月もはや後半.. 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/07/16(Fri) 00:00  No.325   Home   [返信]

そろそろ夏休みの時期ですね。
関東では梅雨明けもして、むし暑い毎日ですが、皆様お元気でしょうか?

■さいしょさん
こちらこそご無沙汰しております!
遅れましたが投票の投稿ありがとうございました!!

> 11日に3ヶ月ぶりにFiestaへ行って来ました。
> 移転前にもう一度行こうかと思っています。

行かれたのですか!日曜日なら唄いまくりだったのでは?
広いうちに思う存分唄いたいですよね。ワシも移転前に
休日Fiesta行こうっと!!

> またこちらへも時々伺わせて頂きたいと思います!

こちらこそよろしくです。

●えいとーつーさん

>Samonさん、長い間ごぶさたしてます。
>えいとーつーです。

えいとさん、こんばんは。
投票のところで時々ご来場の気配を感じていたので、
あまりご無沙汰とは感じなかったな〜(爆)

25日の件、了解しました。
幹事のtetsuさんに伝えておきますね。
では。また!!

25日、参加希望! 投稿者:えいとーつー 投稿日:2004/07/15(Thu) 20:35  No.324     [返信]

Samonさん、長い間ごぶさたしてます。
えいとーつーです。

25日のFiesta移転OFF会、参加します!
久々に長いこと歌ってなかったので
Fiestaへ足を運ぼうと思います。

ワタシ的にはハンドルネーム由来の在阪局が
Meet The World Beat 2004っつうイベントを開催するので
そっちの方もビデオに収めなくてはならないのですが・・・。
とにかく、25日宜しく!

ご無沙汰でスミマセン! 投稿者:さいしょ 投稿日:2004/07/13(Tue) 18:53  No.323    [返信]

さもんさん&みなさん

大変お久しぶりです。
元(?)sure洋カラメンバーのさいしょです。
ほとんどお初の方々ばかりかもしれませんね。

なかなか遠足できない状態で、
もっぱら神奈川の地元で時々歌う位です。
11日に3ヶ月ぶりにFiestaへ行って来ました。
移転前にもう一度行こうかと思っています。

最近は単独でFiestaへ行く感じですので、
もし超音波?発するヘンな女が居たら、
多分それは私ですので、遭遇された方はお声をおかけ下さい!

またこちらへも時々伺わせて頂きたいと思います!
では!

プチ・リニュ。。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/07/10(Sat) 17:04  No.322   Home   [返信]

とある方から、”トップページがゴチャゴチャしてる”とのご指摘を受けました〜。確かに。。

で、封印しておりましたLet's洋カラカラオケサークルのオフ会トップページを久々に復活しました。

あまり変わってませんけど許してね(笑)

近々のオフ 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/07/10(Sat) 17:00  No.321   Home   [返信]

管理人はオフ開催サボって(笑)ますが、いろんなオフ控えてますね。

●洋カラサマーステージオフ
Yahoo!掲示板のtetsuさん主催の現Fiestaでの最後のお祭りオフ。下記予定に載せました。私も想い出のFiesta もちろん参加します! 皆様もどうぞ!

http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/off/yotei.htm#Fiesta

※結構な人数になるかと思いますので、みんなの唄を楽しむ&懇親の意義をもって参加しましょう!

●クイーン祭!
こちらもあと1ヶ月!
8月8日に開催です(当会 きむさとさん主催)。

http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=10

Re:[319] お知らせ 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/07/10(Sat) 16:52  No.320   Home   [返信]

バタバタしてまして、また遅れレスですんません。

●山川さん
今週もお世話になりました(笑)

遂に...発表ですね。
広いステージバーのFiestaとあと2ヶ月弱でお別れかと思うとなんというか言葉に表せない寂しい限りです..
当会の参加は、一昨年の春先からお世話になってはや2年半近く。様々な想い出がぎゅっと詰まったいわばホームグラウンド。

でも、なくなるわけじゃないんで..(笑)
新たなるFiestaも期待してますよ。
これからもよろしくです!

お知らせ 投稿者:FIESTA 山川 投稿日:2004/07/06(Tue) 19:40  No.319    [返信]

FIESTA 山川です。

SAMONさん、お知らせをさせてください。

平素は格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

さて、当店は移転を予定しており8月末をもちまして現店舗をいったん閉店させていただきます。

移転先及び再開店については現在検討及び交渉中のため、決定次第お知らせさせていただきます。

同じく六本木での再開を考えておりますので今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

オーナー山川

Re:[317] はじめまして 新潟洋楽カラオケ同好会です。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/07/03(Sat) 12:15  No.318   Home   [返信]

最近深夜帰宅が続いてまして、レス遅れてすみません。

>kappakun95さん
はじめまして。お待ちしてました!
以前から新潟洋楽カラオケ同好会さんが募集している洋楽トピROMっておりました。
 ※勝手ながら洋カラマップにも掲載させて頂いてます。
  不都合ならご連絡ください。
セットリスト拝見しました。80年代を中心に当会と選曲も重なるところがあって嬉しかったです!(メンバーさんのHN→john_wet_tissueさん も個人的にうれしい(笑)!)
新幹線では関東と新潟は近いですよね。いつか機会をみつけてお邪魔しますので、今後とも宜しくお願いします。

>近県の皆様
ご興味のある方、参加されてみてはいかがでしょうか。

おいしいお酒が好きな洋カラメンバーはGO!!

はじめまして 新潟洋楽カラオケ同好会です。 投稿者:kappakun95 投稿日:2004/06/28(Mon) 00:17  No.317     [返信]

はじめましてkappakun95と申します

月一で活動しています。
ネイティブスピーカーも含めがんばってます。

次回は7月に機種UGAあたりで開催予定です。

皆さんも、新潟でおいしいご飯とお酒と洋楽カラオケ遠征いかがですか?

■第3回オフ楽曲(DAM)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action=m&board=2000316&tid=a2vmn3z9a5a4ada4jjfda4a4a4ia4ca47a4ca4a4a4dea49a1a9a2v&sid=2000316&mid=445

■第2回オフ楽曲(Joysound)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action=m&board=2000316&tid=a2vmn3z9a5a4ada4jjfda4a4a4ia4ca47a4ca4a4a4dea49a1a9a2v&sid=2000316&mid=285

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action=m&board=2000316&tid=a2vmn3z9a5a4ada4jjfda4a4a4ia4ca47a4ca4a4a4dea49a1a9a2v&sid=2000316&mid=286

■第1回オフ楽曲(DAM)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action=m&board=2000316&tid=a2vmn3z9a5a4ada4jjfda4a4a4ia4ca47a4ca4a4a4dea49a1a9a2v&sid=2000316&mid=127


じめじめ暑い梅雨ですが。。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/06/26(Sat) 23:54  No.316   Home   [返信]

PCの改造していたら立ち上がらなくなって、週末やっと復活した私です(大汗)レス遅れてすみません

●hiroyukiさん
はじめまして。管理人のsamonです。
(ちなみにウチは関東連合ではありません。全国を目指してます(笑))

以前、菊さん、Miyamotoさん、こおさん、KOWさん、ともさんともお会いしてますよ。
大阪パワーに圧倒されっぱなしですが、お手柔らかに(笑)

divaさんのイベント行きたかったのですが、都合がつかずいけませんでした(残念。。)Fiestaへは週末によく行ってますので、機会が合えばお会いしましょう。
今後ともよろしく!
PS.エリさんに会うには火曜日にFiesta行きましょー!!

●いとしのエリさん
平日オフ いよいよ来週ですね!そろそろ表明が揃ってきましたね。夜の部、ちと参加微妙になってきました。間に合えば行きますのでよろしくね。

●カズFさん
貴重な情報ありがとうございます!!各所で噂には聞いていたのですが、UGAの最初
のリリース情報がネット公開されていないんで..未掲載でした。
今まで未配信の洋楽の増曲がすごいですね。
UGAさんの検索はあるんで、http://www.usbmb.co.jp/search-freak/search2_f.html
調べてみましょう〜

個人的にはエイジアの増曲がすごく嬉しいっす!!!!
THE SMILE HAS LEFT YOUR EYES
ONLY TIME WILL TELL
SOLE SURVIVOR

追伸:[311] 投稿者:カズF 投稿日:2004/06/23(Wed) 08:34  No.314     [返信]

[311]のポール、ジョン、リンゴの新譜はUGAという機種でした。既報の曲の以外にBEATLESの
リボルバー
She Said She Said
I Want To Tell You
サージェントペパーズ
Within You Without You
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
ホワイトアルバム
Wild Honey Pie
Rocky Raccoon
Why Don't We Do It In The Road?
Long, Long, Long
アビイロード
I Want You(She's So Heavy)
Her Majesty
シングルB面
You Know My Name
などこれまでアルバムで抜けていた曲が追加され、通しで歌えるようになりました\(^-^)/

加えてなんと、なんと
Kashmir(LED ZEPPELIN)
Stormbringer(DEEP PURPLE) も追加!
うれしい限りです。 しばらくは“UGA”注目ですね(@@)

個人的にはBkaraの
一触即発、おまつり(四人囃子) がうれしいですね〜
ただほとんどが演奏だから、1人カラオケで歌います。

皆様 はじめまして 投稿者:hiroyuki 投稿日:2004/06/22(Tue) 12:04  No.313     [返信]

皆様 始めまして大阪のトムジョーンズと一人だけでいっている
  hiroyukiと申します 関東連合の掲示板に吉本興業の私が
  書き込みする浅はかさをどうぞご勘弁ください
  >いとしのエリー様  大阪DIVAのホームページBBSへ  のご挨拶ありがとうございました。
  お仲間のTETSUさん KANさん チエさんの 子守は我々
  浪速の商人がお世話させていただきました
  LTS3 IN OSAKA は盛り上がりました 東京勢の皆   様の参加がなければ ああはならなかたでしょうね?
  エリー様 また 私も月に一二度 出張しますので上京のおり  はFIESTAなんかで遊ばせてもらってます
  機会あればお手合わせください
 >なべなべ 様
  おまりお話する機会がなく ご無礼しました
  今度は色々音楽談義に交えてくださいませ
 
  男前のワタイですが また皆様とご交流させていただくのを
  楽しみにしとります
  ではまた

平日OFF会 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/06/21(Mon) 14:57  No.312    [返信]

みなさん、こんにちは〜!
「いとしのエリ」です〜!
今日は台風の影響で風が強いっ!!家で大人しくPCやってます〜

さてさて、「平日OFF」まであと1週間で〜す
まず、只今の参加者の確認をさせて頂きますが、

1次会 GOさん、パワーポップさん、Adventureさん、
    Chikarin、私。
   あとまだ未定なのが、JINさん、カズFさん
2次会 GOさん、パワーポップさん、Chikarin、
   SAMONさん、なべなべさん、鱈ちゃん、私。

みなさま、お間違えないでしょうか?
間違えたたら教えてくださいネ、宜しくお願いします〜


あと、当日の集合時間ですが、
皆さま、初OFF参加ではないので、
「14:15」に渋谷パセラ1階ロビーにて集合をお願いします。
※私は2時に行ってます。

では、宜しくお願いします〜!!


PS この同じ文は告知版BBSの掲示板にも書いてありま〜す

ポール、ジョン、リンゴの新譜 投稿者:カズF 投稿日:2004/06/21(Mon) 01:55  No.311     [返信]

今晩BS11でやっていたポール・マッカートニー・モスクワ公演を観たので、
たまたまパセラのポールのカラオケ曲を検索したら、なんと、いろいろ
増えているじゃないですか!
Venus And Mars〜Rock Show
Let Me Roll It
Tug Of War
Take It Away
Pipes Of Peace 他

それならジョンはどうかなと思ったら、こちらもダブル・ファンタジー、イマジンからを中心にかなり
増えてました。
Cleanup Time
I'm Losing You
Watching The Wheels
Crippled Inside
How Do You Sleep? 他

では、他の2人も増えてるんじゃないかと思ったら、リンゴの曲が増えてましたね。
Photograph
Oh My My

確かSamonさんの新譜情報には、チェックされてなかったように思うので、マイナーメーカーが
BIG2との差別化、独自性を出す為に、まとめて配信したのではないでしょうか。
ともかくうれしい限りです(^-^)v

今週は。。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/06/20(Sun) 23:11  No.310   Home   [返信]

>ご来場のみなさま。
日頃のご愛顧ありがとうございます。
開設以来のカウンタが10万ヒット超えました!
今後とも宜しくお願いしまーす!!

で、サイトが陳腐化しないように、”入っているアーティスト”の更新しましたー(ほぼ1年半?ぶり。。)
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/Yokara_Artists_Contents.htm

しかし、BOXで唄える洋楽アーティストは2000弱あるんですね。すごい数だ。。

なべなべさん〜〜 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/06/15(Tue) 13:25  No.309    [返信]

こんにちは〜!
28日、フィエスタで待ってますね〜
ご参加ありがとうございます〜〜〜!!

Re:[307] samonさん 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/06/13(Sun) 09:49  No.308   Home   [返信]

zan-maさん こんちは
*毎回ハンドル表記が違うね(笑)

> てっきりsamonさん参加確定当たり前と思ってまし
> たが・・・そうでもないようで^^;;;

最近なかなか平日は休めなくてね。夜は大丈夫だけど。

> 色々オフの話とかしに行くつもりだったんですが〜。
> 確定したら教えて下さいまし。

了解。自作カラオケオフかな(笑)

samonさん 投稿者:zan-ma 投稿日:2004/06/11(Fri) 23:55  No.307    [返信]

てっきりsamonさん参加確定当たり前と思ってましたが・・・そうでもないようで^^;;;

色々オフの話とかしに行くつもりだったんですが〜。
確定したら教えて下さいまし。

参加します。 投稿者:なべなべ 投稿日:2004/06/10(Thu) 23:10  No.306    [返信]

>いとしのエリさん

なべなべです。
6月28日のオフ会ですが、参加しますよ。お店に着くのは9時頃
になると思います。幹事がんばってください。

参加します。 投稿者:なべなべ 投稿日:2004/06/10(Thu) 23:08  No.305    [返信]

>いとしのエリさん

なべなべです。お久しぶりです。
さて、6月28日(月)の平日オフですが、2次会のフィエスタ
から参加します。お店に着くのは9時前後になりそうです。
幹事がんばってください。

がんばります〜〜 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/06/09(Wed) 02:09  No.304    [返信]

仕事を終えて今家に着きました〜(笑)

>SAMONさん
久しぶりの平日OFFです、がんばります〜〜
なんせ平日ですから参加者いるかな〜?って思ってたんですが、
2人も参加してくれるんですよ〜〜うれしいですね〜〜
誰もいなかったら、あの妹と2人だけですよ…(笑)
SAMONさんは夜の部の参加ですね、かしこまりました〜
ありがとうございます〜!

>ざんまさん
まいど〜〜お元気ですか〜〜
ざんまさんも夜の部からの合流ですね!
ありがとうございます〜〜!!待ってますよ〜〜〜ん!!

レス&横レス。。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/06/09(Wed) 00:07  No.303   Home   [返信]

>幹夫さん
シャンソン、ハワイアンと幅広いですね。ラテン系は洋カラの中でも人気がある分野ですね。洋楽オンリー仲間で唄うと盛り上がりますよ。

>GOさん
はじめ?(2度目?)まして。以前の掲示板で表明されていたGOさんでしょうか?今度こそご参加くださいね!!よろしくです。

>パワーポップさん
先日はどうもありがとうございました。
平日オフはまた違った雰囲気が味わえますよー。

>ざんまくん
ざんま家の企画はまだかな〜??

続々企画 楽しみですね。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/06/08(Tue) 23:58  No.302   Home   [返信]

5日の全米No.1ヒッツ(Billboard)オフの余韻が覚めないうちにホットな企画が立ち上がりましたね。いとしのエリさん、きむさとさん 幹事頑張ってくださいね!!

●平日オフ
>いとしのエリさん
今頃はお仕事中かな?(当日は司会→カウンターかな!?)名物企画の復活!嬉しく思います。おっ!既に表明が..!パートナーの妹さん(笑)はもちろん参加だよね?私も夜の部は行けると思います。よろしくね。
こちらのトピに参加表明お願いしますね! >皆様
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=11

●クイーン祭
>きむさとさん
ご無沙汰です!クイーンオフは以前構想を聞いていたので、そろそろかな?と思ってましたよー(笑)
今でも旬のクイーン 相当の希望者が出るかもね。
これはFiestaかパセラの40人部屋かな?
8月上旬開催ですか?何とか都合付けたいと思います。

参加希望の皆様 下記トピへ
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=10

いいですな〜 投稿者:ざんま 投稿日:2004/06/08(Tue) 23:00  No.301    [返信]

こっちは色々あっていいなぁ。

28日は2次会合流させて頂くかも^^

きむさとさんの方は「おっ!」って感じです。
クイーン大好きだけど歌える曲が無いに近い!

Re:>GOさん、失礼しました!! 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/06/08(Tue) 00:20  No.300    [返信]


いとしのエリです〜

>GOさん
大変失礼致しました!!
私、友達の友達だと思いました。
すいません間違えてましたね…
ホントごめんなさい!!

ってことは、初めましてですね、
挨拶が遅れてすいませんでした。
なんだかんだと1年振りのご参加になりましょうか、
どうぞ宜しくお願いします〜!

あと、ハンドルネームは変えなくて大丈夫ですよ!
GOさんはGOさんのままでいて下さい〜!

Re:[298] 「平日オフ」参加表明〜〜〜 投稿者:GO 投稿日:2004/06/07(Mon) 23:42  No.299     [返信]

>ってあの…GOさんってあのGOさんですよね?

うーーむ、多分違うと思います。ここでは、一年ほど前に
シンシアさんカブリーニさん、カズFさんにお会いした
だけなので、お初だと思います。その後、どたばた有りまして
結局予定のFiestaオフに行けなかったんです。そのご都合が
付くオフが無くて。(;_;)
今度こそよろしくお願いします。しかし、同じハンドルの方が
おられるなら変更したほうがよいですかね。。

「平日オフ」参加表明〜〜〜 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/06/07(Mon) 22:58  No.298    [返信]

ありがとうございます〜〜〜!!
「いとしのエリ」です〜!
早々と平日のOFF会の参加表明ありがとうございます!

>GOさん
こんにちは!!お久しぶりです!
ってあの…GOさんってあのGOさんですよね?
間違ってたらすいませんが…
早くのご表明ありがとうございます!
楽しみにしております〜!

>パワーポップさん
初めまして!ですね!
こちらこそ宜しくお願いします〜!
私も会社を辞めて、今は自由の身です…(笑)
一緒に楽しみましょうね〜〜!!

クイーン祭! 投稿者:きむさと 投稿日:2004/06/07(Mon) 16:03  No.297   Home   [返信]

Samonさん、ごぶさたしております。
事前にご相談もせず申し訳ないのですが、告知板にクイーン限定オフの企画を立ち上げさせていただきました。
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=10

例の月9ドラマが始まった1月から計画していたオフ会ですが、諸般の事情で延び延びになっていました。
その間に驚きのオリコン1位、カラオケ新曲ラッシュ、そしてオフィシャルカラオケDVD発売決定と、まさに機が熟したようです。
ということで、皆さまよろしくお願いします。参加表明は上記の告知板のほうにお願いしますね。

平日オフ 投稿者:パワーポップ 投稿日:2004/06/07(Mon) 09:21  No.296     [返信]

まだ上野の行事に二回参加しただけでいとしのエリさんにはまだご挨拶できていないと思いますが、もう早期退職して自由な会社顧問の身分で時間が自由になりますので参加させて頂きたいと思います。

フィエスタのソフトがあったキーツには何度か行ったことがありますがフィエスタはまだ行ったことがないので今度はノドさえ持ったら二次会までおつきあいしたいと思います。



Re:[293] 参加表明です。 投稿者:GO 投稿日:2004/06/07(Mon) 03:12  No.295     [返信]

参加表明です。

一年前から行く行くといいながら参加しておりませんでした。
今度こそ参加したいと思います。休みの都合もつけました。(笑)

是非よろしくお願いします。

    GO

Re:[292] 週末カキコ 投稿者:幹夫 投稿日:2004/06/05(Sat) 22:33  No.294   Home   [返信]

> 久しぶりに清々しい1日でしたね。
> もちろん天気ですけど。この週末オフですんで、カラっとした天気がもってほしいな。
> >幹夫さん
> 初めまして。書き込みありがとうございます!演歌の中での洋楽カラオケ...正直言って浮きますよね。同志が1人でもいれば雰囲気変わりますけどなかなか難しそうですね。和ませて興味を引く方法?考えてみました。シナトラの作品なら日本語でも唄われているので、歌詞の1番は英語、2番は日本語で唄うとかどうでしょう?接点を見つけるのも1つの道かも。(勝手なレスですみませんですー)
>  福井にお住まいなら、大阪の洋楽カラオケバーDivaさんに足を延ばされるのもおすすめです。
>  掲示板写真がたくさんあって興味深く拝見しました。またご挨拶に伺いますね。
> では、今後とも宜しく!

前記の返信に為りますが
お説の通りで 僕も間を取って唄う場合も在ります。

例へば
カネコゆかりさんのシャンソンとか
「南国の夜」のやうなハワイアンとか ですね。
元々が演歌以外なら何でも唄うクチなのですよ。

最近はラテン系に魅入られてます。
機会が在ったら大坂へも行ってみたい ですね。

平日OFF会です〜 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/06/05(Sat) 03:15  No.293    [返信]

みなさん、こんにちは〜!
「いとしのエリ」です〜〜〜!!お元気ですか??

さてさて「OFF会」のお知らせで〜す!
なんと!久しぶりに「平日OFF会」をやります〜!
土日のOFFに参加できない方々のための「平日OFF会」です。
昼間はカラオケBOX「渋谷パセラ」にて4時間歌いまして、
夜は「六本木フィエスタ」にてステージでのカラオケを楽しみます〜
仕事している方や週末出張が多い方など
何かと平日のほうが都合がいい方々、お待ちしております〜


開催日 6月28日(月) 14:30〜18:30 (途中入退出室OKです)
    ※集合時間  14:15 パセラ1階ロビー    
   ※初参加の方  14:00 少し早いんですが当日の流れなどをご説明します。パセラ1階ロビー

場所  1次会  渋谷パセラ (14:30〜18:30)
         http://www.pasela.co.jp/main.html
    2次会  六本木 洋楽カラオケバー「フィエスタ」(到着予定19:30) (営業時間19:00〜)
         http://www.nightfever.com/fiesta/
金額  ・渋谷パセラ 1時間税込210円×4時間=840円(フル参加の場合)
    ※飲食は別途料金です。各自で注文&お支払いしていただきます。
    ・六本木フィエスタ  3000円
    ※最初に3000円を払いドリンクチケットをもらいます(=3000円分のドリンクチケットです)
     歌は歌い放題です(←これ大事でした)
    
っと、このような予定で開催いたします。
参加表明、ご質問等はこの掲示板で書き込みをお願いします〜!!

平日空いてる方、一緒に歌いましょう〜〜!!