洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん No.101〜150 2001.6.30〜8.7

←Before50  過去ログIndexへ戻る  Next50→


もうすぐですね!  Follow: 151 / No: 150 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/08/07 Tue 22:34:43

やっぱり洋カラは月1回の習慣は崩せないっす(笑)
7名ですと4時間で7曲はイケますね。
でも、最初の30分は食事&自己紹介タイムですかね。やっぱり(笑)

>えんちゃん
池ふくろうって、改札の外でしたっけ?
外ですよね。以前、丸の内線から廻ったけど。。
確か、北よりの東口側だと思ったけど....
(外だったら、ひろひろさんにメールでウソ教えてしまった〜 訂正かな?)

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


はい、締め切り。  No: 149 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/08/07 Tue 00:27:27

こんばんはー。
さて、10日のOFFですが、ここで締め切りたいと思います。
参加者は
SAMONさん、たけsan、yo-jiさん、ひろひろさん、マットさん、まっちゃん、わたくしの7名。
待ち合わせは18:30に池袋駅地下のいけふくろうです。
みなさん、よろしくねー。


お祭りの季節  No: 148 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/08/05 Sun 00:24:03

昨日は、地元自治会のお祭りの打ち合わせ。
今月末は神輿をかつがなければならなくなった。。
筋肉痛必至です(自爆)

その前にOFFですな。。

>えんちゃん
了解です。うぅ〜 2年前は19:00前だったような気がしましたが(気のせい?)
予約 お手数かけます。エスニック料理の無料券まだ有効だから食べましょう!
とりあえず部屋代だけでOKですね。
まっちゃんには連絡しました。

>たけsan
意外ですよね。けっこうアーティスト数が多かったこと。
今度は何を歌いましょうか。私もネタ切れです(笑)
さて、ネタを仕込まねば。。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


統計レポート  No: 147 [返信][削除]

 投稿者:たけsan  01/08/04 Sat 16:48:02

1〜5回のOFF会だけで、多くの曲が歌われているのですね。そのアーチスト数に驚きました。
栄冠の第1位はまっちゃん? ではなくて、ビリー・ジョーエルなんですね。
しかし、参加者の傾向性なのでしょうか、ロック系が多いですね。私としては、ビートルズ2位は意外というか、やはりというか、歌いやすいのでしょうね。
今度のOFF会で、果たして、どこまでアーチスト数が広がるでしょうか??


ハートにファイヤー!  No: 146 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/08/04 Sat 10:39:07

オフに参加されるみなさん、パセラのデイタイム・サービスは午後6時までだそうです。
ですから、通常の夜の料金になりますので、ご了承ください。
それでもSAMONさんがお持ちになっている会員カードを使えば、通常料金より安いですけど。
とりあえず6時50分から4時間、7〜8人で仮予約しておきました。
最終的な人数は7日(火)に店に連絡する予定です。

まっちゃん、お久しぶりです。
去年のタイプッチ以来だから丸々1年ぶりですね。
ぜひBilly以外も歌ってくださいよ!
代わりに僕がBillyを・・・いや、やめとこ(笑)
携帯番号、SAMONさん経由で伝えます。
SAMONさん、お願い!


Re: こんばんわ〜  Prev: 144 / No: 145 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/08/03 Fri 23:57:59

こんばんは〜 まっちゃん この掲示板2回目の登場かな?

> SAMONさん、みなさんこんばんは。
> 某所では大変お世話になっております(謎)
> 10日のオフ参加しま〜す!

参加表明ありがとです〜
これは強力なヴォーカリストが参戦です!
私のビリーは封印です(笑)

> ずっと忙しくてなかなか多くの場所を訪れることが出来なくて、SAMON
> さんごめんなさいです。
> 今度はBILLY以外も歌っていいかなぁ、なんて(笑)
> BJ以外ってことになるとかなりレパートリーが限定されちゃいますが、ま
> ぁなんとかなるっしょ。もちろんリクエストがあればBJなんでも歌わせて
> いただきますです、ハイ。

こないだのOFFで思ったけど、まっちゃんはバラードの聴かせる曲を
BILLY以外でやって欲しいな〜 と思いました。
僕もいつか挑戦しようかと思っていますが、シンプリー・レッドなんか
どう?(Holding〜 ですよん)

> ただ、ちょっと遅刻する可能性大ですので、携帯の番号よろしくね>幹事さま
> ではでは、よろしくおねがいします。

まっちゃん メアド記してないから、えんちゃん連絡できないよ(笑)
私経由で連絡しましょうか。。

では、楽しみにしてます〜 よろしく

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


こんばんわ〜  Follow: 145 / No: 144 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  01/08/03 Fri 02:31:24

SAMONさん、みなさんこんばんは。
某所では大変お世話になっております(謎)
10日のオフ参加しま〜す!
えんちゃん、ひさしぶり〜。某MLで見かけないと思ったら・・・。
ここにカキコするのは初めてかな?
ずっと忙しくてなかなか多くの場所を訪れることが出来なくて、SAMON
さんごめんなさいです。
今度はBILLY以外も歌っていいかなぁ、なんて(笑)
BJ以外ってことになるとかなりレパートリーが限定されちゃいますが、ま
ぁなんとかなるっしょ。もちろんリクエストがあればBJなんでも歌わせて
いただきますです、ハイ。
ただ、ちょっと遅刻する可能性大ですので、携帯の番号よろしくね>幹事さま
ではでは、よろしくおねがいします。


Re: こんにちわ  Prev: 141 / No: 143 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/08/03 Fri 00:06:06

Yukoさん

こんばんは こちらこそちょっとご無沙汰しておりました〜

> サイトを未完成のまま開設したあおりを受け、なかなかゆっくりお便りできず、
> すみません。
> 実は、やっとのことでリンクページをアップし、是非リンクを貼らせていただき
> たいのですがよろしいでしょうか?

了解です。親サイトでもカラオケサイトでもどちらでもリンクOKです!
(8月1日よりサイトアドレス変更になりましたのでご注意を)
こちらからも貼っていただいたサイトのリンク集にYukoさんサイトのHPを
リンクさせていただきますので、宜しくお願いします!

> 「ようがく」が味わえる店ですけど・・・
> 六本木のCastiloは大好きです。いまどきの洋楽ご法度の店で、店でかかる曲は
> 全てお客様のリクエストによる80年代までのポップス、ソウル、
> ニューウェーブ等です。必ずDJブースの前で陣取りリクエストしまくり、
> 他のお客様のリクエストカードを覗いたりして楽しい時を過ごしています。
> ここまで徹底して新しい曲をかけない店は他にはないでしょうと、DJさんも
> 申しておりました。

おぉ〜!ようがくSpot情報、ありがとうございます。
徹底して新しい曲をかけない店。これは行って見る価値ありですね。
探検隊メンバー また募って行って見ますね!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


待ち合わせの時間と場所  No: 142 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/08/02 Thu 23:24:54

さて、10日の詳細を決めましょう。
午後6時30分に池袋駅地下のいけふくろうで待ち合わせ。
集まり次第、パセラ直行。
4時間たっぷりと歌って踊りましょう!(僕は踊りませんが・・・)
予算は一人5,000円ぐらいでしょうか。
参加される方には、僕の携帯番号をお教えします。
待ち合わせ時間に間にあわないとき、待ち合わせ場所がわからないとき等に
気軽にお電話ください。

さあ、まだまだ参加者募集中です。(6日締め切り)
途中からの参加もOKですので、よろしく!


こんにちわ  No: 141 [返信][削除]

 投稿者:Yuko  01/08/02 Thu 17:54:16

SAMONさん。
サイトを未完成のまま開設したあおりを受け、なかなかゆっくりお便りできず、
すみません。
実は、やっとのことでリンクページをアップし、是非リンクを貼らせていただき
たいのですがよろしいでしょうか?

「ようがく」が味わえる店ですけど・・・
六本木のCastiloは大好きです。いまどきの洋楽ご法度の店で、店でかかる曲は
全てお客様のリクエストによる80年代までのポップス、ソウル、
ニューウェーブ等です。必ずDJブースの前で陣取りリクエストしまくり、
他のお客様のリクエストカードを覗いたりして楽しい時を過ごしています。
ここまで徹底して新しい曲をかけない店は他にはないでしょうと、DJさんも
申しておりました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6262/


補足  No: 140 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/08/02 Thu 13:31:40

>えんちゃん幹事さま
19:00前に店に入れば、デイタイム割引があるはずだけど。。
(確か、30分100円?)
予約の際、確認してみてください〜

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


参加者再追加  No: 139 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/08/02 Thu 13:28:32

こんにちは

えんちゃん
>コステロ歌ったんだけど誰も知らないんですよー。
そりゃ当然ですよ(笑)。しらけました?

>ひろひろさん
参加表明ありがとう!
宜しくお願いします!
今回は4時間なので歌えますよー

待ち合わせは池袋の西口のマクドですかね?
いけふくろうでも良いですけど。。 どちらかな? >えんちゃん

さて、参加表明追加です。
久々参加 マットさん。
まっちゃんも表明?(最終確認未)

ということで、7人かな?

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


どうも。  No: 138 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  01/08/02 Thu 00:06:52

えんちゃんさん、はじめまして。8月10日参加させていただきます。
SAMONさん以外は初対面なのでちょっと緊張しちゃうかもしれませんがどうぞよろしく。
集合場所は池袋駅のどのヘンなんでしょうか?
大学生の頃は毎週のように飲み歩いた地ですが、最近全然行ってないんですよね。
いけふくろうはまだあるのかな?


Re: 次回のOFF 他  Prev: 136 / No: 137 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/08/01 Wed 23:27:43

いやー、暑いっすねー。
先日、久々に職場の連中とカラオケに行ったのですが、やはり物足りん。
コステロ歌ったんだけど誰も知らないんですよー。
しょうがないから2曲目はミスチル歌いました。
欲求不満だー!

> あと1週間余りとなりました、次回(8月10日)のOFF。
>
> 参加表明者は、1名増えました!(ひろひろさん 宜しくね!)
>
> 参加者は、えんちゃん たけsan よーじさん ひろひろさん 私 の5名。

おおっ!ありがとうございます。ひろひろさん!
やっとそれなりの人数になってきましたね。よかったー。

> 引き続き参加者募集中です。
> ここでの締切いつにしましょうか >えんちゃん様

人数によっては予約が必要なので、とりあえず6日(月)までとしましょう。


次回のOFF 他  Follow: 137 / No: 136 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/08/01 Wed 23:01:10

あと1週間余りとなりました、次回(8月10日)のOFF。

参加表明者は、1名増えました!(ひろひろさん 宜しくね!)

参加者は、えんちゃん たけsan よーじさん ひろひろさん 私 の5名。

引き続き参加者募集中です。
ここでの締切いつにしましょうか >えんちゃん様

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


こたえ〜  No: 135 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/27 Fri 00:08:39

>いつもパセラで使っている会員証(?)は何割引になるんでしたっけ? 

室料だけ。2割引です。これって大きいですよね。
昼間のサービス料金でも同じです。

>ところで8月平日OFF、集まり悪そうですねー。
参加しようかな?(俺ってあまのじゃく?)

ありがとう! これで4人かな? 宜しくね〜


しつもーん  No: 134 [返信][削除]

 投稿者:よーじ  01/07/26 Thu 01:24:58

ども、よーじです。
ちょっと質問ですが、いつもパセラで使っている会員証(?)は何割引になるんでしたっけ? 
室料だけ? それとも全体で?
教えてね。

ところで8月平日OFF、集まり悪そうですねー。
参加しようかな?(俺ってあまのじゃく?)


Re: 今後のOFF予定  Prev: 132 / No: 133 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/26 Thu 00:37:46

> こんなところでどうでしょう?
> 補足あればお願いしますm(__)m
> 何せ幹事慣れしてないもので・・・

えんちゃん OK〜! ありがと!
あ、あと。。メアドをこちらに記入されない方は、お知らせが出せませんので
SAMON宛メールをお願いしますです。


Re: 今後のOFF予定  Follow: 133 / Prev: 131 / No: 132 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/07/25 Wed 23:48:21

SAMONさまへ

> 8月は平日OFF
>   8月10日(金)の夜7時前から パセラ池袋本店でやります。
>           食事込みで4時間の大会?やります。幹事はえんちゃん。
>
> >幹事えんちゃんさま
> 追々、詳細ここにも書いてね(個人情報はまずいけど(笑))。

えー、8月10日(金)18:30〜45頃に池袋駅で待ち合わせ、そのままパセラ池袋本店に直行します。4時間歌って終了は22:50ぐらいかな?
ご覧の皆様、奮ってご参加ください!
参加希望の方は8月6日(月)までにご表明願います。

こんなところでどうでしょう?
補足あればお願いしますm(__)m
何せ幹事慣れしてないもので・・・


今後のOFF予定  Follow: 132 / No: 131 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/24 Tue 22:11:28

8月は平日OFF
  8月10日(金)の夜7時前から パセラ池袋本店でやります。
          食事込みで4時間の大会?やります。幹事はえんちゃん。

9月は土曜OFF 場所(おそらく新宿)、時間未定。
  現在、希望日を募ってます。

いづれも参加表明をお待ちしております〜

>幹事えんちゃんさま
追々、詳細ここにも書いてね(個人情報はまずいけど(笑))。


早速の投票ありがとう!  No: 130 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/21 Sat 23:00:31

>Amieさん Hineさん ひろひろさん まらりあさん

早速の洋カラ投票 ありがとうございます!
やっぱり、”入ってない曲”のほうが思い浮かぶのかな?
洋楽の曲数は膨大ですから、落ち着いて考えればまだでてきそうですね。
たまったら、まずカラオケメーカーさんにメールしよかな(笑)
カラオケ・BOXでの投票のネタにもしますか!?

どうして入ってないの〜 って共感得る曲&
みなさんの思い入れの曲 教えてくださいね!


Re: ミス発見  Prev: 128 / No: 129 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/21 Sat 22:53:38

よーじさん こんばんはー

> ところでまたミス発見してしまいました。別にアラ探ししてるわけではないのだが・・・
> 40曲目のおいらの所に「ナベさん」へのコメントが入っちゃってます。
> 修正よろしくお願いします。

おぉ!失礼しました〜 許してね。
コメントされる側は”んっ?”ですよね〜
早速修正しました


ミス発見  Follow: 129 / No: 128 [返信][削除]

 投稿者:よーじ  01/07/20 Fri 23:46:35

どーも、よーじです。
七夕OFFリポート、コメントアップ、大変お疲れ様でした。いつも頭がさがります、ははーっ。
ところでまたミス発見してしまいました。別にアラ探ししてるわけではないのだが・・・
40曲目のおいらの所に「ナベさん」へのコメントが入っちゃってます。
修正よろしくお願いします。


更新しました   No: 127 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人   01/07/18 Wed 01:20:21

次回カラオケまでは、コンテンツを充実せねば(笑)。。
その1:OFF会レポートのコメントをUPしました。
    (HineさんサイトのOFF会レポートとページ内でリンクしました)
その2:洋楽カラオケ投票コーナーを新設しました。
    みなさま 投票お願いします〜


次回 8月OFF  Prev: 125 / No: 126 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人   01/07/15 Sun 23:28:19

えんちゃん

幹事はえんちゃんお願いしま〜す。

> 見てまっせー(^.^)
> 8月の平日(金曜日がいいかな?)はどうでしょ。
> 10日、17日、24日あたりでアンケートとりますか?

MLのほうでもアンケートとりましょう。
8月は平日夜OFF。9月は、土曜OFFでどうでしょう?

この掲示板見られてる方も、私も!という方がいらっしゃるかもしれないので、
この場でも希望とりたいと思います。

いずれにせよ 最低参加人数は、3人以上 即決行でいきましょ〜
場所は 次回は、池袋かな?


幹事は僕でよいのかな?  Follow: 126 / Prev: 121 / No: 125 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/07/14 Sat 11:19:31

SAMON様。

> 次回は。。いつにしましょうか?
> 次回幹事(立候補?)のえんちゃん。いつにしようか?
> (見てたらレスしてね(MLでもいいよ)。

見てまっせー(^.^)
8月の平日(金曜日がいいかな?)はどうでしょ。
10日、17日、24日あたりでアンケートとりますか?


週末は海かな?  No: 124 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人   01/07/13 Fri 23:41:02

>Yukoさん

こんばんは!(こちらこそ)メールありがとうございました。
Yukoさんのサイトの掲示板にご挨拶に行こうと思ったら、掲示板繋がらなかった
ので...後日伺います〜
OFFは夏のうちにもう1回開催しますので、ぜひいらしてくださいね!

>皆様
Yukoさんサイト KISSのリキの入ったサイトですよ!行って見ましょう!!

>るのーさん

暑いですね〜 今、扇風機全開です(笑)
私の部屋にはエアコンなしです(泣)

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
オフレポ読んでくれてありがとです!
レパートリー広いというか、おそらく私を含めて、”挑戦”と"練習”を
兼ねてますよ〜 歌詞は、おっつかないこと多数。ごまかし多数(笑)

オフ 次回はぜひ来てくださいね!昼カラの時間も作りますよ〜
るのーさん、ぽーりーさん参加したら、ぜ〜ったいパワーアップ間違いなし!
楽しみにしてます。

では!明後日にでもサイトに行きますね〜 あしたは海でんねん ねます(笑)

PS.pollyさんに宜しくお伝えください(復活、首をなが〜くして待ってます!)
PS.るのーさん pollyさんの留守中のポケ茄子の運営 がんばれ〜〜!!!!


ご無沙汰してますぅ  No: 123 [返信][削除]

 投稿者:るのー  01/07/13 Fri 17:26:25

こんにちは!SAMONさん!毎日暑いですね。お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい〜!

オフ会レポをまとめてどかーーんと読みました。
いいなぁ、いいなぁ・・・・。(よだれ)
SAMONさんのオーディナリー・ワールドが聞きたいよぉ〜(涙)
それにしても皆さんレパートリー広いですねぇ。
しかも洋カラってある程度歌詞がわかってないと、ぶっつけで
なかなか唄えないですよね。だから皆さん色んな曲たくさん知って
らっしゃるからいつも驚きます。
私も是非参加したいですが、そんなに唄える歌ないもんなぁ・・。
いつもぽりぽりと一緒に唄ってるから、誤魔化してばっかだし(笑)
ぽりぽりが復活したら、是非一緒に参加させてくださいvvvv
では、また〜

http://www25.freeweb.ne.jp/sports/golchi/


メール  No: 122 [返信][削除]

 投稿者:Yuko  01/07/13 Fri 00:42:52

わざわざありがとうございました!
ぜひOFFもお誘い下さい〜。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6262/


また歌いましょう!  No: 121 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人   01/07/12 Thu 23:41:54

noppoさん 土曜日はどうもありがとうございました!
フル参加は疲れたでしょう〜(私だけか?)
確かに”歌えそうな曲”が意外と難しかったり、
バッチリ歌える!って思った曲が追いつかなかったり
は、よくあります。当サイトOFF会は、”練習の場”で
もありますので、またいろんな曲にチャレンジしましょう〜

次回は。。いつにしましょうか?
次回幹事(立候補?)のえんちゃん。いつにしようか?
(見てたらレスしてね(MLでもいいよ)。


遅くなりましたが・・  No: 120 [返信][削除]

 投稿者:noppo  01/07/11 Wed 23:48:15

先日参加された皆様お疲れ様でした&お世話になりました。
初めての参加でしたが、すっごく楽しむことができました。
MLに登録もさせていただいたので今後ともよろしくお願いします。
私もあゆたさんの感想と同じで、カラオケとCDで聞きながら
歌うのは全然ちがいますね。。
Sarahちゃんタンバリンでの盛り上げ役ありがとね!リズム感もバッチリでしたね!
また次回会える日を楽しみにしています。


Re: こんばんは!  Prev: 117 / No: 119 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人   01/07/10 Tue 00:39:01

まらりあ☆さん こんばんは どうやら同時カキコ(笑)

> Samonさん、やっぱりコア−ズ唄ったのね。(笑)
だってゴキゲンな曲っていったらコレでしょ(笑)
”おぅお”が好きなのよ(爆)

> Duranはお得意ですよね?違いましたっけ?
> 某所でよく唄われてたから。(笑)
あ、ぱっぱぱっぱ♪ですね。懐かしい!DURAN大好きですよ。
1曲づつ制覇できるか!?(笑)
実際歌ったのは3回目だけど、バックの音に惑わされそうな曲でした。

> やはり、さすがに今回は、一曲ずつのコメントは辛いですよね。
> すごい曲数ですもの・・・

う〜 自分ひとりでは。。ヘルプ募集中です〜(笑)

> さあ、みなさんに負けないよう、私もまた唄いに行こうっと!
レポ待ってるよ〜♪


やっぱり疲れは2日目に。。  No: 118 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人   01/07/10 Tue 00:31:32

もうおやぢですね(笑)1日置いて、月曜日がつらい(疲労〜)。

>ひろひろさん
レポ(速報版)見てくれてありがとう。
今回は幅広すぎ&曲多すぎでコメントはナシでとりあえずUPしました。
追々修正加筆しますのでまたみてくださいね。
CORRSは趣味です(笑)”おぅお〜”ってとこの発声が肝(爆)
いつも外してます(笑)ひろひろさんもまた行きましょうね。

>あゆたさん

長時間ありがとうございました&お疲れ様でした!!
あゆたさんの名曲特集が聴けて最高でした。マイクは最初緊張するんです(笑)
字幕もメーカーによってまちまちだし、ずれてるのもあるし、慣れが必要ですよね。
Sarahちゃんの歌声聴きたかった〜 1年後かな?楽しみです〜
パワパフガールズのキャラクターの正確な発音が聞けて収穫でした(笑)

また参加してくださいね〜。席を暖めて(笑)お待ちしております!


こんばんは!  Follow: 119 / No: 117 [返信][削除]

 投稿者:まらりあ☆  01/07/10 Tue 00:00:25

1日遅れましたが、ご苦労様でした!
レポートもお疲れ様!
Samonさん、やっぱりコア−ズ唄ったのね。(笑)
Duranはお得意ですよね?違いましたっけ?
某所でよく唄われてたから。(笑)

やはり、さすがに今回は、一曲ずつのコメントは辛いですよね。
すごい曲数ですもの・・・
さあ、みなさんに負けないよう、私もまた唄いに行こうっと!


オフ会、とても楽しかったです!  No: 116 [返信][削除]

 投稿者:あゆた  01/07/09 Mon 01:13:38

SAMON様

土曜日はどうもお疲れさまでした。
Sarahもとても楽しかったと言っておりました。またいつかカラオケ大会があったら一緒に来れくれる?ときいてみたら「うん!」と言ってくれました(笑)。
普段cdにあわせてよく唄っているんですけど、マイクを持って唄うのと、cdにあわせてハモルとではまったく違いますね。これでも日本帰国前に猛練習していたのですが、当日は字幕の歌詞を追いかけるのが精一杯でした。
でもまたいつの日かみなさんとご一緒したいです。そのときはSarahもまた連れて行くと思いますのでよろしくお願いしま〜す!


おつかれさま。  No: 115 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  01/07/09 Mon 00:06:45

SAMONさん、さっそくレポート読ませていただきました。
いやあ、ご苦労様でした!割とビートルズナンバーが多かったですね。
SAMONさんはまたいろいろと挑戦されたようで・・コアーズどうでした?

しかし、70曲以上も・・・ほとんどライブエイド状態でしたね。
みなさんホントーにお疲れ様でした!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hirohiko/


お疲れさま!(速報レポUPしました)  No: 114 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人   01/07/08 Sun 22:45:17

>さとうさん、たけsan

昨日はありがとうございました。
回を重ねていきますけど、毎回新しい発見ありますね。
統合カラオケって奥が深いですね。。

何よりも、参加されたみなさまの歌&選曲の幅広さ..
それが勉強になりますね。。。知らない曲けっこうあった。

次回も”ステップ”にしておきましょう。定期的に、マラソンの
聖火ランナーのごとく洋カラの火を灯していきましょうね!
(↑ くさい(笑)?)

レポート 速報版 アップしました。
今回は72曲です。

>今回参加のみなさま

コメント(感想)は参加者のみなさまにご協力をお願いします。
(ここでもMLでもOKです)

エイミーさん、noppoさん、あゆたさん(&Sarahちゃん)、なべさん
ともこさん 初参加ありがとうございました!また歌いましょう〜


昨日の夜の部はありがとうございました  No: 113 [返信][削除]

 投稿者:たけsan  01/07/08 Sun 13:00:32

昨日のOFF会には夜の部だけに参加になりました。新しい方ともご一緒させていただき、大変に楽しいひとときでした。夏へ向けてのホップ、ステップになりました。そしてジャンプとなるであろう次回のOFF会が待ち遠しいです。
>SAMONさん、会計などでお世話になりました。
>さとうさん、今回はご一緒できずに残念です。エイミーさんの熱唱はスゴイ!らしいですね。今度、またお願いします。


昨日はお疲れさまでした〜。  No: 112 [返信][削除]

 投稿者:さとう  01/07/08 Sun 09:57:15

昨日もパセラの仕切りありがとうございます〜。
何かいつもおまかせで(しかも一人酒がんがん飲んで)すみませんです。

いや〜、それにしても昨日は楽しかったですね。
エイミーさんの熱唱も久々に聞けたし。
夜の部も盛り上がったのでしょうね、レポート楽しみにしております。

では、まずはお礼まで。


明日  No: 111 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/06 Fri 22:02:39

はOFFです。総カラオケ時間は1時間増えて5時間の予定です。

HineさんのHP(リンク参照)と当サイトとの合同OFF。
参加者倍増!レポートお楽しみに(大変か?)


すみません 今日も...  No: 110 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/06 Fri 00:56:30

時間ギレでレスできません(3サイトとも)〜
明日、70&80sとQuiet Earth 更新します。
レスもまとめて。。すみませんです!

>OFF会参加の方へ
土曜日 よろしくです!
では。では。。


GQのお相撲さん  No: 109 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/07/05 Thu 00:12:16

こんばんは〜、どこにでも出没するえんちゃんです。
GQレポートに書かれていたお相撲さんのジャケットは、エアロスミスのゲフィンでのベスト盤「Big Ones」の裏ジャケですね。
最初は何であれが80's?と思ったけど、「Dude」とか「Love In An Elevator」は80年代のヒット曲ですからOKですね。
他にも「それは80'sじゃないだろ!」というのがありましたよね。


開始時間  No: 108 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/03 Tue 23:32:24

>Hineさん
深夜の作業。ご苦労様です!

昼の部 この人数では、開始時間早めたほうがいいですね。
PM1:30集合案!?MLで相談しましょう。
そうすれば、1人あたり4曲はイケますかね。
*お子様が同じように歌うかもしれないので3曲かな?
ちと検討(明日までにははっきり決めますか!)
昼のカラオケの室料は確か30分200円だったと思いま
すので、財布にはやさしいでしょう(ちと確認します)。

懇親会 満員のようですね!


メーリングリスト不調  No: 107 [返信][削除]

 投稿者:HINE@  01/07/03 Tue 02:45:55

今晩はまったく投稿できないようです。
どうやら、サーバー側のエラーのようで・・・
しかたないので、内容をこちらにも載せておきます。
以下、投稿内容
またまた、失礼しましたm(_ _)m

昼の部PM2:30〜4:30 集合:新宿紀伊国屋書店1F通路脇PM2:15
メンバー:SAMONさん、あゆたさん+お子さま、noppoさん、HINE、
     さとうさん、エイミーさん、さとうさんのお友達(決定)
      Pollyさん+お子さま、よーじさん(未定)
<最小7名+お子さま1名、最大9名+お子さま2名>

懇親会PM5:00〜6:45 集合場所:ビッグカメラ5F「ラ・ベルデ」PM4:50
メンバー:SAMONさん、あゆたさん+お子さま、さとうさん、えんちゃん、
     エイミーさん、noppoさん、HINE、さとうさんのお友達(決定)
     よーじさん(未定)
<最小8名+お子さま1名、最大9名+お子さま1名>

夜の部(カラオケ)PM7:00〜9:00 集合:新宿「パセラ」入り口PM6:55
メンバー:SAMONさん、えんちゃん、たけSANさん、よーじさん、noppoさん
     HINE(決定)
     ともこさん(未定)
<最小6名、最大7名>

懇親会は個室の定員限界に達しました(^_^;
これ以上は無理です。なにしろこのお店個室が1室しかなくて、8人部屋なものですから・・・
1人オーバーぐらいはなんとかなるでしょう〜
カラオケの方は人数が多いようでしたら時間を増やすしかないでしょうね。
昼の部は待ち合わせ時間を早くするしかないですね・・・
いずれにしろ早めに確定したいところです!

http://www.pure.cc/~hine


夏の到来  No: 106 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/07/02 Mon 22:39:57

暑いですね。もう夏みたい...
でも7月は夏かな。。
昨年の夏は、とあるサークルでBBQなど河原でやって、ラジカセガンガンの
80sをかけまくって... いい想い出でした。最近はインドア・カラオケ専門です〜

>かえるさん

毎度ありがとうございます。
ゲスブ、自由な形式で書けるものに変更しましたのでよろしく〜
あ、あと情報ですが、メールサークルみたいなので、同じ趣味の方が見つけられる
サイトありましたよ。Sure!って言ったと思います。検索してみてください。
わたしが昨年OFFご一緒した人もそこでカラオケの仲間募ってます(但し関西
ですけど)... ご参考までに

>noppoさん
こんばんは!!
メール届きました!前々日までに詳しい案内だしますのでヨロシク!

今回初参加の方は3人いますからご安心を〜
歌い出したら皆仲間気分。(わたしも初参加のときそうでした)
みんな(わたしも含め)間違えながら歌ってますよん。
マイナー・メジャー問わず、みんな横で合唱してるかも!(笑)
今回は幅広い選曲になりそうです!

>ひろひろさん

毎度どうも〜 なぜかスポット探訪もコンテンツに加えました。
なぜか?? サイト名ちょっと変えたの気づかれました?
Activeって副題つけました。カラオケのみならず、こういったスポット探訪、
いずれコンサートもこちらに統合しようかな。。と思ってます。

GQは踊りOKですよ。でも空いてるときのが踊りやすいです。
わたしは、I Can't Dance〜♪ ですけど(笑)
今度行きましょね!


赤坂の夜はふけて  No: 105 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  01/07/02 Mon 01:47:39

SAMONさん、ようがくスポットのレポートおもしろかったですー!
是非一度行ってみたいですね。踊りもOKなんですか?
私は高校時代数回しかディスコ!には行ったことありませんが、
パートタイムラバーとかで踊ったのを思い出しました。
70年代はちょっとわかんないですけど、80年代は踊ってみたいなあ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hirohiko/


7/7  No: 104 [返信][削除]

 投稿者:noppo  01/07/02 Mon 00:24:56

今晩は。今度は日本語入力OKみたいです。。^^;
皆さんにお会いするのははじめてですが、
よろしくお願いします。
私の歌う曲はというとメジャーなものしか
あまりしらないのですが、、皆さんのうたう
歌が楽しみです。どんどんレパートリー増やしたいなぁ。


Re: 疲れ×∞ + レス   Prev: 99 / No: 103 [返信][削除]

 投稿者:かえる  01/07/01 Sun 22:25:00

> 全国を意識して輪を広げたいなとも思ってます。
> 来月、少しそれ向けのコンテンツも考えますです。
> でも、皆様 ”呼びかけゲスブ”か”洋カラ・会員”とか 作成したら、
> 登録していただけますか?(私もぼちぼち宣伝してみますけど)

もちろん登録します!
私の唯一の洋カラ仲間も登録させます!!
またのぞきに来ますね。


業務連絡  No: 102 [返信][削除]
 投稿者:SAMON  01/07/01 Sun 08:56:37

>noppoさん

参加表明ありがとうございます!
ご参加予定時間は?(前半・懇親会・後半・フル参加)

詳しいご案内をさせていただきますので、
メールいただけませんでしょうか?
(noppoさんのメールアドレスがわからないので...)


sankasimasu  No: 101 [返信][削除]
 投稿者:noppo  01/06/30 Sat 23:27:45

nazeka nihongoga nyuuryoku dekimasen..
toriisogi desuga 7th sanka saseteitadakimasu.