洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん No.51〜100 2001.5.9〜6.30

←Before50  過去ログIndexへ戻る  Next50→


次回OFF 参加締めきり真近  No: 100 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/30 Sat 21:36:01

>(東京周辺の皆様)
次回OFF1週間前なので、そろそろ参加締めきりますよ〜

次回OFF
 7月7日(土) 3部制です。
   おいしんぼパセラ新宿店 14:30-16:30
   懇親会         17:00-18:45
   おいしんぼパセラ新宿店 19:00-21:00

ご参加表明お待ちしてます。(遅くとも明日中かな...)


疲れ×∞ + レス  No: 99 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/26 Tue 00:09:45

楽しいカラオケの余韻の醒めぬ週末、八ヶ岳方面に旅行に行ってきました。
たまには家族サービスせんとね(笑)
おかげで昨日は早く寝てしまいやした..

まらりあ☆さん

いぇいぇ〜 感動的なエールを贈っていただいて、一同励みになりました〜
ありがとです! え!!?歌った曲教えてね〜 コメント付きで!
最後にコアーズ ”2回目”は時間ギレでした〜

ひろひろさん

>後から見ると、割とメジャーな曲ばっかり歌ってましたね私は。

いえいえ.. リチャード・マークス 勉強になりましたよー
80s後半知らない私にとって、彼の曲は新鮮でした。
HR系 なぜかカラオケレポートに載っているメンバーは80sのHR系は
少なめだと思いますので、ひろひろさんは貴重な存在!
またぜひご参加くださいね!

>かえるさん

全国を意識して輪を広げたいなとも思ってます。
来月、少しそれ向けのコンテンツも考えますです。
でも、皆様 ”呼びかけゲスブ”か”洋カラ・会員”とか 作成したら、
登録していただけますか?(私もぼちぼち宣伝してみますけど)


拡張!  No: 98 [返信][削除]

 投稿者:かえる  01/06/24 Sun 19:21:02

ぜひともゲストブックでもなんでも拡張して、九州まで洋カラの「根」をのばして欲しいと思います。YKKさんもチェックしてみます。情報ありがとうございました。


お疲れ様ですー!  No: 97 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  01/06/23 Sat 02:14:31

SAMONさん、レポートほんとにごくろうさまでした。
歌ってる間、SAMONさんがノートになんかチョコチョコっと書き込んでるのが
目に入って、何書いてるのかな〜・・・と気になってたんですが、あのコメント
だったんですね。なんかオーディションの審査員みたいでした!
後から見ると、割とメジャーな曲ばっかり歌ってましたね私は。
次回はもっと冒険せねば。HR系ももっと歌いたかったなー。

それでは、また是非いっしょに歌いましょう。


みましたよー(笑)  No: 96 [返信][削除]

 投稿者:まらりあ☆きゃりい  01/06/23 Sat 00:53:41

レポートUPご苦労様でした!
自分とこ出ないで、こっそり出没です(笑)
Samonさんはレポートする側だから、自分の歌唱力については、謙遜してらっしゃるんでしょ?なかなかのものとお噂に聞いておりますよ(笑)
しかし、Samonさんのエンヤ聞いてみたいなぁ。
3時間のカラオケバトル!!ホント、お疲れさまでした。最後にコア−ズ・・Samonさんがんばる〜〜〜〜♪
私、全然激励になってないと思ったんですが、わざわざ名前載せてくださって、ありがとうございますm(__)m

私も負けじと今日行ってきたんですよー。どんな曲唄ったかって、ココで発表しても誰も興味ないと思うので、止めときます(笑)
それじゃあまた!


第4回OFF報告  No: 95 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/23 Sat 00:14:57

アップしました〜
宜しくです〜
今回はビリー・ジョエル特集(笑)
お2人とも すごかった!
わたしも違う意味で(笑)。。


Re: 福岡です  Prev: 93 / No: 94 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/23 Sat 00:11:48

かえるさん はじめまして。

> はじめまして。福岡の洋カラファンです。今は友だちと二人で月に1回ペース
> で「熱唱」してます。そろそろ二人だけでなく、もっと色んな人と洋カラした
> いね、と話しています。福岡でのオフ会・・・ないですよね。

現在のところ、募集の場が東京近郊のみなので、ゴメンナサイです。。
みなさんが情報交換できるような場を作ってもよいかな?とも思いますけど...
近々ゲストブックを拡張して呼びかけの場を設けましょうか?。ちと考えます。

福岡と言えば、YKK(洋楽カラオケの会)さんの九州支部ってあったような?
検索エンジンで探せると思いますけど。。本体さんがいつまでたってもリニュー
アル中みたいなんで、支部さんはどうなのかな?

情報見てみますね。


福岡です  Follow: 94 / No: 93 [返信][削除]

 投稿者:かえる  01/06/22 Fri 15:47:16

はじめまして。福岡の洋カラファンです。今は友だちと二人で月に1回ペースで「熱唱」してます。そろそろ二人だけでなく、もっと色んな人と洋カラしたいね、と話しています。福岡でのオフ会・・・ないですよね。


次回OFF参加者募集!  No: 92 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/22 Fri 00:24:37

7月7日のOFF会 参加者募集します。
今回の幹事はHineさんです。

場所は、東京新宿 パセラ新宿店です。
   (1次会 カラオケ)     14:30−16:30
   (2次会 飲み会 場所未定) 17:00−18:45
   (3次会 カラオケ)     19:00−21:00
   の予定です。

参加希望の方は、こちらの掲示板、または
HineさんのホームページのROCK会議室
http://www.pure.cc/~hine/rock-meetingbbs/wforum.cgi
にて参加表明をお願いします。
どこからどこまで出るかも忘れずに〜

メールアドレスを記されない方は、私宛にメールで参加表明で
お願いします。(連絡先がはっきりしない方はご遠慮下さい。)

初めての洋カラの方も大歓迎です!

では!


お疲れ様でした!  No: 91 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/22 Fri 00:18:55

ひろひろさん & まっちゃん & 遠方から電話参加のまらりあちゃん
20日はお疲れ様でした!

ひろひろさんの言う通り、まっちゃんのビリー・ジョエルで最初から最後まで
通すスタイルはまさにプロですな〜 ホント!
ひろひろさんもパワフルでしたよ!

ワタシは、まらりあちゃんからのケイト禁止令を守って、
エンヤをエコーたっぷりかけてやりました(笑)
次回は、エニグマに挑戦だ〜(爆)

ということで、お約束のレポートは数日待って下さいね!

では。。


ちょっと酔っ払い  No: 90 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  01/06/21 Thu 00:28:08

SAMONさん、まっちゃん、あとまらりあさん、今日は楽しかったですー!
しかし、まっちゃんはスゴイ!シラフであのパワフルなヴォーカル!
SAMONさんのエンヤも伝説モノですな。
ひさびさにビールジョッキで3杯も飲んでしまってちょっとヘナヘナなので
今日はこの辺で〜〜!


是非!  No: 89 [返信][削除]

 投稿者:まらりあ☆きゃりい  01/06/20 Wed 21:27:56

電話でのみ参加したまらいあでございますm(__)m
もちろん、レポートよろしく!
楽しみにしてますよ〜〜。
映像も楽しめたら尚更うれし(笑)


裏OFF〜♪  No: 88 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/19 Tue 22:16:10

ひろひろさん こんばんは〜
あしたはヨロシクです〜
3人だからすぐ回りますよ〜
練習&挑戦しましょうね〜

>皆様
えー。ご説明しますと、ひろひろさんと行くOFFは、ココのOFF
ではありません。「宙」というコミュニティーのOFFです。
いわゆる裏OFFです〜
ここで発表したら、歌った曲も発表したほうがいいかな??


ああ〜明日の今ごろは〜  No: 87 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  01/06/19 Tue 21:12:45

SAMONさーん、明日雨みたいですね。。
私はOFF会って初めてなので今からドキドキです。
今夜は古いCDを引っ張り出して予習せねば!
そいでは、楽しみにしています。


今のところですが  No: 86 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/17 Sun 22:21:40

noppoさん こんばんは!

今のところ、7月7日(土曜日)開催の線が濃厚です。
ただ、人数によっては、昼の部・夜の部と開催するかも!?
ご都合どうでしょう?


行きたかったなぁ  No: 85 [返信][削除]

 投稿者:noppo  01/06/17 Sun 03:33:07

カラオケ楽しかったみたいですね。
7月はいつですか?また都合がちょこちょこはいってるので、
難しいかもしれませんが・・。都合あいますように。。


今帰りました!  No: 84 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/16 Sat 00:03:23

>まらいあ☆ちゃん

ご無沙汰してます〜

>しかし、いつも思うけど、Samonさんのレポート、完璧ですね。
>しっかり、コメントもついてるし、とても見やすいし、唄う人の好みもわか
>ってきますもんね。

いえいえ。。おちゃらけレポートですよ〜 褒めないで〜 何もでないよ(笑)

>今回ははちさんて女性もいらしたんですね、やはり、女性が入ると雰囲気は変
>わるもんなんでしょうか(笑)

そりゃあ華やかですよ(笑)
やっぱり男声ばかりだと変化に乏しいですよね。
会全体の選曲の幅が広がります。
レポート書いてて感じましたね〜

>皆様

次回は7月上〜中旬開催!乞ご期待!
弊サイトとHINEさんサイトの共同OFFです。
HINEさんのホームページ(リンクページ参照)のツリー掲示板で開催日等の
詰めをやってますので、ご興味のある方はどうぞ!

>まらいあ☆ちゃん

いつかアメリカ(笑)からやってきて一緒に歌いましょうね〜!


ども!  No: 83 [返信][削除]

 投稿者:まらりあ☆きゃりい  01/06/14 Thu 22:17:25

こっちでは、ご無沙汰してます!
遅くなりましたが、4時間に及ぶカラオケ・・・ご苦労様でした。
しかし、いつも思うけど、Samonさんのレポート、完璧ですね。
しっかり、コメントもついてるし、とても見やすいし、唄う人の好みもわかってきますもんね。今回ははちさんて女性もいらしたんですね、やはり、女性が入ると雰囲気は変わるもんなんでしょうか(笑)
Kate、気持ちよく唄えて良かったですね。
今週はお仕事忙しいですね。頑張ってくださいねー。あと1日!



疲れは数日後にどっと来る。。  No: 82 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/12 Tue 22:34:39

楽しいことの後には、試練あり〜
今週は仕事がいそがし&体イタ〜(泣)

Hineさん

> けっこうこのリストを楽しみにしている方がいて、見に来ているみたい
> ですよ(^_^)

えっ!そうですか〜 それは励みになりますね(嬉〜)

> 今のところ個人的にダブり曲はないので、次回またプレッシャーですね(^_^;
> そろそろ、ネタぎれかもしれません。
> いや、ロック系でなければもっとあるかもしれませんな〜

それは、70sソウル系かな?ディスコ系! 踊りながら歌ってくださ〜い(笑)

エイミーさん

>「おっ、この曲十八番だっ」「この曲でハモリたいな〜」「意外な曲を!」
> など、楽しんで読ませて頂きました(^^)
> 次回は絶対参加したいです〜。

エイミーさん。今回は残念でしたが次回は是非ご参加くださいね!
ハモラーなんですね〜!(弟子入りしようかな〜(笑))
私はハモリおやぢです〜
次回は7月!Hineさん幹事(かな?)の予定です。

えんちゃん
お疲れ様です〜!
次回、若者パワーを見せつけてくださいね!
今回、XTC発見したんで、次回楽しみですねー
PS.嵐が丘はチャレンジあるのみ〜(笑)

では。。


SAMONさんの裏声に惚れた!  No: 81 [返信][削除]

 投稿者:えんちゃん  01/06/11 Mon 22:37:17

こないだはどうもでした〜。
久々にSAMONさんのケイト・ブッシュが聴けてシアワセ・・・
やっぱいい曲ですね、嵐が丘は。
思わずワタクシもチャレンジしたくな・・・いや、やめとこ(笑)
ワタクシ自身は連日の飲み会疲れで、おやぢの皆様のパワーに圧倒されっぱなし。
次回は若者パワーを見せまっせ!
今度はXTCの"That's Really Super,Supergirl"(名曲!)を予約しちゃいまーす!予約しなくても誰も歌わないか・・・
あと、'60sもね。


行きたかったです(T_T)  No: 80 [返信][削除]

 投稿者:エイミー  01/06/11 Mon 15:44:22

こんにちは、
急に仕事で、行けなくなってしまったエイミーです。
レポート拝見しました、
「おっ、この曲十八番だっ」「この曲でハモリたいな〜」「意外な曲を!」など、楽しんで読ませて頂きました(^^)
次回は絶対参加したいです〜。

今、風邪で喉、頭痛、熱が・・・、しわがれ声で、ほとんど歌えない
状態です。
Rod Stewartのおとなしめの曲なら歌えそうです(笑)

カラオケのときは、是非お誘い下さい〜(^^)/


おつかれさま  No: 79 [返信][削除]

 投稿者:HINE@  01/06/11 Mon 02:42:21

SAMONさんカラオケOFFレポートのアップお疲れさまでした。
いつもありがとうございます!
けっこうこのリストを楽しみにしている方がいて、見に来ているみたいですよ(^_^)
今のところ個人的にダブり曲はないので、次回またプレッシャーですね(^_^;
そろそろ、ネタぎれかもしれません。
いや、ロック系でなければもっとあるかもしれませんな〜
しかし、喜ぶのはSAMONさんぐらいかも・・・(爆)

http://www.pure.cc/~hine


雨の季節。。  No: 78 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/11 Mon 00:23:19

ジメジメしていやな季節ですね。
私は、OFFやコンサートいったりココノトコ遊びすぎで、
今日は昼寝してしまった(笑)

>Let's洋カラ合体OFF参加の皆様

お疲れ様でした。OFF会レポートUPしました〜
至らないところありましたら、教えて下さいね〜

>たけsan
幹事 お疲れ様でした!おいしいエスニック、落ち着いた部屋
とてもGoodでした。穴場ですねーあの店!

>Taekoさん

はじめまして!
唐突なご用件ですね(笑)
現在のOFF会メンバーは、30代(後半多し)ですので、どうかなあ?
(少なくともワタシはムリっす)
OFF会レポート見てお分かりだと思いますがHR系は少ないです。
洋カラOFFの老舗。YKK(洋楽カラオケの会)とか、”歌う談話室さん”とか
にいらっしゃるのでは?(後者のほうが活発ですね)

>皆様
お心当たりのある方、我もと思われる方、Taekoさんにご連絡を〜


だれか歌ってくれませんか  No: 77 [返信][削除]

 投稿者:Taeko  01/06/10 Sun 11:50:28

はじめて書き込みします。
私達、BONJOVIのコピーバンドしてます。
でも現在、メインボーカルがいません。

どうしても見つからないの!
どなたか、助けてくれる人はいませんか?

バンド経験の無い方でもOKです。カラオケ気分でどうぞ。
メンバー構成は20代後半、男2名女2名。
練習は月に1〜2回、秋葉原で。
バンドの他にも飲み会、旅行など楽しいよ。
気軽にメール下さい。


合体OFF  No: 76 [返信][削除]

 投稿者:たけsan  01/06/10 Sun 09:37:26

おはようございます。合体OFF会は大変に盛り上がりました。
食事のあと、4時間歌いまくりでしたが、まだまだ、足らない感じでした。
皆さん、レパートリーが広くてオドロキです。
次回が待ちどおしい〜。


明日は  No: 75 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/08 Fri 22:49:20

第1回合体OFF。
参加の皆様。用意はいいですか〜
では、早めに寝ます〜


締めきります〜  No: 74 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/06 Wed 23:52:15

では、今回のOFFこちらでの参加者 締めきりますね。
では、OFF会レポートお楽しみに〜
(見てる方どれくらいいるのかな??最近反応少ないんで。宣伝しますかな。。)

明日、私はJohn Wettonコンサート行ってきます〜
ASIAの曲でも歌ってきます〜


幹事様〜ごくろうさまです!  No: 73 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/05 Tue 00:19:33

たけsan ご苦労様です!
参加される皆様、体調を崩さぬように気をつけて下さいね!
待ち合わせ場所はMLでお教えしますので宜しく〜

こちらで、公募してますが、他に参加される方はいらっしゃいませんか〜??
水曜日に締めきりますので、こちらかSAMON宛メールをお願いします!

では!

PS.レポート。。プレッシャーですね〜 酔わないようにしなければ〜(笑)


6月9日OFF一次会  No: 72 [返信][削除]

 投稿者:たけsan  01/06/03 Sun 21:17:32

こんばんは。今度、Let's洋カラの本格的なOFF会一次会の幹事を仰せつかっております。
会場は新宿の「KUPU KUPU」(エスニック?アジア料理?)で17:00から行います。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G266101s.htm
大変に楽しみしております。参加できない方も、是非、SAMONさんのレポートをお楽しみ!(私が作成するのないのですが...)
また、本館の更新が明日から1ケ月なくなるようです。しばらくは、こちらにお邪魔します。


?(クエスチョンマーク)/Nena  No: 71 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/06/02 Sat 00:22:40

>川島一彦さん
初めまして! タイトルだけですか(笑)
次回は本文も宜しく!
意味深なタイトルですね。
邦楽カラオケの中で、洋楽カラオケをひとり淋しく歌ったファンの気持ちで
しょうか?
謎解き投稿。よかったらお寄せ下さい。


Nobody wants to be lonely  No: 70 [返信][削除]

 投稿者:川島一彦  01/05/31 Thu 16:09:37


メーリングリスト開設  No: 69 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/05/28 Mon 00:19:50

こんばんは。

メーリングリスト開設しました。
いまのところ東京周辺の方々限定ですが、OFF会の連絡用。および、洋カラ
情報、音楽情報を交歓する場にしたいと思います。
皆様のご参加をお待ちしてます。

もちろんこの場でも告知します。

では。。

PS.緊急避難掲示板 本館に移しました。
   (本館の掲示板がテレホタイムに動かないんです!パニック中〜(汗))


  No: 68 [返信][削除]

 投稿者:SAMON  01/05/27 Sun 00:14:01

aaaさんの掲示板 やっとアクセスできました。
アクセスできないときは、サブの掲示板がありますので、宜しく〜

6月9日のOFFですが、

現在のところ9名参加予定です。

さとうさん HINEさん たけsan さとうさんのお友達2名
マットさん よーじさん(予定) えんちゃん(予定)
SAMON です。

昨日、パセラ新宿店に予約入れました。
買Vステムの部屋、とれました!(前回と同じ歌本です)
(というか、上野と違ってDAM128は小部屋にあるそうです)
13人部屋取れました。19:00〜23:00です。
ということは、残席は残り4席です。
ご参加希望される方。ご表明お待ちしてます!

カラオケは4時間の予定(19:00〜23:00)

ご予算:
カラオケだけですと(フル参加)3千円強(2割引価格+飲み物)
かかる見込み + 飲み会代 で8千円前後かな?

PS.たけsan 1次会のほう宜しくお願いしまっす!

ではでは。。


マットさん 参加!  No: 67 [返信][削除]

 投稿者:さもん  01/05/21 Mon 00:30:33

こんばんはー

>業務連絡
マットさん参加表明の連絡あり〜
9日のOFFは、現在、参加予定者7名です。

以上です〜

おやすみなさい。。


残念です〜  No: 66 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  01/05/19 Sat 22:11:30

>noppoさん こんばんは
残念です。次回ぜひご一緒しましょう!
noppoさんの分も歌ってきます!

>募集方法
やっぱり決定過程がわかるメーリングリスト作るのがいいかな?
それともこの日が都合いいとか表明できる投票を作るか。。
ちと考えます。。


おやぢ会  No: 65 [返信][削除]

 投稿者:noppo  01/05/18 Fri 00:43:06

今晩は。9日はちょうどはずせない予定があります。。
残念です。。また企画したとき参加させてください。m(__)m


次回おやぢ会告知!  No: 64 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  01/05/17 Thu 22:28:45

こんばんは
5月ももう後半。。花粉症も落ち着いてきたのでしょうか?
暑い日もチラホラ。布団を蹴って風邪をひかないようにご自愛くださいね!

さて、次回のおやぢ会告知です。
広く仲間を募って開催ということで、こちらでメンバー募集します。

とき:2001年6月9日(土曜日)
時間:17:00〜23:00
場所:東京・新宿 おいしんぼパセラ(+居酒屋)
予定:17:00〜18:45 靖国通り周辺の居酒屋にて1次会
   19:00〜23:00 おいしんぼパセラ新宿店(ALL洋楽カラオケ会)

いまのところ、さとうさん、たけsan、HINEさん、
さとうさんのお友達の女性の方2名の計6名です。

参加希望の方。こちら掲示板(メアド添えて)または、
SAMONのメアド samon88@geocities.co.jp へご一報
ください。

女性が加入すれば、おやぢ会じゃないですね(笑)
土曜会とでも変更しましょうか(笑)

では、宜しくお願いします!
楽しい会になることを大期待!!!!!


よろしくです!  No: 63 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  01/05/17 Thu 22:07:34

>Bruce様
こちらこそはじめまして。
先程ちらっとHP拝見しました。
(後ほど、あらためてお伺いします!)
Divaさん パセラさん級の楽曲ですね。
次回更新時にSPOTのページに掲載させていただきますがよろしいでしょうか?
(あ、お伺いして言う言葉ですね。。失礼しました)

>名古屋地区の皆様
ぜひ行ってみてくださいね。すごい曲数ですよ。

私は関東在住なので行く機会があるときぜひ寄らせていただきます。
では。宜しくお願いします。


名古屋にある洋楽カラオケ専門店です。  No: 62 [返信][削除]
 投稿者:Bruce  01/05/17 Thu 16:13:12

はじめまして。
名古屋にある『English Karaoke Bar Bruce』と申します。
昨年の8月に出来たばかりで、この5月に名古屋の中心地、錦三丁目に
移転してリニューアルオープンいたしました。

当店はBOXではなく、またスマヒツやフィエスタのような「大箱」
でもなく、つくり自体は普通のスナックで、10人も入れば一杯になって
しまうようなこじんまりした店です。

しかし、収録曲にはかなり自信を持っておりまして、現在約5,000曲
(大半は英語曲)のレパートリーがあります。
更に特筆しておきたいのは、国内通信カラオケも導入しておりますが、
レパートリーの約90%は海外(アメリカ)のCDGソフトを使っている
ことです。
海外のソフトは原曲に極めて忠実に作られていますので、多分、通信の
サウンドとのあまりの違いに驚かれることと思いますよ。

BOX席もありますがカウンター主体の店なので、歌の合間にはマスターの
私や他のお客様との洋楽談義に興じていただくのも楽しいかと思います。
それに店が小さく、お客様の数も限られていますので、かなり思う存分、
お歌いいただけるかと思います。(笑)

ホームページでは店の営業案内・周辺地図等に加え、当店のレーパートリーを
ほぼ網羅したソングリストもご覧いただけますので、是非一度お立寄り下さい。

http://www.hh.iij4u.or.jp/~bruce/


明日。。  No: 61 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  01/05/17 Thu 00:53:06

といっても今日の夜、OFF告知しますね。
おやぢ会です。。
お楽しみに〜。遅いので寝ます。。


NHK  No: 60 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  01/05/13 Sun 23:55:39

>小ネタ
いま、終わりました。NHKで洋楽の懐かしい曲を、日本人アーティスト
が歌う番組。やってましたね。(最近見てなかったのですが)
今日は、シャーデー(スムーズ。オペレーター)、ギルバート・オサリバン
(アローン・アゲイン)なんぞやってましたね。
アローン・アゲインって簡単そうに見えて、難曲ですねぇ〜
歌ってみて初めてわかりますねー。

では、おやすみなさい。1週間がんばりましょー!


次回のOFFは。。  No: 59 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  01/05/13 Sun 23:50:40

こんばんはー

>たけsan
 ゲスブ登録ありがとうございます。
 次回のOFF楽しみですね〜
 次回の中央線おやぢ会は6月頭〜中頃ですかな?
 最終調整後、告知します。

>noppoさん & 皆様
 ということで、ぜひOFFにいらしてくださいませ!

>洋カラ友の会
も、6月かな? よーじさんどーですか?


ゲストブックに登録  No: 58 [返信][削除]
 投稿者:たけsan  01/05/13 Sun 12:44:33

遅くなりましたが、ゲストブックに登録。
コンンテンツも増えて、ますます充実ですね。
次回のOFFが待ち遠しい感じです。レポートのために何か技でも磨かなくては..、と思っても、下手なものはしかたがないでの、次回もそのまんまで行きま〜す。


のっぽなんです。。  No: 57 [返信][削除]
 投稿者:noppo  01/05/12 Sat 04:53:02

そう、実は私は女なのですがのっぽです。
ニューハーフでもありません。。^^;


あらためて宜しくです〜♪  No: 56 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  01/05/11 Fri 22:31:36

こんばんは あらためて宜しくです〜
noppoさんですね!
背が高いのでしょうか?
「のっぽのサリー」を歌いましょうね〜!


ハンドル名間違え  No: 55 [返信][削除]
 投稿者:noppo  01/05/11 Fri 01:53:22

管理人様。今後ともよろしくお願いします。
私のハンドルは「のっぽ」なんですよ。
スペルを前回まちがってしまいました。^^;


いらっしゃいませ〜♪  No: 54 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  01/05/10 Thu 23:35:59

noopoさん 初めまして!

ここの掲示板に書きこむお客さまは、みな同じ経験を持っているかと思います。
歌いたいけど、周囲の雰囲気で歌えない。。洋楽を歌う人がいない。。
歌ったら白い目で見られた。。完璧に歌えない。。でも歌が好き!
そういった気持ちの方が集まれば&同じ気持ちの仲間で歌えば恐くないですよ〜
OFFは近々企画しますので、こちらこそ宜しくお願いします!

まだまだ未熟なサイトですが、よろしくです!


はじめまして  No: 53 [返信][削除]
 投稿者:noopo  01/05/10 Thu 01:33:50

こういうサイトを探していました。
私の周りでは、なかなか洋楽のカラオケを歌う人が
いないので、かならず、こういうお仲間がどこかに
いる!と思いやっとたどり着きました。
私も東京在住なので、off会なんかあったらぜひ
お邪魔したいです。。
といいつつ、レパートリーがたくさんあるわけでもないのですが。。
好きなのはカーペンターズ、キャロルキング、トリネレイン、シャナイアトゥエインetcです。(でも浅く、狭くです^^;)
「うまく歌えなくてもいい」この言葉に安心しました。。いろいろ
チャレンジしたいとは思っています。。


記事訂正。。(お詫び)  No: 52 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  01/05/09 Wed 23:27:46

まだコンテンツ直してませんが、訂正です。(友の会のOFFページ)

カラオケBOXパセラのHPで上野パセラの機器を確認したところ、基本は統合カラ
オケの買Vステムが入っていて、単体設置(ある部屋だけ)でDAM128が
入っているそうです。たまたま「友の会」のOFFではその部屋にあたったようで
す。予約のとき、指定したほうがいいですね。

搭載曲数は買Vステム。少ないけど安心して歌えるのはDAM128。
どちらを選ぶか。。 ハムレットの心境ですねー。


ユニット名変更かな(笑)  No: 51 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  01/05/09 Wed 23:21:04

さとうさん こんばんはー♪

それは朗報〜!さとうさん&Hineさんはタキシードでお願いします!
たけsanと私は、羽織袴〜(笑)
女性ボーカルの曲は女性が歌ったほうが綺麗ですもんね(笑)
これなら予約できますねー 飲み1時間、カラオケ4時間コースかな??

そろそろ次回の企画始めましょうね〜

ではでは。。