洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん No451〜500 2002.3.25〜4.20

←Before50  過去ログIndexへ戻る  Next50→


楽しめました。  No: 500 [返信][削除]

 投稿者:Kenjin  02/04/20 Sat 21:00:31

昨日のOFF会お疲れ様でした。
途中から80年代部屋になってきて楽しかったです。
私以外にもBon Joviを歌う人も出現しましたし。
Ozzy Osbourneがうけた(笑われていただけ?)のには、ちょっとびっくり
でした。
SAMONさんとあと2人くらい以外の方の歌は聴けたんじゃないかと思います。
欲を言えば、あと3〜4曲くらい歌いたかったです。(来週くらいには、
もう歌いたくてウズウズしているだろうなあ・・)

あと、新宿パセラの感想を少々を書いておきます。
曲数が豊富なのには、満足でした。
ただ、メーカーによって音の大きさ/音質が違いすぎたような気がします。
自分で歌っていて、いい声に聞こえたり、いけてない声に聞こえたり、声が
伸びていないように感じたり、声が大きすぎて伴奏がきこえなかったりと、
あまりにも差があった気がしました。


ありがとうございました  No: 499 [返信][削除]

 投稿者:ぱでぃー  02/04/20 Sat 02:24:02

ところで曲の合い間にかかっていたRemy Shandというのが気になってさっそくMXで落としてみました。
ひょっとして皆さんご存知なんでしょうか。僕は最近のは全然チェックしていないし(BEAT UKも終わってしまいましたから)ヒットしているのかわからないんですが…
カーティスみたいな感じで良いですね。これもまた今日の収穫でした。
MTVとかも見られるし少しは最近の音楽もチェックしてみるか…って感じですね。ではまた。


書込み失礼いたします  No: 498 [返信][削除]

 投稿者:mdnova  02/04/19 Fri 16:55:18

厳しい練習の合間に、楽器でもいかがでしょうか。
楽譜が苦手な方でも、比較的短期間で有名な曲がなんとか弾けるように
お助けするギター/ピアノ独習ソフトを掲載しています。

よろしかったら 下記アドレスまでどうぞ。

http://ww7.tiki.ne.jp/~mdfine/subdir/instruments.htm


おぉ、おかえり〜!  No: 497 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  02/04/18 Thu 18:55:36

向こうの生活はどうでしたか?充実した日々を送れたのかな?
明日オフがあるっていうのに残念だね。もうちょっと早く気づいていればよかったのにねぇ。
それより顔と名前が一致しないということは、オフでしか会ったことのない人の顔を覚えてはいないだろうねぇ。
ビリー好きな僕の顔は覚えていますか?(っていうか僕が覚えているだろうか?(爆))


ただいまです!  No: 496 [返信][削除]

 投稿者:dog5(Kengo)  02/04/18 Thu 15:30:32

ご報告遅れましたが、先週帰国いたしました!
向こうでもずっとボーカルレッスンを受けて
いたので、歌の方はなんとか維持できましたが、
楽器が弾けなかったのでそっちがかなり弱りました…。

それと、今最大の弱点は、日本語の単語と
人の名前が出てこないんです!!友達や
知り合いの顔と名前が一致しない…というか、
顔は知ってるのに名前が出てこない…という
失礼な現象が起きまくってます(笑)。

平日オフがあったみたいですねー!一足遅かった。。


初めまして。  No: 495 [返信][削除]

 投稿者:えびっち  02/04/18 Thu 15:12:37

ここにカキコしていいのかわからなかったんですが、
初めまして。
洋楽、カラオケ、大好きなオンナ社会人です。
いろいろ検索して辿り着きました。
ぜひぜひ、OFF会に参加させて頂きたいな〜と思って。
まずは掲示板でご挨拶してみました。
場違いだったらゴメンナサイ。
後ほど、メーリングリストに登録したいと思っています。
宜しくお願いします!


大阪と名古屋に遊びに行ってきます。  No: 494 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/04/17 Wed 23:34:31

4月27日(土)〜4月29日(月)2泊3日で大阪と名古屋に遊びに
行ってきます。
もちろん、大阪Diva&名古屋Bruceにも行きますよ。
大阪Divaは今年2回目(2月10日以来2ヶ月ぶり)、
名古屋Bruceは今年初めて(昨年の11月23日以来
5ヶ月ぶり)今から非常に楽しみです。
ところでみなさんはゴールデンウィークどこか行きますか?


そろそろ帰ろうっと。  No: 493 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  02/04/17 Wed 18:47:12

フェスタ飯倉、行ったことがあります。
友人の誕生日のちっちゃなカラオケパーティをやりました。
確か誕生日の人がいると、カラオケの模様を15分くらいのテープに録音してくれて持ち帰ることが出来ました。その場で再生してみましたが、自分の歌を聞くのってすっげー恥ずかしいです(^^;
あと、タンバリンやマラカス等は言うに及ばず、衣裳までも借りられました。うさぎの耳とかかぶりものとかいろいろあったような気がします。
もう5〜6年前の話ですので今はどうなってるのでしょう?
仕事でしょっちゅうお店の前は通る(今日も通った)んですが、入ったのはその時1回きり。今もあのサービスは顕在なんでしょうかねぇ。


Re: カラオケ好き、お寿司好き!集まれば・・  Prev: 489 / No: 492 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/17 Wed 00:05:25

そよ風さま 初めまして。
> こんな所はいかが?
フェスタさんですか。。フィエスタさんと名前が似てますね。
お寿司ええなぁ。。
もちろん洋楽がすごくたくさん入っていたらもちろん即行きますけど
どうなんでしょう?

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


4月平日OFF締め切り!  No: 491 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/17 Wed 00:02:43

こんばんは。
4月OFF会参加表明締め切りました。
今回は表明者16名!2部屋に分かれてですが、入れ替え活発にしてもりあがりましょー!

えんちゃん、mzさん、かぶりーにさん、kenjinさん、なべなべさん、
トシさん、kanさん、ぱでぃーさん、まっちゃん、kamakamaさん、
いとしのエリさん&お友達さま、あーやさん、tetsuさん

宜しくです!!

PS.
>掲示板経由で表明ご連絡頂いた皆様
 明日最終ご案内出しますね。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


URL教えてない!  No: 490 [返信][削除]

 投稿者:そよ風  02/04/15 Mon 18:08:09

⇒http://www.festa-iikura.com/festanews.html


カラオケ好き、お寿司好き!集まれば・・  Follow: 492 / No: 489 [返信][削除]

 投稿者:そよ風  02/04/15 Mon 18:06:41

こんな所はいかが?


れす  No: 488 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/14 Sun 12:02:05

SAMON@仕事多忙ぶり返し(泣)です。
いままで寝てました。

★れんさん
「本日は歌えません」は腹立ちますよねー いいかげん待たせておいて(数分の場合もある)、この表示がでるのは納得いきませんね。
 mzさんの言われるように(>mzさんThanks!)、基本的には1つのメーカーの場合が多いように思いますね。通信は、なにせ曲のローディング時間?がかかるので、確実に歌えない場合は、リモコン送信後すぐこのような表示を出して欲しいですね!! >統合カラオケメーカー様どうかよろしくお願いします!!

”鉄人情報” ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします! >皆様

★たけsan
ご無沙汰です!ありがとうございます〜 たけsanは、開設当時からともに歩んできた同志、ぷろぐれ仲間、同い年!これからもよろしくお願いします!次回の土曜日OFFにお会いしましょう!(パセラにキャラバンとか入ったみたいですよ!)

★Fleaさん
今回は残念ですね。資格試験頑張ってくださいね。
EW&Fですが、ファンサイトさんには書いてありますね。
http://www.lcv.ne.jp/~yasuhe/ew_f/ew_f.html
8月23日とか。

★ぱでぃーさん
ご無沙汰してます〜 表明ありがとうです。ぱでぃーさんの早口&舌からまりそうな難曲 楽しみにしてますよー (今回はどんなのに挑戦っすか??)

★まっちゃん
どもども。ありがとね。そう。。寒い日も暑い日も雨の日も雪の日も(はなかったか!?)
今回はビリー以外に挑戦かな??19日よろしくー

★kenjinさん
 19日、表明ありがとうございます!パワフルな歌、期待してますよー
ダブりなし どんどん挑戦しましょー! OFFレポ読んでいただいてありがとです。ADSL開通。使いすぎて目の健康に注意しましょー(笑)。
OFFレポは、やっぱり曲記録(ノート記入)が基礎です。いつもお願いしている方々には感謝の気持ちで一杯です(御礼ださなきゃね)。
曲記録係さま 募集中ですー >OFFに出られる方

>天使の歌声
これかどうかは分かりませんが、この掲示板の過去ログにどこかのメーカーさん?が書きこまれたのがありましたね。実際、どうなんでしょう?

>音楽バー
Fleaさん 情報Thanks!!
ライブハウスでライブの合間にクリップが流している店は見たことありますけど、落ち着いて見て聴けるところは。。 最近行ってないなぁ。。
ご存知の方、情報お願いします(私も知りたいー)!!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


Re: 音楽バー  Prev: 486 / No: 487 [返信][削除]

 投稿者:Flea  02/04/13 Sat 22:40:05

> 都内/川崎/横浜あたりで、主に80年代の洋楽HIT曲やハードロックのVIDEO
> CLIPが流れているレストラン/バーをご存知の方、情報の提供をお願いします。

レストランではないけど、新宿に、'70〜'80年代のディスコミュージックを生演奏している店があります。
ピーク時は静かに酒を飲める店ではありません。飲んで踊り狂う場所です(笑)ので、ちょっと違うかな?
私は月2回のペースで行ってます。

参考までに。

新宿KENTO'S
http://www.kentos-group.co.jp/kentos/

http://homepage2.nifty.com/flea/index.html



音楽バー  No: 486 [返信][削除]

 投稿者:Kenjin  02/04/12 Fri 23:55:02

3連発の投稿です。
都内/川崎/横浜あたりで、主に80年代の洋楽HIT曲やハードロックのVIDEO
CLIPが流れているレストラン/バーをご存知の方、情報の提供をお願いします。
(19日参加される方でご存知の方、直に教えてください)


天使の歌声  No: 485 [返信][削除]

 投稿者:Kenjin  02/04/12 Fri 23:54:15

とかいう錠剤(名前が違っているかもしれません)を、雑誌の通販で見かけた
ことがあります。
これを飲めば、普段苦しい音域も簡単に声が出るようになるとか。

試された方がいらっしゃれば、報告を聞かせてください。
効果があるのなら試そうと思っています。


19日はよろしくお願いします。  No: 484 [返信][削除]

 投稿者:Kenjin  02/04/12 Fri 23:53:14

SAMONさん。一周年おめでとうございます。
19日のOFF会参加しますので、よろしくお願いします。

私の住居にADSLが開通しまして、今回「OFF会レポート」と「アーティスト別 
OFF会で歌った曲」を時間をかけてじっくり拝見させていただきました。
本当にいろんな曲が歌われていますね。

19日は、「ダブリなし」の曲数のカウントを増やすべく、全曲今までOFF会
で歌われていない曲を歌うつもりです。。
まだ歌いきれない歌もあるのですが、練習のつもりで歌います。
聞き苦しいかもしれまんが、その点はご容赦を。


遅ればせながら。。。  No: 483 [返信][削除]

 投稿者:まっちゃん  02/04/11 Thu 12:57:25

一周年おめでとうございます。
今日は余計に回させていただきますぅ〜〜。の声はもう聞けないですが。。。
あれれ?おめでたい席に湿っぽい話を持ち込んじゃいました。すみません。
それにしても、もう1年ですかぁ。早いですねぇ。
そういえば寒い日も暑い日もカラオケしましたねぇ(^^;
今度の19日、参加させていただきます。お花見には遅過ぎますが、春爛漫に
盛り上がりましょう(意味不明)。
ではでは、ますますのご発展を祈りつつ、、、、仕事しろって>自分


おひさしぶりです  No: 482 [返信][削除]

 投稿者:ぱでぃー  02/04/11 Thu 02:28:36

ぱでぃーです。覚えていらっしゃいますか?
池袋のはしごOFF会でプリンスを歌ったりしたやつです。
ご無沙汰しておりましたが(って皆さん忘れていると思いますが)
今度の19日の新宿OFF会、久々に参加させていただこうと思います。
しっかり練習しておきますのでよろしくお願いします。


Re:本日は歌えません  No: 481 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/04/10 Wed 23:44:16

>れんさん
パセラで本日は歌えません、という表示が出た場合はその日は歌えません。
基本的にその表示が出る場合は一つのメーカーでしか歌えない曲の場合です。
(そうでない場合はメーカーを変更します)
何らかの理由で、メーカーから曲が配信されないんでしょう。配信メーカー側の
ディスクが壊れているとか、通信回線が壊れているとか、シグマシステムのバグ
とかいろいろあるんですけど、その場で利用者が解決できる策はありません。
私の場合は店員に文句を言って割引券をもらうようにしています。


またきました  No: 480 [返信][削除]

 投稿者:Flea  02/04/10 Wed 23:17:22

SAMONさん
1周年ですか、おめでとうございます。
19日OFF会ですか。
行きたいんですけど21日に資格試験受けるから今回は断念します。
どのみち落ちるけど(爆)勉強時間未だゼロ分だし(爆×2)
来月参加させてください。
そういえば、今度EW&Fが来日公演するって本当ですか?

http://homepage2.nifty.com/flea/index.html


1周年おめでとう!  No: 479 [返信][削除]

 投稿者:たけsan  02/04/10 Wed 20:52:00

1周年おめでとうございます。
随分とご無沙汰しており、すいません。m(_ _)m
ネットワークも益々広がっていくことに嬉しく思っています。

今まで歌った曲がまもなく1000曲ですね。すげ〜!
1曲しか歌われていないアーティストが170組あるとのことですが、私はこちらの方を増やしていきたいなと思っているのですが、なにせ、ご無沙汰なので・・・・(次回もまた、平日夜ということもあり、参加できません (^^;)

益々の発展を祈っています。


教えてください!  No: 478 [返信][削除]

 投稿者:れん  02/04/10 Wed 14:44:53

4月8日(カートコバーンの命日)にカラオケ行ってNirvana歌おうとしたら「今日はこの曲は歌えません」ってでて何度やっても同じだったんですけど、何なんでしょうー?混み合ってるときは「混み合ってるので他の曲を選んでください」とかでるじゃないですか。この現象は一体なんでしょう???気になってます・・・。誰か知ってたらこの謎を解明してください。
ところで「カラオケの鉄人」銀座店ってつぶれたんですか?それともただの改装中?こっちも情報求む!


これからもがんばります!  Prev: 476 / No: 477 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/10 Wed 00:16:40

★トシさん

ありがとうございます!!最初の半年は細々と、ここ半年で洋カラ仲間急増で
とてもハッピーです!これからも、情熱続くかぎり頑張りますー
19日のOFF 表明ありがとうございます! いろいろ聴かせてね!!
トシさんファン 急増必至!!
では。

★みなさま
19日の平日OFF まだまだ募集しています。
現在表明者 約7名。 なるべく多く歌えるように、5人ひと部屋くらいの
小部屋制でやる予定。よろしくお願いします!!
〆切は、15日(月曜日)です!
詳細は下のほうにあります。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


トシです!  Follow: 477 / No: 476 [返信][削除]

 投稿者:トシ  02/04/08 Mon 16:36:04

どうも!トシです!
<SAMONさん>
メールありがとうございます!一応手続きは済ませてみました。
&1周年おめでとうございます!!
1年も続いたんですね?すばらしいです!
メールにもかきましたが、19日は参加したいと思います。またお願いします!

<jimmyさん>
ん?僕の噂ですか?バンド結成?
うーん、気になるんで後で確認してみます!!

では!!!!


Let's洋カラ おかげさまで1周年  No: 475 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/07 Sun 16:32:13

明日、Let's洋カラ1周年です(以前10日と書きましたが正確には明日でしたー)
おかげさまでいろいろな繋がりが広げることができました。皆様へは感謝の気持ちでいっぱいです!!記念コンテンツといってはいつも通り(笑)ですが、第3回目の歌った曲統計をアップしました。ビリーのV3?ビートルズ逆転(笑)!?

★みどげ大佐どの
大佐どの!春から景気がいいですねー ドリーム・シアターとH&O連荘ですか!それは素晴らしい(羨ましいなー) 洋カラもお忘れなく〜 次回は大将軍さまといらしてくださいねー!!

★tetsuさん
31日はどうもでした!!ここのところお仕事お忙しそうですね。そろそろ落ち着いてこられましたか?(私も正常モードに戻りつつあります)

関東洋カラネットワークリンク集 気に入っていただき嬉しいです!
これから宣伝していきますね(検索エンジン登録もしましたよー)
私は後方支援!?(笑)しますのでよろしくです。
19日。ぜひお越し下さい!お待ちしてます!!

★Fleaさん
初めまして!サイトみていただきありがとうございます!
同じ境遇の人... たくさんいます。OFFでお会いするとみなさんそういう気持ちをもっていた方 大勢いらっしゃいますよ!OFF会は毎月行っていますので、機会を合わせてぜひお越し下さいね!今後ともよろしく!

★Jimmyさん
先日はどうも!Jimmyさんと初めてお会いして、嬉しかったです!
70s−OFFの夢も捨ててませんよ、私(笑)
トシさんの話題!バンド結成ですか??やって欲しいな!(応援!!応援!!)
ご本人。。 あ、私もメールしよ。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


What's going on?  No: 474 [返信][削除]

 投稿者:Jimmy  02/04/07 Sun 10:33:50

遅くなりましたが、先日のフィエスタお疲れ様でした。

ところで、kanさんのところの掲示板でトシさんのことが
噂になっていますね。当の御本人さんはご存知かな?(笑)


初めまして  No: 473 [返信][削除]

 投稿者:Flea  02/04/06 Sat 22:59:35

LINLIさんのページからすっ飛んで参りました、洋楽カラオケをこよなく愛する男です。
ほとんど洋楽しか知らないせいで、カラオケ行くといつも気まずい思いをしてます(涙)
洋楽カラオケ好きな人、同じ境遇の人がこんなにたくさんいたのかと、感動しきりです。
是非いつか機会があったらOFF会参加してみたいです!
また遊びに来ま〜す
↓掲示板しかありません。でもURL書くやつ(笑)

http://homepage2.nifty.com/flea/index.html


お返事遅れましたッ!  No: 472 [返信][削除]

 投稿者:tetsu  02/04/06 Sat 07:37:49

SAMONさん始め、先月31日(花見&Fiesta)にご参加された皆様へ!

どうも、yahooBBSのtetsuです。大変カキコが遅くなりすいません。(>_<)なんせ私もバタバタ状態がかなり続いているので、申し訳ないです(泣)
久しぶりのカキコになってしまいましたが、お疲れさまでした!2月23日の関東洋カラネットワーク結成記念オフと続いての連合オフでしたが、各サークルやグループの皆様とも一同にお会い出来、そしてさまざまな洋カラも拝見出来、本当に良かったと思ってます。特にSAMONさんには感謝申し上げます。又現在関東洋カラサークルのHPリンク集、すばらしい!しかもストーンズの曲(JumpinJack〜)がバックに流れている〜!(笑)。ちょっと前でもLet's洋カラHPでも“アンジー”でしたよね、感動!!(^<^)

次回の大掛かりな関東大連合オフは夏(7月末か8月上旬ぐらい)、そして12月上旬ぐらいの忘年オフですかね。関東洋カラ大連合集会は年3回(春、夏、冬)ぐらいは今後開催していきましょう。あとは各々での単独オフを日頃から充実させ(日頃のオフが大事)、そこでさらに新しい方々(初参加)も仲間に入って来れるような空気も各々で大事にしていけば、洋カラの輪は確実に広がっていくと思います(^^)。しかしながら昨年末から今年にかけての大連合オフの開催は、日本史上、前例のない洋カラ革命ですよッ!そして日本全国にも洋カラの火がつき始めてきています。(私は今後も全面開放系スタイルの仕掛け人、火付け役?に当分専念します(笑))しかしながら日本全国に渡る大きな洋カラの波(ブレークスルー)は出来ましたので、あとは各々のオフ会活動やイベント、情報交換が活発になっていければOKですね(^<^)。

それでは、こちらにも遊びに(カキコ)に参上しますので、Samonさんもyahoo洋カラBBSにも遠慮なくカキコしてくださいねッ!(例えば誰かのカキコ内容に興味が湧いたり質問ながあれば、突然割り込んだり乱入されても結構ですから(笑))

それでは、お疲れさま&今後共々よろしくッ!!(^<^)

P.S 来週19日は私も参加の方向(初参加)で考えてますので、正式に可能になれば、Samonさんにメールしますッ!


さもんさぁん・・  No: 471 [返信][削除]

 投稿者:Midge  02/04/05 Fri 12:39:00

19日はドリーム・シアターです・・・・
20日はホール&オーツ・・
21日はa-haのファンクラブOFF会・・・・

やばっ!
次は是非!


Re: お花見ドタキャン&カラオケの鉄人  Prev: 468 / No: 470 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/04 Thu 00:33:35

★mzさん
お疲れだったのですね。また次の機会に!

> お詫びといってはなんですが、カラオケの鉄人のHP見つけました、googleでは
> なかなか探せない代物です。去年の9月から更新されてないので、店舗情報
> 見るくらいしか使えませんが。

IPアドレスのアドレスですね。見ました。これで場所がわかりますね。
情報どうもありがとうございます!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


4月平日OFF  No: 469 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/04 Thu 00:14:59

4月OFFの日取り決めました。

開催日: 4月19日(金曜日)
場所  : おいしんぼパセラ新宿店
      (新宿区役所の先)
http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html
集合  : 18:50 パセラ受付前
開催時間:19:00〜23:00(4時間)
費用:30分425円+食事代・飲み物代は各々負担
*詳細は検討中です。

参加ご表明〆切は少し早めで申し訳ありませんが、
4月15日(月曜日)とします。
途中参加の方、早めに帰られる方の人数次第で
構成&部屋数を決めます。
ご表明は、こちらまたはSAMON宛にメールお願いします。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


お花見ドタキャン&カラオケの鉄人  Follow: 470 / No: 468 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/04/03 Wed 09:34:29

こんにちは。31日いくの忘れてました。サウナでボーっとしてたら既に4時を
すぎており。。。ああ、ごめんなさい。はっきりいって全然忙しくなかったん
です。kanさん、samonさんごめんなさい、ぺこり。

お詫びといってはなんですが、カラオケの鉄人のHP見つけました、googleでは
なかなか探せない代物です。去年の9月から更新されてないので、店舗情報
見るくらいしか使えませんが。

http://211.10.218.94/tetsu/w/index.htm


次回OFF  No: 467 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/04/03 Wed 00:26:20

というわけで、19日(金曜日)です。
正式告知は4日にします。場所はパセラ新宿店さんかなぁ。。
(池袋派と渋谷派の中間をとって)

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


新年度 やっと落ち着いてきました  No: 466 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  02/04/03 Wed 00:23:12

新年度になりました。当サイトも来週で1周年。ここまで続けてこられたのも皆様のご協力あってのことです(感謝!です)

★たかちゃん
パセラ新宿行かれましたか!!&X2000歌えましたか!
しかし、すごい通の選曲ですねー
キル・ザ・キング聴きたいです。バトカンもT.REXも歌われたのですね。
70sロックオンパレードですね。ぜひ、大将軍さまとMidge大佐とともにOFF
したいですね(奇声で対抗しますぞ(笑)!)また掲示板のほうに伺いますね!

★トシさん
日曜日はどうもでしたー!!Fiestaさんのカウンタでの会話楽しかったです。
あの歌本でいろいろ研究するのだけでも話が尽きませんよね。BJトーマス
合ってたかな?歌の歌詞に合う曲名あれしかなかったものね(笑)そうか、
グロップだったんだね。ドロップかと思ってた(笑)次回OFFは19日金曜日を予定してます。よろしくお願いします!!

★kenjinさん
こんばんは。先日はどーも!私、仕事やっと落ち着きました(ほぼ?)。
kenjinさんも前回体調がすぐれなかったようですが、お仕事落ち着きましたか?
そろそろ歌いたい頃ですね。OFFは19日ですので宜しく!場所は。。明日あたり確定しますね。
>カラオケの鉄人
溝の口駅前にもあるんだ!田園都市線通勤に現在使ってないので(近々使うかも!?)、行く機会がほとんどないですが。池袋のJOYさんとリモコンは同じタイプみたいですね。neonもあるとは、けっこう洋楽曲数がありそうですね(買Vステムさんとどちらが曲数多いのかな)。鉄人さんのシステムは、買Vステムさんよりサーチ時間が早いので、イライラしなくてヨイですね。いつか神奈川OFFしたいなぁ。。

★kanさん
日曜日&先程はどーも!帰り道でケータイ電源切る直前でしたのでセーフでした(笑) Fiesta OFF 私は定時参加の予定が、20時頃になってしまいましたが、皆さんのステージ・パフォーマンスが堪能でき良かったです。自分は。。初のステージでのバラード風の曲挑戦で足が震えてしまいました〜。
>fiestaも貸切の時や、平日の早い時間に行くと、いいんじゃないんでしょうか?
同感ですね。まだステージで歌っていない方。知ってる面子(参加者)が多ければBOXと変わらないですよ。音は数倍多いし。。
>19日OFF会やるらしいですね。参加させてもらいます。
お待ちしています!盛り上りましょうねー!

★かぶりーにさん YURIさん スケリントンさん
Fiestaお疲れ様でした!19日も19:00〜 OFFやりますので宜しくね。

★mzさん
次回、また宜しく!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


ありがとうございます  No: 465 [返信][削除]
 投稿者:kan  02/04/02 Tue 22:16:10

kanです。日曜日のお花見&fiestaに参加された方々、SAMONさんをはじめ、かぶりーにさん、YURIさん、スケリントンさん、お疲れ様&ありがとう。(m/zさんは、忙しかったのかな?、また、よろしくね。)お花見は、ちょっと少なめの7名、fiestaは、総勢23名の参加してくれました。なかなか盛りあがりました。ありがとうございました。こちらは、カラオケBOX中心ですよね。自分も実は、そうなんですが、fiestaも貸切の時や、平日の早い時間に行くと、いいんじゃないんでしょうか?自分もfiestaそんなに行ってないけど、だんだん考えが変わってきた。もちろん、BOXは、言うまでもなく大好きです。
あと、先ほどSAMONさんに電話したんですけど、19日OFF会やるらしいですね。参加させてもらいます。初参加で緊張しますが、(ホントですよ。)よろしくお願いします。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/index.htm


カラオケの鉄人  No: 464 [返信][削除]
 投稿者:Kenjin  02/04/01 Mon 22:44:54

SAMONさん、こんばんは。
先日の大森OFF会に初参加いたしましたKenjinです。
(幹事並びにコメント係の方々、お疲れ様でした)
お仕事が忙しいようで、本当にお疲れ様です。

以前カラオケの鉄人について書かれていたようですが、
私の知っている情報を書いておきます。

カラオケの鉄人は武蔵溝ノ口駅前にもあります。
ここは総合システムなのですが、リモコンでメーカーを
指定してから曲番号を入れるシステムなので、歌いたい
メーカーで必ず歌える利点があります。
また、ここには、NEON(Be-MAXの進化したもの?)という
メーカーが指定できます。曲数がかなりあります。
JOYSOUNDももちろん指定できますが、Hyper-Joyほど曲数
はありません。

不満点は、他の総合システムと同様オリジナルキーとの
差がどれだけあるかがわからないことです。
画面にオリジナルキーとの差分でも表示してくれるとい
いんですけどね。
(私の声の音域では、オリジナルキーで歌える洋楽が少
ないので・・・)

最後に。
次回のOFF会は19日か26日と思っていいんでしょうか?
(山手線内なら新宿か渋谷を希望します)


トシ  No: 463 [返信][削除]
 投稿者:トシ  02/04/01 Mon 11:11:54

どうも久しぶりのカキコのトシです!!!
先日はFiestaではお疲れ様でした。
先日は最後まで参加できずに残念でした!車できたのが間違いでね!
あの辺のパーキングはめちゃめちゃ高かったです!(涙)
<SAMONさん>
さすがサモンさん!私の疑問を一発解決!BJトーマスは今日にでも買って帰ろう!
<スケリントンさん>
もう少し洋楽勉強します!なんかあのやりとりは楽しかったです!

それでは次回のオフは是非参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします!


ご報告(^0^)  No: 462 [返信][削除]
 投稿者:たかちゃん  02/04/01 Mon 10:59:23

SAMONさん&みなさま
この春のよき日みなさまご健勝のこととお喜び・・・(ばか?)

行ってきました。パセラ新宿!!
x2000はもう入ってましたヨ(^^)
私が歌ったのは・・
キルザキング(血管きれそう!)
キャンとゲットイナフ(キーはばっちり。。歌詞うろ覚え)
T.REX2〜3曲
パラノイド(テンポ悪く、あお一歩)
KISS・Dパープル・OZなどなど
普段,PTAの宴会では絶対歌わないものを
延々いかせていただきました。
楽しいですね。曲の嗜好が同じ方々とカラオケいくのは。
しかし、今の洋楽カラオケってすごい曲数なのでビックリました。
病み付きになりそうです(笑)
>Roundabout
お噂通りの曲のはじまりで(^^;
笑っちゃって歌えません

しかし、ジェスロタルの曲数に比べ
YESの曲が2曲だけってのはなぜなんでしょう〜。

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/y_shin/takachan-rohku.bbs


お待ちしております。  No: 461 [返信][削除]
 投稿者:kan  02/03/31 Sun 09:12:52

今日のお花見&fiestaに参加される方、お待ちしております。fiestからでもOKですので、エントリーされてない方も、どんどん参加よろしくお願いします。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/index.htm


パセラで3人OFF!  No: 460 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@持ちかえり残業中  02/03/30 Sat 23:53:25

レス忘れるところでした(すみません〜)

★たかちゃん
こちらでは初めまして!
パセラ3人OFF いいですね〜
X2000が入る微妙なタイミングの頃だったのでお目あての
Roundaboutは入ってましたか!?(そろそろ歌える頃かと思います)
みなさんでどんな曲歌ったのかな?ご報告お待ちしてます!

★まっちゃん
試験的に設置してみました。うまく見えました??
OFF会の告知中心に使っていきますね。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


明日  No: 459 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@持ちかえり残業中  02/03/30 Sat 23:45:40

kanさんのFiesta OFF参加してきます。
スケリントンさん、mzさん、かぶりーにさん、YURIさん 宜しくね。
(う。その前に仕事仕事(泣)。。)

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


Re: お久しぶりです  Prev: 457 / No: 458 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  02/03/30 Sat 23:42:27

マイルスさん こんばんは

ご来場ありがとうございます。

>カラオケ盛り上がっているようですね。
まあソコソコですが(笑)
OFF会 飽きないようにいろいろ変化をつけて行こうと思ってます。

PS.近々合同OFF企画しましょうね。


お久しぶりです  Follow: 458 / No: 457 [返信][削除]
 投稿者:マイルス  02/03/29 Fri 23:17:24

カラオケ盛り上がっているようですね。
下のスレ、うっかりして送信しました。
削除キー入れ忘れたので消してください。

http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~utau/index.html


ご紹介ありがとう!  No: 455 [返信][削除]
 投稿者:たかちゃん  02/03/29 Fri 13:44:12

SAMONさん
こちらでは始めまして。今日、洋楽カラオケで遊ぶため
ご紹介いただいたパセラ新宿店に行ってきます。
女3人ロッカーになってきます(笑)
3人なので予約どうかな??と思ったのですが
あっさり受けていただけました。
また、報告しにまいりますです。

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/y_shin/takachan-rohku.bbs


使ってみました〜  No: 454 [返信][削除]
 投稿者:まっちゃん  02/03/28 Thu 17:14:36

携帯用掲示板にカキコしてきました。
ただでさえメールとか使わないので、携帯で文字を打つのはうざったい。。。
むぅ半おやじの戯れ言か。。。
でもオフの周知用にはいいですね。これからバンバン活用しましょう!


携帯用掲示板作成しました。  No: 453 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  02/03/27 Wed 00:13:17

皆様 こんばんは。

携帯用掲示板作成しました。
i-mode、J-sky、ezweb対応です(もちろんPCからもOKです)。
お気軽に書きこんでくださいね。
URL

http://yellow-picot.com/cgi-bin/BBS/bbs.cgi?ID=P_OV9kP_NkVOOK


Re: すいませ〜〜〜ん!  Prev: 451 / No: 452 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  02/03/25 Mon 23:38:07

>エリさん

朝早く投票ありがとで〜す。
直しましたよん!!

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


すいませ〜〜〜ん!  Follow: 452 / No: 451 [返信][削除]
 投稿者:いとしのエり  02/03/25 Mon 04:43:28

SAMONさぁ〜〜ん!!すいませ〜ん!
「あなたのベスト10」なんですけど、
さっき書いたんですけど、
途中で切れてるのがあるんですよ…
私間違えて入れてしまって消せないのです〜〜〜
ごめんなさい…
新しく入れなおしました、許してください〜〜〜!

ホントに私ってパソコンオンチなんで・・・(恥)