洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん No.683〜733 2002.6.26〜6.30

←Before50  過去ログIndexへ戻る  Next61→


Re: 平日Fiesta  No: 733 [返信][削除]

   投稿者:a-ya 02/06/30 Sun 22:57:27
   > mzです。掲示板壊れているようにも見えますが、気にせずに書き込みます(w

   確かにおかしいっす。SAMONさん、なんかいじってます?

   > > 一部の方からリクエスト頂いた平日Fiesta、行きまっせ〜♪
   > > ・7/2(火)19:00〜
   > > レディースデイです。女性は2000円!
   > > そして20:30まではドリンク500円!
   > >
   > > お暇な方、歌いたい方、a−yaの顔見たい方(笑)、よろしかったら是非ドーゾ♪
   >
   > お暇であり、歌いたくて、a-yaさんの顔も見たいので参加しようと思います。
   > 男でも8時半までドリンク500円なんですか?どっちでもいいですけど。。。

   来て来て〜♪殿方もドリンク500円よ〜♪


Re: 平日Fiesta  No: 732 [返信][削除]

   投稿者:mz 02/06/30 Sun 22:53:40
   mzです。掲示板壊れているようにも見えますが、気にせずに書き込みます(w

   > 一部の方からリクエスト頂いた平日Fiesta、行きまっせ〜♪
   > ・7/2(火)19:00〜
   > レディースデイです。女性は2000円!
   > そして20:30まではドリンク500円!
   >
   > お暇な方、歌いたい方、a−yaの顔見たい方(笑)、よろしかったら是非ドーゾ♪

   お暇であり、歌いたくて、a-yaさんの顔も見たいので参加しようと思います。
   男でも8時半までドリンク500円なんですか?どっちでもいいですけど。。。


平日Fiesta   Prev: 730 / No: 731 [返信][削除]

   投稿者:a-ya 02/06/30 Sun 22:43:27

   個々に連絡してたのですが、メンドーになってしまった(サスガ…^^;)ので、
   掲示板貸してくださいませ^^;>管理人殿
   あまり大人数になっても何なんで、ここだけにカキコしますね(どうせ常連は全部見てるだろうし^^;)。

   一部の方からリクエスト頂いた平日Fiesta、行きまっせ〜♪
   ・7/2(火)19:00〜
   レディースデイです。女性は2000円!
   そして20:30まではドリンク500円!

   お暇な方、歌いたい方、a−yaの顔見たい方(笑)、よろしかったら是非ドーゾ♪
   カウンターにいると思いますので、お声お掛けくださいな。

   >エリさん!
   来れる?来れる?来てね〜!(笑)


INXS私も好きです   Prev: 710 / No: 730 [返信][削除]

投稿者:mz 02/06/30 Sun 22:34:21

   こんにちはmzです。
   タイトルのとおり私もINXSは大ファンであります。INXSのCDは数100円で
   見かけますが、ぜひ皆様の力で救ってあげてください。
   去年のフジロックフェスティバルに行かれた方なら体験したと思いますが、
   昨今のオーストラリアのロックは熱いです。個人的にはRegargetatorというバンド
   が一押しです。音的にはチープなラップロックですが、なぜか分厚く聞こえます。
   ハードロックの要素が無いミクスチャーという感じなので、もしや皆様のお耳には
   合わないかもしれませんが。。。TAXIRIDEもニューアルバム出しますね。こっちは
   INXS直系かもです。   ではでは


わしもレス!  No: 729 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/06/30 Sun 22:09:40

★鱈ちゃん
ども、鱈ちゃんに対抗して、ハモリの鮭ちゃんです(ひとり爆!)
スタイル・カウンシルのハモリ もっと勉強しておきますねー
シャウト・ザ・トップ は歌っていて気持ちよいですねー

★SHIN店長さま
遅れましたが、先日はどうもありがとうございました!
気さくな常連さんもいらしていて、少人数の和気藹々とした”楽しい空間”でした!
また、火曜日か水曜日 開店直後を狙っていきますのでよろしくです!

★なべなべさん
レポートありがとうございます。80sバー けっこう探せばあるのですね。
このBBSの過去ログにも1件ありましたね(六本木の店)。
なべなべさんのご承諾を得られれば、レポート&リスト コンテンツ化したく
思います。よろしいでしょうか?

★ふたたびSHINさん
ツボを得た選曲ですねー
女性客さんはこれで楽しみが増えますねー

★あ〜くん zan-maさん
Yahoo!掲示板 29日のまったりOFFですね!
楽しかったようですね!

Sure!のTAKOYAKI師匠のシンクロナイズド・ラヴ 1回見たいなー
名古屋遠征するしかないか(笑)

http://www.pasela.co.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=tre;id=bagu


Re: paselaの歌本が変わってしまった  Prev: 723 / No: 728 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/06/30 Sun 21:55:47

SAMONです。
週末慌しくて、レス遅れすみませんです。

★mzさん

> パセラの歌本が大幅に刷新され、今までアーティスト順に並んでいたものが、
> 曲タイトルのアルファベット順になってしまいました。信じられないほど
> 探しにくいです。

これ、洋楽カラオケマニアの我々としては、大きな問題ですので、
取り急ぎ、前バージョンの歌本再配置をmzさんともども私もメールで
お願いしました。
対応に各店の差が出ないようにお願いします。 >パセラ様

> このまま歌本が変わらないようであれば、これからのOFF会はパセラを利用せず、
> アリサの店→HyperJoyの店をはしごしたほうが良いのではないかと思います。

しばし改善を待ちましょう。
お客様への開かれた対応では、パセラさんは抜き出ていると信じてますので。。

>皆様
パセラさんへの要望は下記へ!

http://www.pasela.co.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=tre;id=bagu


レスいろいろ  No: 727 [返信][削除]

 投稿者:Jimmy  02/06/30 Sun 20:55:05

>ざんまくん

「ひらがなしりとり」コーナーですけどね、「いんぐうぇい」って何ですか?
「いんぐうぇい・まるむすてぃーん」の「いんぐうぇい」だったりしたら怒るよ、私は。(笑)

>エリさん

すいません、エリさん、「ひらがなしりとり」ですが、最後に「ず」は禁句だそうです。だって無いですもん。(笑)

>シンシアさん

ガ〜ン、やっぱり見てないのかー。ショック。洋楽歌う談話室の「フリートーク」のコーナーのNo.251なんですけどね、もう古過ぎて過去のページへ行ってしまいましたよー。(笑)てことはもしかして結婚式二次会会場の件も見てくれてないですかー?(涙)

>ひろひろさん

肖像権侵害の罪で逮捕します。(ウソ。笑)


Re: 漫画の話ですいませんー。(超遅レス…m(__)m)  Prev: 690 / No: 726 [返信][削除]

 投稿者:cynthia★  02/06/30 Sun 19:11:33

jimmyさん:超遅レスで恐縮です。

> だーからー、私はショパンが好きだって書いたでしょー。レスくれないし。(笑)

え?どこどこ? ヾ(^-^;) ゴメンなさい、未確認でして…。

> してそれはなんのレコード?

ストーリーをラジオドラマ仕立てにしたレコードです。
もちろん、BGMはクラシックピアノです。あまり出回らなかったみたいですね。
ちなみに「冬・春・あなた」のレコードもあります(笑)。

SAMONさん:
掲示板の手続き、ありがとうございましたm(__)m。
お手数おかけしてスミマセン。先ほどメールお送りしました★。


Re: デュエットかぁ。  Prev: 719 / No: 725 [返信][削除]

 投稿者:cynthia★  02/06/30 Sun 17:56:13

> いいですよね。ただちょっと(と言うかとても)Shyな私は
> やろうと思うんですけど勇気が無くてね。

そんな、いいんですよー。あくまでマイペースで…(*^-^)。
私だってほとんどぶっつけ本番で、しかもウロ覚えのまま歌ってますから…(笑)。


Re:悲しい!  No: 724 [返信][削除]

 投稿者:☆ぼ〜の☆あ〜くん  02/06/30 Sun 12:02:36

>悲しいよ!あーくんの武富士が出ないんだもの。
「まったりオフ」で↑はまずいです。さすがに。
あと、歌う際にはある名古屋在住の方(あ〜やさまがご存知です)に
お許しをいただかないといけないので、来週名古屋に行きます。そんなわけです。

http://plaza.rakuten.co.jp/shibuya8


paselaの歌本が変わってしまった  No: 723 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/06/30 Sun 02:30:19

mzです。
パセラの歌本が大幅に刷新され、今までアーティスト順に並んでいたものが、
曲タイトルのアルファベット順になってしまいました。信じられないほど
探しにくいです。2ちゃんねらー洋楽板代表として、数々の掲示板を荒らして
きた私が、久々に荒らす対象を見つけた感じです。URL貼っておきますので、
どんどん意見書き込んでいただけると幸いです。

このまま歌本が変わらないようであれば、これからのOFF会はパセラを利用せず、
アリサの店→HyperJoyの店をはしごしたほうが良いのではないかと思います。

取り急ぎご報告まで。

http://www.pasela.co.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=tre;id=bagu


邦楽  No: 722 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/06/30 Sun 01:30:17

だ。すみません。ひらがなしりとりに邦楽書いちゃいました。テリーファンクの入場テーマだからつい。


悲しい!  No: 721 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/06/30 Sun 01:14:13

悲しいよ!あーくんの武富士が出ないんだもの。


デュエットかぁ。  Follow: 725 / No: 719 [返信][削除]

 投稿者:☆ぼ〜の☆あ〜くん  02/06/29 Sat 08:50:26

いいですよね。ただちょっと(と言うかとても)Shyな私は
やろうと思うんですけど勇気が無くてね。
SHINさん、cynthiaさんの提案はとても心強いもんです。
いつかtryしたいと思いますので、よろしく。

SAMONさん他何名かは、「水曜Fiesta」だったそうで...
体力仕事の私は基本的に平日はオフ会は無理かなぁ?
たのしそうだったみたいで...行きたかったなぁ。(=zanmaさん)

では今日はFiestaに行きますので、お会いする方はよろしく。

http://plaza.rakuten.co.jp/shibuya8


追加!  No: 718 [返信][削除]

 投稿者:SHIN 1235  02/06/29 Sat 04:23:38

CYNTHIAさんのリストのおかげで忘れていた曲がいくつかありました。
MORE THAN WORDS、UP WHERE WE BELONG、EASY LOVERは歌えます。ESPECIALLY FOR YOUは古いCDを引っ張り出して練習します!


>ひろひろさん  No: 716 [返信][削除]

 投稿者:鱈ちゃん  02/06/28 Fri 17:42:11

INXSの私の言ってた曲、題名違ってました(汗)
"Original Sin"のことです♪
どーやら、間違って曲名覚えてたようで失礼しました( ̄▽ ̄)ゞ
。。。これじゃあファン失格ですね(笑)


FIESTAでデュエット!  No: 715 [返信][削除]

 投稿者:SHIN1235  02/06/28 Fri 15:22:34

最近、FIESTAでデュエット曲を歌いたいけどパートナーがいないというケースが多々あります。このため、カウンターに入っている私(SHIN)と児玉で二人が歌えるデュエット曲をリストアップしました。このほかにももし”歌ってみたい”と思う曲があればお気軽にお尋ねください。二人で猛勉強して覚えますので。
児玉リスト
Where is the love-Roberta Flack&D.Hathaway
The closer I get to you-同
Back together again-同
Music of my heart-N'sync&Gloria Estefan
You are everything-Diana Ross&Marvin Gaye
A Whole New World-Peabo Bryson&Bells Regi
Tonight I celebrate my love- Peabo Bryson&Roberta Flack
Endless Love-Lionel Richie&Diana Ross

SHINリスト
Always-Atlantic Starr
Almost paradise-Mike Reno&Ann Wilson
I just can't stop loving you-Siedah Garrett&Michael Jackson
Seperate Lives-Phil Collins&Marilyn Martin
After all-Cher&Peter Cetera
Next time I fall-Peter Cetera&Amy Grant
Don't let the sun go down on me-George Michael&Elton John


日本語の曲  No: 714 [返信][削除]

 投稿者:SHIN1235  02/06/28 Fri 15:22:01

えりさん、全然OKですよ、一応インターナショナルカラオケなので。だけどさすがに演歌は禁止です。(笑)


楽しそうなバーですね  No: 713 [返信][削除]

 投稿者:いとしのエり  02/06/28 Fri 01:36:45

「いとしのえり」です。

>なべなべさん
 ペンタコーラも楽しそうなところですね。 
 曲名を見てると、ひゃ〜っ、キャ〜、ほぉ〜っとうれしくなるのもばかり!
 今度のGQも楽しみです〜〜〜〜!!!

>zan-maさん
 imacさんに何をチクられたんですかぁ〜〜〜!?

>SHIN店長さん
 いつもありがとうございます。
 平日にはマメに顔を出したいと思いますのでよろしくお願いします。
 早い時間に1曲だけ日本語歌わせてください…

 


ぺんさこーらセットリスト  No: 712 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/06/28 Fri 01:20:55

今日かかった曲と流れたビデオクリップのリストです。
(かかった曲のなかで2曲タイトルがわからなかったので御了承ください。)
(A)今日かかった曲
1.P.Y.T(PRETTY YOUNG THING) Michael Jackson
2.HUMAN NATURE Michael Jackson
3.曲名わかりません。           Bobby Caldwell
4.DOWN UNDER Men At Work
5.TIME Culture Club
6.I FEEL FOR YOU Chaka Khan
7.THROUGH THE FIRE Chaka Khan
8.MY LIFE Billy Joel
9.NEVER GONNA GIVE YOU UP Rick Astley
10. SUMMER OF '69 Bryan Adams
11. PRIVATE EYES Daryl Hall & John Oates
12. HEAVEN IS A PLACE ON EARTH Belinda Carlisle
13. YOU MAY BE RIGHT Billy Joel
14. DANCING QUEEN Abba
15. Y.M.C.A Village People
16. EVERY BREATH YOU TAKE The Police
17. BOHEMIAN RHAPSODY Queen
18. CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE Queen
19. 曲名わかりません。           Stevie Wonder
20. I WILL BE THERE Jackson 5
21. JACK & DIANE John Cougar
22. ROSANNA Toto
23. LIVIN' ON A PLAYER Bon Jovi
24. TAKE ON ME a-ha
25. LET'S GROOVE Earth, Wind & Fire

以上 25曲

(B)今日流れたビデオクリップ
1.PURPLE RAIN Prince & The Revolution
2.JOJO Boz Scaggs
3.AFRICA Toto
4.AGAINST ALL ODDS Phil Collins
5.YOU'RE THE INSPIRATION Chicago
6.DON'T ANSWER ME Alan Parsons Project
7.NEVER TEAR US APART Inxs
8.LONG HOT SUMMER The Style Council
9.WHAT'S GOING ON Cyndi Lauper
10. ENGLISH MAN IN NEW YORK Sting
11. CARELESS WHISPER Wham featuring George Michael
12. 曲名わかりません(LIVE) Daryl Hall & John Oates
ビデオクリップが流れているときタイトルが1回もでませんでした。

以上12曲

このあとにベストヒットUSA200回記念のビデオがながれていました。
(1)STAR OF THE WEEK特集
   いろいろなアーチストがでていましたが、なぜか矢沢永吉がでていま
   した。
(2)81年〜85年4月までのR&RのNo.1ソングすべてのビデオク
   リップが約10秒くらいづつながれていました。

以上今日かかった曲と流れたビデオクリップです。
最後に長々と書き込みをしてすみませんでした。
   


今日、飯田橋のペンサコーラに行ってきました。  No: 711 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/06/28 Fri 00:50:00

>ALL
今日「バーめぐり第2弾(?)」として飯田橋にあるペンサコーラに行ってきました。お店ですが,GQ2号店より多少狭いです。(そのため踊るスペースも狭い
ですね。)店内の天井にはアルバムのジャケットが貼ってあり、ワイド画面のスクリーン(?)(なんと表現していいのかわかりません。)がありビデオクリップが流れていました。あと、コースターが非常にしゃれていました。(コースターにアーチストの顔写真のシールが貼ってあるのです。私のコースターにはライオネルリッチーの顔写真のシールが貼ってありました。
店内でかかる曲ですが、80年代のロック、ポップスが中心です。R&B系の曲は
あまりかからないですね。(店員さんが言っていました。)セットリストの書き込みをしますで参考にしてください。
最後にみなさんも是非1度飯田橋のぺんさこーらに行ってみてはどうですか。
(JR飯田橋から徒歩3分くらいです。)
さて、バーめぐり第3弾(?)はどこにしようかな。。。


ブルータートルのレス  No: 710 [返信][削除]

 投稿者:ひろひろ  02/06/28 Fri 00:06:21

すいません、なんかすごい掲示板の盛り上がりで遅くなってしまいましたが、

SAMONさん>どうも、絵日記紹介していただきありがとうございます。

Tetsuさん&Jimmyさん>肖像権を無視して勝手に描いてしまいました!
喜んでいただけて光栄であります。次回は私もゼヒ、ストーンズに挑戦したいです
「エモーショナル・レスキュー」とか変化球で・・

鱈ちゃん>ありがとうございます。年齢不詳のファンキーなお方ですね?
次回はINXS、お聞かせくださいませ。
ところで。。"Brand New Days"という曲は、すいません。。知らないです。
何年ごろの曲なんでしょうか?INXSは全アルバム持ってるのですが、入って
ないのです。。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hirohiko/


昨日はお疲れさまでした。  No: 709 [返信][削除]

 投稿者:SHIN1235  02/06/27 Thu 17:56:39

SAMONさん、たらちゃん、えりさん、昨日はお疲れさまでした。いきなり開店と同時にSAMONさんが入って来た時はびっくりしましたよ。(笑)
平日のFIESTAは早い時間だと人が少なく、いっぱい歌えるのでオフ会とはまた違った空間を楽しんでいただけたと思います。これからもぜひ平日レギュラーに!!!!


どもです。  No: 708 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/06/27 Thu 16:52:27

東京特許きょきゃきょきゅ!どうもです。SAMONさんにメールしたように、私は仕事帰りにふらっと寄ったりしにくいんです。SAMONさん土曜は無理と!早く叱られたいです(笑)。    エリさん、imacさんにチクっときましたよ!     鱈ちゃん、「g」流行らせてしまってすみません。    まささん、大物です。    mzさん、よく考えたら連休とらないと出来ませんね・・・。


早めFiesta最高♪  No: 707 [返信][削除]

 投稿者:鱈ちゃん  02/06/27 Thu 12:17:03

昨日のFiestaに参加された皆様、お疲れ様でした♪

昨日は雨だったしブラジル戦もあったからか、お店すいてて良かったですね♪
おかげでBOXに無い歌もイッパイ歌えたし♪前からず〜っと歌いたかった
Joe Jacksonの”Steppin' Out”も歌えたのでかなり満足でした(^▽^)
次回からFiestaでの持ち歌にしようと思います( ̄― ̄)ニヤ

>SAMONさん
コーラス&ハモリありがとうございます♪いつもハモることが多いので
解らなかったですがハモられても気持ちイイもんなんですね(笑)
次回もよろしくお願いします(^o^)/

>エリさん
Spandau Balletの”True”気に入ってくれたみたいで、どうも(*^-^*)
いちおう声帯模写のほかにマイクの持ち方までマネしてたんだけど。。。(笑)
マドンナのコーラス&ハモリ、ちと、あやふやなとこがあったからCD聴いて完璧にしとくね♪
火曜のレディース・デイ行く時、声掛けて下さい。極力お供します(笑)

>a-yaさん
デュエットできなくて残念でした(x_x;
SHIN店長も寂しがってましたよ。風邪お大事に。。。♪

>zan-maくん
来る予定だったの(・_・?)。。。来れば良かったのに〜♪

29日のまったりオフは法事のドライバーを頼まれてるので残念ながら行けません。私の分まで、みなさんどーぞまったりしてきて下さい(笑)


待ってたのに〜〜  No: 706 [返信][削除]

 投稿者:いとしのエり  02/06/27 Thu 03:26:45

「いとしのえり」です。

昨日フィエスタに行ってきました。
2回目ですけど、実に気持ちがいい〜〜っ!!

>a-yaさん
 お会いできるかと思ってましたが、 
 風邪なんですよね、寒くなったり暑くなったりなので
 体、気をつけて下さいね。
 今度は火曜日のレディースディに行こうと思います。

>zan-maさん!!
 密かに待っていたのに・…


SAMON@管理人 さんへ  No: 705 [返信][削除]

 投稿者:ちはる。  02/06/27 Thu 02:31:47

SAMON@管理人 さん>
こんにちは、はじめましてですm(_ _)m。
メール届いてたのですか?!なんかネットデーモンとか言うソフトから「このメールアドレスは無いから届きませんでした」とかなんとか言うエラーが届いたのですが・・・アレハ・・・(;▽;)?

オフ会の事なんですが、最初はやっぱり管理人さん主催のオフにオミソで参加させて頂きたいですm(_ _)mでもでも7月はオフがないとの事・・・(;_;)次回「フィエスタ」に行かれる際にはお供させてやって下さいm(_ _)m

まささん>
そうなんですか、やっぱり曲数が違うんですね。そうなるとやっぱりよく知っている方にご案内して頂いた方が良さそうですね(^-^)/


Re: 80s  Prev: 697 / No: 704 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/06/27 Thu 02:14:13

>なべなべさん
クイズ出題Thanksです!
皆さん奮って応募ですね。

meantimeさんのリスト興味津々ですね。
*meantimeさんはトップページから行けますので、皆さんも行ってみてくださいね。

http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?samon88


Re: 平日オフ  Prev: 688 / No: 703 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/06/27 Thu 02:09:41

> 『明日』、つまり今日は特にオフ会というわけではありません。
> SAMONさんがFiesta行くというので勝手に便乗しようかな〜、と思ってただけです(笑)。
> 結局風邪っぴきなので、今こうして書き込みしてます(行きたかった…!)

風邪からはやく復活してねー
a-yaが来ないんで、早い時間は、閑散としていたよ〜(笑)
鱈ちゃんは12曲歌ったよん!!
わしも咽喉痛いっす。。

>zan-maくん
今日は待ってたのにねー(残念)
土曜は行けないっす。家族サービスっす。
カラオケの無いところに行ってきます(どこだ?)

>もういっちょzan-maくん
あんまりオオゴトにすると幹事さんたいへんよ。
カラオケOFFは15人がMAXよ。(経験から。。)

ではでは。

http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?samon88


怒涛の書きこみありがとう  No: 702 [返信][削除]
 投稿者:SAMON@管理人  02/06/27 Thu 01:59:32

>皆様
どうも盛り上ってますねー
今日(昨日)は、フィエスタさんで歌ってきました。
鱈ちゃん、エリさん、スケリントンさん お疲れっす。
19:00開店からいくとお腹いっぱい歌えますよー

>ちはるさん
初めまして。怠慢な管理人です(笑)
メールありがとうございます。
お返事しない間に、皆さんにかわいがってもらったみたいで(笑)
最初は大人数でなく、4〜5人でやると曲数歌えて良いですよ。
平日昼間希望は女性陣多いですねー
女性限定OFFもよいかもね。

>OFF会立案者様 御中
Thanks!助かります。7月は、OFF会の形式は取らないで気軽にやっております
ので。。皆さん幹事のいろいろなOFFがあると面白いですねー
OFF会掲示板もあるので、決まったらこちらに投稿下さいませ〜

http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?samon88


全然OKでしょう  No: 701 [返信][削除]
 投稿者:まさ  02/06/27 Thu 01:44:31

>ちはる。さん

話大きくなっても大丈夫だと思いますよ。
私は思いっきりディープなサイタマ在住でございます。曲数に関しては、私も初心者だからあまり詳しいことはいいませんが、ここのOFFとかで使う店は普通のオケ屋よりは圧倒的に多いと思います。まあ、かくいう私もつい数週間前までは地元のオケ屋で楽しんでましたよ。

ではでは。


↓一応  No: 700 [返信][削除]
 投稿者:忍者  02/06/27 Thu 01:05:21

某会埼玉支部にちょろっと告っときましたよ。あれ?余計オオゴトですね。


なんかオオゴトに・・・m(_ _)m。  No: 699 [返信][削除]
 投稿者:ちはる。  02/06/27 Thu 00:58:16

なんだか話し大きくなっちゃいましてすみませんですm(_ _)m。

平日オフは地域オフ(東○線)に限らずまぜて頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m。

a-yaさん>
はじめまして。「ちはる。」と言います。この度は丁寧なご説明どうもありがとうございましたです。そうだったんですか、そんな場所があったんですか〜。都会にはなんでもあるんですね〜。なんかビックリです。機会がありましたら是非連れてってやって下さいですm(_ _)m。

Jimmyさん、まささん>
もし、お二方が「急行使用」の方でしたら、もう少しディープなサイタマでも良いかナって思うのですが・・・でもそれじゃあ曲数が少ないのでしょうか?

すみません、初心者なもので、自分はいつも行くオケ屋のレパートリーで満足しちゃてて他をよく知らないのですm(_ _)m。(ところで里中満智子と本宮ひろ志って・・・そうだったんですか!)

(今、書き込みしようと思ってリロードしたらまささんの書き込みが!びっくりです)


3個レス  No: 698 [返信][削除]
 投稿者:まさ  02/06/27 Thu 00:51:09

>ちはる。さん
>はじめまして〜m(_ _)m。「東○線OFF」!!まぜて下さい〜(>▽<)!

こちらこそ、はじめまして。反応して頂きありがとうございます。まぜるどころか、「東○線OFF」はまだ主役がいませんので、ここでちはる。さんを主役に任命いたします。なんなりとお申しつけ下さい。(笑)

>jimmyさん
>あ、それね、やったことあるんですよ。三人いて。で、どこにしようか?という話になって結局曲数の関係で池○になったんですけど、一応東○線には間違い無いんだけどなんか意味無いっ!(笑)やるなら志○あたりでどうですか?(…ってここまで書いて伏せ字にする必要があるのか?笑)

じゃ、同時に埼○線OFFと○ノ内線OFFとかもやっちゃたんですね。うーん、自分で何いってるかよくわからなくなってきました。とりあえず、東○線OFFにふさわしい場所を探してみます。

>zan-maさん
>まささん、大物です。譲りません。

じゃ、この際なので、超大物になるまで精進します。




無題  No: 697 [返信][削除]
 投稿者:なべなべ  02/06/26 Wed 23:53:12

>ALL
私は、約1年くらい前から80年代のトップ10ヒッツ(ビルボード誌)を集めています。(他に2000年〜は全米No.1ソング(ビルボード誌)そして今年からは全米TOP5ヒッツ(ビルボード誌)も集めています。

●80年代のトップ10ヒッツを集めはじめたきっかけ
昨年から私はNabe Theaterというイベントをはじめました。(今でも年2回行っています。今年からはイントロ当てクイズ王決定戦80’s編というのもはじめました。)このなかにイントロ当てクイズがあり、なるべく参加した人にわかるような曲(全米トップ10ヒッツ)を選曲しています。
イントロ当てクイズをやるならばたくさん全米TOP10ヒッツがあったほうがいいと思い集めはじめました。

さて、ここで問題です。
@80年代(1980年〜1989年)のTOP10ヒッツ(ビルボード誌)は966曲あります。そのうち私は何曲集めたでしょうか。(今日現在)
ピタリ賞の人には賞品?

A80年代(1980年〜1989年)のTOP40ヒッツは何曲あるでしょう。

以上2問です。
しかし、こんなくだらない問題に回答してくれる人はいるのでしょうか。
回答は1週間後(7月3日)におこないます。

あと、Aですが、次回のオフ会の時にMeantimeのメンバーが作成した
80年代トップ40リストを持っていきます。80’sファンの人は楽しみしていてください。私も最初にリストを見たとき驚きました。(あまりにもすごいので。。)


チャレンジャー  No: 696 [返信][削除]
 投稿者:zan-ma  02/06/26 Wed 23:48:11

になります、私も。         ところで「ひらがなしりとり」はよそ者2〜3名で盛り上がってます。すみません・・・。


Re: どうもです!!!  Prev: 694 / No: 695 [返信][削除]
 投稿者:mz  02/06/26 Wed 23:43:04

> いや、それは長過ぎですよ・・・(笑)。最後はアレですか?皆ネタに(おっと、ここの掲示板は先に削除パスワード入れとかなきゃ・・・ポチポチ)困ってビートルズ総流しとかですか?でも楽しそうですね!

いや、パセラには洋楽曲だけで5,000曲は配信されてますので、ネタが尽きることは
あんまりないです。レパ増やすコツはあんまりうまく歌おうと思わないことで
すかね。


どうもです!!!  Follow: 695 / No: 694 [返信][削除]
 投稿者:zan-ma  02/06/26 Wed 23:35:24

いや、それは長過ぎですよ・・・(笑)。最後はアレですか?皆ネタに(おっと、ここの掲示板は先に削除パスワード入れとかなきゃ・・・ポチポチ)困ってビートルズ総流しとかですか?でも楽しそうですね!


ニーズがあったのでOFF告知  No: 693 [返信][削除]
 投稿者:mz  02/06/26 Wed 23:21:13

>>zan-maさん
おう、実は個人的にLet's洋カラOFFは時間が短いと思っているのですよ。
で、大体16:00くらいから朝まで歌おうというのが、私が幹事やっている
OFFなわけです。一時も途切れることなく半日以上歌うという、あほな事を
かれこれ2年くらいやっているのですが、三鷹のリーズナブルな店がリーズナブル
過ぎてつぶれてしまい、参加者が減少傾向にあります。
大体一人1日30曲くらい歌えますので、我こそはカラキチという方はぜひぜひ。
別に体育会系ではありませんので、途中参加・途中退場ご自身にあった参加方法で
かまいませんので。

ちなみに7月6日(土)を予定しております。詳細はもうちっと待っておくんなまし。


Fleaさん、なべなべさん  No: 692 [返信][削除]
 投稿者:Kenjin  02/06/26 Wed 23:16:58

Kenjinです。
すごい勢いで書き込みが増えてますね。
かなり前の書き込みにレスになってしまいますが、

○Fleaさん
以前、私の投稿した「音楽バー」の内容に対して、情報を返信してくれたのが、
たしかFleaさんだったと思います。(間違いだったらごめんなさい)
遅れましたが、お礼を言っておきます。
初期のガンズは、私も歌います。
(残念ながら、オリジナルキーでは歌えませんけど)

○なべなべさん
GQのセットリスト拝見しました。
ご苦労さまです。
見たいビデオクリップが目白押しです。
これに、Bon Jovi/Guns/Ozzy/Journeyが入っていれば言うこと無しです。
(ハードロック系は店の主旨にはずれているのでしょうか?)
7/6は行けませんが、いずれ行きたいです。


SAMONさん  No: 691 [返信][削除]
 投稿者:zan-ma  02/06/26 Wed 22:58:53

土曜はお見えになるんですか?    看板娘さん、まだ熱あるだろ〜、自ら看板と名乗るあたり。でも許可。    まささん、大物です。譲りません。   mzさん、歌いまくり私も混ぜて下さい。    ↓ショパンの手って小さいんですよね。少なくとも標準の私よりは小さい・・・・。            


漫画の話ですいませんー。  No: 690 [返信][削除]
 投稿者:Jimmy  02/06/26 Wed 22:09:47

シンシアさん;
>ちょうどピアノに一生懸命だった頃、
>「いつもポケットにショパン」を読みふけってました。

だーからー、私はショパンが好きだって書いたでしょー。レスくれないし。(笑)

>なぜか二枚組みLPレコードも持ってますw。

してそれはなんのレコード?

>あの頃の作品どれもイイです。

同感!そうなんです。う〜ん、涙。
私は線と加奈の「おしゃべり階段」が好き加奈。(ここ笑ってね。)
あの人はロック好きでしょう。明らかにジャニスを思わせる「糸のきらめき」
とか、女の子ロック・バンドの話「わずか一小節のラララ」とか。
短編では「一枚の年輪」っていうのが好きです。
それと…、えーと、きりがないのでこの辺で…。

>でも一番好きな漫画家は里中満智子かな。とにかくマセガキだったもんでw。

本宮ひろ志の奥さんになった人ですよね。


平日昼間オフ  No: 689 [返信][削除]
 投稿者:Jimmy  02/06/26 Wed 21:34:59

営業部長あ〜や殿、申し訳ない。いや、元はと言えば、ちはる。さんが、「平日昼間まったりオフ」をやりたいとおっしゃっていたのを私が勝手に「平日オフ」と短縮してしまったのが間違いの元でして。そです、平日昼間にという話なのです。
(でもその後FiestaにGO!もいいかもね。)

いや〜、でも平日昼間動ける人、結構いたんですね。

えりさん;
>実は私も平日休みの会社なもんで、やいたいです〜〜〜  
> で、いつにしますか????

気が早いですねー!Goodです!(笑)

katherineさん;
>その平日OFF、よかったらあたくしも入れてもらえませんか?

katherineさん、はじめまして。
と言うか、「ひらがなしりとり」コーナーでお手合わせしていただいていますね。(笑)是非いらしてください。

まささん;
>東○線OFFってのはどうですか?(笑)

あ、それね、やったことあるんですよ。三人いて。で、どこにしようか?という話になって結局曲数の関係で池○になったんですけど、一応東○線には間違い無いんだけどなんか意味無いっ!(笑)
やるなら志○あたりでどうですか?(…ってここまで書いて伏せ字にする必要があるのか?笑)

では話を具体化しましょう。
皆さんは曜日とかは関係無くOKですか?
私は来週と再来週だったら月火が都合良いです。


平日オフ  No: 688 [返信][削除]
 投稿者:a-ya  02/06/26 Wed 20:47:32

メンドーなのでいっぺんに行きます。
みなさまへ。
関東洋カラ看板ムスメ(…ムスメ?)a−yaです。

『明日』、つまり今日は特にオフ会というわけではありません。
SAMONさんがFiesta行くというので勝手に便乗しようかな〜、と思ってただけです(笑)。
結局風邪っぴきなので、今こうして書き込みしてます(行きたかった…!)

平日オフと言うのは別にあるんですよ〜ん♪
元を正せばコレ、Sure!というサークルの企みです。
基本的に場所は六本木Fiestaです。つまり、19:00〜です。
行ったことない方もいらっしゃると思いますので言っておきますが、ここはボックスじゃありません。ステージです。
平日からステージでバカ騒ぎしてしまおう、という催しです^^;

大体火曜か水曜を狙ってます。他の客ほとんどいないからね。
火曜だとレディースデイなので、女性の財布にやさしいというメリットが(笑)。
今月はやってませんが、来月はやるつもりです。
ゆくゆくは月イチでやりたいと(勝手に)企んでます。

って言うか、元の元はコレ、何人かで平日一緒にFiesta行ってたのが大きくなっただけなんだよね…。
前は何人かで都合のいい日に適当に行ってたし。
その程度でよければ随時募集です。a−ya宛にメールくださればまとめます。
たくさん歌いたければ人数は少ない方がいいもんね。

なんやかんやでa−yaは週1はFiestaに行ってるので^^;

先月やった平日ごちゃ混ぜオフは、週末のオフ会は各サークルにお任せして、そこで仲良くなった人同士で平日騒ごう!というのがまあ、主旨といえば主旨です^^;
5つのサークル全てに声かけたし、どのサークルも誰かしら来てたし、でも特に自己紹介はしませんでした。結構イイカゲンです。^^;
でもおかげさまで大好評でした。
どのくらい盛り上がったかは、そのとき参加した皆さん&いけなくて悔しい〜!の書き込みを見れば分かります。

ただし、静かに歌おう、という人には不向きです(笑)
そういう方は今週土曜日(6/29)「まったりオフ」やりますので、そちらへドーゾ^^

来月の予定は決まり次第またお知らせします。

ではでは。
宣伝しまくりa-yaでした〜♪長くてスンマセンm(_~_;)m


平日オフ(^-^)/  No: 687 [返信][削除]
 投稿者:ちはる。  02/06/26 Wed 02:17:08

平日オフについて快い書き込みどうもありがとうございますm(_ _)m。
すごい嬉しいです〜(^▽^)/本当に実現して欲しいです〜。

いとしのエりさん>
はじめまして〜m(_ _)m。ワタシは平日昼だったら、たいていOKです〜。

katherineさん>
ワタシはサイタマです〜。少し前まで小田急沿線に住んでたんですよ〜(^-^)/

まささん>
はじめまして〜m(_ _)m。「東○線OFF」!!まぜて下さい〜(>▽<)!

mz さん>
はじめましてですm(_ _)m。もし明日オフあるのだったら参加させて頂きたいので
すが・・・新顔なのにすみませんm(_ _)m。


自己レス  No: 686 [返信][削除]
 投稿者:まさ  02/06/26 Wed 01:06:14

中途半端な改行しちゃって読みずれー(泣)↓


Re: 体力温存月間  Prev: 667 / No: 685 [返信][削除]
 投稿者:mz  02/06/26 Wed 01:05:01

> 先週末も他会さん 盛り上ったようですねー
> 7月は当会は、体力温存月間かな。。
>
私はまったく体力温存する気がないので、OFF告知してもいいですか?
最終週以外の週末は暇なので、歌いまくりたいのです。平日オフってのも
興味あるのですが、なんなんですか?明日なんですか?


レスでございます  No: 684 [返信][削除]
 投稿者:まさ  02/06/26 Wed 01:04:48

>鱈ちゃんgさん
  私的には敬意を表してフルネームでお名前を入れさせて頂いたつもりだったの  ですが、何か、ひらがな読みに変換されちゃってましたね。私のせいでしょう  か?
  喫煙ルームkeepされていたのはそれが理由でしたか。目薬かなり消費されてま  したよね?ご苦労様でした。

>jimmyさん

  田舎ものが乗る急行に同乗いただきありがとうございました。東○線OFFっ  てのはどうですか?(笑)また、顔出しますのでよろしくお願いします。

>zan-maさん

  大物ではありませんよ。まだまだです。YKDオフも君の金魚のフン状態でし  たから。

>エリさん

  お疲れ!まさくんとか呼ばれると、エリちゃんと呼びたくなってしまいます   が、御本人はともかく、まわりからマイク、歌本、灰皿などが飛んできそうな  ので、エリさんにしときます。次回は女性ボーカルONLYでいきます。忘れ  てなければ(笑)。


Re: 平日オフ  Prev: 681 / No: 683 [返信][削除]
 投稿者:katherine  02/06/26 Wed 00:58:45

おおっ、エリさん、お久しぶりです。
カキコし終わったら、エリさんのカキコが増えてた(笑)
しかも平日オフ歓迎だって!(喜) 

是非是非やりましょ〜☆

http://www.katherinet.2ya.com/