洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん ログ消失後 No.5〜66 2002.6.30〜7.12

←Before50  過去ログIndexへ戻る 


SAMONさん  No: 66 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/07/12 Fri 02:27:48

>SAMONさん
GQはおもしろかったですね。久々の‘GQの日’で盛り上がっていましたね。
今後GQの日があればイベント企画したいと思っています。

>GQレポ 永久保存していいですか。
はい、OKです。今後も毎月1回(行くとしたら金曜日または土曜日)行く予定
にしています。行った時は必ずレポートします。もちろんセットリストも。

>G One Night In Bangkok Murray Head
>K Somebody's Watching Me Rockwell
>L Let The Music Play Shannon
>R Rocket 2 U Jets
なかなかよい選曲ですね。

上記4曲は現在カラオケ練習中の曲です。スマヒツには4曲全部あった(?)と
思いますが,フィエスタには1曲(Rocket 2 U)しかないと思いました。

>ロックバー・カレント
ホームページは以前からチェックしていましたよ。
機会が合えば行ってみたいですね。土曜パセラOFFの後かな?

毎週末イベントをやっていますので、今度パセラOFFの後にでもどうですか。
実はバーカレントは私の職場から歩いて5分くらいなんです。
去年の6月〜11月くらいまで毎週水曜日(80’s特集)行っていました。

 


突然ですが 掲示板変更します。  No: 65 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/07/12 Fri 00:13:18

突然ですが・・・

過去ログ飛んだり、繋がらなかったり、さんざんな目に何回も遭っている
この掲示板。文字が読みやすい。ログが多く保存できる。。で気に入って
いたのですが、そろそろ新しい掲示板(CGI設置)に変更します。

新掲示板は、後ほど設置します。
この掲示板はしばらく残します。過去ログ化します!

皆様新掲示板もよろしくです。
(新掲示板はトップページから行けます。)


みなさん意欲的だ!  No: 64 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/07/12 Fri 00:09:40

亀レスな管理人です。
先週末から体調悪くて、早く寝てました。
そろそろ復活しますです。

★なべなべさん
GQ面白かったみたいですねー
相変わらず、DJさんの芸術的な曲つなぎは健在ですよね。
セットリストありがとです。リクエストした方々の個性入っていますね。
>F I Like Chopin Gazebo
>G One Night In Bangkok Murray Head
>K Somebody's Watching Me Rockwell
>L Let The Music Play Shannon
>R Rocket 2 U Jets
↑なかなかよい選曲ですね。

GQレポ 永久保存していいですか >なべなべさん

>ロックバー・カレント
ホームページは以前からチェックしていましたよ。
機会が合えば行ってみたいですね。土曜パセラOFFの後かな?

★シンシアさん
外国渡航ですか!いい音楽聴いて&見てきてねー

★ビートルズマニア一同さま
アビーロードの例の曲
サンキングは、ミーン・ミスター・マスタード〜ポリシーン・パン〜シー・ケイム。。。とメドレーでしょうね。。以前パセラで歌ったことあります(他のメーカーですかね)。
ゴールデンスランバーもメドレーでしょう(これもパセラで歌ったことアル)。
マニアとしては、20秒の沈黙の後にハーマジェスティ いれて欲しいです(笑)

★SHINさま
来週行きますね。 いつかはシークレット(笑)


Re: かぶさん  Prev: 61 / No: 63 [返信][削除]

 投稿者:かぶりーに  02/07/11 Thu 23:27:11

Zan-McCartneyさん
> 「ゴールデンスランバー」とありましたが、気になりますね。単体だとすぐ終わっちゃいますよね・・・。

多分、“キャリー・ザット・ウェイト〜ジ・エンド”へ流れていくのではないでしょうか。
って、回答があたりまえすぎ?


“アビー・ロード”曲  No: 62 [返信][削除]

 投稿者:Jimmy-Lennon  02/07/11 Thu 19:53:29

zan-McCartney さん;
>「ゴールデンスランバー」とありましたが、気になりますね。

確か「サン・キング」も入ってましたが…。
あ、さすがに「ポリシーン・パン」は無かったね。


かぶさん  Follow: 63 / No: 61 [返信][削除]

 投稿者:zan-McCartney  02/07/11 Thu 01:35:54

こちらだったんですね・・・。とりあえずはご都合仰って下さい。zan-ma@jp-t.ne.jpです。ロッキー〜を歌う人、他にもいるんですか!?そういえば、リストに「ゴールデンスランバー」とありましたが、気になりますね。単体だとすぐ終わっちゃいますよね・・・。


FIESTA13日(土)営業は9:15〜  No: 60 [返信][削除]

 投稿者:SHIN1235  02/07/10 Wed 16:10:41

昨日は休んでしまい、せっかく集まってくれた皆さんと会えなくて残念でした。それにしても最近、火曜、水曜の平日組が増えて店側としても大変楽しく、そして有難いことです。

さて、今週の土曜(13日)は9時まで貸切が入っておりますので通常営業は9時15分からスタートします。
よろしくお願いします。

    FIESTA SHIN


元来ビートルマニア  No: 59 [返信][削除]

 投稿者:かぶりーに  02/07/09 Tue 22:53:41

>zan-maさん
ぜんぜんカキコしてませんが、私の活動拠点は本来ここなので、あえてビートルマニアの表明させていただきます。
参加については、別掲のとおりですので、よろしくお願いします。

>SAMONさん
マニアは侮れません。キープが正解です。
知る限り“ロッキー・ラクーン”もすでに、私を含め2人は歌ってますから。


GQセットリスト追加です。  No: 58 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/07/08 Mon 23:31:22

GQセットリストの追加です。(3曲あります。)

20. SELF CONTROL Laura Branigan
21. CRUEL SUMMER Bananarama
22. I HEARD A RUMOUR Bananarama

以上3曲です。


ところで・・・  No: 57 [返信][削除]

 投稿者:cynthia★  02/07/08 Mon 03:03:49

TOP40の曲集めの件、すごいですねー!!
私もなべなべさんほどではないのですが、かつて熱心に集めていた時期がありました(笑)。
私の場合はBILLBOARDの年間TOP100に掲載されているものを、
片っ端から…といった大雑把なカンジですが(笑)。
あの頃のチャート入手先といえば、今はなき「FMfan」が頼みの綱で、
確か全英チャートも掲載されていたんですよね…。
目新しいモノ好きには全英のほうも楽しみだったりもしたんですが…。
80年代は全英で逸早く流行った曲が、その後全米で大ヒットするパターンが結構ありました。

ちなみに、今コレをどうしても聴きたい(集めたい!)って曲はありますか?


お、おもしろそー!  No: 56 [返信][削除]

 投稿者:cynthia★  02/07/08 Mon 03:02:18

なべなべさん、GQレポ&セットリスト、ご苦労様でした。いつも参考になります。
なべなべさんのペットボトル・ダンス、見たかったなぁー(笑)。

下記の件ですが、中でも(2)のイベントが面白そうですネ!。
「ゴルア!」ってところが特に…(笑)。
7月20日だと帰国直後なので、ちょっと日程が厳しいかなー・・・。残念…。
もし行かれたらレポートして下さいネ。


バー‘カレント’に行きましょう。  No: 53 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/07/08 Mon 00:33:36

>ALL
新宿にあるバー‘カレント’えは毎週末イベントがあります。(私が気に入ったの
だけしか紹介しませんのであしからず。。)
行きたい人がいれば私まで連絡ください。参加者がいない場合は私は行かないかも
しれません。

(1)7/14(日) Heavy Metal&Hard Rockナイト
   午後7時〜午後11時30分
   1ドリンク ¥1,000
   女性DJ3人が70’〜90’の懐かしのHM/HRから最近のものまで
   かけます。映像は懐かしのメタルPVや米国MTVの面白いプログラムなん   かも用意してあります。

(2)7/20(土) 来やがれ30代懐かしのあの曲で踊るぞゴルア
           (70/80編)
   時間および料金はまだ決まっていません。わかり次第連絡します。

(3)7/21(日) Back to the 80’s
   午後7時〜午後11時30分
   1ドリンク ¥1,000
   70年代終わり〜80年代ど真中のRock/Popを大きな括りでもって
   わかりやすくかつリクエストを受けつつおおくりします。

(4)7月28日(日) ANYONE CAN PLAY AIR GUITAR
午後7時〜午後11時30分
   1ドリンク ¥1,500
   80’sメタルを中心に幅広くセレクトします。

以上です。

連絡先: nabenabe77@hotmail.com

では皆さんの参加をお待ちしております。
   


昨日のGQオフレポート  No: 52 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/07/08 Mon 00:19:22

 昨日のGQオフに参加されたみなさんお疲れさまでした。
(参加者は、私、tetsuさん、おいちゃん、K.Mさん、いとしのエリさん、Cypherさ んの以上6名です。)
 今回はイベントだったためリクエストができませんでした。又ビデオクリップも
 流れていませんでした。残念!!)
 昨日は8時30分くらいに行ったのですが,まだお客さんが4人くらいしかいま せんでした。しかし、時間がたつにつれだんだんとお客さんがふえ25人〜30 人くらいになりました。)
 お店では踊っている人,カウンターやソファーに座ってお酒を飲みながら楽しん でいる人、ソファーに座って曲に合わせて歌っている人(私です。)等いろいろ いました。
 いとしのエリさんは今回GQがはじめてでしたが相当楽しんでいたような気が
 しました。私は踊りが下手(しかしちょっと踊ってしまいました。)ですが、
 曲に合わせて一緒に歌っていました。(500mlのペットボトルをマイクの
 代わりにして歌っていました。馬鹿でしょ!)
 3時間くらいいましたが、参加者全員楽しめたと思います。今後もGQの日が
 続いていって欲しいと思います。
 (先日お店に行ってGQの日のことを聞いたのですが、今後、続けるかどうか
 わからないとの事でした。)最後に今回のセットリストですが、半分くらいわ 
 からない曲ばかりだったので途中であきらめてしまいました。
 しかし、私が知っている曲だけ書き込みをしておきます。

 セットリスト(順不同)
 @ What Is Love ? Howard Jones
A Shout Tears For Fears
B I Want Your Sex George Michael
C Delilious Price
D English Man In New York Sting
E Hold Me Now Thompson Twins
F I Like Chopin Gazebo
G One Night In Bangkok Murray Head
H Turn It Into Love Kylie Minogue
I I Should Be So Lucky Kylie Minogue
J You Spin Me Around Dead Or Alive
K Somebody's Watching Me Rockwell
L Let The Music Play Shannon
M Never Ending Story Limahl
N It's A Sin Pet Shop Boys
O Wanna Be Startin' Something Michael Jackson
P Caribbean Queen Billy Ocean
Q Hot Stuff Donna Summer
R Rocket 2 U Jets

以上19曲(これしかわかりませんでした。すみません。)

以上GQオフレポート終了です。
今週末(7/13、14)は大阪Diva,来月(8/10、11まだ予定です。)には名古屋Bruceに行ってきます。
またレポートをしますので。。


ぃやっほー!  No: 51 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/07 Sun 23:03:34

リボルバー以降、大賛成です。SAMONさん是非いらして、全部ハモってください!


Re: zan-maくん  Prev: 49 / No: 50 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/07/07 Sun 22:10:03

ビートルズ。サイバーには、ジョージ・ハリソンのインド音楽は入っているの?
リボルバーのTomorrow Never Knows キープね。←こんな曲歌う奴いないか?
この曲はプログレッシブで好きです。

>さて、こちらにはビートルマニアはあまりいらっしゃらないんですか?

やはり,ビートルズを聴いて育ったので、たいてい歌えると思う。
昔はマニアだったよ。もちろん。前期はパス!ビートルズは、リボルバー以降ですな。


SAMONさん  Follow: 50 / No: 49 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/07 Sun 21:01:13

すみません。ご意見取り違えまして、ヤフーの方で間違った紹介をしてしまいました。マイクの取り合い・・・楽しそう(笑)。さて、こちらにはビートルマニアはあまりいらっしゃらないんですか?


コメントアップ  No: 48 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/07/07 Sun 19:57:29

先月のOFF会コンテンツ更新(コメント追加)しました。
よろしくー!
エリさんのほか皆様のコメントを採用しました。
どうもありがとです!!

>FIESTA SHINさま
お知らせありがとうございます!
貸切って曜日に関係なくあるのですね。
気をつけてチェックしなければ。。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


FIESTA10日(水)は10時まで貸切  No: 47 [返信][削除]

 投稿者:SHIN 1235  02/07/06 Sat 23:34:24

最近、平日のFIESTAが盛り上がりを見せてるので大変うれしいです。週末の大人数での盛り上がりも好きですが、まったりモードの中人数盛り上がりも格別です。ビートルズもサイバーDAMのおかげで大量に増えたので歌いまくってください!

10(水)は10時まで貸切なので通常営業は10時半からになります。よろしくお願いします。

FIESTA SHIN


休日  No: 46 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/07/06 Sat 22:37:43

7月の休日は、家庭サービス月間です(泣) 皆さんもっともっと楽しんできてね
というわけで、掲示板もミニオフ?集会?も盛り上がって嬉しいかぎりですね。

>SHIN 1235さま
2週連続でお世話になりましたー さすがに今週は、水曜日行けませんでしたが
(鱈ちゃん エリさんゴメンネー)早めの時間のフィエスタ、最高です!

歌えるし、飲めるし。。人数が少ないので、普段OFFで歌えない曲も練習でき
るしね。       →2週連続で、レオ・セイヤーを歌ったワシであった。
常連さんも気さくな方が多くて、ひとりでふらっと立ち寄ってもよいかも。。

>フィエスタ参加組のみなさま
まとめておつかれさまでーす!

>おっしいさん
こちらでは初めまして!しりとり参戦Thanks!です。アツクなりました?
懲りずにまた来て下さいね。 よろしくー

>なべなべさん
すごいっすね。曲数。。
リスト楽しみです。特に80s後半教えてくださいね。
ちなみに、私の集めた曲は、姉妹サイトにコンテンツ作っています(トップ40Favorite)。

>zan-maさん
ビートルズOFF。ナイス・オフ企画ですね。私も以前考えた。
だれでも考えるが、実行に躊躇する企画ですね。
けっこう知っている曲が多発するので、マイクの取り合いにならぬようにルール
決めが大変そう。そんなことしないか!?その前に、自席で合唱かもね。
詳しいとこ決まったら教えてね。

>a-yaさん
おぉー スゴイOFFになりそうですね。
ねいちゃさんにも久々に会えるかな?
うまくスケジュールが合えばいきますー

さいごにひとこと

mzさん エリさん&鱈ちゃん みなさん 今日もそれぞれのOFF
みんな頑張っているなー!!! 未来は明るい。。

http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/


レス  No: 45 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/07/06 Sat 13:52:47

>jimmyさん
先日はどうも。Beastieかっこいいですよねえ。ロックファンにはLicenceToIll
がILLComunicationがよいと思われます。ちなみにIllという言葉を用いた
アルバムを2枚全米ナンバー1にさせたのは彼らだけです(当たり前のような気も
しますが)
>なべなべさん
おう、コレクターですね。私も集めようと思ったことあったのですが、嫌いな曲に
お金を払うことがどうしてもできず、あきらめました。ジョエルウィットバーンの
本は結構集めましたよ。
>a-yaさん
来週は木曜日以外無理であります。これから東急ハンズいって迷路みたいなやつ
買ってきます。

ではでは


ビートルズオフ@フィエスタ  No: 44 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/06 Sat 03:09:50

の計画が始動しました。まだ何も決まってませんが。興味ある方、メール下さい。zan-ma@jp-t.ne.jpよろしく。


平日Fiesta  No: 43 [返信][削除]

 投稿者:a-ya  02/07/06 Sat 02:00:12

皆さん、最近は平日も頑張って(?!)Fiestaしてますね〜♪

先日ちょっと予告しましたが、しつこく平日Fiesta行きますよー(笑)
7/9(火)です。今回は他のサークルにも声かけてます。
…ので、何人来るか全然分かりません^^;
ただ、平日からバカ騒ぎしたい方向け、だということは確かです(笑)

よかったら来てくださいね♪

a-ya@今日もFiesta帰り^^;


水曜組「フィエスタ」  No: 42 [返信][削除]

 投稿者:いとしのエり  02/07/05 Fri 01:23:50

いとしのエリです。
水曜日組の皆様、お疲れ様でした〜〜!!
いや〜10人も集まったなんて、すんばらすぃ〜です。
何か私もステージの虜かしら…!?
とても楽しかったです。

私的にビックカントリーは
「おおっ!!これじゃ〜〜!」っと
当時踊っていたころを思い出しました、
またやって下さいね!まさくん!鱈ちゃん!


>鱈ちゃん  No: 41 [返信][削除]

 投稿者:まさ  02/07/05 Fri 00:19:46

>"In The Big Country"って早口だし意外と難しいんですよね♪
>サビだけでもハモれて嬉しかったです♪

お粗末様でした。でも、これからもハモって下さい。

>"Easy Lover"もちゃんとハモれてたでしょ?('-'*)

ばっちりでしたよ。場内の盛り上がりが凄かったよね。

では、また。


「つ」はわかんねー  No: 40 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/05 Fri 00:06:35

東上線関係のアレ、自然消滅ですか?お、「つ」で思いついた!ひらがなしりとりへGO!


水曜組?おつかれさま  No: 39 [返信][削除]

 投稿者:スケリントン  02/07/04 Thu 21:48:29

いやいやいや、昨日は驚きました。
たまたまフラーっとFiestaに行ったらお馴染みの皆さんとご対面!
皆さんほんとお好きですね〜。なんて感心していました。
「でもなんか出来すぎてるな」と怪しんで、久しぶりにこの掲示板を見て
ようやく納得いたしました。ちゃんと頻繁にチェックしないといけませんね。

ちょっと最近睡眠不足だったんで、あまり夜遅くなるのはイカンな〜と
昨日は早めに引き上げさせてもらいました。こちらこそちゃんと挨拶せずに
立ち去ってしまいまして、失礼いたしました。
鱈ちゃんさん>
ハモリは下手ですが、よろしければ是非ご一緒に楽しみましょう。


水曜組おつ〜♪  No: 38 [返信][削除]

 投稿者:鱈ちゃん  02/07/04 Thu 11:46:43

昨日はFiesta水曜組おつ〜♪でした(^-^)/

急な呼びかけ&平日にもかかわらず洋カラネットワーク多方面から
私を含めて10人が参加して下さいました♪
みんな仕事で疲れてるのに参加してくれてホントありがとうございましたm(_ _)m

参加者は、なべなべさん、オイちゃん、tetsuさん、satachitoさん、kamakamaさん
エリさん、こ〜たろ〜さん、まささん、スケリントンさん、鱈ちゃんでした♪

お店も空いてたし、平日なのにみんなノリノリで楽しかったです( ̄ー ̄)/

>まささん
"In The Big Country"って早口だし意外と難しいんですよね♪
サビだけでもハモれて嬉しかったです♪
"Easy Lover"もちゃんとハモれてたでしょ?('-'*)
 
>エリさん
予定では4人だと思ってたから10人も集まってビックリしたね♪
"Somewhere Out There"のデュエット、Bメロがチョットあやしかったけど(笑)
最後のハモリがビシッ!と決まったからOKじゃない?次回もよろしく♪

>なべなべさん
ネクタイしての登場、御苦労様でした。私もはじめてネクタイして洋カラしましたが
やっぱTシャツとかの方が楽でイイですね(笑)
ABCとかスパンダー・バレーを歌う時はスーツの方が雰囲気出るけど(汗)

>スケリントンさん
いつの間に帰ったんですか?挨拶できずにスミマセンでしたm(_ _)m
力強いビリーの歌声、何度聞いても心に響きます♪今度ハモってもイイですか?


参加者抜けていたらすみません  No: 37 [返信][削除]

 投稿者:まさ  02/07/04 Thu 01:51:31

本日Fiestaへ行かれたみなさま、お疲れ様でした。っていうか、私は途中で抜けてきたので、まだ盛り上がってるかもしれませんが(笑)。
紅一点いとしのエリさん、tetsuさん、なべなべさん、スケリントンさん、、さたちーとさん、こーたろーさん、オオカワさん(間違えてたらスミマセン)、kamakamaさん、鱈ちゃんお疲れ様でした。

また、平日Fiesta出没したいと思いますので、皆様よろしくです。

>鱈ちゃん In A Big Country デュオにならず申し訳ありませんでした。や      っぱサビだけ野郎だったよ。


解答発表!!  No: 36 [返信][削除]

 投稿者:なべなべ  02/07/04 Thu 01:38:03

先週私が出した問題の解答です。(残念ながら今回回答者は誰もいませんでした。)

問題は@80年代のTOP10ヒッツ(ビルボード誌)は966曲あります。
    そのうち私は何曲集めたでしょうか。
   A80年代のTOP40ヒッツは何曲あるでしょうか。
   以上2問です。

解答 @私は767曲集めました。(6月27日現在です。)
    80年代のオムニバス盤やベスト盤を集めているうちに767曲も
    集まってしまいました。TOP10ヒッツ全曲集めようとしました
    が、(馬鹿でしょ)廃盤になってしまったCDもあるため集めるこ
    とができません。しかし、集められるだけ集めようと思っています。
    
    年度別と順位別は下記の通りです。
    A.年度別
            私が集めた曲数   TOP10ヒッツ
     1980年    44曲       81曲
     1981年    52曲       78曲
     1982年    48曲       71曲
     1983年    77曲       87曲
     1984年    81曲       89曲
     1985年    93曲      108曲
     1986年    91曲      109曲
     1987年    96曲      112曲
     1988年    95曲      113曲
     1989年    90曲      118曲

     合   計   767曲      966曲


     B.順位別
            私が集めた曲数   10年間の合計
        1位   218曲       231曲
        2位    84曲        94曲
        3位    88曲       106曲
        4位    58曲        70曲
        5位    74曲       101曲
        6位    47曲        64曲
        7位    60曲        78曲
        8位    45曲        68曲
        9位    46曲        70曲
       10位    47曲        84曲

       合計    767曲       966曲

     合   計   767曲       966曲

     アーチスト別は現在集計中です。

   A10年間でTOP40ヒッツは2182曲あります。
    次回のオフ会の時Meantimeのメンバーが作成した
    80年代のTOP40リストを持っていきます。
    80’sファンの人は楽しみにしていてください。

長々と書いてしまってすみません。


平日Fiesta  No: 35 [返信][削除]

 投稿者:a-ya  02/07/04 Thu 00:19:49

昨日参加した皆さん、お疲れでした〜♪
きっと今日もやってるんだろうな。。

次回は9or16の予定です…早すぎ?(笑)
Sure!チームと予定交渉中ですので、しばしお待ちを…。
ちなみに次回は大勢呼びます(予定)。
そんなわけで頼むよ〜!>SHIN


今週末時間のある方へオフカイの告知であります。  No: 34 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/07/04 Thu 00:16:03

7月6日(土)18:00−より洋楽カラオケオフをします。場所はパセラ御茶ノ水
であります。洋楽であればなんでもよいし、軽い肩慣らしのつもりで歌える、
さらーり系であります。ご興味のあられます方は、メールくださいまし。


>mzさん、おっしいさん  No: 33 [返信][削除]

 投稿者:Jimmy  02/07/03 Wed 21:48:34

mzさん;
>fiestaってステージと席が遠くて、いまいちのれないのは私だけなのでしょうか?

いや、正直言って私も最初の頃、同じことを感じましたね。
でもそれも最初だけですね。
とにかく今は音質の良い器材で気持ち良く歌えることでご満悦してます。

あ、そうそう、昨日教えてもらったBeastie Boysのファースト、さっそく借りて来ました。

おっしいさん;
>ひらがなしりとりに熱くなってしまった。
>大人気ない。

おっしいさーん、別に私は怒ってませんからねー。(笑)
でも昨夜はほんと“チャット状態”でしたよね。お疲れ様です!(笑)


お疲れ様でした。  No: 32 [返信][削除]

 投稿者:yutaka  02/07/03 Wed 19:37:20

火曜日Fiestaお疲れ様でした。

私は、仕事の休みが水曜日ですので火曜・水曜日のOFF会がありましたら、参加出来るチャンスが増えます、その時はよろしくお願いします。

>jimmyさん
Black Diamondありがとうございました!

>SHINさん
遅くまで、ありがとうございました!


おっしーさん  No: 31 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/03 Wed 19:25:33

登場ですね。ひらがなしりとりは楽しいが、「熱く」なったのはアンタが初めてだ。


お疲れさまでした!  No: 30 [返信][削除]

 投稿者:SHIN 1235  02/07/03 Wed 02:46:24

もうみんな帰ってしまい、さびしく過ごしています。。。
この平日まったりオフはいいですね。一人の歌える曲数がオフ会よりも
確実に増える為、それぞれの個性が普段よりも目立ち、これはすばらしいことだと思います。
水曜組みもお待ちしております!


今日はお疲れ様でした。  No: 29 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/07/03 Wed 01:36:14

どうも本日はお疲れ様でした。fiestaってステージと席が遠くて、いまいち
のれないのは私だけなのでしょうか?ちょっと次から工夫します。ってか全員参加
型の曲を歌えばいいのか!!


すんまそん  No: 28 [返信][削除]

 投稿者:おっしい  02/07/03 Wed 01:19:16

ひらがなしりとりに熱くなってしまった。
大人気ない。
ここは、初カキコでした。


「ひらがなしりとり」コーナー&お疲れ!  No: 27 [返信][削除]

 投稿者:Jimmy  02/07/03 Wed 01:09:40

「ひらがなしりとり」やばいことになってます!
mzさんとおっしぃさんでバトル繰り広げてます!
この10分で二人で9件書き込んでます!
今度はこのコーナーが壊れるゾー!(笑)

あんまり二人がスゴいので今日は私はもう寝ます。

>SAMONさん、mzさん、トシくん、yutakaさん、ざんまくん、riaくん、あ〜やさん
フィエスタお疲れ!

>riaくん
キキ・ディーのパートありがとう!


mzさん!  No: 26 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/03 Wed 01:06:46

いつのまに10秒を!?凄いよコレ!!!!    SHINさん、見てしまいましたね・・・。まあ彼には「zan-maはデュエットで鼻血を出した」とカキコされたんでおあいこです。     SAMONさん、よーく分かりました!では。


Re: 水曜日に・・・  Prev: 24 / No: 25 [返信][削除]

 投稿者:まさ  02/07/03 Wed 00:41:19

いとしのえりさん、鱈さん他明日Fiesta組の方々へ

私は遠路はるばるいく都合上、7じ半から8じくらいの到着になりますので、それまでに店を盛り上げておいて下さい。よろしくです!

まさでした。


水曜日に・・・  No: 24 [返信][削除]

 投稿者:いとしのエり  02/07/03 Wed 00:36:01

こんばんわ、「いとしのえり」です。
明日フィエスタに行きます。
明日は早番の日なので7時過ぎには行けるのだ〜!
明日の方(まささん含む)よろしくです!


水曜日に・・・  No: 23 [返信][削除]

 投稿者:いとしのエり  02/07/03 Wed 00:33:53


Re: 私も水曜に行きます♪  Prev: 13 / No: 22 [返信][削除]

 投稿者:まさ  02/07/02 Tue 21:27:26

>鱈ちゃんさんへ

> 火曜がNGで水曜がOKな方は御一緒しましょう!
> どなたかBig Countryの"In The Big Country"歌って下さい。ハモリます♪

明日、私も仕事終わってからはるばる埼玉からFiesta行こうかなと思ってます。
いける確率85%くらいです。
In The Big Countryは爆爆覚悟なら歌えますので、付き合ってもらえますか??

>エリさんへ

エリさんも明日いらっしゃるのかな?楽しみにしてますよ。


平日のFIESTA。  No: 21 [返信][削除]

 投稿者:SHIN1235  02/07/02 Tue 09:31:33

最近、平日のFIESTA参加の方が増えてるので非常にうれしいです。ややまったり系の平日ですが、歌える曲数も増えるし、月ー木の8時半まではドリンクが半額ですよ!(このために早くきて飲んでる人もいます)

>さっき思い出したが私はあなた様の横っぱらを後ろから両手でギュムッとやった気がします。まるで10年来の親友のような振る舞い、真に恐縮です。あれは酔っ払いだ。

フフフ、ZAN−MAさん、私も目の前で目撃しましたよ。既成事実です。(笑)


ロナウジーニョ並みの好アシストだ!!  No: 20 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/07/01 Mon 23:36:54

>>zan-maさん
この記録を破るのは自分で2台パソコン用意するしかないでしょう(w
ワールドカップが終わっても、ひらがなしりとりはこれからが夏本番だぜ!!


びっくり!  No: 19 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/01 Mon 23:25:59

ひらがなしりとり、奇跡が生んだ記録、11秒!mzさん、ありがとう!


Aーくん様  No: 18 [返信][削除]

 投稿者:zan-ma  02/07/01 Mon 23:21:51

さっき思い出したが私はあなた様の横っぱらを後ろから両手でギュムッとやった気がします。まるで10年来の親友のような振る舞い、真に恐縮です。あれは酔っ払いだ。    エリねーさんは火曜駄目なんすか?    mzさん、フィエスタでは歌いまくりについてお聞かせ下さい。    


過去ログ整理しました。  No: 17 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/07/01 Mon 23:02:53

Let's洋カラけいじばんの過去ログ整理しました。
過去の当サイトの歴史が一望できますね。

2001年4月8日〜2002年5月16日までと
私のパソコンのキャッシュより復活させた
2002年6月26日〜6月30日分です。
メッセージみていない方、どうぞ。。
*40日分の投稿は復活せず。。 悲しい&すみません!。。


>じみいさん  No: 16 [返信][削除]

 投稿者:まさ  02/07/01 Mon 22:35:23

許していただけたみたいでよかった。ってしつこいか(笑)。
一応腐りかけの脳みそにカツを入れて思いついたんだよ。その5秒後に愕然としてました。
でも、気にしないで再び参加しております。

では、またしりとりでお会いしましょう!!


>まささん  No: 15 [返信][削除]

 投稿者:Jimmy  02/07/01 Mon 21:09:44

>せっかく下のレスいれたら、既に怒られていた(泣)

笑!
いや、まささんて可笑しい!(笑)
レス入れた後に「ひらがなしりとり」コーナーへ行って私のコメントを
見た時のまささんのギョッ(@@)という目が鮮やかに目に浮かびます。
いや、すいません。別に怒っちゃーいませんので。
あのコーナー、面白すぎてちっょと熱くなってます。
“しりとりフーリガン”とお呼びください。


Re: 私も水曜に行きます♪  Prev: 13 / No: 14 [返信][削除]

 投稿者:a-ya  02/07/01 Mon 20:31:50

> 平日ぷちオフ(笑)ですが、仕事の関係で火曜はNGなので
> エリさんを誘って水曜に行こうと思います♪
> a-yaさんの顔を見れないのは残念ですけど。。。(笑)

ナヌ…(・_・;)水曜行くのか。。
そんなこと言ったら連チャンしたくなっちゃうぢゃーないの。

いや、でも、ダメだ…ビンボーちゃんなのだ。。(口癖)
火曜にしたのも、元はといえば千円安いから(苦笑)

んー残念!
鱈ちゃんとのデュエットは次回におあずけだわね〜。。^^;


私も水曜に行きます♪  Follow: 14 / No: 13 [返信][削除]

 投稿者:鱈ちゃん  02/07/01 Mon 12:59:19

NGのハズが予定変更で『まったりオフ』に急遽参加してきました(o^-^o)
中身については全国版YAHOO!かkanさんBBSをご覧下さい(微笑)

平日ぷちオフ(笑)ですが、仕事の関係で火曜はNGなので
エリさんを誘って水曜に行こうと思います♪
a-yaさんの顔を見れないのは残念ですけど。。。(笑)

火曜がNGで水曜がOKな方は御一緒しましょう!
どなたかBig Countryの"In The Big Country"歌って下さい。ハモリます♪



平日Fiesta参加希望  Prev: 6 / No: 12 [返信][削除]

 投稿者:yutaka  02/07/01 Mon 01:18:33

> 一部の方からリクエスト頂いた平日Fiesta、行きまっせ〜♪
> ・7/2(火)19:00〜
> レディースデイです。女性は2000円!
> そして20:30まではドリンク500円!
>
> お暇な方、歌いたい方、a−yaの顔見たい方(笑)、よろしかったら是非ドーゾ♪
> カウンターにいると思いますので、お声お掛けくださいな。

こんばんは、6/15・日比谷線ハシゴOFFより新入会員のyutakaです。
7/2(火)、19:00〜Fiesta、参加希望します。
よろしくお願いします!!


壊しちゃいました?  No: 11 [返信][削除]

 投稿者:mz  02/07/01 Mon 00:35:57

ごめんなさい、別に何したわけでもないですが、私が書き込んだ瞬間に壊れた
感じがしました。

今週の火曜日は都内進出するのでFiesta行けそうな予感です。(といっても普段
ど田舎にいるわけではなく、世界的に有名な町/新横浜ですが)

さらにこんなに公共の場に書いてもしかたありませんが、「あれすてっどでぃべろ
っぷめんと」のセカンドアルバムの名前は「ずんがらまどぅーに」です。

ではでは


既に怒られていた  No: 10 [返信][削除]

 投稿者:まさ  02/06/30 Sun 23:59:15

せっかく下のレスいれたら、既に怒られていた(泣)


  No: 9 [返信][削除]

 投稿者:まさ  02/06/30 Sun 23:53:37

>jimmyさん
私も怒られるまえにあやまっておきます。「ず」すみません。必死で考えてアップしてから気が付きました。SAMONさん、HELP!です。


火曜日は・・・  No: 8 [返信][削除]

 投稿者:いとしのエり  02/06/30 Sun 23:46:38

こんばんは!「いとしのえり」です〜〜

残念・・・a-yaさん
火曜日はだめなんですよ〜〜〜わ〜〜〜あ
ごめんなさい〜〜〜

Jimmyさん
「ず」すいません。


あ〜れ〜!  No: 7 [返信][削除]

 投稿者:Jimmy  02/06/30 Sun 23:20:24

>すみません!!!
>5月中旬〜本日までのBBSのログがなくなってしまいました!!!!

まじですか〜!
今日の午後九時半頃書いたみなさまへの私のレス見ていただけたでしょうか?
>ざんまくん、エリさん、シンシアさん、ひろひろさん


残っていた直前のメッセージ  Follow: 12 / No: 6 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/06/30 Sun 23:04:50

a-yaさんとmzさん分です。
コピペですみませんです。

Re:平日Fiesta Prev: 3 / No: 4 [返信][削除]

投稿者:a-ya 02/06/30 Sun 22:57:27
> mzです。掲示板壊れているようにも見えますが、気にせずに書き込みます(w

確かにおかしいっす。SAMONさん、なんかいじってます?

> > 一部の方からリクエスト頂いた平日Fiesta、行きまっせ〜♪
> > ・7/2(火)19:00〜
> > レディースデイです。女性は2000円!
> > そして20:30まではドリンク500円!
> >
> > お暇な方、歌いたい方、a−yaの顔見たい方(笑)、よろしかったら是非ドーゾ♪
>
> お暇であり、歌いたくて、a-yaさんの顔も見たいので参加しようと思います。
> 男でも8時半までドリンク500円なんですか?どっちでもいいですけど。。。

来て来て〜♪殿方もドリンク500円よ〜♪

Re: 平日Fiesta Prev: 2 / No: 3 [返信][削除]

投稿者:mz 02/06/30 Sun 22:53:40
mzです。掲示板壊れているようにも見えますが、気にせずに書き込みます(w

> 一部の方からリクエスト頂いた平日Fiesta、行きまっせ〜♪
> ・7/2(火)19:00〜
> レディースデイです。女性は2000円!
> そして20:30まではドリンク500円!
>
> お暇な方、歌いたい方、a−yaの顔見たい方(笑)、よろしかったら是非ドーゾ♪

お暇であり、歌いたくて、a-yaさんの顔も見たいので参加しようと思います。
男でも8時半までドリンク500円なんですか?どっちでもいいですけど。。。


平日Fiesta No: 2 [返信][削除]

投稿者:a-ya 02/06/30 Sun 22:43:27

個々に連絡してたのですが、メンドーになってしまった(サスガ…^^;)ので、
掲示板貸してくださいませ^^;>管理人殿
あまり大人数になっても何なんで、ここだけにカキコしますね(どうせ常連は全部見てるだろうし^^;)。

一部の方からリクエスト頂いた平日Fiesta、行きまっせ〜♪
・7/2(火)19:00〜
レディースデイです。女性は2000円!
そして20:30まではドリンク500円!

お暇な方、歌いたい方、a−yaの顔見たい方(笑)、よろしかったら是非ドーゾ♪
カウンターにいると思いますので、お声お掛けくださいな。

>エリさん!
来れる?来れる?来てね〜!(笑)


INXS私も好きです No: 1 [返信][削除]

投稿者:mz 02/06/30 Sun 22:34:21
こんにちはmzです。
タイトルのとおり私もINXSは大ファンであります。INXSのCDは数100円で
見かけますが、ぜひ皆様の力で救ってあげてください。
去年のフジロックフェスティバルに行かれた方なら体験したと思いますが、
昨今のオーストラリアのロックは熱いです。個人的にはRegargetatorというバンド
が一押しです。音的にはチープなラップロックですが、なぜか分厚く聞こえます。
ハードロックの要素が無いミクスチャーという感じなので、もしや皆様のお耳には
合わないかもしれませんが。。。TAXIRIDEもニューアルバム出しますね。こっちは
INXS直系かもです。   ではでは


掲示板ログ消失!!  No: 5 [返信][削除]

 投稿者:SAMON@管理人  02/06/30 Sun 23:02:32

>皆様
すみません!!!
5月中旬〜本日までのBBSのログがなくなってしまいました!!!!
レンタル掲示板なのでどうしようもないです。。
ごめんなさーい!!