洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

2代目Let's洋カラけいじばん            過去ログIndex Next →


[68] リニューアル記念カキコはやっぱり… 投稿者:cynthia★ 投稿日:2002/07/22(Mon) 20:30

←コレで決まりです。誰も選んでないみたいだし♪。
紆余曲折あった遅咲きの苦労人アイドルといったイメージがツキモノの彼ですが、
50歳を過ぎた今も、あの美貌・声・エネルギッシュさはまだまだ現役。驚きです。
というよりも、「ジェシーズ・ガール」が全米No.1になった時点でとうに30歳を超えていたんですから…(笑)。
洋カラでは「ラヴ・サムバディ」or「ジェシーズ・ガール」しか見かけたことがありませんが、
個人的には、初期の名曲「I'VE DONE EVERYTHING FOR YOU(サミー・ヘイガー作)」や
「DON'T TALK TO STRANGER」もカラオケにあったら挑戦したい曲なんですが…♪。

>SAMONさん
しばらく留守にしている間に、掲示板いきなりアカヌケましたね。とっても素敵です♪。
ジョージ・マイケルのアイコンもぜひ仲間に入れてやって下さいましm(__)m。

[68へのレス] Re: リニューアル記念カキコはやっぱり… 投稿者:☆ぼ〜の☆あ〜くん 投稿日:2002/07/22(Mon) 20:38
私は「What Kind Of Fool Am I」「Don't Walk Away」の
バラード2曲が好きです。
これがCD-Gにどこにもないんだなぁ(T_T)。

ついでですが、7/27(土)に大阪divaに行きますので、
東京から行くかたが居たらよろしく。(ただいま1名参加)
行きたい方は、あ〜くんまでご連絡ください。
[68へのレス] Re: リニューアル記念カキコはやっぱり… 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:41 <HOME>
ども 記念書き込みありがとうございます〜♪

>DON'T TALK TO STRANGER

最近聴いていないけど、これ、ハモリたい一曲ですね。。
確か、フランス語みたいな歌詞があったような..(気のせい?)

>ジョージ・マイケル
アカがたまって過去ログぶっ飛んだので(笑泣〜)
了解しました〜 アップがいいかな?

>あ〜くん
海外サイトのCD−Gって買ったことあります??
欲しいのあるのだけど、なんか不安で。。
[68へのレス] ジョージ・マイケルのアイコンは… 投稿者:cynthia★ 投稿日:2002/07/25(Thu) 02:10
>SAMONさん
できましたら、「FAITH」の頃のまだキレイだった彼を希望します…(笑)。
新着のPV見ましたが、かなりシニカルなアニメ仕立てが英米でちょっとした騒ぎになってるようでして…。
”ジョージ・マイケルの明日はどっちだ…”ってカンジですw(よくわからないけどw)。

[68へのレス] リック・スプリングフィールドは 投稿者:元マイルス 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:52
リックは今どうしてるんでしょうね?
なんか事件もあったけど、あれリックだったかな。

リックのコンサート、10年前に川崎クラブチッタで行きました。
オールスタンディングの最前列でして。
ステージと分ける柵の上に彼が足を乗っけた時、ふくらはぎを両手で摘みました。周りの人も、足にしがみついてました。いい思い出です。
[68へのレス] リック 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/27(Sat) 23:00 <HOME>
>cynthia★さん
オーダー完了!ジャケですんません。

>元マイルスさん
どうも ご無沙汰です。
今どうしているのかな?私もしらないっす。
スタンディングのコンサートはミュージシャンと一体になれます
よね。いくつになっても行きたい!!ですね。
[68へのレス] Re:たぶん、彼は今… 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2002/07/28(Sun) 00:37
こんばんは!「いとしのエリ」です。

リックスプリングフィールドは今…
彼は今、ラスベガスのMGMホテルで2001年1月から「FEX」という
ショウに出てます。ラスベガスでは大人気のショウで彼は主役です。

私は9月にラスベガスに行くので、
今度は彼のショウを見てこようと思います。

これでよろしいでしょうか?
 
[68へのレス] Re: ツーショット写真 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/28(Sun) 23:18 <HOME>
>エリさま
夏休みの宿題(爆)
**リック様とのツーショット写真を撮ってくること!
  エリさんならできる!

[102] 永遠の名盤“こわれもの” 投稿者:Jimmy 投稿日:2002/07/28(Sun) 00:35

←SAMONさん、Thanks!
なんだかんだ言ってプログレ系沢山入れたじゃん!(笑)
ハットフィールド&ザ・ノースなんて誰が使うの?
私が使わせていただきます。(笑)

[102へのレス] Re: 永遠の名盤“狂気” 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/28(Sun) 23:14 <HOME>
プログレ系でもねー
カラオケにあるのしか入れていないよ(笑)。
先日、フィエスタさんで「マネー」歌ったしー
アイコンどうぞ!!使ってね。

関係ないと思われるハットフィールド&ノースも、ある筋の情報では、吉祥寺の某店でShare Itが歌えるとか(未確認情報)。。どこだろ? 歌いたい奴(ワシ)はよっぽどの変わり者か(爆)

[93] うわぁーん、SAMONさんありがとう!(感涙) 投稿者:cynthia★ 投稿日:2002/07/27(Sat) 22:45

な、なんとオーダー(笑)してから数日でジョージ・マイケルの「FAITH」アイコンが!。素晴らしい!
オマケにガンズの「アペタイト〜」まで!。
お忙しい中のお心遣い、感謝・感激!!。

[93へのレス] Re: うわぁーん、SAMONさんありがとう!(・.. 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/27(Sat) 23:32 <HOME>
お!cynthia★さん 毎度!
レスしていたらメッセージが!
ジャケですましてすみません。
だいじに使ってね(笑)

[35] 8月10日ビートルズオフ 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/18(Thu) 19:51

土曜です。何気に、ぞろぞろと、集まって来ました(笑)。フィエスタに、お出で下さい!
あくまで貸切とかでなく、普通の客でしかありませんから、当日気まぐれでも結構です。

何人集まるかは不透明ですが(今のところ確定は十人ちょっと)、歌えなくなるほど集まったりはしないと予想されるので、他のお客も、気兼ね無くどうぞ。

語り専門、乱入専門、いくらでも楽しめますから(ビートルズほど乱入できるものは多くないでしょ?)ぜひどうぞ。

[35へのレス] なにはともあれ 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/18(Thu) 20:18
さもんさん、お待ちしてます〜。

追:ひらがなしりとり、「む」で膠着だよね、いつも。
[35へのレス] たまに 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/25(Thu) 01:36
こうして投稿アゲをさせて頂きます。ではでは。

さもんさん、色々ありがとうございます!!!
[35へのレス] Re: 8月10日ビートルズオフ 投稿者:FIESTA SHIN 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:06
先週はお疲れさまでした。BEATLESオフを楽しみにしています。昨日もBEATLESのリストを見て驚いたお客さんがあまり聞いたことがないビートルズナンバーを連発してました。これが結構新鮮で、定番の曲以外のビートルズ曲を個人的にアルバムを引っ張り出して聴きたいと思っています。
VAN HALENの5150.名作だと思いますが、1984でブレイクしたDAVIDのVAN HALENが次にどんなサウンドを作るのか楽しみにしていたので脱退は残念でした。
[35へのレス] Re: 8月10日ビートルズオフ 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/27(Sat) 23:08 <HOME>
>zan-maさん
8月10日は参加微妙だなぁ。すんませんー

>FIESTA SHINさん
ご無沙汰してますー(最近お会いできませんねー)
近々お伺いしますね。
ヴァン・ヘイレン 私はサミー派です。音が重くなった感じで好きでした。カラオケでは、もちろんDavid派!!

[85] 求む!サマーソニック・GUNS情報! 投稿者:cynthia★ 投稿日:2002/07/25(Thu) 17:41

今年のサマソニの大トリは、なんと9年ぶりに来日するGUNS N' ROSESとの事!!(涙)。嗚呼、懐かしい…。
学生時代は寝ても覚めても”アクセル・アクセル”とお経のように唱えていたものでした(笑)。
最近は「ガンズ」というと"SEX MACHINEGUNS"を言うようですが、
アクセル一人になってもガンズ=GUNS N' ROSESということで…。
新譜も出るぞ出るぞとさんざん煽っておいて早2年…。
とっくに出来ているのにアクセルが「コレじゃ気に入らない」と例の調子で、
また最初から作り直しているそうな…。凝り性なだけに仕方ないのかな。
特にここ数年は髪も淋しげな小太りのヒキコモリという噂もチラホラ…。
まぁ、本番のステージに立つかどうかはアクセルの気分次第というところですし、
ホントに日本の土を踏むのかやや心配ではありますが(笑)…。

当日行かれる方がいらしたら、ぜひぜひ感想をお聞かせ下さいませ。お待ちしております…m(__)m。

←かつてガンズが「ママ・キン」をカバーしていたので、エアロのアイコンにしてみました★。

p.s.
パセラで歌った"SWEET CHILD O' MINE"、大正琴のような実に情けないアレンジが気になりました(涙)。
"ROCKET QUEEN" "IT'S SO EASY"なんかもカラオケにあると盛り上がりそうなんだけどナ♪。

[85へのレス] Re: 求む!サマーソニック・GUNS情報! 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/27(Sat) 23:02 <HOME>
どなたか ご報告お願いしまーす。
← これも追加してみました。
  (ジャケ小さいと目立たないなぁ。。)

[78] 投稿アゲ機能と自動リンク 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:52 <HOME>

を設定しました。よろしくー

[78へのレス] アイコン 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/27(Sat) 22:31 <HOME>
追加作業完了!
またまた追加しました(調子のりすぎ?)
これから各スレにレスに伺いま〜す。

[55] Nabe Theater開催のお知らせ 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/21(Sun) 09:51

9月8日(日)にNabe Theaterをおこないます。(今回で4回目です。)参加したい人は私まで連絡ください。

Nabe Theaterはビデオクリップをみたり、イントロ当てクイズをやったり、空耳アワーのビデオをみたりします。(カラオケではありません

イベント名:NABE THEATER
内   容:@80年代のヒット曲のビデオクリップをみます。
      Aイントロ当てクイズ(50曲〜60曲)
       PART1(30曲)とPART2(20曲〜30曲)がありま
       す。Nabe Theaterで一番盛り上がる企画です。
      Bリクエストコーナー 
       自分がみたいビデオクリップ&聴きたい曲を3曲選んで
       ください。参加する人はどのアーチストのビデオクリッ       プを見たいか又は曲を聴きたいか前日まで連絡ください
       (ない場合はごめんなさい。)
      C空耳アワーコーナー
       金曜日深夜テレビ朝日タモリ倶楽部の中で放送している
       空耳アワーのコーナーを1月〜録画しました。
       今回は録画したものをみます。
      Dお勧め&お気に入りのCDコーナー
       自分の一番好きなCD又はおすすめのCDをもってきてもら
       いその中の1曲をかけてもらいます。
       参加者が少ない場合は2曲又は3曲かけてもらいます。
      Eスペシャルプログラム PART1
       今年の2月10日に大阪DIVAで行われたLOVE TO SING
at DIVAのビデオ(プレミアムステージ)をみます。
       (私もでています。)
      Fスペシャルプログラム PART2
当日なにをやるか発表します。

日   程:2002年9月8日(日)
集合時間:京王線・JR南武線 分倍河原駅  午前11時30分
     JR武蔵野線  北府中駅     午後 0時30分
連 絡 先:nabenabe77@hotmail.com
備   考:@申し込み受付は2002年8月1日(木)からです。
      A参加する人は自分の好きなアーチストを10組(又は
       10人)選んで2002年9月7日(土)までに連絡
       ください。今回のイントロ当てクイズのコーナーの対象
       曲とさせていただきます。
       10組(10人)のうち何組(何人)か私が選びます。
      B参加する人はCDを1枚持ってきてください。

ではみなさんの参加をお待ちしております。

[55へのレス] Re: Nabe Theater開催のお知らせ 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/21(Sun) 23:42 <HOME>
>皆様
ご興味ある方、参加表明おねがいしますね。

>なべなべさん
OFF会掲示板をリニュしましたので、そちらにもご掲載ください。(こちらは新しい投稿で下がってしまいますので。。)
[55へのレス] Re: Nabe Theater開催のお知らせ 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/22(Mon) 21:31
>SAMONさん
了解しました。OFF会掲示板の方に書き込みをしておきます。
[55へのレス] Re: Nabe Theater開催のお知らせ 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/25(Thu) 22:08
>SAMONさん
遅くなりましたが,今日OFF会掲示板の方に書き込みをしました。

[63] zan-maくん 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/22(Mon) 00:10 <HOME>

プロモーションはこんなもんでどうかな(笑)?

http://sound.jp/yokara/

[63へのレス] Re: zan-maくん 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/22(Mon) 18:39
むむ・・・?
すみませんサモンさん。20世紀の遺物の私にはこれが何なのかサッパリでして・・・。このアルファベット列を、どこに入れれば良いのでしょうか?
何のプロモですか?
お恥ずかしい限りです。
[63へのレス] Re: zan-maくん 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:23 <HOME>
直接お話したけどレスしておきます(笑)
ネットワークのHPのほうに、ざんまくんのオフを宣伝しときま
した。Yahoo!BBS行けば開催の最新状況わかるのかな?

http://sound.jp/yokara/
をアドレスに貼り付けて、エンターするという意味です。
[63へのレス] Re: zan-maくん 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/25(Thu) 01:33
恐縮です。

[79] CD-G 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:06 <HOME>

海外サイトのCD−Gのホームページすごいですね。
最近検索をよくやってます。

>海外 カラオケCD−Gに詳しい皆様

このページCD−Gですよね?
http://www.emkaraoke.co.uk/sunfly%20100%20plus.htm

なんと!私の好きなUltravoxのViennaがある!(Sunfly 105)
よく見ると珍しい曲がズラリ。。バウワウワウとかスキッズも
ある!個人輸入したいな。。

これもすごすぎ!プログレファン感涙。。

http://eastcoastkaraoke.com/newreleases/DisplayCategory.asp?DiscNum=LEG137


[64] アメリカンmuzicを見直そう 投稿者:oikawa 投稿日:2002/07/22(Mon) 03:12

SAMONさん、洋カラの皆さん、今晩は。
誰も選んどらんですね。ウェルカム トゥ ホテルキャルフォニア。
イーグルスみたいに当たり前過ぎるとある種’地味’ですよね。
このアルバム、一番売れた訳ですが、イーグルスのアルバムの中では
洗練されすぎて’特殊’なアルバムで、賛否両論を
呼んだみたいですね。その後のロングランってホワイト
アルバムですよね。各人やりたいようにやってて
いい意味で’散漫’だし。いや、とっても好きですが。
西部劇仕立ての’ならず者’は’sgtペパーズ’に該当しますか。

[64へのレス] Re: アメリカンmuzicを見直そう 投稿者:cynthia★ 投稿日:2002/07/22(Mon) 20:45
昨日はいつものようにスレ違いでお見掛けしましたが(笑)、
一度oikawaさんとは音楽談義に花を咲かせてみたいと思ってるんだけどなぁ…。残念(笑)。

そうそう、帰宅後にこのアルバムの特集をテレビ東京(だったかな?)で見ましたヨ。
私も個人的には「ロング・ラン」はかなりいいアルバムだと思います。
初期作品も好きなのですが、曲の出来不出来が結構バラケてるのでチョット聴きにくいような…。
[64へのレス] Re: アメリカンmuzicを見直そう 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:34 <HOME>
oikawaさん こんばんは。cynthia★さん おかえり〜!

ジャケが”これぞ70年代”って印象が強くて、ついつい選んでし
まいました。デザイン的にはイーグルスでは一番好きなので。。
イーグルスの音は、重さではこれが一番ヘヴィーではないかな?
「テイク・イット・イージー」とか「偽りの瞳」はある意味フォーク
・ロックで物足りなくなることがあります。その点この作品は
名作揃い。「ラスト・リゾート」心に染みます。←カラオケ熱望!

>ロングラン
ティモシー・シュミットの個性が新鮮でした。
「言い出せなくて」は、最近歌ってないなぁ。。

[50] 行こうと思ってたのに… 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2002/07/21(Sun) 01:57

どうも「いとしのエリ」です。

何やら今度、大阪の「diva」が閉店するとか…
1度行ってみたい!って思ってて、なかなかチャンスが無かったんです。でも先日会社で「大阪視察」の研修の募集ありましてね、それも論文を書かないと行けないのだ〜〜〜

…!!書きましたよ!… divaに行きたいがために!!!!
それが〜〜〜〜閉店なんて〜〜〜〜
その研修、9月なんです… 意味ないじゃ〜〜ん
あ〜〜ぁ(泣)

>SAMONさん
 掲示板おニュー、かっこいいです!っというか、
 BCRは私だけかしら??でもね、あの写真メンバーの顔が左右逆みた いなんですけど・・・・

[50へのレス] Re: 行こうと思ってたのに… 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/21(Sun) 02:39
今DIVAにいます。
もう帰れません。オール決定です。(笑)

ではでは。
[50へのレス] Re: 行こうと思ってたのに…(ダメ押し) 投稿者:☆ぼ〜の☆あ〜くん 投稿日:2002/07/21(Sun) 08:10
来週DIVAにいきます。♪楽しみだなぁ♪(エリさん残念ね。)

ではでは。
[50へのレス] Re: 行こうと思ってたのに… 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/21(Sun) 09:02
最終日(8月17日)に行きます。
恐らくその日はオールになること間違いないでしょう。
もしかしたら8月10日も行くかも。。。
えりさん残念ですね。
ではでは。
[50へのレス] Re: 行けない私でごんす 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/21(Sun) 23:40 <HOME>
夏の旅行は決まってしまって。。
夏休みは休日は何かと忙しい。。
家庭もちは辛い。。 DIVAさん行きたいっす(泣)
皆さん。私の分まで楽しんできてください!
一度DIVAさんのオーナーさんと直にお話したかったなぁ。。

>エリさん
いまのところBCRはエリさん専用ですね。
ショーン・キャシディーも入れますか(笑)

写真さかさまっすか。。
この写真修正しようか??
何かと差し替えるかなぁ。。
[50へのレス] Re: みんな… 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2002/07/22(Mon) 03:16
いいなあ〜〜 それにしても、みんなひどいよ〜〜
まさくんは「今いるメール」で、あ〜くんは「来週行くメール」、
なべなべさんは「最終日メール」  うっ!実にくやしい〜〜のだ。

[47] 引っ越しました 投稿者:Flea 投稿日:2002/07/20(Sat) 02:49 <HOME>

ので、明日からしばらくネットが使えなくなります。。。
未練がましくこんな時間までネットしております。

以前久しぶりにジョイサウンドのカラオケ行ったら、洋楽のすごいことすごいこと。
レッチリでUnder The Bridge以外入ってるの初めて見たかも。
3人(2人は邦カラ 笑)で3時間行って、俺だけ感動のあまりずっと洋楽歌ってました(笑)

全然知らないんですけど、ジョイサウンドって洋楽の曲数多い方なんですか?
洋楽が一番多い機種ってなんですか?

[47へのレス] Re: 引っ越しました 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/21(Sun) 23:33 <HOME>
>Fleaさん
毎度です!3人で1人だけ洋楽でしたか(呆れられた?(笑))
ジョイサウンド(ハイバー・ジョイ)は多いほうです。
DAM(サイバーDAM)と合わせればかなりの曲数でしょう。
歌いやすい字幕&音の良い2メーカーですよね。
今はどっちが多いのだろう?意外とX2000だったりして。。

[44] FIESTA20日(土)通常営業は7時半〜 投稿者:FIESTA SHIN 投稿日:2002/07/19(Fri) 17:33

いや、いいですね、この新掲示板は。さすがSAMONさん、このジャケット選びは本当に楽しいです。ULTRAVOXのカラオケを探していますが、未だに見つかりません。。。

明日(20日)ですが、通常営業は7時半からになりますので、よろしくお願いします。

[44へのレス] Re: FIESTA20日(土)通常営業は7時半〜 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/21(Sun) 23:28 <HOME>
>SHINさま
先日はお会いできなくて残念でした!
また近日、フラっと寄らせていただきます!

[42] レス その2 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/18(Thu) 23:19 <HOME>

只今のBGM:
 Stars On 45のほかに買った2枚のCD聴いてます。
 ・トム・ロビンソン・バンドのベスト
 ・スキッズのベスト(ビックカントリーのメンバーの前身のバンドっす)
  BBS見てる方で、知ってる人いたら嬉しいなぁ。。
  (この辺って、カラオケに無いんだよな。。
   パワー・ポップというジャンルっす。)

★ddhさん
初めまして。災難というのか。トラブルというのか 大変でしたね。いろんな店があるのだなと、ちょっと警戒します。。
ありがとうございました。

★鱈ちゃん
火曜日はおつー♪
ABCは大事に使ってね(笑)
kanさんオフ21日ですね。私は日曜日は当分行けませんので残念ですが、ご興味のあるかたは行ってみて下さいね。

★えいとつーさん
初めまして!LINLIさんのページでは、すれ違っていましたね。
私?SAMONで”さもん”と呼びます。それでいいですよ。
HR/HM世代ですね。お仲間たくさんいます。ガンズ歌えば、拍手喝采ですよん!東京にお越しの際は、お声をかけてくださいね!歓迎OFFしますよ!!今後ともよろしくー

>ルー・グラムの「ミッドナイト・ブルー」
カラオケBOXでは歌えないですね(確かないと思います)。
大阪のDivaさん(洋楽カラオケバー)
http://www.singdiva.com/
で歌えますね。他の洋楽カラオケバーさんにはあるかな?

★Jimmyさん
ケイトアイコン 気に入りました?
増やしましょうか(笑)やっぱり、Hounds Of Loveが妖艶でよいかな(笑)

★ねいちゃさん
お疲れさんです!
イチさん&a-ya?との飲み会を邪魔してすんまそん!
いつか合同OFF(歌合戦!?)やりましょー
それにしても、ねいちゃさん&イチさんコンビ 味があるなぁ。。
なに?? トトロちゃんとは?(謎) >エリさん

★Fleaさん
幽霊じゃないよ(笑)ここに出れば、立派な会員!
掲示板いろいろ書いてくださいね。
次回オフはまたお知らせしますね。

★zan-maくん
OFF会初幹事 頑張ってねー
10日か。。ちょっと微妙っす。


[41] れす その1 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/18(Thu) 22:50 <HOME>

 火曜日に渋谷HMVで買った、昔懐かしのStars On 45のベストアルバム。もう気に入って聴きまくっています!
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=207313795/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=STARS+ON+45/ITEMID=434286
 版権の問題があるので、カラオケ化は無理みたいですけど、絶対入れてほしいですね。

★なべなべさん (&mzさん)
mean-timeさんのOFF会情報ありがとうございます。ご興味のある方、どうぞ!
mean-timeさんは、いつもスマヒツなのですね。どうも、スマヒツさんはステージが。。。ってことで、私はほとんど行きません。でも。。何?? パセラのオフもあるのですか? それは!機会が合えば参加せねば。。。

★mzさん
フジロック もう来週ですか。楽しんできてくださいね。
パティー・スミスは大ファンっす!いいなぁ。
最近のアーティストはあまり知りませんが、MUSEはプロモビデオ見て気に入りました。わりとハードで直線的な音の印象でしたね。偽ビートルズ楽しんできてねー。

★なべなべさん (&あ〜くん)
 大阪レポ ありがとうございます!
ハードロックカフェの選曲。意表をついていて良いですね。
 クール&ギャングとか、フィルコリンズの1stからの選曲とはシブイ!
 Divaさんのリストも最近のなべなべさんのR&Bへの傾倒が表れてますね!新曲、いろいろ期待してますよー あーくんもやるねぇ!!今度聞かせてね(笑)
 それにしても、Divaさんの8月閉店。。。tetsuさんからお聞きしました。残念ですね。。

★トールさん
初めまして!
エキサイトさんの常連さんですか。ぜひぜひこちらのOFFでもお待ちしてます!
エアロは、エリさんの妹さん(!?)が大得意っすねー!
クイーン、キッス、エアロオフ できる人材がそろってきましたね >皆様 今度専用部屋作る?(笑) あ、BCRも加えておこう(笑)

★またまたmzさん
ブラック系アイコン。自分あまり知らないので、ご教授くださいねー アイコン100個(笑)にするときに検討しますねー

[41へのレス] Re: れす その1 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/19(Fri) 22:02
>SAMONさん
Meantimeのオフ会ですが、昼は渋谷のパセラ、夜は広尾のスマヒツで
やっています。今度昼のオフ会参加してみてはどうですか。
私は昼のオフ会には参加したことがありませんが。。。
みなさんもよかったら参加してください。
参加をお待ちしております。
[41へのレス] Re: れす その1 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/21(Sun) 23:26 <HOME>
>昼のオフ会
どうなんでしょう。噂では最新ヒットのみ歌うとか。。
昔の歌 歌っても怒られないかな。。
(それだけが心配。。)
[41へのレス] Meantimeの昼オフ会 投稿者:鱈ちゃん 投稿日:2002/07/22(Mon) 12:16
レスアゲ無しだから下に消えちゃってるかもですが一応レスしときます(笑)

鱈は1度だけMeantimeの昼オフ会に参加したことありますよ。2年前ですが。
その時は昔の歌を唄っても怒られなかったですよ。みなさん大人ですから(笑)
たしかDuran Duranの"Rio"を唄いました。(古くない?笑)
ただ『懐かしいねぇ〜♪』とか言われます(苦笑)
やっぱりMeantimeの方々は最新ヒットを唄われる割合が多いみたいですね。
割合は90's〜が8割といったところです。
鱈の場合、BSBや'N SYNCもレパにあるので少しは流れについていけましたけど。。。(笑)
[41へのレス] Re: れす その1 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/22(Mon) 21:43
>SAMONさん
meantimeのメンバーは90年代〜最新ヒット曲(全米ヒット曲)を歌っています。しかし、昔の曲を歌ってもmeantimeのメンバーは怒らないですよ。(大丈夫です。安心してください。)
私だって夜のオフ会(スマヒツ)では80年代の曲(最近はR&Bの曲)ばかり歌っていますが何もいわれませんよ。
是非1度参加してみてください。
日程がわかり次第又掲示板の方に書き込みをします.

[40] 一昨日(事後報告) 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/18(Thu) 22:21 <HOME>

 一昨日は、弊サイトのメーリングリストの有志メンバーが中心となって平日昼OFF会を企画。パセラ渋谷店で盛大に開催されました!(OFFレポ・セットリストは後日掲載しますね)
 初幹事のいとしのエリさん&副幹事Chicaりんさん そして参加された皆様。おつかれさまでした!
 土日はどうしても都合がつかない... 夜のOFFは料金が...”と今までOFF会に参加できなかった皆様!今後、要望あれば掲示板でも希望者募集しますので、よろしくお願いしまーす!

 夜は、フィエスタさんに開店時間 午後7時に入店。a-yaさん、Sure!のねいちゃさん、Yahoo!のtetsuさんを始め、多くの方々と”歌いまくり”でした!! あ・・ 楽しみすぎて、フィエスタさんでのセットリスト メモるの忘れました(笑)

後日、コンテンツにしますね。


[30] いやいや、お疲れさま。 投稿者:ねいちゃ 投稿日:2002/07/17(Wed) 21:01

昨夜は、お疲れ様でした。ちゃんと仕事行った?みんな。
まさか、オフに出くわすとは思いませんでした。またFIESTAでお会いしましょう。
(もしくは、酒処ふぃえすた)

[30へのレス] どーも♪ 投稿者:鱈ちゃん 投稿日:2002/07/18(Thu) 15:38
RATTの"You're In Love"のコーラスありがとうございました〜(^ー゜)ノ
たぶん、みんな曲知らないからシラ〜っとするかなって思ってたので
助かりました(笑)
そーいえば前回もDURAN DURANの"Girls On Film"を一緒に唄いましたよね(・_・?)
またFiestaで遭遇した時は、よろしくです♪
ちなみに次回は22日の月曜日に、さたちーとさん主催の
『第3回まったりオフ』でFiestaに行く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
[30へのレス] Re:トトロちゃんだ〜〜!! 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2002/07/18(Thu) 21:29
トトロちゃん、先日はお疲れ様でした〜〜!!

初めて会いましたけど、トトロちゃんもおもしろい人でしたよ!
今度は2人で、「いっこくどう」ごっこしましょか?!

[29] ケイト・ブッシュ 投稿者:Jimmy 投稿日:2002/07/17(Wed) 20:58

SAMONさん;
>全アルバム大好きでございます。

それはすごいです。
私はミュージシャンとしてのケイトは五枚目(“愛のかたち”)
で死んだと思っています。

>ハマースミス・オデオンのライブビデオは家宝でございます。

全く同感でございます。
墓まで持っていきたい品でございます。
(“ケイト・ブッシュ・ストーリー”と共に。)


[28] はじめまして! 投稿者:えいとーつー 投稿日:2002/07/17(Wed) 18:22 <HOME>

SAMONさん、はじめまして。LINLIさんのHP、GREEN−CAFEにカキコに来ている、えいとーつーです。
ワタシの洋楽遍歴は’87年ごろにさかのぼります。当時MTVでバリバリオンエアされていた、ボン・ジョヴィ、デフ・レパード、ヨーロッパといったHRバンドに影響され洋楽にハマりだしました。今、齢27にもなりますが、ワタシのまわりで洋楽を聴いてるヒト、FMを聴いてるヒトは皆無です。昔、職場のヒトたちとカラオケした時、ガンズ・アンドローゼスの「パラダイス・シティ」を歌って、周りがシラケてしまいました。住んでるトコロが田舎とはいえ、あまりに悲しすぎます。それでもかすかな光をもとめて、このサイトの門をたたいた次第です。
これからもLINLIさんのHPに来たついでに、寄りたいとおもいます。これからもよろしくお願いします。
ところで、SAMONさんはどうお読みするのですか?
さもんとは呼んで欲しくないとおっしゃってらしたので、せいもんでよろしいのでせうか?
 
P・S フォリナーに戻った、ルー・グラムの「ミッドナイト・ブルー」が歌いたいのですが、コチラではどこのカラオケにものってません。どこ行けば歌えます?


[27] わ〜い♪ 投稿者:鱈ちゃん 投稿日:2002/07/17(Wed) 12:52

ABCのアイコン早速追加してくださったのですね♪
ありがとうございます( v^-゜)Thanks♪
偶然ですが昨日もFiestaで1曲目に"Look Of Love"を唄いました(笑)

宣伝ですが21日の日曜日13時から渋谷パセラでkanさん主催の
洋カラ定例オフ会があります。こちらからも何名か参加表明されてますが
途中入退室OKですので練習がてら唄いに来て下さい♪
部屋はkanで取ってると思います。よろしく〜♪

>ddhさん
恐いですね〜)゜0゜(ヒィィ〜
私も気を付けます♪



[26] 御茶ノ水のカラオケ店におけるトラブル 投稿者:ddh 投稿日:2002/07/17(Wed) 12:35

東京・御茶ノ水駅近くに2つのビルに分かれて、赤いネオンサインを光らせている「ジョ○○」というカラオケ屋の4階に行き、楽しく歌っていました。

いつまで待っても飲み物の注文を取りに来ないので廊下に出ると、鍵もなく「取るな」と注意書きもないガラス扉式の業務用冷蔵庫があったので、あとでお金を払おうと思いビール2缶を取って、店員に「これ注文ね」と言ったら、いきなり警察を呼ばれました。

飲み屋によっては、例のガラス扉式冷蔵庫があって、本数はこっちで数えるから自分で取ってね、というやり方をするところあるじゃないですか。ここも人員削減とかでそうなっているのかなと思ったので、そう説明しても警察を呼ぶの一点張り。店員の態度が急に変わってヤクザ調になったときは、その豹変ぶりに背筋が凍りそうでした。

結局、警察の方が双方の事情を聞いてくれて、ケンカもせずモノも壊さず、事件にもならず、穏便に全ての料金を払って出て来ました。ま、大人ですからね。

あなたの不適切な行動がこのような結果を生んだのだ、窃盗罪にならなかっただけありがたいと思え、ちゃんと店員にシステムを確認したのか、というご批判もあるのでしょう。

でも、お金は払うと言っている客の言い分も聞かず、システムの説明もろくにせず、すぐにドロボウ扱いをして警察を呼ぶ店には興醒めでした。皆様、お気をつけ遊ばせ。


[25] R&B系で良いジャケット 投稿者:mz 投稿日:2002/07/17(Wed) 00:20

samonさんこんにちは。
個人的にブラック系で好きなジャケットです。
Sly&TheFamilyStone 「Fresh」---すごいジャンプ力
A Tribe Called Quest 「Low And Theory」---ペプシマン
Seal 「Seal2」---ベッカムの刺青

あんまR&Bっぽくないですけど、よろしくです。


[21] こちらでは初めまして。 投稿者:トール 投稿日:2002/07/16(Tue) 10:36

ザンマさんに導かれてお邪魔します。
トールって「誰だっけ?」と思われる方は、「お奉行」ということでご記憶ください♪とりあえず、
←これだけは押さえに来ました(^^))))(笑)

今、自宅のPCが壊れてネットに繋げないので、タマにしか遊びに来れないかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
ぺこり。

[21へのレス] えっ私が? 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/16(Tue) 15:48
そうなのかい?
[21へのレス] ごめん、嘘だよ! 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/18(Thu) 00:10
え〜、すみません。私自身こちらではあまり知られない存在ですが、オフが楽しかったんで一人そそのかして来ました(笑)。
トールさんは、エキサイトの方ではエアロ奉行様と呼ばれます。理由は多分エアロを歌う姿がかわいい(延命)からだと思います。実は何気におとなしいので、エキサイトのオフにエリさんいらした時は勢い負けしてヒッソリしてました・・・。
エアロ、クイーン、キッスなど好きな方、お友達に!
[21へのレス] 笑える。 投稿者:Jimmy 投稿日:2002/07/18(Thu) 20:57
ざんまくん、怒られたんだね。(笑)
[21へのレス] Re:ご無沙汰です 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2002/07/18(Thu) 21:33
こんにちは! こちらでは初めてですね、
この前はどうもありがとうございました!!

又ご一緒に行きましょうね!
(ケンちゃん)にもよろしくで〜す!!

[21へのレス] 怒られちゃいないんですが 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/19(Fri) 06:42
お奉行の無言ほど恐ろ・・・健気で放っておけないものはないので(延命)付け加えておきました。
しかし洋カラ界でエアロ、クイーン、キッスはワンセットですね。
エリねーさん、よろしくです。さもんさん、歓迎ありがとうございます。
[21へのレス] 延命ざんまくんへ 投稿者:Jimmy 投稿日:2002/07/19(Fri) 20:41
>しかし洋カラ界でエアロ、クイーン、キッスはワンセットですね。

いや、ざんまくん、この三大アーティストは単に三つ並べれば
いいのではなくて、リアル・タイムで聴いて来た世代である我々
はたいてい「クイーン、キッス、エアロスミス」と言います。
よーく憶えておくように。(笑)
[21へのレス] 生かさず殺さず(にっこり) 投稿者:トール 投稿日:2002/07/20(Sat) 12:00
わーい、えりさん、ざんまさん、Jimmyさん、こんにちはー。
さもんさん、乱入すいませんー。よろしくお願いします。

そのうち「エアロ・ドレミファどん!オフ」をやりたいと
目論むお奉行です。
エアロスミスを上から順に全部入れて、歌える人がマイクを
奪い合うという・・・(←誰も来ないよ、そんなオフ・・・)
[21へのレス] まささん 投稿者:まったり番長 投稿日:2002/07/20(Sat) 19:39
何かコメント下さい・・・。このままだと場所変えて暴れてる妙な3人組ですよ、私ら。
[21へのレス] Re;妙な3人組 投稿者:Jimmy 投稿日:2002/07/21(Sun) 23:07
>このままだと場所変えて暴れてる妙な3人組ですよ、私ら。

いや、それで行きましょう!
洋カラ掲示板荒らし3人組。
プロジェクト・ネームは何にする?
[21へのレス] Re:いいのよいいのよ 投稿者:SAMON@かんりにん 投稿日:2002/07/21(Sun) 23:23 <HOME>
>3人組さま
盛り上げていただきありがとねー
でも長すぎるレスになったら新スレッド立てても良いのよ。

>トールさま
エアロ ドレミファドンを受けてたつメンバーおります。
もう絶対喜んでいると思うよ → chicaりん@中井ちゃん
二人で盛り上がって止まらないこと必至!
クイーン、キッス、エアロスミス OFF実現か!?

[20] セットリスト 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/16(Tue) 01:40

私が今回歌った曲のリスト(今回ももちろんR&B特集です。)と
ハードロックカフェでながれていたビデオクリップ(何曲かわからな
かったのでわからない曲は省略します。
今回はMadonnaとBobby Brownがヘビーローテーションです。
(1)私が歌った曲リスト
   @ PENNY LOVER Lionel Richie (新曲)
   A RONI Bobby Brown
B I SWEAR All 4 One
C YOU ARE NOT ALONE Michael Jackson
D THE FIRST TIME Surface
E MAKE IT REAL The Jets
F OVERJOYED Stevie Wonder
G ROCK WIT'CHA Bobby Brown (新曲)
H EVERY TIME I CLOSE MY EYES Babyface
I LET THE MUSIC PLAY Shannon (新曲)
   J GIRL YOU KNOW IT'S TRUE Milli Vanilli (新曲)
   K MY PREROGATIVE Bobby Brown (新曲)
   L DON'T BE CRUEL Bobby Brown (新曲)

   お客さん(男性)でMadonnaを歌っている人がいましたね。
   @ LIKE A PRAYER A PAPA DON'T PREACH
B I'LL REMEMBER

(2)ハードロックカフェでながれていたビデオクリップ
   @ FLY Sugar Ray
A TICKET TO RIDE Beatles
B VOGUE Madonna
C SHAPE OF MY HEART Backstreet Boys
D COME TOGETHER John Lennon
E MUSIC Madonna
F CELEBRATION Kool & The Gang
G CRADLE OF LOVE Billy Idol
H IN THE AIR TONIGHT Phil Collins
I WHAT IF Creed
その他にMetallicaやEverclearのビデオクリップがながれて
  いました。

以上です。

[20へのレス] Re: セットリスト 投稿者:☆ぼ〜の☆あ〜くん 投稿日:2002/07/16(Tue) 21:07
>お客さん(男性)でMadonnaを歌っている人がいましたね。
>B I'LL REMEMBER

それ、ぼくです。

[19] 大阪レポート 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/16(Tue) 01:22

7月13日(土)、14日(日)1泊2日で大阪に遊びに行って
きました。
今回行ったところは
初 日:@ハードロックカフェ大阪(ユニバーサルシティ)
    A洋カラバーDiva(心斎橋)
二日目:@なんばグランド花月(難波)
    Aくいだおれ(難波)
初 日:@ハードロックカフェ大阪(ユニバーサルシティ)
    ユニバーサルシティ駅から歩いて5分くらいの所にあります。
    (しかし、まだUSJには行ったことがありません。)
    みなさんも1度はハードロックカフェに行ったことがあると
    おもいますが、店内にはいたるところにテレビが置いてあり
    ビデオクリップがながれていました。
    (ジャンルは様々です。ロック、ポップ、R&B,アイドル
     HM/HR等 後ほどセットリストで)
    A洋カラバーDiva(心斎橋)
     9時30分くらいにいきましたが、お客さんがあまりいま
     せんでした。(お客さんがあまりいないときはスタッフの
     人やマスターもいます。お店には4時間くらいいて13曲
     も歌ってしまいました。(後ほどセットリストで)
二日目:@なんばグランド花月(難波)
     吉本公演をみてきました。
     昨年はじめてみたのですが、非常におもしろかったので
     今回みてしまいました。日曜日のため1階席(指定席)
     も2階席(自由席)もいっぱいでした。
     立ち見の人も結構いました。
     内容は漫才・落語・マジック・吉本新喜劇です。
     1公演は約2時間45分くらいです。
     今回は特にB&Bの漫才がめちゃくちゃおもしろかったで
     すね。
    Aくいだおれ(難波)
     大阪に行った時は必ずくいだおれには行きます。
     店内では80年代の曲がずーとかかっていました。
     (恐らく有線放送ですね。)私にとっては非常にうれかった
     ですね。

以上大阪レポートでした。


[18] フジロック頑張ります 投稿者:mz 投稿日:2002/07/15(Mon) 22:16

samon様
わたくしごときのために、ニューオーダーの画像イメージを用意
頂けるとは、素晴らしいです(って使ってないですがw
とりあえず、フジロックの過ごし方を考えました。もし行く方
お会いしたら声かけてください。
1日目:ずっとグリーンにいると思います。スカパラに
クリスピアンミルズにアレックエンパイアにMUSEにPRODIGYでは
動けません。PRODIGYは間違いなくいいライブとしても、個人的に
はMUSEに期待してます。万が一体力が残ったらエルヴィスとの
コラボで再評価著しいJXL見ます。
2日目:体重5kg痩せるのではないかという位(それでもデブ
ですが)動き回ります。渋さ知らず→MIDTOWN→トリックターナー
→スカタライツ→GetUpKids→(瞬間移動でも間に合わないのですが)
PetShopBoys→パティスミス とすべて違うステージに見事に
ちらばりました。ゲットアップキッズとペットショップボーイズ
の被り具合が、やるせないですね。
3日目:レッチリしか見たいのないのです。ってか日本人多すぎ

ってか3日でこれだけ充実するのはすごいです。音楽ファンなら
絶対行くべきではないかと思います。お金ない人はサラ金へ、
仕事休めない人は脱サラへGO!!


[17] Meantime主催のオフ会があります。 投稿者:なべなべ 投稿日:2002/07/15(Mon) 22:08

BBSのリニューアルおめでとうございます。
今年ブリトニーのコンサートに行ったのでいれてみました。
さて、オフ会の告知です。
7月20日(土)Meantime主催のオフ会があります。参加
したい人は私まで連絡ください。場所は、広尾のスマッシュヒッツ
です。
連絡先:nabenabe77@hotmail.com
皆さんの参加をお待ちしております。

[17へのレス] Re: Meantime主催のオフ会があります。 投稿者:mz 投稿日:2002/07/16(Tue) 23:24
meantimeから連絡ないんですが、昼パセラもありですかね?
20日はどのみちスマッシュヒッツに行く予定でしたので参加です(w

[16] ご来場ありがとございます! 投稿者:SAMON@管理人 投稿日:2002/07/14(Sun) 22:34 <HOME>

皆様、早速ご来場ありがとうございます〜

今回の掲示板はyybbs(レス掲示板)ですが、
私は以前の使い方で行きますね(まとめレスですんません)。
いろいろ相互レスすることもできるので活用してくださいね。
レスが増えれば、アゲ機能を設定します。

>mzさん
毎度!もちろん、mzさんの選んだミュージシャンは、mzさん
を意識してましたよ(笑)いろいろ考えたけど、ニューオーダー
かな?と思いまして... フジロック いいなぁ・・

>dog5(kengo)さん
再び美声を聴かせてください!(前回部屋が違ったからねー)
次回よろしく!練習の成果期待してます!

>kamakamaさん
BON JOVI新譜ですかー またまた歌う人続出ですね!
最初に歌うように準備準備っすか?公式HPの音源から
チェックかな??

>ホリィさん
こちらでは初めまして!投票 いつもありがとうございます!
オフ会は、私宛メールお願いします〜。
掲示板公開OFFはしばらく先の予定です。
では、今後ともよろしくです。
(アイコンは検討します〜 なんせアーティスト多いから...)

>鱈ちゃん
やはりDuran選びましたね(予想どおり)
アイドル系ねー 追加してもマイナー系は鱈ちゃん専用になりそ
うですね(笑) こちらも検討しておきますですー

>あらしのzan-maくん
嵐を呼ぶ男 zam-maくん。
”無地アルバム”を選ぶとおもったのに...

>まささん
H&O練習中ですかー 今度聞かせてね。

>yutakaさん
仕事中に、シャウトですか(笑)
叱ることと歌うことを同時に。。楽しい職場だ(ジョークよん!)
練習頑張ってOFFでハジケましょー

>あごさま
初めまして!管理人のSAMONです。
洋楽カラオケ歌われるのですね。
よろしければレパートリなど教えてくださいね。
機会があればOFFごいっしょしましょう!
今後ともよろしくです。

>a-yaさん
9日盛り上がったようですねー(いけなくてすんません)
フィエスタさんは、今後ゲリラ的に行こうかと。
穴場は何曜日か? 迷うなぁ。。
Jimmyさんお勧めの月曜日か?
a-yaさんお勧めの火曜日か?エリさん鱈ちゃんの水曜日か?
意外と木曜日空いていたりして。。
マイケル好きなのね。ブラック系のアイコン考えられなかった
んで、1つだけっす。何があるかいな?

>あ〜くん
活動的なあ〜くんは京都ステイですか!いいなぁ。
divaでハジケてきてくださいねー &なべなべさんも
赤いトトね。。私は紫のトトのほうが好きだな。。

>Jimmyさん
ケイトマニアだったんですね!!!!!!
私もそうです。全アルバム大好きでございます。
ハマースミス・オデオンのライブビデオは家宝でございます。
これは、海外盤のファースト・アルバムのジャケですよん。

また近々アイコン増やしますね。


[15] おっと! 投稿者:Jimmy 投稿日:2002/07/14(Sun) 12:51

どこかで見覚えのあるWEBデザイン!…そんなことはいいとして、
←ケイト・ブッシュありがとうございます。>SAMONさん
ケイトは私にとってはジミー・ペイジもジョン・レノンもフレディ
・マーキュリーもデビッド・ボウイーも霞んでしまうほどの偉大な
存在なのであります。

ところでこのジャケ写はシングル盤の写真でしょうか?


[14] すごい!(2) 投稿者:☆ぼ〜の☆あ〜くん 投稿日:2002/07/13(Sat) 16:00

ををを〜っ!知らないうちにBBSがおにゅ〜やわぁ!かっこいい!
ってなわけであ〜くんはまだ使ってない(?)TOTOで行ってみました。
(ほんとは「TOTOW」の真っ赤いのがよかったなぁ...)

今日は京都に居ります。盆地は蒸し暑いし、今雨が降ってきたんで
漫画喫茶に逃げこみました。これから大阪に移動してdivaに行きます。
divaでなべなべさんにも会うんで、頑張っていってきます。
(何を頑張るんでしょう?とにかく、リニュ〜アルおめでとうです。)


[13] すごい! 投稿者:a-ya 投稿日:2002/07/13(Sat) 01:51

をを〜っ!知らないうちに掲示板がりにゅうあるしてるぅ〜!かっこいい!
んなわけで、初投稿はMJ。何気に好きなのよ…意外と知られてないけど^^;

遅くなりましたが、9日参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪相変わらずのバカ騒ぎでした(笑)
多分またひょっこり企画しますんで、よろしかったらいらしてねん♪
でも、沢山歌いまくりたい人には向いてないやね。大勢来るし(≡_≡;)


[12] はじめまして!! 投稿者:あご 投稿日:2002/07/13(Sat) 00:39

こんなサイトがあったなんて!
本当に感動です!
洋楽カラオケ最高ですね!!

これからちょこちょこお邪魔させていただきます!!


[11] 涙が・・・ 投稿者:yutaka 投稿日:2002/07/13(Sat) 00:05

←KISSのイメージに思わず♪(あのイントロが浮びました!)
>SAMON管理人さまへ
☆掲示板リニューアルおめでとうございます♪
>皆様へ
最近、練習♪練習♪の毎日で心身共に×××「断続は力なり」ですね!がんばります!! ★仕事中も密かに練習♪してます(笑)
それでは、♪SHOUT IT OUT LOUD!!!


[10] リニューアルおめでとうございます。 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/12(Fri) 23:32

おしゃれですね。
今練習中なので、いれてみました。
ではでは。


[9] フジロック楽しみー 投稿者:mz 投稿日:2002/07/12(Fri) 22:27

偽ビートルズ堪能してきますよ!!ByTheWayかっこい


[8] 早速荒らしに(笑)。 投稿者:zan-ma 投稿日:2002/07/12(Fri) 18:42

←絶対コレ。


[7] イイ感じっすねぇ〜♪ 投稿者:鱈ちゃん 投稿日:2002/07/12(Fri) 14:04

BBSリニュおめでとさんです♪
アイコン付きで楽しいです♪
画像イメージサンプルの『おとなしいビヨーク』と
『へんなビヨーク』って解説が笑えます_・)ぷっ
ヒューマン・リーグやABCなんかのアイコンもよろぴく♪


[6] たびたび顔を出してますが 投稿者:ホリィ 投稿日:2002/07/12(Fri) 09:40

Dream theaterが好きっす。今、HYPERJOYSOUNDのリモコンリクでHELLOWEENとQUEENをリクエストしてます!賛同してくれるかた、一緒にリモコンをピコピコしてー!
アイコンにDREAM THEATER追加してー!
オフ会に参加させてー!(行き方わかんないー)
お願いばかりのホリィでした


[5] おや? 投稿者:kamakama 投稿日:2002/07/12(Fri) 02:39

kamakamaです!
掲示板かっくいいっすね〜!
そういえば9月にBON JOVIの新謡がでるそうです。
新しいレパートリ-が増えそうでうれしいかぎりです。
個人的にはノケゾリ系!?がいいなぁー(笑)


[4] おぉ〜 投稿者:dog5 投稿日:2002/07/12(Fri) 00:50 <HOME>

久々に遊びに来てみたらBBS変わっててびっくりです!
次のオフ会、また参加させていただきたいです!
あー、でもレパートリーがほとんど変わってないかも。。
今のうちにいろいろ練習してみます!


[3] 新しい注文 投稿者:mz 投稿日:2002/07/12(Fri) 00:48

わたくしは生粋のニューオーダーファンでありますので、
ためさせてくださいな


[1] 掲示板新しくしました。 投稿者:SAMON@管理人 投稿日:2002/07/11(Thu) 23:45 <HOME>

>皆様
いつもあそびにきて頂きありがとうございます!
今までの掲示板が繋がらないときが多々ありましたので、
レンタルではなく、掲示板CGIを設置しました。
アイコン付でっす。
洋楽・洋楽カラオケに関すること書き込みお待ちしてます〜

追伸:”投稿アゲ機能”は停止してます。

[1へのレス] アイコンは 投稿者:SAMON@管理人 投稿日:2002/07/12(Fri) 00:25 <HOME>
いろいろあります。
画像イメージ参照してみてくださいませ。