洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

2代目Let's洋カラけいじばん
 ← Before 過去ログIndex Next →

FIESTA二日(金)通常営業9:15〜 
投稿者:FIESTA SHIN 投稿日:2002/08/01(Thu) 15:04 No.145
 
NewOrder.gif 明日の金曜日は貸切のため、通常営業は9時15分からとなりますのでよろしくお願いします。

NEW ORDERの音痴ボーカルはある意味で史上最高の味を出している。このボーカルの別プロジェクトであるELECTRONICはすばらしく、PET SHOP BOYSとのデュエット?にはたまげた。(10年前の歌だけど)



Re: FIESTA二日(金)通常営業9:15〜 
mz
- 2002/08/02(Fri) 00:01 No.148
 

nise_beatles.gif と思うならカラオケに入れてもらいたいと思う今日この頃。
RegretもWorldInMotionもGettingAwayWithItも何も歌えないし。たしかFiestaさんにはBizzareLoveTriangleのみ入ってた
ような気がしますが、これだけ良いバンドが1曲ってやばいす。


Re: FIESTA二日(金)通常営業9:15〜 
FIESTA SHIN
- 2002/08/02(Fri) 15:22 No.151
 

NewOrder.gif 以前Electronicのカラオケを探しましたが見つかりませんでした。もし見つけたらすぐに連絡をください。NEW ORDERはBLUE MONDAYがあります。この間、無表情で歌ってる外国人がいましたよ。


ウルトラボックス見つかった!? 
SAMON - 2002/08/03(Sat) 09:06 No.161
  HomePage

UV.gif >mz、SHINさま
そう。80s以降のニューロマ系からテクノ系、70s後半からのニュー・ウェイブって少ないんですよね。もしかしたら愛好者が少ないのかなぁ??もう少し曲欲しいっす。

>SHINさま
ちょっと前のスレで書きましたが、

このページCD−Gですよね?
http://www.emkaraoke.co.uk/
sunfly%20100%20plus.htm
なんと!私の好きなUltravoxのViennaがある!(Sunfly 105)
よく見ると珍しい曲がズラリ。。バウワウワウとかスキッズもある!
CD−Gなら是非そろえてください!
ぜひともフィエスタさんのライブラリに加えて欲しいですー
(無理なら私、お金出します!!他の製品のオーダーの際、お願いしま〜す!!)



Beatlesオフにちなんで 
投稿者:SAMON 投稿日:2002/07/28(Sun) 23:59 No.122
  HomePage
beatles_abby.gif カラオケに入って欲しいNo1ソングでしょう。

http://users.cis.net/sammy/stars45.htm

これが歌えれば本望ですよね。
せめてこのページで歌いましょうね。


Re: Beatlesオフにちなんで Jimmy - 2002/07/29(Mon) 00:31 No.123  

beatles_abby.gif うんうん、これはよく聴いた!
初っ端の“No Reply”がカッコ良くて、次の“I'll Be
Back”への移り行きがカッコ良くて…、とにかく全部
カッコ良くて(笑)、改めてビートルズへの愛を深めさ
せてもらった。


Re: Beatlesオフにちなんで beatle - 2002/07/29(Mon) 00:51 No.126  

RushM1.gif これってGet Backの後のEight Days A WeekとIt Won't Be Wrongの歌詞が抜けちゃってますね。あと後半もないし。
15分ぐらいあったんですっけ?>アルバム・バージョン
オランダのスタジオミュージシャン軍団が参加してるんですよね。懐かしいなー。カラオケで出てこないですかねー。


Re: Beatlesオフにちなんで SAMON - 2002/07/30(Tue) 23:42 No.135   HomePage

beatles_white.gif >Jimmyさん
お互いStars On 世代ですね(笑)
ストーンズ、アバ、スティービー・ワンダー、シュープリームス
とか、調子に乗っていろいろ出したようですけど、ビートルズの
作品が一番良かったです。

>beatleさん(初めましてかな?)
シングルバージョンは、4分46秒  8曲。
アルバムバージョンは、16分9秒 28曲ですね。
なぜか、アルバムバージョンには、ジョージの「マイ・スウィート・ロード」が入っていましたね。
カラオケにならないのは、これって著作権料が多大にかかるから
でしょうか?でも、ビートルズ・メドレーってありますよね。
絶対ウケル!歌う人多いと思うけど。。

カラオケメーカーさん!お願いします〜


アゲです。 zan-ma - 2002/07/31(Wed) 00:06 No.139  

beatles_sgt.gif この記事を使わせて頂きます。
ビートルズオフ@フィエスタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月10日19時〜
興味おありならドーゾ。



ウェストコースト万歳! 
投稿者:oikawa 投稿日:2002/07/29(Mon) 00:58 No.128
 
Doobies1.gif どうも。いや、多岐にわたる画像ジャケット群、SAMONさんの
音楽性の幅の広さを感じますね。SAMONさん、にやにやしながら
画像upしている様子が伺えます(笑)・・・。
(僕も邦楽verで掲示板作ろうと思ってますが、
その際は’3億円事件’のは外さないつもりです。
あ・・勿論’少女A’か’セカンドラブ’も・・・)

で、洋楽話しに戻りますが、
さりげなくウェストコーストの名盤をupしてくれているのが
うれしいですね。ドゥビーズの中では一番好きなアルバムかも。
解説水上はるこで・・。
元スティーリーダンのジェフ’スカンク’バクスターの正式
加入で音の厚みを増した一枚ですな。
全盛期のトムジョンストン節もこれが最後・・・。


Re: ウェストコースト万歳! SAMON - 2002/07/30(Tue) 23:51 No.136   HomePage

Doobies1.gif >Oikawaさん

鋭いな〜 まさにニヤニヤしてます(笑)
邦楽板期待してますよー

このアルバム。洋楽聴き始めた頃のリアルタイムですので、
愛着ありますよ。トム・ジョンストンの歌がやっぱりドゥービー
でしょうね。ジェフのギターとは渋いところつきますねー。

歌えたら格好いいけど(Yahoo!のオフでもプロの方がドゥービー
歌われていて、すごく格好よかったーー)、カラオケでは音域が
裏声使いやすいマイク・マクドナルドばかり歌っていますが。。



80年代の最高傑作 投稿者:Matby 投稿日:2002/07/27(Sat) 15:24 No.90  
PeterG.gif U2の「ヨシュア・トゥリー」と並ぶね。
ロキシー・ミューシックの「Avalon」の画像もあると良かった。

ここのHPいいね。談話室のHP創る前にここが先にあったら、たぶん
うちらの創らなかったろうね。
これからたびたび来るようになるかな。


Re: 80年代の最高傑作 SAMON@かんりにん - 2002/07/27(Sat) 23:18 No.99   HomePage

Avalon_roxy1.gif Matbyさん こんばんは。

ピーター・ガブリエルのSO お気に入りですか。
プログレファンからはそっぽを向かれている作品ですけど、
ポップな作品としては完成度高いと思います。
ヨシュア・ツリーは非のうちどころがない名作ですね。

← ご注文のアヴァロン 入れときました。
  コンサート最高だったな。。特に踊り(笑)


ピーター・ガブリエル Jimmy - 2002/07/28(Sun) 13:33 No.108  

PeterG.gif は、“So”に限らずファースト・ソロ・アルバムから
既にプログレッシヴな曲作りに無関心ですよね。
さらにそれをポップな方向に向けて行った最初の作品が
これなのかな?
これの前作(三枚目)はちと暗くて聴けませんが、最初
の二作品は好きです。


ファーストアルバム SAMON@かんりにん - 2002/07/28(Sun) 23:43 No.118   HomePage

PeterG.gif は、一部プログレッシブが残っていると思うなー

「ソルズベリー・ヒル」「洪水」は名作です。
カラオケにもし入ったら、涙が溢れますー(ホント)


Re;ファーストアルバム Jimmy - 2002/07/29(Mon) 12:15 No.131  

PeterG.gif >ファーストアルバムは、一部プログレッシブが残って
いると思うなー

それはやはりジェネシスであれだけコテコテのプログレ
を追求して来た人だから、それの残存みたいなのはある
でしょうけど、基本的姿勢としては興味無くしてますよ
ね、そういうのに。

一方、今やポップスの王道を走っているとさえ言えそう
なフィル・コリンズ(笑)の方が却ってガブリエル無き
後、“トリック・オブ・ザ・テイル”“静寂の嵐”とい
う典型的なプログレ・アルバムを作っていますね。


ジェネシス SAMON - 2002/07/30(Tue) 23:30 No.134   HomePage

Hatfield1.gif 思わずレス

>“トリック・オブ・ザ・テイル”“静寂の嵐”

これ名盤中の名盤。70年代後半の。
ポップになる前のフィル・コリンズのバラードが泣ける。
「マッド・マン・ムーン」「ワン・フォー・ザ・ヴァイン」
「さざなみ」 ですね。カラオケに無いんで、歌詞カード片手に
よく歌ってました(笑)
ちなみに、“静寂の嵐”収録曲から姉妹サイト(プログレサイト)
命名しました(宣伝(笑))。



世話の焼ける男 投稿者:Jimmy 投稿日:2002/07/28(Sun) 21:59 No.111  
beatles_sgt.gif ざんまくんがYKDの掲示板で洋カラ界から去るなどと
馬鹿なことをほざいているので、心ある方はラブ・コー
ルを送ってください。
私にとっても致命的事態です。


Re: 世話の焼ける男 かづみん - 2002/07/28(Sun) 22:16 No.112   HomePage

zep_41.gif そ、そんなぁ!洋カラの世界から足を洗うなんて・・・。
駄目ですってば!そんなこと私は、許しません。
(ってすみません(爆))
>ざんまさん。

実は、私も昨年の今頃マジで辞めようか(仕事その他の事情で)思いましたが、根が深かったのか(笑)半年近く休んだ後、抜け出せず、仕事を辞めました。(爆)
皆様いろいろ事情も環境もちがうので、無責任発言に
なってしまうのは、承知ですが、
現在までのような活動が難しいのであれば、
一定期間充電(お休み)してみるとかでは駄目ですかね?


ざんま君へ SAMON@かんりにん - 2002/07/28(Sun) 23:55 No.121   HomePage

beatles_abby.gif >ざんまくんへ
毎週洋カラ行くのを、月1回くらいに減らせばいいじゃない。
他の趣味と両立している人は多いはず!!
君の盛り上げカキコで何度盛り上がったことか。。。
去るのはだめよん。ざんまファンも増えていることだし!


ざんまさんへ かぶりーに - 2002/07/29(Mon) 20:58 No.132  

beatles_white.gif >ざんまさん
ざんまさんの決断について、わたくしごときが意見するのもなんですが、皆さんの言われるように、
一時休養にするとか、ペースをおとすなどして、違う方法を探ることはできないのでしょうか。
消えてしまうのは、ビートルマニアの一人としてとてもさみしいです。



遅ればせながら・・・。 
投稿者:えいとーつー 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:49 No.83
  HomePage
asia.gif SAMONさん、実に1週間ぶりのゴブサタです。
21日の渋谷パセラでのOFF会参加してきましたよ!
ワタシだけ関西よりはるばる出席したので、その場にいた
皆さん驚かれてたみたいです。(当然ですよね。)
ワタシはアリス・クーパー、アイアン・メイデン、ヨーロッパといった’80年代後期MTVを彩った曲をメインに
その他、ジェーン・チャイルド(パセラってスゴイですねー、こっちのカラオケに全然のってない「ドント・ウォナ・フォーリン・ラブ」があって感激!)ジェネシスやバルティモラ等を歌ってきました。
もう、サイコーでしたよ。次回東京へいく際はこちらにご報告いたしますので、その時はよろしくお願いします!

P・S ジューダス・プリーストのリスト見てたら「ペインキラー」があるのに、全盛期のころの「エレクトリック・アイ」や「ホイール・バーニング」、「ターボ・ラヴァー」といった曲はのってませんでした。
そのころ、PMRCに嫌われて、MTVでのオンエア拒否にあったりしてたからでしょうか。残念・・・。


Re: 遅ればせながら・・・。 
SAMON@かんりにん - 2002/07/27(Sat) 22:54 No.94
  HomePage

Scorpions.gif えいとーつーさん どーもです。

21日のOFF会参加されたのですね!
ウチのメンバーも何人か参加したはずです。
HR/HM系がお好きなのですね。ジェネシスは音ショボイの多いのが残念ですが。
今回はお会いできなくて残念でした。はるばる関西から参加ですものね。またの機会を楽しみにしてます!
次回は迎撃(笑)いたしますー

追伸
関西にもパセラ級のカラオケ屋さんありますよ。
http://www.geocities.co.jp/
Broadway/9581/
karaoke/siguma.html

守口市ってとこですね。


Re: 遅ればせながら・・・。 
えいとーつー
- 2002/07/28(Sun) 12:16 No.107
  HomePage

asia.gif レスありがとうございます。
突然ながら、ワタシも来月16日、心斎橋のDIVAへ
赴くコトに致しました。
関西にいながら、’89年から洋カラが楽しめるトコロがあったなんて知りませんでした。
来月閉店らしいので、行ってみます。
どなたか一緒にいらっしゃる方、いませんか?

大阪は守口市ですか?
赤穂からはチョット遠いですねー。
京阪電車に乗るコトもあまりないですけど・・・。
ヒマがあれば、行ってみますね。


Re: 遅ればせながら・・・。 
SAMON@かんりにん - 2002/07/28(Sun) 23:37 No.117
  HomePage

StyxK1.gif DIVAさんへ みなさん!! 是非是非、行ってきてくださいね!(私は家庭の事情で断念ですが(泣))

>えいとーつーさん
守口のカラオケ屋さん 行かれるならTELで確認してみてください。あのHP情報はちと古いので(無責任ですみません!)。


Re:決定!!(泣)? 
いとしのエリ - 2002/07/29(Mon) 01:09 No.129
 

BCR.gif どうも「いとしのエリ」です。

先日、掲示板でも言いましたが、私、会社の研修旅行(大阪)の論文が見事合格し、大阪に行きますが…何度日程を見ても、9月です…

行くのはうれしいけど、目的のdivaはもう無い…divaに行くために論文を書いたのに〜〜〜は〜〜あ 悲しいです。。。

みなさん、divaの残りわずか日々を楽しく過ごしてきて下さいね!



第三回洋カラ合同オフ 投稿者:a-ya 投稿日:2002/07/22(Mon) 23:12 No.73  
madonna.gif 皆さんどーも。a−ya@営業部長(マジで歌よりよっぽど本業くさいわ〜^^;)

えー。
私の知らない間に第3回合同オフの日程が決まってましたのでお知らせします(笑)

第三回洋カラ合同オフ
9/1(日)14:00〜22:00
会場:Fiesta
なんと今回、日曜日完全貸切!!!(おお〜。すげー!)

参考程度に申し上げますが、前回(2月)の参加者は60〜70人だったと思います。今回も多分そうでしょう…まだ分からんけど。

そんなわけで。
合同オフはどちらかというと歌より「お喋り」メインな感じなんですが(何たってカラオケは1台ですからね〜^^;)、仲間が沢山増えることは間違いなし!!

こちらの皆さんも最近はFiestaでお見かけすることが増えました。
合同オフもFiesta仲間を増やす絶好の機会ですよ〜♪
是非是非いらしてくださいね〜♪


Re: 第三回洋カラ合同オフ 
SAMON@かんりにん - 2002/07/24(Wed) 23:50 No.77
  HomePage

Bruce.gif a-ya@Yahoo営業部長殿。

代理店長のSAMONです。代理店手数料おくれ〜(爆)

>合同オフはどちらかというと歌より「お喋り」

そうっすね。歌える曲は少ないけど、一曲入魂って感じで行きた
いっすね。長時間なので、親交を深めるにはもってこいな催しで
すね。手作りのコンサート見ているって感じで良いですよー!

楽しみです!


Re: 第三回洋カラ合同オフ 
a-ya - 2002/07/27(Sat) 12:05 No.89
 

madonna.gif ども。補足。っつうっか、ちょっと小耳にはさんだ話(^^;)

なんだか噂によると、今回合同オフには
「三大ギタリスト」が来るらしいです…。
誰のことだろうねー?

分かってても「なぁーんだ」なんて言っちゃーダメですよん♪(笑)

こんな早い時期(1ヶ月以上も前!)から告知するのは異例かも知んない。。
何人集まるかなー。。わくわく。


3大ギタリスト?? 
SAMON@かんりにん - 2002/07/27(Sat) 23:11 No.98
  HomePage

Clapton.gif って??

わかった!
  Jimmyさんでしょ(ジミー・ペイジ)
  Sure!さんから ジェフ・ベック!
  クラプトンはいたかな??

もし、スペシャル・ゲストならすごいっすね!!


Re: 第三回洋カラ合同オフ 
かづみん - 2002/07/28(Sun) 15:38 No.110
  HomePage

Blondie1.gif すんません。クラプトンもうち(sure!)メンバーです。
クラプトンっていうよりは、おそらくくりでんパパの愛称が定着しつつありますが・・・。


くりでんパパさんね! 
SAMON@かんりにん - 2002/07/28(Sun) 23:48 No.120
  HomePage

dread.gif そうですかー くりでんパパさんですね。
前回のネットワークOFFのとき、わしのところで、一緒に歌ってくれた方ですね!(イーグルス&ボズ)

そんで3人がギターバトルってこと??



おおっ 投稿者:Flea 投稿日:2002/07/18(Thu) 01:11 No.33   HomePage
Clapton.gif お久しぶりです。幽霊部員のFleaです。
掲示板かわりましたね〜おめでとうございます。


Re: おおっ 丘だいば - 2002/07/28(Sun) 02:42 No.105  

simon_G11.gif 私もびっくりしました。こんなんなってたとわ・・
絵も貼り付けられるし・・

なんかBBSの形式に親しみを感じます。(^^)


↑じゃあ zan-ma - 2002/07/28(Sun) 15:32 No.109  

beatles_sgt.gif あっちも守らなくては、ですね、丘さん。Fleaさん、関係ない話題でお邪魔しました(すみません)。


Re: おおっ 
SAMON@かんりにん
- 2002/07/28(Sun) 23:45 No.119
  HomePage

abba.gif >丘だいばさん
お待ちしてました!
S&G使ってくれてありがとー