洋楽カラオケの唄える人、全員集合!

つーか、
投稿者:nao_watermoon
2004/ 2/27 6:05 メッセージ: 4001
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
キリ番(σ゜Д゜)σケ゛ッツやん?

テツさん、記念に何か下さい






(笑)

スマパン好きです
投稿者:pumpukinz_r
2004/ 2/27 8:34 メッセージ: 4002
これは backseat_on_my_car_makin_love さんの 3996 に対する返信です
世界で二番目に好きなバンドです
リアルタイムで経験しましたし解散ライブにもいきましたよ
わたしの一番好きなバンドは洋楽カラオケ専門店Smash Hits でさえ一曲しか入っていない始末 切ないです
これからもよろしく

tetsu21_stonesよろしく
投稿者:pumpukinz_r
2004/ 2/27 8:37 メッセージ: 4003
これは tetsu21_stones さんの 3998 に対する返信です
洋楽カラオケバーにまだ行ったこと無いですオフで行きたいな 外人さんともお友達になりたいしー^^

よろしくお願いします
投稿者:birth_of_love
2004/ 2/27 20:00 メッセージ: 4004
これは tetsu21_stones さんの 3990 に対する返信です
洋楽は小学校の五年生から英語を習い始めたので、その頃からですね!

確か一番初めはアリッサミラノだったような気がします。
残念ながらカラオケBOXには入ってないようなので、歌ったことはありませんが・・・。

やはり歌が好きなのは幼い頃からで、二歳のとき叔母さんの結婚式で「どんぐりころころ」を歌いました(笑)

フランス語はクレモンティーヌの「ジェレミー」を練習しています。

NHKは実はのど自慢ではなくて「おーい日本群馬の歌」という、オーディションのようなものだったのですが、ご存知でしょうか?
そこでは、カーペンターズの「I need to be in love」を歌ったのですが、結果は残念ながら選ばれませんでした。

東京は、よく表参道や自由が丘へショッピングに行きますよ。
月に一回は行ってますね。

また3月は20、21、27、28日が都合良いです。

それでは是非仲良くしてくださいね。

オフ会ラッシュ
投稿者:tigerman1977
2004/ 2/28 10:26 メッセージ: 4005
これは birth_of_love さんの 4004 に対する返信です
birth of love さん、はじめまして!洋楽カラオケ同好会の愛マックと申します。うちの他にも洋楽カラオケサークルがいくつかあるのはご存知ですか?

>また3月は20、21、27、28日が都合良いです。

3月20はkanさん主催のオフ会が渋谷パセラで、21日はオールディーズさん主催のオフ会が六本木フィエスタであります。

詳細はこちらで ↓

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a1fca5aaa1bca5ka5ga5a3a1bca5baa4r2na4aaa4a6a1aaa1aaa1fc&sid=1834591&mid=1

サンクス
投稿者:kan_5150
2004/ 2/29 1:38 メッセージ: 4006
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
kanです。
>tetsuちゃん&皆さん
22日は、洋カラ史上最大のイベント?に参加できず、残念でした。また、よろしくです。

>SHINさん
今度は、カウンター越しではなく、同じ客として、盛り上がりましょう。

>愛マックさん
今日の愛マックさんのオフ会参加できず、残念&すみません。
しかも、私のオフ会のお知らせまで、していただいて、感謝します。
Thank you very much(笑)
ノンジャンル・カラオケ言われるまでもなく、盛り上がってくださいね。

と言う事で、birth of loveさん、20日お待ちしています。(笑)
皆さんもぜひ、よろしければ、来てくださいね。それでは。

はい、確かに
投稿者:no_cash_842
2004/ 2/29 3:15 メッセージ: 4007
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ここでは初のカキコです。
テツsan、新春のジャズオフではお世話になりました。
ここ何回かの洋カライベントには欠席していますが、今度のオールディーズオフには気合を入れて参加します。

僕は人の名前と顔を覚えるのがあまり得意でなく、自分も存在感の希薄な(?)人間なので、いつもペーパーを配るという姑息な手段を使っていますが、どうか寛大な目で見てやってくださいませ。

興味のある方は、僕の名前の部分をクリックしてください。プロフィールが出てきますので、特に最近のカヴァー曲の所をご覧ください。←これが見れるのはパソコンonlyかな?

Tetsuさん、Thanks!
投稿者:dai196806
2004/ 2/29 22:57 メッセージ: 4008
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
>Tetsuさん
昨日はLet's洋カラの闇のプロジェクト”プログレ”オフで盛り上がっていて、お会いしたのに2/22のお礼を言い忘れてしまい、失礼しました。あれだけの大人数を仕切るのは大変だったと思います。お疲れ様&ありがとうございました。大変楽しかったです。洋楽カラオケの輪がこの勢いで更に大きくなっていくといいですね。(更に通信カラオケでプログレタイトルが増えるといいのですが...。これは難しいかも。)

PS Tetsuさんの”Another Brick in The Wall Part2 (by Pink Floyd)"、良かったですよ。聞いた我々にとって貴重な体験?だったかも。

こんにちは、初の書き込みです
投稿者:viva_a_koryakorya_9999
2004/ 3/ 1 18:07 メッセージ: 4009
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
遂に私もこちらの掲示板に書き込みが出来るようになったようです!
申し遅れましたが、先日22日にスタイリスティックスの「誓い」やオリジナルはジャクソン・ファイヴですが、マライア・キャリー&トニー・ロレンツバージョンの「アイル・ビー・ゼア」を歌いました、「乙氏会長」です。
進行役のtetsuさんには声に出して読むと変なHNで、申し訳ありませんでした。
3月21日のFIESTAは是非参加させて頂きたく思います。オールディーズというと、こちらでは、大体何年頃までが上限でしょうか?70年代、80年代もオールディーズの範疇に入るのでしょうか?私は60年代のリバプールサウンドや女性ボーカルなんか大好きですね。

jamilaさんwataさん
投稿者:su_dusty
2004/ 3/ 1 18:31 メッセージ: 4010
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
さ・寒いですね!ちろっと雪…降っていましたね〜。

jamilaさん〜
>マキシ・プリーストのclose to youや、インナー・サークルのsweat

wataさん〜
>「harder they come」なんてのも歌いますよ。

は〜〜。洋楽カラオケ新ジャンル「レゲエを歌おう全員集合」誕生か?(←すみません。)
聴きたい〜。興味あります〜♪
22日の前日は、中国のお酒を飲みすぎて午前中は潰れ、予定が半日ズレてしまった。jamilaさん次回はぜひお会いしましょう〜。

wataさんJB、かっちょよかったですよー!(あ…JBさんは今、[個室]ですね。笑)

私はたまに、Bob Marleyのsoul rebel、it's alrightを聴きますが、レゲエは歌うまでには到っておりません。。ううっ

さて…
しかし、すごいオフ会ラッシュですね!

ブ・ブラック系のオフ…はあるのでしょうか??

PS.はじめましての方々。。は・はじめまして〜〜!(大雑把でごめんなさい〜)あうあうあう…

心行くまで歌いたい洋楽..
投稿者:popcorn_i_like_it
2004/ 3/ 2 18:57 メッセージ: 4011
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
私もカラオケで洋楽よく歌います。
結構最近のを歌おうと努力しているんですが、やはり’70、’80が大好きです。得意としているのはデビーギブソンのfoolish beat,マライヤ キャリーのHERO,abbaのwaterloo,chiquitita最近のだとシャキーラのunder neath your clothesなどです。ぜひ皆さんのお仲間に入りたいです☆

3月6日、札幌地区で…
投稿者:imprede2820
2004/ 3/ 2 23:38 メッセージ: 4012
これは tetsu21_stones さんの 3989 に対する返信です
札幌のなおきです。
前もってはっきり言います、告知です。
申し訳御座いません。

さて、来る3月6日(土)の午後7時から、札幌地区洋カラオフが開催されます。
もしも、この週末、仕事等々で札幌へ来る機会がある方はいらっしゃいませんか?
偶然にも来られる方は、連絡下さい。

洋カラ関連オフ会ラッシュ!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 1:46 メッセージ: 4013
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

先週は木曜日〜土曜日(Samonさん主宰のLet’s 洋カラのプログレ限定オフ見学含む)までFIESTA3連荘、
日曜日は愛マックさん主宰のYKD裏オフ・2次会よりSHIN元店長と共に参加してきました。

ふぅ〜、洋カラ関連4連荘はちと尋常じゃない気もする(爆)

さて、今月は今週6日(超音波まさ氏主催の池袋パセラBOXマラソンオフ)、13日(lafaroさん主催の新宿ビックエコー・ジャズオフ練習会)、

20日(Kanちゃん主催の渋谷パセラBOXオフ)、21日(オールディーズマスター主催のFIESTAオールディーズ祭オフ)が決定しています。

来月4月4日(ビートルざんま君主催の長崎ビートル・あららさん歓迎及びビートルズ&ソロ、楽器演奏・なんちゃって演奏オフ at FIESTA)
は決定していますね。

参加される方々は各トピ及び各洋カラ掲示板に参加表明してくださいね!(^^)

時間はバラバラですが、私も全て途中からであっても参加する気でいます(笑)

それ以外では各ジャンル限定オフ(HR/HM限定オフ、ブラックオフ?at FIESTA)、第6回関東洋カラお祭り(4月下旬の日曜日?)
が開催されると思います。

以上のようなことでどうぞ!(^<^)

tetsuより

それでは簡単レス。。。
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 1:58 メッセージ: 4014
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

全員の方々のレスは省略させて頂きますが。。。(すんません)

>関東ビートルzannma君

まいど〜。ビートルズトピ、勢い最高だね。来月4日に向けて参加される方々(オイラもそうだが^^)とトピ上で創り上げていく、
相互レスの光景は実に理想系だ。あららさん登場ということもあり、オイラも万全な体制で臨みます(^^)
Goodnight Tonight、So Badは責任持ってリードVoを取らせていただきます(笑)
徐々にリズムがズレていくドラム担当もOK?(爆)

それと・・・KENZO’S BAR企画は今度ね!(笑)


>こ〜たろ〜さん

先日FIESTAではお疲れ様。やはりこ〜たろ〜氏は絶叫ロッカーだね!!又さりげなくおまけにライブの宣伝告知もGood!(笑)
立川のライブハウスに出演したそうですが、あの高木ブーさん、王様、葛城ユキさんも出演されていますね〜。 
また何かあればさりげなくライブの宣伝告知されてくださいね。興味のある人は必ず覗きますし、一度行ってみたい方は
行かれると思いますからね!(^^)

>ナオちゃん

先月22日は久々のFIESTA登場でしたね。。。(^^)何時の日か?ブラックオフ開催にはナオちゃんも参加してみてくださいね!
でもってしっかり4000キリ番ゲッツ!ですか〜〜。
う〜ん、逆に何がほしいですか?何でも遠慮なく言ってください(笑)

>pumpukinz_rさん

とてもシンプルなお返事有難うございます(笑)
あれ?Smash Hits には行った事あるのですね。。。
それでは次回FIESTAですかな。もちろんFIESTAでのオフ会参加時でもOKですが、普段の時もおもしろいですよ〜(^<^)
むしろ普段時のほうが外人さんともジョイン出来るしお友達も出来ますよん。
あとはお任せしますが、もしもよろしければ私のプロフに記載していますメールにもお返事頂ければと思います。

では今後ともよろしくです!(^^)


tetsuより

Kan ちゃん、 Dai さん
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 2:08 メッセージ: 4015
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>Kanちゃん

おひさ〜。前回の人数はちょいとハラハラドキドキでしたね。初参加の方々も多かったですが、
やはりSHIN店長としての最後の貸切オフ会だっただけに大勢の方々が駆けつけてくれた空前の?イベントでした。

もちろん参加出来なかった方々も多数いらっいますが、それは日頃一人一人各々のスケジュールの上で動かれて
いらっしゃいますからね。

次回20日(土)のKanちゃんオフは今度こそはがんばりまっせ!(^^)


>Daiさん

先週プログレオフ、FIESTAではお疲れ様した!

いやいや。。やはり私は後半1時間半の見学であっても参上すべき立場ではなかった気がします(苦笑)

本当にプログレが根っからの、しかもマニアな方々同士でエンジョイされているところに足を踏み入れた事には、

ちと反省。。。m(_ _)m

私の場合は、やはりストーンズ限定オフには間髪入れずに参加しますが(笑)

その際はDaiさんにも“Miss You”で再びコーラスの一人としてお願いしようと思っていますので。。(^^)

でもその前に実現するかって!?



tetsuより

>birth_of_loveさん
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 2:17 メッセージ: 4016
これは birth_of_love さんの 4004 に対する返信です
どうも、tetsuです。お返事遅れました!

>洋楽は小学校の五年生から英語を習い始めたので、その頃からですね!

さすがですね〜。積極的に自己PRされる方々は歓迎ですよ!会話もペラペラですね。

>確か一番初めはアリッサミラノだったような気がします。

あの映画「コマンドー」デビューで一躍スターになり、ヌード写真も出版したあのアリッサミラノのですか。。。
きっかけ、スタート地点が違いますな。。。ドキドキ!

>二歳のとき叔母さんの結婚式で「どんぐりころころ」を歌いました(笑)

おお〜!私も大好きです。短い曲ながら無駄のないメロディは、あのビートルズの“イエスタディ”に匹敵するぐらいの
名曲だと思っています(笑)
ちなみに私は5歳頃?父方の親戚会の集まりで「チューリップ」を初披露しました(爆)

>NHKは実はのど自慢ではなくて「おーい日本群馬の歌」という、オーディションのようなものだったのですが、ご存知でしょうか?

いや、知りませんでした。今教えて頂きました、Sorry。

>東京は、よく表参道や自由が丘へショッピングに行きますよ。
>月に一回は行ってますね。

いやいや、お洒落な場所を選ばれますね〜。センスバツグン!
ちなみに自由が丘は、私の自宅から電車10分で参上出来ますよ!!(笑)

>また3月は20、21、27、28日が都合良いです。

そうですか。。。20日は渋谷でBOXオフ、翌21日は洋カラバーでオフがあります。
なんなら4日間全てでも構いませんが(笑)

あとはお任せしますので、お返事くださいね!

では〜。

tetsuより

> no_cash さん
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 2:25 メッセージ: 4017
これは no_cash_842 さんの 4007 に対する返信です
どうも、tetsuです。

ご無沙汰ですね〜。ジャズオフではお疲れさまでした!

相変わらず日本全国中でのライブ活動にご多忙なことと存じ上げます^^)

ところでこちらのトピは初カキコでした??
まぁ、いいか(笑)

no_cashさんは本格的なミュージシャンでもあり、今後とも色々教えて頂ければと思っていますし、
関東における自身のライブ告知なども含めて活用されてくださいね!

次回洋カライベント貸切時にでも大量にペーパーを配布されてOKですよ〜!(^^)

先月22日もそうでしたが、ライブをされる方々も今後とも情報交換・友好活用されればと私個人的には思っています。

その際は実際直接各々対話し、その時のプラスアルファで配布されるほうがモアベターですよ。。。(^^)

とにかく洋楽知識も幅広いし、洋楽レパートリーやジャンルの幅広いno_cashさんには今後とも期待したいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いしまっす!!(^<^)


では。


tetsuより

乙氏会長、いらっしゃいませ〜!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 2:33 メッセージ: 4018
これは viva_a_koryakorya_9999 さんの 4009 に対する返信です
どうも、tetsuです。

先月22日の初オフ会ではお疲れ様でした〜。
乙氏会長を紹介する時に“乙氏(オツウジ)”がパッと言葉に出なく、“かいちょ〜〜”と叫んでしまい、
戸惑われた事と思います。こちらもすんませんです(謝)

しかし歌が上手い!!久々のヒットでしたよ。『今日の誓い』や『アイルビーゼア』も一人でなんなく歌いこなし、
声の音域も幅広く、イイ声持っていらっしゃいます。

又ビートルズバンドも持っているとの事、ぜひ日程が分かればどうぞこちらにも遠慮なくライブ告知されてくださいね!

それから以前からもたまーにFIESTAに通っていたとの事。SHIN元店長も絶賛されてましたよ。。。(^^)

次回お会い出来るのは今月21日オールディ−ズオフ at FIESTAですかな。。。^^)

>オールディーズというと、こちらでは、大体何年頃までが上限でしょうか?
>70年代、80年代もオールディーズの範疇に入るのでしょうか?

その辺りは主催者のオールディーズマスターにお尋ねしてみてくださいね!(^^)

マスター、頼みまっせーーー!(笑)

では再会出来る事、楽しみにしています!!&今後ともよろしくお願い申し上げます!


tetsuより

P. S  乙氏会長のプロフ拝見させて頂きましたが、「沖縄ブルース」という曲で
CDデビューされていらっしゃるのですね。。。

はー、マイッタ!!

popcorn(ミロさん)はじめまして〜!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 2:43 メッセージ: 4019
これは popcorn_i_like_it さんの 4011 に対する返信です
どうも、一応ここのトピを作成しました、tetsuと申します。

あのー、プロフを拝見させてもらいましたが...

えっ!?高○生でいらっしゃいますか!?えっ?大学にも受かり、

今年春から大学生でしょうか??

う〜ん、年齢が1つ早くありません??

まぁ別に良いですが(笑)

ここは洋楽&洋カラ好きな人達が、関東を中心とする全国から大勢集まってくれている?トピです。
(参加年齢も様々です!)

しかしミロさんはすごいですね〜。’70、’80年代が好きですかーー!?

歌ではデビーギブソン、マライア、あのコロンビア出身のラテン・ポップ・シンガーであり、
とてもキュートでグラマーなシャキーラまでも。。。

またもや超若手才女の登場ですね〜。(^^)嬉しい限りです。

ところで70、80年代では誰が好きですか〜?良く聴くシンガーは誰でしょ?

ちなみに私オッサンロッカーは、ローリングストーンズのミックジャガーが大好きです☆(笑)

ストーンズはどう思いますか?←勝手な質問(笑)

それではぜひ洋カラ歌会に参加しません?
20、21日もオフ会もありますしね。。。どうです??

今度しっかり同伴?で六本木や広尾の洋楽カラオケ専門店にもお連れしましょう!
(私一人で大丈夫かな・・・いやそういう問題ではなく・・・やっぱやばいか!?大汗)

いや、洋カラの皆様と“カラオケBOX”にまずは一緒に行きましょうね!

ではお返事くださ〜い!(^、^)



tetsuより

Re :3月6日、札幌地区で…
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 3 2:51 メッセージ: 4020
これは imprede2820 さんの 4012 に対する返信です
>なおきさん

どうも、tetsuです。

本日お昼頃に北海道洋カラトピに初カキコさせていただきましたよ!(^^)

先日22日は朝方までお付き合いしていただき、有難うございました!!

それと今週6日には札幌地区で洋カラオフ開催ですね。。。


>ロムされている皆様!

札幌に行かれる方、札幌在住の方でも洋カラオフに興味ある方は以下のトピも含め、ぜひご参加されてくださ〜い!!

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1266753&tid=a1zmn3za5aba5ia5aaa51a4r3za47a4ba4a6a3ia3nkl3a4fbba1z&sid=1266753&mid=1&type=date&first=1



では今後ともよろしくです!!(^^)

なおきさん、またお会いしましょう!!


tetsuより

6周年パーティのお知らせ
投稿者:fiesta_yama
2004/ 3/ 3 3:40 メッセージ: 4021
これは tetsu21_stones さんの 4020 に対する返信です
皆様、先日はシンの送別パーティにおこしいただきありがとうございました。

今年、皆様のおかげ様で6周年を迎えることができました、ありがとうございます。

3月20日に6周年パーティを行います。
皆様、是非、ご来店下さい。

3000円で飲み放題。

時間は20時から4時までです。

宜しくお願いします。

店主より

返事ありがとうございます。
投稿者:popcorn_i_like_it
2004/ 3/ 3 13:53 メッセージ: 4022
これは tetsu21_stones さんの 4019 に対する返信です
やはり年齢早いでしょうか…10代の方はまだいないんでしょうか?いたらイイなぁとおもいます。いますか?

あっそれで、私はクイーンをよく聴きます☆なんせクイーンから洋楽デビューしたもので。今ドラマで使われているからではないですよ、中学の頃から好きです。クイーンは最高です!!tetsuさんも好きなんですよね?

ストーンズかぁ、あまり知らないけど知ってます(笑でも代表的なものだけで
す。

都合が出来しだい行ってみたいと思います。

最近何かと忙しいもので。。。

やまさん、ミロさん
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 5 2:37 メッセージ: 4023
これは popcorn_i_like_it さんの 4022 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>FIESTAオーナーやまさん

いよいよ20日FIESTA6周年記念パーティーですね〜。
多数の常連客・芸達者が全員集合!で楽しみですね〜。
kanちゃんの2次会終了後は当然3次会になるでしょう。
これまた飲み放題だし、最近は私はジントニック一筋だし。。。(笑)

>popcorn(ミロ)さん

>やはり年齢早いでしょうか…10代の方はまだいないんでしょうか?いたらイイなぁとおもいます。いますか?

え〜と、いないということではないですが、このトピ上ではまだ出逢ってはいないです(笑)
必ずどこかにいらっしゃる(当たり前か?)と思いますが、トピ上に飛び込んで来られたのは
ミロさんが始めてかもしれませんね。。。
逆に学校かどこかの知人・友人で洋楽歌う人はいません??
そのような方がいらっしゃれば一緒にお連れしても全然OKですからね(^、^)

それと中学の頃の洋楽デビューがクイーンですか!?昔は良く聴きましたね。
私も中学2年生頃に「キラークイーン」、「マイベストフレンド」etcを知り、
アルバムでは「シアーハートアタック」、「オペラ座の夜」、「華麗なるレース」は良く聴いてましたよ。
この頃は日本から火が付いて成功収めたグループは数多く存在し、クイーンもまさに日本から火が付いた
偉大なグループですよね。もちろん好きです。
面白い?URLを発見したので参考に貼っておきますね。

http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/enjoy/index_j.htm

ついでにストーンズを知って頂く為にも、以下のURLも参考に貼っておきます(笑)

http://www.barks.co.jp/LJ/RArtistInformation?artist_id=1022925

今度機会があれば歌を聴かせてくだいね♪


tetsuより

☆洋カラ関連オフ会ラッシュ!(再)
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 5 2:41 メッセージ: 4024
これは tetsu21_stones さんの 4013 に対する返信です
どうも、tetsuです。

一度まとめてカキコしましたが、改めて見るとちょいと文章もダラダラで読み辛いので(苦笑)、
再度URLも貼り付けた形で再投稿します。

☆今月(3月)、4月の洋カラ関連オフ会日程及び各関係掲示板トピックURL。

◎3月6日(土)
超音波まさ氏主催の池袋パセラBOXマラソンオフ。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a1zmn3za5aba5ia5aaa51a1zelipelbeec0fe1hc0fea4g2na4aaa4a6a1z&sid=1834591&mid=1&type=date&first=1

◎3月13日(土)
lafaroさん主催の新宿ビックエコー・ジャズオフ練習会。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a1ya1a1a58a5ca5baa5dca1bca5aba5ka4ra5aba5ia5aaa51a4gnfdbdaca1a1a1y&sid=1834591&mid=1&type=date&first=1

◎3月20日(土)
Kanちゃん主催の洋楽カラオケ・渋谷パセラBOXオフ。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/

☆3月20日(土)FIESTA6周年パーティー
(20時〜4時まで、3,000円飲み放題)

http://8119.teacup.com/fiesta/bbs

◎3月21日(土)
オールディーズマスター主催のオールディーズ祭オフ at FIESTA

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a1fca5aaa1bca5ka5ga5a3a1bca5baa4r2na4aaa4a6a1aaa1aaa1fc&sid=1834591&mid=1&type=date&first=1

◎4月4日(日)
ビートルざんま氏主催の九州長崎ビートルあららさん歓迎及びビートルズ&ソロ、
楽器演奏・なんちゃって演奏オフ at FIESTA

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a3ba3ea3aa3ta3la3ea3sa5aba5ia5aaa51a47a4ha4a6a1aa&sid=1834591&mid=1&type=date&first=1


参加される方々は各各洋カラトピック掲示板に参加表明してくださいね!(^^)

◆その他の予定◆
=各ジャンル別限定オフ=
◎HR/HM限定オフ at FIESTA
◎ブラック(&ダンス)オフ at FIESTA

◎第6回関東洋カラお祭り at FIESTA
(5月2週目OR3週目の日曜日)

上記は、各々決定次第、各主催・幹事者から各洋カラ関連関係トピ掲示板にて告知されると思います。


tetsuより

☆洋カラトピの流れについて (改訂版)
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 5 2:51 メッセージ: 4025
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

以前にここ洋カラトピの流れについて大まかにカキコしましたが、
今後1ヶ月に最低1回は同カキコ内容を投稿していきますので気楽に遠慮せずご活用下さい。

@各洋カラ関連オフ・イベントの告知、少人数による呼びかけ、ライブ告知、洋楽関連イベントの告知など。

A洋カラ会開催時による参加表明、オフ会終了後のお疲れ様&感想カキコ。

B毎回トピ主による、一気怒涛レスカキコ(笑)

C洋カラメンバー間による相互自由レス。
(洋楽&洋カラ、歌い方関連、それに関係、付随する情報交換など)

D個人的なメッセージ、独り言的カキコ。
(洋楽&洋カラ情報、洋カラメンバーによる身近な出来事など)

E新しい方々(初投稿)への歓迎レス
(基本的には当然トピ主が最初の窓口的役割として対応しますが、
内容や状況、場合によっては皆様からの歓迎レス同時進行も含む)

以上のように、基本的には『6つの流れが入り乱れる』事も考えられますが、
“1つの流れに気にせず、自由に有効活用”しましょう。

もちろん、私もどれかの流れに登場します(^<^)


※洋カラメンバーによるチャーン式の紹介。
・現在この流れはストップしていますが、改めて再開出来る様検討してみます。


しかし逆に流れがバラバラ状態になり、混乱状態?無法地帯化?するかな?(笑)


tetsuより

☆アバター&自己プロフ活用しよう!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/ 5 2:58 メッセージ: 4026
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

洋カラと直接関係ないですが。。。

自己プロフィール一覧の、あの“Mr.アバター男”の異名を持つ?かぶりーに氏、
そして最近あの“Mr.フェロモン.ボンジョビ男”こと、JonKamakama氏著作による
『自己評価(笑)』に感銘し、私としてもぜひ“有効活用しなくては”と認識させられました☆(笑)

したがって皆様も差し支え・問題なければ、お暇な時にでもアバター(無料でも有料でも)、
自己プロフによる“自己評価”を各々自由な項目を決め、最高5つ星(★=1点、☆=0,5点)を
評価基準にしながら自己評価してみてください!(全角100文字以内の制限はありますが)

◆お願い&注意事項
・但しこれはあくまでjonkamakama氏著作なので、最後はしっかり記載(帰属)しておくこと(笑)

◆その他
・かぶりーに氏の様な“最近の出来事”、“自己PR”欄に一定期間の「爆笑体験談」記載(以後定期的更新)も
面白いと思います。(^。^)

これで唯一各々トピメンバー間によるコミュニティーの1つの手段、武器?(笑)とし、
一人パソコンの前で『ニヤニヤ』と笑い続けられるでしょう!?(^<^)

では、ミスターかぶりーに氏、JonKamaKama氏の後へ続こう〜〜!


P.S ちなみに、既にSHIN元店長、Kayoちゃん、私も含め、
    上記の著作に乗っ取って作成していますのでご覧下さい(笑)


以上tetsuより

ご無沙汰してます
投稿者:curiosity_cat03
2004/ 3/ 5 13:39 メッセージ: 4027
これは tetsu21_stones さんの 4026 に対する返信です
去年、秋頃に参加させていただいたJuriです。オフに行こうと思いつつ、なかなか行けないので、たまたま掲示板見たら、たくさんレスついてるので話題についていってないのですが・・・(苦笑)
また、ぜひ参加させていただきたいので、よろしくお願いします。
Tetsuさん、携帯のアド変わったので連絡したいので、PCのアドか、Yahooのアドにご連絡、お願いします。
個人的なカキコみで、シツレイいたしました!!

Juri

たわごとになってしまいました。。
投稿者:popcorn_i_like_it
2004/ 3/ 5 22:24 メッセージ: 4028
これは tetsu21_stones さんの 4023 に対する返信です
こんばんわ、ミロです☆こんなに掲示板にカキコしたのは初めてです!!返事が返ってくるのは嬉しいことです。

tetsuさんが貼ってくれたホームページ拝見させていただきました。

ローリングストーンズは何度かテレビで見たことがあります。確か’60年代特集かなんかでBSで…それで、題名は忘れてしまったんですけどシタールを使った楽曲で結構おどろおどろしい感じのやつなんですけど、知っていますか?(こんなあやふやな情報だけで聞いたりしてすみません、、汗シタールが決めてだと私は思うのですが)もしこれかもしれないと思うのがあったら題名教えてください。

それと昨日テレビで「小さな恋のメロディ」がやっていたんですがその中でミックジャガーがアイドル的な存在として映っていました☆(ポスターですけど…)やはりみんなあこがれたんですねぇ.。

テレビの事ばかりですみません..今度楽曲を聞いてみますね☆

クイーンも拝見しました。私も投票したかったなぁ(>_<)

全体的にトップ10内にはフレディ作曲のが多いですね☆私もいろいろと上げると自然とフレディのが多いかもしれないなぁ..あっ!でもブライアンの’39も忘れてはならない!!!

なんかたわごとのようなことばかりになってしまった。(でもこうゆうのもOKって書いてましたよね..汗)

とにかく洋楽仲間増やしてそれともう少し練習します。

とてもいい情報教えてくれてありがとうございます。これからも良い情報あったらお願いします。私も見つけたらお知らせします☆

それではさようなら☆☆

Re:たわごとになってしまいました。。
投稿者:kadumin
2004/ 3/ 5 22:35 メッセージ: 4029
これは popcorn_i_like_it さんの 4028 に対する返信です
ミロさん初めまして!
近頃ロム専門のkadumin@saisyoと申します。

えーとストーンズなので、
てつさんに代わって(?)お答えということで・・・。
それは Paint It Black ですね。
在りし日のブライアン・ジョーンズが
シタールを演奏しています。

クィーン好きな方も、洋楽カラオケ仲間には大勢居ますよ!
(もちろん、私も好きです!)
いつかオフなどでご一緒できるの楽しみにしてます♪

テレビCMの15秒
投稿者:zannma4
2004/ 3/ 5 22:43 メッセージ: 4030
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
だけ知らない曲を聴かされて、その後どう続くのか、丸っきり勝手に鼻唄で思いつく数だけ色々歌ってみて下さい。

それをあなたの必然と呼ぶならば、本物の続きはほぼ100%それを裏切っていて…しかしその裏切りを頭が整理して新たな必然を感じる時、この仕事の中に感動と呼ぶものがあると思います。


WINGS時代のPAULを15年ぶりにいくつか聴きました^o^
ダサいけど、歌詞は馬鹿だけど、奴はやはり天才だ!

3月オフ会ラッシュ(一部参加です☆)
投稿者:kayo1607b
2004/ 3/ 5 22:50 メッセージ: 4031
これは tetsu21_stones さんの 4026 に対する返信です
Tetsuさん、

各オフ会の宣伝、BBSの利用HowToからプロフ作成推奨まで一気にお疲れ様です☆

JonKamakamaさんのプロフは一見の価値ありですよね。ご本人そのままが見事に表現された自己評価でした。見事過ぎて笑わせて頂きました〜☆

著作権帰属で使わせて頂きましたけど、私はまあ、こんなもんでしょうか。歌唱力高過ぎ??ま、自己満足評価ですから。。。
↓他のお2人についてはノーコメント・・・

>ちなみに、既にSHIN元店長、Kayoちゃん、私も含め、上記の著作に乗っ取って作成していますのでご覧下さい(笑)

ところで、私、先日22日のフィエスタが遅ればせながら今年初のオフ会参加でした。
3月は6日のMasaさんと20日のKanさん主催分に参加させて頂きますね(どちらも実は初参加なので皆様宜しくお願いします!)。

テーマ別が最近にぎやかですよね。残念ながら、プログレ、ブラック、ビートルズ&オールディーズ共々に今ひとつ明るく無い私は、お邪魔するとしたらHR/HM限定オフなんですけど、こちらも最近ネタ切れなんですよね。。。なので最近Fiestaに行ってもHR系は封印気味、、悩む・・・。

CDG自体が存在したら歌いたいHR系はいっぱいあるんだけど・・・
’初期!’のホワイトライオンとか’初期!’のクイーンズライチとか、ヴァンデンバーグとかジェフリアとか・・・。

話があちこち飛んでごめんなさい。とりあえず明日参加される皆様どうぞ宜しくお願いします。
職場でサボり中のKayoでした☆=

アバター借りてきた。。。
投稿者:jamila24_7
2004/ 3/ 6 0:00 メッセージ: 4032
これは su_dusty さんの 4010 に対する返信です
普段別HNで使ってるので、期間限定です(^-^;
自分のプロフ見たら、最終更新が2002年とかだったので(つうか一度も更新したことなかったんじゃ…汗)、私もやーっといじってみますた。

su_dustyさん。
>「レゲエを歌おう全員集合」誕生か?

誕生したら。。。すごい(笑) 長いこと眠っているドレッドのヘアピースが活躍できそうだ。。。

レゲエの持ち歌(というのもおこがましいが)は2曲しかないけど、ブラックならいっぱいあります!! ブラックオフ、実現するといいなぁ〜♪

じゃみら@憧れの声はろーりんひる&えりかばどぅ★

☆アバター&自己プロフ活用しよう!その2
投稿者:cabrini_antonio
2004/ 3/ 6 0:48 メッセージ: 4033
これは tetsu21_stones さんの 4026 に対する返信です
みなさま、ごきげんうるわしゅう。
ミスター、ミセス、ミスアバター。かぶりーにです。(意味なし)

◎アバターおよびプロフについて
tetsuさんいわれるところの
トピメンバー間によるコミュニティーの1つの手段として、
わたしは使わせてもらってますです。
ただ、「自己評価」ならぬ『「自己完結」の「自己満足」』で
意味ねぇ内容ゆえ、広くアピールはできませんが。(笑)
∴不明な点への苦情は、どうぞご勘弁を。

>tetsuさん
まことに恐縮です。
これからも、頃合を見計らってプロフ更新していきますのでよろしゅう。

トピずれ、失礼いたしました。
グラッチェ!

Tetsuさん、Thanksです!ところで本日
投稿者:masa_harrier
2004/ 3/ 6 1:36 メッセージ: 4034
これは cabrini_antonio さんの 4033 に対する返信です
僭越ながら私めが主催しますパセラマラソン第4回が開催されるようです。
詳細はこちら↓


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a1zmn3za5aba5ia5aaa51a1zelipelbeec0fe1hc0fea4g2na4aaa4a6a1z&sid=1834591&mid=977


お陰様で、今のところ約20名の参加が見込まれております。
まだまだ参加募集しておりますので、あ、今日暇になっちゃった...てな方々、ぜひぜひお待ちしております。




P.S.Tetsuさん、本来なら自分で書き込まなきゃいけなかったんですが、書き込めない状況だったんです(泣)。感謝感謝です。



まさ@3日ぶりに家で寝れる。

アバター
投稿者:fiestashin
2004/ 3/ 6 12:02 メッセージ: 4035
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
いやー皆さんいい味を出してますね。このアバター作りはおもしろいけど、どんなにがんばってもカブリーニさんには勝てません。(笑)偉大すぎる!

パイオニアのレーザーディスク
投稿者:fiestashin
2004/ 3/ 6 12:13 メッセージ: 4036
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ご存知のようにFIESTAの曲の大半は生演奏のレーザーディスクです。その中でもパイオニアは音質がずば抜けており、残念ながらもう生産中止状態。そこでいろいろアメリカのネットで調べたところ、在庫が残ってるLDもあるけどパイオニアはCD−Gに移行しており、音質もまったく一緒だということがわかりました。FIESTAにはいくつか名曲が抜けてるので今後この辺を徹底的に調査をしようと思ってます。
新職場に移り、1週間が経ったけど体がまだFIESTA状態でいつも朝の5時に寝る癖が治りません。(笑)時々店に顔を出しますので今後もFIESTAをよろしくお願いします。基本的に服装はFIESTA時代と変わりませんが、久しぶりにスーツを着る機会があり、木曜に店に顔を出したら児玉くんが腹を抱えて爆笑してました。

kaduminさん、ありがとう♪
投稿者:popcorn_i_like_it
2004/ 3/ 6 21:35 メッセージ: 4037
これは kadumin さんの 4029 に対する返信です
初めまして、昨夜LIVE KILLERSをはじめて聞いて舞いあがっているミロです☆サイコゥ!!

PAINT IT BLACKだったんですねえそういえば邦題で−黒く塗れ−みたいに書いてあったかも…
私の言っていることでは絶対わかってもらえないと思っていました。感動です!!
そしてすっきり!!ありがとうございます!!

私も是非オフでいつかお会いしたいです(^^)

それでは♪

PSローリングストーンズ聞こうと思っているんですけど初心者はどのアルバムを聞くといいでしょうか。良かったら教えてください♪

叫びまくった1日でした♪
投稿者:kayo1607b
2004/ 3/ 7 1:27 メッセージ: 4038
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
パセラって今更感心するのも何ですけど、HR/HM系、結構多いんですよね。
シンデレラ、アルカトラス、スコーピオンズ等々、久々に気分良く叫ばせて頂きました。ホント気持ち良かったー。
自分的にはかなりいい感じで歌えたのでプロフのシャウト力は1つ★UP(笑)。

Fiestaやスマヒツでは、何となくマニアな曲は避けてしまうんだよね。。メタルキッズな方(それも80年代のMetal歌う人)がいらっしゃれば、調子乗って歌っちゃうんだけど、最近は封印気味だったなあ・・・

次の関東洋カラ祭り(Tetsuさん、4月下旬でしたっけ?)では、いつものグロリアやHeaven〜はやめてシャウト系で行こうかしら。。。

Kayo

ジャンル等限定のオフ会
投稿者:zannma4
2004/ 3/ 7 16:52 メッセージ: 4039
これは fiestashin さんの 4036 に対する返信です
近所の自販機でGEOGIAを買うと、必ずと言っていいほどオマケが付いてきます。

真夜中に、せっかく迷惑メール対策で着信音を切って寝ている私を、おじさんやおねえさん達が大合唱で起こしてくれます。

着信中!
鳴ッテマス!
鳴ってるのは君の声だ、矢田ちゃんよ。
因みにメール送信しても騒ぎ出します。

鳴ッテマス!出テ下サイ!



オールディーズ師匠のオフ会、21日でしたね。
ブラック系やハード系はいつかな…。

こんばんは。
投稿者:backseat_on_my_car_makin_love
2004/ 3/ 7 23:49 メッセージ: 4040
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
凝りずに、また出品してみますた。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f17824815

もちろん、プロフも変えてみますた。

初めまして
投稿者:magyang_the_shouter
2004/ 3/ 8 0:23 メッセージ: 4041
これは tetsu21_stones さんの 4013 に対する返信です
tetsuさん、初めまして。まぐやんと申します。
「HR/HM限定オフ」という言葉に惹かれて書き込みをしてしまいました!
同じくYahoo!カラオケ内にて同様の内容のオフ会を行っている私のところのトピですが、ここは洋楽限定という事で雰囲気は異なっておりますし、なんといっても開催場所がFIESTAですからね。あのステージで唄うというのは何とも気持ちいいものです。おそらくはBON JOVI中心のレパになるやと思いますが、開催の折は宜しくお願い致します。

こんばんわ で ございます。
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/ 8 0:32 メッセージ: 4042
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
少しだけ お久しぶりになります。JINで ございます。3月になりオフ会のラッシュとなり だんだんと経済的にも苦しくなりつつある僕では ありますが・・・決してメゲません!>マグやんさん 初めまして!お噂はTetsuさんから伺っております。今 少しずつ煮詰めております(HR/HMオフの件ですね) ひとつ 一緒に盛り上げていただければ 幸いに思います。その時には ぜひよろしくお願いいたします!

明日か、明後日お伺い致します!
投稿者:napoles36jp
2004/ 3/ 8 17:17 メッセージ: 4043
これは fiesta_yama さんの 4021 に対する返信です
どうも、店主様久しぶりです。
前回と前々回は会えず残念でした。
明日か明後日時間は判りませんが
お伺いいたす予定です。
このハンドルネームで判らないと困るので
「松前漬け」と言うと判ると思います。

Re:アバター
投稿者:cabrini_antonio
2004/ 3/ 8 17:30 メッセージ: 4044
これは fiestashin さんの 4035 に対する返信です
>FIESTASHINさん
先日はどうも。(笑)
お褒めいただき光栄であります。
自分は舞い上がって、キーボードを打つ手までもプルッています。(笑)

待ってましたよ!
投稿者:an31573157
2004/ 3/ 9 23:59 メッセージ: 4045
これは magyang_the_shouter さんの 4041 に対する返信です
御久しぶりです!まぐやんさん!\(^o^)/

カラオケ界のアイドル、ガ...( ̄□ ̄;)!!
間違えた!小松さんです(は〜と)

洋カラ内に来てもらうのを、今か今かと待ち望んでいましたよ!

Yahoo!カラオケ内最強のスーパーヴォイスを聞かせてくださーい

僕も皮パンはいていきますからね!

ステージで暴れまくりましょう!(>ω<)
(お店に迷惑のかからない程度でね)

松前漬け様
投稿者:fiesta_yama
2004/ 3/10 2:34 メッセージ: 4046
これは napoles36jp さんの 4043 に対する返信です
レスが遅くて申し訳ありません。
レスよりもご来店の方が早かったですね。(反省)
明日も待ってますね。

再び参上しまっす!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/10 14:37 メッセージ: 4047
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

先週末から一気にバタバタ状態で怒涛レス出来ていませんが(苦笑)、

現在無法地帯化の流れ(笑)でこのまま遠慮せず活用(相互レス)ください!

出来たら今晩(夜中?)、明日中にも私なりレスに参上しまっす!!??

私からもレスしなければならない方々(レスしたい方々)、少々お待ちくださーい!!


では再び仕事に戻ります。。。
(現在仕事仲間のPCからカキコ)


tetsuより

ようやく、カキコミ!
投稿者:necojarashi2000
2004/ 3/10 18:28 メッセージ: 4048
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuさま、こんにちは!
ハイテク音痴のnecojarashiです!
IDだのパスワードだのもう大変で、ダメかと思いました・・はじめましての皆さんお邪魔してごめんなさい。驚異的機械オンチのオバサンなんです。趣味が歌うことしかなくて、しかも日本語の歌がダメなので
歌える所を探していました。あと18日で
ちょうどX歳(自爆)です!でも好きでこの歳になった訳ではありません!オールディーズ、タンダード、ジャズ、ラテンしか歌えませんが、今度こっそりお邪魔しても良いですか?オフ会などと言う所に絶対似合わない・・オマエはやめとけ!と天の声がします。息子たちが涙を流して笑い転げる事と思いますが・・実は仲間(当然オジン、オバン)がごっそりいます。顔は演歌でも洋楽しか駄目な人結構いるんです。ご迷惑にならないように小出しにしますので・・・21日のオ−ルディーズオフ会も参加したいのですが、所属しているゴスペルグループのリハーサルが5時まであるので、それからでは遅いですよね?
いずれにしてもよろしくお願い致します!又いろいろ教えてください!

necojarashiさんへ
投稿者:tigerman1977
2004/ 3/11 0:54 メッセージ: 4049
これは necojarashi2000 さんの 4048 に対する返信です
洋楽カラオケ同好会の愛マックと申します。てつさんとマスターになりかわり、勝手に横レスさせていただきます。

21日のオールディーズオフに参加をご希望だそうですが、夜9〜10時頃までやっていると思いますので、全然遅すぎることはありません。

また、年齢も全く気にする必要はありませんよ。下は10代から上は50代までいろんな方が参加されています。例え90代の方でも、私たちは大歓迎しますよ!要は洋楽が好きならばそれだけで参加資格は十分です。

お仲間も誘って、是非お越しください!


以上、帰宅拒否症の愛マックでした。

おっと
投稿者:jonkamakama
2004/ 3/11 3:11 メッセージ: 4050
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんわ〜
Jonkamakamaです。

tetsuさん、まいどですー。
参上遅くなりました。

いつの間にか“自己評価”見つかっちゃいましたね(笑)

昔、レコード買うときに参考にしてた
某洋楽雑誌のアルバムレビューの評価の基準で★★★★★
があったの思い出して作成しました。

当時のアルバム評価基準としては下記のような感じです。

★★★★★最高傑作
★★★★ 優秀
★★★  標準
★★   平凡
★    貧弱
☆    プラスα

ちなみにBonjoviのファーストは★★★★☆で
これを参考に買った記憶があります。

まぁこれをテキトーに自分に当てはめて
楽しんじゃったって感じですので気が向いたら
みなさんもどうぞ活用して下さい〜。

でわ〜

またまた
投稿者:jonkamakama
2004/ 3/11 3:47 メッセージ: 4051
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
またまた
じょんかまです。

>tetsuさん
先日のオフに来られてた弟さんの新宿のバーに
興味があるのですが、
いったいどんな人達が集まるんでしょう。
よかったらおしえてもらっていいですかー?

>まぐやんさん
カラオケ界のアイドル、シャウト小松さんが
カキコされているとおり、
ついにHM/HR最強ヴォーカリストの参上ですね。

あのスーパーヴォイスにはさすがに私もびびりました(笑)

こちらでも活躍される事を望みます。
どうぞよろしくでーす!

こぼれ話ですが私のファーストネームのJonは
まぐやんさん主催のオフに初めて出た時に
みんなからハンドルのkamaと呼んでもらえずに
「Jonさん、Jonさん」と呼ばれた由縁にあります。

でわ〜

レスありがとうございます!
投稿者:magyang_the_shouter
2004/ 3/11 23:44 メッセージ: 4052
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4042 に対する返信です
まぐやんです。

>JINさん

初めまして!
HR/HMオフの幹事はJINさんなのですね。こちらこそ宜しくお願いします。私のYahoo!IDが物語っている様に、シャウトにカラオケ人生かけてます(^^; うまく休日を調整してオフ会に参加したいですね。

>小松さん

ご無沙汰しています(^^) 私もFiestaに行く機会がもっとあれば、小松さんとも遭遇できたと思うのですが(汗 
オフ会でお会いできた時には、2人してシャウトしまくりましょう!

>kamaさん

お久しぶりです!
いや、kamaさんのジョン・ボン・ジョヴィ節には私も脱帽しましたよ。皆さんが「Jonさん、Jonさん」ゆうのも良く分かりますよ(^^) あのオフではかなりメタルメタルしていた私ですが、FiestaだとレパはBON JOVIメインになるのではないでしょうか。HPを覗いてみた限り。
何はともあれ、お会いできるのを楽しみにしております!

遅ればせながら…
投稿者:imprede2820
2004/ 3/11 23:58 メッセージ: 4053
これは tetsu21_stones さんの 4020 に対する返信です
札幌の「なおき」です。

去る3月6日に札幌で洋楽ミニオフ会が開かれ、無事終了しました。
セットリストを挙げましたので、興味がある方はどうぞ
自分はBee Geesばかり歌ってしまいました。

[セットリスト Part01]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1266753&tid=a1zmn3za5aba5ia5aaa51a4r3za47a4ba4a6a3ia3nkl3a4fbba1z&sid=1266753&mid=497

[セットリスト Part02]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1266753&tid=a1zmn3za5aba5ia5aaa51a4r3za47a4ba4a6a3ia3nkl3a4fbba1z&sid=1266753&mid=498

申し訳ない!
投稿者:napoles36jp
2004/ 3/12 8:07 メッセージ: 4054
これは fiesta_yama さんの 4046 に対する返信です
fiesta yamaさん!

 申し訳ない、二日目に行けずに!
 久々のお店に行ったら気が付いたら4時!
 来月、亀戸の友人が一時帰国のため
 挨拶に上京する予定では有ります。
 その時時間を作りお伺いしたく
 思っております。
 友人達が帰国するたびに歌わせられるのが「unforgettable」・・・
 ベタでしょう(笑)!

ジャンル等限定オフ
投稿者:zannma4
2004/ 3/12 9:42 メッセージ: 4055
これは tigerman1977 さんの 4049 に対する返信です
OLDIES師匠の、その名もオールディーズオフ、21日まで迫りましたね。
今回も皆さんの歌を聴いて勉強させて頂きます。


私達のBeatlesオフの方は4月4日(日)FIESTAです。
Beatlesは歌い尽したという方の為に、70's以降の手作りカラオケを用意してます^o^。
古いものから
JUNK
EAT AT HOME
SALLY G
TUG OF WAR
TAKE IT AWAY
HERE TODAY
WANDERLUST
PIPES OF PEACE
SO BAD
THROUGH OUR LOVE
FIGURE OF EIGHT

tigermanさんのお宅を抜き打ち訪問したいと思ってるザンマでした!

追加
投稿者:zannma4
2004/ 3/12 9:55 メッセージ: 4056
これは zannma4 さんの 4055 に対する返信です
GOODNIGHT TONIGHT


マッカートニーばかりになりました^^;
いかにもカラオケにありそうなものは既にFIESTAにあります。
MAYBE I'M AWAZED
LET 'EM IN
なんてのもありましたよ…。

では!

松前漬様
投稿者:fiesta_yama
2004/ 3/12 16:05 メッセージ: 4057
これは napoles36jp さんの 4054 に対する返信です
朝4時までですか、お疲れさまです。
「unforgettable」・・・
 ベタですね、べたな曲はFiestaでも外国人受けは良いですよ。次回ご来店の際は是非歌ってくださいね。

21日参加します
投稿者:birth_of_love
2004/ 3/12 21:50 メッセージ: 4058
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
私にとって記念すべき、初めてのオフ会です。

洋カラバーってどんなところなんでしょ?
当日は午前中に東京に着く予定で、ちょっとぶらぶらしてから行こうかなー、なんて思っています。
どこに行こうかな?

皆さんにお会いするのは楽しみですが、やはり緊張しますね・・・。
良いアドバイスを下さいね。

それでは、まだまだ未熟者ですが宜しく!

Re:kaduminさん、ありがとう♪
投稿者:kadumin
2004/ 3/12 22:43 メッセージ: 4059
これは popcorn_i_like_it さんの 4037 に対する返信です
ミロさん、レス遅くなってスミマセン。

ストーンズ、初めなら昨年発売されたベスト盤Forty Licksをオススメします。
2枚組みになってしまいますが、ストーンズの定番曲はほぼ全年代を網羅して
いますのでお得ですし、ストーンズが自分好みか決めるのにも良いかと思います。

HR/HMオフのお知らせです!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/15 18:55 メッセージ: 4060
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 少しずつ春めいた気候になってきましたね。洋カラ掲示板をご覧の皆様 元気よく歌っておられますか?
さて 春も近づき 桜もあと少しで 開き始めますね そこで 以前から噂(?)になっておりました HR/HM
オフを いよいよ行いたいと思います。HR/HM(ハード・ロック & へヴィ・メタル)を こよなく愛する皆さん、「ロックンロール魂なら誰にも負けないゼ!」と言う皆さん 老若男女問いません!ただし この会は 洋楽のみとさせていただきます。70’s クラッシックROCKから 昨今のミクスチャーROCKまで ありとあらゆる曲の中から 貴方の自慢の喉を ぜひぜひステージで披露して みんなで盛り上がりませんか?また 歌うのは ちょっと・・・と言う方でも ロックンローラーの勇姿を見にこられる方も大歓迎です!!このHR/HMオフは ヤフ−洋カラ掲示板「小松さんの部屋」のトピ主でもある 小松さん。そして 灼熱のロッカー きやきやさん。そして 不肖 私め JINの三人の連名で幹事をいたします。
 さて 肝心の日付ですが
  4月18日(日) といたします。
場所:六本木フィエスタ  スタ−トといいますか 14:00より という形です。おおむね
19:00迄の予定で 途中参加 退出はOKです。
料金 ¥3000 これはフィエスタさんの お勘定ですので。あしからず・・・
3000円にて ドリンクチケットを購入していただき お飲みいただくシステムです。お酒だけでなく ソフト
ドリンクも ちゃんとありますので ご安心下さい!
なお フィエスタさんは FOOD類は置いておりません お腹のすいた方は 各自食べ物を持ち込んで
いただいて結構です。ただし飲み物の持ち込みは厳禁!ですので 注意!
 フィエスタに来られた事ない方の為 詳しく申し上げます。 まず六本木フィエスタの場所ですが
地下鉄大江戸線、日比谷線 の六本木駅下車 六本木交差点より東京タワー方向へ歩いて
いただき 徒歩2.3分左側です。コンビ二 ampmさんの隣のビルの5Fです。
フィエスタさんは そこら辺のBOXのカラオケとは 趣きも違い 良い音響で本当に気持ち良く歌えますよー! まだオフ会に参加された事の無い方、既に色々のオフ会に参加されてる方 ふるってご参加くださいませ! なお 参加表明は できましたら お早めに こちらの掲示板にお願いいたします。
皆さんの ご参加 心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
投稿者:popcorn_i_like_it
2004/ 3/15 20:08 メッセージ: 4061
これは kadumin さんの 4059 に対する返信です
ありがとうございます!!さっそく聞いてみます。

どうもー
投稿者:pumpukinz_r
2004/ 3/16 18:52 メッセージ: 4062
これは tetsu21_stones さんの 3998 に対する返信です
フィエスタにも行ってみたい
でも一番好きなバンドはSMASH HITSにしかないんです
歌うのはスマパンなど90年代のグランジオルタナ あとUKです
古いのはビートルズやブラックサバスかな
それくらいですがよろしくお願いします
ネイティヴの人とも友だちになりたい!!
ちょっとしか話せないかもしれないけど
ノリでごまかします(笑)

こちらでは初めましてです
投稿者:Keita417
2004/ 3/16 21:13 メッセージ: 4063
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんわ、こちらには始めて書き込みさせていただきます!
エキサイト内ヘヴィメタルカラオケサークルhmkの管理人メタルファイヤーです。
てつさん、当HPへの登録&書き込み、ありがとうございます!
初めにメールいただいてからこちらに書き込ませていただくまでに時間かかってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
HR/HM限定オフ、楽しそうですね!予定が合えば是非ともお顔を出させていただきたいところです。

ちなみに自分が運営するhmkは、会員登録制のサークルとして運営しております。
2月に1回ぐらいのペースでメタルカラオケ大会が出来たらな、と思い始めたサークルですが、
前回のオフはカラオケもあり飲み会もありと小さいながらかなり熱く盛り上がることが出来ました♪
どちらかというとメタル寄りな音楽が好きな人が集まる場になっておりますが、
7、80年代ハードロックなんかも大好きな人が多いので、少しでも興味お持ちの方がいらっしゃいましたら
是非とも覗いてみてくださいね!

ちなみにサークルでよく歌われる洋楽HR/HMは、、
HELLOWEEN・RAINBOW・DEEP PURPLE・JOURNEY・METALLICA・PANTERA・BONJOVI・IRON MAIDEN・
YNGWIE MALMSTEEN・ANGRA・STRATOVARIUS・SKID ROW・GUNS'N ROSES・JUDAS PRIEST・MEGADETH
DREAM THEATER・SCORPIONS・BLACK SABBATH・NIGHT RANGER・OZZY OZBONE・AEROSMITH・QUEEN、、
などなどキリ無く出てきます!

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=g0900237

こちらのサークルにうちは比べると本当に小さいものですが、お互い少しでも盛り上げることが出来れば楽しいですよね!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

メタルファイヤーさん!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/17 4:48 メッセージ: 4064
これは Keita417 さんの 4063 に対する返信です
はじめまして JINと申します。こちらへの書き込みありがとうございます。自分も 早速そちらの掲示板拝見したいと思います!歌われてる Artist名 拝見すると・・・?バッチリ決まってますねぇー!そんなキマッテる方達にもぜひぜひ参加していただけると 嬉しく思います。もし ご予定つきましたら 一緒に盛り上がりましょう!また お互い情報交換なんかもできたら 嬉しく思います。今後ともよろしく お願いいたします!

HR/HMオフ
投稿者:eddie_kyon2
2004/ 3/18 2:49 メッセージ: 4065
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4060 に対する返信です
わっ、ついに実現ですね〜。
幹事さま、この度はお疲れ様です!

>HR/HM(ハード・ロック & へヴィ・メタル)を こよなく愛する皆さん

とのことで、参加させていただきます。

>まぐやん様
初めまして。<(_ _)>
お噂は聞いております〜。
当日はBJを歌われるご予定とのことで、楽しみにしてます。そして、その他の鋼鉄曲も期待してますー。

>メタルファイヤー様
初めまして。<(_ _)>

>ちなみにサークルでよく歌われる洋楽HR/HMは、、
HELLOWEEN・RAINBOW・DEEP PURPLE・JOURNEY・METALLICA・PANTERA・BONJOVI・IRON MAIDEN・
YNGWIE MALMSTEEN・ANGRA・STRATOVARIUS・SKID ROW・GUNS'N ROSES・JUDAS PRIEST・MEGADETH
DREAM THEATER・SCORPIONS・BLACK SABBATH・NIGHT RANGER・OZZY OZBONE・AEROSMITH・QUEEN、、
などなどキリ無く出てきます!

すばらしいですね〜。
大好きなバンドばっかりです。。。
当日、いらっしゃれるといいですね。


・・・それにしてもお二方ともHNがすてきです。(笑)

では来月お会いできる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。


エディキョン@場内大合唱の図が浮かんできます。(笑) 楽しそう〜

最悪
投稿者:ooooodarkooooo
2004/ 3/18 2:58 メッセージ: 4066
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
カラオケに洋楽結構はいってるけど、なぁんであたしの好きなバンドの曲だけないんだ!!みんながもっと洋楽きけばはいるようになるのかなぁ かなし−

目の前に
投稿者:zannma4
2004/ 3/18 9:20 メッセージ: 4067
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
サンドイッチ屋とおにぎり屋があったら、私は迷わずおにぎり屋。

サンドイッチ屋しか目に入らなくても、とりあえず和物の店がないか見渡してみます。
格好だって、皆がちょんまげなら多分私も。

どうして私にとって音楽は洋モノ限定なのでしょう^^

カラオケで皆がケミしてたって私は洋楽です。
何故だろう!


ビートルズオフ、あと何日かな?只今準備におおわらわです(^o^;

>エディキョン様
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/18 12:30 メッセージ: 4068
これは eddie_kyon2 さんの 4065 に対する返信です
JINです。さっそくの 御表明ありがとうございます!LIVEとバッティングはしなかったのですね?よかったです。とにかく 本当に盛り上がること この上ないと(勝手に)思っております。エディキョンさんも こないだ聴かせてくださった(僕が横から邪魔しちゃったけど・・・)AME-HI聴かせてくださいね?!でも あれホント演奏良かったですよね? よろしくお願いいたしまーす

JINさんすみませんです
投稿者:zannma4
2004/ 3/18 20:03 メッセージ: 4069
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
最近は携帯からトピ参加なので、BEATLESトピ以外ROMしないんですよ(=_=

私に対するカキコは仲間から教えられてレスしに来たり…。

今日やっとHRオフの始動を知りました(_"_
参加表明をここに。

音域の問題でネタ少ないですけど(笑)。
BLACK NIGHTとか比較的マイルドなものもアリですよね?

ようやく参上(泣)
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 11:26 メッセージ: 4070
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、約束通り登場しなかったtetsuです(苦笑)

あ〜、現在ヘヴィーメタル、ハードロック?状態でバタバタしてます!(泣)
いろんな事が一気に重なってしまい、カキコ出来なかった事ご理解下さいm( _ _)m

来週後半辺り?から落ち着いてカキコ(&レス)出来るかな?と思っていますが、
ロムされていらっしゃる皆様はこのまま無秩序・無法地帯化の中でご活用ください!(笑)

しかしながら、20日(土)のkanちゃんオフ(2次会、FIESTAパーティー)、
翌21日(日)のオールディーズオフには参加します。
(何時まで居られるかは分かりませんが)

ではさっそくですが・・・(続)

◎簡単レスレス。。。
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 11:40 メッセージ: 4071
これは tetsu21_stones さんの 4070 に対する返信です
どうも、tetsuです。

さっそく簡単レスですが。。。

まずは、birth_of_loveさん、necojarashiさん!(いらっしゃい〜!いよいよ書き込み出来ましたね!
オメデトウです!笑)は「初オフ」参加希望ということもあるので、改めて別途メールいたしますね〜!

>ハノイロックスフリークのJuriさん!

こちらではご無沙汰です!今度HR/HM限定オフを開催しますので、よかっらどうですか?
又今後とも遠慮なく何でも言ってください!(笑)
別途再びメールします。。。


>札幌のなおきさん!

さっそく札幌オフ会の洋カラセットリスト、有難うです!私も見習わなくては。。。
昨年忘年会&クリスマス会、先月22日の新年会のセットリストの作成、がんばりまッス!(滝汗)


>JINさん、シャウト小松さん、きやきやさん!

いよいよ来月18日(日)に念願の?「HR/HM限定オフ」の始動開始ですね〜。
フリークは全員集合?でしょう。これを機会に初参加者、男女最強シャウターが
結集していただければ盛り上がりますね!
私も顔出しますので、よろしく〜!


>Kayoちゃん!

最近活発だよね〜。すばらしい!!自己評価もまずまずだね。。。
日本のスティービーニックスの実現は近いかな!?(笑)
とにかく“Stand Back”あって良かったよね〜。感動もの!!
それから関東洋カラ祭りは5月になりそう。。。

話題変わり?現在バタバタ状態の中、実は先日オイラも夜の時間を見計らい、
某トピのトピ主と某所で生演奏飛び入り出演?してきました(笑)
気持ち良かったなあ〜。。。(^<^)


>じゃみらさん!

お〜、期間限定のアバターですね?いつぐらいまで??。。。
せめてブラックオフ開催までの期間限定にしましょう!(笑)
まぁ、5〜10名(多くても15名程度)くらいでも実現出来ればいいよね〜。
とにかくやるとなれば人数に拘らず、むしろ少数派?によるブラック(黒人系アーティスト限定)
オンリーオフであれば渋いかも。。。(やはりダンス系というテーマも加えるとなれば白人系も入り、
ブラックオフの意味がなくなるし・・・)

でもいつになるのやら。。。
















>Mr.“ペ”テン師・“ペ”術師、うしろ殿(笑)

いやいや。。。。腹抱えて笑わせてもらいました。今後とも何が飛び出すか分からない?
演出をお願いします(笑)
自己プロフ・自己評価項目の「麻布署」5つ星。。。最高〜!(大爆)


続く。。。

まだまだ現役グレイテスト、ストーンズ!!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 11:47 メッセージ: 4072
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、私もまだまだ現役?のtetsuです。(笑)

>ミロさん!

私の不在中に同じストーンズラヴァーのkaduminさんがレスして頂きましたが、
ビシバシ聴いてみてくださいね!あと出来ればストーンズのライブビデオetcも観賞する事により、
一層ストーンズの魅力・凄さが伝わってきますよ!
レンタルのTSUTAYAでもビデオを借りて観てくださいまし〜(笑)

また感想もお聞かせ願います!!


>キース命?kaduminさん!

久々ですね〜。私不在であってもkaduminさんに任せれば一安心します(笑)
今後もストーンズに限らず、何かあれば引き続き乱入レスOKですのでよろしくで〜す!
又ストーンズでジョインしましょうね♪

ビーオフは参加されるのかな〜??ジョインはその時にでもしたいですね〜!


tetsuより

Mr.ジョンkamaジョび〜!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 11:58 メッセージ: 4073
これは jonkamakama さんの 4051 に対する返信です
まいど〜、tetsuジャガです。

え〜と・・・(笑)、弟のバーですね。。。
(お金持ってないオイラも連○○証人の1人にさせられてしまった所 苦笑)

出入りしている方々については・・・多種多様な人間・様々な業界の方々が出入りしています。
もちろん役者、男優・女優、シンガー、ミュージシャン関係の方々は多いですが、
その他若手エリート警○庁関係、青年実業家、キャ○クラ嬢、元A○女優、風○嬢、マンガ家、
お笑いプロレスラー、外国人、伝統芸能関係、タレント志望、オ○マ(かまちゃんじゃないよ笑)etcに
至るまで・・・まさに「ドラマ・人間模様」ですね。

まぁ、個人的に興味があればお連れしますので、連絡でも下さいな。
そのバーで私も様々な人間を洋カラシンガーとしてビシバシスカウトしていく!!?(笑)

HR/HMオフでは、遂にまぐやんさんとのボンジョビ合戦炸裂か!?(笑)


では〜。


tetsuより

メタルキングシャウターの星!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 12:05 メッセージ: 4074
これは magyang_the_shouter さんの 4041 に対する返信です
>まぐやんさん!

tetsu@Bitch / The Rolling Stones。。。。。(まぐやんさんトピのマネで!?笑)

毎回1アーティスト、1曲ずつ紹介も兼ねてカキコしていくのも、なかなかグッドアイディアですね〜!(^^)

誠にお返事遅れてすんません!!
遂にまぐやんさんの最強シャウターが洋カラ界?でも実現(拝見、拝聴)出来る事、
メチャ嬉しく思います!以前から数名の邦楽系オフに参加されているメンバーからも噂は
兼ねがね聞いてました。とにかく私自身もワクワクしてますよ!

これを機会に今後とも洋カラ「HR/HMのテーマ部分」で共有していきましょう!
今後ともよろしくっす!

ジョンkamakama氏とのボンジョビ対決?楽しみですな〜(^^)


tetsuより

若手代表・期待の星!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 12:09 メッセージ: 4075
これは Keita417 さんの 4063 に対する返信です
>メタルファイヤーさん!

どうも、tetsuです。

こちらも大変ご無沙汰です!ようやく登場して頂きましたね!
これを機会にエキサトのメタルカラオケサークルの皆様とも共有出来る部分で
お付き合い出来ればと思っていますよ!でも平均的に参加されていらっしゃるメンバーは
20代の方々が中心であり、なんとも頼もしい限りです!

こちら洋カラ関係は多少?年齢の高い?方々が若干多い?かもしれませんが、そんな事は気にせず、
関係なく、HR/HMフリーク同士で共にエンジョイ出来れば最高ですよね!

今後ともよろしくで〜す!


tetsuより

>pumpukinzさん!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 12:15 メッセージ: 4076
これは pumpukinz_r さんの 4062 に対する返信です
どうも〜、tetsuです。

では洋カラバーでネイティヴのお友達探しにお付き合いしましょう!(笑)
いつ行きましょうか?

ちなみに今週20日のオフ会、21日のオフ会はいかがですか〜?

しかしSmash Hitsでもネイティヴ多いでしょ?

まぁどちらでもお任せしますが、とりあえず私宛にメール(自己プロフに記載)くださいね!
(オフ会について、その他もろもろの事で返信メールしますので)

ビートルズや、なんとブラックサバス!。。。メチャ渋いですね〜。

よし!共有出来るビートルズで燃え尽きましょう!(笑)


tetsuより

次回カキコは。。。
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 3/19 12:21 メッセージ: 4077
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

次回は、来週中盤〜後半?になると思います。
色んな事でバタバタ状態+実はブロードバンドモデムの調子もおかしいので(苦笑)


では〜。


tetsuより

>tetsuさんへ いいなぁTT
投稿者:pumpukinz_r
2004/ 3/19 23:19 メッセージ: 4078
これは tetsu21_stones さんの 4076 に対する返信です
今週のオフ会ですかいいなぁ
でも予定が入っていて行けません
前もって分かってれば調整できるんですが。。
次回に期待しつつ レスありがとうございました!
一緒に楽しみましょうね♪
共有できる限りのビートルズではじけましょうね^^

HR/HMオフ
投稿者:dai196806
2004/ 3/20 2:18 メッセージ: 4079
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4060 に対する返信です
JINさん
Let's洋カラの方にも書きましたが、HRなら当然参加しますので、宜しくお願いします。Purple系の'70sを中心に攻めますよ〜。ところで、QueenはHard Rockに入りますか?入るならやりたし、です。
Dai

>Daiさん!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/20 2:40 メッセージ: 4080
これは dai196806 さんの 4079 に対する返信です
お待ちしておりました!Queenほどの大物Bandとなると 一つのカテゴリーに入れられない位のスゴさなので・・・でも きっちりHRしてる楽曲もあるので 当然OK!でしょう!Purple系も ビシっと決めちゃってくださいね!よろしくお願いいたしまーす!

HR/HMオフ会に参加します
投稿者:magyang_the_shouter
2004/ 3/20 13:02 メッセージ: 4081
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4060 に対する返信です
まぐやんです。
勤務中ではありますが、本日は人がほとんどいないので、それでもこそこそと書き込みしている次第です。
まだこちらには表明していなかったのですが改めまして、4月18日のオフ会に参加したいと思います。

ところで、フィエスタに導入されているDAMの機種は何なのでしょうか? CYBER DAMではなくただのDAMですとレパ的に少々苦しいので(^^;

それでは当日、宜しくお願いします!

通信カラオケの件
投稿者:fiesta_yama
2004/ 3/20 19:08 メッセージ: 4082
これは magyang_the_shouter さんの 4081 に対する返信です
Fiesta 山川です。
当店の通信はCYBER DAMG50です。>magyang_the_shouter
他にはLD.CDGなどのソフトも用意しております。
18日のご来店お待ちしております。

>まぐやんさんへ
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/21 6:31 メッセージ: 4083
これは magyang_the_shouter さんの 4081 に対する返信です
ご表明ありがとうございます。えー本日
フィエスタに行ってまいりましたが、残念ながら3月配信の例のHR/HM大増曲入っておりませんでした。従って 普通の
DAMの可能性が大です。ただし気になったのはCyber Dam BBのリストが一冊あったんですよね。???不思議なので もう一度フィエスタさんに確認してみます。あと少しだけお待ちくださいませ。

ごめんなさい
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/21 6:36 メッセージ: 4084
これは fiesta_yama さんの 4082 に対する返信です
レスずれてしまいました。やまさんからのレスがちゃんと入っていたんですね。本当に失礼いたしました。えーと でも一つだけ 気になった事が あったのですが、やはり3月配信のHR/HM大増曲が入ってなかったように思うのですが・・
私の勘違いでしょうか?もし勘違いなら わたしから やまさんにお詫びしないといけませんね。

HR系で盛り上がってますね♪
投稿者:kayo1607b
2004/ 3/21 13:11 メッセージ: 4085
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
最近すっかりHR魂を取り戻してBOXでは専らシャウト専になっているKayoです。
残念ながらHR/HMオフの日は参加出来ない可能性が高いのですがm- -m、MetalKids(?)の皆さんで盛り上がる事を祈っています!
先週クイーンズライチのアルバムを2枚ほど買って(レコードは持ってたんだけどね)懐かしい〜と叫びながら聴きまくってます。
(Silent Lucidityとかが90年にシングルチャートでTOP10に入ったので結構有名なHRバンドじゃないかな。)
個人的にはデビュー当時の83年から88年あたりの音が大好きなんだよね。
ジェフ・テイトの高音域はしびれますー。
カッコ良すぎー!!!
Fiestaにも2、3曲はあるはずなので、今度どなたか歌ってくれると嬉しいです。

では、HR/HMオフご参加の皆様、喉を潰さない程度に頑張って歌って下さいね。JINさん幹事お疲れ様!

Kayo

こんにちは
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/21 14:52 メッセージ: 4086
これは kayo1607b さんの 4085 に対する返信です
>Kayoちゃん 昨日はお疲れさまでした。また昨日のFiestaは たくさんの お客さんで 大盛り上がりで スゴかったですねぇー!今回のHR/HMオフは参加できなそうで 残念に思いますが、もしお時間合うようでしたら お顔覗かせて 皆にその熱いシャウトを聴かせてくださいね!Queenseycheは持ってる音源が少ないので もっと聴いてみますね!情報ありがとうございます!

お知らせ(黒オフ)♪
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/21 16:05 メッセージ: 4087
これは tetsu21_stones さんの 4077 に対する返信です
つときちっす。
黒オフはWATAりんとやるつもりでしたが、
WATAりん、超多忙につき、おいらがやらせてもらいます。(^^;)
←WATAりんは、発起人兼(今回は)名誉幹事ね♪(4/3、体だけ空けてくれ〜)

急で申し訳ないっすが、
4/3(土)16:00〜19:00@渋谷パセラです。
(初めフィエスタにお願いしようと思ってたんですが、その後の展開を考えて・・・)
ザンちゃん、ビートルオフの日(4/4)に近くなってごめんなさい!!
m(_ _)m

参加資格は、R&Bが大〜好きな人!!!
ってぇことで、曲はTetsuぁんが予告(?)してくれたように、
ブラックオンリーっす。
たとえば、アリサ、マービン、ボビ男、トニー(ブラックストン)とかは○だけど、
マドンナは×だし、なんとホール&オーツ、KC&ザ サンシャインバンドも×って
感じになります。

条件がついてるけど、参加してもいいよっ、
ソウルを思いっきり歌おうじゃないの〜って方がいらっしゃれば、
4/2(金)までに連絡ください(ドタ参はなしってことで)。

Tetsuぁん公認(ん?まだか!?)なので、
ここでも結構ですし、おいらのヤフメでも結構っす。
(tsutormee02@yahoo.co.jp)

尚、二次会は「もりげん」の予定。
何の店かって!?
まっ、それはお楽しみってことで。
(はっきし言って、一次会より
二次会の方が得意なんだよね〜、^0^/)
ソウルな夜にしますよっ!

通信カラオケの件
投稿者:fiesta_yama
2004/ 3/21 16:51 メッセージ: 4088
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4084 に対する返信です
当店の通信はBBではありませんが普通のダムでもなくサイバーダムのG50という機種です。3月の大量配信がリストにないのは私の準備不足のせいです。申し訳ありません。月末には入荷しますのでご勘弁ください。
色々とフォローありがとうございます。> wrathchild_xxx_rated

アフロを押入れから出しました。
投稿者:watagoingon
2004/ 3/21 18:17 メッセージ: 4089
これは tsutormee02 さんの 4087 に対する返信です
wataです。
黒オフをつときちさんとやるつもりです!
とはいえ、(今予定が立てられない状況で)仕事で自分がでれないことを考えて、
つときちさんにお願いする部分が多くなりまする。。。
つときちさん、いろいろよろしくお願いします。万が一はごめんなさい。
もちろん、今からあけられるように必死に努力します!

つときちさんも書いていますが、
参加資格は、R&B、ソウル、ファンクなどブラックが好きな人。
パーラメントやスライやアースなど、
こういうオフでないとできなそうな合唱系が分かる人は優先的に歓迎です。
ブラックオンリーですので、
全曲マライアでもいいし、
ドナサマーもロペスも、
ビヨンセもプリンスも黒人のレゲエも大丈夫。
ホワイトソウル、ホワイトファンクはNG。ヒップホップはギリオーケーという感じでお願いします。

時間は、人数が増えたら、前倒しにする予定となっております。
また、パセラとはいえ、
ベルボトムや、ぐらさんや、アフロや半裸などの味付け(?)も大歓迎でございます。

>通信カラオケの件
投稿者:magyang_the_shouter
2004/ 3/21 23:23 メッセージ: 4090
これは fiesta_yama さんの 4082 に対する返信です
>山川さん

DAM情報ありがとうございました。
最初はどうなるものかと思っていたのですが、これで心置きなくジューダスの曲を唄うことができます!
とりあえず、当日はHRというよりはHM率が高くなりそうです。あ、BON JOVIも唄いますよ(^^)

HR/HM参加表明
投稿者:tolkien_shanana
2004/ 3/22 0:38 メッセージ: 4091
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4060 に対する返信です
トール@お奉行です。
JINくん、「お奉行参加」って書いといてね。
私はHR/HMって考えると意外とレパ少ないので(笑)、とりあえず皆様のロケンロール魂を見学に参ります。

…なんてな。

ははーっ・・・
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/22 1:06 メッセージ: 4092
これは tolkien_shanana さんの 4091 に対する返信です
お奉行様 しかと承りました。お奉行の熱いROCK魂は 充分承知しております。ここはひとつ7月に来日も決まったコトですし、その前祝いと言う事で!でっかく盛り上げていただけると・・・ひとつ
 よろしくお願いいたします!

黒オフ!
投稿者:satachito
2004/ 3/22 20:16 メッセージ: 4093
これは tsutormee02 さんの 4087 に対する返信です
こんにちは、さたち〜とです。
黒オフ出たいなぁ、でも花見の先約が・・・
お天気次第で参加させてもらいます。よろしく♪

残念無念・・・
投稿者:tigerman1977
2004/ 3/22 20:24 メッセージ: 4094
これは tsutormee02 さんの 4087 に対する返信です
最近、体重計に乗るのが恐い、愛マックです!

第一回?ブラックオフ開催、おめでとうございます!

万難を排して、参加したかったのですが、その日はディファ有明で、ノアの試合を見に行くんです。既にチケットも買ってしまったので、今回は残念ながら不参加です・・・。

第二回はいつ?

ちーまま
投稿者:zannma4
2004/ 3/23 2:10 メッセージ: 4095
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
21日はOLDIESオフにお邪魔して来ました!

で、エリさんのちーまま?を初めて見まして^^

いつになく緊張した面持ちで、しかし始まってみればいつもの明るさでこなしてましたね(機械操作モタつくのも彼女の特技のうち>_<)

勤務を終えてカウンターの隅で一人ビールをチビチビやる背中には声をかけにくい感じもしましたが…仕事の後の一杯が美味しいのよ〜なんて毎度の笑顔が返って来ました^o^
お疲れです!


けどやっぱり勤務後かな!フロアを自由に泳いでハッピーの種を撒いて回るエリさんこそ、皆が推薦したエリさんかも知れません^^


またお世話んなりやす!

さっきのは夕方
投稿者:zannma4
2004/ 3/23 2:19 メッセージ: 4096
これは zannma4 さんの 4095 に対する返信です
カキコしたつもりだったんですがミスったようで…同じものが二つあったらすみません(_"_


4月4日、BEATLESオフ@FIESTAやります!
どなたか私とI WANT TO HOLD YOUR HAND歌って下さ〜い。


注:この日ちーままはいません。

参加したいです。
投稿者:oomiyaeri
2004/ 3/23 9:57 メッセージ: 4097
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
すみません。初めてこちらのページ見たのですが、いつ頃開催予定とかってあるのですか?参加方法とかあれば教えてください。

>oomiyaeriさんへ
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/23 13:57 メッセージ: 4098
これは oomiyaeri さんの 4097 に対する返信です
はじめまして!JINと申します。洋カラトピへ ようこそ!えーとJAZZの掲示板でも 質問されてましたよね?ちょこっと こちらの主Tetsuさんになり代わり ご説明させていただきます。
えー オフ会(一般的に皆が集まって歌い合って盛り上がる会ですね)と呼ばれるものには 洋楽ならノンジャンルで何でもOKの一般的なオフ会。そしてジャンルを限定して歌う ジャンル限定のオフ会 とありますね。また このYahooさんのカラオケトピの中にも 様々なジャンルのトピがあるので お好きなジャンルの掲示板を見ていただいて そちらでオフ会のコトを尋ねるのが 最良かと思われます。ちなみに こちらの掲示板は 洋楽ならなんでもOKの総合的な掲示板ですね。 また オフ会が開催される場所ですが それはケースバイケースで パセラさんのようなBOXである時もあれば フィエスタさんのような 洋楽カラオケバーの時もあります。 では これからの オフ会の予定を簡単にお知らせしておきますね。
4/3 ブラック・オフ(Black Music Only) 渋谷パセラ
4/4 Beatlesオフ 六本木フィエスタ
4/18 洋楽HR/HM限定オフ 六本木フィエスタ
と 予定が あります。またYahooさん以外でも いくつも洋楽カラオケサークルは あります。ちょっと紹介しきれなくて残念ですが そちらでも盛んにオフ会は開かれております!こちらのオフ会とともに興味おありでしたら またこちらの掲示板に書き込みくださいませ。よろしく お願いいたします。

4月もオフ会ラッシュ!!
投稿者:tigerman1977
2004/ 3/23 15:17 メッセージ: 4099
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
身も心も春休みの愛マックです!

それにしても、4月もいっぱい企画がありますね。

3日  渋谷パセラにて ブラックオフ

4日  六本木フィエスタにて ビートルズオフ

11日 池袋パセラにて YKDオフ 詳細はこちら
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=g0900013

18日 六本木フィエスタにて ヘビメタオフ


ところで、かぶり〜にさんのアバター見た?また大笑いしてしまった!

久しぶりのfiestaで
投稿者:Always_chaka
2004/ 3/23 22:17 メッセージ: 4100
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
本トピ創設以来、まったく久しぶりに書き込みいたします。チャカです。ずーっと田舎でくすぶっていましたが、突然上京の機会がっ!

一年ぶりにfiestaにいってちょこっと洋楽歌ってみましょうか〜♪

行くのは今週水曜日(明日ジャン)と来週火曜日(30日)。東京は一人ぼっちで寂しいのです。だからどなたか一緒にデュエットなど歌ってもらえると嬉しいです。

といっても誰も来んってか(爆)

僕の声、プロフで聴けますけー。

新撰組
投稿者:zannma4
2004/ 3/24 13:09 メッセージ: 4101
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
このトピを始め関東の洋カラサイトに出入りするメンバーはどんな人達なんでしょうね。
なんとな〜くトピ主たちを幕末ニッポンしてみようと^^

tetsuさんが坂本竜馬なのは間違いない…tigermanさんは西郷さん?masaさんは、え〜とkanさんが…。

む〜、大久保さんて何した人かな…駄目だ、日本史弱いんだった。
私は気持ち的に新撰組でありたいが、tigerman西郷さんの犬でいいや^^


4月4日はBeatles!何度言うのやら^^;
現在予定25名程です。盛り上がりましょう。

HR/HMオフのお知らせです!(再)
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/24 16:13 メッセージ: 4102
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 まだ このお知らせをご覧になってないROCKファンに朗報を・・・!
 洋カラ掲示板をご覧の皆様 元気よく歌っておられますか?JINと申しまーす。
春も近づき 桜もぼちぼち開き始めましたね そこで 以前から噂(?)になっておりました HR/HMオフを いよいよ行います。HR/HM(ハード・ロック & へヴィ・メタル)を こよなく愛する皆さん、「ロックンロール魂なら誰にも負けないゼ!」と言う皆さん 老若男女問いません!ただし この会は 洋楽のみとさせていただきます。70’s クラッシックROCKから 昨今のミクスチャーROCKまで ありとあらゆる曲の中から 貴方の自慢の喉を ぜひぜひステージで披露して みんなで盛り上がりませんか?また 歌うのは ちょっと・・・と言う方でも ロックンローラーの勇姿を見にこられる方も大歓迎です!!このHR/HMオフは ヤフ−洋カラ掲示板「小松さんの部屋」のトピ主でもある 小松さん。そして 灼熱のロッカー きやきやさん。そして 不肖 私め JINの三人の連名で幹事をいたします。
 さて 開催日ですが
  4月18日(日) といたします。
場所:六本木フィエスタ  スタ−トといいますか 14:00より という形です。おおむね
19:00迄の予定で 途中参加 退出はOKです。
料金 ¥3000 これはフィエスタさんの お勘定ですので。あしからず・・・
3000円にて ドリンクチケットを購入していただき お飲みいただくシステムです。お酒だけでなく ソフト
ドリンクも ちゃんとありますので ご安心下さい!
なお フィエスタさんは FOOD類は置いておりません お腹のすいた方は 各自食べ物を持ち込んで
いただいて結構です。ただし飲み物の持ち込みは厳禁!ですので 注意!
 フィエスタに来られた事ない方の為 詳しく申し上げます。 まず六本木フィエスタの場所ですが
地下鉄大江戸線、日比谷線 の六本木駅下車 六本木交差点より東京タワー方向へ歩いて
いただき 徒歩2.3分左側です。コンビ二 ampmさんの隣のビルの5Fです。
フィエスタさんは そこら辺のBOXのカラオケとは 趣きも違い 良い音響で本当に気持ち良く歌えますよー! まだオフ会に参加された事の無い方、既に色々のオフ会に参加されてる方 ふるってご参加くださいませ! なお 参加表明は こちらの掲示板にお願いいたします。
皆さんの ご参加 心よりお待ちしております。

黒いオフ。
投稿者:jamila24_7
2004/ 3/24 21:44 メッセージ: 4103
これは tsutormee02 さんの 4087 に対する返信です
参加したいでーすm(_ _)m

でも、えーと、あの、ブラックミュージック大好きなんですが、細かいジャンルがようわかりません(^-^; R&Bとかソウルとかって。。。?(←こんなんでほんとに黒音楽好きって言っていいのか私(汗)
黒人アーティストが歌ってる曲ならOKととらえてよいのかちら。。。(←超大雑把。。。(^-^;
ヒップホップはギリギリOKなのですね。私はギリギリソングばっかりになってしまうかも(^-^;;

ら、らっぷは。。。?(どきどき)

黒いオルフェ。
投稿者:watagoingon
2004/ 3/25 1:51 メッセージ: 4104
これは jamila24_7 さんの 4103 に対する返信です
タイトルに何の意味もありません。

ジャミラさん
そのとおーりです!黒人が歌ってればオーケーですよ〜。
ぜひぜひご参加くださいな。ということでリストにいれちゃいますよん。

ちなみに、ローリンヒルがカバーしてた、
キリンミーソフトリーはロバータフラック、
テイクマイアイズオブユーも元々黒人グループの(あれはソウルかな)歌ですしね。
たぶん、そんな感じでソウルも耳にされてると思います。

以前、シスコ歌われたのがジャミラさんなら、
それもお願いしたいなー。すごかったもんなー。
(She had dumps like a )
truck truck truck!
(Thighs like )
what what what!ぐらいは、あいのて(?)入れますので!

ジャスティンの歌(ライクアイラブユー)は黒人のラップでしたっけ?
だったら歌おうと思うんですが。。。

Re: 黒いオフ
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/25 1:51 メッセージ: 4105
これは jamila24_7 さんの 4103 に対する返信です
>黒人アーティストが歌ってる曲ならOKととらえてよいのかちら。。。

ズバリっす。

>ら、らっぷは。。。?(どきどき)

は〜い、オッケーです〜

jamilaさん、この前の祭りで歌ったのって、Waterfalls(TLC)でしたっけ!?

ストライクっす!

このあたりだと、
SWV(Weakとか好きなんですよ〜)、Brandy、Monica、En Vogue、Toni Braxton、
Mary J. Blige、Crystal Waters、Aaliyah  なんかが出てくるかなぁ〜(^0^/)

らっぷは90'sや00's(?)を歌ってくれるんですか?
いや、Rapper's Delight、White Lines、I Need Love なんかが出てくると、
結構腰抜かすなとぉ!?(大笑)

よろしくです〜

つときち

黒いクリスタル。
投稿者:watagoingon
2004/ 3/25 1:54 メッセージ: 4106
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
Crystal Waters!
しぶいなー、つときちさん。
だらりーだらら、だらりーだらら、ですよね。
ダンス部屋になっちゃうかも!!


投稿者:tsutormee02
2004/ 3/25 1:56 メッセージ: 4107
これは tsutormee02 さんの 4105 に対する返信です
ありゃ、仲良く同時にレスっちゃった。

これじゃ山手の本線だね。(^^;)

黒々オフ
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2004/ 3/25 2:01 メッセージ: 4108
これは tsutormee02 さんの 4105 に対する返信です
こんばんは〜。シンシアです。

ここ数日、フィエスタを行ったり来たりしてる間に、
待望のグロオフが決まってるじゃないですか!。

私もぜひ参加したいところなんですが、
思った以上に自分のレパにR&Bが少ない事に愕然…。

ブラックだと、ソウルフルなものや最近のヒップポップなどは殆ど歌えませんので、
ダンクラっぽいものや、デュエットものでも構いませんか〜?。

たぶん当日は見学組にまわると思いますが、ヨロシクお願いします☆。

ご来店ありがとうございます
投稿者:fiesta_yama
2004/ 3/25 2:33 メッセージ: 4109
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
6周年パーティ&オールディーズオフという連日のイベントに多数の方にご来店していただき感謝しております。
てつ・Imac・シンシア・ジンさん連日のご来店ありがとうございました。
来月も各ジャンルのオフが多数企画されておりますので皆さんのご来店お待ちしております。
急で申し訳ありませんが本日、25日は終日貸切とさせていただきます。
また、3月30日は19時より23時までライブ営業をさせていただくため、平常営業は23時からとさせていただきます。

つときちさん、wataさんへ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/25 11:50 メッセージ: 4110
これは tsutormee02 さんの 4087 に対する返信です
こんにちは。JINです。うちのHR/HMオフはまだまだ先ですが、そちらの黒オフも盛り上がりそうですねぇ!久しくつときちさんの熱いソウルフルなVocalを聴いてないので お伺いしたいなぁーと思っております。えーと仕事の調整がつけば
速攻で表明入れますね。wataさん 来れるんですか?来てくんなくっちゃ 始まらないっ!と言う訳でまだまだBlack魂
が足りない私ですが とりあえず今は応援していまーす!

徐々に…
投稿者:et84eri
2004/ 3/25 12:40 メッセージ: 4111
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
みなさん、こんにちは!
「いとしのエリ」です!!!

先日「オールディズオフ会」に行きました〜!
っていってもスタッフとして参加しました。
チーママとしての仕事は2回目ですが、
オフ会での仕事は初めてでして、
何かと戸惑いながらやってました。

ZAN-MAさんの言うとおり、
オフ会終了時間までは緊張しまくり上がってましてね、
終わったら真直ぐ帰らなくては、とは思いつつ、
初めてのお客さま(JEMMYさんとお友達)(Yukaさんとお友達)が
いらしてたので話しこんでしまい、いつもの時間に…

ふ〜っ、今月は本業バイト(?)してるので
来月から徐々に「出」がありますので、
みなさま、どうぞよろしくです〜〜

>いとしのエリちゃんへ
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/25 12:51 メッセージ: 4112
これは et84eri さんの 4111 に対する返信です
お仕事お疲れさまでした!大変だったようですが やっぱりエリちゃんの笑顔が
あそこにあると 皆ホッとしますよね!
4月も結構オフ会あるので また来られるのかな?(GUESTとして?お店の人として?)その時はまた エリちゃんの素敵な歌声を ぜひぜひ聴かせてくださいね! 近いうちに またお会いしましょう!JINでした!

tetsuさん、JINさん>遅レスすいません!
投稿者:Keita417
2004/ 3/25 17:41 メッセージ: 4113
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは、メタルファイヤー@エキサイト内HR/HMカラオケサークル管理人です。

>tetsuさん
レス頂いてからお返事お返しするのが遅く申し訳ありませんでした。
音楽が好きな人に年齢は関係ないですよね!
自分は後追いで7〜80年代のHR/HMを聴き始めたクチなので、リアルタイムを体感していない弱さが多々ありますが、
好きな気持ちは変わらないので楽しめたらいいと思いますね。
ちなみに自分はDEEP PURPLEよりもRAINBOW派です。同年代には通じないです(苦笑)


>JINさん
こんにちは!
お返事遅れまして申し訳ありませんでした。
当サークルHPも一週間ほど書き込む暇が無かったのですがレス返させて頂きましたので宜しければご覧下さいませm(_ _)m
オフ会、参加出来たら何歌おうかな〜と悩んでいる今日この頃でございます。
絶対パワーメタル系を歌ってしまいそうです。いいんでしょうか(笑)

シンシアさん 
投稿者:watagoingon
2004/ 3/26 3:31 メッセージ: 4114
これは xxx_cynthia_xxx さんの 4108 に対する返信です
グロテスクオフ。 
じゃないんだから、グロオフっていうなー(笑)くろおふ、くろおふ。

レパにアールアンドビーが少ない。。。だっけ?
ダンクラもちろんオッケー。
つときちさんは特にオッケーだと思います。

でも、ロバータフラック(デュエットふくむ)やダイアナロスや、
マライア、ホイットニー、
アンボーグ、ドナサマー、
チャカカーンのthrough the fire(名曲、3番目ぐらいに好き!)とか、
ぴったりだと思いますが、どうでしょうか。。。


あと、シーラE!!!!
いかん、忘れるところだった! 
絶対に歌ってもらうんでよろしく!

>メタルファイヤーさん
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/26 5:15 メッセージ: 4115
これは Keita417 さんの 4113 に対する返信です
JINです。カキコありがとうございます。パワーメタル系おおいに結構です!
逆にその辺りのが もっとあればいいかな?と思ってた位ですので大歓迎いたします!ご都合つきましたら ぜひぜひ参加していただき 聴かせていただきたく思います! よろしくお願いいたしまーす!
Deep Purple派でもRainbow派でもない
Black Sabbath派(しかも第2期(苦笑))のJINでした・・・

おわびして訂正
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2004/ 3/26 18:23 メッセージ: 4116
これは watagoingon さんの 4114 に対する返信です
ほんとだ。グロオフなんて書いてる…。つときちさん、ワタさん、大変失礼しました(汗)。
もうね、夜中に「ビューティフル・ライフ」なんて見ながら片手間で書くから…。ホント申し訳ナイ。

ココ最近は特に7,80年代のブラック関係が大量にカラオケ配信されていますが、
美味しそうな曲を見つけても「えーと、どんな歌だったかなー??」とサッパリ思い出せない自分がニクいです。

その思い出せなかった曲を、手持ちのカセットテープ(!)音源で反復練習してる自分が更に情けないです(涙)。

ほっ。
投稿者:jamila24_7
2004/ 3/27 5:37 メッセージ: 4117
これは xxx_cynthia_xxx さんの 4116 に対する返信です
つときちさん、わたさん、レスありがとうございます。心おきなく、自分の大好きなブラックミュージックをがんがん歌いたいと思います!

はい、90年代〜2000年あたりが一番聞いてた時期なんで〜。でもあまり広く聞いてはいないので、全然詳しくはないんです(^-^;

シスコ&TLC、たしかに歌ってました!
シスコのあの曲は、女が歌う曲じゃないよねぇ(笑) あと、incompleteも大好き。誰か、しっとりと歌ってくれないかしら。。。誰も歌わないなら私が歌うけど(笑)

しんしあさん、私もカセットテープ今でも聞きますよ! むか〜しむかし、若い頃、お金なくて(今でもないが)CD買えなくて、レンタルで借りてはせっせとテープに録音してたなぁ。
今でも一番得意なラップはそうやって覚えたネナ・チェリーのものなんだけど、どこのカラオケにも入っていないのであった。。。あっスマヒツにはあったな。嬉しくて泣きそうでした(笑)

HR/HMオフ参加します
投稿者:ossii4
2004/ 3/27 23:06 メッセージ: 4118
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
いよいよ開催されるんですね、HR/HMオフ!!
私も皆様の勇姿を見に参上させて頂きます。

強者シャウターが大集結しそうで、ほんと楽しみです♪
当日は盛り上がりましょう!!
よろしくお願いします。

>おっしいさん
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/27 23:38 メッセージ: 4119
これは ossii4 さんの 4118 に対する返信です
こんばんわ。お待ちしておりました!
4月にHR/HM系洋楽がウルトラ配信されるので それがオフに間に合えば 超ウレシイのですが・・・もの凄い楽曲目白押しなんですよ!たぶん おっしいさんも「ウワッ!」と思いますよ!ひとまず
参加表明ありがとうございます。その日まで腕(喉)を磨いてお待ちくださいませ・・・

>JINさん
投稿者:ossii4
2004/ 3/28 0:22 メッセージ: 4120
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4119 に対する返信です
4月のHR/HM系洋楽ウルトラ配信って、まぐやんさんと話してたDAMの3月配信の曲の事ですかね?
あれは驚きましたね!特にRIOTの"Road Racin'"は、ぜひレパに加えたい所です。

DAMに一度練習に行こうと思ってた所です。

再び 失礼します。
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/28 0:32 メッセージ: 4121
これは ossii4 さんの 4120 に対する返信です
>おっしいさん 3月配信もそうですが、もっと恐ろしく凄いのが4月の配信なんですよ・・・!詳しくはDAMのサイト見ていただければと思いますが、筆舌しがたい位入ってるんです。いったい誰が選曲してるんだろう・・・?と思う位です。よろしかったらチェックして、みて下さいませ・・・ 僕も練習しとかなくっちゃネ

さたち〜とさん!
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/28 9:59 メッセージ: 4122
これは satachito さんの 4093 に対する返信です
>黒オフ出たいなぁ、でも花見の先約が・・・
お天気次第で参加させてもらいます。よろしく♪

遅レス、すまんです。
要はまだわからんっすね。
0.5人でカウントしときますよ。(笑)
花見は今日が絶好だったりして!?(大笑)

他の人はマネしないようにね。

下北なら、
LSC、D、A あたりがスポットですかね?

つときち

JINさんっ!
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/28 10:21 メッセージ: 4123
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4110 に対する返信です
>うちのHR/HMオフはまだまだ先ですが、そちらの黒オフも盛り上がりそうですねぇ!
久しくつときちさんの熱いソウルフルなVocalを聴いてないので 
お伺いしたいなぁーと思っております。えーと仕事の調整がつけば
速攻で表明入れますね。

ごぶさたっす。
隠れR&BファンのJINさんっ!
調整つくといいっすね〜

HR/HMオフ!!
めっちゃ、盛り上がりそうじゃないですかぁ〜(^0^/)

Re: 黒々オフ
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/28 10:27 メッセージ: 4124
これは xxx_cynthia_xxx さんの 4108 に対する返信です
>>ブラックだと、ソウルフルなものや最近のヒップポップなどは
殆ど歌えませんので、
ダンクラっぽいものや、デュエットものでも構いませんか〜?。

>レパにアールアンドビーが少ない。。。だっけ?
ダンクラもちろんオッケー。
つときちさんは特にオッケーだと思います。

はは。
ダンクラは黒であればもちろんオッケーだけど、
シンシアさんはそこまでさかのぼらなくてもいけるんじゃない!?(笑)

あと、デュエットの女王だからね〜(^0^/)
期待してるよ〜


>>たぶん当日は見学組にまわると思いますが、ヨロシクお願いします☆。

だめだめ、歌わなかったら合いそうな曲リクるからね!(大笑)
おいらのやり方はよ〜くわかってるでしょ!?(にこ)

Re: ほっ。
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/28 10:32 メッセージ: 4125
これは jamila24_7 さんの 4117 に対する返信です
>つときちさん、わたさん、レスありがとうございます。
心おきなく、自分の大好きなブラックミュージックをがんがん歌いたいと思います!

よろしくです〜


>今でも一番得意なラップはそうやって覚えたネナ・チェリーのものなんだけど、
どこのカラオケにも入っていないのであった。。。
あっスマヒツにはあったな。嬉しくて泣きそうでした(笑)

なつかすぃ〜、ネナ・チェリー〜
Buffalo Stance とか好きだったなぁ〜
でも、Pにないかもね〜(しゅん)

>Tetsuさんへ
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/29 12:53 メッセージ: 4126
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
昨日は お忙しい所お顔出していただき
真にありがとうございました。やっぱりTetsuさんの歌は味があってホント良いなぁー・・・と しみじみ思いました。
またTetsuさんがお声をかけたTさんも
喜んで「また色々覚えて歌いに来ようっ!」と張り切っておられましたよ!
 また近いうちお会いでき、Tetsuさんの素敵な歌が聴けるのを楽しみにしております。それでは また
JIN

4月配信見ました
投稿者:tolkien_shanana
2004/ 3/29 12:58 メッセージ: 4127
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4121 に対する返信です
横レス失礼します。

DAMの4月配信、メタル祭も凄いモンがありますが
(オジー・オズボーンはある意味、旬?)、個人的に
クィーン11曲追加というのが「ありがとうキムタク」という
感じです。

でもクィーンって歌うの難しいですよね?
フレディ先生がいかにも軽々と歌っているので、つい
迂闊に手を出すと結構痛いメ見ます。
・・・あ、私だけですか、そうですか。

トールお奉行様!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/30 5:00 メッセージ: 4128
これは tolkien_shanana さんの 4127 に対する返信です
おはようございます。確かにQueenは今再び旬なのでしょうが、誰しも痛い目にあってるのでは・・・?(笑)Freddieの歌唱はSpokenが多いので 困ってるのは僕だけでないはず。下手こくとネタ(イロモノ扱い)になってしまうので歌っている本人としては 非常に悲ちい(涙)いや
彼らに対する「愛」があればOK!でしょう!というコトで・・・

★★ぶらっくおふ★★
投稿者:nao_watermoon
2004/ 3/31 4:25 メッセージ: 4129
これは tsutormee02 さんの 4125 に対する返信です
毎度ナオですっ
参加したいのですが、受付はいつまででしょーか?
まだ都合がハッキリ判らず、前日になる鴨デス。。。
ヒップホップはギリギリOKてな事ですが、ウタえない…つーか、曲によってはウタっちゃいけない(>_<)なんて自分で決めてたもんだ。
ウータンや2PACにはマジに惚れ込んでて、NASのゲットーからの抜け出せない叫びには疎閉して。。。
フ゜ロテ゛ューサー対決で西のテ゛ュフ゜リに東のハ゜フタ゛テ゛ィとそのファミリー
キ゛ャンク゛スタ・シ゛ャンク゛ルフ゛ラサ゛ース゛スヌーフ゜・マスターP・ノーティーハ゛イネイチャー・AZ・クーリオ・LLクールJ・JAY-Z アウトキャスト・ラフライタ゛ース゛・シスコ etcetc…
女性なのにパンチのあるタ゛・フ゛ラット゛とエロいフォクシーフ゛ラウンにリルキム。
…っと語り出したら終わらないんでこの辺で(^^ゞ

R&Bやタ゛ンスクラシックが唄いたいなぁ〜☆

つときちさんへ
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 3/31 13:47 メッセージ: 4130
これは tsutormee02 さんの 4123 に対する返信です
こんにちは!3日なんですが、どうしても仕事の都合がつきませんー(涙)
本当に残念なのですが、また次回黒オフ
が開かれることを祈りつつ 今回は断念させていただきます・・・それまでに
皆さんに負けないよう 渋いSOULナンバーとか メチャクチャ ファンキーなナンバーを覚えたいと思います。それでは
 黒オフの大成功心より祈っておりまーすっ!
JINでした!

Re: ★★ぶらっくおふ★★
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/31 23:28 メッセージ: 4131
これは nao_watermoon さんの 4129 に対する返信です
ナオさん?
つときちです。

前日中に連絡いただければ結構ですよ〜

ラップ、ヒップホップですか。
クラシックは当時から映画「Wildstyle」なんか見たり、
大好きだったけど
(Sugarhill Gang、Grandmaster Flash & the Furious Five、
Planet Patrol、Afrika Bambaata & the Soul Sonic Forceあたりね〜♪
あ〜、その後L L Cool JがI Need Loveで出てきた時もちゃんと聴いてたな〜)
96〜98の頃はPuff Daddyとか聴いてたんですが、

それ以降ははっきり言って知らんです(^^;)、
最近の曲も聴きたいなぁ〜(^0^/)

愛マックさん、JINさん!
投稿者:tsutormee02
2004/ 3/31 23:37 メッセージ: 4132
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4130 に対する返信です
お二人共応援してもらってありがとです。
それになにより残念がってもらって、すまないっす。m(_ _)m

なんと言っても、幹事二人がいいかげんな
もんで(Wataちん、オイオイ〜って言うなよ〜♪)、
テキトーにやろうと思っております。

曲はメモらずに、覚えてる限りレポートしまっせ〜

つときち

黒オフ参加が微妙に・・・
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2004/ 4/ 1 0:04 メッセージ: 4133
これは tsutormee02 さんの 4124 に対する返信です
>つときちさん
幹事ご苦労さまです。何名ぐらい参加されるのでしょうか?。
直前までハッキリせずに大変申し訳ナイのですが、仕事の都合で参加が危うい感じになってしまいました…(T_T)。

ジョディ・ワトリーやペブルス、メリー・ジェーン・ガールズ、
リサリサ&カルトジャムまで、思いっきり80’sにさかのぼってヤッツケ練習したのに〜(苦笑)。
出欠どちらにしても、前日までにはメールしますので、ご了承下さいませ。

>じゃみらさん
私も学生時代、レンタルレコード店にはホントにお世話になりました。
レンタル代を浮かすため、放課後借りてはせっせとダ○ング、閉店真際の即日返し(笑)。
「また来たのかヨ!」と店長さんの顔なじみとなり、新譜をいち早く貸してくれるVIP待遇になるほどでした(笑)。
あとは「FMステーション」等のFM誌をエアチェックしたり…。イイ時代でしたネ♪。
恥かしながら、当時の手書きインデックスが思いっきり丸文字で、自分でも読めなかったりますが(笑)。

ネナ・チェリーの「バッファロー・スタンス」、ビデオもカッコ良くて大好きな曲でした。今度聴かせて下さいネ♪。

微妙〜
投稿者:tsutormee02
2004/ 4/ 1 0:16 メッセージ: 4134
これは xxx_cynthia_xxx さんの 4133 に対する返信です
>仕事の都合で参加が危うい感じになってしまいました…(T_T)。

そんな〜、シンシアさん!
仕事はフケても、オケは来ないと!!
(失礼!)
仕事手伝いたいくらいだよ〜(大笑)

え〜っとね、
今のところ、さたち〜とさんとナオさんとシンシアさんを0.5人で
カウントして、9.5人ですな。

でも待ってるからね!
おいらのリクに耐えられるのはシンシアさんしかいないだろっ!?(笑)
百歩譲って(?)もりげんもアットホームだよ〜(にこ)

フォクシー。。。
投稿者:watagoingon
2004/ 4/ 1 1:10 メッセージ: 4135
これは nao_watermoon さんの 4129 に対する返信です
オフで歌う内容は黒人であればいいので、
あとは都合がついたらでよいですよ。

とりあえず、来れるなら、
フォクシーブラウン風の羽根ブラで、
かつ
50centの”ちんぴら”歌ってください!(笑)

あぁ・・懐かしいw
投稿者:Kazu193
2004/ 4/ 1 11:24 メッセージ: 4136
これは xxx_cynthia_xxx さんの 4133 に対する返信です
>あとは「FMステーション」等のFM誌をエアチェックしたり…。イイ時代でしたネ♪。 
by シンシアさん

あぁ・・懐かしいですねーw
鈴木英人のレーベルにはお世話になりました。
愛マックさんのお土産にもプリントされてましたね(^^)

私の主なエアチェックの対象はクロスオーバーイレブン
だったのですが、語りが終わるといきなり曲が始まるので、
いつ曲が始まるかとヒヤヒヤしながらポーズ解除ボタンに
指をそえながら聞いてたもんでした。(笑)

結構タイミング間違ったりしましたね(笑)

レンタル店は私もそうでしたね。
開封しないまま貸してくれたり・・。
返す時違う店員だと変な顔されました(^^;)

おかだ

QUEENはホント難しー
投稿者:okadiver_yh
2004/ 4/ 2 1:26 メッセージ: 4137
これは tolkien_shanana さんの 4127 に対する返信です
やっぱりフレディがあまりにも気持ちよさげに歌うので、
片っ端からチャレンジしましたが、玉砕しまくりでした。

オールディーズナンバーの The Great Pretender でも、
フレディが歌うとフレディ味がすごくて、
いくら歌ってもフレディ味が出せそうにありません。トホホ

丘だいば

ですよね〜
投稿者:tolkien_shanana
2004/ 4/ 2 12:35 メッセージ: 4138
これは okadiver_yh さんの 4137 に対する返信です
> JINくん、丘だいばさん

だよね?だよね?難しいよね?クィーン。
だいたいクィーンの曲って、むやみな転調・唐突な変拍子・主旋律どこだよの
重厚なコーラスで、楽曲自体が難しい。
それなのに、ついだまされるんだよね、フレディ先生の歌いっぷりに。

クィーンのコピーバンドのライブも何度か行ったんですけど、クィーン以外がクィーンやると
絶対イロモノになるんだよな〜。
アレは上手い下手の問題じゃないな。

はい、「クィーンをかっこ良く歌いたい(あくまで願望)会」結成、会員募集中。
資格不問、各自練習のこと(笑)。

黒オフ、気分はエロゴー。
投稿者:watagoingon
2004/ 4/ 2 13:12 メッセージ: 4139
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ふー、よかった。
黒オフにばっちり参加できそうです。

愛マックさん、プロレスをとるんですか!
おれもそうします(笑)
残念だなー、「FIRE!」に続くスティービー版が観られるかと期待してたのに。
あと、筋肉むきむきフェイク胸板!
あれ借りたかったんです!
だって黒オフですから。(ブラックのジャケは98%上半身裸ですから。
ちなみにプリンスは全裸です。)

JINさんは、
たぶんおれよりブラック知ってます(笑)。
バリーホワイト、聴いたんで、
歌ってないけど、いちおうトライしてみようかと。
しかし、どの曲もエロくてゴージャス。。。

HRオフも、黒オフも
投稿者:zannma4
2004/ 4/ 2 13:57 メッセージ: 4140
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
幹事が複数人で羨ましい!

準備段階では一人の方がサクサク道を決められていいんですが、当日がね・・・。



ビートルズオフ、4月4日(明後日)!
tetsuさん参加。その辺のビートル好きよりよっぽどマニアです。
まだ準備が残ってるもんで仕事休んでネットカフェに来て・・・るから進まないんだな。

HRオフは見学程度の気持ちでお邪魔する予定(JINさんよろ!)^^
黒オフは邪魔しに行くようなもんだから私は行っちゃいかん!

盛り上がったらいいすね!

ねっねっ?!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 2 14:23 メッセージ: 4141
これは watagoingon さんの 4139 に対する返信です
>wataさんへ Barry Whiteいいでしょ?!また詩とかもエロくてゴージャスで良いでしょ?ぜったいお薦め!あと前に言ってたBilly Oceanかましてくれたら最高! 思えばだいぶ前に初めてフィエスタでwataさんの歌を聴いた時 この人スッゲェー・・・!と思い、絶対色々
歌えるに違いない!と勝手に思いましたが、やはり色々歌えました・・・(笑)さすがwataさん。
 とりあえず参加できることになりよかったですね!つときちさんと大いに盛り上げてくださーい!!!

tetsu21さん始めまして
投稿者:alggcsf
2004/ 4/ 2 17:37 メッセージ: 4142
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
始めまして。四天女です。私は最近オールディーズが好きになりました。歌えるまではいかないかもしれませんが、Nセダカの「恋の片道切符」とかデルシャノンの「悲しき街角」とかカスケーズの「悲しき雨音」とかが好きでたまに歌っています。英語はもともと苦手なので人前でバシッと歌えるようになるには、どうしたらいいか教えてください。
四天女

四天女さま
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 2 18:24 メッセージ: 4143
これは alggcsf さんの 4142 に対する返信です
初めまして!トピ主Tetsuさん 超多忙につき 横レスで大変失礼いたします。
JINと申します。こちらのサイト関係(洋楽カラオケ関係ですね)にもオールディーズ好きな人たくさんおられますよ!その中には私みたいに 英語が苦手な人だって少なくない筈・・・(笑)
 それには たくさん聴きこんで(その曲に惚れこめば 絶対歌えるようになりますよ!)アクセントとか節回し などなど身についてきますよっ!むしろオールディーズの方が最近の複雑な楽曲のモノよりは うんと歌い易いと思いますよ。また歌詞などがわからなかったら
洋楽系歌詞サイト http://www.leoslyrics.com/
などで検索して お好きな曲の歌詞をチェックしてみてくださいませ。最後に
このYahoo洋楽カラオケトピの中にも
オールディーズのトピがあるので ぜそちらもご覧くださいね!きっと楽しめる
と思いますよ。少しずつ1曲でも2曲でもレパートリーが増えていくと良いですね!では また!
P.S.Tetsuさん お邪魔しました!

JINさんよろしくお願いします。
投稿者:alggcsf
2004/ 4/ 2 18:42 メッセージ: 4144
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4143 に対する返信です
オールディーズのトピにもいってみたいと思います。ウエスタンカーニバルに行きたいです。
   四天女

こちらこそ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 2 18:49 メッセージ: 4145
これは alggcsf さんの 4144 に対する返信です
ついこないだですが、洋カラオールデイーズのオフ会がありまして なごやかな雰囲気の中で とっても盛り上がったんですよ!僕も遅くにちょっと覗きにいったのですが ほんと皆さん楽しそうでした もちろん歌ったほうがほんとは楽しいのですが 聴いていただけでも すごーくリラックスできて幸せな気持ちになれましたね!ぜひ 洋カラオールディーズのトピにもお顔だしてください!今後とも よろしくです!

けんばんわ。
投稿者:gibochan0416
2004/ 4/ 2 19:08 メッセージ: 4146
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4102 に対する返信です
はじめまして?
HRオフに参加してみたいです。
まだいけるかはわからないけど。旧IDMirorinと申します。好きなBandsはIron Maiden,Metallica,Anthrax,Helloween,Acceptなど。こないだパセラ行ったらGot The Time 入っていて驚いた。Metallicaもすごく増えていてびっくり!(バケツリレーなど。)
先週土曜にiMacさんとリッチーさんにお会いしました。Lisaの友人です。
どうぞよろくし。

ぎぼちゃんさんでよろしいですか?
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 2 19:19 メッセージ: 4147
これは gibochan0416 さんの 4146 に対する返信です
初めまして!愛マックさんからのご紹介
かな?JINと申します よろしくお願いいたします!4月18日のフィエスタで開かれる洋楽HR/HMオフに ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです!特に先月&今月はHR/HMの増曲が激しかったので ご予定の都合つきましたら お越しください!お待ちしております。なお その際には ひとことこちらに「参加します!」って書いてくださいね!首を長ーくしてお待ちしておりまーす!

ぐぅ。
投稿者:nokonoko_ball
2004/ 4/ 2 19:20 メッセージ: 4148
これは tolkien_shanana さんの 4138 に対する返信です
ども。のこ@福岡板です。

>「クィーンをかっこ良く歌いたい(あくまで願望)会」

QUEEN好きとしてはグっと来た。Fiestaには特殊なQUEEN用オカがあって、あれはタマランです。

で、HR/HMオフの件。これは是非!なんですが今んとこ予定が微妙なんで、これはまた後日に表明します。

鋼鉄系ではなく岩系が多いですね。聴いたり唄ったりするのは。よく唄うのは「Daddy,brother,lover,little boy/Mr.BIG」(死に)とか「Monkey Wrench/Foo Fighters」(これも死に)ですなー。
昔ネタ(VanHaren,MSG)もやりますが。

んでは。

はじめまして、四天女です。
投稿者:alggcsf
2004/ 4/ 2 19:41 メッセージ: 4149
これは nokonoko_ball さんの 4148 に対する返信です
もともと四天王がすきなんですが、オールディーズも好きなので仲間に入れてください。私が洋楽をカラオケで歌うとおじさん達に「その曲は、お前が歌っちゃでめだ」って言われちゃいます。

ハイ。ぎぼちゃんです。
投稿者:gibochan0416
2004/ 4/ 2 19:50 メッセージ: 4150
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4147 に対する返信です
JINさま。
はじめまして。よろしくお願いします。

18日はいければおいらの中学時代からの友達とともに参ります予定です。(あくまで行けたら、なのですが)彼女とは一緒に来日公演に行った仲です。
先週土曜もHRオフらしき方々にお会いしましたが、一緒にモブシーンを歌ってくださった彼女、ありがとうございました。
また、Bring Me To Lifeの男性PartをiMacさんが歌ってくださいました。
とてもうまくてこちらも気持ちよく歌えました。ありがとうございました。

それでは!

>のこさん!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 2 20:40 メッセージ: 4151
これは nokonoko_ball さんの 4148 に対する返信です
お元気ですか?僕もどちらかといえば
「岩系」の方が好きなのですが・・・
一度聴かせていただいた のこさんの
「Daddy,brother,lover,little boy/Mr.BIG」あれはシビレた!ぜひまた聴かせてほしいです!とはいえ ご都合ついたらでよろしいですので その際には こちらに一言「行くゼ!」のカキコ
お願いします。ご参加 心よりお待ちしております!JINでした!

は-いいっ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 2 20:48 メッセージ: 4152
これは gibochan0416 さんの 4150 に対する返信です
ぎぼちゃん ありがとうございます。ゲゲッ?mObscene歌ったんですかぁ?凄いですねぇ!未だかってカラオケでは聴いたことないです。きっとカッコよかったんでしょうねぇ・・・聴きたかった!愛マックさんはBring Me To Lifeもうお手のモンですからね・・・!お友達同様ご都合つきましたら ぜひ遊びに来てくださいね!よろしくお願いいたしまーす!!

♪〜明日の黒オフ参加の方〜♪
投稿者:tsutormee02
2004/ 4/ 2 21:16 メッセージ: 4153
これは watagoingon さんの 4139 に対する返信です
お知らせの通り、
16時から渋谷パセラっす。(〜19時)

もし遅れても、フロントで「つときち」と
言ってもらえばわかりますので。(^^;)

現在、確定 9人、不確定 2人っす。

二次会は「もりげん」ということで。

え〜っと、ただいま体調不調ですけど、
明日16時までに治す予定っす。
(治ってないというかテンション低いと、
Wataりんとかにいじめられそ〜だからね。←大笑)

では楽しくやりましょ〜♪
おいらも歌ったことない曲、
バンバン歌うつもりなんで・・・
よろしう〜

つときち

懐かしい響き!
投稿者:viva_a_koryakorya_9999
2004/ 4/ 3 1:03 メッセージ: 4154
これは Kazu193 さんの 4136 に対する返信です
Kazuさん、初めまして!
乙氏会長と申します。

>私の主なエアチェックの対象はクロスオーバーイレブン
だったのですが、語りが終わるといきなり曲が始まるので、
いつ曲が始まるかとヒヤヒヤしながらポーズ解除ボタンに
指をそえながら聞いてたもんでした。(笑)

この気持ち、よ〜っくわかります。

実は私も大学時代、自他共に認める「エアチェック」の鬼でした。
何せ、私の生活は、エアチェックが中心でしたから。
シンシアさんは「FMステーション」だったようですが、私はFMレコパル派!

当時のレコパルには2週間分の番組で流れる曲は、全て記載されてましたから
前の週の金曜日に2時間位かけて、全ての曲に目を通し、録音したい曲はボールペン
で線を引き、曲が流れる時間には、必ずステレオの前で、今か今かと心躍らせなが
ら、待機してたものです。

授業より優先してましたからね。
2時間寝て、1曲録音し、また寝て録音という毎日でした。
どうしても授業に出なきゃいけない日は番組丸ごとタイマー録音です。

私は、「FMリクエストアワー」や土曜深夜の番組なんかもよく聞いてましたね。

曲が終わらないうちに喋りだされた日にゃ、オーディオに向かって「ふざけんなっ」
と大声で怒鳴ったり、曲をかけるタイミングがわからず、録音を逃すと天を仰いだり
・・・

でそうやって大学4年間で録りためたカセットテープが300本!

しかし、20年後の今、ちゃんと聞けるカセットテープは少ないです。(涙)

いろんなメーカーのカセットテープを試しましたが、やはり「TDK」「MAXELL」なんかが強いようですね。

「Scotch」「BASF」なんか、もうひどいもんで・・・

余談ですが、最初「カルチャークラブ」の「君は完璧さ」は、レコパルでは「冷たく
しないで」という邦楽タイトルが付けられてました!

★ぶらっくおふ★
投稿者:nao_watermoon
2004/ 4/ 3 11:28 メッセージ: 4155
これは tsutormee02 さんの 4153 に対する返信です
ナオです。
すみません、遅くなりましたが、今日は夕方から千葉に行かないといけないのですが時間的に逆算しても間に合わないので不参加となってしまいました(-.-;)
参加者が昨日の時点で9名とはブラック好きな人って案外多くてうれしい♪

是非第2回もやって下さいね。その時は宜しくお願いします☆

レス
投稿者:tigerman1977
2004/ 4/ 3 11:32 メッセージ: 4156
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
>WATA さんへ

プロレスの方を取ってしまいました!ちなみに、25日の小橋対高山戦もチケットを取りました。

ところで、あの胸板は、100円ショップダイソーで手に入ります。でも、もう遅いかな?

第二回ブラックオフは、いつかな?


>四天女さんへ

はじめまして、私が噂の?愛マックです。ぜひ、こちらにも遊びにきて下さい。

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=g0900013


>ぎぼちゃんへ

先日はどうも!私の名前を出せば、みんな歓迎してくれますよ!(逆にいぢめられたりして?)

また一緒に歌いましょうね!

Re: ナオさん
投稿者:tsutormee02
2004/ 4/ 4 18:08 メッセージ: 4157
これは nao_watermoon さんの 4155 に対する返信です
残念でしたね〜
場所、渋谷ですみませんです。

今度行きましょう〜

きのうの様子はこの後。

黒オフ終了!
投稿者:tsutormee02
2004/ 4/ 4 19:10 メッセージ: 4158
これは tsutormee02 さんの 4157 に対する返信です
参加された方、お疲れ様でした〜
楽しかったっすね〜

3時間じゃ、やっぱ全然足らなかったすね〜(^^;)

ではとりあえず覚えてる限りの曲リストです。
(メモるの面倒くさかったもんで。順不同です。)

てつ、ちえ、わた、えり、じゃみ、つと
はここの常連、P兄いとLはおいらの先輩とまたは友達っす。

Jump(PointerSisters)えり
What Would You Do(City High)じゃみ
Our Love(NatalieCole)つと
Shake It Up Tonight(Cheryl Lynn)L
Rasptin(BoneyM)えり
Reunited(Peaches&Herb)えり&つと
Think(ArethaFranklin)えり
Killing Me Softly(Fugees)じゃみ
Hot Stuff(DonnaSummer)L
That'sTheWayLoveGoes(Janet Jackson)じゃみ
Dance To The Music(Sly & The Family Stone)わた&みんな
Joanna(Kool & The Gang)P兄い
Caribbean Queen(BillyOcean)つと
Family Affair(MaryJ.Blidge)じゃみ
Wishing Well(TerenceTrentD'arby)わた
Ring My Bell(AnitaWard)つと
It's Raining Men(WeatherGirls)L
Fame(IreneCara)ちえ
Gonna Make You Sweat(C+C MusicFactory)わた&つと
Word Up(Cameo)P兄い&わた
Get Up(I Feel Like Being Like A) Sex Machine(JamesBrown)P兄い&わた
Never Can Say Goodbye(GloriaGaynor)L&つと
Hot Stuff(DonnaSummer)ちえ
GetDownOnIt(Kool & The Gang)P兄い
Part Time Lover(Stevie Wonder)ちえ
LadiesNight(Kool & The Gang)つと
I Believe In Miracles(JacksonSisters)L
Turn Your Love Around(GeorgeBenson)てつ
I Miss You(Klymaxx)つと
Never, Never Gonna Give Ya Up(BarryWhite)わた
Special Lady(Ray,Goodman&Brown)つと
Smooth Operator(Sade)ちえ
Flashlight(Parliament)P兄い&つと
MacArthur Park(Donna Summer)ちえ

わたちゃん、Maxwellは何て曲っすか?
じゃみらさん、TLC、何か歌いましたっけ?というか、
抜かされっぱなしだった曲って、何でしたっけ??

最後の方は特にフロント行ったり他の部屋行ったり(謎爆)で、
はずしてた時間あったので、フォローできる人よろしくっす。
m(_ _)m

続き
投稿者:chiaki7140
2004/ 4/ 4 19:51 メッセージ: 4159
これは tsutormee02 さんの 4158 に対する返信です
Tetsuぁん、
超忙しいところかけつけてくれて
ありがと〜
ソウルも熱い歌いっぷりした〜

チーままえり〜、
これまたいっそがすいとこありがとです。
特に山手線引き返し事件は洋カラ史上に
残る!?(笑)

じゃみらさん、
世代のズんレズレ〜、申し訳ない〜
もう少し勉強致します〜 m(_ _)m
実は、おいらの友達(じゃみらさんと
明らかに同世代)が二次会で顔出したんですが、
彼女はR&B大好きなんで引き合わせたかった・・・
それと、カゼ大丈夫っすか?

ちえさん、
パワフルな歌いっぷりでしたね〜
それに二次会での会話もかな〜り楽しかったっす。
(なんか怒られてばっかのような。^^;)

わたちん、
ど〜も、お疲れっす。
やっぱ、わたちんは、黒カラにはかかせない人だね〜
歌えない曲ないんじゃない!?(笑)
後のつきあいもよすぎるし。(^^;)
クラシックヒップホップ、クラシックラップは任せてよ〜♪

ってぇことで、二次会については後ほど・・・


投稿者:tsutormee02
2004/ 4/ 4 19:54 メッセージ: 4160
これは chiaki7140 さんの 4159 に対する返信です
いや〜、まいった・・・

これは、おいらの投稿っす。

2つHN、持ってるわけじゃないっすが。

深く追求しないでね♪

つときち

御礼
投稿者:jamila24_7
2004/ 4/ 4 21:16 メッセージ: 4161
これは tsutormee02 さんの 4158 に対する返信です
黒オフたのしかったです。つときちさん、わたさん、ぴーさん、るーさん、えりさん、ちえさん、てつさん、ありがとう〜(人数少ないから全員覚えられた〜(^o^))

みんなが、うおー!と盛り上がる曲が、知らない曲ばっかりだったので(^-^;)、自分の無知ぶりを痛感いたしました。ブラックのみ、といっても、奥深かったですね!! 
つときちさんに、課題を出してくれと言われたのですが、是非男性の方数名で、D12のpurple pillとかやってほしいなぁ〜(こないだBBサイバーダムに入ってるのを発見した。。。ちなみにラップですが。。。私は挑戦してみたけど見事玉砕しますた^-^;;)

TLCはwhat about your friendsを歌いました〜>つときちさん
あとsisqoのthong songも〜♪

是非是非、また参加したいです。

じゃみら@Tバックらぶ(爆)

じゃみこさんっ!
投稿者:tsutormee02
2004/ 4/ 4 21:25 メッセージ: 4162
これは jamila24_7 さんの 4161 に対する返信です
>つときちさんに、課題を出してくれと言われたのですが、
是非男性の方数名で、D12のpurple pillとかやってほしいなぁ〜
(こないだBBサイバーダムに入ってるのを発見した。。。
ちなみにラップですが。。。私は挑戦してみたけど見事玉砕しますた^-^;;)

げっ!
曲自体知らんぜ〜

こりゃ、おいらがこの曲を覚えるか、
P兄いがサルサ〜るか競争っすかね!?
ちえさん??

じゃみ〜さん♪(こんな呼び名もいいかな!?)
ちなみにおいらの友達は、じゃみ〜さんが歌った曲を伝えたら、
「はい、はいっ!!」と二つ返事だったんで、
90's00'sソウルはバリバリみたい〜

渋谷Mプレイリスト〜
投稿者:tsutormee02
2004/ 4/ 4 21:34 メッセージ: 4163
これは tsutormee02 さんの 4162 に対する返信です
おいらのトピでは日常茶飯事なんですが、
ここでは珍しいかも・・・

順不同っすが。


Slide(Slave)
Bustin' Loose(Chuck Brown & The Soul Searchers)
The Message
White Lines(Don't Do It)(Grandmaster Flash & The Furious Five)
Turn The Beat Around(Vicki Sue Robinson)
He's The Greatest Dancer(Sister Sledge)
Dazz(Brick)
Rock The Boat(Hues Corporation)
Fantastic Voyage(Lakeside)
Let's Celebrate(Skyy)
Last Night A DJ Saved My Life(Indeep)
Family Affair(Sly & The Family Stone)
Rapper's Delight(Sugarhill Gang)
Kiss(Prince)

珍しく長くいたんでもっとかかったはずなんだけどね。
話も結構盛り上がり、酔っぱも多く
忘れた・・・

わたちゃん、Bootsy Collins、忘れた・・・、何だっけ!?

パセラで歌ったのはまだまだポップが多かったけど、
きのうのもりげんはまあまあ濃かったっすね〜
まあ、客が客だったのかな〜(大笑)
マスター、すんごく気を使ってくれて
よかった〜(^0^/)

すばらしい曲のオンパレードですねぇ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 4 23:02 メッセージ: 4164
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
黒オフ大成功おめでとうございます!
セットリスト拝見させていただきました・・・えぇー!こんな曲もー!もあり ただただ感動しておりました。皆さんさすがソウル通!僕ももっと勉強しなくっちゃネ 楽しそうな会で 本当うらやましく思いました。第2回があるコトを祈りつつ・・・JINでした!

FUNKY STUFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投稿者:watagoingon
2004/ 4/ 5 2:26 メッセージ: 4165
これは chiaki7140 さんの 4159 に対する返信です
黒オフ参加のみなさん!
お疲れでしたー。
特につときちさん!
間違いなく休日が休める状態にすることから精進して、
ダブル幹事にきちんとできるようがんばりまっせ!
それにしても、店がよくて酒が進んでしまいました!
やっぱり、酒もおいらたちだと音楽がそばにあるとないとでは違いますなー。
まったく飽きないし、リクエストが最高だし。
プリンスの曲は最初、セクシュアリティなんて
70年代の曲をリクエストしたんですが、なかったみたいで、
グラフティブリッジに変更しました。
そしたら、気をつかってくれたみたいで、
キッスもかけてくれたみたいです。
BOOTYの曲は、ラバーズバンド名義の、
ピノキオセオリーです。
これも異常にマイナーだなー(笑)
話も楽しかったなー。ちえさんもいろいろ趣味があって、びっくり。
ちなみに、焼き鳥、おいしかったです(笑)

Pさんも、Lさんもほんといい方で。
Lさんと、ちえさんがデュエットしたら、
ほんとブラックになるだろうなあ。絶対してほしいなあ。
Lさん、ミラクルズ歌ってたけど、それをいっしょでも面白いし、
マーマレードも聞きたいっすよね。

あと前回は結構人がいっぱいで、
あんまりえみちゃんの歌聞けてなかったんで、ちゃんと聞きたいな。
その時は、じゃみらさんもいっしょに。この二人なら、すぐデュエットできちゃいそうですよね。メアリーJとか。

FUNKY CHICKEN行くときはぜひ声かけてくださいね。
念のため、別に新人の子が目当てではありません(笑)

行きたかったよ〜
投稿者:satachito
2004/ 4/ 5 9:55 メッセージ: 4166
これは tsutormee02 さんの 4158 に対する返信です
見事に晴れてしまったので花見になってしまいました。
また開催されることを切に希望します♪

行きたかったよ〜(私も)
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2004/ 4/ 5 13:09 メッセージ: 4167
これは satachito さんの 4166 に対する返信です
仕事の都合で抜け出し計画失敗。。。泣く泣く欠席…(涙)。
近々の次回開催を願いつつ、セットリストや盛り上がったご様子、楽しく拝見させて頂きました♪。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 つときちさん、幹事お疲れ様でした☆。

らーじゃみさん。
投稿者:watagoingon
2004/ 4/ 5 16:20 メッセージ: 4168
これは jamila24_7 さんの 4161 に対する返信です
いろんな名前で呼んでもうしわけない(笑)

オフ、お疲れでした。ローリン、というかフージーズよかったなあ。
それに、相変わらずのラップ。
シスコはとりあえず聞き込むことからしないと歌えないなー。
追いつけるようにがんばろっと。
>じゃみら@Tバックらぶ(爆)

HAHAHAHA! Let me see that thong!でも、これ誤解されるよ〜(笑)


盛り上がってる曲は、
たぶんこれから嫌でも聞かされて覚えちゃうと思います(笑) 
機会があったら、まとめて紹介しますねー。
特に、スライの時は、全員立ち上がっての合唱!
DANCE TO THE MUSIC!〜♪ 
ボックスでみんな立ち上がったのは、さすがにおれも経験ありません。
まあ、立ち上がらせたんだけど(笑)

purple pill? パープルヘイズとか、パープルレインなら歌えるんだがな。。。





次回もよろしくねん。

tetsuさん
投稿者:zannma4
2004/ 4/ 5 18:03 メッセージ: 4169
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
昨日はBEATLESオフ参加どうもです!
でもフリータイムでのSTONESが一番気合い入ってましたよね。許せません!
曲:Gimmie Shelter(←スペルOK?)
歌:tetsu &ruby_angie
ギター:セロファン&Jimmy

皆さん、聞いて下さいよ^^
打ち込みでドラム&ベースを作成して、ギター演奏2名を参加者から募ってライブ風にやったんですけど・・・
「てつさん、次出番なんでお願いします」
「え!次?急すぎるよ〜」
「(何が急なんだろう・・・)」
サッと姿を消したtetsuさん、見渡せば男女トイレの間の手洗い場で一生懸命金髪のヅラをかぶってるんです。
頭しか見えないがあれはライブ準備のtetsuさんに違いない・・・すると急にその頭が動き出しました。
リズミカルに左右・・・上下。
ちょっと沈んでぴたっと止まること2秒程。

tetsuさんはかつて言ってました。
ミックジャガーは鏡を見ながらステージアクションを研究しているそうです・・・。


その後涼しい顔してフロアに戻ってきたtetsuさんでした(爆笑)。


ステージではヴォーカルの二人とも今までで最も激しかったですね!

今1度お知らせ・・・洋楽限定HR/HMオフ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 6 12:33 メッセージ: 4170
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
少しずつ春めいた気候になってきましたね。洋カラ掲示板をご覧の皆様 元気よく
歌っておられますか?
さて 以前にもお知らせいたしましたが、日にちも近づいてまいりましたので 今一
度お知らせさせていただきます。洋楽限定 HR/HM
オフを 4月18日(日)に行います。HR/HM(ハード・ロック & へヴィ・メタ
ル)を こよなく愛する皆さん、「ロックンロール魂なら誰にも負けないゼ!」と言
う皆さん 老若男女問いません!古くはクラッシックなDeep PurpleやLed
Zeppelin、Black Sabbathなどから MetallicaやMegadeth、MSG、Rainbow、Ozzy
Osbourne、Bon Jovi、Def Leppard そして最新のモノ ミクスチャー系など 
Puddle Of Mudd、Nickelback、Disturbed、Default、Three Doors Down、Linkin
Park、Limp Bizkit、Aerosmith、Incubus、Hoobastank 等など こんな感じの曲を
歌ってみたい方、もしくはこんな曲を歌っているROCKER
の勇姿を見たい方!どしどしこちらの掲示板に参加表明してみてください!
貴方の自慢の喉を ぜひぜひステージで披露してみて みんなで盛り上がりましょう

なお、この洋楽限定HR/HMオフは ヤフ−洋カラ掲示板「小松さんの部屋」のトピ主
でもある 小松さん。そして 灼熱のロッカー きやきやさん。そして 不肖 私め
 JINの三人の連名で幹事をいたします。
 詳細を お知らせいたします。
日付  4月18日(日) 
場所  六本木フィエスタ  14:00より という形です。おおむね
19:00迄の貸切予定で 途中参加 退出はOKです。
料金 ¥3000 これはフィエスタさんの お勘定ですので。あしからず・・・
3000円にて ドリンクチケットを購入していただき お飲みいただくシステムです。
お酒だけでなく ソフト
ドリンクも ちゃんとありますので ご安心下さい!
なお フィエスタさんは FOOD類は置いておりません お腹のすいた方は 各自
食べ物を持ち込んで
いただいて結構です。ただし飲み物の持ち込みは厳禁!ですので 注意!
 フィエスタに来られた事のない方の為 詳しく申し上げます。 まず六本木フィエ
スタの場所ですが
地下鉄大江戸線、日比谷線 の六本木駅下車 六本木交差点より東京タワー方向へ歩
いて
いただき 徒歩2.3分左側です。コンビ二 ampmさんの隣のビルの5Fです。
フィエスタさんは そこら辺のBOXのカラオケとは 趣きも違い 良い音響で本当
に気持ち良く歌えますよー! まだオフ会に参加された事の無い方、既に色々のオフ
会に参加されてる方 ふるってご参加くださいませ! なお 参加表明は こちらの
掲示板にお願いいたします。
皆さんの ご参加 心よりお待ちしております。             JIN

黒オフ行きたかったなぁ・・・
投稿者:tigerman1977
2004/ 4/ 6 18:50 メッセージ: 4171
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
でも、丸藤、KENTA vs 小川、鼓太郎も、凄く面白かったよ!25日の小橋対高山も楽しみです!

さて、18日はヘビメタオフですが、前述の通り、私は裏番組を用意いたします。題して

「ひっそり、こっそり、まったりオフ!」

時間は、ヘビメタオフと同じ二時から六時くらいまでで、縛りがとれた頃、フィエスタに乱入しようかなとも思っています。まあ、当日の様子で、そのまま帰っちゃうかも知れませんが・・・。

場所は現時点で未定ですが、公表しません!!だって、こっそり、ひっそりですから!興味のある方は、愛マックまで直接コンタクトして下さいね!(とは言っても、直接、家に来ないように!)

お好きなように、
投稿者:jamila24_7
2004/ 4/ 7 0:17 メッセージ: 4172
これは watagoingon さんの 4168 に対する返信です
お呼びください♪>つときちさん、わたさん

>こりゃ、おいらがこの曲を覚えるか、
P兄いがサルサ〜るか競争っすかね!?
ちえさん??

ななな、なに????何の話をしたのですかぁ〜。ちえさん、サルサ踊るの? 今度是非個人的にお話したいですっ(鼻息)
二次会も盛り上がったみたいですね。行けなくて残念!

D12のラップは、書き込みしてるときになんとなく思いついただけなので、あんまり気にしないでください(笑) よく考えたら、ダークな曲だし(^-^; もっと楽しく、みんなで盛り上がれる曲ないかな〜? everybody dance now!みたいな(笑)


じゃみら@「24」で毎日寝不足

皆さん遠慮なく活用してますね〜(笑)
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/ 7 10:59 メッセージ: 4173
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、バーチャルの世界では久々のtetsuです。とりあえず元気っすよ!

今も仕事関係の場所で急遽カキコしています。。。(よって一気怒涛レスカキコは今後分割して・・・笑)

尚トピに関しては再び潜る?ことも考えられますが、各オフ会にはひょっこり参加しています(笑)
トピにもまたひょっこり分割して参上しますのでどうぞこのままご活用下さい!
(諸事情により自宅でネットに繋げるPCがありません!近々入荷する予定ですが)

さっそく各主催トピにも超遅レスながら参上しなくてはなりませんが、先月21日はFIESTA3周年パーティー(Kanちゃん3次会含む)、
翌22日オールディーズオフ、28日90’s〜最新ヒッツオフ(BOXラスト1時間&FIESTA)、先日3日ブラックオフ(カラオケBOXラスト1時間)、
そして翌4日は珍しくフル参加しましたビートルズ&ソロ&楽器演奏&長崎あららさん歓迎オフ。。。

とりあえずここのトピで申し訳ございませんが、各幹事の皆様、そして参加された皆様、お疲れ様でした!
&楽しい時間を有難う〜!!(何か情報も交えて各トピにもカキコに参りまする!)

また新しい方々も飛び込んで来られていますが、このまま皆様で歓迎してあげてくださいね!(^^)

またゆっくりと私からも歓迎レスさせていただきます!

今回の登場は主に2つの告知で参上しました。。

でもその前に月一度の投稿を(コピペ)・・・・(続)

☆洋カラトピの流れについて(月一投稿)
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/ 7 11:03 メッセージ: 4174
これは tetsu21_stones さんの 4173 に対する返信です
続き・・・。

以前にここ洋カラトピの流れについて大まかにカキコしましたが、
今後1ヶ月に最低1回は同カキコ内容を投稿していきますので気楽に遠慮せずご活用下さい。

@各洋カラ関連オフ・イベントの告知、少人数による呼びかけ、ライブ告知、洋楽関連イベントの告知など。

A洋カラ会開催時による参加表明、オフ会終了後のお疲れ様&感想カキコ。

B毎回トピ主による、一気怒涛レスカキコ???(汗)

C洋カラメンバー間による相互自由レス。
(洋楽&洋カラ、歌い方関連、それに関係、付随する情報交換など)

D個人的なメッセージ、独り言的カキコ。
(洋楽&洋カラ情報、洋カラメンバーによる身近な出来事など)

E新しい方々(初投稿)への歓迎レス
(基本的には当然トピ主が最初の窓口的役割として対応しますが、内容や状況、場合によっては皆様からの歓迎レス同時進行も含む)

以上のように、基本的には『6つの流れが入り乱れる』事も考えられますが、“1つの流れに気にせず、自由に有効活用”しましょう。

もちろん、私もどれかの流れに登場します(^<^)


既に流れがバラバラ状態?混乱状態?無法地帯化?無秩序化していますが(笑)、このままご活用下さい!


tetsuより

☆第6回関東洋カラ合同お祭りオフ
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/ 7 11:12 メッセージ: 4175
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

大変遅くなりましたが、年間行事のイベント、パーティーという位置づけ、
“初参加者のきっかけ行事”としてのコンセプトでもある、“関東洋カラ祭り”を開催します。
以下の日時でささやかに開催しますので、もしも短時間でもご都合付けばどうぞいらしてください!

◆第6回関東洋カラ合同お祭りオフ

●日時:2004年5月9日(日)13:30〜23時頃?まで(完全貸切)
※開催時間内であれば「参加時間、出入り時間は共に自由」。

●開催場所:洋楽カラオケステージダンスバーFIESTA(六本木)

●会費:3,000円(3ドリンク込み)
※食べ物、おつまみ類のご持参はOKですが、ドリンク類の持込は不可。

●主催:関東洋カラネットワーク
幹事責任者:tetsu(協力スタッフ募集中!)

●参加資格:常連の皆様はもちろん、これを機会に初めて参加したい方(見学もOK!)
参加希望者の知人・友人、関東地域以外の方々も大歓迎!です。男女年齢不問!

☆注意☆【参加希望者へのお願い】

●前回同様「全て事前参加連絡を頂いた方のみ」ということでお願いします。(当日ドタ参もお断りです)

私自身「幹事兼責任者」として「事前に参加者を全て把握」させてもらいますので『最終締切は当日10時まで』にご連絡下さい。

@ここの洋カラトピに“参加表明、参加希望、参加予定”カキコ。
A私宛に連絡。
(今までの初参加時は全てそうでしたが、特に今回初めて参加される方は“最初だけ”はオフ会の事や場所、
簡単なご挨拶、その他もろもろの事をお伝えする事がありますので必ずメール下さいね!)
(tetsu_yokara@yahoo.co.jp、あるいはtetsu-stones@t.vodafone.ne.jpまで)

※友人・知人の参加者(参加される方が“あと何名参加希望”と教えて頂ければ結構です)

●参加費3,000円はなるべく千円札をご用意ください。

●当日ドタ参も、参加表明されている方のドタキャンに関してもご勘弁下さい。(全て事前にご連絡下さい)

【スペシャルコーナー】
◆今回は特に出し物は考えてない?ですが、当日までお待ちください(笑)


では。


tetsuより

☆ Love To Sing!Vol 3 at diva!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/ 7 11:29 メッセージ: 4176
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

またもやイベントのお知らせですが、この度divaオーナーである平沢さんとの打ち合わせにより、
いよいよ関東洋カラチームとして「diva新開店祝+東西洋カラパーティー」を開催する運びとなりました。

題して・・・“Love To Sing Yokara Party(タイトル名は平沢さん著作)”です!(^<^)

このイベントについて簡単な歴史をご説明しますと...

◎2,001年10月7日(日)を第1回・FIESTAにて『初の全国洋カラパーティー』として開催し、
なんと!20名近いdiva組が上陸。
全国洋カラ史に残るイベントとして成功し、これを機会に決定的洋カラ普及の起爆剤となった瞬間でした。
(全国から総勢80名近い参加。私も参加)

◎第2回は大阪divaにて開催され、名古屋Bruce組、九州洋カラネットワーク、長崎ピエロ軍団中心(総勢50名?)
によるイベントパーティーでした。(この時は私自身も参加出来ず、関東組参加者は2、3名だったと思います。残念。。。)

◎それ以降は全国各地の洋カラバーにて各イベント行事の流れが盛んになり定着していったのかな?と。。。


そして...今回のイベントは平沢オーナーから「第3回」として認知させて頂き、
いよいよ関東から新diva再開記念も込め、開催する運びとなった訳です。

という事ですが、もちろん名古屋、長崎、九州の洋カラ軍団からも参加されると思いますし、
めったにない企画でもあるので大阪divaに行ってみたいという方は「ぜひ行きましょう!」という事です
(当日イベントのタイムスケジュールなど詳細については別途)


◎日 時:2,004年6月19日(土)夕方頃〜20日(日)オールナイト?(現地解散)

◎場 所:大阪diva


★尚、参加される関東チーム(それ以外の地域の方も含む)の行き方ですが、
最終的には「現地集合」なので、新幹線、飛行機、車など、各々でお任せするということになります。
(当然何人かで一緒に遠征する事は十分考えられます)


☆参加希望者へのお願い☆

気持ちが固まった方、参加希望者は私宛にご連絡(メール)下さいね!
(まだお時間はたっぷりありますので、参加希望、参加予定ということで結構です)

当然各個々人先々のスケジュールを組んでいらっしゃると思いますが、まずは気楽に考えてくださいね!
(場合によっては諸事情などで突然参加出来なくなる場合、又はその逆で突然参加出来る場合も当然考慮に入れます)

その辺りはお互い柔軟に考え、平沢オーナーからも「人数には拘らず、ご都合の付く方々がいらっしゃればそれでOKだから」
という暖かいお言葉も頂戴しております。

まぁ、5名〜多くても10名規模で遠征できればと個人的には願っておりますが。(^<^)

ということでお知らせしておきます!


また参上します!もう行かなくては!(汗)



tetsuより

Tetsuさん こんにちは!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/ 7 14:55 メッセージ: 4177
これは tetsu21_stones さんの 4173 に対する返信です
お元気そうで なによりです!先日は お忙しい中ありがとうございました。あんじゅさんとの絡み カッコ良かったですねぇー!目に焼きついております! これからまた合同オフなども含め 色々な企画がめじろ押しですが お体大切にして 元気な時はお顔出して一緒に楽しめたら嬉しく思います。そして 洋楽カラオケ人口が一人でも増えていくことを 心より祈っております。
 P.S.夢にまで見てる(僕だけかな??)R.Sオフ年内にでも 立ち上がればいいなぁ・・・

『Love To Sing 3』
投稿者:diva_hirasawa
2004/ 4/10 1:16 メッセージ: 4178
これは tetsu21_stones さんの 4176 に対する返信です
tetsuさん、先行アナウンスありがとうございます。

詳細計画はこれからですが、過去2回開催した全国洋楽カラオケファン
のエポック的なイベントとなった『Love To Sing』を再開しようじゃないか。
という企画をtetsuさんと内内で潜行していました。

今回も大阪divaでの開催になります、以前のdivaよりこじんまりしてるの
でイベントに相応しいものになるかはなんとも言えませんが密度と温度だ
けは上がること間違いないです。

6月19日(土)小さなdivaにて大きな遊びを設けたいと思います。
また詳細アナウンスいたします。

携帯ROM&カキコって
投稿者:zannma4
2004/ 4/10 13:51 メッセージ: 4179
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
怖いですよね…。
以前tet●uさんが「一ケ月五●円超えたよ」と苦笑してた時は「え〜!アホですか」と言っていた私ですが、今日37000円払って来ました。

恐ろしい…。



HRオフまで節約しないと今月の遊び費が底をつきそうですが、本当に足りないのはレパだったりして^^
あ、HR系だと見学参加も楽しそうですね。
見学仲間と曲の解説者求む!

暖かい日だなぁ・・・
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/10 13:59 メッセージ: 4180
これは zannma4 さんの 4179 に対する返信です
 こんにちは なんだかあまりにも陽気が良いので 窓を開け放して 好きな音楽全開にして掃除をしまくってるJINです。>ざんまさん ナイスな宣伝(?)ありがとうございます!しかし携帯を甘く見てはイケマセン!僕もだいぶ前ですが、100000円超えたコトあります。18日迄お金もたせてね・・・僕も苦しいですけど、Beerの一杯位はごちそうしてあげられるかも?曲の解説をできる人は かなりいると思われます。
HR/HMオフ 見学者も 喜んで募集しておりますー!!

参加参加参加
投稿者:montetu2001
2004/ 4/10 22:48 メッセージ: 4181
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
KOWです。HR/HMオフ
もちろん参加です。
騒ぎましょう。
では。

>KOWさんへ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/10 23:29 メッセージ: 4182
これは montetu2001 さんの 4181 に対する返信です
こんばんわ、あれ?はじめましてなのかな・・・?JINと申しますです。「もちろん参加」とおっしゃるからには 相当お好きなのですね!?当日はフィエスタさんが燃え上がる(?)位熱くなる予感がいたします!
しかと 承りました!一緒にシャウトしまくりましょう!よろしくお願いいたします!

メタルTシャツは持ってませんが・・・
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2004/ 4/12 1:27 メッセージ: 4183
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4170 に対する返信です
HRは好きなんですが、何しろレパが極少なので、”せめて身なりだけでも”とオフに着るべく、
大昔に買った筈のGUNS N' ROSESのTシャツを探したんですが、
オクで売ってしまったのをすっかり忘れてました…(涙)。

えーと、そんなワケで、こんなヘタレが参加してイイのかどうか判りませんが、
仕事が片付き次第、見学がてらオジャマさせて頂きたいと思います。 皆様ヨロシクお願いします☆。

p.s. The DarknessはやっぱりHRじゃないかな〜^^;。私の中では微妙な位置なんですが(苦笑)。

>いいともっ!シンシアさん
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/12 6:36 メッセージ: 4184
これは xxx_cynthia_xxx さんの 4183 に対する返信です
そんな、「へたれ」だなんてとんでもないっ!こっそり「そっち」の方も「ぶ厚い」知識お持ちなのは よーく存じておりますので・・・ぜひぜひ盛り上げに来て「花」を添えていただければ嬉しく思います!全員がレザーパンツに鋲付リストバンドしている訳ではないので(笑)
服装は個人の趣味というコトで・・・・
では、よろしくお願いいたします!
P.S.The Darkness微妙ーーーな感じですねぇ・・・フィエスタさんにあったでしょうか?確かなかったような気が・・・
あの曲に関してはHRだと思っております(笑)

HR/HM参加です〜!
投稿者:et84eri
2004/ 4/12 16:06 メッセージ: 4185
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
みんさん、こんにちは!
「いとしのエリ」です〜〜〜!!
>JINさんへ
遅くなりましたが、18日のHM/HRオフに参加します〜〜〜!
先日ブラックオフに行きまして、けっこうネタがあったんで、
今回もいいネタがあるんじゃないかと思い、
参加したいです〜〜
でも万が一、店が忙しくなってきたら、
スタッフになりますが…(笑)
今のところ参加者ってことで、
どうぞ宜しくお願いします〜!

貸切営業のご案内
投稿者:fiesta_yama
2004/ 4/13 5:03 メッセージ: 4186
これは et84eri さんの 4185 に対する返信です
FIESTA山川です。
お世話になってます。
貸切営業の予定を告知させてください。
4月14日開店から22時半まで貸切。
4月16日22時から1時まで貸切営業とさせていただきますのでご了承下さい。
上記時間帯以外のご来店をお待ちしております。

>いとしのエリさんへ!!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/13 5:06 メッセージ: 4187
これは et84eri さんの 4185 に対する返信です
JINです。参加表明ありがとうございます!エリさんのパンチのある声量で ぶちかましてくれると 大いに盛り上がると思いますので ぜひぜひ参加していただきたいと心待ちにしておりました!
やまさんには悪いけれども やっぱりエリさんには歌ってほしいですもんね!その時は僕がスタッフ??(笑) カウンター入ったらまたまたエリさんのファン増えちゃうからなぁ・・・あ、歌 歌わせても増えちゃうか!じゃあ同じですね。
とにかく 笑顔でお迎えしたいと思います(^_^)v よろしくお願いいたしますっ!

HR/HMオフ、参加希望です♪
投稿者:go_ichi50
2004/ 4/16 0:40 メッセージ: 4188
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4170 に対する返信です
ほとんどの方がはじめまして♪
知ってる方はご無沙汰です〜
いちと申します。いちおSUREの所属です(^^;
まぁ、ただの酒飲み要員なのですが(笑)・・・がHR/HMと言われると疼いてしまいます(^o^)
あまり大規模(?)なオフには顔出していなかったので、緊張気味ですが、参加したいです♪
まぁアルコールが回ってくるとおかしくなってくると思います(笑)
それでは宜しくお願いします〜、幹事の皆さま。

>いちさん 初めまして!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/16 1:06 メッセージ: 4189
これは go_ichi50 さんの 4188 に対する返信です
参加表明ありがとうございます!幹事の一人JINと申します!よろしくお願いします。HR/HMの文字を一目見て疼く方はたくさんおられると思います・・・(笑)かくゆう私もそうです(笑)でも どうぞ気楽な気持ちで 力まず一緒に楽しんで 盛り上げていただけたら幸いに思います。それでは日曜日にお会いしましょう。よろしくお願いいたします!

無念。
投稿者:nokonoko_ball
2004/ 4/16 2:51 メッセージ: 4190
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4189 に対する返信です
のこ@九州です。

今回は見送り。
くっそー。MSG唄う気マンマンだったのに。

>のこさんへ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/16 14:12 メッセージ: 4191
これは nokonoko_ball さんの 4190 に対する返信です
こんにちは!JINです。お忙しいようで 今回は非常に残念です(涙)気合いの入ったMSGぜひぜひ聴きたいですので 次回 どちらかの通常オフ もしくは 来月の合同オフででも ぜひ披露してください!とっても楽しみにしております!ありがとうございます。

洋楽限定HR/HMオフ、1名追加で!
投稿者:eddie_kyon2
2004/ 4/17 23:42 メッセージ: 4192
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4170 に対する返信です
エディキョンです。こんばんは〜
幹事さま、このたびはお疲れ様です。

明日のオフですが、友達を一人連れて行きますので
どうぞ宜しくお願いします。
え〜と 名前はゆみちゃんといいます。
このジャンルの音楽が好きな人なので、
きっと楽しんでくれると確信してます〜。

>エディきょんさま!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/17 23:55 メッセージ: 4193
これは eddie_kyon2 さんの 4192 に対する返信です
了解いたしました。お友達も歌ってくれるのかな?もしそうだと嬉しいですが、ご見学でも もちろん大歓迎です!明日はフィエスタの天井が抜け落ちる位燃えて 叫びまくってください!一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いいたします!

参加表明
投稿者:meguchanchanjp
2004/ 4/18 14:59 メッセージ: 4194
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4193 に対する返信です
意を決してYAHOOに書き込み(てつさん、察してください。)

本日のHRオフ、参加します。
あと、てつさん、申し訳ありませんが、合同オフ、参加させて下さい!

てつさんのメルアド、たまに稼動していない?とか聞いたので、申し訳ありせんが、こちらの都合で、ここに勇気をもって(?)書かせていただきますね、

てかその前に某場所で会えるかもしれませんが。。。

念のためこちらに表明しておきます!
参加される方、お初のかたも、久々にお会いする方も、宜しくお願いいたします!!!多分踊っているのが私です。。

PS.会社の部長にフラメンコやっていることがばれてやめざるを得なくなっためぐでした。そろそろ年がいもなくヒップホップかぁ?と思っている。うふふ。。

参加表明
投稿者:meguchanchanjp
2004/ 4/18 15:00 メッセージ: 4195
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4193 に対する返信です
意を決してYAHOOに書き込み(てつさん、察してください。)
本日のHRオフ、参加します。
あと、てつさん、申し訳ありませんが、合同オフ、参加させて下さい!
てつさんのメルアド、たまに稼動していない?とか聞いたので、申し訳ありせんが、こちらの都合で、ここに勇気をもって(?)書かせていただきますね、てかその前に某場所で会えるかもしれませんが。。。念のためこちらに表明しておきます!
参加される方、お初のかたも、久々にお会いする方も、宜しくお願いいたします!!!多分踊っているのが私です。。
PS.会社の部長にフラメンコやっていることがばれてやめざるを得なくなっためぐでした。そろそろ年がいもなくヒップホップかぁ?と思っている。うふふ。。

本日参加です。
投稿者:meguchanchanjp
2004/ 4/18 15:02 メッセージ: 4196
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4193 に対する返信です
本日のHRおそうなりもうしたが、参加です。

てつさん、合同オフ、参加しますので、宜しくお願いします!

ってか今日会えるのか!

初めてお会いする方、お久しぶりの方宜しくお願いいたしますね!

投稿できない!
投稿者:meguchanchanjp
2004/ 4/18 15:03 メッセージ: 4197
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4193 に対する返信です
なんでか投稿できないのですが。。。

本日と合同オフ、参加しまう。

よろしくです。

お疲れさまですた。
投稿者:backseat_on_my_car_makin_love
2004/ 4/18 22:45 メッセージ: 4198
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
空腹をこらえ、ようやく食事が終わりました。


え〜、幹事のお三方、おつでした。
めぐちゃん、グラスを下げてくれてどもでした。
えりさん、乞食にお弁当を恵んでくださってありがとうでした。

お一人できりもりされていた山川様、ご苦労様でした。

そして、楽しい時間を下さった皆様に感謝します。

ご泥酔のご様子のKFさま、ご無事なるご帰還されましたでしょうか?

HRでもない、HMでもない歌ばかり歌ってお耳汚しでしたね。
どもすまそん。


以上、歌う焼肉定食こと、うしろでした。

皆様 お疲れさまでした・・・!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/19 0:08 メッセージ: 4199
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
本日 第1回洋楽HR/HMオフin TOKYOに参加してくださった皆様 本当にお疲れさまでした!はじめての幹事で ホント行き届かないところも多々あったかと思いますが 皆さん満足していただけたでしょうか?色々ご意見いただければ また2回目も開催いたしたく思います。また オフ会に初参加された方 今回はジャンル限定のモノでしたが これを機会に通常オフなどにも どうぞお気軽に参加していただければ幸いに思います。
 >Tetsu様 お力添え本当にありがとうございました。おかげさまで色々勉強させていただきました。今度は僕がもっと協力させていただきます。>小松様&きやきや様 一人では 到底心細かったです。お二方ともROCKERで本当嬉しかったです!ご協力本当に感謝しております。ありがとう! >山川様 本当に不慣れな幹事で失礼いたしました。これにこりずにFiestaさんには 通わせていただきます。本日は 本当にありがとうございました! >Stormcat様大変貴重なCDGありがとうございました!お顔を拝見してお礼を言わせていただきたかったのですが・・お会いできなく残念に思います。また近いうちお会いできるのを楽しみにしております。 最後に本日参加していただいた皆さんに心より感謝したいと思います。僕自身こんな幸せな気持ちで良いのだろうか?と考えてしまいました。きっと皆さんも同様な気持ちであるコトを祈りつつ〆たいと思います。

この後今回のセットリストを載せます。
参加された方 されなかった方も よろしかったらご覧下さいね!では
     JIN

HR/HMオフのセットリストです!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/19 0:12 メッセージ: 4200
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4199 に対する返信です
          第1回 洋楽HR/HMオフ セットりすと (敬称略)

    TITLE / Artist - 歌った人
1.Blackned / Metallica - きやきや
2.All Night Long / Rainbow - Dai
3.Heaven's On Fire / Kiss - いとしのエリ
4.Cry For The Nations / Michael Schenker Group - Freddie
5.Runaway / Bon Jovi - まぐやん
6.Crazy Train / Ozzy Osbourne - オッシイ
7.Highway Star / Deep Purple - カズF
8.Youth Gone Wild / Skid Row - 小松
9.Faith / Limp Bizkit - うしろ
10.We're Are An American Band / Grand Funk Railroad - はる
11.Welcome To The Jungle / Guns 'N'Roses - いとしのエリ
12.Hot Blooded / Foreigner - Dai
13.Creeping Death / Metallica - きやきや
14.Prowler / Iron Maiden - JIN
15.Eat You Alive / Limp Bizkit - うしろ
16.Can't Stop Loving You / Van Halen - まさ
17.Stay Together / Mr. Big - エディきょん
18.You Give Love A Bad Name / Bon Jovi - ふらんく大雑把
19.Tommy Gun / Clash - Samon
20.Kill The King / Rainbow - Freddie
21.Spotlight Kid / Rainbow - KOW
22.One / Metallica - うしろ
23.Fallin' In Love(Is Hard On The Knees) / Aerosmoth - とも
24.We're Not Gonna Get Take It / Twisted Sister - オッシイ
25.Smells Like Teen Spirit / Nirvana - はる
26.Ram It Down / Judas Priest - まぐやん
27.Seven Seas Of Rhye / Queen - カズF
28.Dreams / Van Halen - てら
29.Working For The Weekend / Loverboy - KAN
30.Ain't Talkin' Bout Love / Van Halen - JIN
31.Hole Hearted / Extream - いち
32.By The Way / Red Hot Chilli Peppers - megu
33.We Will Rock You / Queen - Dai
34.High On You / Survivor - Cynthia♪
35.Tie Your Mother Down / Queen - Freddiie
36.Eagle Fly Free / Halloween - エディきょん & ゆみ
37.Kings Of Metal / Manowar - まぐやん
38.Armed And Ready / Michael Schenker Group - きやきや
39.Enter Sandman / Metallica - いとしのエリ
40.I Surrender / Rainboe - まさ
41.Sweet Emotion / Aerosmith - Tetsu
42.Bring Me To Life / Evanescence - てら & Skipper
43.Creep / Radiohead - うしろ
44.Black Night / Deep Purple - はる
45.The Kids Aren't Alright / The Off Spring - Skipper & うしろ & JIN
46.Stargazer / Rainbow - カズF
47.Jump / Van Halen - Samon
48.Let's Get Rocked / Def Leppard - KAN
49.Animal / Def Leppard - いち
50.Round And Round / Ratt - シンシア & JIN & KAN
51.You Could Be Mine / Guns 'N'Roses - 小松
52.I Love Rock 'n'Roll / Joan Jett & The Blackhearts - megu
53.Undivided / Bon Jovi - Jon kamakama
54.Rock'n'Roll Hoochie Coo / Rick Derringer - JIN
55.Bringin' On The Heartbreak / Def Leppard - KOW
56.We're Not Gonna Take It / Twisted Sister - こー
57.Aces High/ Iron Maiden - きやきや & メタル姉さん & まぐやん
58.Flavor Of The Weak / American Hi-Fi - エディきょん with JIN
59.Spiderman / Aerosmith - とも
60.Strange Kind Of Woman / Deep Purple - Tetsu
61.Black Diamond / Kiss - Freddie
62.Photograph / Def Leppard - いとしのエリ
63.Wild In The Streets / Bon Jovi - まぐやん
64.Queens Of The Reich / Queens Reich - kayo
65.Jaded / Aerosmith - ちかりん

   以上の65曲でした!スペルミスありましたら ごめんなさい。
   皆さん本当にお疲れさまでした!
   JIN

JINさん御免なさ〜い
投稿者:zannma4
2004/ 4/19 1:43 メッセージ: 4201
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
濃いメンツで濃く盛り上がったんでしょうか!

ププッと笑ったら前●(最近不安定だった挿し●)がスポーンと飛んで行ってしまった私は、治療が間に合わずドタキャンになってしまいました。
いやむしろHRオフ中にスポーンじゃなくて良かったかも…?

JINさん、お疲れ様です。ビーオフのセットリスト作成の借りを返したかったです。すみません!

幹事&セットリスト作成お疲れ様です!
投稿者:kayo1607b
2004/ 4/19 1:43 メッセージ: 4202
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4200 に対する返信です
JINさん、

今日は長丁場だったでしょうけどお疲れ様でした☆大変な盛り上がりでしたね!

今日のオフには間に合わず、7pmの終了時間に現れたのにもかかわらず1曲歌わせて頂き
セットリストにも加えて頂き有難うございますー。
実はライチは2晩連続で歌ったので喉がお疲れ気味で、地声で引っ張りあげなきゃいけない高音を
ことごとくシャウトでごまかすしかなかったのが残念^^;。
でも、皆さんにも盛り上げて頂き、とても気持ちよく歌わせて頂きました。有難うございました!
今日参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

結局終電ぎりぎりまで歌い(叫び)続けたKayoでした☆

熱気ムンムンでしたネ!
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2004/ 4/19 2:02 メッセージ: 4203
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4199 に対する返信です
>幹事さま
もう昨日になりましたが、ホントにお疲れ様でした。
大所帯オフの初幹事、何かと大変だったと思いますが、テキパキとこなされていて、感心しきりでした!。
熱気冷めやらぬ内にセットリストもアップして頂いて、感謝感激です!。

あんなに大勢の皆さんが一体となって、満面笑顔で歌ってるのを見て、
HR/HMって深くて素晴らしいなぁ〜と、改めて感激しましたし、
普段、殆どロック系を歌うことのない私自身も、とてもいい経験になりました。
これを機に、またHR/HMを勉強し直してみようと思います。
幹事のお三方はじめ、参加された皆様、楽しい時間をホントにありがとうございました☆。

ども ありがとうございます!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/19 12:17 メッセージ: 4204
これは zannma4 さんの 4201 に対する返信です
JINです。>ざんまさん そんな借りなんて・・・でもホント歌ってる最中スポーンっと取れるよりは良いかも・・・僕も経験者なのでよく解かります。お大事にして また別の機会に歌声聴かせてくださいね!>kayoちゃん いやー ホンっトにシビレました。マジです。というか「うち震え」ました!尊敬に値します。Queensryche すばらしいですね!もう一回絶対聴きたいですっ!>Cynthia♪さん お仕事お忙しい中ありがとうございました。また新しい路線を開拓できましたでしょうか?僕もSurvivor見直してみようかな?ROCKも良いもんでしょ?
皆さんまた聴かせてくださいね!

そっこ〜リストうぷ
投稿者:backseat_on_my_car_makin_love
2004/ 4/19 12:55 メッセージ: 4205
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4200 に対する返信です
感謝です!JINさん。乙ですた。


ところで、
> 15.Eat You Alive / Limp Bizkit - うしろ

とありますが、わしはハモりの担当で、歌った方のお名前がありません。

お忙しい所恐縮ですはございますが、ご訂正をお願いできませんでしょうか。


うしろ@小銭貯金バケツに100円玉を発見して盛り上がってる。。。



あ!samonさん、TommyGun、わかった!
昔、和モノで、「スタークラブ」っちゅうのがいたんですわ。
彼らがカヴァーしてたの、聞いたことがあったんすね。ふぇふぇふぇ。

>うしろさん
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/19 13:34 メッセージ: 4206
これは backseat_on_my_car_makin_love さんの 4205 に対する返信です
え?ホント?ごめんなさい。えーと あとLimp歌ってくれてたのは Skipperさんかな?Skipperさん見てたらごめんなさい。
「15.Eat You Alive / Limp Bizkit - Skipper with うしろ」が正しいです。
うしろさん ご指摘ありがとうございました!もっとよく観察しなくっちゃですね!

HR/HMオフ会、お疲れ様でした〜!
投稿者:et84eri
2004/ 4/19 14:19 メッセージ: 4207
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
みなさん、こんにちは!「いとしのエリ」です!
昨日のHR/HMオフ会、楽しかった〜〜!!
参加された方々、ホントにお疲れ様でした!!
私は開店から参加しまして、0時までいました(笑)
ですので、喉がガラガラになってしまい、今もハスキーボイスです。
普段のオフではあまり歌わないHR/HMでしたので、
お聞き苦しかったと思います、すいません。
一緒にうたってくれた、
小松さん、まぐやんさん、いちさん、ありがとうございました!
実に気持良く歌わせていただきました!



>JINさん、きやきやさん、小松さん
幹事お疲れ様でした!!
リストの手書きもご苦労様でした。
盛り上がりも抜群でしたね、すばらしかったです!
それにお三方ともスタイルがハードでかっこよかったです。
ありがとうございました!
又、第2回の開催を楽しみに待ってます〜〜!!

お久しぶりです♪
投稿者:ruby_angie
2004/ 4/19 18:15 メッセージ: 4208
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こちらではお久しぶりです、ruby_angieです。
先日は久々にオフ参加(ビートルズオフ)ができて、
とても楽しかったです♪

てつさんとも久々に再会でき、ざんまさんのオケ+
オフ参加者さま方のギターで、
「Gimme Shelter」をジョイントしました!
FiestaでGimme〜を歌ったのは、初めてでした☆

昨日のHR/HMもなんとか顔出せたらと
思ってたのですが、
練習や友人のライブなどで時間が空かず、
参加できませんでした(涙)
セットリスト拝見いたしましたが、そうそうたるメンバーで…!
歌いたい曲もたくさんありました^^

来週、秋葉原にて企画ライブに出演するのですが、
私は2バンドで歌うことになりました。
そのうち1バンドが、この日のために結成された
ローリング・ストーンズ・カヴァーバンド!!
私が、ヴォーカルをつとめることになりました…

せっかくストーンズをやるということなので、
我らが東京のミック・てつ氏に
ゲストで飛び入りして頂けたらと思うのですが、
いかがでしょうか…?
詳細は、連絡させていただきます。

皆さんもライブハウスでストーンズを歌うてつさん、
観てみたいと思いませんか?^^

ライブのご案内です 4/24@秋葉原
投稿者:ruby_angie
2004/ 4/19 18:27 メッセージ: 4209
これは ruby_angie さんの 4208 に対する返信です
てつさんに飛び入り出演打診中のライブですが、
ロムされてらっしゃる皆様ももしお時間ありましたら、
いらしていただければ幸いです♪

全体的に、有名洋楽曲が多いので
皆様にも楽しんでいただけるかと思います☆

EVENT :A4 presents ALL STARS LIVE ※全4バンド

DATE :2004.4.24 (Sat)
OPEN 17:40〜 START 18:00〜

PLACE 秋葉原LIVE SPOT PAGODA
http://www2u.biglobe.ne.jp/~pagoda/

CHARGE \1,500 (Free Drink + Snack)

出演バンドは、ROLLING STONESのカヴァーバンド"Dead Flowers"、
60年代R&B/Soulバンド"DAVE FUJITA & Memphis Soul Stew"、
洋楽からジャパグレ、アニソンまで何でもありのバンド"小江戸ぴ〜ぷるず"、
DEEP PURPLEなど70'sロックのコピーバンド"A4"です。
私は"Dead Flowers""小江戸ぴ〜ぷるず"のヴォーカルとして
出演します。

皆様、よろしければどうぞお越し下さいませ(^0^)/

お問い合わせなどは、
ruby_angie@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ!

わーみたい!みたい!
投稿者:an31573157
2004/ 4/19 18:38 メッセージ: 4210
これは ruby_angie さんの 4208 に対する返信です
ruby_angieさん!

昨日、お待ちしていましたよ!

最強のデビカバ節を聴きたくて、ジンさんにも話していたとこでした!

えっ、私?あっ、すいません。申し遅れました。

お久しぶりです。小松です!

この場を借りてご挨拶を...

皆様昨日はどうもありがとうございました!

幹事にさせて頂いたのに全部ジンさんにお任せしてしまい
おまけに定時で帰っちゃいまして...

遅がけにいらした皆様とはすれちがった形になってしまいましたね

申し訳ありません!

ざんまさんとも久々に会えるかなと思っていたのですが...

今度会えるのは、テツさんのライブハウス進出記念の日かな?

HR/HMオフ、お疲れ様でした。
投稿者:kiyakiya0291
2004/ 4/19 20:30 メッセージ: 4211
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんは。
きやきやです。

日曜日のHR/HMオフ、お疲れ様でした。

もう最高でした。その一言です。
参加された方々も、同じ感想であれば幸いです。

一応幹事の一人でしたが、殆どJINさんと小松さんにお任せ状態ですみませんでした。
今回のオフは、JINさんと小松さんのお人柄とネットワークの広さ、洋楽の裾野の広さの賜物ですね。見習わなければならないと痛感しました。

では、HR/HMフリークの皆さま、平時のオフでは肩身の狭いことが多いかも知れませんが、是非また一緒にシャウトしましょう&シャウトして下さい。

それでは。

オフ会お疲れ様でした!
投稿者:magyang_the_shouter
2004/ 4/19 22:03 メッセージ: 4212
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
まぐやんです。

幹事のJINさん、小松さん、きやきやさん始め先日のオフ会に参加の皆様、お疲れ様でした!
今回初参加ではありましたが、快く迎え入れてくださいましてありがとうございました。
そのお陰もありまして、思う存分シャウトもできました(^^)
私のトピのオフ会始め、いつもはいわゆるカラオケボックス内で唄っていたわけですが、やはりステージで唄うという
のは格別でした!照明の熱さが己を奮い立たせるというのもありましたし、あの大人数の中で唄えたのも何者にも
変えがたいものがありましたね。
しかし、皆さんステージアクションが多彩でしたね。観ているだけでも楽しかったです。この辺りは私も見習おうと思っています(^^)
その成果は来るべき第2回洋カラHR/HMオフ会でということで。

それでは!

久々です!&お疲れさまでした!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/19 23:53 メッセージ: 4213
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、またもや久々のtetsuです。

現在新住居(先月中旬頃)近くのネットカフェです。

ちょいと0時までなので今回もちょろっとしかカキコ出来ませんが、でもようやく今週末には落ち着く予定です。。^^)

なので、今回も緊急なものだけでご勘弁を!(落ち付いたらゆっくり他のトピも含めレスさせていただきます!)

というわけで、昨日初のHR/HMオフ連名幹事のJINさん、小松さん、きやきやさん、そしてご多忙な所参加された皆様&初参加の皆様、メチャクチャヘビーで熱いオフになりましたね〜!
特に今回をきっかけに初参加された最強メタルシャウターのまぐやんさん!貴方は予想通りスゴイ!!全身メタルシャウターでしたよ!!(驚)
そのほか初参加の女性の方々もご満足していただけたかと思います!!

しかし・・・JINさん、今回本当に頑張りましたね〜!貴殿は凄いよ!
物事素早い対応力、いきなりセットリスト作成の早さなど。。。私には出来ません!!すばらしい!!
今後のセットリスト(今までのセットリストも 笑)はJINさんにご協力してもらおうかな。。。OKですか〜?
来月9日もスタッフに(笑)

いや〜、私自身思いっきり気持ちよくエンジョイさせてもらいましたね〜。
久々に気持ちよく酔っ払ったかな??(笑)

本当にアリガトウ〜〜〜!!

この流れを大事にしながら次回もJINさん?は引き続き幹事だね?(笑)

そして最後に毎度の事ながらFIESTAやまさん、本当にお疲れ様&有難うございました〜!

本当に参加された全員の皆さん、本当に熱く、濃いメンバーでした!!

本当に楽しかった!!!


では。


tetsuより

RE:ライブのご案内です 4/24@ 秋葉原
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/19 23:56 メッセージ: 4214
これは ruby_angie さんの 4209 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>あんじゅ嬢&ロムされていらっしゃる皆様へ!

まずは、ビーオフでの久々の再会と同時にビートルズではなく、ストーンズでジョインしてしまいましたね。。(笑)

私はビートルズもストーンズも共に青春時代に吸収して育った人間ですから全然問題なかったかなと。。。?(爆)

あんじゅもライブ慣れというか、より一層パワフルシンガーになっていたのでビックリしたな。。。(^^)

ということで、24日のストーンズライブは思い切り前向きに検討中ですが、当日の諸事情により抜け出す事が出来るか?という訳で少なくとも前日までにはここのトピ上でもハッキリさせますね!!

ライブ出演は何年ぶりになるかな〜。。。

ぜひぜひ実現させたいと思います!!


ではまた。


tetsuより

4月29日初のBOX練習ミニオフ!
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/19 23:59 メッセージ: 4215
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

この度はいきなり初のBOX開催、ささやかに少人数で出来れば?と思い、又これを機会に「初参加者がいらっしゃれば?」という思いも込め、急遽開催したいと思います。

一応ジャンルは洋楽限定であれば「何でもアリ」でいこうと思っています。

日時:2004年4月29日(木)祭日
   14時〜18時まで
場所:渋谷パセラ

2次会:近くのロック&ソウルバーか?(2時間)

それ以降はその場で判断(&自主解散)

というわけで突然ですが、BOX開催に踏み切りました。。

しかしBOX幹事はなんせ初であり?不慣れなものですので、長い事BOX幹事を経験し、主に渋谷を活用されているKANちゃんに「会計はお願いしたい」と思っていますが、OK?(笑)

もちろん全体の人数把握や入退室時の確認などは私のほうで動きます。

ではロムされている皆様、貴重なゴールデンウィークの初っ端ですが、もしも少しでもご都合が付く方々はトピ上での参加カキコ、あるいは私宛のメアドに「何時〜何時まで参加可能」かも含めメールくださいね!(特に初参加者はメールもくださいね!)

tetsu_yokara@yahoo.co.jp
あるいはオンボロ?の携帯メアドへ
tetsu-stones@t.vodafone.ne.jpまで

私自身BOX幹事の大変さを自ら体験させて頂きます。(会計を他人に任せたら人の苦しみや痛みは分からないぞって? 笑)

ということでよろしくで〜す!!


以上、tetsuより

おひさです〜
投稿者:jonkamakama
2004/ 4/20 1:06 メッセージ: 4216
これは tetsu21_stones さんの 4215 に対する返信です
こんばんわ〜じょんかまですー。

日曜は久しぶりに熱いひとときを
堪能させていただきました〜。

じんさん、小松さん、きやきやさん、
幹事大変お疲れ様でしたー。

忙しくて行けないなぁ・・・と
あきらめてたところ某KF氏より
『ぼんじょびおとこはどないしたんやー!』
と気合いのメールがきたので
まよわずかけつけました〜(笑)

また次回あるときはフル参加したいな〜。

またまた
投稿者:jonkamakama
2004/ 4/20 1:18 メッセージ: 4217
これは tetsu21_stones さんの 4215 に対する返信です
じょんかまです〜。

tetsuさん、まいどで〜す。
いきなり初のBOX開催ですか〜!?

ささやかに少人数か・・・。

都合つくと思いますので
ささやかな少人数に加えさせてください(笑)

ロック&ソウルバーもおもしろそうですねー。

でわよろしくで〜す。

皆さん最高でした!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/20 5:19 メッセージ: 4218
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
JINです。皆さんたくさんのカキコありがとうございます!>小松さん&きやきやさん 今回は参加してくださった方皆さんのROCKに対する思い そしてその曲に対する情熱が僕達を後押ししてくれたんだと思います。そして小松さんもきやきやさんも100%ROCKERだってことが改めてわかって嬉しかったです! >いとしのエリちゃん 初参加の方に細やかな対応してくれてありがとうございました。貴方の気くばりは ちゃあーんと見ております!それに甘えてしまった僕を許してくださいませ!今回はカウンターに入らずみっちり歌ってくれて僕は嬉しかったです(やまさんごめんなさい!)
第2回 じっくり考えます。 >まぐやんさん お忙しくて来られないかな・・・?と思ってたのですが 来て頂けてほんとーーにヨカッタですっ!これでこの会にも「ハク」がついたです!(?)正統派と言うのは貴方のことを言うのでしょう。勉強になりました! >Jonkamakamaさん kamakamaさんもお忙しいと思ってましたので まさか来て頂けるとは思ってなかっただけに お顔拝見した時はホント嬉しかったです!「Undivided」カッコイイ曲ですね!バッチリROCKしてました!まだまだレパートリーお持ちだと思いますので 第2回開催の時はぜひ・・・!最後に>Tetsuさん お誉めにあずかり光栄の極みです。いえいえ若輩者の私ですので まだまだ勉強するコトはたくさんあります。もちろんROCKがイチバン好きですが、音楽を愛する気持ちは誰にも負けないつもりです。そしてその音楽を一緒に楽しんでいく人達を愛する気持ちも同様です。この気持ちがある限り
 頑張っていけると思っております。今後ともよろしくお願いいたします。長文になってしまいスミマセンでした。
JIN

そして!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/20 5:26 メッセージ: 4219
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
>アンジュさん 先日はTetsuさんとのJointばっちり拝見させていただきました。ぜひ他の曲も聴いてみたいと思ってたのですが あいにく24日は お仕事なので拝聴に行けません(涙)また ぜひ告知してください!ホントに残念です。そして第2回HR/HMオフ開催のおりには ぜひその素晴らしいROCK魂を皆さんに見せていただきたく思います。よろしくお願いいたします! JIN

参加しまーす!
投稿者:katakuri0331
2004/ 4/20 6:36 メッセージ: 4220
これは tetsu21_stones さんの 4215 に対する返信です
こんにちは、お久しぶりです。
かたくりです。

29日のBOXオフ、参加します。
今回は二度目のオフ会になります。

みなさんよろしくお願いします。

29日のBOXオフ
投稿者:tsutormee02
2004/ 4/20 7:48 メッセージ: 4221
これは katakuri0331 さんの 4220 に対する返信です
へぇ〜、TetsuぁんがBOXオフ幹事?
こりゃ、見ものだよっ、みんな!!(大笑)

ちなみに、29日は参加できるかわからんっす。(←だったら投稿するなって!?)

でも、katakuriさん(初めまして、つときちと言います)のように若い世代が
参加するなら、同世代に声かけてみるよ。

そうしないと、おっさん率高くなっちゃうかもしれんからな。(^^;)
あとたまには、男女比率半々に高めない、みんな!?


>2次会:近くのロック&ソウルバーか?(2時間)

もしもし!
あそこでしょ?(謎笑)
ポップバーと呼んでね〜♪
ソウルバーにあらず〜

JINさんへ
投稿者:meguchanchanjp
2004/ 4/20 13:30 メッセージ: 4222
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4218 に対する返信です
一昨日のHRオフ参加しました、めぐです。ってか"By the way"(適当に)"I love Rock&Roll"適当に歌ってすみませんでした。お聞き苦しかったかとはおモいますが。・。。

それと、じんさん、きやきやさん、あと「小松さん」とおっしゃる方、お疲れでございます!私は最新ヒッツのサポートしかやらなかったけど、それでも相当疲れました。アノ場所であの人数、相当どころか究極にお疲れのことと思います。本当にお疲れ様でした。!

また機会がありましたら、(ってか自分のレパが増えるのか??)参加したいと思います。→体力があればの話しかも。では。

>meguちゃんへ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/20 14:35 メッセージ: 4223
これは meguchanchanjp さんの 4222 に対する返信です
ありがとうございます。いえいえ僕的には全く問題なく 2曲ともお世辞ではなく ソウトウかっこ良かったと思ってますけど?meguさんのクールなVoiceに合ってて選曲も良いと思いました!これもセンスですもんね!これを機会にチョビっとでもROCKを聴いていただけたら幸いです!参加 本当にありがとうございました!感謝です!       JIN

遅くなりましたが
投稿者:kan_5150
2004/ 4/20 15:08 メッセージ: 4224
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
第1回HR/HMオフは、
幹事のJINさん&小松さん&きやきやさんをはじめ参加された皆さん、お疲れ様でした。
やまさんもお疲れ様でした。
今回(&これからも)は、紳士の対応のkanでした。(笑)
かなり盛り上がりましたね。楽しかったです。おかげで、遅くまで残っちゃいました。(笑)
皆さんのパワーに圧倒されてしまいましたね。
次回までに、HRのレパトリー増やさないと。
JINさん、第2回もよろしくね。

>tetsuちゃん
tetsuちゃん主催の初BOXオフの会計担当は、了解です。(笑)
何人来るのかな?
楽しみですね。
渋谷パセラカラオケBOX HP
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html

>KANさんへ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/20 15:48 メッセージ: 4225
これは kan_5150 さんの 4224 に対する返信です
先日はお疲れさまでした!&ご参加 真にありがとうございました!RequestしたLoverboyも歌ってくれて嬉しかったです!次回は「Lovin' Every Minute Of It」を歌ってくださいませ(早くも2回目のリクエスト・・・!)KANさんをはじめ 皆さんの笑顔が 本当に印象的でした!次は29日にTetsuさんのBOXオフですか。頑張ってくださいませ! JIN

人が好き?
投稿者:zannma4
2004/ 4/20 18:36 メッセージ: 4226
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
自分にない、他人の良さを無意識に探す人はごく少数ですね。私も全く胸を張れません…。
たま〜にそういう人に出会いますが、そういう人は佇まいの美しさ(男女関わらず)にハッとさせるものがあります。

洋カラ仲間だとまず某お母さんですね。生きた仏と皆が言います^^

カラオケの集まりってそれが非常に分かりやすくて…他人の歌をじっと聴く事を楽しめる人。


今から歯医者に行って参ります。何やらボックスオフ云々、暇があれば来い云々で^^
tetsuさん、会計にKANさんがいれば安心ですね。
行けたら皆さんよろしくどうぞ。

HR/HMオフ、お疲れ様でした。
投稿者:ossii4
2004/ 4/20 19:09 メッセージ: 4227
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
幹事のお三方を始め、皆さんお疲れさまでした。
皆さん、想像していたより2倍は熱かったです。
自分で歌うより、他の方が歌うのを聴きながら一緒に叫んでる方が楽しかったです。
ぜひぜひ、第二回もお願いします。

では、またお会いしましょう。

>オッシイさん!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/20 19:28 メッセージ: 4228
これは ossii4 さんの 4227 に対する返信です
こんばんわ!先日はご参加ありがとうございました!お疲れさまでした!充分楽しまれたでしょうか?「自分で歌うより、他の方が歌うのを聴きながら一緒に叫んでる方が楽しかったです」お気持ち痛いほどよくわかります!僕もその通りで まったく同じコトしてました!こんなにドップリと(幹事が・・・)浸かってて良いのだろうか・・・?なんて考えてしまいました!ご期待に添えるかわかりませんが できる限り努力して 第2回のコトを考えたいと思います!ありがとうございましたっ! P.S.「Mob Rules」歌いたかったですね!今 家で必死になって聴いています(笑)

大変遅くなりました!
投稿者:masa_harrier
2004/ 4/20 23:57 メッセージ: 4229
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4228 に対する返信です
まさです。


JINさん、小松さん、きやきやさん、並びに参加された方、日曜日はお疲れ様でした。

特にJINさん、幹事でお疲れの中、速攻のセットリスト作成、本当にご苦労様でした。

HR/HMオフはいつもにも増して、フリークの方々の好きだあっていうのが伝わってきました。


個人的にはあまりレパートリーがないもので、どうなることかと思いましたが、

Can't Stop Loving You / Van Halen
I Surrender / Rainbow

の2曲をとても気持ちよく歌わせて頂きました!その後に歌った曲はダメダメでしたが(苦笑)


では、必ずあるであろう第二回期待していますね!

お疲れさまでした(^o^)
投稿者:go_ichi50
2004/ 4/21 0:01 メッセージ: 4230
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
いやぁ〜いい会でしたねっ♪(^o^)
楽しかったっす。幹事の皆さま、ホントお疲れさまでした&ありがとうございます。
やまさんも切り盛り、ご苦労様でした・・・いつもお世話になりますぅぅ〜

会自体は何かライブ行って、客席で叫び続けてる雰囲気で楽しめました(笑)
・・・まぁ、遅れていった割には実は昼12時から飲み始めていたので
既に酔っぱらい・・・気後れしてる暇がなかったと言うのも原因ですが(^^;
次(?(笑))はちゃんと最初から行けるようにして、騒いで飲みたいと思いますっ
んでわでわ(^o^)

日曜日はお疲れ様でした
投稿者:kao_bonjovi
2004/ 4/21 0:03 メッセージ: 4231
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ふらんく大雑把です。

幹事のJINさん、小松さん、きやきやさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しいオフで、すでに第二回開催を切望しています。

「お〜!これが来たか〜!」ってな感じで、みなさんの歌を楽しんでいました。
踊り好きな私は、今日は腰が痛いくらい動いていた気がします。

次回はかっこいいBONJOVIを歌いたい・・・

お疲れ様でした!
投稿者:samon_tales
2004/ 4/21 0:03 メッセージ: 4232
これは backseat_on_my_car_makin_love さんの 4205 に対する返信です
>JINさん きやきやさん 小松さん
 &皆様

遅れましたがHR/HMオフ幹事お疲れ様でした。
最初は見学のつもりだったのですが、皆さんのパワフルな歌声に刺激され、
気が付いたらステージの上でした(笑)いつものFiestaオフより数倍ノリが
良かったなと感じました。
80sメタルっていい曲たくさんありますね。勉強になりました。
次回開催も期待してます!

>tetsuさん
ボックスオフ 新しい展開ですね。
頑張ってください〜!応援してます!
非常に微妙な時期ですが行けたらドタ参します。よろしくです。
PS.BOX会計は、頼らず自身でやってみるべし(格言...)





あ、そうそう。






>パンクの同志@うしろさん

情報さんくすです〜
スタークラブ これっすね?

じゃけっとがいいですわ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=28459
Pistols、Stranglersもある〜!

といってもカラオケには70sパンクって少ないんだよね。80s NewWave系も。

いつかパンクオフりたいですね〜

では。

皆様 カキコありがとうございますっ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/21 1:25 メッセージ: 4233
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
>まささん 最近は違う方面のレパを開拓しているようにうかがえましたが、決める時には ビシッと決めてくれましたね!たくさんレパお持ちなのは存じてますので ぜひ次回(いつ?)も決めていただければ幸いです! >いちさん 僕とはお初になりましたが、いつもニコニコされてて ほがらかな方だなぁ・・・と思っておりましたら 歌われたら やっぱりROCKビシッと決めてましたねぇ!今後ともよろしくお願いいたします!
>フランク大雑把お嬢さん Ozzyお手伝いさせていただきありがとう!ステキなダンスを ありがとう!いつも素敵な笑顔を ありがとう!! >Samonさん ほんとーーうに お忙しいところお越しいただきありがとうございました。なかなかスケジュールの調整大変かと思いますが、お顔見れてホッとしました!パンク 僕だって大好きですよ!Tommy Gun乱入しちゃって失礼いたしました!パンクス・オフやるなら 喜んで参加いたしますっ! では また!

HR/HMオフ &・・・
投稿者:eddie_kyon2
2004/ 4/21 1:31 メッセージ: 4234
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
エディキョンです。

>JINさん、きやきやさん、小松さん、山川さん
そして参加された皆さま
18日はどうもありがとうございました。
最初から最後まで休む暇もなく最高潮の盛り上がりで
楽しめました。すごく感謝してます。
前から楽しみにしていたので、
終わってしまった今となっては悲しいです。

今回は友達のゆみちゃんを初めて連れて行きましたが、
ゆみちゃんも”みんなによくしてもらったし、とっても楽しかった”と
涙を浮かべて喜んでました。

皆さんの嬉しすぎる選曲&熱唱のお陰で、
気づけばコンサートに来ている観客状態で我を忘れてノッている
私たちでした。
第2回、楽しみにしてます!


話は変わりますが・・・

どなたかこのオフに参加された方の中でDREAM THEATERに
興味のある方はいませんでしょうか。。。
実は一緒に行くはずだった人が都合で
行けなくなってしまい、焦って同行者を一人探してます。
4/26(月)日本武道館19:00開演で
アリーナの8列目です。
一緒に行ってもいいという方がいらっしゃいましたらプロフのメールまで
ご連絡いただだけますか。
日程的にも厳しいかと思いますが、
宜しくお願いします。

御挨拶
投稿者:stormcat58
2004/ 4/21 1:41 メッセージ: 4235
これは wrathchild_xxx_rated さんの 4199 に対する返信です
少しだけ御邪魔させて頂いてよろしいでしょうか。

皆様、初めまして。
そして18日のオフ参加の皆様、大変お疲れ様でした。
特にJINさん始め、幹事の御三方は第1回なんでいろいろと気苦労があったかと存じます。
山川さんも大変お疲れ様でした。
大盛況だったようでなによりです。

今回は残念ながら参加出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
実はある方々からもお誘いを受けておりまして、当日の最後にちょっとだけでも顔を出そうかとも考えていたのですが、体力の限界を感じ、今回は断念せざるを得ませんでした。
また何時か機会があれば宜しく御願い致します。

あと私事で誠に恐縮ですが、遠征中御世話になった方々、この場をお借りして御礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。

>エディきょんさん、Stormcatさん!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/21 1:57 メッセージ: 4236
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
>エディきょんさま ゆみちゃんと一緒に楽しんでいただけたようで ホントに僕も嬉しいです。終わってしまって なんか寂しいなぁ・・・と思ってたのは僕だけではなかったのですね。ちょっとホッとしました!第2回考えておきますね。Dream Theater いいですね、僕は 残念ながらその日お仕事です(涙) >Stormcatさん 以前からお名前はうかがってたので楽しみにしていたのですがお会いできなくてホントに残念でした。でもお身体無理なさる訳にはいきませんので 近いうちにお会いでき今回のお礼もさせていただきたく思います。お心使い本当にありがとうございました!
JIN

楽しみ!
投稿者:katakuri0331
2004/ 4/21 20:52 メッセージ: 4237
これは tsutormee02 さんの 4221 に対する返信です
こんにちは
かたくりです。

つときちさん、はじめまして!
29日のオフ会でお会いできると良いですね。

もしお会いできなければ、いつかお会いしましょう。

今後もたくさんの方とお会いしたいです。

かたくりでした。

産科豹謎
投稿者:tigerman1977
2004/ 4/22 1:05 メッセージ: 4238
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです!

 てつさんが主催するボックスオフは、謂わばレアものです。これは参加するしかないでしょう!かたくりさんにも再会したいしね。

すばらしい出会いに乾杯!
投稿者:spirit_of_japan2003
2004/ 4/22 23:08 メッセージ: 4239
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
JINさん きやきやさん 小松さん
ご挨拶遅くなりました。Freddieです。
Yahooの掲示板のほうははじめてお邪魔します。
HR/HMオフ、このたびは本当に楽しい会をありがとうございました。
おかげさまで仕事のストレスもどこ吹く風で、今週は本当に爽やかに
過ごせております。
実に皆さんすばらしい方々で、選曲のセンスといい、
唄のウマさといい、久々に腹の底から楽しめました。
次回もセットいただければ是非とも参加させていただきたいので、
どうかよろしくお願い致します。
お邪魔しました。

最近の迷惑メールって
投稿者:zannma4
2004/ 4/23 2:11 メッセージ: 4240
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
何故か送信元が自分のアドなんですよね。なもんで自分のアドを受信拒否にしたら殆んど無くなりました。
「メール頂戴ね」と言いつつアドがhttpのアカネちゃん(笑)だけ毎日忘れずくれてます。


29日、だんだん若者オフの雰囲気になって来たそうですね。
私も罪滅ぼしに20代に声かけてます。ただBeatles仲間だと男の子に片寄るんですな…。

>Freddieさんへ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/23 4:36 メッセージ: 4241
これは spirit_of_japan2003 さんの 4239 に対する返信です
こんばんわ!先日はHR/HMオフご参加ありがとうございました!音楽が、ROCKが、カラオケが Freddieさんの生活の素敵なエッセンスになっていただければ良いなぁ・・・と思っております。僕自身も皆さんの歌を聴いて 改めてROCKってイイなぁー・・・と思いました!第2回・・・考えます。また通常オフでも お会いできたらいいですね!では!また!

tetsuさんゲスト出演決定!
投稿者:ruby_angie
2004/ 4/23 20:30 メッセージ: 4242
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ruby_angieです。

全国のストーンズファンの皆様、お待たせいたしました!
明日の秋葉原でのライブですが、
「てつさん飛び入りゲスト出演」可能となりました!

お時間ありましたら、是非いらしていただければと思います。
生演奏でストーンズを歌うてつさんが
観れる機会も、多くないと思いますので…
どんなパフォーマンスを見せてくださるか、
とても楽しみです♪

>てつさん

明日はよろしくお願いいたします♪

>小松さん

お久しぶりです!
相変わらずデビカバ曲をたくさん歌ってるruby_angieです(^^;)
また近いうちに、小松さんの力強い
ハイトーンシャウトが聴けると嬉しいです!

>JINさん

HR/HMオフ、残念ながら今回は
参加できませんでしたが、
次回は是非参加させて頂けたらと思います!
その時よろしくお願いいたします♪

>アンジュさんへ!
投稿者:wrathchild_xxx_rated
2004/ 4/23 21:08 メッセージ: 4243
これは ruby_angie さんの 4242 に対する返信です
こんばんわ!明日のLIVE行けなくって 本当に残念です。で そちらのHP拝見させていただきました・・・なんとこの後(アンジュさんの歌声聴けるのは)は7月なんですか?そんなぁー−・・・とガックリ肩を落としていました・・・。もし他にもLIVEの予定ありましたら ぜひお教えくださいませ!また 第2回洋楽HR/HMオフ 開催の際には ぜひ ご参加いただければ嬉しく思います。
>Tetsuさん 明日頑張ってくださいねぇー!!

6月19日東京→大阪
投稿者:zannma4
2004/ 4/23 23:50 メッセージ: 4244
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
超割とかいう航空券で、片道8000円だそうです。
空港と市街の連絡にバスや電車に乗るでしょうから、これが新幹線より安いかどうか私には…。

6・19DIVAに合わせて超割で購入するなら25日(明日)までだそうです。


どうしよう!?

参加表明です。
投稿者:kohtaro_
2004/ 4/26 19:26 メッセージ: 4245
これは tetsu21_stones さんの 4215 に対する返信です
どうも、こ〜たろ〜です。

29日のBoxオフ参加希望します。
2時から6時まで、その後はまだ未定です。

出来ればデュエット希望ぉ〜〜〜〜!

よろしくです。

ごいっしょに練習しましょう。
投稿者:watagoingon
2004/ 4/27 0:39 メッセージ: 4246
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ということで、
29日行けそうなので、ボックス練習会(?)ぜひ参加させてください。
ちなみに、ほんとに練習のつもりなので、
デュエット曲とかでも一人で歌いますよ!!許してください!!(笑)

おじさんも惨禍します。(^^)
投稿者:inaba211x
2004/ 4/28 13:40 メッセージ: 4247
これは watagoingon さんの 4246 に対する返信です
どーも、いなばです。

明日のオフ、若者中心なんですか?
し〜か〜しぃ、おじさんだって唄いたい!

というわけで、おじさん一人追加してください。(^^)

29日BOXミニオフ〆切りのお知らせ
投稿者:tetsu21_stones
2004/ 4/28 15:03 メッセージ: 4248
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

またまた久々のカキコであり、現在またもや仕事仲間のPCで参上です。
(引越し整理やら本業のイベントやらで色んな事でドタバタし、
ようやくGW中にはネットに繋げる環境になると思います)

しかし明日のオフに関してはお伝えしなければと、仕事の合間に急遽参上した次第です。

今回のミニオフ練習会は告知した期間もあまりなく、急遽開催に踏み込んでしまった関係上、
多くても15名くらいと思っていたのですが、現時点での参加表明が『20名を越えてしまいました』ので、
誠に恐れ入れますが、これも急遽今現時点を持って参加を締め切らせて頂きます。
(残念ながら当日キャンセルが出た場合は仕方ないですが)

私の緊急カキコ参上以降から明日(午前中)にかけて参加予定を考えていた皆様には大変ごめんなさい!!
(ミニオフではなくなりましたので 汗)

というわけで、私個人にメールを頂いた方々、ここのトピ上にて参加表明を頂いた方々(いなばさんまで)
で終了させて頂きます。

>いなばさん、滑り込みセーフでしたね(笑)
今回ハッキリとした形で「年齢制限、20歳代?30歳代?限定」という位置付けでは設けてないですから。。。(^^)

という訳で明日参加される皆様は、よろしくお願い申し上げます!


>参加される皆様へ

明日は基本的にはスタート時間各々「現地集合」ですが、

★スタート時間(現地集合)以降の途中参加になる場合には、
私の携帯メールに「今から行きます」、あるいは「今お店に到着しました」と
「簡単メールORお電話」くださいね!


え〜と。。。kanちゃん幹事の昼食会がいつの間にやら決まっていましたので(笑)

●0次会:13:00〜13:50(永昌源カフェ)

HP↓
http://www.kirin-dining.com/CAFE_BAR/eishogen.html

「現地集合」です。


●本番:14時〜18時まで (途中入退室OK)
集合場所:おいしんぼパセラ渋谷店1F受付ロビー
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html

★最初から参加される皆様は「5〜10分前」には1Fロビーに集合。

幹事責任者:tetsu(会計担当:kan)
料  金:2,100円(※4時間参加した場合、500円×4時間+消費税)
(途中参加、途中退出の方は、時間に応じた料金です。その際は、tetsuまで。
途中参加の人は、フロントで洋楽カラオケで部屋番号を聞いてくださいね。)
フリー・ソフトドリンク制、アルコール&食べ物は、別途料金。
※アルコール&食べ物をオーダーした場合の支払い方法ですが、リモコンでの
オーダー時に、そのオーダー分の料金+消費税(消費税は、適当に計算して)を、
その都度、各部屋のお金が入れてある袋にお金をお支払い下さいね。

●2次会:18:00〜20時(渋谷近辺のポップ&ロック&ソウルバー)

それ以降はFIESTAか、その場で判断(&自主解散)

以上、よろしくです!


P.S GW中にはネット環境が整うと思いますので、レスさせて頂くもの、
又他のトピ(ビートルズ、オールディーズの)リニューアル祝いのトピなども含め、
ゆっくり参上したいと思います。!!(申し訳ないです!)


ではモロモロご理解の程お願い申上げます!!


tetsuより(仕事に速攻戻ります 滝汗)


投稿者:
 メッセージ: 4249
これは さんの に対する返信です


投稿者:
 メッセージ: 4250
これは さんの に対する返信です

3750-4000 ← 洋楽カラオケの唄える人、全員集合! → 4251-4500


YBCollection ver0.26