洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん 過去ログ 2004/2/2-2004/3/15     ← Before 過去ログIndex Next →

え、まじ!! 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/15(Mon) 12:54  No.200    [返信]

MZさん、超久しぶり!!
ってかさ、ビヨンセのBaby Boy頼んだよ!!
練習していきますんで!!!是非是非!宜しくです。

JINさん、Donnas の Take It Off は私しらんのですわ。
勉強不足ですんません。歌えまへん。

第3回90s〜最新Hits OFF決定! 投稿者:mz 投稿日:2004/03/13(Sat) 15:44  No.199     [返信]

ここのOFF会は1年以上間を空けていることに気がつきました。

ってなわけで表題のOFF会参加希望です。リクエストあれば
当日までに練習しておきますよ>kyonさん
ジャステインとと50centは無理ぽですが、ビヨンセ関係
とブラックアイドピーズはデュエットできます。

Re:[197] 第3回90s〜最新Hits OFF決定! ( 決定版) 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/12(Fri) 19:41  No.198    [返信]

> 詳細すべて決定しました。

ご決定おめでとうございます!
密かに 密かーに 新しメのを練習中・・・

kyonちゃん & meguちゃん Donnas の Take It Off 歌って
くださいよー!私めからの リクエストでした!
ほんとうのところは
Kelis の Milk Shakeを歌ってほしい・・・(18禁)(爆)

第3回90s〜最新Hits OFF決定! ( 決定版) 投稿者:kyon 投稿日:2004/03/12(Fri) 19:18  No.197    [返信]

詳細すべて決定しました。

第3回90s〜最新Hits OFF
日程:3月28日(日)
時間:14時〜(終わりは一応18時を考えております)
二次会はそのときにきめましょう。
場所は、六本木パセラ
二次会は未定

当日お会いするのを楽しみに!
お風呂と車で歌って練習・練習!

おひさしぶりです! 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/09(Tue) 12:33  No.195    [返信]

SAMONさん、おひさしぶりです。ここには訳あって(爆)大分ご無沙汰しておりました。

お元気ですか?
お初の方々も増えているようで、何よりですね!っていうか、お初の方、はじめまして!めぐといいます。

80年代ミーハー路線から90年代、最新(?)まで雑食系です。

オフその他でお会いする事もあるかと思いますので、その際は歌って踊れる、じゃ無く、歌って大人しく(爆)しております。

SAMONさん、また某(?)でお会いしましょう!ってか最近忙しいみたいですね。お体気を付けて下さいね!

やったことある人います? 投稿者:Freddie 投稿日:2004/03/09(Tue) 00:21  No.194    [返信]

Samonさんお疲れ様です。
お仕事相変わらずお忙しそうですね。
急に寒くなったり暖かくなったり妙な天気が続きますが、お体に気をつけて、ご自愛ください。
ところで最近ΣサーチでTOTOの曲を出そうと思って、ミュージシャンの欄に「トト」って入れて検索したんですよ。
結果は…あまりにも意外なもので、私はかなり笑えました。
あまり期待しないでやってみてください。
では、また。

新譜板更新 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/08(Mon) 00:11  No.193   Home   [返信]

新譜板更新しました。

http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/topics/topics.cgi

個人的つぶやき。
Lavcaで、Cry / Godley&Creme を発見!!
3月31日まで待てないなぁ(笑)
カラオケ作って練習しよかな..

出張中日... 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/08(Mon) 00:07  No.192   Home   [返信]

先週後半、今週と出張続きでレスが滞ってました。
すみません!

>JINさん
全米ヒッツオフ 私の都合&皆さんの都合もあり、開催延期しました。まだまだ盛り上げ途中ですので、期が熟して開催って感じで行きたいと思います。

>Michiさん
引越しですか..遠くなるのですね... でも機会があれば旦那(彼)様とぜひオフにお越しくださいね。よろしくです!

>ひろひろさん
1年振りの再会楽しかったです!鉄人も行かれたのですね。点数バトル 面白そうですね!賞品用意してバトるのも面白いかも(笑) 近々またお会いしましょう!よろしくね。

>えいとーつーさん
お疲れさまでした!
そうそう。Fiestaにて、えいとーつーさんの”座って首回し姿”が一番ウケてましたよ(笑)
こちらに移ってきてからもよろしくお願いしますね。

どうもお疲れさまでした! 投稿者:えいとーつー 投稿日:2004/03/06(Sat) 22:16  No.191     [返信]

Samonさん、ご無沙汰しております。一旦赤穂へ戻って参りましたえいとーつーです。
いや〜2日間、非常に楽しかったです!
28日のSHIN店長送別OFF、そして2日のOFFと久々にこのFiestaで洋カラを思う存分堪能できたのが何よりウレシイ限りでした!これから東京に移りますので、以前よりも参加できる可能性も飛躍的に高まること間違いなしでしょう!
その日、お付き合い頂いた皆様方、ホントに有り難うございました!
次回はリストに載ってたQueensrycheの"Jet City Woman"が歌えるとイイなぁ。

鉄人情報 投稿者:ひろひろ 投稿日:2004/03/06(Sat) 13:02  No.190   Home   [返信]

Samonさん、おひさしぶりというか、この掲示板は初書きです。
先日はお疲れ様でしたー。
ひさびさにステージで歌えてスッキリしました。
で、再び木曜日に飲み&歌い納めに行きました。
地元の新小岩の「カラオケの鉄人」に行ったのですが、
帰り際に歌った曲の点数付きのリストをくれました。
これはなかなか便利なものですね。

詳しくは私のHPの絵日記ご覧になってみてください。
それではまた〜

オフ 投稿者:Michi 投稿日:2004/03/04(Thu) 16:15  No.189    [返信]

28日のオフ、楽しそうですね!
参加させて頂きたいけど、もう引越してかなり忙しい毎日を送っている頃です〜><関東なのですが、遠いとこへお引越し><
やっとこさ遠恋にピリオド打って、旦那(まだ彼)と一緒に暮らせることになったんです!
石川と埼玉の遠恋でした。

28日、参加なさる方々、楽しんできてくださいませ^^

引越し準備と27日の資格試験で大忙しのMichiでしたぁ〜〜

もひとつ 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/04(Thu) 12:38  No.188    [返信]

私信ですみません。 Samonさん全米No/1オフ いつになりそうですか?そろそろHR/HMオフも 少し進めていきたいな と思うのですが・・・4月18日辺りを狙ってるのですが、全米と かち合わないようにしたいので・・・と 思いまして。おそらく11日と18日どちらかでしょうね?ご都合のほど よろしくお教えくださいませ! 出られるモノは全部出たい欲張り主義のJINでしたっ!

こんにちは 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/04(Thu) 12:31  No.187    [返信]

一昨日から昨日にかけて ずっと考えていたのですが・・・なんで僕は90'sに弱いのかなぁ?と・・・で 改めてチャ−トを確認しましたところ わかりました!いくつかの要因が!まず ROCK不毛の時代であること 確かにAEROとか元気なBANDは健在ですけどね。全般的には・・・・
 次にRAP、HIP&HOP、R&B勢が異様に強いコト!これは僕の弱点です。 も一つ いいなぁと思うモノや ヒットしたモノに女性モノが多いこと! ・・・・
以上 自分の言い訳SHOWでした・・・(苦笑)
 さて これから もう一度90'sの復習だっ! 

90s〜最新ヒッツオフ! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/04(Thu) 00:45  No.186   Home   [返信]

今週はまたまた出張で各掲示板レスおよび更新が滞っております(汗)...取り急ぎここだけ すみません〜

>kyonさん
第3回最新オフ詳細ありがとうございます!
今後の予定に掲載しました。
オフ会告知板にもスレ立てておきました。
よろしく〜
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=5
*表明は上記でお願いしまっす!
 (急ぎの携帯書き込みは当掲示板にて)

>JINさん
あらためましてプログレオフお疲れ様〜!
それにしてもJINさん幅広いなぁ。。(驚)
>おかださん
野球いいなぁ。私は弱小横浜ファンどす。

参加したかったです(泪 投稿者:おかだ 投稿日:2004/03/04(Thu) 00:15  No.185    [返信]

初めまして、おかだと言います>kyonさん

お前だれ? って感じだとは思いますが(^^;)私は存じ上げ
ておりますよw
90〜最新オフ、かなり参加意欲があったのですが、、とは
言いましてもそれほど曲を知ってるわけでは無いのですが(笑)

最近になって自分も新しめの曲を覚えて来たので是非参加
したかったのですが、友人と西武vs千葉ロッテ戦を観に行
く約束が先に決まっておりまして泣く泣く不参加となりま
した。 だったら書かなくていいのにと....(^^;)
いえ、でも、出たい気持ちだけでもお伝えしとこうかと思いまして...。

次回は参加したいと思っています。
それまでネタの仕入れに精進したいと思います(^^)

おかだ

こんばんわ 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/03(Wed) 00:15  No.184    [返信]

土日連チャンでオフに出られた方お疲れさまでした。あ、僕もだ・・・ え−と90's−最新オフについてですが、六本木パセラで構いませんが 一応若干お値段高いらしいので ご了承くださいませ・・・ってコトです。ま4時間位だから そんなに割高感は感じないかも知れませんが・・・ 僕はと言うと、新ネタが あまり無い!ってコトで90年モノを練習しとこっかな?最新ものは歌いたいのまだ通信にあまり入ってないんだよなぁ・・・とりあえずメーカーさんの3月新譜に期待しておきます!では また!

ということで!最新オフ決定! 投稿者:kyon 投稿日:2004/03/02(Tue) 17:37  No.183    [返信]

詳細すべて決定しました。

第3回90s〜最新Hits OFF
日程:3月28日(日)
時間:14時〜(終わりは一応18時を考えております)
二次会はそのときにきめましょう。
場所は、渋谷・池袋・六本木のいずれかです。
二次会をするならば渋谷もしくは六本木でしょう!と考え中。
できれば、六本木でほぼ決定しておりますが
参加希望の方は、名前と場所(希望)と何時からこれるか教えてください。
多数決で決めたいと思います。

とりあえず完全決定はしておりません!

>JINさん
ぜひぜひ参加してください。
実は幹事でありながら、最新についていけてないのが現状ですが・・・。必死になって覚えておきます(爆)

>Samonさん
今後の予定の更新宜しく。もちろん完全決定してからでもかまいません!

テーマオフ 花盛り! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/29(Sun) 22:40  No.182   Home   [返信]

裏板(笑)のイベント終了でほっと一息の管理人です。
明日から3月ですね。春に向かいテーマオフ花盛りの様相。楽しみです。
>kyonさん
企画ありがとう!ほぼ決定ですね。最新派の皆さん、たくさんいらっしゃいます。前回の上野オフに参加された90s〜最新曲がお好きなMichiさん、ギアッチョさん、ビンスさん、さりーさん、Rubenさんも誘いましょうか?私は参加はちと微妙ですが、盛り上げのお手伝いしますね!よろしくです!!
>Rikkiさん
こちらの掲示板では初めまして。ひとこと板盛り上げていただきありがとです!!!全米NO.1ヒッツオフ会、ぜひご参加くださいね。近日開催日決定します。今後ともよろしくです。
こちらでいろいろ決めていきますのでよろしくです。
→ http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=2
>JINさん
プログレオフお疲れ様です!90s〜最新オフ、全米NO1ヒッツもよろしくね。

Re:[179] 第3回90s〜最新Hits OFF決定! 投稿者:JIN 投稿日:2004/02/28(Sat) 09:01  No.181    [返信]

おはようございます。90's−最新オフ 決定おめでとうございます。最近はオフが「めじろおし」な状態で いちばん仕事に融通がきく僕でも大変な状態です・・・>Kyonさん お久しぶりです。提案、最新やられるのでしたらパセラが良いかな?と思いました。場所は どちらでも結構ですが。28日でしたら ぜひ お邪魔したいなぁ と思っております。

はじめまして!!!! 投稿者:Rikki 投稿日:2004/02/26(Thu) 18:12  No.180    [返信]

こんにちは!Rikkiと申します。このLet’s 洋カラを見つけて以来うきうきしています。過去の掲示板を見ていると皆さんの力で洋楽のカラオケが盛り上がったに違いない!って思い感動しました!!! 全米NO.1ヒットのオフ会に是非参加させていただきます。NO.1ってでもどう定義したらよろしいのかしらん?さっぱりわかっていない,私です。 これからも宜しくお願いします。うきうきうき・・・・では・・・ちゃお!

第3回90s〜最新Hits OFF決定! 投稿者:kyon 投稿日:2004/02/25(Wed) 20:05  No.179    [返信]

第3回90s〜最新Hits OFF決定!
ということで
日程は3月28日(日曜日)
時間と場所は未定です。
一応場所はパセラなら、池袋・渋谷。
もしくは銀座の鉄人でも考え中。

まだはっきりした状況ではありませんが、
参加者大募集中です!
場所とか時間の希望がありましたら、掲示板に返信してください!

>Samonさん
まだ日程のみで場所と時間が不明ですわ。
希望を聞いて最適な場所で!ということで・・・。

3/2(火) 平日夜オフ! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/25(Wed) 00:51  No.178   Home   [返信]

久々に企画します!

当掲示板常連の関西在住、えいとーつーさんが来週東京に滞在します。
折角なので、久々に平日夜に歌会企画します〜。
貸切でないので、気軽な歌会って感じでイキます。

日時:3月2日(火)19:00〜
場所:六本木Fiesta
   (もし、貸切の場合は六本木パセラ等も検討)
 平日夜にちょっと唄いたい方。お待ちしてます〜
 待ち合わせ等は、私宛メールください。
 前日までに連絡頂けると嬉しいです!

Re:[176] そろそろ 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/25(Wed) 00:39  No.177   Home   [返信]

こちらの板、書き込み疎かにしてましてスミマセン〜
個人的な一大プロジェクトオフが控えているもので...(笑)

>kyonさん
こちらこそご無沙汰してます。
最新オフお待ちしてました!
上野オフでは、生粋の90s〜最新Freak部屋作って最高でした。再び、最新好きのみなさんを結集しましょう!
企画よろしくです。日程決まったら教えてね。

>90s〜最新好きの皆様!
参加希望の方、カキコお願いしまっす!

そろそろ 投稿者:kyon 投稿日:2004/02/23(Mon) 10:59  No.176    [返信]

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

そろそろ、最新OFFしようかな?って考え中です。
時期は3月27日もしくは28日。
場所はパセラなら、池袋・渋谷。
六本木のパセラって何時頃開店でしたっけ?
もしくは銀座の鉄人でも考え中。

とりあえず、まだ、はっきりしたことは全く決めていないのが現状です。

>samonさんへ
またいろいろお願いしたりしますが、よろしくお願いします!

Re:[174] 予定通りです 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/21(Sat) 23:55  No.175   Home   [返信]

えいとーつーさん
ご無沙汰してます!お元気でしょうか?

> ご無沙汰しております。
> 予定通り2/28〜3/5まで東京に滞在します。
> Samonさん、そちらはいかがでしょうか?

上記件、只今メールしました。
よろしく〜

予定通りです 投稿者:えいとーつー 投稿日:2004/02/21(Sat) 17:17  No.174     [返信]

ご無沙汰しております。
予定通り2/28〜3/5まで東京に滞在します。
Samonさん、そちらはいかがでしょうか?

新譜板更新、投票CGI再設置 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/15(Sun) 23:47  No.173   Home   [返信]

一昨日、まとめて更新しました。

●新譜について
THE BEATLES LET IT BE NAKED たくさん入りましたね〜♪
カラオケではオリジナルとの違いが微妙との説もありますが.. BLUEもたくさん入ったね。トライしてみようかな?

それはそうと。。

メーカーさんにお願い!!
昨年末からのCyberDAMさんの怒涛の増曲が一段落してきましたね。Lavcaさん、HyperJoyさんはマイペース増曲ですね。この3社さんは昔の曲、最新の曲とも増曲の努力が見えますね〜。続くのはセガカラさんかなぁ。
そのほかのメーカーさんは話題のQueenなどほんのちょっと。。
邦楽偏重すぎますねー 洋楽もっとコンスタントに入れて欲しいです〜
メーカー担当さんがココ見ていることを祈念して。。
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/topics/topics.cgi

●投票CGI設置
一昨日再設置しました。入れて欲しいあなたの入れ込み洋楽曲。お待ちしてます!!
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cvotek/vote.cgi

Re:[170] 5オクターブニューヨークスーパーボイストレーニング日本上陸 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/15(Sun) 23:24  No.172  Mail Home   [返信]

>谷口さん
初めまして。
※挨拶なしの宣伝書き込みは好きじゃないですがね。

それはともかくとして...
本格的なボイストレーニングのようですね。ご興味のある方はどうぞ。(当サイトでは内容は保証しませんが)

加納さんという方は存じませんが、洋楽カラオケのクリエイターさんなのでしょうか?(打ち込み??)

Re:[168] SAMONさん 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/15(Sun) 23:17  No.171   Home   [返信]

>SHINさん
Fiesta裏方!入隊!?します!!
歌本アップは無理ですけど、チェックくらいは。。
そうそう、CD-G購入の時はお声をおかけくださいねー
購入隊(笑)組織します〜!

ところで、22日は皆さん行かれるのかな??

5オクターブニューヨークスーパーボイストレーニング日本上陸 投稿者:谷口 投稿日:2004/02/13(Fri) 05:52  No.170   Home   [返信]

漢字が違っていたので再投稿します。ごめんなさい。
ニューヨークで洋楽カラオケ600曲(全部本物そっくり)を制作したプロデューサー加納氏が、5オクターブは誰でも出せるというとんでもないボイストレーニングを東京で開始しました。とにかく日本人とアメリカ人は発声が違う、英語がヒントのレッスンで自由な歌声に生まれ変わりませんか?
ボーカル革命、ネオマジオ法の詳細はHPをご覧ください。

SAMONさん 投稿者:FIESTA SHIN 投稿日:2004/02/13(Fri) 04:37  No.168    [返信]

SAMONさん、本当にいろいろお世話になりました。このホームページ、関東洋カラネットワーク、そして全国の洋楽地図には圧巻です。洋楽カラオケを引っ張っていくリーダーとして今後も活躍を期待しています。今後もよろしくお願いします!

SHINさん 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/11(Wed) 21:06  No.167   Home   [返信]

SHINさん

洋カラの発展とともに歩んできたSHINさん。おつかれさま!一昨年より当会恒例の2次会、昨年6月の貸切オフなど大変お世話になりました。新しい職場でも頑張ってくださいね!これからはFiesta&洋カラサポーター。いろいろ楽しみましょう&引き続きお世話になります!!宜しくお願いします。

 そういえば、2001/10/7。その頃は当会はFiestaさんには行っていませんでしたが、その数日後に当サイトがYahoo!さんに登録されサイト発展のきっかけとなった時期です。ふとその日付を見て、同時発展していたんだな..と思い返しました。。

 22日(日)参加しますね。 >SHINさん&tetsuさん

>皆様
 2月22日はFiestaさんにて、Yahoo!掲示板 tetsuさんのオフが開催されます。
 後程、今後の予定に掲載します。大人数で盛大に開催される、いわば洋カラステージ・パーティー!(新年会兼)です。みなさまも是非ご参加くださいね!

FIESTA SHINです。 投稿者:FIESTA SHIN 投稿日:2004/02/10(Tue) 00:56  No.166    [返信]

洋楽カラオケファンの皆様へ、

FIESTAのSHINです。今年も1月から多数のオフ会でいつもの洋楽仲間そして新たな仲間が増え、順調に洋楽カラオケ界は前進していることをうれしく思います。
さて、私事ですがFIESTAを2月いっぱいで辞めることになりました。3月から新しい職場で働くことになります。(サラリーマンSHIN!)FIESTAでの在職期間は2年9ヶ月。この期間中にたくさんの洋カラ仲間と出会えたことは私の一生の宝です。10/7/2001のLOVE TO SING企画から洋楽カラオケが全国規模に発展し(平沢さん、TETSUさんTHANKS!!)その後も各地で掲示板が次々と立ち上がり、さまざまなオフ会が定期的に行われるようになり、以前にトピが立ち上がっては消えてた時期が嘘のように思えます。洋楽カラオケはもはや不動!こんなに嬉しいことはありません。
カウンターの中からは消えますが、FIESTAからは消えません。歌本のアップなど、裏方に回りますが毎週顔を出しますので今後はテーブルに座り、逆に皆さんともっと話しもできる時間が増えます。ですからFIESTAにも今までどおり遊びに来てくださいね!

今月の22日(日)がカウンターに入る最後のオフ会となります。皆さんと会えるのを楽しみにしておるます。ぜひ参加してくださいね!

今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします。

    FIESTA SHIN

お詫び。。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/09(Mon) 00:21  No.165   Home   [返信]

洋楽カラオケ投票コーナーですが、心無い一部の方の連続投票により、2月1日にデータが飛んでしまいました。。

幸い、1月中旬までのデータ、および感想コメントは無事でしたので、近日CGIを変更して再アップします。

>1月中旬〜下旬に投稿された皆様
すみませんでした。懲りずに再度投稿くださいませ〜!!

いろいろオフ! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/08(Sun) 22:25  No.164   Home   [返信]

●Daiさん
出張お疲れ様です!上野オフ残念でした。
プログレオフは必ず参加ね(2月28日に○つけておいてください(笑))よろしく!

●Jinさん
HR/HMオフの件了解でーす。
小松さんが来るとなるとすごいパワーですね!!
こちらの板にも新規スレッド立ててくださ〜い!
よろしくです!!

http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi


●プログレオフ
2月28日。自由が丘のカラオケの鉄人に決定です!
参加予定者の皆様。同報メールしますのでよろしく。
(お初の方も若干名募集中です!)
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=1

●全米ヒッツオフ
場所、開催日の検討中です。人数如何で場所を変えますので皆様の早めの参加表明お待ちしてます!
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=2

改めて25回オフご挨拶 (続き) 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/08(Sun) 22:12  No.163   Home   [返信]

続きです。

●珍ぬさん
洋楽ドップリ会。満喫されたようで嬉しいです。Fiestaもお疲れ様でした。
XTC仲間がいて嬉しかったっす。またよろしく&ほむぺ伺いますね〜!
●アンジュさん
フィエスタではお久しぶりに歌声が聴けて嬉しかったです!!
In Your Letter あ・・忘れてた。。 次回はぜひお願いしま〜す!!!
●きむさとさん
おしゃべり魔女トライしたのですね。聴きたかったー
Fiestaのシャウトも凄かったよん!また聴かせてね^
●さりーさん
90s&最新部屋で満喫されて良かったです!あと書記もありがとうございました!
ビルボードオフもよろしくです。
●まつしたさん
ファンキーなまつしたさん。低音の曲がはまってました。
Fiestaまでお付き合いいただきありがとです!!またよろしくです。
●ビンスさん&ギアッチョさん
90s&最新部屋。満喫されたでしょうか!?
お話する時間があまり取れず残念でしたが、またご参加くださいね。
お待ちしてます!!
●カズFさん
60s&70sロック部屋はやっぱりカズFさんの世界!また盛り上げていきましょう。
プログレオフ宜しくお願いします!!

お会いできなかったやすいさん。次の機会ぜひご参加くださいね!
お待ちしてます!!

改めて25回オフご挨拶 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/08(Sun) 22:11  No.162   Home   [返信]

土日で20時間近く睡眠とって疲れ回復しました(苦笑)
カキコありがとうございました。遅レスすまんです〜

●Michiさん
Shakira鮮烈でしたよ!またストレスが溜まったら是非是非参加くださいね!
●JINさん
JINさんは奥が深い!!つくづく幅広い選曲。またよろしくです。
●Freddieさん
今回はあまりご一緒できませんでしたがエンジョイされてよかったです。
またシャウト期待してますよー
●おかださん
おかださんのユーロ聴きそびれたので、また聴かせてねー。ユーロといえば、
ニュー・ユーロピアンズはあのあとFiestaで試しましたが歌いやすいですね。
●おっさん
同い年のSamonおっさんです(笑)。70sで結構共通なところがあったので、
またぜひよろしくー
●パワーポップさん
60年代、70年代はまだまだ名曲がたくさんあるなと感じました。
魂を感じる沢山の曲ありがとうございました!!
●cynthia♪さん
俳句ありがと〜(笑)確かに曲入れ替えの当たり日でした!?
久々のLet'sオフ満喫されたようでよかったです。全米No1オフもよろしくね!!
●Rubenさん
今回もラテン系部門!?を支えていただきありがとです!!お勧めの曲聴いてみました。
David Bisbal良いですね。日本人が唄うと字余りに聞こえる言葉で情感を出すのが
難しそうに感じました...
●p/gさん
前回もそうでしたけど、つくづくp/gさん曲開拓スゴイです(感心)、
プログレオフもよろしく。
●kenjinさん
控えめでしたか。いや..ちょうどいい(笑)
kenjinさんの選曲 New Kenjinの一面を見た!!次回も期待!

Re:[160] HR/HMオフ 投稿者:JIN 投稿日:2004/02/08(Sun) 02:26  No.161    [返信]

こんばんわ!Samonさん。プログレオフは日程決まりそうですか?>DAIさんHR/HMオフお疲れさまでした!えーと当方のHR/HMオフですが、yahooの小松さん経由で3名ほどの共同出資じゃなかった共同幹事で盛り上げる事になりつつあります。従って規模も大きくなりそうです。それは力無い僕にとっては 本当に助かる事なので 正直ホッとしております。今のところ3月が目標と言う位のことなので もしかしたら もう少し遅れるかも知れません。ただ開催に向けて意気込みだけは大いにあります!ひとつ首を長くしてお待ち下さいませ・・・それでは また P.S.プロウラーまた練習しなくっちゃ。。。最近はJudasばっか歌ってるからなー 

HR/HMオフ 投稿者:Dai 投稿日:2004/02/08(Sun) 01:09  No.160    [返信]

>JINさん
できれば、叶う事なら3/20以外でお願いします。その日は既に予定が入っているので...(すいません、勝手な事言って。)
実は今日、Yahoo掲示板のHR/HM関連のカラオケトピのオフ会に行ったのですが、喉を痛めていて一ヵ月振りに歌ったところ、腹筋がなくなったのか、今一力が入りませんでした。鍛え直さねば。JINさんのプローラー期待しています。

Re:[158] 上野行きたかった... 投稿者:JIN 投稿日:2004/02/07(Sat) 13:30  No.159    [返信]

皆様こんにちは!Samonさんセットリストの作成お疲れさまでした。やっぱり自分がいなかった部屋で どんな歌が歌われたのか ちょっと気になりますよねー!!でもってリストを見たら「おぉー!こんな歌まで・・・」なんてコトよくあるので大変助かっております。>DAIさん こないだは お会いできなくて残念でした・・・HR/HMオフはおそらく3月中頃位を予定しております。その際には こちらSamonさんの板をお借りさせていただく予定です。その前にプログレオフでお会いできるかな? 今日辺りからまた一段と寒さが厳しくなるようですので 皆様お風邪など召されぬよう また大切な喉をいたわってくださいませ。では また!

上野行きたかった... 投稿者:Dai 投稿日:2004/02/07(Sat) 00:58  No.158    [返信]

Daiです。
漸く出張から戻ってきました。
2/1のオフ会は盛り上がったようですね〜。
アンジュさんときむさとさんのBurnのTwin Vocal聞きたかったな〜、てセットリストに無いじゃないですか。2次会でFiestaに行ったんですね。
Shakiraを歌った方もいたんですね。”Whenever,wherever"好きなんですが、これはやはり女性が歌わないと駄目ですから。聞きたかったです。次回は何とか参加します。プログレオフは勿論参加です。Samonさん、今回Pink Floydを歌っていますね。練習ですか。JINさん、予定があえばHR/HMオフ参加したいので宜しくです。
では。

第25回オフ@上野セットリスト 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/06(Fri) 01:23  No.157   Home   [返信]

>みなさま
セットリスト速報版アップしました!

取り急ぎ〜 ってもう週末ですね(謝〜)。。
トータルのべ曲数 遂に3000曲突破です!
そろそろ統計レポも作りますね。

ありがとうございますー 投稿者:おかだ 投稿日:2004/02/05(Thu) 01:41  No.156    [返信]

>さりーさん
 それは素晴らしいですw じゃぁ、男性パートのダミ声の方
 宜しくお願いします(嘘。
 女の子であの声を出されたら私は笑いながら引きますよw。
 唄うどころではないですね(笑) では次回お会いした際には
 是非宜しくお願いします(^^) happy boys and girls行き
 ましょうー

>きむさとさん
 いーーんですよw きむさとさんの持ち味ってアドリブ
 が効くところだと思ってますから適当に誤魔化しちゃって
 ください(笑) 私はやっとこれで息継ぎが楽に出来ます。
 しかも女性の方が唄う部分多いですから随分と楽する事に
 なりますねぇ・・(笑)
 

みなさま!! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/02/04(Wed) 23:40  No.155   Home   [返信]

Samonです。

●第25回オフ会に参加されたみなさま

日曜日はお疲れ様でした!!
皆様。多くの感想書き込みありがとうございます!!!

私事ですが、楽しい後には試練アリ..
今週は本業で出張に行きっぱなしなので、カキコのまとまった時間が取れないのです(泣)。
オフのレスはじっくりしたいので、週末にあらためていたします。(スミマセン!)みなさまよろしく!!
セットリストは明日ぐらいになんとかしたいなぁ。。

●るのポリさん
こちらこそご無沙汰です!!&80s洋楽ウエブリングでは
いつもお世話になってます。待望の復活ですね〜
遊びに行きますね。今後とも宜しくです!!!

●えいとーつーさん
どうも!なかなか当方も予定が立たないのでメール頂いていた当件、返信滞っていました(すみません!)。
3月に入っての平日夜かなぁ?何人か集まってミニオフしましょう!前週くらいに予定立つと思うのでよろしくです〜

2/28〜3/5まで滞在します! 投稿者:えいとーつー 投稿日:2004/02/03(Tue) 23:26  No.154     [返信]

どうもです!
ワタシの歌いたいナンバーが全部Bruceにあるなんて・・・。
一度名古屋へ行かにゃあなりますまいな。

ところで東京滞在の予定が決まりました!
2/28〜3/5まで亀戸に滞在します。
実は28、29はもしかするとひろひろさんと会うかもしれないので、それ以外の日ならば嬉しいのですが、いかがでせうか?

[壁]_・)_・)_・)_・)ノ 投稿者:るのポリ 投稿日:2004/02/03(Tue) 17:09  No.153  Home   [返信]

バタン♪Ю―(^ω^ )(^ω^ )オジャマシマース♪(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノイヨウ!
(コピペにて大変失礼致しますm(。_。;))mm(。_。;))m ペコペコ…)

どうもどうも若人あきら並みのご無沙汰です!
ポケ茄子の”るのポリ”でございますぅ〜(*_ _)(*_ _)ペコリ
本当に本当に逃亡していてスミマセンでした(滝汗)
床にデコを擦り付けながら書いております!
どうかどうかお許し下さいませヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノアーウ…

あんな放置サイトをそのままリンクしてくださってて
本当にありがとうございました(゚ーÅ) (゚ーÅ) ホロリ
なんとか少しずつですが復活致しましたので
これからも何卒宜しくお願い致しますm(。_。;))m m(。_。;))m ペコペコ…
良かったらまた遊んでね〜(゚▽゚=)ノ彡☆(゚▽゚=)ノ彡☆

本日はご挨拶のみで失礼致します。
後日、また徘徊しに来ます〜♪(=´ー`)ノ(=´ー`)ノ ヨロシク

※るのポリなだけに、顔文字を全部二人にしてこだわってみました(笑)
 ご迷惑をおかけしたのに、相変わらずオバカなカキコで
 すみません・・・キャラなので^^;(本気土下座)

みなさんお疲れさまでした! 投稿者:さりー 投稿日:2004/02/03(Tue) 00:35  No.152     [返信]

昨日はお疲れさまでした!久々の参加でしたが、とても楽しかったです。あの後FIESTAに行かれたんですねー。所用がなければ行ったのですが、残念。
パセラでは部屋移動しなかったので、お会いできなかった方もたくさんいましたが、また別の機会にご一緒できたらと思います。

cynthia♪さん>選曲で悩んでいたときに心強いお言葉、うれしかったです。またよろしゅう。

おかださん>アクアは2枚目のアルバムまでならいけますよ。今回歌われていたときは、ひとりデュエット状態がなんとなく面白くて聞き入ってしまいました。すみません。

ビンスさんの歌声にも聞き惚れてしまいましたねー。
書き切れませんが同じお部屋だった方々どうもありがとうございました。またよろしくおねがいします。

楽しみました! 投稿者:きむさと 投稿日:2004/02/02(Mon) 23:09  No.151   Home   [返信]

特定のオフ会についての感想は、告知板のスレッドに書き込むほうがいいのかしらん?
とりあえず今回はこちらへ……。

若者の部屋へ行きそこねたのが残念でしたが(笑)、初参加でご一緒できなかった方々は、また別の機会に歌を聴かせてもらえたらうれしいです。

>おかださん
AQUA「愛しのバービー・ガール」はたぶんうろ憶えなので、最初はトチっても許してね〜。

>おっさん
これまたうろ憶えの「おしゃべり魔女」、フォローしてくださり助かりました!
呪文みたいなパートの歌詞って出ないのね…ハナモゲラで唄ってしまった(笑)。

>パワーポップさん
ジャニス・ジョプリンは気を遣わなくてもしょっちゅう唄ってます〜。
ほんとは「ボールとチェーン」を唄いたいけど、まずカラオケには入らないでしょうね。プログレ並に長くて迷惑だから(笑)。

>アンジュさん
グレン・ヒューズ役でご一緒できて光栄です! ライブバージョンで叫んでみました(笑)。
ツインヴォーカルなら“You Fool No One”を演ってみたい〜。カラオケに入らないかなあ。