洋楽カラオケ情報サイトLet's洋カラ / 掲示板過去ログ

Let's洋カラけいじばん 過去ログ 2004/3/15-2004/4/11     ← Before 過去ログIndex Next →

久々に 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/04/11(Sun) 11:15  No.250   Home   [返信]

留守にして申し訳ありません。平日ネット接続ができない状態が続いてまして..

●SHINさん
遅レスすみません。
ボックスで座って唄うSHINさんの姿が新鮮でした〜
今後もいろんなテーマでオフやりますんで宜しくです!
●なべなべさん
FiestaでのThe Offspringさすがでした。また新レパ楽しみ
にしています。

●ざの字(zan-ma)さん
紙飛行機メールですね(笑)。仕事の相棒のパソでYahoo!
掲示板チェックしてビートルズオフが大成功だったと聞い
て、取り急ぎ紙飛行機で(すんません)。やっと慣れた(笑
面白い(自作オケ?)企画...それは夏頃かなぁ!?

●まささん
はじめまして。どの辺お聴きになりますか?最新?80s?
JINさんの言われますように4月18日はハードロック、ヘヴィ
メタルジャンルの限定オフですので、その辺にレパがない
と辛いかも。でも見学でいろんな曲を覚えるのもおもしろい
ですよ。よろしかったらご表明ください。

●JINさん
毎度Thanks!!

Re:[248] はじめましてでちゅ 投稿者:JIN 投稿日:2004/04/09(Fri) 23:57  No.249    [返信]

まささん はじめまして!JINと申します。
こちらの主Samonさん多忙につき 勝手ながら ちょこっと
レスさせていただきますね・・・。

> 私も洋楽ばかり聴いていて、日本の歌謡曲とかいわゆるJ-popなど
> 全然知らないので、カラオケルームで場を盛り下げてしまうタチで
> いつもしょんぼりしていたクチです。
> こんなカラオケサークルがあったなんて!楽しそう〜(^^)

あるんです。こういうサークルが・・・!!
そうですね でもここ数年カラオケの洋楽増曲は目を見張るモノがあるくらい凄いですよ。それだけ洋楽カラオケ人口
が増えているという事ですね!よろしかったら一緒に楽しんでくださいませ!

> 次回のoff会を、4月18日に開催なさるとのことですが、
> もしよろしければ、私も一度覗いてみても構わないでしょうか?
> どちらに参加の意志を表明すればよいか、お知らせくださいませ。
> よろしくお願いします〜。

えーとですねぇ・・4月18日のオフ会はジャンル限定の
オフ会なんですよ。洋楽ハードロック&へヴィメタル限定
のオフなんですよ。それでよろしかったら ぜひ参加してくださいませ!詳しくはこの掲示板のすぐ下の所をクリックしていただければ でております!もしよくおわかりにならない場合
は またこちらに書き込みいただければ ご説明させていただきます。では!

はじめましてでちゅ 投稿者:まさ 投稿日:2004/04/09(Fri) 20:47  No.248    [返信]

私も洋楽ばかり聴いていて、日本の歌謡曲とかいわゆるJ-popなど
全然知らないので、カラオケルームで場を盛り下げてしまうタチで
いつもしょんぼりしていたクチです。
こんなカラオケサークルがあったなんて!楽しそう〜(^^)

次回のoff会を、4月18日に開催なさるとのことですが、
もしよろしければ、私も一度覗いてみても構わないでしょうか?
どちらに参加の意志を表明すればよいか、お知らせくださいませ。
よろしくお願いします〜。

SAMONさん 投稿者:ざの字 投稿日:2004/04/08(Thu) 15:30  No.247    [返信]

メールありがとうございま〜す。
ああいうメール(どんなメールかは書けないけど)が送信できるようになったんすか!

そうそう、いつの間にかここに来るのも一苦労になってますね。せっかく辿り着いたのでカキコです。


ちょっとビートルズオフでリキ入りすぎて、今脱力状態です。レポ製作する意欲もなかなか・・・。
面白い企画でもあったら呼んで下さい。

zan-maでした

遅くなりましたが。。 投稿者:なべなべ 投稿日:2004/04/03(Sat) 08:50  No.246    [返信]

3月28日(日)のオフ会に参加されたみなさんお疲れさまでした。私は前日がオールナイトだったため非常に疲れました。
私が歌っているときもあまり声が出ていなかったような気がします。又,最新Hitsオフ会があれば参加したいと思います。(それまで最新Hitsの曲を少し覚えなくておきます。)

初めてのボックスオフ 投稿者:FIESTA SHIN 投稿日:2004/04/02(Fri) 02:29  No.245    [返信]

大変遅くなりました!(仕事で死にそうです)
生まれて初めてボックスオフに参加させてもらいました。すべてが新鮮でいい勉強になりました。今後も機会があったらぜひ参加したいと思います。
KYONさん、メグさん、サモンさん、そして参加した皆様お疲れ様でした。今後もよろしくお願いします。

90s〜最新オフよかった! 投稿者:Samon@出張先 投稿日:2004/04/01(Thu) 00:10  No.244    [返信]

遅くなりましたが参加された皆様。お疲れ様でした!

最新に近づく程レパが少ないのでいつもの曲ですんません。
ラップ、ヘヴィロック、ラテン、バラード いろんなジャンル。
そして知らない曲がたくさんあり勉強になりました。
皆さんの個性溢れる選曲が楽しかったです。
またやりましょう。

和気藹々の2次会も最高でした。
kyonさん、meguさん 皆様お疲れ様でした。
次回はFiestaさん貸切ましょうよ。あと5人集めて(笑)

>kyonさん
今までになく新鮮なセットリストですね。楽しみです。

最新&90’sOFF 投稿者:mz 投稿日:2004/03/31(Wed) 21:34  No.243     [返信]

出遅れましたが、皆様お疲れ様でした。
1次会は喫煙部屋から一歩たりともでなかったもので、セットリストが楽しみであります。最初はHIP-HOP物を練習していたのですが、結局はヘヴィロック中心になってしまいました。もう少しダンス物を歌えば良かったと後で後悔。そんなわけで、また参加させていただくと思いますので是非宜しく。


どうもありがとうございました。 投稿者:owen 投稿日:2004/03/30(Tue) 23:44  No.242     [返信]

皆様、日曜日はお世話様でした。
今回はじめて参加させて頂きましたが、普段はなかなかカラオケで洋楽を歌えないので、とても楽しむことができました。みなさんとてもうまいですね。特にラップをすらすらと歌っているのを聞いてすごいと思いました。(私は以前エミネムに挑戦して失敗しているので。)
幹事の皆様、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。
楽しかったです。 投稿者:かず 投稿日:2004/03/29(Mon) 20:51  No.241    [返信]

昨日、初めてオフ会に参加させていただいたかずです。
初参加で緊張しましたけど、とても楽しかったです。ステージで洋楽歌うのって凄く気持ちいいです。でも常連の皆さんはやっぱり歌上手。なんか俺だけ調子外してたようで不安でしたが、でもあまり気にしなくていいのかな。
ともかく主催者の方々、本当にありがとうございました。
Fiestaもとても気に入ったので、また近いうちに行くと思います。

お疲れ様でした。 投稿者:えいとーつー 投稿日:2004/03/29(Mon) 18:01  No.240    [返信]

どうもえいとーつーです。
昨日のオフ会に参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
昨日の二次会から3時間ほど歌わせていただきましたが
いや〜やっぱ洋カラ、イイっすね〜。

今回は全部ロケンロールナンバーで4曲通しましたが
中でもBilly Idol"Cradle Of Love" Rick Springfield"Jessie's Girl"("Love Somebody"がないのが残念ですが)でワタシの元ロック・ヴォーカリストとしての片鱗を発揮できたと思います。
今月末より関西から相模原へ移って来ましたので、洋カラへの参加率はもっと高まることになるだろうと思います。
それでは、また次回よろしくお願い致しますね。
皆様ありがとうございました!失礼致します。

無事終了です。 投稿者:kyon 投稿日:2004/03/29(Mon) 13:43  No.239    [返信]

最新hitsお疲れさまでした。総勢16名改め15名です。
幹事は私もこりごり状態ですというより仕事が多忙を極めヘロヘロです。初参加・それ以外の方にも大変迷惑もおかけもしましたし、手伝っても戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。
こう、ネズミ講のように増えてきている状況で、まさかこんなに集まるとは夢にも思わず・・・という感じでしたが、無事終了してなによりです。

>めぐちゃん
幹事サポートいろいろ本当にありがとう&助かりました。とんでもない幹事の支えになっていただき又宜しくです(笑)

>初参加の方々へ
幹事として至らない面も多々あったかともいますが、これに懲りずにいろいろなOFF会があるかと思いますので、ご参加下さい。今後ともお会いすることもあるかと思いますので、宜しくお願いします。

>samonさん
いろいろとご協力ありがとうございました。無事終わらせることが出来ました。あとセットリストはちょっと時間がかかりますが、作ります。

>えりちゃん
連絡がこちらからもしていなかったため、予定とバッティングしているとは・・・。次回は是非セット??でご参加を!

>shinさん・tetsuさん
ボックスでは初顔合わせでご参加戴きありがとうございました。フィエスタでみる時とは違ってこれ又よかったです。次回もあるかと??思いますので是非ご参加下さい。

>二次会を参加のみなさんへ
もうすっかり幹事役から離れて、壊れておりましたが、いつもはあんな感じなんです。見捨てないで・・・。

>参加できなかったみなさんへ
次回はいつになるわかりませんが、そのときは是非ご参加を!

みなさん本当にありがとうざいました。



ありがとうございました! 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/29(Mon) 12:33  No.238    [返信]

最新ヒッツオフに参加された皆様(総勢16名???)、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

幹事サポートさせて頂きましたが、色々至らない点もあった事と思いますが、満足して頂けましたでしょうか?(特に今回「オフ会」というのに初参加された方、如何でしたか?)

幹事KYONちゃんが多忙だと思うので、お先に取り急ぎ皆様にお礼の意味をこめてのカキコミのみ、させて頂きました。

参加できなかった皆さん、次回は何時になることやら不明ですが、その際は宜しくお願い致します。

個人的な感想・・・いやーサポートだけでしたが、幹事職は大変だ!本日@会社ですが、「めぐは本日使い物になりません」状態です。。。とほほ。

では!

お詫び 投稿者:いとしのエリ 投稿日:2004/03/29(Mon) 11:40  No.237    [返信]

みなさん、こんにちは!
「いとしのエリ」です。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。

昨日の「最新OFF会」は大盛況のようでしたね。
私は仕事で不参加でしたが、
渋谷でしたら休憩時間にちょいと行こうかと…
で、久しぶりに掲示板を見たんで、
昨日のOFF参加者に私の名前が載ってるのに、
今気づいてしまいました…すいません。

幹事の
>kyonさん
幹事、お疲れ様でした!
今回は不参加でスイマセンでした。
あやふやな返事をしてしまい、すいませんでした。
今度から行くか行かないかハッキリします。

それでは。

いやもうお疲れ様 投稿者:珍ぬ@自宅 投稿日:2004/03/28(Sun) 23:40  No.236    [返信]

ホント疲れたいい意味で。
皆さんお疲れさんです。さんきゅーふぉーえびばでです。
1次会も2次会もたくさん歌ったなあもう。

1次会はJamiroquaiを数曲Challengeしたのですが、
実はあの曲を歌ってなかったりします(最初の文字は"V")。
これはまたの機会に。

2次会はホントスミマセン最後の"Set Them Free"。
最初のキーをつかみ損ねてボロボロです。
#ちゃんと練習しないとね。
あとTetsuさんに「かっこいい曲ドンドン歌え」と
ハッパかけられたんで、開拓していきまーす。

お世話になりました 投稿者:田中 投稿日:2004/03/28(Sun) 20:18  No.235    [返信]

本日は本当に有難う御座いました。
日曜日の夕べ楽しく過ごすことが出来ました。
それにつけても主催者の方々本当にお疲れ様でした。
(ってまだ終わってないのよね)
特に1次会の後会計の為お店のデスクで一生懸命
携帯の電卓で計算してた女性の方ご苦労様です!

業務連絡2 投稿者:めぐ@六本木 投稿日:2004/03/28(Sun) 13:24  No.234    [返信]

只今六本木にてランチ中
って言うことでさもんさんLET'S洋からで二時から予約しました(o^_^o)
遅刻する方は受付でLET'S洋から部屋に来て下さいね!
では十四名様お待ちしております(o^_^o)

あしたは最新ヒッツオフ! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/27(Sat) 23:40  No.233   Home   [返信]

夕方出現できず...すみません!

明日のオフは90s〜最新ヒッツオフですが、いつも歌っている人、挑戦してみようという人 程よい割合で参加されてますよ!!1つのアーティストを攻めるというのもアリですのでよろしくです。自分もソレ系かも。。(笑)

>kyonさん めぐさん
予約名は ”Let's洋カラ”で取ったのかな?

>1次会参加予定の皆様
万が一遅れた場合でも、”Let's洋カラ”で受付でわかるようにしますのでよろしく!


90s〜最新ヒッツオフ 業務連絡 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/27(Sat) 10:19  No.232   Home   [返信]

取り急ぎ業務連絡です。
現時点での参加表明状況です。
なんと!今回は当会お初参加6名です!
★1次会〜 (14名)
kyonさん、めぐさん、Samon、いとしのえりさん、SKIPPERさん、JINさん、珍ぬさん、PERRORIさん、mzさん、あんきょさん、田中さん、Rubenさん、さりーさん、wonder owenさん
◆2次会〜 (3名)
なべなべさん、えいとーつーさん、かずさん
●参加微妙 (4名)
SHIN元店長、Kamakamaさん、tetsuさん、りっちーさん

管理人がバタバタしてましてすいません!
JINさん フォローありがと!!

表明したのに載っていない(涙)...という方、いらっしゃいましたらご連絡を!

パセラ六本木店さんHPです。(念のため)
http://www.pasela.co.jp/shop/ps213/213.html

夕方あらためまして出現しますね。

えーと 田中さん・・・ 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/26(Fri) 22:54  No.231    [返信]

一応90's&最新オフの掲示板に代筆しておきますね?一次会
だけの参加と言うことで よろしいですね? もしキャンセルされるのでしたら キャンセルはこちらの掲示板に書いてくださいね。よろしくお願いいたします。

28日参加します 投稿者:さりー 投稿日:2004/03/26(Fri) 22:53  No.230    [返信]

こんばんは、Samonさんのオフ会に何度か参加させていただいていますさりーと申します。ぎりぎりですが、参加させていただきたいと思います(告知の方の掲示板にも書いたのですが、こちらにも書き込みします)。
前から90sオフ参加したいなーと思っていたのですが、都合がつかずかないませんでした。
一次会から参加しますので、よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございます(^^) 投稿者:田中 投稿日:2004/03/26(Fri) 21:36  No.229    [返信]

そうですね、具体的に書かなきゃいけませんでしたね。
一応、一次会の方だけお願いしたいと思います。
当方ビートルズ世代なので若い皆さんと話が噛み合うか不安ですが宜しくお願いします。
90年以後となるとQueenのフレディーは丁度亡くなったところですし、なんかなかったかなあ?
エリック・クラプトンのTears in heavenって90以後じゃなかったでしたっけ?まあなんとかなるでしょう(^^;)

Re:[227] 28日ぜひ参加させて下さい 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/26(Fri) 16:44  No.228    [返信]

こんにちは はじめまして「田中さん」でよろしいのでしょうか?こちらの主Samonさんに多忙中につき 簡単にレスさせていただきます。えぇ こういったサークルがあります!(笑)古くはオールディーズから最新のものまで ジャンルもJAZZからR&B,ソウル、HR/HM,AOR,プログレ,HIP HOP,Rap,Reggae まで何でも歌いますよ!とりあえず28日
のオフ会は90'sから最新モノと言うことなのですが 1次会から参加されますか?もし されるようでしたら こちらに正式に書き込みください。(予約やお部屋の都合上 お願いいたしますね でないと幹事さん苦しんじゃいますからね!)
場所はご存知ですか?詳しくは URLでパセラを見ていただければ すぐに分かると思います。ひとつ よろしくお願いいたします!

28日ぜひ参加させて下さい 投稿者:田中 投稿日:2004/03/26(Fri) 15:53  No.227    [返信]

なんとなくネットウエーブしてたらここに行き着きました。
この間札幌行った時、スペイン人のママがやってる店で洋楽を歌ったら、拍手も何もなくシ〜ン。
演歌とか、邦楽だとどんなに調子を外していてもママや女の子は割れんばかりの拍手やイエ〜という掛け声。
そうやって洋楽歌いを締め出す作戦。
でもどこもそんなリアクションかな(^^;)

邦楽も歌うけど洋楽好きの自分は欲求不満だったけど
こんなサークルがあるとは・・・

参加できそうです 投稿者:Samon 投稿日:2004/03/26(Fri) 12:54  No.226    [返信]

Samon@昼休み中
取り急ぎ〜

>皆様
1次会、参加できそうです。
30分くらい遅れるかも。所用で早退しますが、夜は顔出します。
いつものみなさま、お初の皆様、よろしゅう!

あらためてレス&メールしますね。

ではでは。

追記(すみませぬ。一度ですまない女で。 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/26(Fri) 10:07  No.225    [返信]

28日の最新ヒッツオフの参加表明は一応本日締め切りとなっていますが、どた参、受け付けております。
迷われているかた、「最新」とかっていっていますが、90年代以降だったらOK、きつい「縛り」は特にないですから、お気軽に参加お待ちしております!

ではこれより、わたくしめは、携帯からこちらをチェックしますので、よろしくです。あぁ、当日は何をうたおうかなぁ。

Re:[222] はじめまして 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/26(Fri) 10:00  No.224    [返信]

はじめまして、かずさん。
28日幹事サポートします、めぐです。
初オフ会で初フィエスタ、いいですねぇ。その心意気!
2次会から(フィエスタから)参加される場合は、先日も書きましたが、フィエスタが7時開店なので、その頃にはわたくしめが現地に行っているようにしますが、会計などで遅れる可能性もあります。あ、そうそうフィエスタ、場所はわかりますか?(KYONちゃんかさもんさんが、HPのアドレスを貼り付けていると思います。それで判ると思いますが。。

では、当日お会いできるのを楽しみにしていますね!

Re:[222] はじめまして 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/26(Fri) 04:51  No.223    [返信]

>かずさん はじめまして!カキコありがとうございます。Samonさん忙しかったら・・・と思い ちょこっとレスしておきますね。えー はっきり言って歌の技量は全く関係ありません!要はその歌に もしくはそのアーティストにどれだけ思いいれがあるか、ですね!誰も技量のコトなんか気にしてませんよ!歌って自分が気持ち良くなるのが イチバン!
あまり深く考えずに一度おいでくださいませ!絶対楽しいですよ!お待ちしております!


はじめまして 投稿者:かず 投稿日:2004/03/26(Fri) 00:30  No.222     [返信]

このサイトを今日初めて知りました。私も洋楽が好きで、家で音楽を聴くときも、邦楽より洋楽を聴くことのほうがずっと多いのです。28日、1次会は時間的に無理なのですが、2次会だけ行ってみるかも知れません。Fiestaはいつか行ってみたいと思っていたので楽しみです。
ただここの会って、皆、歌上手なんでしょうね。私ははっきり言って上手くないので、ちょっと心配ですが・・・。でも下手なくせに、何故かステージで歌ってみたいと思っている者ですので、もし日曜に参上しましたら、よろしくお願いします。

ご協力お願い致します。締め切り後の参加、遅刻、欠席について。 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/23(Tue) 12:42  No.221    [返信]

お疲れ様です。改めまして、幹事サポートさせて頂きます、めぐです。至らない点も多々あるかと思いますが、改めて宜しくお願い致します。

途中経過として、参加される方を下記に集計しました。

1次会〜
KYON、MEGU,いとしのえりちゃん、SKIPPERさん、JINさん、珍ぬさん、PERRORIさん、MZさん、あんきょさん、

2次会〜

なべなべさん、えいとーつーさん、

さんか微妙

SHIN元店長、KAMAKAMAさん、RUBENさん、さもんさん、てつさん、りっちーさん、

てな感じです。

なお、締め切りは26日金曜日となっておりますが、当日のドタキャン、どた参、については、”LET'S 洋カラの”掲示板(ここです。)にお願い致します。(違う板に書いて頂きましても、私が携帯で見られませんので、ご協力お願い致します。)




Re:[214] 28日参加していいすか? 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/23(Tue) 12:30  No.220    [返信]

> えいとーつーです。
> 28日、二次会Fiestaの方だけ参加させてもらっても
> いいでしょうか?何時スタートかだけ教えて頂ければ
> ありがたいのですが・・・。
> 宜しくお願いします。
>

このたび、幹事サポートさせていただく事になりました、めぐです。参加、ありがとうございます。

至らない点等、たたあると思いますが、宜しくお願い致します。

で、なべなべさんもですが、2次会からの参加については、恐れ入りますが、FIESTA当日7時開店ですので、7時頃にFIESTAにいらっしゃっていていただけますか?今回のおふで貸切をする訳ではないので(って当たり前か)1次会は多分延長せず、私めがFIESTA開店頃に現地にいるように努力します。(会計などで、遅れるかもしれませんが、そのときは恐れ入りますが、お待ちください。)



えぇーっ? 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/22(Mon) 13:47  No.219    [返信]

Tetsuさん参加されるんですか?マジで?やるなぁー Tetsuさんの最新モノ ぜひ聴きたいですね!ソウルフルなのも聴いてみたいです。>kamakamaさん こないだは誕生日楽しくてよかったですね!kamaさんも結構新しいの知ってるから 勉強させてくださいね。 >初参加の方々 とにもかくにも 歌ってみて気持ちから 盛り上がりましょう! そんな訳で だんだん人数も集まってきて 賑やかになりそうですね。楽しみになってきましたっ!

おお。すごいっすね。最新ヒッツ 投稿者:めぐ 投稿日:2004/03/22(Mon) 12:37  No.218    [返信]

参加される(かも、の人も含めて)こんにちは。めぐです。最新ヒッツ(ってか私もあまり知らないので、どうしようかと思っている人は参加してみては如何ですか?)

お忙しい時期かとは思いますが、ってか私もばたばたしておりますが、幹事さんをフォローさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

あと、締め切りですが、26日までとなっておりますが、幹事と私の都合により、時間を設定(26日の何時までとか)するかもしれません。

詳しい事はまたこちらにご連絡いたしますです。

だいぶ増殖中! 投稿者:kyon 投稿日:2004/03/22(Mon) 10:53  No.217    [返信]

おはようございます。
幹事のkyonです。
昨日フィエスタへ行った際、
誰かまわず誘ってみたら歌える人はいても、なかなか予定があわず確定はできないけど、
ということで、shinさん、リッチーさん、kamakamaさん。
もっと驚くのはtetsuさん!
ぜひ参加下さい!

最新と聞くとびびりますが、1990年以降であればなんでもあり!
昔から現在まで活躍している人なら必ず曲があるはず!(とおもいます)
今から14年前までさかのぼってみましょう!


《参加表明》
現在確定されている方
JINさん mzさん meguちゃん いとしのえりちゃん skipperさん あんきょうさん tetsuさん kyon
なべなべさん(二次会のみ) えいとーつーさん (二次会のみ)

まだ確定されていない方
samonさん kamakamaさん フィエスタ元店長のshinさん リッチーさん rubenさん yukkoさん

確定されていない方、どうしようかな?と思っている方、
とりあえず二次会のみでもOKです。
是非参加を!

二次会ですが、時間は一次会終了後(18:00)、三々五々ということで、予定は18:30分以降となるかと思います。


ちなみにフィエスタは貸し切りではございませんのであしからず・・・。

店長やまさんには土曜日に今度の日曜日におじゃましたますといっておりますが・・・。

Re:[210] wao! Me too! 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/21(Sun) 22:50  No.216     [返信]

●Cynthia♪さん
> "Lovin', Touchin', Squeezin' / Journey"
> うーん、美味しそう♪(笑)。さてと練習練習〜♪。
新譜板反応ありがと!!ジャーニーもイケますか?
今度聴かせてね!!

●皆様
新譜板更新しました。
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/topics/topics.cgi
今月はいろいろ増曲してますね。Lavcaさんの50曲超増曲もなかなかヨイです。
来月はCyber DAMさんでQueen増曲!個人的には、LiarとStone Cold Crazyが楽しみ〜!!

28日決定ですね。 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/21(Sun) 22:38  No.215     [返信]

●kyonさん めぐさん
 正式決定六本木ハシゴですね!

 下記加筆しておきました。

>参加表明
>現在確定されている方
>JINさん mzさん meguちゃん いとしのえりちゃん kyon
>なべなべさん(二次会のみ)
>えいとーつーさん (二次会のみ)

>まだ確定されていない方
>skipperさん samonさん rubenさん

2次会って いつもなら夜7時だよね..
28日って 貸切でない日かな?

28日参加していいすか? 投稿者:えいとーつー 投稿日:2004/03/20(Sat) 20:25  No.214     [返信]

えいとーつーです。
28日、二次会Fiestaの方だけ参加させてもらっても
いいでしょうか?何時スタートかだけ教えて頂ければ
ありがたいのですが・・・。
宜しくお願いします。

二次会について 投稿者:kyon 投稿日:2004/03/19(Fri) 11:50  No.213    [返信]

二次会はとく限定はしておりませんので、
フリーで歌ってください!


把握できてるのかしら?? 投稿者:kyon 投稿日:2004/03/19(Fri) 11:49  No.212    [返信]

あちらこちらで参加表明されているので、
把握し切れておりません。

また、幹事の私が現状から言うととても多忙なため、代理でmeguちゃんにも手伝って貰うことになりそうなので宜しくお願いします。

>meguちゃん
宜しく頼む。

参加表明
現在確定されている方
JINさん mzさん meguちゃん いとしのえりちゃん kyon
なべなべさん(二次会のみ)

まだ確定されていない方
skipperさん samonさん

確定されていない方、どうしようかな?と思っている方、
とりあえず二次会のみでもOKです。
是非参加を!

遅ればせながら・・・。 投稿者:kyon 投稿日:2004/03/19(Fri) 11:37  No.211    [返信]

詳細すべて決定しました。

第3回90's〜最新HITS OFF
日程:3月28日(日)
待合せ:六本木パセラ前に13時50分
時間:14時〜18時
場所:一次会 六本木パセラ
   二次会 フィエスタ
料金:☆一次会☆ お一人様30分250円(ワンドリンク付)
   ★二次会★ お一人様3000円(チケット3000円分)
見積:☆一次会☆ 2000円
   ★二次会★ 3000円(税込)

参加表明は、3月26日までになります。

場所など不明な点は下記HPもしくはこの掲示板に書き込み願います。
「パセラ」
http://www.pasela.co.jp/main.html
「フィエスタ」
http://www.nightfever.com/fiesta/jpfiesta8.nf

wao! 投稿者:cynthia♪ 投稿日:2004/03/18(Thu) 01:53  No.210    [返信]

> やっと自宅から書き込みです〜
> サイバーダムさん HR/HM系いきなり増曲ですねー

samonさん、お忙しい中のUP、いつもありがとうございます。
飽き性なんで、新ネタ発掘の為に実はコッソリ?参照させてもらっております☆。

"Lovin', Touchin', Squeezin' / Journey"

うーん、美味しそう♪(笑)。さてと練習練習〜♪。

パンク系 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/18(Thu) 00:45  No.209   Home   [返信]

よく知っている方はご存知かと思いますが、HR/HM系は弱いですが、パンク系は唄うのも聴くのも好きなんですよ。
レパは少ないですが。。

>一押しはGetUpKidsというバンドですが残念ながら
>カラオケでは歌えません。
>カラオケ的にはBlink182とGoodSharoteがたくさん配信
>されてます。

ちと聴いてみます〜 mzさん ありがとです!
最近の曲 勉強勉強...

JINさんの企画に呼応するが如く... 投稿者:Samon@管理人 投稿日:2004/03/18(Thu) 00:36  No.208   Home   [返信]

やっと自宅から書き込みです〜

サイバーダムさん HR/HM系いきなり増曲ですねー
Mのつくバンドが特に増曲。

http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/topics/topics.cgi

Re:[206] 復活なのか。。。 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/16(Tue) 12:04  No.207    [返信]

>mzさん スミマセンね、変な悪い意味で「噂」って書いたんじゃないので 悪しからず・・・ 凄いですねぇ 「Baby Boy」ですかぁ ぜひ聴きたいですね!

>Samonさん お元気そうでよかったです。でもやっぱ 
お忙しそうですね。 ひとつ これからも洋カラMovement
引っ張って行きたいですねぇー!

復活なのか。。。 投稿者:mz 投稿日:2004/03/16(Tue) 02:15  No.206     [返信]

うーん、最近の近況は去年の夏ごろはスマッシュヒッツに通ってたて、秋頃からは新橋の洋楽バーに入り浸っているという遊び方です。あとはここと相互リンクのMeantimeに混ぜてもらってるってとこでしょうか。

>>めぐさん
お久しぶりです。BabyBoyは先日スマッシュヒッツで歌ってそこそこ受けていたので大丈夫なはずです。

>>JINさん
はじめまして。そんなに噂になるような事をした記憶はありませんが是非宜しく。

>>Samonさん
どうも大変ご無沙汰です。最近のパンクで売れているのは、ほぼ抑えているのでご安心ください。一押しはGetUpKidsというバンドですが残念ながらカラオケでは歌えません。カラオケ的にはBlink182とGoodSharoteがたくさん配信されてます。

Re:[202] HR/HMオフ 投稿者:Samon 投稿日:2004/03/16(Tue) 02:01  No.205    [返信]

JINさん 告知ありがとうございます!
盛り上がるといいですね!!

スレはこちら

http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/kokuchi/patio.cgi?mode=view&no=7

ファンたくさんいるはず。
ロムっている皆さんも参加しましょう!

最新オフ! 投稿者:Samon 投稿日:2004/03/16(Tue) 01:58  No.204    [返信]

kyonさんの名物オフ ひさびさの復活ですね!

めぐさんもmzさんも復活、JINさん&Skipperさんも加わって90s&最新派の皆さんも層が厚くなりますね〜。

弊HPは、高校生〜大学生や20代の方のアクセスも多いんで新表明者の皆様の参加を期待してます!以前参加された方もよろしくね。

>mzさん
どこ行ってたの(笑)スマヒツ仲間も連れてきてよん〜

>めぐさん
先日はスマソ!!遠方で溺れそうです(意味不明)
ワシが復活したらよろしくね〜

>kyonさん
準備いろいろお疲れ様です!
料金とか参加時間とかの詳細も教えてね。予定に載せますよん。
(金銭的な都合のショートタイム派の皆さんがいるかもしれないんで。。)

盛り上げていこう〜

参加できたら何唄おうかなぁ。オスプ以外のパンク風のヤツでお奨めあるかなぁ。。

Re:[194] やったことある人います? 投稿者:Samon 投稿日:2004/03/16(Tue) 01:44  No.203    [返信]

Freddieさん
ご無沙汰しています。1週間の遅れレスご容赦ください(大汗)...

> ところで最近ΣサーチでTOTOの曲を出そうと思って、ミュージシャンの欄に「トト」って入れて検索したんですよ。
> 結果は…あまりにも意外なもので、私はかなり笑えました。
> あまり期待しないでやってみてください。

やってみましたよ(大笑)
演歌が多いのは気のせい(笑)
みなさんもやってみませう!!

http://pasela.info/search.html


HR/HMオフ 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/15(Mon) 22:46  No.202    [返信]

Samonさん こんばんわ。最近はお忙しいのかな?と思いますが どうぞお身体には充分気をつけてくださいませ・・・
 えーと 早速ですが HR/HMオフの詳細決定いたしましたので スレッド立てさせていただきました。まだ一ヶ月先になりますが なんとか頑張って盛り上げていきたいと思います。Samonさんも参加していただけると 嬉しいです。それでは また!

mzさん・・・ 投稿者:JIN 投稿日:2004/03/15(Mon) 14:24  No.201    [返信]

はじめまして・・JINと申します お噂は つねずね伺っております。よろしくお願いいたします >めぐさん 無理言ってごめんなさい。んじゃ とっておき「Toxic」歌ってね!あれ?もう入ってたかな?やっぱブリちゃん かっこいいよねぇー!!