洋楽カラオケの唄える人、全員集合!

Kayoさん、いらっしゃい!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/11 4:29 メッセージ: 3001
これは kayo_with80s さんの 2992 に対する返信です
どうも、大変遅くなりました、tetsu っス。

遂にカキコされましたね(笑)どうぞご自由にご使用ください(^^)

Kayoさんは一発でFIESTAを気に入った女性ですね。その一発とは、始めてFIESTAで歌っている姿とは思えない
ぐらい、ハッスル状態!(笑)

しかもHardRock、HeavyMetalフリーク?である全く別のお客さんのお隣に座り、しっかり混じってジョインもしてるし。。。(^^)

いやあ、kayoさんには、ちと参りました!!m(_ _)m

kayoさんは洋カラバー向きですな!!(爆)
もう一人でハッスルでしょう。楽しみ方を自分自身で習得されてますな。遊び方も知ってます!?な。。。(笑)

それでは再び絡みますか〜!!ジプシークイーンで・・・(謎笑)

それでは、また来てね!

tetsuより

チャカさ〜ん!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/11 4:42 メッセージ: 3002
これは Always_chaka さんの 2991 に対する返信です
どうも、tetsuです。

こちらも大変ご無沙汰してまっス!チャカさんとはここの掲示板で最初に知り合い、
第1回洋カラオフ会では3人でやりましたね。。。(^^)

まさに初期中の初期メンバーです!チャカさんは今でも山口県や東南アジアを中心にライブ活動されてるし、
その透き通った甘い声で女性を抹殺させちゃいますしね(笑)
レパートリー曲も益々増えてますしね。。。

私はと言えば・・・(大汗)

今度はいつ頃上京されますか〜??再度上京される時には、チャカさんと同じ東京のデュエットキングでもあり、
FIESTA常連メンバーのリッチー(覚えてますよね?)にも、そしてここの初期トピメンバー(無理やりメンバーにさせた 笑)でもあり、
プロ演○歌手のMOGちゃん(女性)にも声かけますね!!(現在も地方周りで多忙とのこと)

もしかしたらカキコ登場するかも!?(笑)

それでは再会出来ること、楽しみにしてまッス!!


tetsuより

rockyukioさんへ
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/11 5:29 メッセージ: 3003
これは rockyukio さんの 2993 に対する返信です
どうも、こちらこそ始めまして。
一応トピ主になってます?tetsuです。

洋楽カラオケトピまでわざわざカキコされましたこと、感謝申し上げます。

rockyukioさんは、何か雑誌関係のお仕事をされているのでしょうか?それともインターネット関係
(ホームページ)か何かのお仕事でしょうか?

いろいろと述べて戴きましたこと、有りがたく頂戴しますが、なぜ洋カラトピ(ここに限らず、関東にもあるその他のサークル掲示板や、
yahoo掲示板関係のトピも含む)ここまで成長・進化したのかは私自身も驚いています。

まずは、ここのトピに限って私なりに客観的に思っていることなのですが、
@2年前のカラオケカテゴリには、たまたま洋楽カラオケトピがなく、トピを作成したのがたまたま私だったということ。

A以前からそれぞれ洋カラフリークが関東やその他全国各地にいらっしゃり、最初の頃は全国のフリークの方々もカキコされ、
結果的に全国規模という状態になったということ。

大きな観点では以上のようなことなのですが、その後日本の各地域トピやここのカテゴリでも洋カラトピが増えていったのは
事実だと思います。

まあ、私もネット上では始めての経験でしたし、今でもちょっと密かにビビッてはいますが(笑)

これはあくまでネット上での出来事ですが、さまざまな地域との交流が生まれたのは事実ですし、非常に大きな現象だとは思ってます。
ここ2年間、例え仕事がらみであっても「洋カラオフ会・歓迎会」と題して、各々の人達が遠征したりするのですからね(驚)

もう一度言いますが、決して私自身の力でもなんでもないということ。掲示板がきっかけになったのは事実でしょうが、
ここのトピに限って言えば、たまたま立ち上げたのが私だったということ。
なので、人物的紹介を前提にした取材でしたらご勘弁ください(笑)特別有名人にはなりたくないもんで(^^)

しかし実際にお会いし、成り立ちやさまざまなオフ会などの紹介、現場などのご説明ということでしたらお会いしてもなんら問題ありません。

また詳しい内容のことは、一度私宛にメールを戴けませんか?ここの掲示板ではこれで止めておきたいと思ってますので。


それでは、私のプロフィールにアドレスを記載してますので、もし良かったらメール下さい。


それでは。


tetsuより

こ〜たろ〜さん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/11 5:40 メッセージ: 3004
これは kohtaro_ さんの 2994 に対する返信です
どうも、もう朝になってしまいました。

tetsuです。

お帰りなさ〜い!!!

大阪diva会、平沢さん他の皆さんはお元気でしたか〜?

仕事関係であっても次回東京に来られる時には、ぜひこ〜たろ〜さんでも私でもご連絡を戴ければ駆けつけること、
ぜひお伝えしておいてくださいね!!

その他のメンバーも同じです!

こ〜たろ〜さんは今回もビートルズやツェッペリンなど、関東洋カラロッカーとしてシャウトしまくり弾けてきましたかな?

大阪の皆様は、ほぼ全員芸達者だよね〜!!参りまする。。。(^^)

近々再会した時にでも、お話しを聞かせてくださいね!!


ごめんなされ、もう寝ます(爆)


またまたちょっとしか睡眠とれん(苦笑)



tetsuより

はじめまして
投稿者:kazoo07152000
2003/ 6/11 14:32 メッセージ: 3005
これは tetsu21_stones さんの 3004 に対する返信です
はじめまして、かずと申します。最近、時々覗かせて頂いていますが、皆さん洋楽カラオケを堪能している様子が伝わってきて、うらやましい限りです。私は、ビートルズ世代の洋カラファンですが、やはりカラオケスナック等では、洋楽はチョット違和感がありますね。時々、新宿辺りのカラオケボックスでビートルズを唄いまくって来るんですが、スカッとして、いい気分です。他にも、ビリージョエルやスティービーワンダーも唄いますヨ。                            いずれ、オフ会にも参加させて頂きたいと思っています。皆さん上手そうなので気後れ気味ですが、その節はよろしくお願いします。                                           

tetsuさん、どうも!
投稿者:muzikmuzik_danzdanz
2003/ 6/11 17:16 メッセージ: 3006
これは tetsu21_stones さんの 2997 に対する返信です
先日は大変お見苦しい姿をお見せしてしまい、誠に失礼しました。
皆さんの選曲の絶妙さにすっかりやられてしまいました。
(Straycats、INXS、とどめはEminem!!)
フィエスタデビューに舞い上がっていたことに免じて、何卒お許しを。

次回お会いできた折には、もう少しゆっくりお話ができればと思います。

ストーンズは学生時代に一度コンサートを見に行きました。
やはり、いつでもどこでもノレる「Jumpin Jack Flash」が一番のお気に入りです(I was booorn...)が、一方で「As Tears Go By」に一人で浸ったりなどもします。(It is the evening of the day...失礼しました)。
カラオケで歌うとなると、やはりこれまでは自分なりに場に気を使って「Satisfaction」にしてましたが。

とにかく、こちらこそ、今後とも末永く宜しくお願いします!

majimajiさん
投稿者:muzikmuzik_danzdanz
2003/ 6/11 17:20 メッセージ: 3007
これは majimaji2jp さんの 2989 に対する返信です
>歌っている私の中に 「 聴け ! ! 」 というような不遜なところがあったのだと思います。

全然いいんじゃないでしょうか。
「不遜」だなんて、お優しい(笑)

>ところで、一人 FIESTA したことありますか?

この間のプチオフでフィエスタに初めて行った時は一人で行ったのですが、そういう意味ではないですね?
ふらっと一人で?
まだ、そういう経験はないです。
そのうち禁断症状起こして行くかも(笑)
きっと癒されるでしょうね。
分かります。

大変ご無沙汰です・・・
投稿者:singer_yui
2003/ 6/11 20:09 メッセージ: 3008
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
先月27日のオフ会には参加出来ず、残念です・・・。

今回は仕事というよりも、ちょっと私の親戚でご不幸があり、仕事などもそっちのけ状態でした。
このようなことを書くことは大変暗い気持ちにさせてしまうこと承知ですが、どうぞご理解して頂ければと思っています。

気持ちの部分でも落ち着いたら、Fiestaにお伺いしたい気持ちは変わっていませんので、その時にはどうぞよろしくお願いします!


トピ主のtetsu様、ステキなトピックを本当に有り難うございます。

お会い出来る日まで楽しみにしております。


yui

はじめまして
投稿者:ahimusa2002
2003/ 6/12 23:58 メッセージ: 3009
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは。はじめまして。ミサコと申します。今ジャズの勉強をしていますが、一人で練習するのも煮詰まってしまいます。私も今度ご一緒させていただけると嬉しいです。ちょっと古い曲しか知りませんが、スティービーワンダー、ロバータフラック、ホィットニーヒューストンなども歌ったことがあります。

一人ハッスルは出来ない気弱なKayoです
投稿者:kayo_with80s
2003/ 6/13 0:50 メッセージ: 3010
これは tetsu21_stones さんの 3001 に対する返信です
Tetsuさん、どうもご紹介頂き有難うございました。
PopsやRockで盛り上がるのは最高に好きなんですが、
一人でハッスルは出来ないですねえ〜(笑)。やはり一緒に楽しんで下さる洋楽好きな皆さんがいらっしゃらないと(^^;

そうそう。初めてFiestaに行ったときに隣のテーブルにいた男性3名がHR/HMフリークだったんですよね。
Def Leppardの曲がカラオケで歌われる事なんてまず無いと思ってましたから、彼らの元大ファンの私としては、それはそれは感動してハッスルしましたね、あのときは(笑)

ちなみに今は自宅でAir Supply聴いて癒されてます。
相変わらず節操の無い選曲をしているKayoでした♪

やっちゃいました
投稿者:majimaji2jp
2003/ 6/13 18:33 メッセージ: 3011
これは muzikmuzik_danzdanz さんの 3007 に対する返信です
ひとり Fiesta ! !
思いがけず、a-ya さん他 Tuesday singers ? ? の皆さんにお会いしました。( 火曜日だったので )

重い fiesta 病がバレてちょっと恥ずかしかったけど ( みんな同病 ? ) 若いみんなにつられて盛り上がりました。

muzikmuzik danzdanz さんともご一緒できると楽しいんでしょうね ♪ ♪

覚えていますか?
投稿者:adventure1038
2003/ 6/13 21:27 メッセージ: 3012
これは tetsu21_stones さんの 3004 に対する返信です
先月のkanさんのオフ会の2次会、3次会でお会いしましたが、tetsuさん覚えていますか?前回オフ会初参加でしたが、あれ以来、すっかり洋カラに病みつきになっています。この6月7月は洋カラオフ会が目白押しですが、運良くいずれの日も仕事にぶつからない日なので、全部参加するつもりです。もちろん、明後日のfiestaでのオフ会にも行きます。fiesta行くのも本当に久しぶりですが、店長さん覚えていますか?今度ハンドルネームをtoluckyから変えましたのでよろしく。まあ、明後日は歌えたとしてもせいぜい1曲か2曲位だと思うので、雰囲気だけでも楽しめればいいかなと思っています。その1曲か2曲なんだけど、何にしようか、今から迷っています。歌い慣れた曲にするか、あるいは初めての曲に挑戦してみるか、まあ、こればかりはその場に立ってみないと、決められないでしょう。いずれにせよ、明後日が今から待ち遠しいです。

6/22(日)CHART NIGHT!
投稿者:justanother55
2003/ 6/14 12:39 メッセージ: 3013
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
2周年おめでとうございます。
やはり初期の書込みを読むにつけ、
立ち上げ時、初起動の勢いは
凄まじかったですね。人間クロス
オーバー、一期一会の連続でした。
あの時の新鮮な気持ちを取り戻したい
ものです。

さて洋カラ出身のメンバーが
中心となって6/22(日)
80’s中心のヒットソングパーティ
をまた催すことになりました。

DJ:大橋、流社長、GEN
justanother55、yogakulove
(なべさん)、アンジュ

の6人でダンサブル、ファンキッシュ
エキサイティングにヒットソングを回します。
デートや買い物帰りに
ふらりとお立ち寄りください。

6/22(日)19:00〜23:00
「CHART NIGHT!(CHART BUSTERS)」
 
 at 西新宿 ROCKBAR カレント

charge ¥1000/w 1drink

地図下記HP参照
http://www.current-gr.co.jp/rock/index.htm

Re:6/22(日)CHART NIGHT!
投稿者:bono_ahkun
2003/ 6/14 18:12 メッセージ: 3014
これは justanother55 さんの 3013 に対する返信です
justanother55さん。おひさしぶりです。

6/22は西新宿のお店に行きます。
これまたひさしぶりやなぁ。

じゃあみんな、当日はよろしくね。

お初にお邪魔しますm(_ _)m
投稿者:non_sos
2003/ 6/15 1:24 メッセージ: 3015
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
皆様、初めまして。
掲示板を見ていてこちらを発見し、来させて頂きました。
私も洋楽大好きで、カラオケではほとんど洋楽ばかりです。(しょっちゅう行く訳ではありませんが…。)
「趣味の合う人とカラオケできたら楽しいだろうな〜。」なんて思ってたら
皆さん、すでに楽しまれておられるのですね。
うらやましい限りです。
できればお仲間に入れて欲しい!とは思うものの、私は関西在住なので…。(^_^;)

もしも神戸・大阪方面で集われておられるお方がいらっしゃいましたら
またお声、かけて下さいね♪

ちなみに…一番洋楽を聴いていた時代は、今から四半世紀前頃です。(笑)

Re:お初にお邪魔しますm(_ _)m
投稿者:bono_ahkun
2003/ 6/15 19:00 メッセージ: 3016
これは non_sos さんの 3015 に対する返信です
non_sosさん。はじめまして。
ここに間借りをしてる、東京のあ〜くんです。

>もしも神戸・大阪方面で集われておられる
>お方がいらっしゃいましたら
>またお声、かけて下さいね♪

大阪方面で集われている方の掲示板がyahoo!に
やはり「エンタメ>音楽>カラオケ」のカテゴリーで
「大阪心斎橋で洋楽と楽しいお酒を」
という名前でありますので、
そちらに返信をなされてはいかがでしょうか?
(というか昨日関西のみんなで集まって
カラオケしてました。ちゃっかり私も
東京から参加してました。)

ということで、こちらの掲示板共々よろしくお願いします。

あつおです
投稿者:Negipon
2003/ 6/17 0:37 メッセージ: 3017
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuさん日曜日はお疲れ様でした。
近々一緒にボックスで唄いましょう。
まだ、ボックスで唄ったことは無いので
ちょっと楽しみです。
いっぱい唄えますし、練習にもなりますしね!
では、またよろしくお願いします。
あつお

ミサコさん ! !
投稿者:majimaji2jp
2003/ 6/17 23:49 メッセージ: 3018
これは ahimusa2002 さんの 3009 に対する返信です
Yahoo ! のもう一つの掲示板のほうでご挨拶しました majimaji  です。
あちらでは、ボケをかましてしまい、失礼しました。

15日に、ここのトピ主の tetsu さんにお目にかかりました。
ミサコさんのお話が出て、なるべく早くレスしたいとの事でした。
( 私はまだ新参なので、あまりちゃんとお答えできなくて、ちょっと気になっていたもので。。。 )

fiesta についても、分かりやすく説明していただける事と思います。

こちらでもよろしく。。。

かずさん、はじめまして!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 5:52 メッセージ: 3019
これは kazoo07152000 さんの 3005 に対する返信です
どうも、tetsuです。

今回はさすがに早起きしました!(笑)

Hi,GoodMorning!!(爆)


それではさっそく早朝一番レス!


レスが大変遅れましたこと、お許しください。
まだロムされていらっしゃればよろしいのですが・・・ビートルズ世代ですか?
そしてビリージョエルやスティービーワンダーも歌われるのですか!?例えば何を歌われます〜??

先日FIESTAという洋カラバーでHONEY PIE を歌ってきました。(ホワイトアルバムに入ってる曲です)
気持ち良かったですね〜。ビートルズでは何を歌われます〜??

今度一緒に気楽にご一緒しませんか〜?

尚、始めての方々はオフ会などの基本的なご案内&ご説明をさせて頂いてますので、私宛にメールをください!!
(私のプロフィールに記載してます)


それではお待ちしてまっス!!



tetsuより

muzikmuzik_danzdanzsさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 6:06 メッセージ: 3020
これは muzikmuzik_danzdanz さんの 3006 に対する返信です
どうも、早起き気分爽快!のtetsuです(笑)


>次回お会いできた折には、もう少しゆっくりお話ができればと思います。

今度はゆっくりお会いし談義&情報交換でもしましょう!私はどちらかというと掲示板上よりも
実際にお会いして談義することが好きなモンで。。。相手の顔を見てやりとりすることが、真の情報ですからね。
ちなみに「情報」という日本語を作ったのは文学作家の森鴎外先生です。
それまでは情報という概念が日本にはなかったが、ドイツの留学時に・・・。(続きはそのうち・・・ 笑)


>ストーンズは学生時代に一度コンサートを見に行きました。

私もストーンズは毎回来日時は欠かさず行ってましたよ!(今年は1回しか行けませんでしたが)


>やはり、いつでもどこでもノレる「Jumpin Jack Flash」が一番のお気に入りです(I was booorn...)が、
一方で「As Tears Go By」に一人で浸ったりなどもします。(It is the evening of the day...失礼しました)。
カラオケで歌うとなると、やはりこれまでは自分なりに場に気を使って「Satisfaction」にしてましたが。

ストーンズの定番中の定番ですね。もちろんカラオケに入ってますが、さすがに飽きましたな(笑)
ストーンズカラオケオフでもやりたいんですが、曲数は少ないし、歌う人も殆どいないし・・・。(一人オフになっちまいますしね 笑)

しかし昔組んでいたバンドではストーンズオンリー(カバー含む)で50曲ぐらいはplayしてましたね。。。
ストーンズ初来日記念(1990年)と題して、私のバンドのみで異例の2時間30分単独ライブ(ストーンズツアー並み??)
ということでステージをこなし、当時のライブハウスのオーナーから後から嫌われたこともありましたしね。。。(笑)



今後ともこちらこそよろしくです!


tetsuより

yuiさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 6:11 メッセージ: 3021
これは singer_yui さんの 3008 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>今回は仕事というよりも、ちょっと私の親戚でご不幸があり、仕事などもそっちのけ状態でした。
>このようなことを書くことは大変暗い気持ちにさせてしまうこと承知ですが、どうぞご理解して頂ければと思っています。

こちらこそ大変ご無沙汰しています。わざわざお気遣いいただき恐縮です。
無理なさらないでくださいね。落ち着いたら一緒に行きましょう!

それから以前にもお返事させてもらいましたが、Fiestaなどの洋カラバーは、
特に音楽業界のシンガーにはたまらない場所でもあると思うので、ぜひ知人・友人共々ご一緒でも全然OKですからね!

それではこちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしていますよ!

ソウルフルなヴォイスに期待しまっス!


tetsuより

ミサコさんはじめまして〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 6:20 メッセージ: 3022
これは ahimusa2002 さんの 3009 に対する返信です
どうも、大変レスが遅れましたこと、お許しください。

tetsuっていいます。

majimajiさんがレスして頂きましたが、ぜひご一緒しましょう!

ジャズは私も好きですし、ジャズを愛する仲間もいます。
以前に「ジャズ・まったりオフ」なるものも開催したこともありますし。。。(^^)

ジャズカラオフでもやりまっしょか〜?

lazyさんも登場してくれないかな・・・(願)

それからスティービーワンダー、ロバータフラック、ホィットニーヒューストンとは何を歌われますか〜?
曲名を教えて頂ければ有り難いですが・・・。

まあ楽しく、一緒に練習気分で歌いましょう!

それからオフ会のこと、FIESTAなどの洋カラバーについては個々にご案内&ご説明させてもらってますので、
私宛にメールを下さいね。(私のプロフィールに記載していますし、今まで始めての方々には、同じ様にメールにて
ご案内していますので)


それでは、Yahoo!BBSオールディーズトピも共々、今後ともよろしくお願いします!!


tetsuより

一人ハッスルは出来ない気弱なtetsuです
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 6:24 メッセージ: 3023
これは kayo_with80s さんの 3010 に対する返信です
kayoさんへ

お返事有り難うございました(笑)

先日SAMONさんの2周年・洋カラオフ会 at FIESTAにも参加され、

なんつーか・・・ますます日々エスカレートしていない?(笑)

この先どのようなパフォーマンス展開になるのか楽しみですわ(^^)







なんかKayoワールドに巻き込まれるような予感がする・・・(核爆)





ちなみに今は自宅でセックスピストルズを聴いて目がボチボチ覚めてきたところです(笑)

相変わらず節操の無い選曲をしているtetsuでした♪(^<^)

adventureさん、覚えてますよ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 6:29 メッセージ: 3024
これは adventure1038 さんの 3012 に対する返信です
どうも、おはようございます、tetsuです。


先日はお疲れ様でした!

やあ、それにしてもスティービーワンダーは渋かったですな〜〜。(^^)
ブラックミュージックの雰囲気に似合うと勝手に思いましたがいかがでしょう?(笑)
ハッキリ言って貴方は日本人のフィーリングではない!?



(いや、変な意味で言ってるのではなく、素晴らしいのですよ!)


これからもソウルフルに歌ってください!!



でも、やはり貴方は何かが違う。。。。。。。。。。。。スゴイ!!(^<^)


それではまた会いましょう!!



tetsuより

DJ・Justanother氏へ
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 6:37 メッセージ: 3025
これは justanother55 さんの 3013 に対する返信です
6/22(日)CHART NIGHT!


どうも、大変ご無沙汰の tetsuです。
いやあ〜〜、連絡出来なくて申し訳ない。。。(泣)


でもおいちゃんとも2年前は論争?ばっかりしてきたな〜(笑)
又いろんなクラブにも連れて行ってくれたしね。。。

2001年10月ごろ?の「マジカルミステリーツアー in 原宿」も企画され、
Yukkoちゃんと3人ツアーだったということも覚えているよ(笑)

あの時はとにかく楽しかったね〜。




しかし「人間クロスオーバー」、「デートや買い物帰り」という表現は相変わらず上手いね〜(笑)



22日の件ですが、夜遅くなるかもしれないが、ギリギリ顔出せると思うので、
その時は“Justanother Night”はリクエストするぞー!??(^<^)



先日なべちゃんとはFiestaで再会したが、アンジュ嬢にはくれぐれもよろしくお伝えくださいね!


それでは。


tetsuより

non_sosさん、はじめまして!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 8:54 メッセージ: 3026
これは non_sos さんの 3015 に対する返信です
どうも遅くなりました、tetsuです。(途中突然に投稿出来なくなったので・・・)


まずはここの洋カラ掲示板を発見して頂き、感謝申し上げます。

non_sosさんは、関西在住なんですね。。。

でもいきなり東京での突発オフ参加には到底無理だとは思いますが(笑)、
東京に来られる際にはぜひご連絡(ここの掲示板上でも)下さいね!関東の仲間共々駆けつけますよ!


ぜひお待ちしてま〜す!


>ちなみに…一番洋楽を聴いていた時代は、今から四半世紀前頃です。(笑)

ハイ、私もストーンズがデビューした頃にこの世にデビューし、12年後に洋楽リスナーデビューでした!!(爆)


それから東京のあ〜くんのカキコにもあるように、同じカラオケカテゴリにある「大阪心斎橋で洋楽と楽しいお酒を」
というトピは関西を中心にした大阪洋楽フリーク・DIVA会の憩いのトピでもありますので、そちらにも遊びに行ってくださいね!

ちなみにトピ主は菊さんという霊長類最強のハイトーンボイスでありハンサムでもあるし、
兵庫県芦屋市にはワイルド氏というメタルカラオケパフォーマーがタオル片手に活躍されていますし。。。(^^)



ところで何を歌われますかー??ご参考なまでに、話題の一つとして教えてくださいね〜!


今後ともこちらこそ、よろしくお願いします!!


tetsuより

あつおさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 8:55 メッセージ: 3027
これは Negipon さんの 3017 に対する返信です
どうも、tetsuです。


先日はこちらこそお疲れさま!

やあ、先日はどこのサーファーの方が来られたか?と思いましたよ〜(笑)

でも歌もなかなかカッチョ良かったですよ〜〜!(^^)


近いうちにやりまっしょか〜??東急線沿線ミニオフでも!!
テーマは、ずばり“ザ・チャレンジ”ということで。(^^)

恥も外聞も捨て、歌ったことない曲をただひたすらシャウトということで(笑)


あつおさんとは徒歩でもお会い出来る距離でもあるし、あとは適当に声をかけてみましょうね。


それでは近々お会いしましょう!!



tetsuより

今後始めてカキコされる皆様へ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/18 10:09 メッセージ: 3028
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。


今日もこれから仕事に出るのですが、現在私はサラリーマンでなく、どちらかというと自由業的なことを
している関係で不定期な毎日の日々を送っています。

尚PCに関しては、なんとかなるような状態まで戻りましたが、特に今後も新規な方々に対するレスに関しては
「早くレスせねば! (汗)」とは思ってますが、数日間〜週数間?に及ぶレスもない状態(ってこれは私自身 苦笑)
になれば、さすがにそのまま通り過ぎてしまうことにもなりかねますし・・・。

出来ましたら、ここの掲示板への“始めてのカキコ”と同時に並行して“私宛のメールにもOK”ですので!!(^^)


tetsuzo0081@yahoo.co.jp まで

(殆どの方々は個人宛メールにも戴いてましたが、今までの過去において、始めての掲示板カキコは戴いても、
私宛メールに戴くことが出来なかった方々とは、結局オフ会参加もなく、お会い出来ないまま終わってしまった
ケースもありましたし)


もちろん掲示板へのレス並びに折り返しメールも差し上げます。。。


トピ立ち上げ当初から同様でしたが、

@オフ会参加について、A洋楽カラオケバーについて、B私から申し上げたいメッセージなども含めて
メールを差し上げることになってますので、どうぞよろしくお願い致します!


このまま通り過ぎて行かれれば、本当に残念!ですので。。。


ご理解ご協力の程よろしくお願いします!


そして実際にお会いし、皆さんとご一緒にエンジョイしましょッ!楽しいですので〜!!



又、どなたかでも少しでも気が付いて頂ければ、新規の方々には特に「簡単レス」でも
構わないのでレスのご協力も頼んますね〜!!



それでは。



tetsuより

ありがとうございます
投稿者:non_sos
2003/ 6/18 12:16 メッセージ: 3029
これは bono_ahkun さんの 3016 に対する返信です
あ〜くん様、レス どうもありがとうございました。

「大阪心斎橋で洋楽と楽しいお酒を」の方にも顔を出させて頂きますね。

>昨日関西のみんなで集まって
>カラオケしてました。ちゃっかり私も
>東京から参加してました。

東京から関西まで…! すごいですねぇ。
それだけ楽しいお仲間なんですね♪ いいな。

tetsu様

>ちなみにトピ主は菊さんという霊長類最強のハイトーンボイスでありハンサムでもあるし、
>兵庫県芦屋市にはワイルド氏というメタルカラオケパフォーマーがタオル片手に活躍されていますし。。。(^^)
>ところで何を歌われますかー??ご参考なまでに、話題の一つとして教えてくださいね〜!

そうですか! 最強のメンバーが関西にもいらっしゃるのですね。
早速行ってみないと!

歌える曲は…
70年代の曲なら結構大丈夫かな?
カラオケの曲揃えにもよりますが、下手でもよければ何でも唄いますので…!(笑)
今のお気に入りは Don't stop me now (Queen) ですかね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

こちらこそありがとう♪
投稿者:singer_yui
2003/ 6/19 13:14 メッセージ: 3030
これは tetsu21_stones さんの 3021 に対する返信です
tetsu様へ

レス嬉しかったです♪

もうすでに仕事は相変わらずあっちこっち振り回されていますが 笑)、
この夏はかなり忙しくなりそうです・・・。

それと私の知人関係というか仕事関係で知り合ったシンガーはいますが、
時間が合うかどうかは微妙です。それぞれお忙しいと思いますし・・・。
一応何人かはお言葉に甘えて声はかけてみたいと思っています♪

プロやセミプロの方々、ライブをされている方々も誘ってよろしいのでしょうか?
さまざまなジャンルの方々がいらっしゃいますので・・・。

だけど私自身は好きで歌っているだけなので、ソウルフルだなんてホント言われて
みたいのですが、ちょっと期待されると困ります!笑)

素敵で上手い方々は他にいらっしゃいますので・・・ 微笑)


yui

ありがとうございます
投稿者:adventure1038
2003/ 6/19 16:18 メッセージ: 3031
これは tetsu21_stones さんの 3024 に対する返信です
いやあ、そんな風に見えましたか?自分では全然そうだとは思っていないんだけど。でも、あのSir Dukeという曲は大好きなんだけど難しくて、でも当日のステージ上では不思議とうまく歌えてびっくりしました。やはり直前の横浜パセラでの自主トレの成果が出たみたいです。

tetsuさんはじめまして
投稿者:ahimusa2002
2003/ 6/20 20:13 メッセージ: 3032
これは tetsu21_stones さんの 3022 に対する返信です
ミサコです。よろしくお願いします。

ステーィビーの曲はユーアーザサンシャインオンマイライフとレイトリーです。
ロバータフラックはキリンミーソフトリーとユーガッタフレンズ。
ホイットニーはアイウイルオールウエイズラブユー等です。
ちなみにこれらは昔組んでいたバンドで歌っていたのでカラオケでは未経験の曲もあり、正確には歌ったことのある曲です。
久しぶりに練習したいのですが、渋谷近辺でどこかよい所もしご存知でしたら教えてください。

では、ご一緒できる日を楽しみにしております。

ご来場御礼。
投稿者:justanother55
2003/ 6/24 0:33 メッセージ: 3033
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
昨日はお忙しいなか、CHART NIGHT!
にご来場してくれた方がた、ありがとうございました。
大量レコード運搬という事でやや困憊、
ちょっとお酒の、のりが悪く、選曲、機械操作に
精彩をかいた感があります。すいません。
反省点を踏まえつつ、今後もよりパワーアップ
したイベントを開催していきたいと思いますので
その時はよろしくお願いします!

おひさしぶりカキコのSAKOです♪
投稿者:annemaryjp
2003/ 6/25 12:37 メッセージ: 3034
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
皆様、おひさしぶりです。SAKOです。
この間、りなちゃんとフィエスタに行ってきました〜!りなちゃん、おつかれ〜〜!また、やろうね〜♪♪

SHIN店長、そして、偶然、来られていたTETSUさん、盛り上げていただきありがとうございました。・・・それから、演歌を一曲うたわせていただき、ありがとうございました。・・・ぷっ(思い出し笑)・・・一瞬、フィエスタが田舎のスナック状態でした。すんません〜失礼しました。

早く、ステージに慣れ、TETSUさんのように動きがでるように、何度か突然フィエスタに行って練習してみようと思ってます。(りなちゃん、つきあってね・・・よろしく)ほかのメンバーの皆さんにも、偶然、出会うことがあるかもしれませんね。その時はお話してやってください。よろしく〜♪

楽しかった♪
投稿者:rina_del_piero
2003/ 6/25 13:45 メッセージ: 3035
これは annemaryjp さんの 3034 に対する返信です
私もお久しぶりのrinaです♪

fiestaも久々でした〜。空いている時って
あんなに歌えるものなのね〜。。。

なかなかテンションの高い人々(tetsuさん、
shin店長さん、sakoさんよ!)の中で楽し

ったです!

sakoちゃん、また行こう!ぜひぜひっ!!
そのときはまた田舎のスナック状態になるの
かしらぁ???(笑)

RINASAKOオンステージ?
投稿者:watagoingon
2003/ 6/25 16:17 メッセージ: 3036
これは annemaryjp さんの 3034 に対する返信です
SAKO嬢。りなチャン、おひさし〜。

りなちゃんによると、なになに
テンションの高い人、しんさん、てつさん、SAKO嬢。。。全員やん!(笑)しかし、その人数でテンション高いってどんな雰囲気なんだろ。。。。こ、こわい。
でも、りなちゃんも負けずに弾けてたんでしょ!

SAKO嬢の邦楽、しかも演歌かあ。。。じゃあ、今度逢ったときは、おいらは「大阪で生まれた女」でも熱唱させてもらおうかな? 

ますますフィエスタ、盛り上げてね!!
今度逢うときは、きっと堂々としたステージングが見られるはず?!

Tetsuさん!
投稿者:muzikmuzik_danzdanz
2003/ 6/25 17:50 メッセージ: 3037
これは tetsu21_stones さんの 3020 に対する返信です
お返事が遅くなりました。

>私はどちらかというと掲示板上よりも
実際にお会いして談義することが好きなモンで。。。相手の顔を見てやりとりすることが、真の情報ですからね。

全く同感です。
ただ、お互い忙しいでしょうし、こうしたルートも有効活用すべきでしょうね。

>ストーンズ初来日記念(1990年)

ということは僕が行ったのは初来日の時だったんですね。
すっかり忘れておりました。

>さすがに飽きましたな(笑)

よく分かります。
洋カラ普及が大事なのは、それが曲数の充実にもつながるからですよね。
今後、「こんな曲も入ってるの!」といった感動にも数多く巡り会いたいものです。

ではご提案通り、以降はメールにて。
早速送りますのでよろしく!

演歌万歳。
投稿者:SHIN1235B
2003/ 6/26 18:31 メッセージ: 3038
これは annemaryjp さんの 3034 に対する返信です
SAKOさん、確かに田舎のスナック状態でしたね。(笑)思いっきり演歌でコブシが入っていたような。。たまにはこのような”企画?”も新鮮で楽しいです。また突発的に寄ってくださいね。うちの店は暇な時は練習し放題。これを狙ってくる常連もいるのでドシドシ参加してください!

アニメ万歳。
投稿者:SHIN1235B
2003/ 6/26 18:34 メッセージ: 3039
これは rina_del_piero さんの 3035 に対する返信です
RINAさん、お疲れでした。あのアニメソングの語りの二度目。。思わずTETSUさんと大笑いしてしまいました。流れを大事にしたせいか、自分もとんでもない曲を歌ってしまったような気が?!また今度も同じテンションで練習しに来てください!

WATAさん
投稿者:SHIN1235B
2003/ 6/26 18:38 メッセージ: 3040
これは watagoingon さんの 3036 に対する返信です
これはかなり笑える盛り上がりでしたよ。洋楽トピでこんな書き込みは申し訳ないけど、たまに邦楽で盛り上がるのもいいなと思える集まりでした。てつさんも邦楽を歌いまくっていたので。フフフ

れすれす。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/27 3:31 メッセージ: 3041
これは non_sos さんの 3029 に対する返信です
どうも、tetsuです。

またもやあっちこっち遠征し、再び深夜のカキコ。。。

まあ、こんな不定期な状況のトピ主なのでぜひご理解ご協力を〜!!


>non_sosさん

どうも、すんません。ちと毎度こんなトピ主なので、どうかご理解並びにお許しを〜!

>今のお気に入りは Don't stop me now (Queen) ですかね。

そうですか。。。確か「Jazz」というアルバムに入っていたと思うが、ピアノで始まるアップテンポなナンバーですね。
でもフレディの死は本当に残念です。イギリスの生んだ偉大なグループでしたからね。

さっそく大阪・菊さんのトピではもうすっかり溶け込まれてるようで良かったですね。
ぜひDIVA会に参加してくださいね。。。皆さん最強メンバーと同時にとても暖かい人達ばかりですので(^^)

まあ、こちら(関東)にも内容によっては全然横レス、乱入カキコOKですからね〜!!


>yuiさん

それでは、yui さんのご都合の付く日で結構なので、どーぞ日程を決めてくださいね!
こちらの掲示板でも私宛メールでも構わないので、ご連絡お待ちしてまッス!

>プロやセミプロの方々、ライブをされている方々も誘ってよろしいのでしょうか?
>さまざまなジャンルの方々がいらっしゃいますので・・・。

プロでもセミプロでもバンバンお連れしてくださいよ〜!「オペラ歌手」とかいらっしゃればぜひお連れしてくださ〜い!!(笑)

半分ジョーク半分本気ですが(笑)、どんなジャンルの方でも全てお任せしますので、いろいろと勉強させてくださいね!!


>ミサコさん

ごめんなさ〜い!ここ数日帰ってなかったので、お許しを!

え〜、バンドを組んでいたのですか。。。やはりジャズ系ですか?
又挙げられた曲についてはFIESTAという洋カラバーにも全て入ってます?し、
ほんと練習気分でも楽しめる場所です。ぜひお時間が合えばオフ会にご参加くださいね!

あと渋谷近辺で練習したい場所ですかー。。。カラオケBOXのことですかな。。。

それなら丸井方面に向って渋谷駅(ハチ公口)徒歩3分程で到着する、パセラ渋谷店がありますけど(笑)



tetsuより

れすれす。。。A
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/27 3:42 メッセージ: 3042
これは justanother55 さんの 3033 に対する返信です
tetsuです。


>justanother(おいちゃん)

CHART NIGHT!行きたかった。。。やはり間に合わなかったっス。。。(泣)

残念!!無念!!次回は必ず!!
でもかなり盛況だったみたいですね。大成功だったでしょう。

またよろしく〜!


>muzikmuzik_danzdanzさん

再びお返事有り難うです(笑)


>全く同感です。
>ただ、お互い忙しいでしょうし、こうしたルートも有効活用すべきでしょうね。

はい、私も全く同感です(笑)
確かになかなかお互い忙しい時はしょっちゅう会うことは出来ませんし、
だからこそ掲示板も有効活用する、大きな手段(ツール)として活用することは賛成ですね。

又ここの洋カラ掲示板に限って言えば、普段はなかなか会えない、いや、特に関東地域外の洋カラ
フリーク(日本全国)の方々とも繋がりが数多く出来ましたし、それも考えると大きいですよね。

掲示板ルートがなければ、絶対に繋がりは出来なかったのですから。

それでは、今度は私からメールしますね!!


tetsuより

RINASAKO VS TETSUSHINオンパレード!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/27 3:54 メッセージ: 3043
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ワンテンポ遅れカキコのtetsuです(苦笑)

やあ、ちょっと六本木に来ていたのでふらっとFIESTAに寄ったら・・・なんと!
「RINA&SAKOオンパレード」が繰り広げられ、思わず私も乱入させてもらいました(笑)

次回オフ会の相談もあってちょろっと寄ったはずだったのだが・・・。

洋楽、果てや演歌、アニソンにも突入しちまうし、RINASAKOショーは留まることを知らず、
オイラも無理やりテンション上げないと「こーれは追い付か〜ん!」という具合だったですな(笑)

ちなみにオイラは「今日もどこかでデビルマン」、「ウルトラマンレオ」、そんでもって小学校6年時
の初ライブ体験が実は五木ひろし(笑)。レコード大賞受賞曲「夜空」で対抗したが、RINA嬢から
「もっと目を細くしなきゃダメ!」とまで突っ込まれる始末。。。(爆)

いやいや異次元?の体験をさせてもらいました。二人には感謝いたしますよ〜!(^^)

ってな具合だったよ、わた君(笑)

あ〜、わた君もいれば「大阪で生まれた女」の熱唱も聴けたよね〜。

いやぁ、歌うオンパレード、たまにはいいよね?SHIN店長?(大笑)


tetsuより

洋カラオフのお知らせ
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 6/27 4:18 メッセージ: 3044
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。


さっそくですが、4月20日(関東洋カラお祭りオフ)以来になりましたが、久々の
ヤフー洋カラ掲示板主催(幹事 tetsu)による洋カラオフを開催したいと思います。

もちろん、今回も洋カラバー「FIESTA」です。


詳細は別途カキコしますが、日時だけお知らせしておきます。


●洋カラサマーステージオフ●

◆日時:2003年7月27日(日)14:00〜22:00(完全貸切)

◆場所:FIESTA(六本木)

◆参加費:3、000円(3ドリンク込み)


ここの掲示板での参加表明カキコ、あるいは私宛にメールを下さいね!
(特に初オフ会参加者、初FIESTA参加者など)


※今回は特に人数にも拘らず、参加出来る時間(貸切時間内)に、
ふらりとデートやお買い物の帰りでもお立ち寄り下さればと思ってます。
(どっかのセリフを盗みました?? 笑)


それでは、またカキコしまッす!!



tetsuより

YKDオフ会無事終了!
投稿者:tigerman1977
2003/ 6/30 0:58 メッセージ: 3045
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです。

 今回は驚くことなかれ、27人もの参加者を迎え、新宿パセラにてオフ会を敢行しました。これほど集まるとは思わなかったもので、あたふたしてしまいましたが、何とか無事に終わらせることができました。

 お忙しい中、てつさんにも顔を出してもらって、恐縮です。おまけに二次会を先導していただいて、助かりました。

これからもよろしくお願いしますね!

PS: 7月27日は夏期講習の真っ最中なので、残念ながら不参加です・・・。

ども、いろんなお話、有難うございました
投稿者:xxxx_ss_xxxxx
2003/ 6/30 2:36 メッセージ: 3046
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
てつさん、
あのお店、安くて美味くて、
気に入っちゃいました。
(団体さんが入って来なければ。苦笑)

歌ってる時より、話してるほうが
楽しかったかも。

27日ですかぁ...
先のことはまだ、わかりませんが、
何とか駆けつけたいっす。

六本木っていう、ガラじゃないけど。笑

お疲れ様&27日行きます〜♪
投稿者:kayo_with80s
2003/ 6/30 22:51 メッセージ: 3047
これは tetsu21_stones さんの 3044 に対する返信です
昨日の新宿パセラに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
絶叫部屋と化した411号でひたすら叫んでいたKayo@ほんとはおしとやか・・・です。
先週は、金曜日にも、ひさびさにFiestaにお邪魔させて頂きました。
終電を逃して結局朝まで居座ってしまい、気づけばのどもガラガラに枯れてしまったもので、
土曜の昼に予約していた歯医者さんに行った時、あまりの葛城ゆき状態に、歯科助手の女性に思いっきりひかれてしまった(^^;
その教訓もあって、昨日は社会人としての最後の理性が働いたようで、限界寸前で絶叫はやめれたのかも。。
ダラダラ書いてしまいましたが、27日は行きますね!>Tetsuさん。
会社の年度末週間@残業多い(−−メ・・が終わった翌々日なので、思いきり楽しませて頂こうと思っています♪
どうぞ宜しくお願いします。
Kayo

FIESTA掲示板を立ち上げました。
投稿者:SHIN1235B
2003/ 6/30 23:16 メッセージ: 3048
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
皆さん、こんばんは!FIESTA初の掲示板を立ち上げました。ここでは定期的に店の情報などを書き込みます。(新曲、貸切スケジュールなど)店に対する要望・質問にもお答えしたいと思ってます。洋楽カラオケ情報(交換)、FIESTAのお店でいろんな人と一緒にEnjoyしたい方などなどぜひ皆さんで活用してください!

http://8119.teacup.com/fiesta/bbs

初参加表明デス。
投稿者:ahimusa2002
2003/ 7/ 4 22:29 メッセージ: 3049
これは tetsu21_stones さんの 3044 に対する返信です
こんばんは。ミサコです。

待っていました。オフ会!!
行きます!

わたくし新参者ですが、このカキコ見た人、
早い時間に歯科矯正装置をにぶく光らせて歌っている小さい女がいたら、それは私です。

願わくば暖かーい目でみてやってください。
そして、気が向いたらこえでもかけてやってください。

楽しみにしてますっ。

27日オフ会行きます。
投稿者:bono_ahkun
2003/ 7/ 5 7:10 メッセージ: 3050
これは ahimusa2002 さんの 3049 に対する返信です
27日は大阪diva会からの帰りに
fiestaに立ち寄る予定で居ます。

今回は主にバックコーラス&ダンス部門で
参加したいと思います。
tetsuさんに会うのは久しぶりですね。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
(みさこさんはじめまして。
装置のことで相談がありますのでよろしく。)

オフ会の前に大阪に行くのですが、
そこで・・・

東京から大阪diva会参加者1名募集。
投稿者:bono_ahkun
2003/ 7/ 5 7:29 メッセージ: 3051
これは bono_ahkun さんの 3050 に対する返信です
7/26日(土)夜に大阪diva会(主催:hirasawaさん)を
大阪・心斎橋M2Sさんを貸しきって行います。

今回私(あ〜くん)は7/25(金)23:50品川発の
大垣行き夜行電車に乗って行きます。
オークションで指定席を2枚GETしましたので、
1枚分を招待として当てます。
もし私と行きの電車を同行してもよろしかったら、
行きの電車賃・指定席を無料でお譲りします。
(帰りは新幹線になりますが、切符を持ってますので
ご相談の上、安くお譲りします。)

詳しくは上の「bono_ahkun」をクリックして、
メールで問い合わせをお願いします。

一緒にdiva会に来てもらえる洋カラ仲間が
居てくれるとうれしく思います。
よろしくお願いします。

参加表明したいですぅ(*^_^*)
投稿者:an31573157
2003/ 7/ 7 21:56 メッセージ: 3052
これは tetsu21_stones さんの 3044 に対する返信です
習志野市の小松と申しますぅ

初めてなのですが、私もみなさんとFIESTAで歌いたいですぅ

下手っぴで申し訳ないですが、お仲間にいれてくださーい(^_^)v

tetsuさん ! !
投稿者:majimaji2jp
2003/ 7/ 8 22:56 メッセージ: 3053
これは tetsu21_stones さんの 3044 に対する返信です
27日オフ会、参加させて下さい。

よろしくお願いします! !   majimaji

やっとこそさカキコ(汗)
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/ 9 1:18 メッセージ: 3054
これは tigerman1977 さんの 3045 に対する返信です
tetsuです。

さあ、いい訳・前置きはさておいて。。。。


>愛マックさん

お返事遅れました〜!改めてYKDオフ会お疲れ様でした〜!
でも関東洋カラの各掲示板がそれぞれがきっかけ(窓口)となり、
一人でも多く新参者が増えつづけてますよねー。着々と洋カラが浸透してますな。
私自身、飲み会のみ(いつのまにか幹事に!?)でしたが、楽しく騒ぎまくらせてもらいました(笑)

又27日は夏季講習とのことで残念ですが、生徒共々にいい汗かいてください!
将来は「洋カラレッスン教室」でも開校してください〜!(爆)


>シントク君

2次会ではお疲れさま!やあ、シントク君があんなに天然キャラだとは思わなかったよ(笑)。
まあ一人ぐらいは必要な人材であると思っていましたが・・・(笑)

27日は参加だね??キャラを活かした?ステージパフォーマンス、期待してますよ!
そんでは待ってます〜!!


>Kayo嬢

Kayo嬢のキャラもウケるねえ(笑)お笑い路線もいけるんじゃないか〜!?
今度いつの日か「伊藤つかさ」をリクエストしたいと思います(爆)

27日洋カラステージオフでは、今度ジョーンジェットあたりで攻めてみたら??果てやデビーギブソンあたりも。。。(^^)
80年代フリークなら何でもござれ〜でしょ?(笑)

それでは27日!!


tetsuより

Fiesta掲示板!バンザーイ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/ 9 1:27 メッセージ: 3055
これは SHIN1235B さんの 3048 に対する返信です
tetsuです。


>SHIN店長

大変遅れましたが、おめでとうッス!!
まだFIESTA掲示板にお祝いカキコ参上していません(苦笑)が、これをきっかけにFIESTA&洋楽カラオケが
益々繁栄されることお祈り申し上げます!(後ほど参上しまっす!)

特に洋楽カラオケ曲情報を中心とした相互話題になるような掲示板、しかも関東を中心に全国の方々からも
新参者カキコが増えていくことを期待してます!(^^)


ロムされている皆様もどうぞ、FIESTA掲示板へ!!


さっそくオイラもストーンズナンバーをリクエストしよっ!(笑)


tetsuより

参加表明どーもっ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/ 9 1:40 メッセージ: 3056
これは ahimusa2002 さんの 3049 に対する返信です
tetsuです。


>ミサコさん

大変遅れましたが、27日は楽しみにしてますよ〜!ミサコさんは既に唄われる洋楽は
何曲か決めていらっしゃいますか〜??ジャズのスタンダードナンバー辺りに期待したいですね。

もしなんだったら…コッソリと私だけに何を唄われるのか、ここの掲示板で曲名を挙げてみてください(爆)


>あ〜くん

前日は大阪DIVA会なんだね。誰か一緒に行ける人がいればいいよね〜。
ぜひオイラも行けたら行きたいけどな〜。。。皆様によろしくお伝えください!
もしかしたらnon_sosさんにもお会い出来るのかな?
まあ、無理しないで翌日は適当に顔出してくださいね!又DIVA会の報告も兼ねて待ってますね〜!


>Majimajiさん

27日OKですね?了解っす!今度もまったり系で攻めますかな〜??
カーペンターズ、オリビア・ニュートン・ジョン、ジャニス・イアン、アバあたり??


tetsuより

小松さん、いらっしゃいませ〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/ 9 1:46 メッセージ: 3057
これは an31573157 さんの 3052 に対する返信です
どうも、はじめまして、tetsuです。


27日はぜひ気楽にご参加くださいね!ステージで歌うのは気持ち良いですから(^^)

小松さんは洋楽では何を歌われますか〜?もし当日歌ってみようという曲が決まっていれば、
ご参考なまでにここの掲示板で発表なさって結構ですので(笑)

又これを機会に洋カラステージオフに参加したい知人・友人もいらっしゃれば誘ってみてもOKですよ〜!!



それでは、一度私宛にメールを戴ければこちらから折り返しメールいたします。(ご案内・ご説明など)


今後ともよろしくお願いいたしますっ!



tetsuより

洋カラサマーステージオフ開催
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/ 9 2:17 メッセージ: 3058
これは tetsu21_stones さんの 3044 に対する返信です
tetsuです。

改めてカキコします。

今回は少しのお時間でもご参加出来る方々と共に、楽しいお喋りも交えながらのステージオフになればいいなあと。

特別本格的な真夏の洋カラコンテスト・発表会的なオフではありませんので、最初は『見学だけでも』という方々も大歓迎です!


●洋カラサマーステージオフ●

◆Yahoo!洋楽カラオケ全国(関東)BBS主催

◆日時:2003年7月27日(日)14:00〜22:00(完全貸切)

◆場所:FIESTA(六本木)

◆参加費:3、000円(3ドリンク込み)

※掲示板関係意外での友人・知人をお連れしてもOK。

※お弁当・おつまみ・お菓子などの持ち込み可(ドリンク類は不可)

※衣装や道具?武器?などは各自でご持参下さい。


≪お願い事項≫●なるべく千円札をご用意して下さい!


今回のステージオフをきっかけに「新たな初参加者が増える」ことにも期待したいですね!


それでは、真夏の洋カラステージで「良い汗」、「冷汗」かきながら共にダンス&シャウト〜〜〜!
&たまにはマッタリも〜〜!!(^<^)


お待ちしてます。


tetsuより

ご無沙汰しました
投稿者:non_sos
2003/ 7/ 9 13:42 メッセージ: 3059
これは tetsu21_stones さんの 3058 に対する返信です
こんにちは。

あれから大阪のdivaの会の方に書き込みさせて頂いて
みなさんにも歓迎して頂き楽しませて頂いております。
どうもどうもお世話になり、ありがとうございました。

26日には大阪のオフ会があるようなので
是非参加させて頂こうと思っています。
あ〜くんさん、来られるんですよね。楽しみにしてまーす♪

27日の●洋カラサマーステージオフ●には
・まだロトに当たらない
・東京への出張もない
以上の理由から参加できそうにありません…。(^_^;)
ロトに当たるまで 今しばらくお待ち下さいませ。
よろぴくm(_ _)m

はじめまして!
投稿者:mm22142002
2003/ 7/ 9 19:59 メッセージ: 3060
これは tetsu21_stones さんの 3058 に対する返信です
皆さま、はじめまして。

洋楽を愛する方々と交流が持てる、このような掲示板があることに感謝します。

私は3年前に、邦楽→カントリー&ブルーグラス→洋楽という軌跡を経て、
今は専ら洋楽を聴いています。
もちろんカラオケでは洋楽ばっかり!
(忘れつつある邦楽も少々歌います。)

友達とカラオケに行くと、洋楽ばかり歌う私は浮いた存在になり、悲しいです。

洋楽で一番好きなアーティストは、ジョン・デンバー(JOHN DENVER)で、彼の大ファンです。

でも、カラオケにジョン・デンバーの曲はとても少なく、あるのは「故郷へかえりたい(カントリー・ロード)」「太陽を背にうけて」「緑の風のアニー」「悲しみのジェット・プレーン」「わが友カリプソ号」ぐらいです。

中でも、私が最も得意とする歌は「緑の風のアニー(ANNIE'S SONG)」と、
「故郷へかえりたい」と「太陽を背にうけて」です。

この3曲は全国採点で1000点満点中900点台を頑張って出したことがありますが、
歌うときに落ち着いていて声の調子が良い時でないと、この記録はでません。
いつもはやっとこさで800点台かな?
まだまだ練習不足です。

他にカラオケで歌うアーティストは、
オリビア・ニュートン・ジョン
カーペンターズ
サイモン&ガーファンクル
ビージーズ
ビリージョエル(←キーが高くて難しい!)
シカゴ(←キーが高すぎてとても歌えない。でもいつか歌えるようになりたい!)
エリック・クラプトン(主に、バラード系)
ブルース・スプリングスティーン(「BORN TO RUN」←ただいま練習中!メロディーが早すぎて難しい!でも頑張るぞ!)
エルヴィス・プレスリー(といっても、「好きにならずにいられない」しか歌えない。)
シンディー・ローパー(声がよく出るときは、原キーに近い声で歌います。)
ロボ(←「僕と犬のブー」をカラオケで歌ってみたい。カラオケでなかなか見つからなくて困っています。)
カルチャー・クラブ(←あの名曲を熱唱!友達はひいてました。グスン...(T_T) )
アース・ウィンド&ザ・ファイア

まだまだ他に好きなアーティストは沢山いますが、カラオケに挑戦するほど聴きこんでいません。
この掲示板を通じて、皆さまに歌い方のコツを教えて頂けたら嬉しいです。

tetsu21 stonesさま

近々開催される「洋カラサマーステージオフ」に私も参加して宜しいでしょうか?
始めは、見学でお願いします。

tetsu21さま、皆さま、
これからも末永く宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「洋カラサマーステージオフ」の前日、
2003年7月26日(土)、新宿曙橋の「BACK IN TOWN」にて19:00〜から、
日本唯一のジョン・デンバー カバー・バンド「田中タケル&パイナップラーズ」
のLIVEがあります。
ジョン・デンバーの名曲の数々が歌われます。このLIVEが楽しみです!
興味ある方は、是非お越し下さい。
参加費は2000円です。

http://homepage3.nifty.com/backintown/frame_main.html

Re:ジョン・デンバー
投稿者:ILikeOldies
2003/ 7/ 9 22:19 メッセージ: 3061
これは mm22142002 さんの 3060 に対する返信です
 M・M21さん、はじめまして。oldiesと言います。
私もジョン・デンバーは大好きです。カラオケでも歌わせて頂いています。
 
 私もM・M21さんと同意見でカラオケでジョンの曲数が少ないの
が残念です。
 でも、六本木にある洋楽カラオケバーのフィエスタでは
『カリプソ号』はありませんが、代わりに『Rocky Mountains High』がありますよ。

 今度ご一緒する事がありましたらジョンの曲をたくさん歌いたいですね。

 それでは。 oldies

John denver を歌う人。
投稿者:diva_hirasawa
2003/ 7/10 1:11 メッセージ: 3062
これは mm22142002 さんの 3060 に対する返信です
珍しいね、若い人なのに洋楽で一番好きなのがJohn Denverとは。

カラオケでJohn Denverの曲が少ない、と、もっとあれば歌いたい
って思ってるんですね。

ほんとはね、John Denveの曲は多くカラオケになってるんですが
日本ではニーズがないんで洋楽カラオケ店も仕入れてません。
アメリカでは多くありますよ。

彼は短い生涯で数百曲もの自作をもってますよ。

私もJohn denver が好きでよく歌います、「My Sweet Lady」
「For You」を歌えたことで完結したような気になりましたが、

また歌いたい!

John Denverは60年代からの付き合い、そして永遠の付き合いでしょうね。

私もジョン・デンバー
投稿者:forever2411
2003/ 7/10 2:23 メッセージ: 3063
これは mm22142002 さんの 3060 に対する返信です
はじめまして。
突然にお邪魔いたします。

ジョン・デンバー話につられてhirasawa団長にくっついて(スミマセン、団長)
思わずやってきてしまいました、
diva団員(サーカス団?劇団?ではないですよね)のsatomiです。

私にとってジョン・デンバーはいつも「帰る場所」のようなもので
月一くらいは聴かないと&歌わないと?
落ち着きません。

この1年で、ジョン・デンバーは洋カラ店が存在してくださるおかげで
通カラにはない曲も歌わせてもらいました。
Rocky Mountain High
My Sweet Lady
それからなんとまあこんな曲も、ということで
Perhaps Loveも!

通カラもジョンの曲もっともっと増やして欲しいですよね。

オオッ!
投稿者:mm22142002
2003/ 7/10 19:57 メッセージ: 3064
これは ILikeOldies さんの 3061 に対する返信です
ILikeOldies さま

ジョン・デンバーを好きな人に出会えて、とても嬉しいです。

<私もM・M21さんと同意見でカラオケでジョンの曲数が少ないのが残念です。

同意見の方にお会いしたのは、初めてです。
私の出身は京都ですが、京都市内にある「ジャンボカラオケ」というカラオケ屋では、京都一ジョン・デンバーの曲数が多いと思います。
とはいえ、「故郷へかえりたい」「太陽を背にうけて」「緑の風のアニー」「悲しみのジェット・プレーン」の4曲だけですが...

京都三条川原町あたりにある、あるカラオケ屋で偶然「わが友カリプソ号」を見つけ、早速歌ってみたものの、息が続かずダウン↓...

今は神奈川県にいますが、こちらのカラオケ屋のジョン・デンバーの曲数は最悪です。
「故郷へかえりたい」があるかないかの、ひどい有り様です。(T_T)

ジョン・デンバーの曲がひとつも無い場合は、仕方なくオリビア・ニュートン・ジョン ヴァージョンの「カントリー・ロード」を歌っています。
オリビア版はあまり声を出す必要がありませんので、楽です。

でもやっぱり私はジョン・デンバー ヴァージョンの方が大好きです!!


東京港区六本木にある洋楽カラオケバー「Fiesta」には、なんと!『Rocky Mountain High』があるのですね。

素晴らしい情報です!
7/12(土)に行ってみようかなぁ?


<今度ご一緒する事がありましたらジョン の曲をたくさん歌いたいですね。

7/26(土)新宿曙橋にある「BACK IN TOWN」で開催される、
ジョン・デンバー・カバー・バンドのLIVEに一緒に行きませんか?

LIVE当日、長年のジョン・デンバーのファンの方々が多数いらっしゃるそうです。

みんなでジョン・デンバーを歌いませんか?

「FOR YOU」って、癒される曲ですね。
投稿者:mm22142002
2003/ 7/10 20:19 メッセージ: 3065
これは diva_hirasawa さんの 3062 に対する返信です
diva_hirasawa さま

<ほんとはね、John Denverの曲は多くカラオケになってるんですが
日本ではニーズがないんで洋楽カラオケ店も仕入れてません。
アメリカでは多くありますよ。

なるほど、どうして日本のカラオケ店にはジョン・デンバーの曲数が少ないのか、その事情がやっと分かりました。
良い情報を有り難うございます。

アメリカには日本のような”カラオケ”というものが普及しているのでしょうか?
海外のカラオケというのは、あまり聞きませんが...

アメリカのカラオケ店には、ジョン・デンバーのどのような曲があるのでしょうか?

<アメリカでは多くありますよ。

早くアメリカへ行きた〜い!!
行って、ジョン・デンバーの曲を沢山歌いた〜い!!

diva_hirasawaさまがよく歌っておられる「My Sweet Lady」「For You」というのは、アメリカのカラオケ店で歌われたのでしょうか?
日本のどこかのカラオケ店でしょうか?
返答お願い致します。(>.<)


<John Denverは60年代からの付き合い

ということは、diva_hirasawaさまは
THE MITCHELL TRIO時代の頃からジョン・デンバーのファンだったのでしょうか?
そのような方にお会いしたのは、初めてです。貴重な出会いです。

やはりTHE MITCHELL TRIO時代の頃から、
ジョン・デンバーに何か感じさせられるものがあったのでしょうか?

「FOR YOU」大好き!
投稿者:mm22142002
2003/ 7/10 20:43 メッセージ: 3066
これは diva_hirasawa さんの 3062 に対する返信です
diva_hirasawaさま

「FOR YOU」って、本当に素敵な曲ですね。
私も早くカラオケで歌ってみたいです。

下記のサイトで「FOR YOU」が聴けます。
          ↓
http://www.legacyrecordings.com/johndenver/sounds.html

[.wav]をクリックして頂ければ、すぐに聴けます。



自宅でカラオケの練習をするときは、CDを聴きながらアーティストの歌声に合わせて小声で歌っています。
ほんとは大声で歌ったほうが声が安定して、また曲のメロディーの細かな部分まで意識して歌えるようになれるので良いのですが、
私が住む下宿では、隣人の部屋との境の壁が薄いため、大声を出すと非常に迷惑になります。
だからといって、カラオケに行っても、ジョン・デンバーの曲数はほとんどありませんので、仕方なく小声で練習しています。

最近、ジョン・デンバーのCDをわざわざカラオケ店に持ち込んで練習するようにしています。
「ロッキー・マウンテン・ハイ」
「ルッキング・フォー・スペース」
「ライムズ・アンド・リーズンズ」
「詩と祈りと誓い」
「さすらいのカウボーイ」
「バック・ホーム・アゲイン」
「古いギター」
「アイム・ソーリー」
「大空に歌い水面に踊る」
「オートグラフ」

 などなど・・・

ジョン・デンバーと一緒に歌っていると、何とも気持ちが良いです。


7/26(土)東京新宿曙橋にある「BACK IN TOWN」でのジョン・デンバー・カバー・バンドのLIVEへ一緒に行きませんか?

一緒にジョン・デンバーを歌えたら良いですね。

教えて下さい。
投稿者:mm22142002
2003/ 7/10 20:55 メッセージ: 3067
これは forever2411 さんの 3063 に対する返信です
forever2411 さま

<この1年で、ジョン・デンバーは洋カラ店が存在してくださるおかげで
通カラにはない曲も歌わせてもらいました。
Rocky Mountain High
My Sweet Lady
それからなんとまあこんな曲も、ということで
Perhaps Loveも!


ILikeOldiesさまの有難い情報のおかげで、
東京港区六本木にある洋楽カラオケ店「Fiesta」に『Rocky Mountain High』があるのを知ったのですが、

『My Sweet Lady』と『Perhaps Love』も洋楽カラオケ店「Fiesta」にあるのでしょうか?

「Fiesta」には、いったい何曲ジョン・デンバーの曲があるのでしょうか?
ご存知でしたら、教えて下さい。

John Denver
投稿者:SHIN1235B
2003/ 7/10 22:53 メッセージ: 3068
これは mm22142002 さんの 3067 に対する返信です
こんばんは。FIESTAのSHINです。JOHN DENVERで盛り上がってますね。私も小学生のころに父とTake Me Home Country Roadsをレコード店に買いに言った記憶があります。

FIESTAには下記の5曲があります。

Take Me Home Country Roads
Annie's Song
Rocky Mountain High
Sunshine On My Shoulders
Thank God I'm A Country Boy

よろしくお願いします。

FIESTA掲示板
http://8119.teacup.com/fiesta/bbs

mmさん、アメリカカラオケ事情ですが
投稿者:tsutormee02
2003/ 7/10 23:22 メッセージ: 3069
これは mm22142002 さんの 3065 に対する返信です
横レス、すんません。

つときちという者っす。

>アメリカには日本のような”カラオケ”というものが普及しているのでしょうか?

私がいたのはLAですが、カラオケバーだけでなくボックスもあります。
バーの方はアメリカ人がたくさんいて、ボックスは日本人が結構通ってましたね。

カラオケで歌ったことないアメリカ人は、たくさんいますよ〜
でもね一度でもボックスに連れて行くとかなり喜びます!

歌い慣れている人は、そういう人たちはバーに行きます。
だからかもしれませんが、めっちゃくちゃうまい人多いですよ。
この掲示板にいる人たちもみなさんかなりうまいと思いますが、
ネイティブは言葉のハンディがなくていいですね。
彼らにとっては我々の歌謡曲と一緒ですからね、うまいのトーゼンです。

バーに挑戦されることをおすすめしますっ!!

どーもっす(^o^)
投稿者:an31573157
2003/ 7/11 0:41 メッセージ: 3070
これは tsutormee02 さんの 3069 に対する返信です
横レスの横レスすんません。
小松と申します(^o^)

>歌い慣れている人は、そういう人たちはバーに行きます。
だからかもしれませんが、めっちゃくちゃうまい人多いですよ。
バーに挑戦されることをおすすめしますっ!!

そーなんですか!是非ツアーを組んであっちで歌いましょう!

( ̄□ ̄;)!!あまりの下手さにビンとか飛んできたりして...
とりあえず上手くなったらにしよう...(x_x)

またひとつ、目標が出来ました!\(^-^)/

都合がつけば参加したいです。
投稿者:ILikeOldies
2003/ 7/12 0:21 メッセージ: 3071
これは mm22142002 さんの 3064 に対する返信です
 まだその日は行けるか分かりませんが、都合がつけば参加したいです。
 実は私はジョン・デンバー大好きと言ってもベスト盤に収録されているような曲しか知らないのでこれを機会にたくさんのジョンの曲を
知りたいと思います。

 それと、音源を持ち込んでのカラオケはありでしょうか?
私はチョット変わったアレンジのジョンの曲を1曲だけ持っているので
それで歌いたいと思っています。もちろんCDでお持ちします。

 それでは。 oldies

mmさま、Perhaps Loveは
投稿者:forever2411
2003/ 7/12 12:13 メッセージ: 3072
これは mm22142002 さんの 3067 に対する返信です
>mmさま、

>『My Sweet Lady』と『Perhaps Love』も洋楽カラオケ店「Fiesta」にあるのでしょうか?

私は残念ながらまだfiestaさんには行ったことないんです。
My Sweet Ladyは大阪divaさんで、
Perhaps Loveは名古屋bruceさんで、
歌わせてもらいました。

fiesta私も行きたいです。
今年KISS武道館公演の後、よし!いくぜい!
と意気込んではいたもののその思いとはウラハラに体力が・・。

ジョン・デンバーオフかKISSオフなど
開催されるようでしたらぜひぜひ行きたいです!
ーーーて、なんでここでKISSまで出てくるのや?!

Re:
投稿者:mm22142002
2003/ 7/12 13:30 メッセージ: 3073
これは ILikeOldies さんの 3071 に対する返信です
ILikeOldies さま

こんにちは。

ILikeOldiesさまのお持ちのジョン・デンバーのCDは、いったい何でしょうか?

<チョット変わったアレンジのジョンの曲
というのは、
「悲しみのジェット・プレーン」
「故郷へかえりたい」
「フォロー・ミー」
「ライムズ・アンド・リーズンズ」
「詩と祈りと誓い」
その他、などなど・・

いったい何の曲でしょうか?
教えて下さい。

ジョンが70年代初期に発表したアルバム
「ライムズ・アンド・リーズンズ」(1969)
「明日への希望」(1970)
「この自然は誰のもの」(1970)
「詩と祈りと誓い」(1971)
「ロッキー・マウンテン・ハイ」(1972)
の5つのアルバムの中から大ヒットしたものだけを厳選して選んだ名曲を11曲収録したアルバム
「故郷の詩/THE JOHN DENVER GREATEST HITS Vol.1」(1974)があります。

ただ、曲のメロディーをオリジナルのままだと面白くない、ということで
この「故郷への詩」では、収録曲のほとんどがアレンジされました。

私の個人的な意見では、オリジナル・ヴァージョンよりも、新しくなったアレンジ・ヴァージョンの方を気に入っています。


<音源を持ち込んでのカラオケはありでしょうか?

国内の通信カラオケにしろ、洋楽専用カラオケにしても、やはりジョン・デンバーのカラオケ数はとても少ないのが現状です。

私はジョン・デンバーのいろいろな歌を沢山歌いたい思いがありますので、

わざわざ自宅からテープ・レコーダー(携帯用)をカラオケBOXに持ってくるようにしています。
(CDプレイヤーは重たくて、持ち運びに不便なので。最近はMD用のスピーカーが市販されていますが、私はまだ持っていませんので。)

私はいまだにカセット・テープを使う時代遅れの学生ですが、
カセット・テープは両面で120分もあり、そのプレイヤーは携帯用で軽く小さくて、持ち運びに良いという理由でいまだに使っています。

<音源を持ち込んでのカラオケはありでしょうか?
大賛成です!

良い情報を有難うございます。
投稿者:mm22142002
2003/ 7/12 13:47 メッセージ: 3074
これは forever2411 さんの 3072 に対する返信です
forever2411 さま

『My Sweet Lady』→大阪「diva」
『Perhaps Love』 →名古屋「bruce」
にあるのですね。
良い情報を有難うございます。

ちなみに、大阪「diva」店と名古屋「bruce」店は洋楽専用カラオケバーのお店でしょうか?
教えて下さい。

<ジョン・デンバーオフかKISSオフなど
 開催されるようでしたらぜひぜひ行きた いです!

以下↓の催しがジョン・デンバーオフといったら良いのか、あまり分かりませんが、
forever2411さまの御都合が宜しければ、
ぜひぜひ来て下さい。

7/26(土) 18:30〜
東京新宿曙橋にあるコンサート会場「BACK IN TOWN」にて、
ジョン・デンバー カバー・バンドの「田中タケル&パイナップラーズ」
のLIVEが開催されます。

19:00〜から開演になります。
参加費:2,000円
会場では別途料金で美味しい料理とお酒が注文できます。
詳しくは、私が以前投稿した中に、
「BACK IN TOWN」のホームページがありますので、そちらを見て下さい。

LIVEでは、ジョン・デンバーの名曲・代表曲の数々が歌われます。
Vocalの歌声は驚くほどジョン・デンバーの歌声に似ていて、聴いているだけで心地良いです。
(Vocalは日本人・男性です。)

来て頂けるのを、楽しみにお待ちしています。

私の頭は時代遅れ・・・
投稿者:mm22142002
2003/ 7/12 13:54 メッセージ: 3075
これは tsutormee02 さんの 3069 に対する返信です
つときち さま

今では、アメリカにもカラオケバーやカラオケBOXが充実しているそうですね。
知りませんでした。

私はまだ人前で歌えるほど、
自分の歌に自信がありませんので、
まだ当分はカラオケBOXで練習を重ねる日々が続くようです。

7/27(日)の洋カラステージオフに参加して、いろいろな人と交流を持って、
カラオケで上手くなる秘訣を吸収していきたい!

返信して頂き、恐縮です...
投稿者:mm22142002
2003/ 7/12 14:04 メッセージ: 3076
これは SHIN1235B さんの 3068 に対する返信です
SHIN1235B さま

「FIESTA」のオーナーの方とお話ができて光栄です。
返信して頂き有難うございました!

TAKE ME HOME,COUNTRY ROADS
ANNIE'S SONG
ROCKY MOUNTAIN HIGH
SUNSHINE ON MY SHOULDERS
THANK GOD I'M A COUNTRY BOY

どれもどれも大好きな歌ばかり!(^v^)

最初はANNIE'S SONGを歌いたい!
次はTAKE ME HOME,COUNTRY ROADSを、
次はROCKY MOUNTAIN HIGHを、
次はSUNSHINE ON MY SHOULDERS

という順番で歌ってみたい!

THANK GOD I'M A COUNTRY BOY は、
曲のメロディーがあまりに早く、
まだまだ私には歌いこなせません。

ゆっくりと地道に練習していきます。

ROCKY MOUNTAIN HIGH の高音のキーが出てくれるか、ちょっと不安・・・。

詳細は秘密です。
投稿者:ILikeOldies
2003/ 7/12 16:28 メッセージ: 3077
これは mm22142002 さんの 3073 に対する返信です
 私の持っているCDはジョンの曲を他のアーチストがカバーしているCDです。
 と言ってもジョンの曲は1曲しか入っていませんが....。

 それでは。 oldies

時代遅れではないのでは?
投稿者:tsutormee02
2003/ 7/13 9:43 メッセージ: 3078
これは mm22142002 さんの 3075 に対する返信です
mmさんっ!

>今では、アメリカにもカラオケバーやカラオケBOXが充実しているそうですね。

大きい都市中心だとは思いますけどね。
カラオケ人口が増えていることは間違いないのでは。

私が行ったところはみんなが順番に歌いたい曲を書いていくんです。
だから順番を抜かされることがない!(爆)

>私はまだ人前で歌えるほど、
自分の歌に自信がありませんので、
まだ当分はカラオケBOXで練習を重ねる日々が続くようです。

あのう〜、私は全然うまくないですよ。でも、バーの方が好きですし、
図々しく歌ってますよ!だって盛り上がって面白いですから。

>7/27(日)の洋カラステージオフに参加して、いろいろな人と交流を持って、
カラオケで上手くなる秘訣を吸収していきたい!

前半部分はTetsuぁんが聴いたら喜びますね〜
秘訣ですか。
別にうまくならなくてもいいやと思ってるんでよく知らんですが、
昔後輩でうまいやつが、腹に力を入れるだか、腹で歌うだかつぶやいてましたよ。

つときち

歌の上手下手は関係ないと思う・・
投稿者:kayo_with80s
2003/ 7/13 14:30 メッセージ: 3079
これは tsutormee02 さんの 3078 に対する返信です
>私はまだ人前で歌えるほど、

横レス失礼します。
私も自分の歌がうまいとは思ってないし^^;、お腹で歌うどころか、思いっきり喉から振り絞って叫んでるだけです(笑)。
確かにカラオケバーって上手い人が多いから最初は気が引けたりしてましたけど、そのうち慣れますよ〜。。プロじゃないんだし、楽しく歌えればそれでいいんじゃないかなーと思います。

ところで、アメリカのカラオケバーって行ってみたいなあ。。。いつか、海外オフってPlanして頂きたいような気も。。。
Tetsuさん、いかがです??(笑)

Kayo

WHAM BAM SHANG-A-LANG
投稿者:j_smash_hits
2003/ 7/16 19:57 メッセージ: 3080
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
カラオケには無い曲ですが、正確な歌詞を知りたいのです。
後半部分ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

タイトル:WHAM BAM SHANG-A-LANG
シンガーSilver
1976のヒット曲

Starry night, sunny days
I always thought that love should be that way
Then comes a time that you're really in doubt
You've loved all you can and now you're all loved out
Ooo baby we've been a long long way
And who's to say were we'll be tomorrow
Well my heart says no
But my mind says it's so
We've got a love
Is it a love to stay

Chorus
We've got a wham bam shang-a-lang and a sha-la-la-la-la baby (2 times)

Looking at you I wanted to say
I think a little emotion goes a long long way
Careful now don't get caught in no dreams
Look out baby this is not what it seems
Ooo baby you've been so good to me.

これ以降の部分です。

よろしくお願いします。

ライブしま〜す♪
投稿者:jimmy69zep
2003/ 7/16 20:47 メッセージ: 3081
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
大変ご無沙汰してます〜、が、生きてます!Jimmyです。

久しぶりの書き込みなのに、ライブの告知ですいません。来月、大塚でライブやります。

以下、詳細。

日時:2003年8月3日(日)16時30分開場/16時45分開演
場所:大塚 WELCOME BACK
http://www.welcomeback.jp/

■出演バンド(6バンド)
1.fire!
2.MCSバンド
3.どこでもドアーズ
4.Discords
5.グリルドチキン
6.Mad Zeppelin (←これです。20:20前後登場)

でーす。
LED ZEPPELINのDVD&CD発売を記念して、急遽結成されたMad Zeppelin。
DVDより、'70年のロイヤル・アルバート・ホールのLed Zeppelinを再現(ほんと
か?)します。是非観にいらしてください。

ではまた〜。

non_sos さん、お待ちしています(笑)
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/17 2:38 メッセージ: 3082
これは non_sos さんの 3059 に対する返信です
まいどまいどのtetsuです。(謝)


わざわざご報告カキコ、有り難いです!

26日は思いきってDIVA会でエンジョイしてきてくだされー!

本当は熱が冷めぬうちにそのまま翌日の“洋カラステージオフ in Tokyo”へヒトッ飛び!?
してもらいたかったですが(笑)、まあ楽しみは後までとっておきましょう!(^<^)


又何を歌われたかは事後報告として待ってますよ〜!!



それでは東京出張よりも早く□トに当たったら!?その辺りのご報告もお願いしまっス!(爆)


tetsuより

ジョンデンバー&乱入横レスブーム?
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/17 3:23 メッセージ: 3083
これは mm22142002 さんの 3060 に対する返信です
>MMさん

始めまして。頼りないトピ主として活躍中??
がしかし『夢や野心、野望、これからが本格的な青春』を迎える、tetsuです(爆)

レス遅すぎ、すんません!(怒涛カキコする度に詫びいれてます 苦笑)

ロムされていますか〜??

>洋楽を愛する方々と交流が持てる、このような掲示板があることに感謝します。

いやぁ、21歳学生さんですかぁ。。。
さっそく飛び込みカキコされた「感謝」という言葉。おそらく自然に発した言葉だと思う。
きっと周りから引き立てられる程の大物になりますよ〜(^^)。でしかもカントリーの帝王、ジョンデンバーフリークとのこと。
「DIVA」という日本初の洋楽カラオケ専門バーを大阪で開業された平沢さんが思わずレスされるぐらい!!…。
久々に熱いヤングマンが思いきって飛び込んでくれた事、こちらこそ感謝したいですね〜!

私もカラオケではTake Me Home Country Roads、Sunshine OnMyShouldersは歌ったことはあります。

飛行機事故で亡くなられたミュージシャンは多いですが、ジョンもその一人になってしまいましたね...。
でも生前中は、ますますお洒落になってきたというか非常に若々しかったなぁ(驚)。

でもジョンデンバーに限らずレパートリーも豊富ですね。なんとアースウィンドアンドファイヤーまでも!!

しかしいいですよね、たとえ一人でも熱烈なフリーク、あるいは憧れる人尊敬出来る人を自分自身に持っているということは、
大きな果てしない夢や目標も、ある意味持ちやすくなると思いますよ。どうぞがんばってくださいね。

私も学生の頃から学園祭や市民センター、ライブハウスなどでミックジャガーしてましたが(笑)

今月27日ステージオフ会にはぜひご参加くださいね!見学だけしていると思わずステージで歌いたくなりますよ〜。
ぜひジョンデンバーをご披露してくださいね!
ところでMMさんは音楽・カントリー系のサークルには入っていらっしゃいますか?カラオケ好き、
バンドサークル関係などのご友人・知人同伴でもWelcomeですからね!!

歌い方のコツなどに関しては、曲によっても違うし歌う人の個性もあるし。。。
まあ、洋カラで楽しもうということなので気楽に考えてくださいね!
歌っている内に声の領域が広がったり、感情を込められるようになったり。。。
自分なりに歌うコツなども覚えたりすれば楽しくもなってくるし。趣味で野球やゴルフ、サッカーなどをしていれば
徐々に上達していくのと同じであると思うしね。あと色んな人達の歌も聴きながら、自分自身の感性は特に大事に
したほうが良いと思う。数学のように答えは一つじゃないしね。。。

でも本当にMMさんは、私が最初にトピを立ち上げた頃の新鮮な気持ちにさせてくれたような気がします。
まっすぐな気持ち、想い、新しいことへのチャレンジ、飛び込んでいく気持ち、いつまでも持ちつづけたいですね。
そう改めて感じさせてもらいました。

アリガトウっす!!


それから...前日26日のライブは行けませんが楽しんできてくださいね!
(なんと!?大阪在住の平沢さんやSATOMIさんにまで“26日のライブ一緒に行きませんか〜?”とお誘いする
あたり、なぜか一人でウケてしまったのは私だけかな〜?爆)


今後ともこちらこそよろしく〜!!お逢いすること楽しみにしていますっ!

なんか支離滅裂でした!!


tetsuより


P.S 一度私宛にメール戴けませんか?簡単なご案内・ご説明をメールにて返信いたします。

tetsuzo0081@yahoo.co.jpまで

平沢さん、satomiさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/17 3:46 メッセージ: 3084
これは diva_hirasawa さんの 3062 に対する返信です
ご無沙汰してます、tetsuです。

突然のジョンデンバー話題レスでビックリしました!(笑)
でも掲示板はオフ会のみならず、全国エリア関係なく、もちろんテーマや内容によってはカキコ参加は自由ですし、
今後も特に魅かれた内容があれば横レスお願いしまっス!(^^)

でもさすがは平沢さんですね〜。本当に恐縮してしまいます。

>ロムされていらっしゃる方々、ここ最近参加された方々に…。

ちょっと良い機会なので簡単に勝手に触れてみたいと思いますが、先ほど新参者のMMさん宛カキコでも少し触れましたが、
平沢さんは1989年に日本で始めて洋楽カラオケ専門バーを興され、しかも日本の洋楽カラオケ普及の道筋を作られた
第一人者の方です。
一旦DIVAは昨年8月には閉店されましたが、近い将来、必ずDIVAが再び戻って来られることを期待している一人(私)ですが。
(私自身、数える程しかお伺い出来ませんでしたが、ラストデーには参加させてもらいました)

以上のようなことですので、皆さん!!


今度近いうちにでも東京にお越しの際には「平沢さんを囲む関東洋カラ会」、他DIVAメンバー共々、
一度はやらせていただきますね!(^^)

それでは今後ともよろしくお願いしまっす!!


>DIVA団員のsatomiさんへ

始めまして?ですよね?お名前はよく存じ上げております。
昨年8月15日、ラストDIVA会に参加させてもらったtetsuです。

JOHN DENVERやKISSまでもファンなのですね!(^<^)

又東京にも来られる機会がありましたら、「カントリーポップス&ヘヴィーメタルオフ」でもやりましょう!!(^^)
ちょっと凄い組み合わせになっちまいますが(爆)

今後とも適当に内容によっては自由に横レス歓迎ですので!!

よろしくお願いしますっ!!


tetsuより

CD持参OK!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/17 3:53 メッセージ: 3085
これは ILikeOldies さんの 3071 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>IlikeOldiesさん

先日YKDオフ会、パセラマラソン池袋オフ会共々お疲れさーん!


>それと、音源を持ち込んでのカラオケはありでしょうか?
>私はチョット変わったアレンジのジョンの曲を1曲だけ持っているので
>それで歌いたいと思っています。もちろんCDでお持ちします。

27日は2時スタートなので、適当に来てくださーい!CD持参はOKとのことなので、どうぞ〜!(^^)

さっそくジョンデンバーもご披露だね!!


Yahoo!掲示板『オールディーズを歌おう』トピ参加メンバーに呼びかけてもOKですからね〜!


tetsuより

洋カラツアー in アメリカ!?(笑)
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/17 4:18 メッセージ: 3086
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>つときっちゃん

ここではご無沙汰ですね〜!(^<^)

しかも何気に乱入されてますし…(笑)

今後もアメリカ事情、洋楽情報には抜群な知識をお持ちなので、ビシバシ横レス頼んますね!!

もしもアメリカツアーの参加需要があれば考案したいと思いますのでぜひご協力を!??(爆)

またソウルバーにも行きましょう!!


っで、27日は??1時間でも?シツコイ?(笑)

よろしく〜スッ!!


>小松さん

どうも、メール有難うございました!私のメールも届きましたか〜??

27日はぜひヘヴイーメタル中心?にご披露されること楽しみにしてますッ!!

アメリカツアーはきっとどなたかが企画?(倒れ?)されると思いますのでお楽しみに〜!??(笑)
(昨年の洋カラメンバーの中では、ロスやラスベガスまで洋カラバーへ踊り&歌いに行った方もいますし、
そのまま日本へは帰らず?行きっぱなし?の方もいますし?。。。謎)

とにかくお逢い出来ること、楽しみにしてますっ!!


>Kayo嬢

やっぱりKayo嬢が口火切ってのツアープランを練ったほうが早いんじゃない?(笑)きっと賛同者も出てくると思うよ〜(^^)
もちろん、私自身も!??…。

あと歌(カラオケ)は、それぞれの目的で楽しめればそれでOKだと思うよね〜。
まあ楽曲によるけど、上手く歌おうとか上手く見せようと意識すると逆にへなちょこになっちまうしなぁ(苦笑)

1曲1曲を上手く歌おうというよりも、曲を覚え、その曲を一通り歌えるようになることが、
まずは達成感を味わうというのも楽しみ方かなぁ。。。(^<^)


エンジョイ!エンジョイ!!


tetsuより

あれ!?
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/17 4:31 メッセージ: 3087
これは j_smash_hits さんの 3080 に対する返信です
JUNさん!これまたビックリしましたなあ。。。(^^)

お久しぶりっス!tetsuです!!

相変わらずバタバタ状態が続いてますが、JUNさんのほうはいかがでしょうか〜?ビートルズバンド活動は順調ですか?

Smash Hitsもご無沙汰してまして、すんませんです。。。今度スマヒツ洋カラオフ会する時には、ご協力頼みますね〜!
又斉藤オーナーにもよろしくお伝えください。

近々顔出したいとも考えていたし、再びビートルズでお互いハモリ&コーラスの掛け合いでもしましょうよっ!!


又来週27日(日)はFiestaにて、これまた久しぶりの洋カラステージオフを開催するので、
少しでもご都合が付けばいらしてください!!2時〜22時まで貸切にしてもらいましたので(^^)


話し脱線しまくりですが(笑)、今回のカキコ内容である、「WHAM BAM SHANG-A-LANG」という曲の後半の正確な
歌詞の部分ということですが...。これはCD出てますー?歌詞カードはないですかー?

私は.......。ちょいとわからん。。。(苦笑)


どなたかロムされていらっしゃる方でお分かりになる方はぜひお願いしますね〜!!

もしもJUNさん、誰もレスがなければすんまっせん!!!m(_ _)m


それでは近々再会しましょう!!


tetsuより

おっと、Jimmyさんも久々〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/17 4:50 メッセージ: 3088
これは jimmy69zep さんの 3081 に対する返信です
どうも、tetsuです。覚えてますか〜??

これまたビックリカキコですな〜。。。(^^)

一体今までどこの地下に潜っていたのかな〜?と気になっていたんですけどね〜(笑)

しっかりライブ活動に専念していたのですな〜。

よかこってす!!う〜ん、羨ましいなあ。。。

LED ZEPPELINのDVD&CD発売を記念としてのライブかあ。。。しかもバンド名がMad Zeppelin??

私もSTONES初来日記念として単独ライブをやりましたよ。。。その時のバンド名が…The Majesties!!

別に関係ないか(爆)


でも今回のギタリストとしてのjimmyさんの本領発揮デーでもありますねぇ!


オイラもなんとか駆けつけたいなぁ〜。


その前に27日は久々にどうっすか??(^<^)


tetsuより

これです<Wahm Bam Shang-a-lang
投稿者:kayo_with80s
2003/ 7/17 8:32 メッセージ: 3089
これは j_smash_hits さんの 3080 に対する返信です
http://www.animelyrics.com/dance/thescartlet/whambam.htm

こちらからどーぞ。
会社で何やってんねん^^;のKayoでした。

Re: これです<Wahm Bam Shang-a-lang
投稿者:j_smash_hits
2003/ 7/17 9:02 メッセージ: 3090
これは kayo_with80s さんの 3089 に対する返信です
どうも情報ありがとうございます。
さすがですね、洋楽カラオケネットワーク。

2番の歌詞まではこれでOKなんですが、実は3番の歌詞がどこにもないですよ。

引続き情報ありましたらよろしくです。

WHAM BAM SHANG-A-LANG(続き部分)
投稿者:paulko_desu
2003/ 7/17 14:27 メッセージ: 3091
これは j_smash_hits さんの 3080 に対する返信です
いつぞやは某ビートルズ・オフでご一緒させて頂きました。ポル子です。

私物のAOR・CD−BOXセットに、ちょうどこの曲が収録されてまして、
挙げておられる部分より以降の歌詞を、歌詞本を見ながら、取り急ぎ書き込んでおきます。
お役立て頂ければ幸いです♪。


But please don't make it what it's not
Well, I thought we agreed on what we need
So listen to me, I'll tell you what we've got

(Chorus)

I think you're seein' what I've been sayin'
'Cause I hear you singin' to the tune I'm playin'
Now that it's said and we both understand
Let's say our goodbyes before it gets out of hand
Bye, bye, baby, I'd really like to stay
But we'll remember the best time
In our life

(Chorus)


ふぅ〜(汗)。これでよろしかったでしょうか? スペルミスがありましたら、またお知らせ下さい。

この曲、私も大好きな曲なので、カラオケでないのが残念です。。。

Re: WHAM BAM SHANG-A-LANG(続き部分)
投稿者:j_smash_hits
2003/ 7/17 15:25 メッセージ: 3092
これは paulko_desu さんの 3091 に対する返信です
ポル子san

お久しぶりでございます。

そしてありがとうございます。
わざわざTypeまでしていただき感謝いたします。

この曲に限らず、いい曲はみんな知っているものですね。
また、こうやって騒いでいたらいつかカラオケ曲としてエントリーされるかも知れませんね。

ちなみに私は、現在のBeatlesのトリビュートバンドで、無理矢理この曲やってしまおうかと企んでおります。

助かりました。
これからもよろしく。

P.S.
そろそろBeatlesカラオケ・オフを企画しましょうか?
どうでしょ?

Think it nice?<洋カラツアーinアメリカ
投稿者:kayo_with80s
2003/ 7/21 10:38 メッセージ: 3093
これは tetsu21_stones さんの 3086 に対する返信です
たまには大規模プランも良くないですか?(笑)。
西海岸ならフライト料金も安いし、+αで他のイベントとくっつけて行くなら東海岸とかでもよさそげだし・・・

>(昨年の洋カラメンバーの中では、ロスや>ラスベガスまで洋カラバーへ踊り&歌い>に行った方もいますし、

ベガスは4回くらい行った事があるんですが、洋カラバーなんてあったんですね??
知らなかった・・・残念!
食べ放題に狂っている場合ではなかった?^^;。

Kayo

大規模プランお願いします。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/23 2:28 メッセージ: 3094
これは kayo_with80s さんの 3093 に対する返信です
tetsuです。

ほんじゃあ、kayo嬢に任せたわーー(笑)

せっかくベガスへ4回も行った事があるのに食べ放題ツアーで費やしちゃったかぁーーー??(爆)

大規模食べ放題プランにならんよう、企画せばならんけんねぇ!(^^)


ほんじゃぁ、27日!


tetsuより

洋カラステージオフ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 7/23 2:50 メッセージ: 3095
これは tetsu21_stones さんの 3058 に対する返信です
どうも、tetsuです。

いよいよ今週日曜日ですな。

久々のオフ会なので、ぜひこれを機会に参加してみたい、Fiestaに行ってみたい方々、お待ちしています。(^^)

今回は以前ほど大人数にはならない?と思っているので、特に始めての方々は参加しやすいと思います。

では改めて・・・。

●洋カラサマーステージオフ●

◆Yahoo!洋楽カラオケ全国(関東)BBS主催

◆日時:2003年7月27日(日)14:00〜22:00(完全貸切)

◆場所:洋楽カラオケステージダンスバー「FIESTA(六本木)」

◆参加費:3、000円(3ドリンク込み)

※掲示板関係意外での友人・知人をお連れしてもOK。

※お弁当・おつまみ・お菓子などの持ち込み可(ドリンク類は不可)

※衣装や小道具?武器?などは各自でご持参下さい。


≪お願い事項≫●なるべく千円札をご用意して下さい!


●簡単な参加表明カキコ、あるいは私宛にメールくださいね!(特に始めての方については、ご説明・ご案内返信メールします)

tetsuzo0081@yahoo.co.jpまで



私自身、全然レパ増えてないので(汗)、毎度お馴染み?の選曲になるかもなぁ・・・。


それでは乱闘騒ぎにならない程度に(笑)、エンジョイしてくださいね!!



シャウト〜〜〜!


ダンシング!!



&まったり。



tetsuより

ご無沙汰です&LIVE出演します!
投稿者:ruby_angie
2003/ 7/23 21:29 メッセージ: 3096
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ご無沙汰してます、ruby_angieです。

オフが開催されるのですね^^
久々に参加を…と思いきや、当日(27日)は
ライブに出演する日でした(>_<)

さて、ruby_angieは8/3にZEPコピバンの
ヴォーカルとしてLIVE出演
することになりました!

既にJimmyさんからも書かれていますが、
私からも告知させて頂きます。

2003.8.3 (Sun)
第4回「セッションしようよ!」メンバーズライブ!

OPEN 16:30 START 16:45
PLACE 大塚 WELCOME BACK
http://www.welcomeback.jp/
CHARGE 1000円+ドリンク代500円

出演バンド(6バンド)

1.fire!
2.MCSバンド
3.どこでもドアーズ
4.Discords
5.グリルドチキン
6.Mad Zeppelin (20:20前後登場予定)

私は6番目の"Mad Zeppelin"のヴォーカルとして出演します。

LED ZEPPELINのDVD&CD発売を記念して
、この日のために急遽結成!
DVDより、'70年のロイヤル・アルバート・ホールの
Zeppelinを再現?します。

果たして、ZEP全盛期の再現なるか!?(笑)

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

7月27日(日)参加しますよ。
投稿者:yougaku_love
2003/ 7/23 22:54 メッセージ: 3097
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
yougaku_loveです。本当に久しぶりの書き込みです。
さて、7月27日(日)のオフ会ですが、参加しますよ。
みなさんの歌とパフォーマンス楽しみにしています。

27日
投稿者:tigerman1977
2003/ 7/24 1:21 メッセージ: 3098
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです。

それにしても、夏はどこへ行ったのでしょうか??

27日は午後八時過ぎ位に顔を出せるかもしれません。あまり歌えないかもしれませんが、よろしく!

Hypnotizeです
投稿者:woodbeez_1
2003/ 7/24 11:22 メッセージ: 3099
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
Sure!でFiestaにはまったHypnotizeです。鱈ちゃんさんのメールで27日を知りました、是非参加したいです。というか参加します。よろしくお願い致します。プリンスとか80年代中心です。

お久しぶりです♪
投稿者:rina_del_piero
2003/ 7/24 13:23 メッセージ: 3100
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
rinaです。
掲示板、久々カキコです♪♪

27日、行きたいんですけどまだ微妙なんです。。。
行くとしたら2時から出席させてもらおうかと思って
ます♪

最近、毎週海に行っているので体力的に微妙なん
ですねぇ。。。(笑

また、直前になるかもしれないですけど連絡させ
ていただきます♪

よろしくぅ〜。。。

27日フル参加しやす(^o^)/
投稿者:tara_chang
2003/ 7/24 13:27 メッセージ: 3101
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
どーも! こちらのカキコ、
超久々のような気がします。鱈ちゃんです( ̄ー ̄)v

27日のサマーステージオフ(笑)フルで参加します♪
エリちゃんも一緒なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

前日の26日は90's〜最新オフで連チャンなので
声が出なかったり枯れてても許してちょ♪(^ー゜)ノ

続きは「ビーカラオフ」のほうで・・・
投稿者:paulko_desu
2003/ 7/24 13:59 メッセージ: 3102
これは j_smash_hits さんの 3092 に対する返信です
Junさん、お返事遅くなり恐縮です(汗)。

>そろそろBeatlesカラオケ・オフを企画しましょうか?どうでしょ?

いいですね〜♪。前回からもう半年以上経ってますし、
その間の各洋カラオフなどで、新しくビートルズ好きな方々とも知り合うことが出来ましたので…。

前回歌いきれなかった、中〜後半の曲もまだドッサリ残ってますしね(笑)。

続きは「ビートルズ・カラオケ」板の方でやりましょうか☆。

ではでは〜(^.^)

ムムー、ぜひ参加したいんですが。。。
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2003/ 7/24 14:13 メッセージ: 3103
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
tetsuさん、19日はお疲れさまでした。

27日、ぜひ参加したいところなんですが、
夏風邪が治りがいまひとつで、ノドの状態もあまり良くないので、今回は見送らせてください…。

「風邪でノドを痛めたなかで、無理に長時間歌ったり、高音を大声で歌うと、
1日でカラオケ・ポリープになることもありますよ。」と、お医者さんに脅されました…(涙)。

まぁ、そこまでひどくはないものの、しばらくはマイクを置いておとなしく静養します。皆様もぜひお気をつけ下さいませ…。

27日
投稿者:su_dusty
2003/ 7/24 18:02 メッセージ: 3104
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
こんばんわ。皆様〜〜♪

27日は、早い時間に1時間程度
お伺い出来ればラッキーかな。。という感じです。
(午前中と夜に、ナイスな予定がある為♪)

PS.ひょっとすると、1〜2名ほど
『洋楽歌いたいな〜/洋カラ・デビュー』の方を
お連れ出来る、かもかも‥‥。
(確定しましたら、事前にご連絡致します。)

最近、洋楽を歌わない友人・知人が、
なんと!洋楽を歌い始めました。。
自分が歌っている時よりも、嬉しいし興奮してしまいますよぉ〜〜

では、当日宜しくお願い致します〜〜!

オフ参加希望です。
投稿者:kohtaro_
2003/ 7/24 20:09 メッセージ: 3105
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
こ〜たろ〜です、どうも

日曜は他の予定も多数あるのですが
なるべく、出きるだけ、少しでも、参加したいと思ってます。

行けたらよろしく〜!

27日、参加します。
投稿者:kimsato27
2003/ 7/24 22:20 メッセージ: 3106
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
きむさとです。(こちらでは)おひさしぶりです。
27日、フルタイムで参加したいと思います。
が、悪くいけば自分が唄っていないときに
後ろのほうで仕事してるなんてことになるかも……。
(Fiestaさん、電源を貸してくださるかしら?)
そうならないように、土曜日まで仕事がんばりま〜す。


♭ きむさと #

うーん 残念!
投稿者:adventure1038
2003/ 7/25 4:26 メッセージ: 3107
これは tetsu21_stones さんの 3095 に対する返信です
最近、あちこちの洋カラオフ会に出まくってるadventureです。27日ぜひとも参加したいのですが、当日はどうしても都合が悪く、今回は無理のようです。次回また楽しみにしています。

行きます〜〜!!!
投稿者:et84eri
2003/ 7/25 15:20 メッセージ: 3108
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
みなさん、こんにちわ!
「いとしのエリ」です!!

あさっての「サマーステージ」OFF会に
参加しますので、宜しくお願いします!

先週、南の島に旅行に行ってまして、
毎回そこのホテルで洋カラを楽しむんですが、
今回は機械が壊れたため、歌えませんでした…(かなりショック)
なので、あさっては思いっきり歌いたいです!
どうぞ、皆さま、宜しくお願いします!〜

tetsuぁ〜ん!
投稿者:tsutormee02
2003/ 7/26 10:24 メッセージ: 3109
これは tetsu21_stones さんの 3086 に対する返信です
熱心なお誘い(^^;)、ありがたいです。

直前の連絡でわるいっすが、
明日、顔出させていただきます。

初めてお会いする方が多いと思いますが、
皆様どうぞよろしくお願いします!

あと、ソウルバー・ロックバー関係はいつでもオッケーっすよ。
また急にお誘いするんで心してくださいな!(爆)
(GFに限らず、渋谷M、西小山E、浜松町A、
赤坂M、池袋B等行くべきところ多いですぞ!!)

つときち

明日、参加します。
投稿者:kan_5150
2003/ 7/26 12:02 メッセージ: 3110
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuちゃん&皆様こんにちは。kanです。19日の渋谷パセラオフに参加された方々、お疲れ様&ありがとうございました。明日参加しますので、皆さんよろしくお願いします。でかい名札?付けてますんで。(笑)

明日、参加させていただきます。
投稿者:cooo_whatever_nevermind
2003/ 7/26 19:12 メッセージ: 3111
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
お久しぶりです。cooo(コー)です。
全然顔を出さずにすいません。(汗)
もう、誰も覚えてないかも。
そしたら初めましてで!(笑)

テツさんから誘っていただき、
明日行く事にしましたー。
夕方頃に行きます。
またNIRVANAばっか歌います、

ヨロシクです。

みなさん、お疲れっす〜
投稿者:tsutormee02
2003/ 7/27 18:10 メッセージ: 3112
これは cooo_whatever_nevermind さんの 3111 に対する返信です
つときちです。

(ほとんどの方に挨拶もせず)早々と失礼してすみませ〜ん!
(ってぇかみんなは10時まで盛り上がりだよね〜。おいらは仕事に戻ります・・・)

でも、楽しかった〜、行ってよかった〜、
tetsuぁんをはじめ、皆様そしてShin店長ありがとうございました。

今回、久々にお目にかかる方や、
名前と顔が一致した方が結構いてよかったです。

kayoたん、フォローありがと!(あれは、そうとは言わんかもしれんが!爆)
いつもステージで輝いてるね♪
しっかし、あれでお互い全く譲らない性格ということがバレバレでしたな・・・(^^;)

tetsuぁん、ちえさん(合ってます?違ってたらごめんなさい)、wataちゃん
(Can't Hide Loveは見事、wataちゃんしか歌えんわな!
EriちゃんのFire And Iceもかなりつぼだったが!!)、
お見送りありがと〜(おいらはおまけってわかってんだけどさ、がははははは〜。
あの後、suさんが実に優しい方と判明しました。)

Nちゃん、お初っした。黙って消えてすまんです。
meantimeの集まりに出させていただくなんて、かなりおこがましいっすが、
何かあればヤフーメールに連絡もらえればありがたいっす。
(IDに@yahoo.co.jpをつけただけっ)

ちえさん、meantimeのHPは以下の通りです。
(宣伝しちゃっていいのかな?Nちゃん、まずかったらごめん!)

http://www.meantime-jp.com/home.html
これをみてもらえれば、彼らがいかにすごいかわかるのでは!?
(先輩、後輩がいるし、メルマガ送ってもらってまっす!)
ロックバーやソウルバーはおいおいお伝えしますです。

そうだ、思い出した!
投稿者:tsutormee02
2003/ 7/27 18:57 メッセージ: 3113
これは tsutormee02 さんの 3112 に対する返信です
きむさとさんですよね、
西小山Eの話をしたのは?

店のHPは、
http://www.soulfreak-jp.com/ebijyu.htm
です。

ソウルバーなら、EBONY RECORDSさんのHPがめちゃくちゃ詳しいですよ〜

つときち

All the songs you sung...
投稿者:kayo_with80s
2003/ 7/27 23:47 メッセージ: 3114
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
本日参加された皆様お疲れ様でした。
年甲斐もなくt.A.T.u歌って血管切れそうになったKayoです^^;。
(つときちさん、思いっきり歌の邪魔してごめんなさい!)
Fiestaへは(本当にたまにですが)またお邪魔しますので、お会いすることがあればまたどうぞ宜しくお願いします。

皆様、楽しい時間ありがとうございました。
投稿者:yukkojul
2003/ 7/28 0:25 メッセージ: 3115
これは kayo_with80s さんの 3114 に対する返信です
Yukkoです。久しぶりのFiesta、楽しませていただきました。
一足先に失礼させていただきましたが、あの後もきっと盛り上がったことでしょうね。

>めぐちゃん
Happy Birthday!誕生日、私と近かったんだネ。

>ナオちゃん
先週、誕生日だった私まで、手作りケーキいただいちゃっいましたが、どうもありがと〜。
美味しかったです)^o^(

それから、私ったら飲み終わったグラスとリクエストカードの袋、テーブルに置きっぱなし
にして帰って来てしまいました。
片付けて下さった方、申し訳ありませんでした。どうも、ありがとうございました。

それでは。また、よろしくお願いします。

本日は晴天なり
投稿者:naowatermoon
2003/ 7/28 0:56 メッセージ: 3116
これは yukkojul さんの 3115 に対する返信です
つーか、実はスピーチの苦手な私に…(以下略)
tetsuさん〜お恨み申し上げまする〜(笑)

にしても三か月ぶりのフィエスタ。何だかステージ恐怖症になってたぞい(^^ゞ

ともあれ、今日はありがとうございました。楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした☆

ナオ

お疲れさまでした、皆様。
投稿者:woodbeez_1
2003/ 7/28 1:23 メッセージ: 3117
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
昨日は楽しい時間を過ごす事ができ、非常に満足しております。私のつたない歌声に拍手までいただけて。
さすがに長丁場だったので、身体の衰えを感じざるをえませんでした。30代なのですが、健康診断で計測したら心肺機能は70代だそうで。疲れたけどその分楽しかったです。こんなに楽しかった事って今までの人生にあったかな?と思う位でした。
帰りはささーっと帰ってしまいましたが、あの後はまた盛り上がったのでしょうか。まあずっと盛り上がっていたので、それはいいですね。
ところでちえさんは大丈夫ですか?あの後ちゃんと帰宅できたでしょうか。酒は飲み過ぎない方が良いですよ、他にも理由はあったと思いますが。

素晴らしい時間を共有でき、誠にありがとうございました。

Hypnotizeこと本沢でした。

皆さん、お疲れ様でした !
投稿者:majimaji2jp
2003/ 7/28 1:43 メッセージ: 3118
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
そして、ありがとうございました。
お酒を飲んでみても緊張は相変わらずでしたが、( 飲み足りない ? ) 皆さんの歌は最高に楽しませていただきました。
またお会いしたときはヨロシクお願いします。

tetsuさん、今日はとっても楽しい時間をホントにありがとうございました !

おつかれSummer Fiesta!
投稿者:kama1703
2003/ 7/28 1:53 メッセージ: 3119
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
城南の気まぐれ野郎kamakamaです。

仕事をとっとと終わらせて途中参加しました。
tetsuさん、SHIN店長、皆様、今日は楽しいひとときをありがと様です。

お初の方々、お久の方々ともお会いできて嬉しかったです。
今日はとても雰囲気が良くてリラックスして唄えました。
踊りも楽しいですね。
また皆様どうぞよろしくです!

サマーステージオフ(笑)おつ〜♪
投稿者:tara_chang
2003/ 7/28 10:56 メッセージ: 3120
これは yukkojul さんの 3115 に対する返信です
昨日は、お疲れ様でした♪
Howard Jones,a〜ha,wang chang,デュエットの
アラジンを唄った鱈ちゃんです(^o^)/

意外と大盛況でしたね〜♪
早い時間から参加しといて良かったです。
また参加させてもらいますので、今後ともよろしくです♪

>Yukkoちゃん&よねさん
お久しぶりでしたo(^o^)o
結婚祝い、ありがとうございました♪
あれ、本当は自分達用のお土産だったんでしょ?
恐縮です。じっくり味わって食べますね♪
よねさんのMCは、相変わらずGoodです(笑)

>Hypnotizeさん
早速、いただいたCD聴きました♪
もう、たぶんハモリも完璧なので(笑)
またFiestaで"Too Shy"一緒に唄いましょう♪

Hypnotizeです。大切な事を忘れておりまし
投稿者:woodbeez_1
2003/ 7/28 18:18 メッセージ: 3121
これは tara_chang さんの 3120 に対する返信です
ども。今回の幹事さん、testuさんお疲れさまでした。ずっと立ちっぱなしで、さぞお疲れになったと思います。今回のオフが無ければただのつまらない日曜になっていました。
SHIN店長、毎度御世話になっています。今回はEasy LoverとSeptemberが良かったです。あ、エミネムのラップも。お疲れさまでした。
>鱈ちゃん
早速、聴いていただけたんですね。今度のオフの際は「Too Shy」よろしくお願い致します。実はWang changのコーラスと低音部分やろうとステージに出ようとしたら先客さんがいらっしゃったので自粛しました。これもまた歌いましょう。♪
Fiestaなら平日でも参加できるので、よろしくお願い致します>All

皆さま、本当に有難うございました。
投稿者:mm22142002
2003/ 7/28 20:31 メッセージ: 3122
これは woodbeez_1 さんの 3121 に対する返信です
幹事のtestuさま、SHIN店長さま、そして皆さま
昨日は本当に有難うございました。
そしてお疲れ様です。

16:00〜19:30の短い間でしたが、同じ洋楽好きの皆さまと交流ができて大満足です。

今までは友達とカラオケへ行っても、洋楽を一人だけ歌う私は肩身が狭いものでした。
おまけにその歌う曲が今流行りのアーティストではなくて、
70年代のシンガー・ソングライター・・・ジョン・デンバーですから、友達の反応の薄いこと・・・(T_T)

でも、昨日は皆さまからの熱い拍手を頂き、久しぶりに熱くなれました!
また皆さまと洋楽を歌い、一緒に踊り、拍手し合い、そんな中から生まれる一体感が何とも感激でした! FAR OUT!

また、皆さまの熱唱に聴き惚れました!
「上手いなぁ〜」
「早く私も歌が上手くなりたいなぁ」
と思い、今回のカラオケをきっかけに、
もっとジョン・デンバーの歌やほかのアーティストの歌にも磨きをかけていきたい。

CDの持ち込みO.K.と聞いていましたので、実は私はCDプレイヤーとCD6枚を持って来ていましたが、とうとう使う時はありませんでした。
皆さまの歌声に圧倒されて、CDを持って来ているのを忘れていました。

また東京へ遊びに行くときには、
FIESTAへ遊びに行きま〜す!!
SHIN店長さま、
またその時はお世話になります。

P.S.

私もtestuさまのように、
いつまでも若い気持ち、若い精神、若い心を大切にする大人になりたい!

testuさま、本当に有難うございました!

楽しかったっ!
投稿者:ahimusa2002
2003/ 7/28 22:23 メッセージ: 3123
これは majimaji2jp さんの 3118 に対する返信です
昨日初参加したミサコです。

testuさん、そして、昨日居合わせた皆さん。暖かく迎え入れていただいてどうもありがとうございました。短い時間しかいられなくって、もっと皆さんとお話したかったです・・・。

でも久しぶりにとーっても楽しかったです。色んな歌を聴けてよい刺激になりました。
これからも、よろしくお願いしマース。

昨日はお疲れ様でした!
投稿者:an31573157
2003/ 7/28 22:33 メッセージ: 3124
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
小松さん@昨日帰ってから伝票の処理を昼までして、眠いのなんの
です。

洋カラサマーオフに初参加させて頂き、貴重な経験を得る事が出来ました。

みなさんの、レベル&テンションには圧倒されぱなしでした!

僕も早く、皆様のようになりたいです。
今後ともよろしくお願いします!
(お邪魔でなければ...)

テツさん、シン店長、あと声をかけて頂いた方々、本当にありがとうございました。
m(_ _)mぺこり

楽しかったっ!
投稿者:tsuredure_ahkun
2003/ 7/28 22:40 メッセージ: 3125
これは ahimusa2002 さんの 3123 に対する返信です
どうも。大阪から2連ちゃんのあ〜くんです。

みんなのパフォーマンスに酔いしれる1日でした。
酔って迷惑をかけたかもしれませんが、
どうかお許しください。
いい時間をすごさせてもらい、出会えた皆さんに感謝。では。

アフロでぬぎぬぎ
投稿者:watagoingon
2003/ 7/28 23:48 メッセージ: 3126
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
Can't hide loveやKiss、Easy Lover、 Relaxを歌った、アフロのワタです。はじめましての方、はじめまして。

てつさん
いやー、いろいろ、特に個人的にも、ありがとうございました。お世話になりっぱなしです。ひさしぶりの歌は、やっぱり楽しかったです!!
ちなみにもう店は銀座で、8月上旬には広尾店に異動です。

しん店長
いつもながら、昼からの業務お疲れ様でした。経済的にきびちいので、おひさはmもう少し続きますが、なんとか復活を目指してがんばります。Easy Lover、ありがとです。


konoさ。。。いや、つときちさん
あー、びっくりした。最初から参加してるしー。顔が広くて、またまた驚きです。

愛マックさん
あんまり話せなくてすんまそん。遅くの参加でしたが、夏休みになっても、いろいろ忙しいんでしょうね。がんばってください!

ミサコさん
厚みがあって味のある、好きな声でした。ノラ・ジョーンズの「Don't know why」は、かな〜りぴったりだと思いますよ。お時間なかなかないでしょうが、Fiestaともども、洋カラを盛り上げてくださいね!!

tetsuさん、ご苦労様でしたあ!
投稿者:masa_harrier
2003/ 7/29 0:50 メッセージ: 3127
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ホントに。


おかげ様で、昨日一日楽しませてもらいました。
途中、声が出なくなりそうだったけど(泣)、なぜか最後はFlash Dance歌ってました(笑)。

おなじみの方々、初めてお会いした方々、多分近日中にまたお会いすると思いますので、これからもよろしくお願いします!


次回、楽しみに待ってますね!


                                                  まさ@たまには美容院もいいっすよ(笑)

それそれ、わたしです。
投稿者:kimsato27
2003/ 7/29 0:59 メッセージ: 3128
これは tsutormee02 さんの 3113 に対する返信です
> きむさとさんですよね、
> 西小山Eの話をしたのは?

そうです。詳しいことを聞こうと思っていたら、いつの間にか消えていらして…。
つときちさん、情報ありがとうございました。一人でふらっと飲みにいけたらよさそうだけど、
残念ながら、酒もソウルもいまいち弱いんだな〜。

この場を借りて、日曜日にお会いした他の皆さま、特にtetsuさんとSHIN店長にもお礼を申し上げます。
シラフながらクイーンの曲でマイク振り回したり、他人の曲にコーラス乱入してたのがわたしです(笑)。


♭ きむさと #

ありがとう!
投稿者:kohtaro_
2003/ 7/29 13:07 メッセージ: 3129
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こ〜たろ〜@途中退場して夜に出戻りました。
歌った曲は、Hotel California、Endless Love(w.Kayoさん)、All the way(w.チエさん)、Highway Star です。

FIESTAでのオフとても楽しかったです。
テツさん、shinさん、参加したみなさん、ありがとう!
デュエットしてくれた、お二人にもありがとう、またよろしくね!

&デュエット相手、曲 募集中!
ではまた

きむさとさん、ついでに!
投稿者:tsutormee02
2003/ 7/29 23:03 メッセージ: 3130
これは kimsato27 さんの 3128 に対する返信です
なんか先週末からこのトピに激しく参加してますよ、tetsuぁん!

実は武蔵小山にもあるんですよ。
Oって店なんですが、ただきむさとさんがいまいちの(爆)ソウルバーなんだな〜

ってぇことで、渋谷Lが一番かもです。渋谷GFはよりバーになりますんで。

あと、池袋Oもいいんじゃないっすか。

あと、うわさによると、フレンチポップスもお好きみたいっすね。
だったら、フレンチレトロとか流す、西麻布Mがいいですよ〜

興味あればメールで場所をお知らせしましょう。

つときち

27日のオフ会
投稿者:jemmy4046
2003/ 7/30 0:20 メッセージ: 3131
これは kohtaro_ さんの 3129 に対する返信です
tetsuさん、shinさん、ありがとうございました。
そしてごめんなさい!

お酒飲みすぎてしまってみんなに迷惑かけてしまったわ〜。

あーやさん、わたさん、お水ありがとう。

こ〜たろ〜さん、今度はあの曲に挑戦よ!
 ちえでした。

オフ会参加したかっですぅ…
投稿者:singer_yui
2003/ 7/30 10:47 メッセージ: 3132
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
大変ご無沙汰しています、yuiです。

オフ会だったんですねー。皆様の書き込みを読み、
楽しさがすごーく伝わってきました♪
あー、参加したかったなー。

でも今月来月毎週末はずーっと仕事が入っているのです…泣)
たぶん行けるとすれば、平日の夜(遅い時間?)とかになりそうかなぁ…。

うーー、いつ行けるのかしら…。

どうか見捨てないでくださいネ。
tetsu様、皆様よろしくお願いします。m(_ _)m


yui

ちょっと…
投稿者:singer_yui
2003/ 7/30 10:57 メッセージ: 3133
これは singer_yui さんの 3132 に対する返信です
前のタイトルで、オフ会参加したかっ『た』が抜けてました〜笑)

お恥ずかしい…、失礼しました。yui

サマーステージOFF、お疲れ様でした〜!
投稿者:et84eri
2003/ 7/30 17:08 メッセージ: 3134
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
みなさん、こんにちは〜!

先日のフィエスタ「サマーステージOFF」に参加させていただきました、「いとしのエリ」です。

>テツさん
いつも大人数をまとめ上げて、大盛況でよかったですね!
今回は1人で何でもやっちゃって、
大変だったでしょに、お疲れさまでした!

今回もいろんな方がいらしてましたね。
きむさとさんのフレディーのマイクに感動し、
WATAさんのナイスボディが見れたのにも感動いたしました。
毎回毎回楽しませて頂いてます、
みなさん、ありがとうございました〜!

27日楽しかった〜
投稿者:su_dusty
2003/ 7/30 20:08 メッセージ: 3135
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
てつさん、しん店長、参加されました皆さん。ブラボー!お疲れ様でした。and感謝!

去年の女性オフ以来になります、オフ参加……。(お世話になりました〜!)


おとぼけジェームス・ブラウンを歌った者です。(おとぼけ…がポイントよ)


さて〜
梅雨がもう少しで明けそうですが、湿度が高いと確実に体調崩しますね〜。
私は部屋に貼ってあるJBを見て毎日気合を入れてますよん。(ゲロッパ!)

2時間位の参加でしたが、色んな歌が聴けて楽しい〜最高。
お店を出た後、友人の音楽を聴きに行ったのですが、これも最高でしたよん〜。



PS@.まじまじさんと5秒お話できました〜

PSA.つときちさん
  かよさんとの、デュエット(???)最高〜。私も乱入(?)したくなりましたよ〜。

PSB.皆様〜
  この面白い洋カラの世界に、色んな人達を巻き込んで(笑)いきませう〜。


これからも、おとぼけでカラオケします〜。(グッコー)

オフ会お疲れ様でした。
投稿者:a_ya99xxx
2003/ 7/30 23:54 メッセージ: 3136
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
みなさんコンニチワ。
a-ya@常連その壱、です(o ̄▽ ̄)~♪

やや遅ればせですが、参加された皆さん、幹事のtetsuさん、一日ひとりで頑張ってくれた店長SHIN、お疲れ様でした。
途中参加でしたが、相変わらずの盛況っぷりで、いつも通り楽しく飲んで踊って騒いでおりました。初めての方などビックリされてたらスイマセン。カウンター前はいつもああです…同じアホならなんとやら、ってカンジで(笑)

初参加で「ステージでカラオケ」の旨みを知った方、緊張したけど楽しかった方、残念ながら今回参加できなかった方、そして芸達者(ただのバカ?^^;)な常連たち、近いうち平日オフなどもしたいと思いますのでまた是非お会いしましょう!

See you♪

遅くなりましたがー。
投稿者:cooo_whatever_nevermind
2003/ 7/31 19:36 メッセージ: 3137
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
オフおつかれでした。
ニルバーナとかレッチリのバイザウェイ歌ってたcoooです。

新しく曲を全然憶えて無かったんですが、
tetsuさんから前日に「来ませんか?」というあまーい誘惑をいただいて(笑)
ノコノコでてきました。

楽しく歌えてホントに行ってよかったです。
みなさんノリが最高ですね。
僕も乗せられてコールアンドレスポンスまで参加しちゃいました。(照)

この前、始めて来た時には緊張しまくりで全然交流できなくて、
誰も僕のこと覚えている人いないだろーなーと思ってたんですが憶えててもらえた方もいるようで、うれしかったです。

ステージに立って歌う緊張は前回よりもすこし減って、快感が増すばかりなんですが(笑)
あとはもっと話して皆さんと仲良くなりたいなーと思いました。

まぁそれはだんだんですね。だんだん。

tetsuさん誘ってくれてアリガトでした。
前あった時と変わらずカッコよかったですね。

su さん、27日は
投稿者:majimaji2jp
2003/ 7/31 22:11 メッセージ: 3138
これは su_dusty さんの 3135 に対する返信です
大変失礼しました。
最初にお見かけしたときから、どなたかなあ、と思っていました。
お会いできてうれしかったです〜 (^^)

本当はもっとゆっくりお話したかったのですが、歌った直後で舞い上がっていたので、頭がちゃんと働かず ( すごい緊張症なので ) なんか失礼な態度じゃなかったかなあと、実は気になっていました。

今度お会いしたときはもう少しゆっくりお話したいです。
またヨロシクお願いしますね (^^)

遅くなりましたが
投稿者:majimaji2jp
2003/ 7/31 22:53 メッセージ: 3139
これは woodbeez_1 さんの 3117 に対する返信です
Hypnotize さん、
27日はお疲れ様でした。
楽しかったですね ♪
私は洋楽に関しては初心者なので、いろいろ教えてもらえてよかったです。

またオフ会で思い切り楽しみましょうね (^^)      majimaji

遅ればせながら(遅すぎ)
投稿者:meguchanchanjp
2003/ 8/ 1 12:36 メッセージ: 3140
これは a_ya99xxx さんの 3136 に対する返信です
遅すぎたレスです。めぐ常連(?になりつつある)その2です。

幹事のTETSUさん、本当にお疲れ様でした。相変わらず凄い人数でしたね。

TETSUさんが呼ばれた方々もいて楽しかったです。一部の方にはプレゼントまで頂いてしまって、恐縮です.

そろそろバカも出来ない年ですが、それには反比例して踊って騒いでいました。初めて来たかた、さぞかし驚いたことでしょう。。ご挨拶もそこそこできず、失礼致しました。
さてA-YA氏が書かれていますが、今回凝れなかった方、旨みを知ってしまった方、酔いしれたい方、歌い足りなかった方、近いうち平日オフ企画したく考えておりますので、こちらの掲示板もチェックしておいてください。

テツさん!!
投稿者:toki414x
2003/ 8/ 1 15:30 メッセージ: 3141
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは、トキです。
ご無沙汰しております。

オフ会やったんですね。
のなかっちに情報を聞きました。

今度、遊びましょう!

日曜はお疲れさまでした。
投稿者:SHIN1235B
2003/ 8/ 1 17:52 メッセージ: 3142
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
パソコンの調子が悪く、部分的に初期化していたら掲示板に書き込めなくなり、今頃になって復旧です。
すべてを円滑&完璧にしきったTETSUさん、そして参加した皆様、本当にお疲れ様でした。また皆さんに会える日を楽しみにしております。
ちょっと文字化けしてますが、皆さんが
歌った125曲のリストをFIESTA掲示板のほうにアップしましたので、覗いて
くださいね。TETSUさん、ここの載せる
場合は文字化け直しよろしく!(笑)

http://8119.teacup.com/fiesta/bbs

誰か教えて?
投稿者:nopposann182
2003/ 8/ 1 20:38 メッセージ: 3143
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
始めまして。

このトピの人達なら力になってもらえそうで。
チェイスの、GET IT ON (黒い炎)の正確な歌詞が知りたく書き込みしました。

力を貸して下さい、よろしくお願いします。

nopposann182さんっ!
投稿者:tsutormee02
2003/ 8/ 1 21:12 メッセージ: 3144
これは nopposann182 さんの 3143 に対する返信です
これでいいですかね?

I need your lovin'
I said I want your lovin'
I need you every minute of the day now
Girl listen what I say
Get it on in the morning now

I want you when the moon shines bright
I said I want you
When the time is right now
I need you all through the night now
There are feelings I can't hide
Get it on in the morning now

I'm goona tell you just what I'm gonna do
I'm gonna make love to you
I got a feeling that just won't quit
Let's get on girl now this is it
Get it on in the morning now

It's gonna be
It's gonna be
It's gonna be
Just you and me

I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on
I got to get it on

I'm gonna tell you just what I'm gonna do
I'm gonna make love to you
I got a feeling that just won't quit
Said now come girl now this is it
I said get it on in the morning now

It's gonna be
It's gonna be
It's gonna be
Just you and me in ecstasy

きのうは銀座の某クラブ(??)で、洋楽10曲は歌ったかな〜
寝不足です!
最後、歌ったことない、La Bambaまで歌わされたよ〜

つときち

tsutormee02さん、ありがとう。
投稿者:nopposann182
2003/ 8/ 1 21:42 メッセージ: 3145
これは tsutormee02 さんの 3144 に対する返信です
ありがとう御座います。

こんなに早く分るなんて、感謝感激!

当方ビッグバンドで、トロンボーンを吹いております。
ボーカル担当が、歌詞が分らない〜と言う事で、大変困っておりました。
助かりました。

今度は、生バンドをバックになんてどうですか?
でも、一気に120曲はキツイですね〜(笑)。

本当にありがとう御座いました。

どういたしましてです
投稿者:tsutormee02
2003/ 8/ 1 22:58 メッセージ: 3146
これは nopposann182 さんの 3145 に対する返信です
ここの常連の平均はもうちょい若いですね。

この曲がはやった頃にまだ生まれてなかった人も多いかも。

>でも、一気に120曲はキツイですね〜(笑)。
がはははははは〜、でも延べ何人なんだろう?延々8時間だし。
2時間待ちですよ〜、乱入しない人は!(爆)

他にどんな曲を演奏されるんですか?
あの頃の曲だとロックであれば、
I'd Love To Change The World (Ten Years After)
Love Her Madly、
Riders On The Storm (Doors)
Signs (Five Man Electrical Band)
あたりが好きっす。
これはロック、ポップスカテで語るネタだったかな。(^^;)

おいらも小学生の頃、トランペットやメロホンとか吹いてたんでちょっと興味あります。
(クラシックだったけど)

つときち

いえいえ、こちらこそ
投稿者:woodbeez_1
2003/ 8/ 2 0:03 メッセージ: 3147
これは majimaji2jp さんの 3139 に対する返信です
すいません、遅れました。
majimajiさんこそ、色々な話やディープな話題まで話せて、とても楽しい時間をおくる事ができました。いつか分かりませんが平日オフや休日オフがあった時はよろしくお願い致します。よかったらメール下さいね。

私もかなり遅すぎ・・・
投稿者:iz5050
2003/ 8/ 2 0:55 メッセージ: 3148
これは meguchanchanjp さんの 3140 に対する返信です
こんばんわ。
熊本より参戦した「ごま」です。
皆さん、この前はどうもお疲れ様でした。
たくさんの洋カラシンガーに会えて嬉しかったです。

テツさん、本当にお疲れ様でした。
たまたま出張の日程が合ったので、ひょっこり参加出来ました。
大規模オフは初めてでしたが、かなり楽しませてもらいました。

皆さ〜ん、月に1〜3回は仕事で上京するんで、またフィエスタで会いましょう♪
(注:決して空出張ではありませぬ)

8月5日時間が空いてる方はFiestaへGo!
投稿者:woodbeez_1
2003/ 8/ 2 1:50 メッセージ: 3149
これは woodbeez_1 さんの 3147 に対する返信です
たまたま私の通っている病院が飯田橋にあり、大江戸線で行くとちょうどFiestaの開店時間に当たります。ですので行こうと決めたのですが、他に誰かいらっしゃる事ができる方いらっしゃいますか?22時くらいまでしかいられませんが、もし良かったらどうぞ。平日オフとかそういう形式では無いのですが、皆さんへのお誘いと言うことで。

8月10日
投稿者:tigerman1977
2003/ 8/ 6 15:46 メッセージ: 3150
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです!

今回はいつものボックスではなく、フィエスタでオフ会を開催いたします。

タイトル:夏だ、お盆だ、フィエスタだ!
日時  :8月10日(日) 午後2時〜6時
場所  :六本木フィエスタ

 お盆という事で、亡くなったアーティストを中心に歌って欲しいと思います。(最低一曲でもかまいません)
 
 個人的にはエルウ゛ィス追悼オフなのですが、ジョンデンバーでも、ジョンレノンでも、フレディーマーキュリーでも、故人を思い出しながら歌ってほしいと思います。


 なんと、今回は貸し切りです!!料金はいつものように、3ドリンク付きで3000円です。

ようやく復帰.....
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/ 8 3:05 メッセージ: 3151
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
お久しぶりです、tetsuです。

またパソコンが逝かれてましたーーーー!(泣)
Yahoo!BBのADSL回線には切り替えたものの、オフ会終了後から再び狂い出し、そして復活。。。???


やっぱPCそのものを買い換えなきゃならんな・・・。(その間、外出先にて他人のPCで合間をみてメールする程度 苦笑)

なんだかヤフー掲示板投稿不可の時期があったみたいだが、オイラはそれ以前の問題であり関係なし(笑)


さっそくですが・・・.

先月27日は相変わらず?総勢40名を超える参加者ということで盛大な洋カライベントになり、
参加された皆様、本当にお疲れ&有難うございました!

特に初参加のミサコさん、小松さん、MMさん、ヤフー全国(関東)洋カラオフ参加としては、つときっちゃん、カズFさん、
じんさん、あじゃらさん、Hypnotizeさん、きむさとさん、majimajiさん、TOMMYさん、KAYOちゃん、熊本のごまちゃん、
洋楽最先端集団、Meantime洋カラ幹事の中村さん、FIESTA常連&いつもの皆様&お久しぶりの皆様.....
そして掲示板関係以外の知人・友人の方々も駆けつけていただき、真夏にふさわしい
「洋カラサマーステージオフ(笑)←鱈ちゃんが付けてしまった」は大成功に幕を閉じたと思っています。

今後も気まぐれ&不定期ではありますが、平日ミニオフ(近々あるのかな?)、週末オフ&呼びかけも含め、
適当に集まってやっていきたいと思っていますのでその時はよろしくお願いしまっス!


以上、簡単な復帰ご挨拶&お礼の言葉(いつもやんか!)とさせていただきます!


いつものことなので皆さん、適当に流してください!(爆)


今後ともよろしくお願いします。



tetsuより

改めて・・・洋カラセットリスト@
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/ 8 3:21 メッセージ: 3152
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

SHIN店長より、Fiesta掲示板上でも公表していただきましたが、文字化け部分はしっかり訂正(笑)した形で
こちら(ヤフー掲示板)でも公表したいと思います。(かなーり遅れましたが)

一曲でも歌われた方々のリストです(顔出し、見学の方?も若干いらっしゃいましたので)

以下(全125曲)です↓

1. Play That Funky Music- つときち
2. Do Ya Think I¨m Sexy- きむさと
3. Hotel California- こ〜たろ〜
4. Fire And Ice- えり
5. Girls Of Summer- ちかりん
6. Babe- Jin
7. New Song- 鱈ちゃん
8. Little Red Corvette- あ〜くん
9. Can¨t Hide Love- ワタ
10. All The Things She Said- Kayo
11. Superwoman- Tommy
12. If It Isn¨t Love- Hypnotize
13. S.O.S- Majimaji
14. Everlong- Nabe
15. Summer Of 69- まさ
16. You Are The Sunshine Of My Life- ミサコ
17. Naked Eye- Makiko Nakamura
18. Listen To The Music- カズF
19. I Got You (I Feel Good) Su
20. Honey Pie- Tetsu
21. White Night In Satin- よね
22. Kiss Me- Yukko
23. Heaven Is A Place On Earth- つときち
24. Summertime- きむさと
25. Endless Love- こ〜たろ〜&Kayo
26. Complicated- えり
27. I Was Made For Loving You- ちかりん
28. All The Way- ちえ&こ〜たろ〜
29. I Saw Her Standing There- Kan
30. Strutter- Jin
31. The Sun Always Shines On T.V.- 鱈ちゃん
32. Kiss- ワタ
33. Whenever Whenever- めぐ
34. Take On Me- あ〜くん
35. I Should Be So Lucky- Kayo
36. A Deeper Love- Tommy
37. Cream- Hypnotize
38. Smells Like Teen Spirit- COOO
39. The Hindu Times- あじゃら
40. Living On A Prayer- 小松
41. Annie¨s Song- M.M
42. In Da Club- SHIN
43. Every Little Step- Andrew
44. Isn¨t She Lovely- Majimaji
45. Losing Grip- Nabe
46. Instant Replay- A-ya
47. Are You Gonna Go My Way- Haru
48. Cum On Feel The Noise- まさ
49. Girlfriend/Boyfriend- Makiko Nakamura
50. I Am The Walrus- カズF
51. Heart Of Rock & Roll- Tetsu
52. No Rain- よね
53. The Longest Time- Yukko
54. Allentown- Kan
55. Tie Your Mother Down- きむさと
56. McArthur Park- えり
57. Not A Second Time- ちかりん
58. Baby One More Time- ちえ
59. Love Hurts- Jin
60. Everybody Have Fun Tonight- 鱈ちゃん
61. Relax- ワタ
62. Let¨s Get Loud- めぐ
63. I¨m In The Mood For Dancing- あ〜くん
64. Paradise City- Kayo
65.Can't Let Go- Tommy
66. What¨s On Your Mind (Pure Energy)- Hypnotize
67. I Wanna Dance With Somebody- ナオ
68. Lady Madonna- justanother(おいちゃん)
69. Beat It- GOMA
70. By The Way- COOO


続き・・・。

洋カラセットリストA
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/ 8 3:25 メッセージ: 3153
これは tetsu21_stones さんの 3152 に対する返信です
71. Where The Streets Have No Name- あじゃら
72. Take Me Home, Country Roads- M.M
73. Life-Stay Gold- Majimaji
74. Stayin Alive- Andrew
75. Night Fever- SHIN
76. The Kid¨s Aren¨t Right- Nabe
77. I Remember You-小松
78. Lady Marmalade- A-ya
79.Crossroads- Haru
80. Kiss On My List- まさ
81. Wrong Impression- Makiko Nakamura
82. Mr. Roboto- カズF
83. You May Be Right- Kan
84. In These Arms- Kamakama
85. Woman From Tokyo- きむさと
86. I Call Your Name- Jin
87. Mickey- えり
88. Cryin¨- ちかりん
89. A Whole New World- 鱈ちゃん&えり
90. Easy Lover- ワタ
91. Venus- めぐ
92. Walk Like An Egyptian- あ〜くん
93. Overprotected- Kayo
94. Sentimental Journey- Tommy
95. Have You Ever Seen The Rain- iMac
96. Since Yesterday- Hypnotize
97. Greatest Love Of All- ナオ
98. I Feel For You- GOMA
99. Breed- COOO
100. Is There Something I Should Know- あじゃら


続き・・・。

洋カラセットリストB
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/ 8 3:38 メッセージ: 3154
これは tetsu21_stones さんの 3153 に対する返信です
101. All At Once- Majimaji
102. Raspberry Beret- Andrew
103. September- SHIN
104. Highway Star- こ〜たろ〜
105. Monkey Wrench- Nabe
106. 99 Luftballons- A-ya
107. Move Over- Haru
108. Flashdance-What A Feeling- まさ
109. There Is No Arizona- Makiko Nakamura
110. Keep The Faith- 小松
111. Working For The Weekend- Kan
112. Everybody- Kamakama
113. Hymne A L¨amour- きむさと
114. 20th Century Boy- Jin
115. The One- Kayo
116. My Heart Will Go On- Tommy
117. Maneater- ワタ
118. Let¨s Groove- GOMA
119.Can¨t Take My Eyes Off You- ナオ
120. One Moment In Time- Majimaji

続き・・・。

洋カラセットリストC
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/ 8 4:02 メッセージ: 3155
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
121. Wild Boys- GOMA
122. Everyday- Kamakama
123. Wake Up- 小松
124. Video Killed The Radio Star- きむさと
125.Angie-Tetsu

以上。


>SHIN店長

以上公表しました。

しかし「またあの曲?」と今回もイヤな顔一つ見せず、感謝します「Angie」で(笑)


tetsuより

今回参加出来なかった皆様!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/ 8 4:17 メッセージ: 3156
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuです。

今回参加出来なかった皆様、誠に残念でしたが次回こそは必ずご一緒しましょ〜!


そして・・・。

>Yuiさん

お元気ですか〜?真夏のイベント、がんばってくださいね!皆さん共々いつでも首を長〜くして待ってますからね!!よろしく!


>toki君

久しぶりだね〜!!

いきなりのなかっちの情報で知ったんだね。来れば良かったのに。。。

ではまた悪いことして遊ぼう!??(笑) 指パッチン!!!


tetsuより

夏だ、お盆だ、フィエスタだ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/ 8 4:36 メッセージ: 3157
これは tigerman1977 さんの 3150 に対する返信です
愛マックさんへ


どうも、tetsuです。

先月27日はお忙しい中駆けつけていただき感謝します!!

でもさすがに1曲は歌えましたよね?(笑)(洋カラリストご参照)


さて今度は愛マックさん初?のFIESTA貸切オフですね〜!

私自身、この日もスケジュールが重複しているのですが、今度はこちらこそ最低1曲は歌えるようにして次の用事に向かう予定でいます。

愛マックさんも大変だと思いますが、甲子園での勝利、お祈り申し上げます!!


それではロムされていらっしゃる皆様、どうぞお時間のある方はFiestaへGO!!


tetsuより

今回は参加できなくて、残念...
投稿者:mm22142002
2003/ 8/ 8 14:43 メッセージ: 3158
これは tigerman1977 さんの 3150 に対する返信です
tigerman1977 さま

こんにちは☆ M・M21です。

今回のフィエスタ・オフ会には、用事があるため参加できません。
とても残念ですが、
またの機会には是非誘って下さい!

エルヴィス追悼オフが中心なのに、
ジョン・デンバーを取り上げて頂いて有難うございます。

今年の8月16日(土)はELVIS26回目の命日です。
そこで8月16日(土)に、六本木センセーションにて、スペシャルイベントが企画されています。
詳しくは以下のサイトの情報BBSへ ↓

http://www.bekkoame.ne.JP/~nisenora/elvis.html

ジョン・デンバーのこんな写真集はいかが?
http://www.picturetrail.com/davesnouffer

http://members.lycos.nl/johndenver/jframe1.html

8/23は名古屋Bruce!
投稿者:tsuredure_ahkun
2003/ 8/ 8 19:02 メッセージ: 3159
これは tetsu21_stones さんの 3157 に対する返信です
tetsuさん、みなさんまいど。あ〜くんです。
愛マックさん、10日は欠席です。申し訳ない。

さて、いつも大阪で開催するdiva会を
今月は名古屋で行うことになりました。
場所は名古屋・栄の洋楽カラオケバー「Bruce」
http://www.hh.iij4u.or.jp/~bruce/
大阪・名古屋の洋カラ仲間と会えるチャンスです。

くわしくは、あ〜くん宛にメールをいただくか、
divaMessageBoardまで。
http://221.teacup.com/diva/bbs

フィエスタオフ、無事に終了!
投稿者:tigerman1977
2003/ 8/11 12:53 メッセージ: 3160
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです!

昨日はてつさんをはじめ、19人の参加者で、盛り上がりました。

てつさんの Love Me Tender 素晴らしかったですよ!

今回は追悼オフという事で、やはりElvis と Queen の曲が多かったですね。

また、よろしくお願いします。

さあ、甲子園にいくぞ〜!

洋楽専門なら是非とも・・・
投稿者:heartbeatle
2003/ 8/15 11:25 メッセージ: 3161
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
はじめまして・・・
僕は神奈川に住む男性ですが、このトピを見て参加してみたいと思ってます。

以前カラオケに行って、洋楽ナンバーを歌ったら、周りからひんしゅくを買われたり、
冷ややかな態度をとられたり、途中で演奏停止をやられるなどの屈辱を味わいました。

ビートルズはもちろんエリック・クラプトンなど歌います。
僕の十八番は「TEARS IN HEAVEN」です。
(他の洋楽ナンバーに挑戦しようと思いましたが、周りは知らなさそうだったので、歌えませんでした・・・)

heartbeatle さん
投稿者:majimaji2jp
2003/ 8/18 17:19 メッセージ: 3162
これは heartbeatle さんの 3161 に対する返信です
はじめまして ! !

>以前カラオケに行って、洋楽ナンバーを歌ったら、周りからひんしゅくを買われたり、
>冷ややかな態度をとられたり

気持ち、よく分かります。

>途中で演奏停止をやられるなどの屈辱を味わいました。

ひどすぎる ! ! !  (  と、年甲斐もなくフンガイして、思わず投稿 )

そんなあなたの心の傷を癒す洋カラオフ ! !  ( すみません、コマーシャルになってしまいました )  
オフのお知らせがあったら、ゼヒ参加してください。きっと温かく迎えられるはずですヨ。      

平日オフ
投稿者:a_ya_xxx
2003/ 8/18 23:59 メッセージ: 3163
これは majimaji2jp さんの 3162 に対する返信です
皆様ご無沙汰です。
a−ya@FIESTA常連、です。

なんだかレスがタイムリーですが(笑)、
平日オフのお知らせです。
もちろん、初参加の方もお気兼ねなくどうぞ。

8/26(火) 六本木Fiestaにて(現地集合)
時間はお店の開店19時からに合わせます。
もちろん途中参加もOK!

ホントは歌いたいのに普段はなかなか洋楽を歌えない方、
最近カラオケご無沙汰な方、
カラオケバーに興味のある方、
一度行って病みつきになった方、
飽きるほど通ってるそこのアナタ!(笑)
この機会に是非是非!

特に規定は設けてませんが、掲示板に一言
「参加します!」と書いていただけると嬉しいです。
何たって顔と名前が一致しませんので…(^^;)

ご参加お待ちしてます!

ではでは。
Ciao!

名古屋Bruce!(DIVA会)
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/19 2:51 メッセージ: 3164
これは tsuredure_ahkun さんの 3159 に対する返信です
さっそうと真夜中に出没する、tetsuです(笑)。

いやいや、行きたいですねぇ〜。今週23日だよね?

私はあ〜くんと違って行動力に欠け、「日本全国洋カラ普及だ!」なんて口だけほざいている私と違い、
全国洋カラの旅をしているのは関東ではあ〜くん、なべちゃん、そして最近はこ〜たろ〜さんぐらいかなー??

あとはお忍びでいるでしょうが(笑)

今月も九州(熊本)にも行けないし、プランが立たない状況(泣)

でも、行ける方、ぜひ行ってください!!

洋カラ仲間は全国にいらっしゃいます!!

やっぱ行動起こしてそこの地域、地元にいかなきゃね!!


ぜひレポートお待ちしてますよ!!


悔しさいっぱいのtetsuより

heartbeatleさん、始めまして!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/19 3:21 メッセージ: 3165
これは heartbeatle さんの 3161 に対する返信です
どうも、たまーに出没するトピ主??のtetsuです。

majimajiさんがさっそうとレスして頂きましたが(サンキューです!)、よろしくです!!

そうですが、ヒンシュクですか。。。カラオケでしょ??好きな歌、歌いたい歌を歌えばそれでいいんですよね。

確かに洋楽歌う人が他に居ない場合は辛いかな。。。「あなた達も一曲でも洋楽歌ってみればいいじゃない?」
と逆に言って火を付ける方法だってありますよ(笑)

まあそれはさておき、ぜひ一緒に洋カラ専門バーに行きましょう!!ちょうど来週26日に平日オフが開催されるみたいだし。。。(^<^)

なんと!ビートルズが得意ですか!!良いですね〜!特に何を歌われます??ぜひ教えてくださいね!!
それからクラプトンのなんとも言えないあのメロディー、息子を想う切ない歌でもある「TEARS IN HEAVEN」も
私自身大好きな歌の一曲です。

今度聞かせて下さいねっ!

楽しみにしてますよ!


もしもよかったら私宛にメールくださいね!(ご案内&ご説明のメールいたしますので)

tetsuzo0081@yahoo.co.jp


ここは、関東全般の同じ洋カラフリーク、ジャンルは違ってもさまざまな洋カラフリークが集まっていますので、
ぜひご一緒にエンジョイしましょう!!何の遠慮も要りませんから!(^^)


tetsuより

26日平日オフ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 8/19 3:28 メッセージ: 3166
これは a_ya_xxx さんの 3163 に対する返信です
まいど、tetsuです。

おっと、a-ya嬢からの告知ですな。

私からはもう省略しますが(笑)、そういうことのようです(^^)


行ける方はFiestaへGO!!


尚、特に初めての方は参加表明あるいは私宛にメールくださいね!!

オフ会について、場所なども含めてご説明・ご案内しますので!!(私のプロフにも記載していますので)


それではよろしく!!



もう眠たくなった。。。おやすみ〜!



tetsuより

お誘い有難うございます。
投稿者:heartbeatle
2003/ 8/19 10:59 メッセージ: 3167
これは tetsu21_stones さんの 3165 に対する返信です
はじめまして、tetsuさん

せっかくなんですけれども、26日は都合がつかず参加は辞退させて頂きます。

また機会があれば、次に開催されるオフ会に参加してみようと思ってます。

26日、参加します!
投稿者:iz5050
2003/ 8/20 22:10 メッセージ: 3168
これは a_ya_xxx さんの 3163 に対する返信です
こんばんわ。熊本の「ごま」です!

参加表明、一番乗り!?
ちょうど出張で東京にいるんで、参加します♪

皆さん、どーぞよろしくです(^0^)

あ、ごまさんだ
投稿者:sheeno_pico
2003/ 8/20 23:24 メッセージ: 3169
これは iz5050 さんの 3168 に対する返信です
おむらです。
(ハンドルネーム全然違いますが...)
(住所も変わりましたが...)
僕の筆不精で、ご無沙汰してしまっておりまする。
マライアのコンサート行きましたよ!
いつもFiestaで歌っている"Hero"がアンコールで歌われたので、全身耳状態で聞き入りました。
26日って火曜日ですかぁ...うむむ、検討中。
ゴマ料理いつかチャレンジしたいです!

>おむらさん!
投稿者:iz5050
2003/ 8/21 0:05 メッセージ: 3170
これは sheeno_pico さんの 3169 に対する返信です
久しぶり!元気そうで何よりです(^0^)

私も福岡でマライア行って来ました(^^)v
あんなにバラードがたくさんのライブって初めてだったけど、あの歌唱力じゃ全然退屈しない!
思いっきり、聞き入ってしまいました。
それと、足の長さにも釘付け(☆_☆)

ライブ効果でさらにパワーアップしたであろう、おむらさんの「Hero」是非聴きたい!
26日おいでよ〜♪

実は、私もBOXではマライアをほんの数曲(つまり、キーが低い曲)歌ってるけど、
とてもじゃないけど、フィエスタじゃ無理っす( ̄□ ̄;)!!

ビートルズで得意な曲
投稿者:heartbeatle
2003/ 8/21 10:01 メッセージ: 3171
これは tetsu21_stones さんの 3165 に対する返信です
「ALL MY LOVING」が得意ですね。
あと「HELLO GOODBYE」も歌いました。
(全然盛り上がらなかったのが悲しかったけど・・・)

他の曲のTRYしたいですね。
今月のオフ会に参加できないのは残念ですが、
次のオフ会楽しみにしてます。

昨日はお邪魔しました。
投稿者:noppopapa
2003/ 8/21 22:42 メッセージ: 3172
これは tetsu21_stones さんの 3166 に対する返信です
こんばんわ。
noppo@明日も別トピにお邪魔予定
です。

昨日はアポなしでFiestaにお邪魔しました。
小松さんトピでみなさんが集まるのを知ったのですが、
有楽町での飲み会が何時に終わるかわからなかったので、
たまたま会えたらラッキーくらいの気持ちで、ふらっと寄ってみました。

ロアビル行ったのが15年前くらいでしたから、六本木に(仕事で行ったことがありましたが、遊びでは)15年ぶり・・
大きな荷物もって、上を見ながらさまよう姿は、田舎から出てきた家出少年を彷彿・・・・しないか・・

カッコつけてカウンターで飲んでましたが、みなさん交互に挨拶に来ていただいて、かえって悪かったかなと。。

ジントニック1杯飲んで勢いつけて、さー歌おうかとしたら、超久しぶりのステージで緊張しまくりでした。

やば・・長くなるので・・この辺で・・
千葉奥地生息のnoppoですが、また機会があったらご一緒させてください。

ではまた。。

23日(土曜)は麻布十番祭り!!
投稿者:SHIN1235B
2003/ 8/22 7:35 メッセージ: 3173
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
それにしても今回のウィルスでひどい目に遭いました。昨日、友人がセキュレティー会社のソフトを入れてようやくパソコンが完治。。

さて、明日から毎度恒例の麻布十番祭りです。去年は地下鉄開通、今年はヒルズのおかげで大変混雑。その中でまた広場でFIESTAチームが土曜の7時半から8時半まで我を忘れて騒いでいます。
場所:南北線麻布十番駅4番出口を出ると目の前にWENDY’Sがあります。店を正面に見て左の道をずっと真っ直ぐ歩けば広場(パテオ十番)にぶつかります。
この日のFIESTA開店は午後9時。料金は通常通りですがフード食べ放題!!(12時ぐらいまで出します)ぜひ寄ってください!!!!

26日受付中です。
投稿者:meguchanchanjp
2003/ 8/22 12:17 メッセージ: 3174
これは SHIN1235B さんの 3173 に対する返信です
との事で、AYA嬢の手下??と化しているめぐです。26日(火曜)お盆明けの仕事等のうっぷんを晴らそうではありませんか!!という訳で、平日ですが、給料も入る事でしょうし、是非是非お待ちしてます。!

アゲておきます・・・
投稿者:kayo_with80s
2003/ 8/30 0:54 メッセージ: 3175
これは tetsu21_stones さんの 3151 に対する返信です
いつの間にかすっかり下位になっていたので取り急ぎ意味もなく^^;投稿します☆
Tetsuさん、またPC Crashですか??
それともVirusにやられてます?
また近々オフ会企画して下さいね。楽しみにしてまーす♪

急★譲ってください★お願いします!
投稿者:power19800
2003/ 8/31 15:49 メッセージ: 3176
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
マライアのカラオケ版CDを譲ってくださる方を探しています!

はじめまして★
投稿者:yamayamachan75
2003/ 9/ 2 0:33 メッセージ: 3177
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
はじめまして★yamayamaと申します。この掲示板に書き込ませていただくのは初めてです。宜しくお願いいたします。

tetsuさん、こんばんわ〜。1月のビートルズオフ会などではお世話になりました。かなり楽しげに歌われるtetsuさんは洋カラの目標的存在ですよね。また機会があったら一緒に歌ってください★
(練習しなきゃ^^;)

yamayama

ブラックアウト・・・(@@
投稿者:kayo_with80s
2003/ 9/ 3 18:41 メッセージ: 3178
これは kayo_with80s さんの 3175 に対する返信です
さっきまで晴れていたのに、この雷、何なんでしょう^^;。
今日は早く会社から帰ってきて、気分よくBackStreetBoys聴いてたのに、何度目かの雷鳴と共に、部屋の照明とエアコンとCDが同時に落ちました。。。
(それも、丁度一番大好きなナンバーのイントロに入ったとこだったのに・・・)
せっかく人が気持ちよく叫ん・・・いえいえ、口ずさみながらくつろいでたのになー。
Tetsuさん、皆さん、、は、電気関係大丈夫だったでしょうか?

#今、PCの画面の灯りだけが頼りなのでしばらく仕事しよっと(悲しい。。。)。
そういえば、23日の麻布十番祭り、私は伺えませんでしたが盛り上がったんでしょうね♪。
当日行かれた方、またオフでお会いした時にでも教えて下さいね♪
ではでは
Kayo

メーカーによって
投稿者:by_mitsuwo
2003/ 9/ 9 19:49 メッセージ: 3179
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
歌詞が全く違うとき、どうしますか。どうしてあんなに極端に違うのか。たくさんの機種が歌える店でメーカー選べないとき変な歌詞に遭遇します。

            

無視してます〜>メーカーによって
投稿者:kayo_with80s
2003/ 9/14 20:57 メッセージ: 3180
これは by_mitsuwo さんの 3179 に対する返信です
>歌詞が全く違うとき、どうしますか。

オリジナルの歌詞を覚えていたら勿論’全く違う歌詞’は無視。
うろ覚えでも、とにかくあきらかに’変な歌詞’は歌わないようにしてます。Ah〜♪とかLah〜♪でごまかしますねー^^;。
その昔、カラオケBOXでHeartのAloneを歌ってたら’Till now I always got by on my own 'の代わりに’Ten, Nine and I All buy on bargain’とか出てきて思わず吹き出した事がありますが・・・(せっかくのサビが台無し・・)。
特に、HR/HM系とか、本国で売れてても日本で知名度のいまいちな人の歌で、変な歌詞によく出会いました。。。
(頑張って歌詞は暗記しておこうと思いました^^;)

HR/HM系とか、本国で売れてても日本で知名度のいまいちな人が大好きだったKayoでした☆

仲間入れてください
投稿者:ahadegree
2003/ 9/15 19:06 メッセージ: 3181
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
洋楽好きだが、皆の手前思いっきり歌えないご一緒させてください。

はじめまして
投稿者:nohalar
2003/ 9/16 0:15 メッセージ: 3182
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうもはじめまして。のはらといいます。
tetsuさんには先日お世話になりました。
基本的に洋楽しか聞かない人間なので、普通の人とカラオケに行っても邦楽がぜんぜんわからなくって困ってしまうことが多かっただけに、この掲示板を見つけてかなり喜んでいます。
実家は大阪なんですが、今は仕事で東京に来ているので、ぜひぜひ皆さんと一緒にいろいろと歌ってみたいと思っています。
あと、月に1回程度は大阪に帰るのですが、大阪にもこういった洋楽カラオケの会みたいなのがあるんでしょうか???

僕もお初です
投稿者:dreamtheatra
2003/ 9/16 1:06 メッセージ: 3183
これは nohalar さんの 3182 に対する返信です
見知った方もいらっしゃいますが、ここは初投稿となります。
こおと申します。 一応divaの者です(笑)
これからお世話になる可能性が高いですのでどうか宜しくお願いします。
主にHR/HMが得意(?)です。
とりあえず10.1はfiestaさんにお邪魔します。

さて、のはらさん
大阪にもございますよ!! divaというおもろい集まりが!!
ええと、このカラオケトピの
 "洋楽心斎橋で洋楽と楽しいお酒を!"
 http://www.singdiva.com/
へお越し下さいませ。
大阪でお待ちしております☆

ご無沙汰ですっ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/17 2:04 メッセージ: 3184
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、久々の登場です、tetsuです。

PCの不調もありますが、相変わらずバタバタ状態っす、すんまそん!(謝)

今頃ですが、まずは新参者の方々へ…。

>noppopapaさんへ

いや〜、今頃すんません・・・(涙)
先月Fiestaではこちらこそお会い出来、嬉しかったっス!
実を言うと昔(1年半前?)、のっぽさんからの初カキコがあった時期(今でも同じ状態ですが 苦笑)は、
本当にバタバタしていてレスもせず、失礼しました。ずっと心の中に引っかかっていたのですよ〜。
又小松さん達や洋カラオフ会にもご都合付けばご参加くださいっ!これからもよろしくです!

>yamayamaさん

ほんとーに今頃のレス、ごめんなさい!!
もう怒って無視されちゃうかな…(滝汗)
再びyamayamaさんとは、ビートルズでもそれ以外でも何か目標を持って練習曲・課題曲を決めて共演しましょうよ!
そんでもってその成果をイベント時ではバッチリご披露しましません??(^^)
近々再会出来ること、共演出来ること、楽しみにしてます!!今後ともよろしく〜!!

>ahadegreeさんへ

どうも、はじめまして。こんなトピ主ですみません(謝)
まだロムされていれば・・・ぜひさまざまなオフ会が開催されていますので、ご参加ください!!
主に何を歌われますか??好きな歌、ミュージシャンは誰ですか?ぜひ教えてくださいね!!
今後ともよろしく〜!!


tetsuより

のはらさん、いらっしゃいまし!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/17 2:26 メッセージ: 3185
これは nohalar さんの 3182 に対する返信です
どうも、tetsuです。

先日はこちらこそお会い出来ましたこと、感謝します!(歌はまだお互い聞いてないけど 笑)

>あと、月に1回程度は大阪に帰るのですが、大阪にもこういった洋楽カラオケの会みたいなのがあるんでしょうか???

ほら、誰かしら反応があったでしょ?シナリオ通りですわ。。。(笑)

月1度の大阪に帰る際には、こおさんの言われるようにDIVA会(月1回ペース?)を開催されているので、
ぜひ参加してみてくださいね!!

こおさんと共に改めて若い洋カラフリークが東京ー大阪間(もちろん名古屋、九州、北海道も)の掛け橋になってくれればと願っております。
これからはどんどん情熱バリバリの若い人が表舞台に立ち、ジャンルはさまざまでも洋カラを引っ張っていってほしいですねえ!!
(私のような不良中年?は、サポートに回るような 笑)


のはらさんは何を好んで歌われましたっけ??(笑)
改めてジャンル、曲目、アーティストなどを挙げてもらえればうれしいな。。。



ではまた会いましょう!今度はFiestaで!!

ぜひこおさんにもレスを!!


tetsuより

こおさん、いらっしゃい!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/17 2:42 メッセージ: 3186
これは dreamtheatra さんの 3183 に対する返信です
どうも、不良オッサン?のtetsuです。


こおさんとは1度お目にかかりたいと思っていたところですよ!!JUNさんやシャウター小松さんも絶賛してましたよね!!
ぜひ来月1日は私も駆けつけたいと思っています!!
こおさんの噂の絶叫エンターテインメントパフォーマンスをこの目で確かめたい!!(^^)

今後ともこちらこそよろしくです!!
これを機会にこちらの掲示板やFIESTA掲示板にも気楽に遊びに来てくださいね!!

関東にも若い洋カラフリークは年々増加現象ですので、機会がある度にご紹介しますよ!!
(今後は本格的に東京在住になるのかな・・・)


それではお会い出来る日まで楽しみにしています!!

歓迎ミニオフということで呼びかけましょうか?!!

どうぞ、のはらさんとも仲良く交流をお持ちください!!
(一人でも多くの交流が持てることは、それだけお互い生情報も増えるということですしね)



tetsuより(こんなトピ主??してますが、よろしくです)

kayo嬢、お世話になります。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/17 2:57 メッセージ: 3187
これは kayo_with80s さんの 3180 に対する返信です
どうも、tetsuです。

こんなだらしないトピ主ですが、今後ともトピ上げお願いします候 m(_ _)m

最近では大阪、京都、神戸出身の洋カラ仲間も東京に沢山いらっしゃることを知り、
kayo嬢も神戸出身だし、大いに活躍されていますよね。。。(^<^)

さすがに天性のノリには勝てまヘン!!

今後ともご指導の程、よろしゅうお願い申し上げます。


スティービーニックスの「STAND BACK」も可愛らしかったけど、やはりHR/HM系のシャウトは絶品!!!

またどこかでお会いしましょう(笑)


tetsuより

秋の洋カラ祭りイベントのお知らせ
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/17 3:34 メッセージ: 3188
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

9月と言ってもまだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


現在、関東における各々の主催での洋カラオフ会(9、10、11月)が目まぐるしく、
ビシバシ!!積極的に開催されています。これは大変嬉しいことです。

さっそくですが、こちらでは年2回恒例?の洋カライベントとしてのお知らせ&開催です。


秋の洋カライベント祭り(第5回関東洋カラ祭り)

【日 時】10月19日(日)14時〜22時ごろまで?(完全貸切)

【場 所】洋楽カラオケステージダンスバー「FIESTA(六本木)」

【主 催】関東洋カラネットワーク

統括幹事(責任者)tetsu


いわゆる関東洋カラネットワーク合同オフということなのですが、今後は「各団体、サークル間との合同」という位置付けよりも、
各々による「個々人参加型」ということで参加して頂ければと思っています。(結果的には合同なのですが)

詳細は別途カキコしますが、関東洋カラ以外の突発的な参加者、掲示板関係以外の参加者、
関東地域以外の参加者・観戦者が気楽に参加出来ればと思っています。


まあお祭りということでもあり、歌と同時にパフォーマンスや衣装、各々のネタ披露などにも力を注いでもらいたいとも思ってます!!
(バッチリお洒落にキメて来てもらえればと?・・・笑)


*参加希望の方々は、各関東洋カラ掲示板、各々の代表、オーナーにメールしてくださいね!!
(特に初参加の方は別途ご説明・ご案内したいこともありますので、よろしくお願いします)

こちらでは・・・

tetsu_yokara@yahoo.co.jpまで
(折り返しメールいたします)


それでは再びカキコ参上します!

おやすみ〜。。。


tetsuより

thanks for res >tetsuさん
投稿者:ahacomeback
2003/ 9/17 8:48 メッセージ: 3189
これは tetsu21_stones さんの 3184 に対する返信です
早速ありがとうございます。 自分洋楽聞くきっかけとなったのは、a-haでこれは別格、あとはbon joviあたりが好きです。歌はマライアのone sweet dayカイリのIjust...アヴィリルのコンプリなんか歌います。でも友達と行っても思いっきり歌えないんですよね。場の雰囲気読むと、、、

秋の洋カラ祭り〜〜〜
投稿者:et84eri
2003/ 9/17 13:05 メッセージ: 3190
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは!「いとしのエリ」です〜!
どうも、ご無沙汰の書き込みです。。。
みなさま、お元気でしたでしょうか?

>テツさん
待ってましたよ、合同OFF〜〜〜!
1日中洋楽染まりまくりの日ですね、楽しみです!!
私は勿論「参加」しますね、よろしくお願いします!


今回の自分のネタは・・・
40近いおばはんですが、
tatuでもやろうかと(笑)
まだ日にちはあるから検討します。。。

10月19日参加します☆
投稿者:kayo_with80s
2003/ 9/17 18:12 メッセージ: 3191
これは tetsu21_stones さんの 3188 に対する返信です
どうぞ宜しくですm- -m

ネタはセーラー服でT.a.T.u(イロモノ系)か、全身純白総レースでStevie Nicks(’あの人は今’路線)か、
ウエディングドレスでMadonna(定番狙い)ってとこですかね。。。

・・・てのは冗談です。
いつもと同じように、皆さんの歌を楽しみつつ、自分も楽しんで歌えれば・・と思ってますので参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します〜。

Kayo@仕事中^^;でした

スイマセンが告知させて下さい。
投稿者:ILikeOldies
2003/ 9/17 22:16 メッセージ: 3192
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 オールディーズオフ会の日程が正式に決まりました。
 場所:六本木洋楽カラオケバー『FIESTA(フィエスタ)』
 時間:午後2時〜6時頃まで
 備考:貸切ではなく通常営業なのでご了承下さい。
   ・人数が多ければ貸切になるかも?
   ・参加される方は「oldiesを歌おう」の掲示板に書き込みして
    頂けると助かります。
 それでは。 oldies

tetsuさん
投稿者:dreamtheatra
2003/ 9/17 23:47 メッセージ: 3193
これは tetsu21_stones さんの 3186 に対する返信です
ステキなレスありがとうございます。

1日にお会いできるのを心よりお待ちしております♪
あっ!僕のパフォーマンスなんぞあまり期待しないで下さいね。
少々オーバーに伝わってるようなので(汗)

若い洋カラフリークが増えるのは良い事ですね♪
うっかりしてると若手ホープの座を奪われそう(笑)

これからたくさんの人とお会いできると嬉しいです♪

日にちが抜けていたので再告知します。
投稿者:ILikeOldies
2003/ 9/18 7:55 メッセージ: 3194
これは ILikeOldies さんの 3192 に対する返信です
 オールディーズオフ会の日程が正式に決まりました。
 
 日時:10月13日(月)
 場所:六本木洋楽カラオケバー『FIESTA(フィエスタ)』
 時間:午後2時〜6時頃まで
 備考:貸切ではなく通常営業なのでご了承下さい。
    人数が多ければ貸切になるかも?
    参加される方は掲示板に書き込みして頂けると助かります。
 
 それでは。 oldies

場所は?
投稿者:ahacomeback
2003/ 9/18 11:42 メッセージ: 3195
これは ILikeOldies さんの 3194 に対する返信です
はじめまして。
そこへの行きかたおしえていただけないでしょうか? よろしく

はじめまして〜
投稿者:skyline33r2003
2003/ 9/18 18:56 メッセージ: 3196
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
はじめまして、歌は下手なんですが、マドンナの曲なら少し歌えます。カラオケBOXでもいろいろ挑戦しているんですが、まだまだです・・・。

Re:場所はこちらです。
投稿者:ILikeOldies
2003/ 9/18 23:26 メッセージ: 3197
これは ahacomeback さんの 3195 に対する返信です
 場所は私にメールを頂ければ教えて差し上げます。

 それと、「oldiesを歌おう」の掲示板にも一応カキコをして頂けますか?
ここと同じYahoo掲示板のカラオケのカテゴリーにあります。
 念のためにURLを書いておきます。

 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1834591&tid=a1fca5aaa1bca5ka5ga5a3a1bca5baa4r2na4aaa4a6a1aaa1aaa1fc&sid=1834591&mid=1&type=date&first=1

 それでは。 oldies

>ahacomebackさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/19 1:48 メッセージ: 3198
これは ahacomeback さんの 3189 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>ahacomebackさんへ

え〜と、まずはahadegreeと同じ方ですか〜??a-ha、bon joviからマライアとは幅広いですね〜。
声の音域が広い方なのかな。。。羨ましい。。。男性の方ですよね〜。

今度ぜひご一緒に気兼ねなく洋カラしましょうよ!!
それから洋カラバー「Fiesta」の場所については、Oldies氏(オールディーズトピのマスター)からお聞きしてもどちらでもOKですよ!

来月1日(呼びかけ的なもの)、13日、19日と同Fiestaにてオフ会がありますので、もし参加可能であれば、教えてくださいね!

一応貼りつけておきましょう。。。

http//r.gnavi.co.jp/g738800/index.htm


又同じカラオケカテゴリにある「オールデイーズを歌おう!」トピにも足を運んでくださいまし〜。(^^)


tetsuより

えり嬢、kayo嬢、了解!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/19 1:59 メッセージ: 3199
これは et84eri さんの 3190 に対する返信です
はい、tetsuです。

さあ、当日まで何が飛び出すか分からんな〜。

なにかきっと「バシッ!」とご披露してくれると信じています(^^)

いとしのえり嬢、tatu・・・いいねぇ・・・見たいな、聞きたいな。。。

マドンナも、スーティービーニックスも、AC/DCも、スコーピオンズも??。。。

シンデレラ姫のような『シャウト〜!』

たのんまっせ〜!!伊藤つかさちゃ〜ん!!


じゃなかったシャウターkayo姫!(笑)


tetsuより

10月1日(水)、平日FIESTA!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/19 2:18 メッセージ: 3200
これは dreamtheatra さんの 3193 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>こおさんへ

それでは個人的に何人かお声をかけてみますし、
ロムされている方も何人か駆けつけてくれると思いますが。。。

19時オープンですが、こおさんは何時ごろ来られます??

私自身時間的にまだ見えませんが、必ず行けるよう、努力しますので!!

それまでこおさんの18番はまだ披露しないで最後までとっておいてくださいね(笑)


行ける方はFIESTAへGO!!

特にハード&ヘビーメタルフリークの皆様〜!!

たぶんSHIN店長も駆けつけてくれることでしょう!?(^<^)


全国洋カラ界?若手ホープの座チャンピオンベルト?をしっかり手放さないよう、
腰に巻いておいてください(笑)


tetsuより

skylineさん、始めまして〜。
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/19 2:31 メッセージ: 3201
これは skyline33r2003 さんの 3196 に対する返信です
どうも、tetsuと申します。


男性の方でもマライア、マドンナなど女性曲を歌われる方々も年々増えてますが、
でもカラオケですから関係ないですもんね〜。(^^)

歌いたい曲、バシバシ歌えばOKですからね。

実は私もマライアの「Emotions」は18番です(爆)??

くじを引いて歌ったことがきっかけであり(大汗)、やがてはこの曲に惚れ込み、
今では自分のものになっている忘れられない1曲なのです(笑)


男性諸君もいろいろと女性曲に挑戦してみよう〜!!(^<^)


オフ会などがあれば、ぜひご参加くださいね!!


tetsuより

イキマスよ〜♪
投稿者:kama1703
2003/ 9/19 2:36 メッセージ: 3202
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんわ!ご無沙汰してます。
近頃何を唄ってもJonBonJoviになっちゃうJonkamakamaです(笑)

もうすぐ秋の洋カラ祭りの季節ですね!
「何唄おうか迷っちゃう♪」なんてわざとらしい事はさておいて・・・
tetsuさん毎度よろしくでーす!

>こおさんへ

どうも始めまして!
10/1は少しでもかけつけようと思ってますのでよろしくです!
若き雄叫びを楽しみにしてます♪

オールディーズオフ!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/19 2:40 メッセージ: 3203
これは ILikeOldies さんの 3194 に対する返信です
はい、tetsuです。

>オールディーズマスターへ


いよいよ決まりましたな。大阪ヤマトさんは駆けつけてくれそうかな??

オイラもなんとか駆けつけるよう努力しますので。

ルイアームストロングや、プレスリー、ストーンズの初期ナンバーでも歌わせてもらいましょ。(^<^)


ではオールドロック、ポップス、ジャズ、ロカビリー?ファンはどうぞご参加してください!!


「オールディーズを歌おう!」トピ参照!!(あちらのトピに参加表明してくださいね!)



tetsuより

おっとメタルヒーロー、Jon Kama!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/19 2:55 メッセージ: 3204
これは kama1703 さんの 3202 に対する返信です
どうも、tetsuです。


おっと洋カラトピに登場久々やな〜。(^^)


1日は駆けつけてくれるんだね〜??OK!!

オイラも燃えるぜ〜、昔から何歌ってもMick tetsuで(爆)

いや、最近はElvis tetsuにも???


それでは待ってるぜ〜!!


tetsuより

どうも、
投稿者:ahadegree
2003/ 9/19 10:14 メッセージ: 3205
これは tetsu21_stones さんの 3198 に対する返信です
早速ありがとうございます。
頂いた情報(地図か何かでしょうか)みれませんでした。
大体でいいんでどの辺か教えていただければと思います。交差点の近くですか?

PS同一人物です。a-haは高すぎて歌えません。

tetsuさんにkamaさん
投稿者:dreamtheatra
2003/ 9/19 11:00 メッセージ: 3206
これは kama1703 さんの 3202 に対する返信です
>tetsuさん
ありがとうございます♪
僕は遅くても21時頃入店になると思います。
18番の件、了解しました!
では"あれ"は後までとっておきますね♪

>kamaさん
おおっ! 実はあなたのJovierぶりはかなり気になっていました!!
なにせ、僕もJovi好きなので♪
何を歌ってもJonになっちゃうなんて羨ましい限りです♪
お姿にお声とお会いできるのを心待ちしておりますね☆

ううむ、スーツで歌うのもなんだし着替え持って行こうかなぁ。。。

FIESTAのMAPです
投稿者:morimori_wood
2003/ 9/19 12:51 メッセージ: 3207
これは ahadegree さんの 3205 に対する返信です
はじめて書き込みします。

開店当初からfiestaへ通っている者です。


以下はFIESTAのHPにある地図です。

これなら判りやすいと思いますよ。

http://www.nightfever.com/fiesta/jpfiesta8.nf

貴重なカラオケバーです。ぜひ足を運んでみてください。


>tetsuさん、
私は誰でしょうか?(笑)お久しぶりです。
19日のイベントはどんな感じなのか顏を出すかもしれません。
それまで悩んでおいてください(笑)

HR/HMフリークではないのですが
投稿者:kayo_with80s
2003/ 9/19 18:29 メッセージ: 3208
これは tetsu21_stones さんの 3200 に対する返信です
>行ける方はFIESTAへGO!!
>
>特にハード&ヘビーメタルフリークの皆様>〜!!

この部分、かなり反応してしまいました・・・。
普段は主に80年代のアイドル系(?)を歌っているKayoです^^;。

フリークっていうのはおこがましいのですが、80年代のHR/HMであれば知っている曲がちょこちょこあります。
Def LeppardとかNight Ranger,Ratt,Motley,スコピー,Rainbow,Europe,Cinderella,White Lion,
Keel,Dio,Queensryche,Alcatrazなんかだと歌えます(上手く歌えるかどうかは別として)。
でも、80年代のHR/HMナンバーってあんまり多くは入ってないんですよね。

10月1日は仕事を調整して是非とも参加させて頂きたく思います(8時半頃には行けるかなー)。

そのせつはどうぞよろしくお願いします^^;

久しく
投稿者:zannma4
2003/ 9/19 23:50 メッセージ: 3209
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
留守にしてました・・・ビートルズカラオケのトピ主zan-maです。

tetsuさんには既に再会を果たしまして、復帰へのお誘い他、ほんの短時間でいくつものお世話を頂きました。
トピによっては、以前のように顔を出しています。

かつては無言で姿を消してしまったため、のうのうと復帰できる筈もなく、色々な洋カラサイトでお世話下さった方々に(出来ればお会い出来た時に直に)その旨謝罪せねばなりません。

ただ・・・たかが風来坊一人の帰宅話で楽しく盛り上がるトピを濁すのは大げさで気が引けまして、出来るだけ掲示板上ではなくお世話になった仲間への個人メールにしたかったのが本当です。
実際tetsuさんには再会を果たし、思いつく限りの話をしてきました。


しかしながら・・・

この度ビーカラの有志が、私のやり残したビートルオフ後半戦を企画してくれまして、トピ主がフラフラした状態では彼らも堂々と告知はしづらいだろうと考え、ここにご挨拶させて頂きました。

かつてビーカラ関連でお世話下さった皆さんにはお礼と謝罪を・・・また(これこそ関東洋カラの成果ですが)知り合った人の誰がtetsuさん経由だったかも思い出せませんので・・・一緒に遊んで下さった関東洋カラの皆さんに、お礼を。
ご心配下さった方々には、いつか再会の際にお叱り頂きたいと思います。



さて、近々ここでもビートルオフの告知が出るかも知れません。ビートル党の方々、企画をしてくれた有志kohtaroさんpaulkoさんには賛辞や参加表明を頂ければ幸いです。




zan-ma
追:あっ、tetsuさん!合同オフ行きますんで!

10月19日参加します。
投稿者:yougaku_love
2003/ 9/20 7:36 メッセージ: 3210
これは tetsu21_stones さんの 3188 に対する返信です
>tetsuさん
9月14日(日)に開催した祝!第5回Nabe Theaterも無事終了して一安心!!
さて、10月19日(日)に開催する秋の洋カラ祭りイベントですが、参加します。
今回も前回同様私の洋カラフレンドを連れていきたいと思います。(最低1人は。)
では10月19日楽しみにしています。

tetsuさん、宣伝ありがとうございます
投稿者:ILikeOldies
2003/ 9/20 10:22 メッセージ: 3211
これは tetsu21_stones さんの 3203 に対する返信です
 tetsuさん、宣伝ありがとうございます。
この日はいろんなオールディーズ&スタンダード曲が歌われると
思いますので、マスターの私も楽しみにしています。

 それでは。 oldies

地図
投稿者:ahacomeback
2003/ 9/20 11:57 メッセージ: 3212
これは morimori_wood さんの 3207 に対する返信です
ありがとうございました。

10/19秋の洋カラ祭りに参加します。
投稿者:kan_5150
2003/ 9/20 19:48 メッセージ: 3213
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuちゃん&皆さん、こんにちは。kanです。台風が来ますが、皆さん気をつけてくださいね。(笑)10/19(日)のfiestaでの秋の洋カラ祭り(第5回関東洋カラ祭り)に5回連続で参加する予定です。(笑)また、大勢の参加者が来るんでしょうね。確か、前回は、40人ぐらいだったんじゃないかな?今回もどんな人が来て、どんな歌を歌うのか楽しみですね。よろしくお願いします。話は、変わりますが、お知らせさせてください。皆さん、祭りの前にカラオケBOXでのオフなどは、いかがでしょうか?1週間後の9/27(土)に渋谷パセラカラオケBOXで行います。ぜひ、皆さんの参加をお待ちしています。http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/index.htm

横レス失礼します!
投稿者:dreamtheatra
2003/ 9/20 19:48 メッセージ: 3214
これは kayo_with80s さんの 3208 に対する返信です
>kayoさん
80年代HR/HMにお詳しいですね!
1日にお会いできるのですね!!
いやぁ、うれしいです♪

ちなみに僕はそこまでのレベルには未到達です。
はい、精進致します!!

おそらく当日序盤は不慣れですがStyxやVan Halenを歌っていると思われます。
恥ずかしがりで人見知りしますのでお声かけて下さると幸いです。

それでは1日は宜しくお願いします_(._.)_

洋楽専用って・・・・
投稿者:skyline33r2003
2003/ 9/20 19:55 メッセージ: 3215
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
もしかしたら、カタカナで書かれていないんですか・・・?専用のとこに行ってるって事は、みなさん歌上手そうですね。私は歌自信ないですが・・・。

カタカナ
投稿者:zannma4
2003/ 9/20 20:03 メッセージ: 3216
これは skyline33r2003 さんの 3215 に対する返信です
そこにはサイバーダムもあるんですが、カタカナ付きだったかな?どうでしょう^^。

歌うめ〜!という人は一部ですよっ。

こちらこそよろしくです<こおさん
投稿者:kayo_with80s
2003/ 9/20 21:18 メッセージ: 3217
これは dreamtheatra さんの 3214 に対する返信です
>>kayoさん
>80年代HR/HMにお詳しいですね!

80年代当時、現役のRock大好き少女でしたもん(う”・・・年がわかる^^;でも、Tetsuさんよりは若いからいっか・・・)

>おそらく当日序盤は不慣れですがStyxやVan Halenを歌っていると思われます。

あ、じゃ、前もってVan HalenのPanamaリクエストさせて頂いていいですか?
Jumpはたまにお客さんが歌ってらっしゃるのを聴くんですがPanamaは聴いた事がないんですよね・・StyxはMr.Robotでしょうか??
あのC級SFみたいなPVが結構笑えて好きでした☆

Kayo

どうもです〜
投稿者:skyline33r2003
2003/ 9/21 3:46 メッセージ: 3218
これは zannma4 さんの 3216 に対する返信です
>tetsu21_stonesさん
マライアですか〜凄いですね。聴いてみたいですね。
>zannma4さん
サイバーDAMが有るなら仮名ふってありますね。
私からしたら、みんな上手そうに感じますよ〜。

kayoさん
投稿者:dreamtheatra
2003/ 9/21 18:43 メッセージ: 3219
これは kayo_with80s さんの 3217 に対する返信です
リクエスト承りました。
予行練習の出来がそこそこ以上なら"Panama"やらせていただきますね。

Styxは"Babe"か"Lorelei"にしようかと考えてます。
"Mr.Robot"はまだ自信無いです。。。
ま、これも予行練習の結果次第ですね。

はじめまして
投稿者:ahadegree
2003/ 9/22 9:11 メッセージ: 3220
これは kan_5150 さんの 3213 に対する返信です
っえ、40人そんなに来たんですか?
じゃ、全然歌えないじゃないですか!
カラオケベスト人数は数人でしょ!!
ここの先輩諸兄は聞好きなんですか?
小さなOFMに参加したほうがよさそう、、、
ちなみに、27日は何人位で考えてますか? 
自分参加しても大丈夫でしょうか?

>ahadegreeさんへ
投稿者:tigerman1977
2003/ 9/23 1:10 メッセージ: 3221
これは ahadegree さんの 3220 に対する返信です
洋楽カラオケ同好会の愛マックと申します。

10月19日のオフ会は、いくつかのサークルが集まる、合同オフのため、参加者は40〜50人くらいだと思います。通常はボックスで4,5人で歌うのですが、今回はお祭りみたいなものですから、ハッキリ言って歌えません!

最初から参加しても、3〜4曲くらいでしょう。でも、ハモリやバックコーラスなどで、結構ステージで歌えるので、退屈することはないですよ。

また、合同オフではうちをはじめ、いくつかのサークルのオーナーがいますので、顔合わせをしておけば、各会に参加しやすいですよ!

27日はkanさんのところのオフ会ですね。これは20人前後の参加だと思われますが、4部屋ほど用意すると思いますので、十分に歌えると思います。

遠慮は禁物です。どんどん参加してくださいね!

ahadegreeさん、ごめんなさいね
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/23 1:14 メッセージ: 3222
これは ahadegree さんの 3205 に対する返信です
どうも、tetsuです。

まずはFiestaの場所はOKですよね?morimori_woodさんからfiestaHPの紹介があり、
そこに地図が載ってましたよね。ぜひ行ってみてくださいね!

それから「40人だと歌えないのでは?」ということですが、来月19日に開催する主旨というのは、
年に数回のイベント的なものなのですよ。パフォーマンズも含めた楽しいお祭り気分というもので。
並行して参加者同士の交流や、今後洋楽カラオケを一層盛り上げる為、新参者が増える為等を目的としています。

なので日頃はオフ会ではなく、洋カラバーへ数人で歌いに行ったり、練習したりしながら楽しんでいますよ。

ちょうど今月27日のKANさん主催のカラオケBOXに参加されるのも良いかもしれませんね。


したがって…毎回40人前後の規模で集まるようなオフ会はやっていませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます!

お時間があればぜひ来月19日の「洋カラお祭りイベント」にも「どういう感じ?」なのか、お顔を出すだけでも構いませんので(^^)


それでは今後ともよろしくです。



tetsuより

morimori_woodさん、誰だろう?(笑)
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/23 1:28 メッセージ: 3223
これは morimori_wood さんの 3207 に対する返信です
どうも、tetsuです。

いや、初めてのカキコですか〜??

誰だか分からん。。。(笑)

とりあえずフォロー有り難うです。

来月19日にお会い出来ること、楽しみですな(笑)
「なんだ、オマエか〜?」ってなことになるかな…(爆)

いつも何を歌っています??ここ最近何曜日行ってる??それぐらい教えてくださいな。。。(笑)
私自身、平日は殆ど行けていない状況だが。。。(突発で週末顔を出すぐらいかな)


会える日まで悩み続けるのは面倒くさいので、なーんにも考えません!!(笑)


それでは、FIESTAで!(その前に会うか!?)


tetsuより

zan-ma君へ
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/23 2:15 メッセージ: 3224
これは zannma4 さんの 3209 に対する返信です
まいど、tetsuです。


こら〜〜!!!ヌシやいきなり消滅してどこにいっとったつや〜!!(笑)(熊本弁でしゅ)

4月の関東洋カラお祭りには「ビートルズコーナー」を設け、ガンガン歌いまくった人達もいたんだぞー!!

というわけで、復帰&ご挨拶&謝罪も兼ねて登場されましたな。。。

少なくともビートルズオフ会に参加された人は何かしらの想いが生まれた。心配もした。
正直最後の締めくくり?引き際?も決して良いとは言い難かった。オイラにも問い合わせが来たぐらい、
「どこへ飛んで行ってしまったんだ??」という大変な騒ぎだった。。。!??
しかも関東のみならず、全国規模になったビートルズトピに成長した矢先に…。

しかしながら今後いろいろとやりたいことがあったことも事実だったのだろうが、そのやりたいことに飽き足らず、
「やっぱ俺にはビートルズしかないっ!!」とカムバックへ…(笑)

どう??

11月2日には全国ビートルズカラオケ祭「ビートルス後半線オフ」も有志こ〜たろ〜&ポル子コンビが
偶然にも企画してくれたし。。。

非常にタイミングが良すぎるぐらいの復帰ではあるが、今後新しく生まれ変わった彼に期待したい。

どうか皆様、新生zan-ma君(マッ○ス○ツ○)に大いに期待してください!!
(プレッシャーに耐えられる強い人間として復帰しました! 笑)



以上、簡単な私からの復帰祝いの言葉であります(^^)


tetsuより

skylineさん、一度ご参加ください!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/23 2:21 メッセージ: 3225
これは skyline33r2003 さんの 3218 に対する返信です
どうも、tetsuです。


どうぞ、最初は見学でも何でも参加してみませんか??

今月27日、来月19日もありますので。。。(^<^)


その時に堂々とマライアの「Emotions」をたっぷりご披露しましょう〜〜!(爆死)


こんなん奴かと思いますので(笑)


それでは。



tetsuより

9月27日渋谷パセラ!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/23 3:10 メッセージ: 3226
これは kan_5150 さんの 3213 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>kanちゃん

お久しぶりでんな〜。元気?いやkanちゃんはいつでも24時間パワー全開だもんね!(笑)

さっそくですが、今月27日のパセラオフ会ですね。(食事会1次会11時半〜、オフ会12時半〜)

ロムされている方々も行ける方はKanちゃん掲示板に参加表明してくださいね!!


おっと、オイラも夕方頃より顔出せればと思っておりまする。。。


tetsuより

ありがとうございます。
投稿者:ahadegree
2003/ 9/23 8:59 メッセージ: 3227
これは tigerman1977 さんの 3221 に対する返信です
都合つけば顔ださせていただきます。 その節はよろしくお願いします。

27日も出来れば参加したいとおもいます。
投稿者:ahadegree
2003/ 9/23 9:01 メッセージ: 3228
これは tetsu21_stones さんの 3222 に対する返信です
返信ありがとうございます。 はい、場所わかりました。 27はお昼からですよね。 場所は?

Re: お祭り
投稿者:tsutormee02
2003/ 9/23 10:39 メッセージ: 3229
これは tetsu21_stones さんの 3188 に対する返信です
つときちです。

tetsuぁん、みなさん、ごぶさたっす〜

19日参加させてください。
早IN早OUTですが・・・(^^;)
よって、初めから飛ばします!(爆)

よろしく〜

ちなみに、きのう渋Pで喉潰しました。
(^^;)
曲はおいらのトピでも見てやってくださいっ!

(ビートルズ後半限定オフのお知らせ)
投稿者:kohtaro_
2003/ 9/23 13:17 メッセージ: 3230
これは tetsu21_stones さんの 3224 に対する返信です
こ〜たろ〜です、毎度お世話になっております。

大変ご連絡が遅くなりましたが、告知させて下さい。

”ビートルズ後半曲限定のオフ会”を開催します。
ビートルズ大好きな皆様のご参加を、心よりお待ちしております♪。
詳細はYahoo!掲示板の「BEATLESカラオケしよう」(以下、Y!ビーカラ)をご覧下さい。

*******************************

      ★☆★☆★☆★ ビートルズ・限定オフ(後半戦) ★☆★☆★☆★

♪ 日 時 : 11月2日(日)14時〜19時まで貸切。ご都合に合わせてお越し下さい。     

♪ 場 所 : 六本木 / 洋楽カラオケステージダンスバー「FIESTA(フィエスタ)」
          http://www.nightfever.com/fiesta/jpfiesta8.nf
        
♪ 参加費 : 3、000円 (3ドリンク込み / FIESTA通常と同様)

♪ 参加基準: とにかくビートルズがお好きな方であればどなたでも大歓迎!。
          前回参加された皆様はモチロン、初めての方もお気軽にどうぞ♪。
          Y!ビーカラ・トピにて、簡単な参加表明+自己紹介をお願いします。
   (書き込めない場合は、メモorメールでも結構です。後ほど転載させて頂きます)

♪ 曲 目 : 
  アルバム「REVOLBER」〜「LET IT BE」等、後半に発表された収録曲順に進行。
  更に時間があれば、各ソロ曲、ビートルが曲提供したアーティスト等もOKです。
  ”どうしてもメインで歌いたい”という思い入れのある曲は、1人3曲まで予約可。
  10/1〜10/31の1ヶ月間、Y!ビーカラ・トピ上での申告順(早い者勝ち)に受け付けます。
  詳細はY!ビーカラのメッセージNo.747〜752をご覧下さい。

♪ その他 : 
   店内持ち込みは軽食のみ可(飲み物類はご遠慮下さい)。楽器持参OK。
   貸切時間終了後は通常営業になりますので、他のお客様が
   来店される場合もありますが、引き続き残って頂いてもモチロン構いません。
        
♪ 幹 事 : 
   こ〜たろ〜(kohtaro_@yahoo.co.jp) & ポル子(vvv_paulko_vvv@hotmail.com)

**********************************


ご質問・ご意見などがありましたら、Y!ビーカラ・トピ、もしくはメールにてお寄せ下さい。
ヨロシクお願いします(^^)。

秋祭りに向けて盛り上がってきましたね♪
投稿者:kayo_with80s
2003/ 9/23 16:19 メッセージ: 3231
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
本当に楽しみです♪やっぱり私は、ひさびさにMadonnaかなあ(全然ひさびさじゃないか^^;)。。。
つときちさんもいらっしゃるんですね!♪ご無沙汰してます!今度はお歌の邪魔はせず、おとなしく座っておりますので(多分)どうぞ宜しくです。。^^;
19日は、やはり(元)アイドル系を僭越ながら歌わせて頂こうかな〜と思っていますので、HR系は1日にFiestaさんにお邪魔した際に心行くまで叫ばせてもらいますね☆。。(平日だから心行くまでは無理かなあー)

Kayo@ディオのベストを聴きながら・・・
’ハングリ〜フォーヘッヴ〜ン♪’

■ビ・・・何でしたっけ?■
投稿者:zannma4
2003/ 9/23 20:07 メッセージ: 3232
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ビ・・・ああ、ビートルズのオフ会ですか^^。
○11月2日 午後2時
○Fiestaに大集合!
ですか。たまにこうやって繰り返させて頂きます(笑)。
こ〜たろ〜さん、ポル子さん、幹事ご苦労様です!
ビートル派の皆さんよろしくお願いします。詳しくは2〜3個前のkohtaro_さんの書き込みをご覧下さい。

SHINさんtetsuさん
投稿者:zannma4
2003/ 9/23 20:43 メッセージ: 3233
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
合同オフではよろしくお願いします〜。
もう一度言っちゃおうかな。合同オフ行きます!強力虫除けスプレー?

今年から苗字が「フグ田」さんに変わったお方(さて誰でしょう)と逆○○○○○・○○します〜。女性カツラとか買わないとなぁ^^。

Kayoたんっ
投稿者:tsutormee02
2003/ 9/23 21:48 メッセージ: 3234
これは kayo_with80s さんの 3231 に対する返信です
>つときちさんもいらっしゃるんですね!♪ご無沙汰してます!
今度はお歌の邪魔はせず、おとなしく座っておりますので(多分)どうぞ宜しくです。。^^;

ぶっわははっ〜
多分ってのが超あやしい〜(爆)

前回は見事に乱入してもらったが(喜んでた人もいたみたいだから、
あれはあれでいいんじゃないすか?)、今回は引き込まないとね!(笑)
まっ!おいらの選曲次第でしょ!?
時間あったら考えます。
よろしく〜!

Zannma君?
投稿者:tsutormee02
2003/ 9/23 21:53 メッセージ: 3235
これは zannma4 さんの 3233 に対する返信です
おひさ〜
元気そうでよかったぁ。
マジで心配してたよ。

おいらのことわからんかな?(爆)

わかんなかったら、tetsuぁんによく聞いておくように。(超爆)

わかっても、掲示板にはよけいなこと書き込まないようにね!(謎爆)

お〜!つときっちゃん、
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/24 2:35 メッセージ: 3236
これは tsutormee02 さんの 3229 に対する返信です
うっそ〜、ホンマに!?19日に参加して頂けるの〜〜〜〜〜〜??

ってわざとらしいか(笑)

tetsuです。

トピ拝見させてもらいましたよ!(^^)

渋Pで開催しましたか〜〜!!今度そちらにも久々?(いや、まだカキコしてないか 笑)カキコ参上させてもらいます。。。

19日にあちらのトピ参加者も誘ってみましょうよ!!簡単なご挨拶&告知しても良いっすか?

また何か突発的な集まりがあれば、一応お知らせだけはください(笑)


では。



tetsuより

ビートルズ後半戦オフ!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/24 2:43 メッセージ: 3237
これは kohtaro_ さんの 3230 に対する返信です
どうも、tetsuです。


こ〜たろ〜さん、ようやく告知されましたね〜!

っというわけで(笑)、ビートルスフリークは「BEATLESカラオケしよう!」へ参加表明願いますね!!


オイラも早く参加表明し、Dear Purdence、Honey Pieは早く予約しなきゃ(笑)


tetsuより

こちらにお願いしますね
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/24 2:48 メッセージ: 3238
これは ahadegree さんの 3228 に対する返信です
>ahadegreeさんへ

どうも、tetsuです。

27日のBOXオフですが、以下のHPに行ってみてくださいね。詳細が分かりますので。



http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/index.htm



それでは、お会い出来ること楽しみにしています。


tetsuより

zan-ma君!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/24 3:21 メッセージ: 3239
これは zannma4 さんの 3233 に対する返信です
tetsuです。


当日いきなり「金チョ-ル」なんか持ってきちゃダメだよ(爆)

間違っても酔っ払ってSHIN店長やオイラの顔にスプレーしないでね(笑)




なんだか良く分かりません??が、合同オフ(というよりお祭イベントね!)に参加OKだよ。

了解したよっ!!


tetsuより

tetsuさん、
投稿者:morimori_wood
2003/ 9/24 20:48 メッセージ: 3240
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
かなりお会いしてませんねー。
tetsuさんも変わらず多忙ですね。

4、5年前は週3回以上は通ってましたが、
ここ1年週1回不定期に顔を出せるかどうかです。
歌う曲もノンジャンルですし、適当に選んでいます。
tetsuさんの好きなStonesでは、1度だけShe’A Rainbowは
歌ったことがあるかな(笑)

まあ、この辺で止めておきますね(笑)

こおさん、はじめまして
投稿者:nohalar
2003/ 9/25 0:13 メッセージ: 3241
これは dreamtheatra さんの 3183 に対する返信です
こおさん、レスありがとうございました。のはらです。
大阪にもあるんですね! 大体月に1回は大阪に帰るのですが、まだ10月の帰阪予定は立ってません。でも決まったら、ぜひご一緒させていただければ、なんて思ってます。
「大阪心斎橋で洋楽と楽しいお酒を!」のほうにもお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

tetsuさん、遅ればせながら・・・
投稿者:nohalar
2003/ 9/25 0:21 メッセージ: 3242
これは tetsu21_stones さんの 3185 に対する返信です
tetsuさん、どうもです。先日はお世話になりました。
DIVA会のほうも、タイミングが合えばぜひ参加したいと思っています。
昨日はザンマさんたちと一緒に新宿パセラで歌ってきました。
ちなみによく歌うアーティストとしては、エルトンジョン、ビリージョエル、ビートルズあたりでしょうか。ほかにも歌いたい歌はいっぱいありますが、なかなか歌えない(歌いこなせない・・・)って感じです(^_^;) ちなみに昨日はザンマさんとEbony & Ivoryをデュエットしてへろへろになりました・・・。
前回はtetsuさんとはご一緒はできなかったですが次の機会はぜひよろしくお願いします。

ahadegreeさんへ
投稿者:kan_5150
2003/ 9/25 0:39 メッセージ: 3243
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
すみません、返事遅れまして。10/19ですが、正直言って、歌えませんね、確かに。でも、違った意味で、参加者の人たちと会話したり、他の参加者のパフォーマンスを見たりと、まーお祭りという事で、どうですかね?1回経験してみたらなどと、軽く考えてみたら。あと、9/27は、歌えますよ。(笑)渋谷パセラです。よろしくです。tetsuちゃん&tigerman1977さん、私に代わりいろいろありがとうございます。http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/information.htm

どうもです〜
投稿者:skyline33r2003
2003/ 9/25 1:49 メッセージ: 3244
これは tetsu21_stones さんの 3225 に対する返信です
かなり涼しくなりましたね・・・。
もし、参加する場合、値段とかは幾ら位かかりますか?

秋祭りの仮装・・・
投稿者:et84eri
2003/ 9/25 2:50 メッセージ: 3245
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは!「いとしのエリ」です!
私事ですが明日より南の島へ行ってきます。
平日フォエスタ(10月1日)に行けない分、
南国フィジーでマドンナを歌いまくってきま〜〜す!

さてさて、秋祭りフィエスタですが、
今のところ、2,3種仮装のパターンを考えてまして・・・
只今「カツラ」集めをしてます。
衣装作りや振り付けも練習(?)しなくちゃ!
たまには男装するのもいいかなと思います。(>相方へ がんばろうな〜!)


私は英語の歌が苦手なんです・・・でも大好きです!!
たま〜に字余りやカナが読めなくて、
かなり大げさな、ごまかしをしてます、
ですから、今回は「ネタ」を真剣にやろうと思ってます(大笑)

それでは〜!

☆大阪divaが再開!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/25 5:21 メッセージ: 3246
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

一昨日夜、divaBBSにて平沢さんより正式なお知らせがあり、先にお祝いカキコさせて頂きましたが、
下記にてスタートされます。(場所など含め、詳細は別途お知らせ)

※10月2日(木)プレオープン、3日(金)通常営業開始

※営業は中村えり店長が中心、平沢さんはアドバイザー兼スポンサー(ほぼ毎日出られる予定)

※リニューアルHPは10月1日リリース予定


どうぞロムされていらっしゃる皆様、大阪に行く機会があればぜひ行ってください!
そしてdivaを囲む洋カラエンターテイナーの皆様共々、さらなる東京ー大阪間の交流間が活発に
なりますように!

これを機会に現在のdivaBBSにて激励のお祝いカキコをどうぞ!
(関東地域ではなんと!zan-ma君が第1号カキコ(笑)、遅れて約1時間後に私(笑)、fiestaのSHIN店長、
Let’s 洋カラオーナーSAMONさん、こ〜たろ〜さん、あ〜くんetc…)

さぁ、続きましょう(笑)

http://221.teacup.com/diva/bbs



取り急ぎまで。



tetsuより

>のはらさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/25 5:30 メッセージ: 3247
これは nohalar さんの 3242 に対する返信です
どうも、tetsuです。

お〜、お返事カキコ参上ですね〜。有り難うです。
こおさんが来月1日にfiestaへ参上されるので、せっかくの機会なのでお時間が
あれば駆けつけてくださいね!!(笑)

良く歌うアーティストは60、70代中心が多いのかな。。。
今度は私とEbony & Ivoryをやってみましょう、どちらのパートもOKですよ(笑)

ぜひジョインしましょうね!


tetsuより

>skylineさんへ
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/25 5:44 メッセージ: 3248
これは skyline33r2003 さんの 3244 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>もし、参加する場合、値段とかは幾ら位かかりますか?

来月19日に開催されるイベントでも通常の場合でも、洋カラバーFiestaの場合は、
一人3、000円(3ドリンク分含む)です。

BOXでは参加する時間、部屋数や人数、個々人の注文によって異なりますが、
一人平均2、000円〜3、000円未満?


それではぜひご参加ください!


tetsuより

いとしのえり嬢〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/ 9/25 5:54 メッセージ: 3249
これは et84eri さんの 3245 に対する返信です
tetsuです。

南国フィジーですか。。。よかですなぁ(^<^)
バリバリ歌い、躍り、飲んで弾けてきてね〜!(帰還報告待ってま〜す!)

お気を付けて行ってらっしゃいませ〜!
洋カライベントではえり嬢のカツラ・仮装には乞うご期待ですな!(笑)

会場全体を盛り上げ、再び皆が元気になる!明るいオーラを発してちょ!!


tetsuより

ありがとうございます。
投稿者:ahadegree
2003/ 9/25 10:28 メッセージ: 3250
これは kan_5150 さんの 3243 に対する返信です
27日急用ない限り参加させて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

2750-3000 ← 洋楽カラオケの唄える人、全員集合! → 3251-3500


YBCollection ver0.26