洋楽カラオケの唄える人、全員集合!

ありがとうございます
投稿者:skyline33r2003
2003/ 9/26 4:51 メッセージ: 3251
これは tetsu21_stones さんの 3248 に対する返信です
まだまだ、練習不足なので、友達とカラオケ行って洋楽をバシバシ歌ってきてから、参加しますね〜。

19日参加します
投稿者:majimaji2jp
2003/ 9/26 7:11 メッセージ: 3252
これは tetsu21_stones さんの 3188 に対する返信です
tetsuさん、昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。

19日の、洋カライベント祭り参加させていただきます。よろしくお願いします。        majimaji

FIESTA 27日と28日
投稿者:SHIN1235B
2003/ 9/26 16:00 メッセージ: 3253
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
27日(土)はライブ演奏のため、カラオケ再開は午前2時となります。
28日(日)は貸切のため、カラオケ再開は午後10時となります。

よろしくお願いします。ライブ演奏ですがFIESTA常連マーコのライブです。児玉くんやFIESTA名物男たもんもでます。私も少しだけ笑いをとるために参加。入場無料で飲み物無料!

FIESTA SHIN

訃報
投稿者:tigerman1977
2003/ 9/27 0:45 メッセージ: 3254
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです。ロバートパーマーが亡くなりました。非常にショックです。
合同オフで彼の歌を歌うつもりだったので、なおさらです。19日は心を込めてしっかりと歌います。

[パリ 26日 ロイター] 英男性ロック歌手ロバート・パーマーが26日、休暇先のパリで心臓発作のため急死した。
 54歳だった。
 フランスの各メディアが伝えた。
 パーマーは交際相手のメアリー・アンブローズさんと一緒だった。
 ヒット曲に「恋におぼれて」(1985年)があり、エレキギターを持ったモデルが出演するミュージック・ビデオが話題を呼んだ。(ロイター)

80年代ロックバー
投稿者:yougaku_love
2003/ 9/27 1:25 メッセージ: 3255
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
>ALL
yougaku_loveです。
さて、9月11日(木)私の洋カラフレンドが新橋に80年代ロックバー
‘洋楽Stay Up Late新橋本店’をオープンしました。
是非1度お店に行ってみてください。
最近新橋を代表するHPにお店のことが紹介されました。
詳しくは下記をチェックしてみてください。

http://www.shinbashi.net/top/search/search.php?mse_idd=201035#です。

残念。。。
投稿者:SHIN1235B
2003/ 9/27 6:32 メッセージ: 3256
これは tigerman1977 さんの 3254 に対する返信です
ロバートパーマーはまだ若かったのに。。。
FIESTAの前身であるKEETSに来た時の秘話:
酔っ払って自分の曲を間違えて歌ってそれがテープに残ってます。(テープの所在は不明)そしてカラオケが気に入ったらしく、数年後にKEETSで歌っていた曲も入ってるカバー曲アルバムを発売していました。。。。

若すぎるよ(涙)
投稿者:woodbeez_1
2003/ 9/27 7:53 メッセージ: 3257
これは tigerman1977 さんの 3254 に対する返信です
54歳で心臓発作ですか...死ぬのは早すぎるよ。朝からショックです。
ロバート・パーマーといっても分からない方に書くと、デュラン・デュランのベースとギター、つまりジョン・テイラーとアンディ・テイラー、が参加した「Power Station」というグループで、Fiestaにもカラオケがある「Some like it hot」がヒットチャートに入ったグループのボーカルの人、と書けば少し分かるかな。19日は追悼の意味を込めて「Some like it hot」を歌おうと思います。
ちなみに「Some like it hot」という映画がありまして、邦題は「お熱いのがお好き」という名前でした。マリリン・モンローの映画でした。そこから曲を作ったんじゃないかな。

diva再開のお知らせ
投稿者:diva_hirasawa
2003/ 9/29 0:37 メッセージ: 3258
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuさん、本トピメンバーの皆様、こんばんは。
divaの平沢です。

昨年8月17日に閉店しました,大阪divaを再開することをお知らせします。

閉店後も多くのお客様・仲間たちの継続的なサポートによるチカラ
と皆様、全国の洋楽カラオケラバーの熱意をいち個人として感じ続
けたこの1年余り、自分を再確認し続けた1年でもありました。

またできるなら、・・・、なんていつも考えてたんですが、。

はい、チャンスと幸運と勇気が一度に、案外早く来たようです。

以前のdivaに比べて小さなスペースだし綺麗なビルとは言えませんが
私が、divaが長年培った洋カラのdivaエッセンスを醸し出すことは出来
そうです。
店長は中村えり、旧divaからのスタッフです、もちろん私も居ます。

皆様、またよろしくお付合いください。

10月2日(木)19:00〜24:00 プレオープン
   3日(金)18:00〜 3:00 通常営業開始

詳細は、
http://www.singdiva.com

(ビートルズオフ臨時トピ作成のお知らせ)
投稿者:kohtaro_
2003/ 9/29 20:39 メッセージ: 3259
これは kohtaro_ さんの 3230 に対する返信です
ビートルズ限定オフ(後半戦)幹事のこ〜たろ〜です。

11/2のビーオフ後半戦に関してですが、参加表明・予約曲表明用に
期間限定の臨時でトピックを作成しました。
(ややこしくてすいません )

となりのカテゴリーの 音楽 > イベント、コンサート > ●11/2 Beatles限定カラオケ・オフ●  です。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835042&tid=a1fc112a1a1beatles8bdja5aba5ia5aaa51a1a6a5aaa5ua1fc&sid=1835042&mid=1&type=date&first=1

オフに関する質問・意見は、新トピかメールでお願い致します。
また、予約曲の申告は基本的には、そちらの新トピ上でのみ有効と致しますので、ご了承ください。

PS. Magical Mystery Tourを聞き始めました。

ではまた

diva再開おめでとうございます!
投稿者:Always_chaka
2003/ 9/29 22:15 メッセージ: 3260
これは diva_hirasawa さんの 3258 に対する返信です
いつぞやはライブをさせていただきました。大阪に行く楽しみがまた増えました!嬉しい!!!

さっそくレスレス。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 1 2:11 メッセージ: 3261
これは majimaji2jp さんの 3252 に対する返信です
どうも、再びバタバタし始めた、tetsuです。

さっそく…。

>ahadgreeさん

先日27日は参加されたようで良かったですね!私も行く予定にしていたのですが、
急用が入り行けなくなってしまいました。。。(泣)
次回、あるいは明日FIESTAに顔を出すことになっていますので、もしよろしかったらどうぞ〜!

>skylineさん

皆様と一緒に練習しましょうよ!!あるいは洋カラバーへの見学なども兼ねて。。。
初めての人もそうでない人も一緒に練習気分で行ってますのであまり深く考えないでくださいね。
ぜひ飛び込んでみてくださーい!最初の一歩だけです(笑)首を長ーくして申し上げます!(^<^)

>majimajiさんへ

先日はこちらこそどーも。明日(というか今日)も何時になるか分かりませんがふらりと顔出します(笑)
それからmajimajiさん自身の体験談も含め(笑)、「始めまして」のお初の方々への
何か簡単なメッセージをお願いしまーす!(笑)


tetsuより

合掌。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 1 2:26 メッセージ: 3262
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

ロバートパーマーの急死。残念としか言いようがない。まだ54歳と若く、
これからがロッカーとして男の色気が一層出る年、ムードを醸し出せる時に…。
19日は私も哀悼の意を表し、一曲歌わせてもらおうと思っていますが、
ロバートパーマー、パワーステーション関係は何曲入っているんだろう…。

>愛マックさん

大変残念なお知らせですが、真っ先の情報有難うございます。ちなみに愛マックさんは何を歌われます?
ぜひ魂込めて歌われてくださいね!恒例になった?プレゼントも楽しみにしています(笑)

>SHIN店長

ちなみにパワーステーション、ロバートパーマー関係では何が入っているんだろう。。
(あっ、明日というか今晩行くので調べてみよう)
ロバートパーマーがKeetsに酔っ払って来た伝説話は以前から聞いていたけど、そのテープはお宝モンだよね。
探せば出てくるのでは?ぜひ聴きたいなぁ。

>woodbeez君

久々だねぇ。貴方は「Some Like It Hot」を歌うんだね。了解。オイラ自身、今年の初めに「Addicted To Love」は
何度も歌っていたんだよね。。。
まぁ、バッチリ魂込めて歌ってね。


JAMES BROWN and his friends(ボーカルは、ロバートパーマーと「Living In America」でジョイン)ビデオでも
寝る前にでも観るかな。。。

あっ、2日には日本武道館へJBコンサートへ行ってきますっ!ゲロッパ!!


tetsuより

>80年代ロックバー
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 1 2:32 メッセージ: 3263
これは yougaku_love さんの 3255 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>yougaku_love(なべ)さん

遂に噂のロックバー「洋楽Stay Up Late新橋本店」がオープンだね。。。(^<^)
オイラも時間を作ってフラリと寄ってみるね。

ロムされている皆様もどうぞ足を運んでみてくださいね!

しかも洋カラフレンドの方がオーナーとのこと。19日は参加されるのかな?
話しによるとmeantimeメンバーの方とか。。。

それでは19日の洋カラお祭りには、ぜひ複数のフレンズをお連れください!!お待ちしてまっせ!!


tetsuより

>平沢さん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 1 2:43 メッセージ: 3264
これは diva_hirasawa さんの 3258 に対する返信です
どうも、tetsuです。

改めてですが、新生divaの再開おめでとうございます!!そして有難うございます!!

私がこの掲示板を立ち上げて3年目に入りますが(今のところ)、平沢さん始めdivaを愛する方々、
九州福岡のよっし〜やDJ氏始め九州洋カラネットワークの皆様とも本格的な交流が始まったきっかけも、
ここ洋カラ掲示板あってのことと思っています。
改めて私自身、「ここの掲示板を立ち上げて本当に良かった」と痛切に感じています。
飛び込んで頂いた全ての皆様にも「感謝」したいです。

今後も変わらぬお付き合い、今まで以上に更なる全国規模で洋カラを盛り上げていきましょう。
微力ではありますが、ぜひ私もお手伝いさせてください。。。

又リニューアルHPにも寄らせて頂きます。


tetsuより

>ビートルスオフ臨時トピ作成のお知らせ
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 1 2:51 メッセージ: 3265
これは kohtaro_ さんの 3259 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>こ〜たろ〜さん

おっと、ビートルズ後半戦向け期間限定トピ立ち上げですね〜。
こちらのトピで参加&予約曲受付、当日進行プログラム作成用?としても
まとめやすいかもしれませんね。。。(^<^)

さっそく受付開始10月1日になったので、参加表明&先行予約曲突入開始〜〜〜!(笑)

それではこ〜たろ〜&ポル子ダブル幹事での後半戦オフはどのような「カラー」を打ち出すのか楽しみですな。

とにかく期待しています!


フレ〜♪フレ〜♪ビートルズ後半戦オフ〜♪


tetsuより

わぉ〜!でゅえっときんぐさま〜!(^^)
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 1 3:04 メッセージ: 3266
これは Always_chaka さんの 3260 に対する返信です
どうも、tetsuです。

チャカさんお元気ですか〜?久しぶりですね〜。

今度いつ頃「デュエット&デュオツアー!?」に上京されますか〜???(笑)

いやー、再会したいですね〜。久々にMOGちゃんやリッチー氏も呼んでデュオもしましょうよ!!(^^)

もしも上京される際、日程・候補日を教えてくださいねー!


P.S チャカさんのプロフに記載されている2曲(Night&Day、Unfogettable)、
しっかり聴かせてもらいましたよ〜ん!
流石ですね。その甘い声ならイチコロですね〜〜。(えッ!?何が?爆)


それではレスお待ちしておりまっス!!(^<^)



tetsuより

恋におぼれて
投稿者:tigerman1977
2003/10/ 1 7:03 メッセージ: 3267
これは tetsu21_stones さんの 3262 に対する返信です
めっきり風が冷たくなって、秋から一気に冬になってしまうのを恐れている、愛マックです。

>愛マックさん
ちなみに愛マックさんは何を歌われます?
恒例になった?プレゼントも楽しみにしています(笑)

19日はAddicted to Love を歌います。すでに鱈ちゃんにハモリコーラスをお願いしました。だからできればこの歌は横取りしないでね!あとは、後ろで踊ってくれる女性陣を当日募集したいと思ってます。

 プレゼントは現在作成中。一応40人分を用意しますが、品切れの際はご容赦を・・。

上京します。
投稿者:Always_chaka
2003/10/ 1 12:29 メッセージ: 3268
これは tetsu21_stones さんの 3266 に対する返信です
今月の14日(火)に仕事で上京します。
fiestaには、14日に遊びに行ってみようかなと考えているところです。週末じゃないのでオールは無理ですが、一緒に歌えればうれしいですね!
デュエットは最近てんでご無沙汰(汗)何せ相手がいないとできないもんですから。When I Fall In Love(セリーヌディオンバージョン)ができる人がいたら一緒に歌いましょう!

14日はfiestaレディースデー。
投稿者:tsuredure_ahkun
2003/10/ 1 21:35 メッセージ: 3269
これは Always_chaka さんの 3268 に対する返信です
chakaさん、お久しぶりです。あ〜くんです。
14日は私もお供できると思います。
(というか知り合いが結構来ますので。)
しかも14日は火曜日。fiestaレディスデーですわ。
chakaさんの舞台としては格好の日じゃないでしょうか。
(カウンターあたりにあ〜くんを含む
うるさいメンツがいますので、
それは目をおつぶりくださいませ。)
chakaさん、10/14にお会いしましょう。

そう、明日はdivaプレオープン。
さすがに僕は行かれませんが、
新しいdivaの感想も寄せていただけるとうれしいですね。

以上「新大阪までのぞみ乗車券ストック6枚」のあ〜くんでした。

「 はじめまして 」 の方へ !
投稿者:majimaji2jp
2003/10/ 1 22:06 メッセージ: 3270
これは tetsu21_stones さんの 3261 に対する返信です
私の体験談。。。ですか ? tetsu さん。。。え〜〜〜〜〜( キンチヨー )
では。。。。

私は、参加するまですご〜〜く迷いました。
仲間に入れてもらえるかなあ、とか、浮いちゃうかなあ、とか。。。

とくに、19日のように全体のお祭りとなると、気後れと、
一曲ぐらいしか歌えないのでは。。というのと( すごく矛盾してるんですけど。。)あって、参加を迷いました。

でも、参加してみたらそんな気持ちは全部吹っ飛んでしまいました。
こんな楽しい空間があったなんて。。とずっと感激の連続でした。

ちょっと見せていただく、という程度の気持ちで行ったのですが、どういう訳か、どっぷりハマッテしまいました。。。

迷っていらっしゃる方は、先ずは、19日に参加してみたらどうでしょうか。。。?
待ってま〜す ! ! !        majimaji

15日でした。
投稿者:Always_chaka
2003/10/ 2 19:34 メッセージ: 3271
これは tsuredure_ahkun さんの 3269 に対する返信です
すんません。うっかり日にちと曜日が狂ってまして、上京するのは15日(水)でした。お会いできないのが残念です。僕もしっかり楽しんで来ます。

チャカ

昨日はありがとうございました☆
投稿者:dreamtheatra
2003/10/ 2 19:58 メッセージ: 3272
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
皆さん、昨夜はお忙しい中お集まり頂き誠にありがとうございました!
そしてオールお付き合い下さった皆さま、すみませんでした!


tetsuさん、平日にもかかわらずあれだけの人を集めて下さり、感謝感謝です!
関東洋カラネットワーク凄いですね!!
それだけの人数を集めるきっかけとなったあなたを心から尊敬させて下さい。
そして、ミックtetsuジャガー最高!!
同郷の方の友人も感激してましたよ♪
次はエルヴィスtetsuも披露して下さい。

zammaさん、選曲がかなりツボでした♪
Beatlesというイメージを持っていたのですが、実際は違いましたね!?
御見逸れいたしました。
BON JOVIのコーラスワークまでこなされていたのには脱帽です!
次回QUEEN、BILLY JOELなど是非参加させて下さいね。

kamaさん、噂に違わぬJon Bon Joviっぷり、感動でした!
"Wild Is The Wind"等の初期ナンバーから"Misunderstood"等の最新ナンバーまで見事に揃えておられましたね♪
リクエストいっぱいできちゃったんですけどいいですか?
今度は"Wild In The Street""Blood On Blood""All About Lovin' You"聴きたいなぁなんて思ってます。。。
大阪divaで待ってます♪

小松さん、のけぞりシャウトにお付き合い下さりとてもとても感謝します!
まさかのけぞりパートナーができるとは夢にも思いませんでしたよ!!(笑)
シャウト小松健在!!
特にガンズが最高でした!
ジャングルもやっちゃいましょうよ!

きむさとさん、いやぁええノリしてはります♪
パープルやKissのようなロック系と思わせ、しっとりとバラードもこなされて!!
ところですみません! 質問があります!
あのバラード曲何語だったのですか? イタリア語じゃないですよね? スペイン語かポルトガル語ですか???

kayoさん、ほんの短い間でしたがお会いできて良かったです♪
80's得意ということで、もっとお歌拝聴したかったです。
すいません、実はfiestaに行く時道を間違えてたせいもあり、着くのが遅くなりました。
次にお会いできる時は華やかな80'sロック祭りやりましょうね!!


それでは皆さん、10月1日は夢のような空間ありがとうございました!!

こお君!
投稿者:zannma4
2003/10/ 3 0:28 メッセージ: 3273
これは dreamtheatra さんの 3272 に対する返信です
のけぞりブラザーズのデビューライブを見られて最高でしたよ〜!DIVAの血はスゴイね〜。

午前4時までパワー全開・・・若さだなぁ^^。美声も羨ましいです。

一緒にオールした小松さんKAMAKAMAさんTetsuさん、お疲れ&腹ペコ様でした!
さてこれから「小松さんの部屋」を覗きに行こうかな・・・。

なっ・・・なんという・・・・
投稿者:kama1703
2003/10/ 3 1:07 メッセージ: 3274
これは zannma4 さんの 3273 に対する返信です
いやー!まいりました。
ラストにメイデンでツインのけぞりとは・・・恐れ入ります(笑)

しかし、こおさんのヘドバン&シャウトは凄い!
楽勝であの声が出てしまうとは・・・実に羨ましい・・・。

噂ののけぞりもしかと目に焼き付けました!

大阪diva行きたかったんですが、夜通し絶叫したのは久々で喉がやられちゃって今回はお見送りします。

でもでもきっと行きますからね〜♪
その時はよろしゅうに〜♪♪

最後までご一緒した小松さん、ZANNMAさん、tetsuさん、お疲れ様でした!
今度は是非ワールドオフ??しましょうね☆

祝!スティービー・ワンダー来日決定!
投稿者:adventure1038
2003/10/ 3 3:40 メッセージ: 3275
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 関東地区では12月27、28日さいたまスーパーアリーナ、その他名古屋、大阪、福岡で年末年始にかけて公演を行なうそうです。絶対行くぞ!

ちょっと遅くなりました!
投稿者:an31573157
2003/10/ 3 23:14 メッセージ: 3276
これは dreamtheatra さんの 3272 に対する返信です
10月1日のプチオフ
”朝までのけぞり!六本木DEシャウト”
参加の皆様たいへんお疲れ様でしたー
(すいませんタイトル勝手につけました)

小松さん@昨日は徹夜明けで一日死んでましたー(+_+)

皆さんのパワーには付いていけましぇんー

こおさん
ステージになるとその凄さがよく分かります!
のけぞりシャウトも観れたし
(最後はずうずうしく、ご一緒させて頂きました(^_^)v)
大満足です!

一番凄かったのが、初めての入社式で、これから同期となる、
九州から来た人と意気投合して、フェエスタに連れてきて歌わせた事。
また、初めてのフェスタでビートルズを堂々と歌った彼も凄い!
間違い無く、君達は大物になります!

東京採用になったらまた、六本木で歌いまくりましょう!\(^-^)/

zammaさん、お初でした!これからも仲良くしてください。m(_ _)m
そちらのトピにも遊びにいきますね!\(^-^)/

kamaさん、すいません!コーラスに参加したのはいいけど、
よく考えると全部ユニゾンでした!(*^_^*)
そんな訳で今日も車の中でコーラスの練習しました。
次回、お役に立てればと思いますm(_ _)m

tetsuさん、モアザンワーズのコーラス有難うございます。
今までで、一番気持ちのいいモアザンワーズになりました!\(^-^)/

ご一緒したきむさとさん、kayoさんお疲れ様でした!
次は19日に会えますかねー
楽しみにしていますよ\(^-^)/

あと、tetsuさん、zammaさん、kamaさん
diva出張計画をはじめ、
世界の美女と歌おうオフ計画案とやらが浮上しましたね!

僕をはじめzammaさん、kamaさんもノリノリ(の、はず)です!
この企画は、とょっと色がつくので僕の方でやりましょうか?(*^_^*)

これから、いろいろと楽しみですね(は〜と)

むむ (>_<)
投稿者:xxxx_ss_xxxxx
2003/10/ 4 3:13 メッセージ: 3277
これは tigerman1977 さんの 3254 に対する返信です
10年近く前にライブ行ったっきり...
(;O;)

1日はどうもでした。
投稿者:kimsato27
2003/10/ 4 14:09 メッセージ: 3278
これは dreamtheatra さんの 3272 に対する返信です
ハード&ヘビーメタルフリーク集合!ということで
いてもたってもいられず(笑)、押しかけさせてもらいました。
といっても、自分は70〜80年代古めのブリティッシュ・ハードを
広く浅くかじっているだけで、サビしか憶えてないのも多いのです。
小松さん、レインボーの「All Night Long」ではサポートありがとうございました!
こおさんののけぞりシャウト最高! 若いっていいわぁ(苦笑)。

> あのバラード曲何語だったのですか? イタリア語じゃないですよね? スペイン語かポルトガル語ですか???

そうか、こおさんのような若者には“バラード曲”と聴こえるのね…。
あれはシャンソンの名曲「愛の賛歌」、フランス語です。かなりナンチャッテですが。
一昔前の結婚式のニ次会では、女性はアレ、男性は「ラブ・ミー・テンダー」を
陶酔して唄いあげる人が失笑をかったりしていたものです。
でもカラオケオフでは唄ったもん勝ち!(笑)


♭ きむさと #

レスレスレス。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 4 15:17 メッセージ: 3279
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

今日はめずらしく?この時間帯にいます(笑)

それでは…。


>愛マックさん

「Addicted to Love」は了解しました♪ちょっとオイラは女装?してバックダンサーの一人にでもなろうかな(笑)
いや、ダンサー(女性)を何人か声かけてみよっかなぁ。。。(^^)

>チャカさん

14日はせっかくのレディースディーで洋カラ仲間も集まることになっていたのに…。
でも仕事の関係なので仕方ないですね、では15日にお会いしましょう。なんとか駆けつけますので!!

>あ〜くん

まいど!divaが再開になり、あ〜くんもここ最近嬉しさのあまり興奮して眠れないんじゃない??(^^)
でも良かったよね。あとチャカさんの上京が15日のようなので残念。オイラ自身14日も顔出せれば出したいけどなぁ。。。
週始めの月、火、水はいつも遅く、遅い時間でないとFIESTAに行けない状態(泣)でも顔出せたらよろしくね!

>majimaiさん

いつも有り難うございますっ!!「はじめましての方へ!」を読まれて何人の方が飛び込んで来られるかなぁ。。。
全てはmajimajiさんの腕にかかっています。(爆)
ははは、それはジョークです(笑)が、今後とも一緒になってご協力くださいね!それでは洋カラお祭で!!(^^)



tetsuより

こおさん、最高〜♪
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 4 15:30 メッセージ: 3280
これは dreamtheatra さんの 3272 に対する返信です
どうも、バタバタしてお返事遅れました!

tetsuです!

遂にこおさんとのご対面!FIESTA閉店ラスト曲にふさわしくシャウト小松氏との
「ツインのけぞりシャウト」で無事閉幕〜!(^<^)


>のけぞりシャウター、こおさん(笑)

>tetsuさん、平日にもかかわらずあれだけの人を集めて下さり、感謝感謝です!

いや、これは皆様がこおさんの「のけぞりシャウト!」が観たくて各々自主的に集まってくれたのですよ〜。
それが一番嬉しいことですよ、皆様に感謝なのです!

とにかくお疲れ様!!いやぁ、久々の予定外平日オールで楽しかったっすねー。結局オール組含め、
総勢14、5名だったでしょうか。ジョンかまかま、ざんま君、きむさと女史、kayo嬢、シャウト小松氏と
友人の野口五郎さん(笑)、久々に再会を果たせたJUNさんとその仲間達、こおさんの友人と当日入社式に
知り合った同期の人(これは最高! 笑)、そして店長としてではなく、一参加者として駆けつけてくれたSHIN店長、
なんと山川オーナーまでもが…?(笑)

大変遅れましたが、本当に有り難うございました!!

オイラも19日に「のけぞりシャウト」に挑戦してみよっかなー。
「ボキッ!」と変な音がして立てなくなったらどうしようっかな…(核爆)

こおさん、今度は新生divaで再会しましょう!!東京でもよろしくね!!

次回はエルビスtetsuでのけぞりシャウトだぁ〜!(^<^)


tetsuより

シャウトこまっつぁん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 4 15:35 メッセージ: 3281
これは an31573157 さんの 3276 に対する返信です
どうも、tetsuです。

19日はあのガンズの曲(曲名忘れた)はご披露したほうが良いね!!
あれは特に良かった!!マジで感動と喝采を浴びるでしょう。(^^)

あとモアザンワーズもやりまっしょか〜!?

それから「世界の美女と唄おうオフ計画?」は小松っさんに全て任せました!
デュエットレパートリー曲も増やさないといかんよね!!(笑)

参加希望は「カラオケ大好き小松さんの部屋」で参加表明してくれればOKですな?
恥かしければ「テーマ限定用別HN」でも投稿はOK!?(爆)

それとdivaツアーはこれはきちんと計画練りましょう!その辺りは別途お会いした時にでも!!


それでは19日、楽しみにしています!!



tetsuより

>スティービー・ワンダー来日決定!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 4 15:38 メッセージ: 3282
これは adventure1038 さんの 3275 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>adventureさんへ

おひさです!お知らせ有り難うです。

さすが貴方は行かれますね!オイラも行きたいなぁ。
再びadventureさんの「SIR DUKE」聞きたくなったなぁ。
もしも19日に来れれば披露してね!リクエストしたよー!(^^)

tetsuより

あれ?誰だい?
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 4 15:45 メッセージ: 3283
これは xxxx_ss_xxxxx さんの 3277 に対する返信です
どうも、tetsuです。

突然いきなりの短文カキコやな。。。カキコ自体は全然自由だしOKだが、
ロムしている人がビックリされない程度のカキコの仕方があるはずだぞー。
少なくとも最低名前は名乗ったほうが良いね。「おひさで〜す!シントクでーす!」とかね…。
オイラなんか各スレッドごと、必要以上にしつこく最初と最後にも名前のPRしているし(笑)

ところで、Mt.Fujiジャズフェスはどうだったんだろう。話しによるとディスコパーチー状態だったとか。
シックメンバーも参加されたそうで。。。

それでは19日、参加だったよね?

待ってます!!


tetsuより

秋の洋カラお祭り〜♪(再告知)
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/ 4 16:36 メッセージ: 3284
これは tetsu21_stones さんの 3188 に対する返信です
どうも、tetsuです。

今月来月のオフ会、本当に目白押しですね〜。(^^)すばらしいことです。

さて、こちらでは下記の様に各個々人自由参加型(兼合同)による
「秋の洋カラお祭りイベント」開催の再告知いたします。

●秋の洋カライベント祭り(第5回関東洋カラ祭り)

◆【日 時】10月19日(日)14時〜22、23時頃まで(完全貸切)
※参加時間、出入り自由、自主解散

◆【場 所】洋楽カラオケステージダンスバー「FIESTA(六本木)」

◆【参加費】一人3、000円(3ドリンク込み)
※食べ物、おつまみ持参OK、但しドリンク類は不可。

◆【主 催】関東洋カラネットワーク 統括幹事(責任者)tetsu

※関東洋カラ以外の突発的な参加者、掲示板関係以外の参加者、知人・友人、
関東地域以外の参加者・観戦者もOK!

※お祭りということでもあり、歌と同時にパフォーマンスや衣装、各々のネタ披露などにも力を!!(笑)
(バッチリお洒落にキメて来てね!?笑)

※当日の参加人数次第で歌える曲は限られますが、普段通常のオフ会ではなく、イベントということもあり、
これをきっかけに「新参者歓迎、参加者同士の会話」も重視したいと思っています!

【協力・お願い事項】
●参加費3,000円はなるべく千円札をご用意ください。
●私自身、統括幹事兼責任者をさせて頂いてますので、ある程度の当日の参加人数を大まかにでも把握したいので、
参加希望の方々は、なるべく掲示板での参加表明(あるいはメール、特に初参加者の場合はメールもして下さい)、
あるいは関東洋カラ各掲示板に参加表明下さい。
●当日ドタ参についてはOKですが、参加表明されている方のドタキャンに関してはなるべくご勘弁を(事前連絡ください)

tetsu_yokara@yahoo.co.jpまで
(折り返しメールいたします)


それでは皆さん、様々なジャンルの皆様が結集されるイベントなので、各々マイペースでエンジョイください!!

尚、場合によって当日は「スペシャルゲストシンガー」も予定しています!??


tetsuより

10月19日参加します。
投稿者:adventure1038
2003/10/ 4 22:15 メッセージ: 3285
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
tetsuさんしばらくです。合同オフは初めてですのでよろしく。尚、当日は17時頃には帰りますので1曲位しか歌えないと思いますが、数少ないレパートリーの中からみんなが思わず踊りだしてしまうような昔のディスコの定番ソングの中から歌おうと思ってます。では楽しみにしています。

10月19日参加します。2
投稿者:jamila24_7
2003/10/ 4 22:28 メッセージ: 3286
これは adventure1038 さんの 3285 に対する返信です
最後まではいられないけど、前回よりは長くいられるかなぁ〜。と思います(^-^)

このごろ全く新規開拓してないので、何を歌えばいいか全く思いつかない。。。どーしよ。どーしよ。

でも楽しみです〜。

10月19日参加します。3
投稿者:ahimusa2002
2003/10/ 4 22:54 メッセージ: 3287
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
お久しぶりのミサコです。

初参加の7月(でしたっけ・・・?)のオフ会で早い時間だけ参加しました。

私のこと覚えていてくれてる人いるかしら・・・

スティビーワンダーの ユーアーザサンシャインオンマイライフ を歌いました。

前回ワタちゃん(でしたよねー・・・?)
にオススメ頂いたノラジョーンズのDon't know why 練習しましたよー!

もし練習する時間があれば、大好きなジャニスジョプリンやナタリーコールのミスターメロディーなんかもやってみたいです。

今回は時間に余裕があるのでゆっくりいられるといいなー。

洋カラ初心者ですけど、みなさんよろしくね!

>tetsuさんへ
投稿者:adventure1038
2003/10/ 5 3:31 メッセージ: 3288
これは tetsu21_stones さんの 3282 に対する返信です
 すみません。「Sir Duke」リクエストしていたの知らなくて。ところで「Sir Duke」なんですが、LDだと全然キーが合わないんですよ。一番高くキーを設定してもまだ原曲キーより全然低いんです。この曲は大好きで最近の洋カラオフ会では必ず歌うのですが、ただどうしても原曲キーにこだわるので19日はスティービー・ワンダーは別の曲で勘弁してください。

ははは ^^
投稿者:xxxx_ss_xxxxx
2003/10/ 5 15:47 メッセージ: 3289
これは tetsu21_stones さんの 3283 に対する返信です
すみません。
忙しすぎて...
ここ見る時間なかなかないんす。

故パーマーおじさんのCD。
思わず買っちゃいました。
中古700円 や、安すぎ!

また、よろしゅう。

10/19宜しくお願いします
投稿者:Kazu193
2003/10/ 6 0:46 メッセージ: 3290
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
初めまして、おかだと申します。
10/19のオフ、参加したいと思っておりますので宜しくお願い致します。1曲入魂で頑張ります(笑)

19日参加します!
投稿者:masa_harrier
2003/10/ 6 0:56 メッセージ: 3291
これは Kazu193 さんの 3290 に対する返信です
まさです。

こちらではかなりひさしぶりです。

Tetsuさんへ随分前に伝えたような気がしますが(笑)、19日、参加しますのでよろしくお願いします。


参加される方、今回も耳障りな歌を披露する可能性大ですが、よろしくお願いします。

19日・15日。and…diva!
投稿者:su_dusty
2003/10/ 6 20:31 メッセージ: 3292
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
こんばんわ。Suです。

●19日「秋の洋カラお祭りイベント」

 「電飾アフロ(白)」
 「光る帽子」
 「失速ポーチ」…等々を持参して伺います。

皆さんが、小物をさわって、「かわいい〜!」とか言って取り合ったり、
かぶっていたりして、無邪気に喜んでいる姿が見たいです。笑。


●15日

 地球に急接近した火星のように、15日は何か素敵な事があるかもしれません。

     ……素敵な事って、何だろう。。。


●diva再開

素直に嬉しいです!!一度お伺いした事がありますが、あんなに楽しい思いをしてしまうと……!!!


では、皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。
(前回は、滞在時間2時間でしたので、今回は皆さんに、きちんとご挨拶したいです。)

ごゆるり。
投稿者:watagoingon
2003/10/ 7 0:47 メッセージ: 3293
これは ahimusa2002 さんの 3287 に対する返信です
>お久しぶりのミサコです。初参加の7月(でしたっけ・・・?)のオフ会で早い時間だけ参加しました。
私のこと覚えていてくれてる人いるかしら・・・
>前回ワタちゃん(でしたよねー・・・?)にオススメ頂いたノラジョーンズのDon't know why 練習しましたよー!
>今回は時間に余裕があるのでゆっくりいられるといいなー。

そうです。ワタでーす。
前回は時間がなくて残念でしたね。
今度はゆっくりしてってください(笑)

19日オフ会
投稿者:jemmy4046
2003/10/ 7 11:10 メッセージ: 3294
これは masa_harrier さんの 3291 に対する返信です
ちえでっす(^_^)/
オフ会参加させていただきまーす。
今回はManzoさん(覚えてる人何人くらいいるかな?)も参加予定です。
みんなで盛り上げてまた楽しいオフ会になるといいですね♪

19日夕方から参加します♪
投稿者:tara_chang
2003/10/ 8 9:55 メッセージ: 3295
これは jemmy4046 さんの 3294 に対する返信です
鱈ちゃんです♪(^o^)/
19日の『第5回関東洋カラ祭り』(笑)
当日は朝から資格試験受験の為、
終り次第、夕方16:30頃から
参加させていただきます♪
よろしくです〜♪

19日。。。
投稿者:rina_del_piero
2003/10/ 8 13:21 メッセージ: 3296
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
お久しぶりで〜す!!rinaです!

もう、忘れられているんじゃないかなぁ。。。
なぁんて思いながらのカキコです(^-^;)

19日、行きたいのですがちょっと無理かも。。。


最近洋楽歌ってないです〜っ!

歌いたいんだけどなぁ・・・


みなさん、楽しんできてください!!

19日参加したいのですが、、、
投稿者:ahadegree
2003/10/10 9:49 メッセージ: 3297
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
1曲くらいはうたわせていただけるのでしょうか? 結構待ちますよね?

念のために・・・
投稿者:et84eri
2003/10/10 11:59 メッセージ: 3298
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは!いとしのエリです!

19日のお祭りも、もうすぐですね!
で、念のために・・・
私は参加ですのでよろしくです。
何だか遠い昔に書き込みをしたような気がして
忘れられてるんじゃないか?と心配になりました(笑)

>SUさん へ
お久しぶりです〜!
19日は「小物」をご用意されるんですね、
私も何か小道具(?)を持って「はしゃぐ」と思います。
お会いできるのを楽しみにしてま〜す、
よろしくです!

デュエット
投稿者:Always_chaka
2003/10/10 22:12 メッセージ: 3299
これは su_dusty さんの 3292 に対する返信です
15日fiestaに来られるなら、ぜひデュエットを歌いましょう。
僕のレパートリーは
When I Fall In Love
You Make Me Feel Brand New
If I Fell
Unforgettable
Tonight,I Celebrate My Love For You
Always
A Whole New World
Beauty And The Beast
Endless Love
I'll Make Love To You
More Than Words
Till There Was You
Time After Time
True Love
くらいです。どなたかできる人がいたら一緒に歌いましょう!

19日オープンは14時→13時30分!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/11 1:13 メッセージ: 3300
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
どうも、tetsuです。


え〜と、19日の洋カラお祭りですが・・・

スタート時間:14時⇒13時半になりました。

今回もかなりの人数が予想される?と思うので、多少早目にオープンしてくれることになりました。

早目に来て頂ければ、1曲でも多く歌えますよ!!(ってみんな13時半に集合してしまうか〜!?爆)


取り急ぎまで



tetsuより

参加表明有難うです♪
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/11 1:27 メッセージ: 3301
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。


明日はちょっと早いので改めてレスさせて頂きますが・・・。

掲示板上での参加表明ではミサコさん、ジャミラさん、アドベンチャー氏、
まさ氏、スーさん、ちえさん、鱈ちゃん、えり嬢・・・。


お待ちしています!!(^^)


適当なお時間にご参加くださいね!!


今回もさまざまな歌や個性的なパフォーマンス観戦が出来ること、楽しみにしています!!


オイラも負けないぜぃ〜!(笑)


>ちえさん

ははは。遂に念願?の“なんちゃってアドリブラッパー”、まんぞう氏が参加してくれるね(笑)

久々に彼のラップが聴けるな〜。う〜ん、盛り上がるぞー!(^<^)


tetsuより

おかださん、ahadegreeさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/11 1:40 メッセージ: 3302
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、大変遅れましたtetsuです。


参加表明有難うございます!!

まずは・・・当日参加される方々の来場時間は人によって様々です。
よって早目に来て頂ければ1曲でも多く歌えることになります!!(^^)

又途中時間から参加される方に関しても、必ず「最優先」で曲順を入れ替えますので
その辺りはご安心ください!!

それでは当日Fiestaでお待ちしています!!


tetsuより

rina世話・・・いやrina嬢(笑)
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/11 1:43 メッセージ: 3303
これは rina_del_piero さんの 3296 に対する返信です
どうも、tetsuです。

あ〜、残念です(泣)

横浜から暖かく見守ってください!!

今度ゆっくりと歌いに行きましょう!

横浜のマライアキャリー様〜!!


では。


tetsuより

チャカさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/11 1:49 メッセージ: 3304
これは Always_chaka さんの 3299 に対する返信です
どうも、tetsuです。

それでは15日、楽しみにしています!!

久々に「You Make Me Feel Brand New」、「More Than Words」、そして・・・
「If I Fell」でもやりましょう!(パートはどちらでもOKです!)


その他デュエットナンバーに関しては、チャカさんにお任せしました〜!(笑)


tetsuより

参加表明です。
投稿者:woodbeez_1
2003/10/11 15:12 メッセージ: 3305
これは tetsu21_stones さんの 3301 に対する返信です
こんにちわ Hypnotizeです。
10月19日の参加表明します。今週はMacのイベント、18日は病院と忙しいですが、しっかり19日は空いております。
ここのところFiestaには行けなかったので、楽しみです。

ありがとうございます。
投稿者:ahacomeback
2003/10/13 1:16 メッセージ: 3306
これは tetsu21_stones さんの 3302 に対する返信です
なるべく早くいけるようがんばります。

はじめましてchakaさん
投稿者:ahimusa2002
2003/10/13 20:47 メッセージ: 3307
これは Always_chaka さんの 3299 に対する返信です
ミサコと申します。
いやーデュエットしたいです。
でもALWAYS、Unforgettable,を何とか歌えるかなーっていう程度です。

When I Fall InLove,EndlessLove ,True Love,など、好きな歌なのですが、いまいちどのようなハモリかわからず、超残念です。

では、15日お会いできるのを楽しみにしております。

初めまして。
投稿者:imprede2820
2003/10/13 22:43 メッセージ: 3308
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
初めまして。なおきと言います。
札幌に住んでいる27歳の男です。
さて、私もカラオケのレパートリーは洋楽ばっかりで、その中でも"The Bee Gees"が大好きで良く歌っています。(下手ですが…)
19日開催されるオフに、
札幌より知人を連れて参加したいのですが、これまでのオフにどの様な年代の方が参加されていますか?

ミサコさん初めまして
投稿者:Always_chaka
2003/10/14 2:36 メッセージ: 3309
これは ahimusa2002 さんの 3307 に対する返信です
15日はいらっしゃるんですね。よろしくお願いします。あまりデュエットにこだわらず、行きましょう! 知ってる歌ならなんとかアドリブでハモれたりしますから。
楽しく歌いましょう!!!

なおきさん!
投稿者:kama1703
2003/10/14 3:37 メッセージ: 3310
これは imprede2820 さんの 3308 に対する返信です
初めまして!Jonkamakamaといいます。

なんと札幌から来られるのですか〜!
来ましたね〜北海道!
しばれるねぇ〜♪
同郷の方が参加とはとても嬉しいです。

もっとも札幌のような都市部出身ではないですがどうぞよろしくです!

レパは少ないですがBee Geesは私も大好きですよ!
どの曲歌われるか楽しみです。

え〜とこれまでのオフ参加の方々は
主に20代から40代が多いですよ。

私もそうですが30代が一番多いかな?

>なおきさん
投稿者:Kazu193
2003/10/14 17:56 メッセージ: 3311
これは imprede2820 さんの 3308 に対する返信です
もしかしてYKDの方にも入会されたなおきさんですか?
私も新参者なのでよろしくです。
違ってたらすみません(^^;)

kamakamaさんはやっぱりア・カペラで
歌われるんでしょうか?(^^;)

おかだ

判らなくなった!
投稿者:napoles36jp
2003/10/14 18:29 メッセージ: 3312
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
皆さん,napolesと申します。
先日,NHKBSで「おやじバンド選手権」と、言うのが有り、35歳以上ぐらい
の人たちによるコンテストでした。
私、全部聞いた訳では無いのですが(というのは曲紹介でバンドのオリジナル曲を
やるバンドのは全部聞かずTVの画面
を2分割にして他局を見ているため)
審査員特別賞を受賞したラテンバンドは
私もこのバンドは見事でこのバンドの準優勝に匹敵する
特別賞もむべなるかなと思っておりました。
しかし、びっくりしたのは優勝したバンドです。
決して下手と言う意味ではないのです!
しかし、やった曲が加山雄三の「夜空の星」・・・
私、楽器はやらないのですがどう見ても
歌も演奏も簡単にしか思えない曲ですよね!
このバンド以外にも上手いボーカルは結構居たような気がしました。
演奏も極端にひどいのも無く似たり寄ったりのレベルで御座いました。
なかには「スリル イズ ゴーン」をやったり「オールウエイズ」をやったりのバンドも有りそこそこの出来で決して
優勝したバンドの下には行かないと思っておりました。
結局このようなコンテストは簡単な曲を
間違いなくやる方が、難易度の高い曲
をそこそこでやる方より評価が上なの
ですね!造詣の深いlukeさん、ここいら辺の事情を教えていただければ有り難いです。

失礼、ミスりました!
投稿者:napoles36jp
2003/10/14 18:30 メッセージ: 3313
これは napoles36jp さんの 3312 に対する返信です
>造詣の深いlukeさん・・・

 バンドに造詣の深いtetsuさん・・

なおきさん
投稿者:ahimusa2002
2003/10/14 20:45 メッセージ: 3314
これは imprede2820 さんの 3308 に対する返信です
はじめまして。

札幌と聞いて出てきました。私、札幌出身でーす。東京と札幌と行ったりきたりしていましたがここ3年くらい東京に腰をすえています。

私はけっこう早い時間から6時くらいまでいる予定です。お会いできるとよいですね。

では、楽しみにしています!
ミサコでした。

19日参ります。
投稿者:cabrini_antonio
2003/10/14 22:47 メッセージ: 3315
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
かぶりーにです。

秋のお祭りに参ります。
一時期、カラオケから遠ざかっていた分、今は燃えております。
来たる日には、体調をととのえて望みたいと思うとります
ゆえ、よろしくお願いいたします。

19日ちょっとだけ参加します
投稿者:Shigeru379689
2003/10/14 23:57 メッセージ: 3316
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
初めまして、坂もっちゃんです。
4月に初参加して、それから音沙汰なかったのですが、お誘いもあり、また参加しようと思いましてね。
当日は、連れもいまして、また他にいろいろありまして、PM3時くらいから1時間ちょっとくらいしかいられないかもしれません。歌えるかわかりませんが、場の雰囲気や多くの方といろいろとお話しできるだけでも良いと思っていますんで、皆さんどうぞよろしくです。

参加正式決定
投稿者:imprede2820
2003/10/15 20:47 メッセージ: 3317
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
まずは、幹事のtetsuさん、19日すはよろしくお願いいたします。会社の先輩(年代は伏せておきます)と二人で行きます。
時間は、大体16時〜17時の間には行けそうです。

>Jonkamakamaさん
初めまして。よろしくお願いいたします。
回答ありがとうございました。
Bee Geesとしては、マイナーな選曲となると思います。

>Kazu193さん
当日は、よろしくお願いいたします。
申し訳御座いませんが、YKDの方には、入会していません。

>ミサコさん
当日は、お会い出来ると良いですね。

初めまして&19日
投稿者:LOLLIPOPCOLA
2003/10/16 16:06 メッセージ: 3318
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こちらでは初めまして!

YKDでお世話になってるhariと申します。
洋カラサークルを通じてお会いした方は皆さんいい方ばかりで入会してよかった
なーってつくづく思ってます(*^v^*)

合同オフではまだお会いしたことがない方々とお知り合いになれると思うのでぜひ参加したいのですが、19日はまだ行けるかハッキリしないのです。
でもtetsuさんに「参加”予定”表明でいいから!」と言われたのでそうさせていただきます(笑)
合同オフは初参加なので、ちょっと緊張してます。
私のこと知ってる皆さん、どうか話しかけてやってくださいね〜(>_<)

hari

19日参加します。
投稿者:samon_tales
2003/10/16 23:47 メッセージ: 3319
これは tetsu21_stones さんの 3300 に対する返信です
tetsuさん 皆様
SAMONです。こちらではお久しぶりです。

仕事の調整がつきましたので、19日の”洋カラお祭り”参加します!

最初から6時間くらいの参加ですがよろしくお願いします。

では!

正式表明をしていないみたいなので
投稿者:ILikeOldies
2003/10/16 23:47 メッセージ: 3320
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 19日のオフ会へ参加します。今の予定だと13:30〜参加できそうです。
今回もまた独自路線でいけたらいきます。多分無理かも?

 それでは。 oldies

みなさんありがとう!!!
投稿者:Always_chaka
2003/10/16 23:55 メッセージ: 3321
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
15日fiestaではみなさんとお逢いできて本当に嬉しかったです。テツさんのおかげで、総勢20名近くの方々にお集まり頂き感謝感激です。ここでみなさん一人一人にお礼のご挨拶をしたいところですが、この幸せを語りはじめたら、このまま朝になってしまいそうなので、この場を借りてお礼申し上げます。今回もたくさんの曲を知る事ができました。また、参加されたみなさんの多くとデュエットできて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
山口は辺鄙で、もちろん洋楽カラオケバーなんてありませんが、次回の上京目指して、新曲のチャレンジも怠りなく、精進したいと思います。ご希望のデュエット曲がありましたら、どしどしリクエスト下さいね。頑張って練習しておきますので。
まずはお礼まで!!!

なおきさん、はじめまして!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/18 1:07 メッセージ: 3322
これは imprede2820 さんの 3308 に対する返信です
どうも、tetsuです@イマイチ体調不良気味(ヤバイ!苦笑)

先にメール返信させて頂きましたが、今後ともよろしくお願いします!
又19日も会社の先輩と共に正式参加ですね!了解しました。
ぜひ当日は何曲歌えるか分かりませんが、スタート時間に近ければ近い程歌える?と思います。
(一気に集合してしまえばすんまそん 笑)

それではぜひ哀悼の意を込め、ビージーズナンバーをご披露してくださいね!
現在北海道札幌在住とのことですが、関東にも北海道出身者が思ったより多いんですよ〜。
又北海道にも洋楽カラオケトピもありますし、トピ主のlukeさんという方が「洋カラ北海道普及担当?」
としてネットワーク(勝手に?)を組ませてもらっています。
ぜひそちらにも遊びに行ってみてくださいね!
それでは当日楽しみにしています!(^^)

※実は2年前の○月?にトピ上にて「2003年全国洋カラ普及戦略計画?」などを宣言し、
「ただのホラ吹き?」が現実になり、北海道〜九州までの洋カラ全国ネットワーク
形成まであともう一歩?まで迫って?います。夢が本当に一歩一歩近づいている状態ですね...(笑)

あとはまだ東北(過去2度消滅)、北陸、信越、四国、中国(チャカさんの山口洋カラトピ消滅)、
沖縄(過去2度消滅)方面がありますけど。。。


まだまだあと3年はかかるか(笑)


tetsuより


投稿者:tetsu21_stones
2003/10/18 1:29 メッセージ: 3323
これは napoles36jp さんの 3313 に対する返信です
tetsuです。

どうも、お返事が遅れました(泣)こちらのトピでは久々ですよね。
でも未だFIESTAでお逢いしてないですが(笑)

19日に北海道から初参加される、なおきさんが同在住とのことですが、
もしかして会社の先輩というのはもしかして・・・Napolesさんですか?笑)
いや、外れであれば失礼しました。(と前もって謝罪もしておきます 爆)
当日の1つのビックリネタ疲労?かな?と勝手に創造しちゃいました。。。(^^)

>バンドに造詣の深いtetsuさん・・

いや、全然深くないですよ、もうバンド解散(休止)して4年ぐらいになりますかな(笑)
そのNHKBSで放送されたコンテストですが、邦楽、洋楽なんでもありだったのですね?
各々開催されるコンテストの主旨や目的、狙いは様々ですし、その時点で審査するある種の傾向もあるとも思いますが。。。
私もその番組を観ておけば、ある程度把握出来た?とは思いますが、複雑な曲や演奏(テクニック含む)重視か、
シンプルでセンスユーモア重視などありますが、でも「おやじ選手権」というコンセプトから察すれば「歌や演奏、技術」
うんぬんよりも、「そのバンドのキャラクターや歌う雰囲気、曲などがトータル的にマッチングしている」こと、
「演奏自体の技術」はシンプルではあるが、何か心打たれる情感溢れるムードがあったのではないでしょうか?
まあ、最後は審査員の「心に何か突き刺さるもの」を感じたものがあったのではないかと(笑)

でもコンテスト、コンクールでの評価対象といのは、我々一般人が「絶対ウケル!上手い、優勝、準優勝候補だ!間違いない!」
という大方の予想に反し、全く違う視点で決まってしまうことも多々ありますよね。
1つの例として「今後指導していけば、将来伸びる可能性、頼もしさも感じる」という次のステップを見据えた視点からの
審査の対象になったり。。。

結論を言うと、「やっぱ最後は日本の歌、我が日本の心(魂)に打たれてしまった」ということでしょうか(笑)

答えになってなくてすんません〜!!(汗)


話変わり...実は洋カラ仲間の一人に「世界の美女と歌おう」企画(案)?が出ているのですが、ご指導頂けませんか?(笑)

尚、こちらの主催・トピではなく、「カラオケ大好き小松さんの部屋」でご指導頂ければと思いますが(笑)
Napolesさんはいろいろとご存知でしたよね?(笑)


それでは近々お逢い出来る日まで。。。


tetsuより

>napolesさん
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/18 1:32 メッセージ: 3324
これは tetsu21_stones さんの 3323 に対する返信です
tetsuです。

タイトル付け忘れました。今度は私がミスりました(苦笑)

これで対等平等です(爆)
でもわざとではないのでご理解を〜!(^^)

19日参加表明!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/18 1:44 メッセージ: 3325
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

ではさっそく...。

>かぶりーにさん

先日はお疲れ様でした(笑)では19日お待ちしています!やっぱ貴方はジョントラボルタになりなさい!極めなさい!(笑)
特に重い低音部分と高音部分の声質のバランスがとてもセクシーだ!!いやホンマ!
それではバッチリ二人で?再度ご披露ください!?(^^)

>坂もっちゃん

こちらのトピでは始めまして〜!4月20日(第4回お祭り)以来ですね。。。短時間ということですが、
その気持ちが凄く大事です!?(笑)しっかり洋カライベント史に刻み込まれますので(^<^)
それではお連れの方々共々お待ちしています!


>hariさん

hariさんもこちらのトピでは始めましてですね〜!ようやくお越し頂くことになりました!?(笑)

今回のようなイベントは5回目になりますが、年2回恒例?であり、洋カラを盛り上げる為の
「洋カラ普及イベント」としても位置付けています....勝手に!(笑)
ほんのちょっとでも参加(見学やお顔出しも含まれる)して頂くことにより、日本洋カラ史に刻み込まれる?と同時に
洋カラに対する想いも刻み込まれ、大きな力にもなり、洋カラ普及を願う一人一人の
ささやかな「志し」も生まれる「洋カラ一大イベント」になっていくのでは?とも思っています。

(ちょいと固いかなぁ〜〜 笑)

まぁ、気楽に考え、もしもお時間の調整が付けばどうぞお寄りくださいね!(あとはお任せしま〜す!)
一曲でも歌えればhariさんの好きなオールディーズナンバーでも聞かせてくださいね!!


tetsuより

19日参加表明2
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/18 1:54 メッセージ: 3326
これは tetsu21_stones さんの 3325 に対する返信です
tetsuです。

>オールディーズマスター

13日はいけなくて大変申し訳ない(泣)体調が万全ではなかったことなどもありますが。。。(一日死んでました 苦笑)
でも10名程の真のオールディーズファンが結集されたとのこと、嬉しいことではありませんか!
それと同時に「fiestaで思う存分歌えた」というところが最大の魅力ですよね。
がしかし、19日はご存知のように大人数?になる為、今度は早めに来場し、一曲でも多く歌えるよう努力してみてください(笑)

>SAMONさん

こちらでは久々ですね〜!ようこそ!日頃はいつもお世話になっていますが(笑)
しかし今思えば(2001年10月頃)アナログ人間であるこの私が、その当時の各洋カラサークルに呼びかけ(種蒔きみたいなもんかな)、
記念すべき合同オフを始めて実現し、翌年始め(2002年1月)にはSAMONさんとの出逢いによって決定的となった
『関東洋カラネットワーク』がネット上でもHPとして「形」になり、今現在の大きな原動力、新参者の大量普及、鰻昇り現象である
ことも周知の事実であります。(今現在は堂々と立派に認知されていますよね)

19日の参加は危ぶまれていました?が、6時間という貴重な時間を作られ、ご参加されることは非常に心強いですね。

まぁ、年2回の「洋カラお祭りイベント」に関しては今後も共に盛り上げて参りましょうよ!(^^)


それではお待ちしています!



tetsuより

チャカさんこちらこそ〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/18 2:42 メッセージ: 3327
これは Always_chaka さんの 3321 に対する返信です
どうも、tetsuです。

今回は特別「オフ会」ということではなかったのですが、アレヨアレヨといつの間にか集まって頂き、
盛大な「まったり系デュエット&デュオ&ハモリコーラスデー」に終始飾ったと思います。

久々の再会で真っ先にチャカさんに言われたこと・・・「tetsuさん、太ったやね。もちろんお腹もだが、
ちょっと首からアゴ辺りが・・・」
かなり?ショック!でしたが(笑)、2年前より体重は年々○キロアップしているのも事実です(爆)
でも自分では丁度良くなったと思ってますけどね。。。4,5年前までは70年代初期あたりのキースリチャーズ状態?
でしたからね。(誤解しないでね!ヤバイもんは全くしとらんし関係ないからね!! 笑)


ここであえて参加者のお名前は書きませんが(あとは自主的にお任せするとして)
今回女性陣が8名、男性陣7名+知人の音楽バンドの仲間達6名
しかしその中の男性陣参加メンバーであった「FIESTA看板息子?」ではなく、「Mr.FIESTA」の異名を持つ?Richie氏、
そしてSHIN店長も一参加者としてカウントさせて頂き(笑)、歌もしっかり楽しんだ模様。

今回は非常に大人の雰囲気を漂わせる空間、ムードいっぱい溢れるお洒落なFIESTA NIGHTだったと思います。

ちなみに私とチャカさんがジョインした曲は、
「If I Fell」、又リッチー氏と3人で「You Make Me Feel Brand New」・・・。

チャカさんとリッチー氏との呼吸の合った「More Than Words」・・・etc.

ではまたチャカさん、上京される際にはこちらにもカキコされてくださいね!!
(MOGちゃんからのリアルタイムメッセージメールも届き、今回は残念とのことでしたが“チャカさんはまだ東京なの?
次回は必ず!”と再びメールがきましたよー!(笑)


>参加された皆様、平日の夜なのに遅くまで本当に有難うございました!!


さていよいよ19日イベントに向けて体調を整えなければ・・・・(^^)


tetsuより

さあ、洋カラ祭りへ突入開始〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/18 3:03 メッセージ: 3328
これは tetsu21_stones さんの 3284 に対する返信です
どうも、tetsuです。

参加されるみなさま、参加予定のみなさま、ドタ参を考えているみなさま、

ドタキャンしようと考えているみなさま(これはやめてください 笑)

いよいよ迫ってまいりました!!

歌う曲、お洒落にご披露する歌、曲決まりましたか〜〜???


私は・・・またもやロッドてつジャガーに再変身か!!??

ネタがあまりないんですよな(笑)


まぁ、これはここで止めておきますが、万全の体勢で挑んでくださいね〜〜!!


●3つの特別コーナーについて

状況にもよりますが、19時〜20時の間の「30分間」はちょっとした
「3つの特別コーナー、ミニミニショーなど」を設けています。お楽しみに!!!(^^)

その3つとは・・・

ヒント1:20歳、美空ひばり、私の秘蔵っ娘?・・・。さてご存知な方は何人いるだろうか?(笑)

ヒント2:サラリーマン姿が似合うシンガー、酔っ払ってしまった…。

ヒント3:缶コーヒーのファイア・・・。

さぁ、何も分からなければそれで良いのです!!(ご想像にお任せします!分かったら面白くないので ^^)



このあと続いてSHIN店長、「洋カラお祭り」盛り上がる為にもよろしく〜〜!(笑)


tetsuより

有難う御座いました!
投稿者:napoles36jp
2003/10/18 8:02 メッセージ: 3329
これは tetsu21_stones さんの 3323 に対する返信です
tetsuさん、ご返事有難う御座いました。
>未だFIESTAでお逢いしてないですが(笑)・・・
本当ですね!是非、一度!
>もしかして会社の先輩というのはもしかして・・・
 いいえ、残念ながら・・
>「歌や演奏、技術」
うんぬんよりも、「そのバンドのキャラクターや歌う雰囲気・・
 そうなんでしょうね!
>ご指導頂けませんか?(笑)
・・・
確かに、歌よりはそちらの方が詳しいかも?

へろ〜。
投稿者:backseat_on_my_car_makin_love
2003/10/18 12:57 メッセージ: 3330
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ちわっす、歌う◎●法■反(麻■署の刑※こえええっつの=3)、後部座席です。
皆様にはうしろと呼んで頂いております。

件のことで六本木は些か嫌いになりました(田舎モンは田舎で遊んでろ、ですって。失礼な。)が、
めげずに(つか、懲りずに)参加致す所存です。
双子の妹も来るそうで。。。

ではでは、末席を汚しながら出席させていただきます。

皆様、よろぴくお願い申し上げます。

いよいよ明日ですね!
投稿者:SHIN1235B
2003/10/18 18:25 メッセージ: 3331
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
チャカさん、この間は会えてうれしかったです。デュエットの帝王ですね!歌がうまいしレパートリーがとにかく多い!自分も勉強をしなければ。。
そしていよいよ関東お祭りは明日ですね!どんな曲が飛び出すか楽しみです!そしてちょっとした”物”を用意しますのでお楽しみに!!!

10/19初参加します。
投稿者:curiosity_cat03
2003/10/18 18:43 メッセージ: 3332
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
はじめまして。curiosity_catです。
明日、参加させてください。時間は、15時過ぎに出ると思います。友人も一人連れてきますが、なにゆえ、初心者のため、
下手です。(あしからず)

ジャンルはロックになります。KISSとか
80年代モノですが、お手柔らかに、
お願いします^^

先日はお世話様でした&明日の合同オフ
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2003/10/18 21:26 メッセージ: 3333
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こちらでは大変ご無沙汰しております シンシアです。

えーと、明日の合同オフですが、仕事がテンコモリのため、参加が危ぶまれそうです…(;_;)。

>>tetsuさん
先日の集いでは、某所にてバッタリ遭遇したのも驚きましたが(笑)、
皆様大変お上手なのでホントに感激しました〜♪。
帰り際に「合同オフ、来てよ!頼むよ!」と、手を離してくれませんでしたが(苦笑)、
上記理由でチョット厳しそうでして…。スイマセンです。オフの成功をお祈りしております。

あやまりついでにゾロ目番、頂きました〜☆。

ドタ参ですっ!
投稿者:kimsato27
2003/10/18 23:25 メッセージ: 3334
これは tetsu21_stones さんの 3328 に対する返信です
すでに人数にいれられているんじゃないかという気もしますが(笑)
明日、参加させてもらいます。よろしく!
特別なネタは考えていません。どうしよう……。


♭ きむさと #

参加希望
投稿者:eddie_kyon2
2003/10/18 23:39 メッセージ: 3335
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
エディキョンと申します。

4月の合同オフに参加してとても楽しかったので、
今回も行こうと思います。

これから、数少ないレパートリーの中から何歌おうか考えます。

では明日宜しくお願いします。

参加します。
投稿者:kan_5150
2003/10/19 0:29 メッセージ: 3336
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
kanです。今日のお祭りに参加しますので、よろしくです。大きい名札つけています。何人来るのかな?楽しみですね。

先着50名さま
投稿者:tigerman1977
2003/10/19 0:51 メッセージ: 3337
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです。

特に参加表明はしてませんが、当然出席します!でも、仕事があるので、4時ごろからの参加となるでしょう。

今回も皆さんへのプレゼントを用意しております。一応50人分ほど用意しましたが、足らなかったりして?

明日は、ロバートパーマーの恋におぼれてを歌いますが、もう一曲は皆が腰を抜かすようなパフォーマンスをするぞ!!すべったらどうしよう?

今日19日
投稿者:naowatermoon
2003/10/19 3:39 メッセージ: 3338
これは tigerman1977 さんの 3337 に対する返信です
皆様お久しぶりです。
そしてお初の方は初めまして☆
ギリギリまで様子見てたけど、明日は相変わらずの体調不良で欠席させて頂きますですハイ。。。
つーか、私ゃ前回7月以降唄いに行ってなく、マジで唄い方忘れてしまいヤバいでしゅ〜(涙)

明日参加の方々、どうぞ楽しんで下さいねっ
近況報告がてら、不参加表明させて頂きましたm(__)m

ナオ@本当の復活はいつのことやら…

お疲れです〜
投稿者:tsutormee02
2003/10/19 18:28 メッセージ: 3339
これは naowatermoon さんの 3338 に対する返信です
みなさん、お疲れ様です。
一足お先に失礼してすみませ〜ん、つときちです!

あと外してばっかでごめんなさい。
(調子に乗って箱でも歌ったことない曲歌ってた、ははは〜)

Tetsuぁん、すばらしい会ありがと〜、
でもこれ以上体無理しないでくれよ〜。
おいらが帰る時で48人!すごい熱気があったね。

ねいちゃさん、サポートご苦労様です。
いろいろ変更言ってすみませんでした。

えりちゃん、あんまサポートにならずごめんね〜、
Mickeyは久々に歌ったけど、休むヒマないっすね〜(^^;)
次回はビデオを持ってこないとね〜(爆)

愛マックさん(どうもこの呼び方は慣れん!笑)、CDありがとうございました、
75年のビッグヒットと雄姿(?)見たかったよ〜

奥ちゃ〜ん、ちゃんと宣伝できた!?
今日来た人がStayUpLate(@新橋)に行くといいね〜

Kayoたん、もう一つ物足りないのは足引っ張り合いの(爆)
デュエットしなかったからかもね〜

Wataちゃん、会って少し安心したけど、お大事にね。でも歌は相変わらずうまいね〜

Zanちゃん、生きていた姿見て感動したよ〜(爆)

お初だった方々、これからもよろしくです〜
あいさつできなかった方々、ごめんなさい!
仕事に戻ります〜

03.OCT.19 THX!!
投稿者:j_smash_hits
2003/10/19 23:42 メッセージ: 3340
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
junです。

いや〜すごく楽しかったです。
スタッフの皆様そして参加者の皆様、楽しいOFFをありがとうございました。

できればまた足を運ばせてください。

Zっす。
投稿者:backseat_on_my_car_makin_love
2003/10/20 0:24 メッセージ: 3341
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
板長、店長、怪鳥、お疲れさまですた。
怪鳥、わがままを聞いてくださり、恐縮です。次回は必ず、わしがカウンターに
入ります。けけけ。

皆様のレベルの高さに改めてびつくり!
コスに凝ってる場合じゃ。。。。
場合じゃ。。。。
場合じゃ。。。。


んふふ〜♪


ありがとございました。歌うマニフェストこと、
うしろでした。
おやすみなさい。

オフ会様でした!(こればっかり)
投稿者:tigerman1977
2003/10/20 0:48 メッセージ: 3342
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
世界チャンピオンの愛マックです。

 もう、合同オフは普通に歌ったのではいけない雰囲気になってきましたね。えっ、おまえのせいだって?そうかも知れない・・・。

 とにかく、今日は入魂の二曲を歌うことができ、気持ち良く過すことができました。

 それにしても、よく集まりましたね。今回、お土産を50人分作ってきたのですが、少し足りませんでした。渡せなかった数人の皆様、申し訳ない。今度は60人分必要かな?

 幹事のてつさん、SHIN店長、ねいちゃ怪鳥、どうもお疲れ様でした。

皆様、ありがとうございました。
投稿者:masa_harrier
2003/10/20 1:00 メッセージ: 3343
これは tigerman1977 さんの 3342 に対する返信です
本日も耳障りな歌をお届けしました、まさです(苦笑)。


まず、Tetsuさん、研修生の怪鳥(笑)、そしてもちろんshinさん、ご苦労様でした。
今回も集まりも集まったりって感じでしたね。

結局4曲歌えて満足です。あと、お祭りならではの皆様の色んな歌を聞けて、懐かしかったです。


愛マックさん、おみやげありがとうございました。


では、次回の参加表明をしておきます(笑)。

わたくしも
投稿者:ahimusa2002
2003/10/20 1:58 メッセージ: 3344
これは masa_harrier さんの 3343 に対する返信です
今日も大盛り上がり大会でしたねー。
楽しくやらせてもらいましたー。

皆々さま、どうもありがとうございました。

いろんな人とお話できたり歌聞けたりで、とっても刺激を受けました。

よーし、今度フェスタで自主トレするぞー。

来月あたり一緒に行ってくれる人募集!ってもちろんmajimajiさんは、ごいっしょしていただけますよねー・・・?

あとでメールくださいね。

ではまた皆さんにお会いできる日を心より楽しみにしております。

ハー楽しかった。

燃えてるミサコでした。

皆様、お疲れ様でした!
投稿者:majimaji2jp
2003/10/20 1:59 メッセージ: 3345
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuさん、SHINさん、ねいちゃさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。楽しかったです!
ねいちゃさんには初めてお会いしました。忙しくしていらっしゃる中で、曲の変更をお願いしてしまいました。
我がまま言ってすみませんでした。

皆さんの歌を聴いて、見て、感激したり、笑ったり、忙しかったです。
あっという間に時間が過ぎて、結局また最後まで残ってしまいました。
みんなにタフだね !! 体鍛えてるの ? と言われました。。
何か体に良い事やってるのかって聞かれたら、それはこれしかないです。 洋カラ !!

また次回を楽しみにしています。   majimaji

楽しかったですよ
投稿者:Kazu193
2003/10/20 5:20 メッセージ: 3346
これは majimaji2jp さんの 3345 に対する返信です
こんばんは、おかだです>tetsuさん&all
洋カラ系オフは都合3回目なんですが初めて
のFiesta楽しかったですよ(^^)
途中から耳が少し遠くなっちゃって(笑)

大勢の前で立って歌った経験が無いので実
は最初の1曲目は足が震えてたんですよね。
・・・声までも(笑)

またチャンスがあれば参加したいと思ってます。
imacさん、CDありがとうございました。
また、せっかく同じ時間&場を共有しつつ
も挨拶出来なかった方が多数いらっしゃい
まして・・ その方々とはまた次回お会い
した際に、改めてご挨拶出来ればと思って
ます(^^)

どうも皆様、楽しい時間をありがとうござ
いました。
そしてshinさん、怪鳥さん、進行お疲れ
さまでした&ありがとうございました。

おかだより

お疲れ様でした
投稿者:imprede2820
2003/10/20 16:23 メッセージ: 3347
これは tetsu21_stones さんの 3322 に対する返信です
まずは、皆様おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
札幌からわざわざ参加した「なおき」です。
同伴の先輩も楽しめたようです。(年齢的なギャップは感じていたようですが…)

幹事のtetsuさん、
北海道出身のミサコさん、
同じく北海道T村出身の方とリクエスト受付されていた方(名前失念しました…すいません。)
また、Stain' Aliveをメインで歌っていた方、(お名前失念しました。すいません…)
[歌に混ぜて頂き、ありがとうございました。]
並びに、その他の方々、ありがとうございました。
次回、もしも行くことが出来れば、参加させて下さい。

愛マックさん、CDありがとうございました。

お礼になるかどうか解りませんが、
札幌にお越しの際には、是非ご連絡下さい。
imprede2820@yahoo.co.jp
まで、メール頂けれは、ご案内なりいたします。

コスプレぎろっぽんフィエスタ
投稿者:watagoingon
2003/10/20 17:01 メッセージ: 3348
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
先日のオフ会おつかれさまでしたー!!
かなりお久しぶりになっていた、ワタです。

まずはテツさん、相変わらずのパワフル幹事、ご苦労様です!! 帽子もズラも似合ってましたな。次回は誰かさんに負けずに女装かな。。。(笑)

しん店長、ねいちゃさんも、ついに50人の大台になった混雑の中、ご苦労様でした!えりさんも、お手伝いありがとうございます。落ち着いて、体調もととのえ、普段にも顔出せるようにしますので、そのときは皆さんよろしくでーす(笑)。

>ALL
今回は初見の方も数多くいらっしゃったようですが、どうでしたか? メジャーでもマイナーな曲でも、ああそれ知ってる!という話になるとますます楽しく歌いたくなるもので、行くほどにはまってしまうのが、フィエスタです! でも、ふだんは、あんなにコスプレしません。特別仕様です(笑)いや、特別私用?
皆さんにご挨拶できなかったかもしれませんが、またお会いした際は気さくに声をかけてください。

オフ会様でした!
投稿者:zannma4
2003/10/20 17:40 メッセージ: 3349
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
おもろかった〜!

言いたいことはいくらでも浮かぶんですが・・・愛マックさんの電飾とか・・・愛マックさんの筋肉とか・・・アレコレ・・・。

でも、一晩おいて冷静に、最も注目したいと思えたのはtetsuさんの「シラフっぷり」でした!
なんだか幹事らしかった・・・なんちゃって。

皆さん、ど〜もでした!
11月2日のビートルズオフ@FIESTAもよろしくお願いしますっ。




追:エリ雄さんなんてキライッ!

追加です!
投稿者:majimaji2jp
2003/10/20 19:16 メッセージ: 3350
これは zannma4 さんの 3349 に対する返信です
初めてお会いした? うしろさん、

夢の中にまで出てきて下さってお疲れ様でした(笑)      majimaji

お・お疲れさま〜
投稿者:su_dusty
2003/10/20 19:24 メッセージ: 3351
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
19日

いやはや〜〜
カラオケの楽しみ方は、無限ですな〜

テツさん・シン店長・ねーちゃさんお疲れ様でした〜
6日連間続・酒を飲んでいたので、パワーダウンしてましたが(おっとヨロヨロ〜)
楽しかったですー。(ビールはコロナ)
コスプレ凄かったですねー。
色っぽい男性の方、いらっしゃいましたね〜

えりさんの小物、良かったです。〔ヒゲ〕借りて遊びましたよ。

はじめましての皆さんも
お久しぶりの皆さんも
お!先日お会いしましたね♪…な皆さんも
素敵でした。お疲れ様どす〜。


15日

いや〜〜!この日も良かった。
チャカさん・皆さん。素敵でしたよ〜。
(私は、この日も酔っていましたね。ハッハッハッ……はぁ〜)


しかし、洋カラバーは表情豊かですなあ〜


PS.愛マックさん。今度は「レゲエ」を歌って下さあい〜〜。

六本木の雰囲気変わりましたね〜。やっぱり六本木ヒルズの影響かな?ん?

ありがとうございました。
投稿者:kohtaro_
2003/10/20 19:28 メッセージ: 3352
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
昨日5時ぐらいから参加させていただいたこ〜たろ〜です。
突然の参加ですいません m(_ _)m >tetsuさん
お土産ありがとうございます > 愛マックさん
リクエスト受付ご苦労様です > ねいちゃさん
いつもお世話様です、またよろしく > shinさん
遅い参加だったのに2曲も歌えて大満足です。 (長い曲ですいませんでした>みなさん)

昨日も告知させていただきましたが、11/2(日)14時-19時に、FIESTAにて
Yahoo!掲示板”BEATLESカラオケしよう!”の  ★ビートルズ限定オフ・後半戦★ を開催します。
参加ご希望の方は、↓に希望曲の書き込みをお願いします。
http://8013.teacup.com/beatlesoff/bbs

ではまた

お祭り、お疲れさまでした。
投稿者:cabrini_antonio
2003/10/20 20:49 メッセージ: 3353
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
かぶりーにです。

tetsuさん、SHINさん、ねいちゃさん、本秋祭りオフにおきまして
いろいろとお世話になりました。
そして参加された洋カラファンの皆々様、どうもありがとうございました。

わたくしも過去には幾度となく参加しておりますが、今回も大盛況でした。
ただ個人的アクシデントで、周りの方にあまりご挨拶できず、早々に帰還して
しまったのが残念です。最後までいたかった(泣)。
プレーヤー&パフォーマーの芸も益々磨かれ、なかなかにエスカレートしておりますが、
今後も期待いたしております。

王者愛マックさん、CDありがとうございます。
いずれまた、違うかたちでお礼させていただきます。

最後に
>tetsuさん
これからは時おり、フィーバーしないジョン・トラボタルを壇上で披露させていただくこと
もあると思いますが、出来については何卒ご容赦ください。

それでは、ごきげんよう。

昨日はお疲れ様でした。
投稿者:ILikeOldies
2003/10/20 21:56 メッセージ: 3354
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 テツさん、シン店長、ネイチャーさんをはじめ、参加された皆様
本当にお疲れ様でした。個人的にはテキーラであんなに受けるとは
嬉しかったです。単にノリの良いオールディーズ曲を探していたら
テキーラがあったので、リクエストしただけなんです。

 それと、多数の方々のコスプレが見れて大爆笑でした。
待ち時間も非常に楽しめました。ありがとうございます。

 次回も時間が合えば参加しますので、よろしくお願いします。
それまでに、ネタを仕入れて来ます。

 それでは。 oldies

合同オフ、おつかれさまでした!
投稿者:nohalar
2003/10/20 23:48 メッセージ: 3355
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
のはらです。19日の合同オフ、皆さん本当にお疲れ様でした。
合同オフも初めてなら、Fiesta自体も初めてという、初めてづくしでしたが、
1:30から10:30まで延々9時間、楽しませていただきました。
今回参加して思ったのが、皆さん聞かせどころ、魅せどころを本当に心得てるな、というところでしょうか。自分もこれから何か「これは!」というものを作らないとなぁ、とつくづく感じてしまいました(^_^;)
とにかくtetsuさん、愛マックさん、SHIN店長はじめ関係者の方、本当にご苦労様でした。
今度はビートルズオフでまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。

お疲れさまでした
投稿者:curiosity_cat03
2003/10/20 23:48 メッセージ: 3356
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
Juriです。
ハノイロックスのマリブビーチナイトメアとマドンナのマテリアルガールを唄ったものです。

すーさん、かよさん、?さん(すみません、もう一方、お名前を忘れてしまいました)等、お話していただき、ありがとうございました。

初めてだったので、ほんと、お粗末さまです。また出直してきます(苦笑)

皆様、お唄が上手でびっくりしてしまいました。

Tetsuさん、サポートしていただき、どうも
ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。

昨日は楽しめました
投稿者:youhh788
2003/10/21 0:33 メッセージ: 3357
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
カキコやめとこと思ったけど、捨てハンにて失礼させていただきます

RadioheadのCreepとか歌ってたYOUです

Fiestaはあまり行ってなかったけど、今回多くの方とお会いできました
いろいろおもろいものも見させていただきました
また見かけたときは、気軽に声かけてくださいね

ではみなさん、また
tetsuさん、ありがと

ありがとうございました!
投稿者:jamila24_7
2003/10/21 9:17 メッセージ: 3358
これは youhh788 さんの 3357 に対する返信です
お子連れで参加したじゃみらです。

今回はいろんな出し物(??)もあって、お子も面白かったと言っておりました(笑)

わたし的にはSHINさんのlose yourselfが一番うれしかったです。エミネムをあそこまで歌えるのはすごい!!

私もなんか新しく開拓しよーと。。。

てつさん&みなさま、おつかれさまでした★

thanks
投稿者:ahadegree
2003/10/21 11:28 メッセージ: 3359
これは jamila24_7 さんの 3358 に対する返信です
緊張しました! 最初緊張して上手く歌えなかったが途中で気持ちよいに変わりました。飯喰って、もう一曲デスチニーでもうたおうかなって10時過ぎくらいに顔出したけど一杯だったんで帰りました。 楽しかったです。 また誘ってください!! 誰か神奈川で企画して!! 

どうも皆さんお疲れ様でした。
投稿者:kan_5150
2003/10/21 20:32 メッセージ: 3360
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
kanです。今回も盛り上がりましたね〜。楽しかったです。50人以上?いったんでしょうかね?すごいですね。洋カラ万歳ですね。(笑)途中から参加したけど、熱気がムンムンしてましたね。tetsuちゃん、SHINさん、ねいちゃ君どうもお疲れ様でした。愛マックさん、CDいつもどうもでした。次回の6回目も楽しみですね。(ちなみに自分は、過去5回全参加している数少ない人間です。)あと、11/15(土)に渋谷のカラオケBOXでですが、オフ会やります。もし、よろしければ来てくださいね。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/index.htm

お疲れさまでした!・・・今頃筋肉痛・・・
投稿者:et84eri
2003/10/21 21:29 メッセージ: 3361
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは!
先日の「秋祭りフィエスタ合同OFF会」お疲れさまでした〜!
今回コスプレをいたしました「いとしのエリ」でございます。
バタバタ飛び跳ねていたので、今ごろ足の痛みが・・・

・総合幹事の「テツさん」
 参加者53人のまとめ&接待、司会進行などなど大変お疲れ様でした。
・フィエスタ店長「SHINさん」
 飲み物作りやカラオケ操作、いつも以上に忙しくご苦労様でした。
・ヘルパー「ネイチャー会長」
 カラオケ順番の整理やお呼び出し、ありがとうございました。

今回は「祭りOFF」ホントにカラオケ祭りで楽しかったです。
歌うもジャンルが様々だし、思い思いのスタイルでステージに立ったり、
とにかく1日がこんなにも早く過ぎてしまう程の楽しい時でした!!

参加された方々、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
又どこかのOFF会でお会いすると思いますので、その時はよろしくです!



追  zan-ma子ちゃん
   ・・・ホントにスイマセンでした・・・もうしません・・・ゴメンナサイ。

秋祭り!盆踊り!
投稿者:kimsato27
2003/10/21 23:50 メッセージ: 3362
これは kimsato27 さんの 3334 に対する返信です
先日はtetsuさん、SHIN店長、ねいちゃ怪鳥、お疲れさまでした。
銀髪のデイヴ・リー・ロスこと、きむさとです。
ヅラ貸してくれた人(エリさんかな?)、どうもありがとー!
k○○さんみたいに酔っぱらっていたわけではないのに(笑)、
度重なるコーラス乱入に耐えてくださった皆さま、ありがとう&ごめんなさ〜い!

なおきさん、
> Stayin' Aliveをメインで歌っていた方、(お名前失念しました。すいません…)
Juriさん、
> すーさん、かよさん、?さん(すみません、もう一方、お名前を忘れてしまいました)等、

その名前を忘れられているのがわたし(笑)。
“ステイン・アライヴ”は、なおきさんが帰る前にぎりぎり間に合ってよかったです。
初参加の方々、お話しできなかった人のほうが多かったけど
またの機会にお会いしましょう!

かぶりーにさん、
> これからは時おり、フィーバーしないジョン・トラボタルを壇上で披露させていただくこと
> もあると思いますが、

それはもしや、グッチ裕三(バッタもん大好き! 愛マックさんお土産ありがとう)のネタですか?
“ステイン・アライヴ”を唄いながら、日本語で「そう言われても〜」と合いの手を入れそうになるのを
必死にこらえていた『ハッチポッチステーション』ウォッチャーのきむさとでした。
さあ、火〜木の24:45は教育テレビの前に集合だ!

ありがとうございました
投稿者:eddie_kyon2
2003/10/22 0:45 メッセージ: 3363
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
エディキョンです。
情けない歌唱で失礼しましたっ。
でも、歌い終わると皆様ちゃんと拍手であたたかく出迎えてくれるので、
調子に乗って”よしもういっちょ”と思ってしまいます。
ありがとうございました。

すばらしい歌唱に感動したり、
おもしろい仮装に笑ったりで、
おいとま予定時刻を大幅に過ぎてしまいました。

最後にtetsuさん、ねいちゃさん、店長さん、関係者の皆様、お疲れ様でした。
愛マックさん、CDありがとうございました。どんなんだろう・・・これから聴かせていただきます。

お祭りのあと、補足
投稿者:cabrini_antonio
2003/10/22 1:02 メッセージ: 3364
これは kimsato27 さんの 3362 に対する返信です
かぶりーにです。

☆きむさとさん
19日はお疲れさまでした。

ご質問のジョン・トラボタルですが。
>それはもしや、グッチ裕三(バッタもん大好き! 愛マックさんお土産ありがとう)のネタですか?
端的にいうと、カラオケでフィーバーすることなく、ごく普通に歌いますということです(笑)。

というわけで、私は舞台上では芸なしですので(笑)、グッチネタとは関係ありません。
加えてひねりもありません。悪しからず。

ジョン・トラボタル
投稿者:kimsato27
2003/10/22 1:45 メッセージ: 3365
これは cabrini_antonio さんの 3364 に対する返信です
かぶりーにさん、
> 端的にいうと、カラオケでフィーバーすることなく、ごく普通に歌いますということです(笑)。

いやー、お尻にミラーボールつけたかぶりーにさんは想像できませんものね(笑)。
深読みしすぎ、失礼いたしました。
ちなみに、グッチさんのネタは↓のページで見られます。
http://oscar-d.nanazoro.com/whats.htm

楽しませていただきましたぁー
投稿者:kama1703
2003/10/22 2:21 メッセージ: 3366
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
E.YAZAWAとB.J唄った
Jonkamakamaです。

今回もお初の方々、お久しぶりの方々とお会いでき、お話でき、
唄を聴けてとても楽しかったです♪

いつもの方々はだんだんキャラが濃くなっていきますね!
薄いのは俺だけか??

ミックtetsuさん、エミネSHINさん、デフかいちょう、
最後までお疲れ様でしたー!

今度は皿洗い手伝いまっせ!

SHINさん途中目がイッてたよ(笑)

お祭り、おつ〜♪
投稿者:tara_chang
2003/10/22 18:40 メッセージ: 3367
これは kama1703 さんの 3366 に対する返信です
カキコが遅くなりました。
“In The Big Country”と”Too Many Broken Heart”を
唄った鱈(たら)ちゃんです♪

19日は、お疲れ様でした。
大盛況でしたね♪

また別のオフ会であった時には、どーぞよろしくです♪

またまたチョットした情報を
投稿者:ILikeOldies
2003/10/22 23:46 メッセージ: 3368
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 今年も『廃盤CD大ディスカウント・フェア』を開催する様です。

 主催は日本レコード協会に加盟する大手レコード会社です。
廃盤CDですから、新古品と考えた方がよいと思います。
 ちなみに、購入する場合は登録が必要になります。詳細は下記まで!!

 http://fair.jmd.ne.jp/

 それでは。 oldies

お疲れ様でした!&セットリスト
投稿者:samon_tales
2003/10/23 1:36 メッセージ: 3369
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんは SAMONです。

tetsuさん&皆様。19日はお疲れ様でした!!
私は19時すぎに帰りましたが、
夜に向かってますます盛り上がったみたいですね。


それでは恒例。。
ねいちゃ会長作成 血と汗と涙の記録。
リストにしました。
皆さんの熱唱をふたたび!!
↓ ↓ ↓

http://sound.jp/yokara/Yahoobbs_omatsuri_oct_2003.htm

では!

つときちさん
投稿者:zannma4
2003/10/23 17:08 メッセージ: 3370
これは tsutormee02 さんの 3339 に対する返信です
ははは〜!生きててすみません(大笑)!

つときちさんは・・・相変わらず(意味深)でしたね〜!!!!

お疲れさま&有り難うございました!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/24 1:28 メッセージ: 3371
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、今回は一滴もアルコールは飲まず(水とトマトジューズのみ)、
司会進行及び幹事業に徹した?tetsuです(笑)

当日はイマイチ体調不良でしたが、あっという間の9時間半(13時30分〜23時まで)を
無事終了することが出来ました。

今回の参加者数はいとしのえり嬢(いろいろお手伝いありがとう!)から発表がありましたが、
参加者数53名(ゲストの歌姫、HIROも含む)+臨時ヘルパー(研修生という噂も 笑)ねいちゃと私を加え、
総勢55名(内訳:男性37名、女性18名)で+SHIN店長でした。

本当は一人一人にレス(感想)したいのですが、53名全てにはかなり大変・・・(笑)

特に洋カラお祭りとしての初参加者(FIESTA初も含む)では、洋楽ロックバー「洋楽Stay Up Late」店主の
奥村さん(男性)、女性のさとうさん(見学)、ahadegreeさん(男性)&スペイン人のシェリーさん(女性)、
Junさん(男性)、エバさん(女性)、まどかさん(女性)、Daiさん(男性)、なおきさん(男性)、北海道のなおきさん(男性)
と会社の先輩(男性)、そしてヤフー洋カラトピに飛び込んで頂いた、じゅりさん(女性)。。。

改めて感謝申し上げます!

でも今回はお祭&ハロウィンパーティーも兼ねてか?見事なコスプレショーの流れが生まれ、
爆笑の渦だったと思います。もちろん、大熱演・大熱唱な歌(今回はデュエットで攻めた私など・・・ 苦笑)
もありましたが、いろんなジャンル、各々のキャラ、アイディア満載なお祭り大会だったと思います。

特別争うような選手権大会ではなかったのですが、「洋カラコスプレ・お笑いパフォーマンス最優秀賞」は
以下の方々に勝手に贈らせて頂きます(別に表彰状も何もないですが 笑)

●愛マックさん
●うしろさん
●いとしのえりさん
●かよさん
●ざんま君
●こうさん
●スーさん
●オールディーズさん

すばらしいパフォーマンス&お笑いを作ってくれて有り難う!!

又スペシャルゲストでは、昨年6月頃に私が始めてFIESTAに連れていった、「HIROちゃん」
という20歳のR&B系ソウルシンガー(プロ)も3曲連続で披露していただきました。
(美空ひばりを尊敬する、才能あふれる歌姫です)

又今回個人的に感動を覚えたのは、この「洋カラお祭り」の為だけに会社の先輩と共に
北海道から当日に上京され、翌日には帰還された「なおきさん」です。

スゴイ!の一言に尽きます。この熱い想いと行動力には頭の下がる想いです。
又改めて責任の重さも感じました。

盛大な洋カラお祭りに参加された皆様、お疲れさまでした!そして今回参加出来なかった皆様、
次回にはぜひご参加くださいね!!

次回(第6回目は来年4月頃予定)にも乞うご期待ください!!

では最後に「SHIN店長」、今回臨時スタッフとして精力を注いでくれた「ねいちゃ」、
本当にお疲れさまでした!!


ちなみに次回Fiesta貸切は、今年最後を飾る「洋カラステージ忘年会12月14日(日)14時〜22時」
を予定しています。


では、本当にお疲れさまでした!


tetsuより

洋カラお祭りセットリスト!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/24 1:39 メッセージ: 3372
これは samon_tales さんの 3369 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>SAMONさん

先日はご参加並びに「洋カラセットリスト」の作成、有り難うございました!
今回はねいちゃも頑張ってくれましたし、本当に皆の力で作り上げた「洋カラ祭り」でした。
感動ものです。ドラマです。。。

では、参加された皆様、参加出来なかった皆様、ぜひセットリストをご覧になってくださいね!!

このような形で永久に?残りますので。。。(笑)


では今後ともよろしくお願いします!!


tetsuより

洋カラお祭り初参加者(追加)。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/24 3:33 メッセージ: 3373
これは tetsu21_stones さんの 3371 に対する返信です
どうも、tetsuです。

ごめんなさい。タイトル通り、初参加者(FIESTA初参加含む)は、のはらさん、おかださんです。


今後ともよろしくお願いしまっす!


tetsuより

お久しぶりです!
投稿者:kengomusic
2003/10/24 11:17 メッセージ: 3374
これは samon_tales さんの 3369 に対する返信です
SAMONさん、みなさんお久しぶりです!
Kengoです。

セットリスト、拝見しましたがやっぱり楽しそうですね〜!
さすが、最近の曲もバッチリ入ってますね!
TATUとかステイシーオリコとか。
しかも今回はスペシャルミニライブもあったんですか…?!
Turn To Youって、もしかしてアギレラの曲でしょうかね?!
またオフ会参加したくなっちゃいましたよ〜。

でも、最近空いてる時間が全然ないくらいに忙しくて…。

実は僕、川越に新しくできたオールディーズライブバーで
専属ボーカリストとして歌ってるんです。
オールディーズバーといっても、50's、60'sはもちろんですが
70's〜80's、ソウル、ポップス、ビートルズやカーペンターズ
などと結構幅広くやってますが。
もしお時間がありましたら遊びに来てみてくださいね〜。
お店のホームページはこちらです。↓
http://www.step-heaven.com/

それから、僕が活動しているユニット、VOEMの方で
10月26日(日)に、六本木のアビーロードという
ビートルズバーで、オリジナルライブをやります♪
そちらもよろしければぜひぜひ。
また、80'sナンバーとかのカバーもやりますよ!
http://www.voem.jp/

そんな感じで色々バタバタしてますが、また時間を見つけて
オフ会参加させていただきたいです!

●早くも次の告知で失礼!The Beatles!●
投稿者:zannma4
2003/10/24 19:04 メッセージ: 3375
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
10・19洋カラ祭の熱もまだ冷めやらぬ感がありますが、次のお祭(@Fiesta)がもうそこに迫ってます!


ビートルズ後半戦!


詳しくは同カテゴリ「Beatlesカラオケしよう!」まで・・・。

北海道トピのlukeです
投稿者:luke11kfo
2003/10/24 21:11 メッセージ: 3376
これは tetsu21_stones さんの 3371 に対する返信です
tetsuさん、まずは「第5回関東洋カラ祭り」の開催、お疲れさまでしたm(_ _)m
そして、こちらにいらっしゃる参加されたお仲間のみなさんもお疲れさまでした。。。

tetsuさん、
今日はお礼も兼ねておじゃまいたしました〜

>今回、個人的に感動を覚えたのは、この「洋カラお祭り」の為だけに会社の先輩と共に
>北海道から当日に上京され、翌日には帰還された「なおき」さんです。

その「なおき」さんが、北海道トピにやって来てくれました♪
何かと、当トピを宣伝頂いたのかと思い、おじゃませずにはいられませんでした。
改めて、ありがとうございました!!

私もいつか機会があれば、「洋カラ祭り」に参加できたらと、セットリストを眺めながら思っていました〜



余談ですが、
こちらのお仲間の北海道出身の皆さん、
ひまな時、当トピにもブラ〜っと遊びに来て下さい! ←宣伝でした(笑)

セットリスト・・
投稿者:majimaji2jp
2003/10/25 23:18 メッセージ: 3377
これは samon_tales さんの 3369 に対する返信です
早速見せていただきました。
19日の熱気がまたまた甦ってくるようで、楽しいです。

SAMON さん、ねいちゃさん、リスト作成、本当にありがとうございました。


>tetsuさん、
デュエットのお礼を言うのを忘れてしまいました。
今更ですが、ありがとうございました!             maimaji

Kengoさん!
投稿者:samon_tales
2003/10/25 23:45 メッセージ: 3378
これは kengomusic さんの 3374 に対する返信です
>Kengoさん

どうもご無沙汰しています!
(ネットでもお久しぶりです)
セットリスト反応ありがとうございます!
Turn To Youはわからなかったで”?”状態でした。 正解?? >SHIN店長
専属バーで歌ってらっしゃるのですか!機会を見て行きたいと思います。
明日はあいにく行けませんが、またVoemのコンサート行きますね!
kengoさんの美しい歌声、また聴きたいです!!
オフ会は各地でいろいろ企画されていますので、またお会いしましょう。

次回のtetsuさんのFiestaオフ、できればご参加くださいね!BBMAK、コアーズ聴きたいな〜

>tetsuさん&みなさま

 kengoさんは、私の会(Let's洋カラ)の初期(2年前)からの繋がりです。
 kengoさんのバンドVOEMは男性3名のユニットで、ハーモニーがすごく綺麗で、
コンサートでは、オリジナルを中心に洋楽カバー曲も演奏されます。
 アイルランドの民族楽器・バウロン、フィドルを用いた個性的な曲も素晴らしいです。
 ぜひ、コンサートに足を運んでみてください!!

遅ればせながら、ありがとうございました。
投稿者:dai196806
2003/10/26 0:02 メッセージ: 3379
これは tetsu21_stones さんの 3371 に対する返信です
オフ会、Fiesta初参加のDaiです。

Tetsuさん、皆さん
当日未明参加表明のドタ参でしたが、暖かく受け入れて頂き、ありがとうございました。(週末しかInternetを見ないので、かきこが遅くなり、申し訳ありません。)

洋カラを歌えること事態楽しかったでしたが、皆さんの歌っていて歌が'80ものを始め、自分の馴染みのある曲ばかりでしたので、皆さんの歌も心から楽しめて大変良かったです。
又、カブリーニさん、Zanmaさん、Oldiesさん、のはらさん(更に最初にお話した黒人音楽が好きと言われた方、トイレの近くの席でお話をした若い方、お名前を失念してしまい失礼。)とお話できたのも楽しかったです。Guitarを抱えたKowさんは、声の質が近い事もあって、JourneyやQueenとレパートリーが近く、一緒にステージにもあがりました。今度何かDuoでやりたいですね。
忘年会も予定されているとの事で、又、是非参加させて下さい。
宜しくお願いします。

ありがとうございます!
投稿者:kengomusic
2003/10/26 1:30 メッセージ: 3380
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
SAMONさん
なんか、VOEMのご紹介までしていただいちゃって
ありがとうございます!コメント、めっちゃ
うれしいです〜。(^^♪

でも、BBMAKが解散してしまった今、男性3人
ということでVOEMが頑張ります!(?)

オフ会も時間がある時にぜひまた参加させて頂きたい
です!最近はオールディーズナンバーもいろいろと
歌えますよ♪(笑)

majimajiさん lukeさん
投稿者:samon_tales
2003/10/26 1:31 メッセージ: 3381
これは luke11kfo さんの 3376 に対する返信です
★majimajiさん
リスト反応ありがとうございます!
私は後半は皆さんとご一緒できず、19時で早退でしたのでmajimajiさんの
オリビア聴けませんでした。
またご披露くださいね!

★lukeさん
北海道トピでは、ありがとうございました。”会員番号13番”のSAMONです(笑)
洋カラ祭りのご参加、首を長〜くしてお待ちしています!!

>皆様
こちらから北海道トピ訪れてみてください。
(勝手ながらいろいろなトピ、お店をリンクさせて頂いております)
↑私も宣伝でした(笑)
http://yokara.s18.xrea.com/

久々カキコです&築地祭りのお知らせ
投稿者:ruby_angie
2003/10/26 7:05 メッセージ: 3382
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ご無沙汰してます、ruby_angieです。
19日は参加できなくて残念でした(>_<)
最近、洋カラ界ではコスプレもブームだそうで(爆)
私もコスプレ参戦したかったです〜。

また、ライブ告知させて下さいませm(__)m

築地のお祭りの催し物のひとつに「生バンド演奏」がありまして、
この日のためにバンドを結成し、出演することになりました。

DATE 2003.11.02 (Sun)  9:00〜14:00(イベント開催時間)
   出演時間 12:20〜13:15頃(予定)

PLACE 築地市場 『屋台・縁日・演芸広場』
   営団日比谷線「築地駅」から徒歩10分
   都営大江戸線「築地市場駅」A1出口から徒歩3分

CHARGE \500 (1drink & 築地お土産代)

BAND 全6バンド出演予定

MUSIC BeatlesからDeep Purple, Rainbowなど60's〜70's Rock

MAP http://www.uogashiyokocho.or.jp/ochizu.htm

ビートルズオフと日にちがバッティングしてしまったのですが、
ライブの時間はオフと被っていないので、書きこませて頂きました。

Beatlesナンバー結構演りますので〜(^0^)
お時間ございましたら、是非是非お越し下さいますよう、
宜しくお願いいたします♪

KISS&エアロスミス ライブ
投稿者:et84eri
2003/10/27 16:08 メッセージ: 3383
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
みなさん、こんにちは!
いとしのエリです〜!

秋祭り合同OFF以来の書込みですが、
みなさま、お元気でしょうか?

私は今ラスベガスにおりまして、
海の向こうからのカキコをしております。
昨日KISS&エアロのライブを見ました!
本場のライブはホントにすごいノリで楽しいです!!

別々に1時間半のライブをやるんですが、
2バンドが同じステージに立つことはありませんでした(泣)
期待してたんですが残念。。。でもチケットが
安かったので良しとしました。

カラオケはまだやってません。
明日やろうかな〜って思ってます。

では又カキコしま〜〜す

初めまして。。。
投稿者:miyamoto_diva
2003/10/28 1:03 メッセージ: 3384
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
東京の皆様、お初にお目にかかります。

大阪在住のMiyamotoと申します。

大阪の洋カラ店divaをこよなく愛している者です。

トピ主tetsuさんとは昨年大阪のラストdiva会でお会いしました。
その他にも面識のある方が何名かいらっしゃると思います。

先頃、divaのホープこお君がFiestaで弾けてたようで嬉しい限りです。


ところで、最近東京に出張する機会が増えましたので、そろそろFiestaにお邪魔したいと考えています。

とりあえず次回11月5日(水)に初Fiestaを計画しております。
平日ですが、もしいらっしゃる方がいましたら、Fiestaで声を掛けて下さい。

東京−大阪の交流をますます図って行きましょう。


それでは。。。

ご無沙汰です
投稿者:kikuheichan
2003/10/28 21:21 メッセージ: 3385
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
大阪の菊です。tetsuさんご無沙汰しています。先般は小トピへの書き込み有難うございました。
私も11月5日、Miyamotoさんと同じくFIESTAへ伺うことに致しました。
これまでも時々出張の合間にコソッとFIESTAへ伺っておりましたが、今回是非東京の皆様とご一緒できれば。
阪神も負けてしまい、暗澹たる気持ちをFIESTAで発散させて頂ければ幸甚です。

ではtetsuさんもしご都合宜しければ5日お会いできること楽しみにしております。

>KENGOさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/29 2:06 メッセージ: 3386
これは kengomusic さんの 3374 に対する返信です
どうも、大変レスが遅れました、tetsuです。

以前より噂は兼ねがねSAMONさんからお聞きしていましたが、今度ぜひFIESTAでご一緒しましょう!!

ちなみにオフ会というか「洋楽カラステージ・クリスマス&忘年会パーティー」を12月14日(日)、
14時〜23時頃(完全貸切)まで開催します。もしもご都合付けば、少しのお時間でもお越し下さいね!!

又HPを拝見させて頂きましたが、3人のユニットでのコーラス&ハーモニー、いいですねぇ!!
オールディーズナンバー、ビートルズナンバーもされるのですね!!興味あり!!
でもジャンルや年代も幅広くこなしていらっしゃるところは流石です。

可能であればオフ会でも3人でご披露願いたいですね(笑)

ぜひ機会があればライブにも行かせてくださいね!

また何か興味のあるレスがあれば、気楽に自由に活用しカキコされてもOKですので!!


では、今後ともよろしくお願い申し上げます。


tetsuより

>lukeさん!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/29 2:13 メッセージ: 3387
これは luke11kfo さんの 3376 に対する返信です
どうも、大変サボリ気味ですみません(謝)、tetsuです。

わざわざこちらへのカキコ、大変恐縮です。先日19日にはなおきさんへ私からも
「洋カラ北海道普及担当?のlukeさんというトピもありますよ!」と改めて伝えましたし、
なおきさんへの初レス(トピ番号3322番)にも既にlukeさんのトピ紹介をしていましたっ!(笑)

ということで、ぜひ関東(東京)−北海道との交流が盛んになればと願っております!!
(洋カラ北海道トピにも伺いまっす!SAMONさんも会員番号13番なのでその後を追い、
私も会員になりまっす!笑)

なんと!spiral_blueさんの洋カラ群馬トピメンバーとも交流を持たれていらっしゃいますね!!
実は私も群馬トピが一度消滅し、再度トピ立ち上げ時の応援第1号カキコしています(笑)。
以前も関東洋カラ会に群馬メンバーにもお誘いした経緯はあります。(残念ながら参加まではならず 泣)

とにかくlukeさんも東京へひとっ飛びされること、期待しています(笑)
ちなみにFiesta貸切は12月14日(日)、第6回洋カラ祭りは来年4月中に開催出来ればと思っていますが。。。(^^)

それでは今後ともよろしくお願いしまっす!!そしてこちらこそ有り難うございましたっ!!


tetsuより

daiさん、お疲れ様&いらっしゃいませ〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/29 2:19 メッセージ: 3388
これは dai196806 さんの 3379 に対する返信です
どうも、tetsuです。

先日の突然のご参加、大変嬉しゅうございました!!

急遽シャウト小松氏が参加出来なかったのは誠に残念でしたが、
ぜひ今度はご一緒にゆっくりとFIESTAにてシャウトしましょー!!
ステージの広さや音響も最高でしょ?

daiさんもかなり楽しまれていたようなので、ホッとしています。
参加された全ての皆様が楽しんで頂けること=「大成功に繋がる」と思っていますから!!

それとジャーニー、クイーンやフォリナー、良かったですよ!!

特にクイーンフリークは洋カラメンバーの中でもベスト3?には入っていると思いますよ。

では今後ともご参加くださいっ!!よろしく〜!

tetsuより

>築地祭り!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/29 2:22 メッセージ: 3389
これは ruby_angie さんの 3382 に対する返信です
>アンジュ嬢

お〜!久々だね〜。今はバンド、セッション、ストリートなどで頑張っているんだね〜。(^^)

先日洋カラ祭りではコスプレショー!?も生まれたりで、今までに無かった洋カライベントだった(笑)が、
もしアンジュも参加出来たら、「どんなコスプレが観れたかな〜?」なんて考えたりもしたよ...(爆)

そして...築地祭りは来月2日にはビートルズオフの前であれば行ける人も出てくると思うし、
オイラ自身、寝坊しない限りは、新鮮なマグロでも食べながら観れればなぁと。。。(^^)

行ける人がいれば、「築地ライブ」を観た後は、Fiesta直行「ビートルズ後半戦オフ」への突入コースということかな(^^)

ビートルズも演奏するということだし、この日はビートルズ三昧ということだね!

ガンバレ〜!!


tetsuより

ラスベガス中継!?
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/29 2:27 メッセージ: 3390
これは et84eri さんの 3383 に対する返信です
>いとしのエリ嬢

どーも、tetsuです。いやいや今年も本当にラスベガスへ乗り込んじゃいましたなー!!(笑)
なんとエアロ&キッスライブを観たとな!?羨ましいなぁ。。

又昨年乗り込んだ、マスター?かママさん?との再上陸を約束した?バーにも行くの?(笑)

よっしゃーー!洋カラ&ダンスで大和魂、いや、えり魂を本場でガツンガツン噛ましてきてくだされー!!

別に言われなくてもえり嬢ならヤッちゃうか!?(爆)

あと...最新歌本も...!?(謎笑)

それでは再び実況生中継カキコ、お時間があればお願いしますね〜!

ではお気をつけて〜〜!!


tetsuより

divaが誇る2大ホスト上陸!(笑)
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/29 2:41 メッセージ: 3391
これは kikuheichan さんの 3385 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>Miyamotoさん

いやいや、菊さんトピでの早々のレス、感謝しますっ!
最近は自宅へ帰るとすぐにバタンキュー状態なもので(苦笑)
これではイカンですな!!(^<^)
さっそくですが、来月5日(水)はなんとか時間を調整してでも行きまっせ〜!!
Miyamotoさんの洋カラ、ブラジル仕込みのラテン系ダンス?も含め、楽しみにしておりますよ!

>菊さん

どーも、こちらこそ久しぶりです!!いやはや菊さんのトピをカキコしてからすぐにバタンキュー状態
だったのですが、Miyamotoさん共々上陸ということであれば、バタンキューどころではないですな!?(笑)
いやー、しかしラッキーですよ!ぜひ再会しましょう!そして久々に菊さんのメタル、ハードロック系による
「霊長類最強のハイトーンボイス」も聴けますな!!

又いろいろと語り合いますか!「男の生きざま、生き甲斐」がテーマですか!?(笑)
もちろん、Miyamotoさんや駆けつけてくれるメンバーの皆様共々しゃべり場しましょー!!


>ロムされている皆様

お二人はイケメン系、divaが誇る「豪華2大ホスト」として君臨!?しています。
とてもナイスガイである、お二人ですので、ぜひ歌を聴きたい&ラテンダンスを観たい方、一緒に躍りたい方?
一度はお逢いしてみたい方は11月5日(水)にFIESTAへGO!!(19時〜)

それでは、divaが誇る、2大ホストのmiyamotoさん、そしてお菊さんでした!!


ということで、私も楽しみにしていますっ!!


P.S 水曜日はSHIN店長の日ではないのですが、おそらくまたもや参加メンバーとして?
駆けつけてくれることでしょう(笑)


tetsuより

イケメンオフ??
投稿者:kama1703
2003/10/30 2:32 メッセージ: 3392
これは tetsu21_stones さんの 3391 に対する返信です
こんばんは、Jonkamakamaです。

Miyamotoさん、菊さん、
初めまして!

divaののけぞりホープ、こおさんより噂はかねがね聞いておりました。

ラテン系ダンスに「霊長類最強のハイトーンボイス」とは
なんとゴージャスな♪

「怪鳥類最強」だったらこちらにもいらっしゃるのですが・・・(笑)

イケメン系??ではないですが
私も駆けつけようと思ってますのでどうぞよろしくです。

ちょっと褒めすぎですよ。。。tetsuさん
投稿者:miyamoto_diva
2003/10/30 23:28 メッセージ: 3393
これは tetsu21_stones さんの 3391 に対する返信です
>tetsuさん

何だかものすご〜く褒めちぎって下さり恐縮です。
皆さんに過剰な期待を抱かせてしまっているようで、、、現実とのギャップに嘆かれるかもしれません。


>ロムの皆様
私に関して言えば、(2002年1月までの3年間)ブラジル・サンパウロに赴任していた事だけが事実で、その他はほとんど無視して頂きますよう。。。

しかしながら、私と共に上陸する「お菊さん」に関して言えばまさしくその通りです。
彼の『霊長類最強のハイトーンボイス』に嘘偽りはございません。
一応、名付け親である私がプロモーターをやらせてもらっております(謎)が、とにかく1聴の価値は大有りでございます。
必ずやご満足頂けるdiva自信の一品となっております。
是非、この機会をお見逃しのないように。。。


Miyamoto

Jonkamakamaさん。。。お初です。
投稿者:miyamoto_diva
2003/10/30 23:29 メッセージ: 3394
これは kama1703 さんの 3392 に対する返信です
>Jonkamakamaさん
初めまして。Miyamotoです。
呼びかけて下さり有難うございます。
5日に駆けつけて下さるとの事、大変楽しみにしております。宜しくお願いします。
(こうやって、新しい方と知り合いになっていけるのはとても素晴らしい事ですね。)

あと、こお君とは面識があるようですね。
こお君はdivaメンバーの最年少男子(22才)であり伸び盛りの期待の新星です。
来年4月からは東京在住となりますので、宜しくお願い致します。(何だか父兄のようですが。。。)


それでは。。。

Miyamoto

diva御両名様いってらっさ〜い!
投稿者:wild29420
2003/10/31 0:04 メッセージ: 3395
これは miyamoto_diva さんの 3394 に対する返信です
いやぁ、divaが誇る両ホストを迎えるなんて地元大阪でも年に数・・・回?(笑)

なにはともあれ、fiesta圏内にご在住の紳士淑女の皆様、ステージに蜃気楼が揺らめくような熱いラテン・ダンスと、
スポット・ライトの電球も破裂する程のハイトーン・ヴォイスをお楽しみ下さいませ♪

Shout it out
投稿者:dai196806
2003/10/31 0:30 メッセージ: 3396
これは tetsu21_stones さんの 3388 に対する返信です
Tetsuさん
レスありがとうございます。
本当に楽しかったです。とにかく声のデカさ位しか取り柄がないので、又、ロック系でお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします。

Dai

大丈夫ですよ!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/31 1:27 メッセージ: 3397
これは miyamoto_diva さんの 3393 に対する返信です
>Miyamotoさん!

どうも、tetsuです。

褒めすぎではなく、事実としてご紹介したまでですよ!!(^^)

関東にも洋カラ+ダンスの好きな方々は数多くいらっしいます。

いろんなダンスの種類はありますが、でもダンスはダンスなんです!?(爆)

訳わからなくなりましたが、私自身もとっておきのロックダンス、パンキング、ブレイキング、
ポップロックというダンスをご披露しましょー!笑)

でも最近基礎トレーニングしないと「ボキッ!」といってしまう可能性も考えられるしね。。。(笑)

唄って躍れるエンターテイナーがこれから注目されると思いますよ!!(^^)

どちらかが得意という人は沢山いますからね!!

では楽しみにしています!!


tetsuより

お〜っ!わいるどん!!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/31 1:32 メッセージ: 3398
これは wild29420 さんの 3395 に対する返信です
どうも、tetsuです。


お元気ですか?お久しぶりです!!

いかがお過ごしでしょうか??

シャウトしていますか?

わいるどんも上京する時があれば、ここの掲示板にもカキコしてね!!

ビートルズ後半戦オフの参加、期待していたんだけどなぁ。。。(^^)


でも会おうと思えばいつでも会えるよね。。。


ではまた来週!?。。。(笑)


tetsuより

Daiさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/31 1:37 メッセージ: 3399
これは dai196806 さんの 3396 に対する返信です
どうも、tetsuです。

さっそくですが、11月5日(水)にFiestaはいかがですか〜??

大阪よりメタル&ハードロック系のエンターテイナーが上京されることになっています。

もしもご都合がつけばいらしてください!!

シャウト小松氏も誘っていますが。。。


tetsuより

ビートルズ後半戦だよ〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/10/31 1:51 メッセージ: 3400
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

さっそくですが、今週日曜日に「ビートルズ後半戦」をやります!!

私自身もさっそく3曲はエントリーしました。Honey Pie、Dear Prudence、When I’m Sixty-Fourです(^^)

参加ご希望の皆様、ビートルズフリークの皆様、これからビートルズに興味を持ちたい貴方!!どうぞ、ご参加くださいね!!


      ★☆★☆★☆★ ビートルズ・限定オフ(後半戦) ★☆★☆★☆★

♪ 日 時 : 11月2日(日)14時〜19時まで貸切。ご都合に合わせてお越し下さい。     

♪ 場 所 : 六本木 / 洋楽カラオケステージダンスバー「FIESTA(フィエスタ)」
          http://www.nightfever.com/fiesta/jpfiesta8.nf
        
♪ 参加費 : 3、000円 (3ドリンク込み / FIESTA通常と同様)

♪ 参加基準: とにかくビートルズがお好きな方であればどなたでも大歓迎!。
          前回参加された皆様はモチロン、初めての方もお気軽にどうぞ♪。
          下記URLのトピにて、簡単な参加表明+自己紹介をお願いします。

       参加表明用掲示板
       http://8013.teacup.com/beatlesoff/bbs


♪ 曲 目 : アルバム「REVOLBER」〜「LET IT BE」等、後半に発表されたアルバムの収録曲順に進行。
          更に時間があれば、各ビートル・ソロ曲、ビートルが曲提供したアーティスト等もOKです。
          ”どうしてもメインで歌いたい”という思い入れのある曲は、1人3曲まで予約可。
          10/1〜10/31の1ヶ月間、上記トピ上での申告順(早い者勝ち)に受け付けます。
          ただし、参加者の状況で変動アリ。詳細はメッセージNo.748,749,750をご覧下さい。

♪ その他 : 店内持ち込みは軽食のみ可(飲み物類はご遠慮下さい)。楽器持参OK。
         貸切時間終了後は通常営業になりますので、他のお客様が来店される場合もありますが、
         引き続き残って頂いてもモチロン構いません。        
  
♪ 幹 事 : こ〜たろ〜(kohtaro_@yahoo.co.jp) & ポル子(vvv_paulko_vvv@hotmail.com)

*************************************************

よろしく〜♪


tetsuより

今日はHALLOWEEN!!!!!
投稿者:SHIN1235B
2003/10/31 12:13 メッセージ: 3401
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
関東洋カラ祭りが終わって早2週間。書き込むタイミングを失ってしまい申し訳ない!!!!それにしても50人以上も集まったことは本当にうれしいことです。日頃、邦楽カラオケの輪の中で洋楽を歌って白い目で見られた経験のある人ならこの人数に感動すると思います。私もその一人です。今後も仲間がさらに増えていくことを願っております。

さて、今日はHALLOWEEN。しかも久しぶりに週末にあたりました。今日のFIESTAは仮装の集まりになると思います。通常の3000円3ドリンクですが9時から12時まで食べ物(タダ!)を出しますので時間がありましたらぜひお越しください。

2日はビーオフ後半戦@フィエスタ♪
投稿者:paulko_desu
2003/10/31 14:24 メッセージ: 3402
これは tetsu21_stones さんの 3400 に対する返信です
こちらでは初めまして?のポル子です。

参加されるtetsuさんからも詳細をご案内頂きましたが(ありがとうございます〜♪)、
2日(日)の午後2時〜7時までの5時間、六本木フィエスタを貸切にして、
ビートルズの「REVOLBER」以降の後半曲を対象としたオフ会を開催します。

予約曲は本日いっぱいまでですが、ご都合がよろしければ、専用掲示板に一言お書き添えの上、是非是非お越し下さいませ〜♪。

miyamotoさん、菊さん(?)!!
投稿者:zannma4
2003/10/31 16:13 メッセージ: 3403
これは paulko_desu さんの 3402 に対する返信です
と、面識のない方々をいきなり呼びかけておいて大変恐縮ではございますが少し脱線させて頂きます^^

え〜っ!?11月2日はビートルズオフ!?フィエスタ!?
行かなきゃ〜っ。



え〜・・・(笑)、
DIVAのお二人がこちらにお出でになることは秋の風が教えてくれました!
私はビートルズ大好きなzan-maです。もし5日お会い出来たらよろしくお願いします。

お二人はどんな曲を好まれるのか、楽しみです。
何々、霊長類最強ですか!すごそう・・・!

仕事モードで調整難航ですが頑張らねば〜!

11・2ビートルズ(しつこい)ですが
投稿者:zannma4
2003/10/31 20:15 メッセージ: 3404
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
貸切タイムは7時までということです。

それから、貸切とはいえ入場者制限があるわけではないです。幹事の用意したプログラムに従って頂けるなら、ドタ参加も平気です。

「この曲は俺が歌う〜!」的な予約は締め切りを迎えたようですので

http://8013.teacup.com/beatlesoff/bbs

の幹事の整理したリストを参照下さい。





今回初めて一参加者になれた「Beatlesカラオケしよう!」トピ主zan-maです。
幹事の二人(ポル子さん、こ〜たろ〜さん)の準備活動は素晴らしかったので、当日もよい時間を貰えると期待してます。

ハードロック系エンターテイナー上京
投稿者:dai196806
2003/11/ 1 0:26 メッセージ: 3405
これは tetsu21_stones さんの 3399 に対する返信です
Daiです。
メタル&ハードロック系エンターテイナー上京で、tetsuさんのお誘いとあっては...。
あ〜でも仕事が、ん〜でもハードロック系?

今とても迷っていますが、仕事よりカラオケを優先してしまいそうな私です。
19:00からという訳にはいきそうもないですが、遅れていくでしょう。

zan-maさん。。。
投稿者:miyamoto_diva
2003/11/ 1 2:54 メッセージ: 3406
これは zannma4 さんの 3403 に対する返信です
zan-maさん

初めまして。

5日は是非お会いしてビートルズをお聞かせ下さい。

楽しみにしています。


>何々、霊長類最強ですか!すごそう・・・!

→お菊さんのはホントにすごいですよ。
プロモーターの私としては、今回の東京遠征を足掛かりに、将来的には世界進出を目論んでおります。。。(笑)
問題は、「お菊さんのハイパー・ハイトーン・ヴォイスをフルに発揮できるカラオケ曲がほとんど無い」という事です。


Miyamoto

皆様よろしくお願い致します
投稿者:kikuheichan
2003/11/ 2 23:06 メッセージ: 3407
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
来週Miyamotoさんと一緒に伺います。
メタル系では一応遅まきながら、FIESTAを足がかりに、この機会にプロモーターのご尽力により、
華の東京で一旗あげようと目論んでおります。(笑)
ちなみにMiyamotoさんは、東幹久を男前にして、ラテン風味をふりかけたようなカンバセです。以前長崎ピエロでも
一大旋風を巻き起こしたハンサムですので、是非女性陣はお楽しみに!
ちなみに私はMiyamotoさんのマネージャーです!(笑)
それから私はキング(エルビス)も好きです。
なんか宣伝みたいですけれど、大阪DIVAにはエルビス曲だけで400数曲ありますので、是非TETSUさんはじめ、東京の方の
大阪遠征も楽しみにしています!
是非来週その辺の企みも一緒に出来れば!

Beatlesオフ、最高!
投稿者:zannma4
2003/11/ 3 3:15 メッセージ: 3408
これは miyamoto_diva さんの 3406 に対する返信です
楽しい時間が終わってしまいました。
もう一度昨日に戻りたい!
しかし今日は2度と訪れないことを我々は知っていて、だからこそ今日が楽しいのだ・・・。

と詩人になってしまうほど、先程までの時間が恋しいです。

幹事のポル子さん、こ〜たろ〜さんは最高でした。
飛び入り参加者を含めて、25人!

前回よりも、一層「出来なさそうでもとりあえずコーラス乱入しとけ」のノリが広まっていて、嬉しかったです。
さてお次は・・・?
来年?
いつだろう!

divaご一行様
投稿者:nohalar
2003/11/ 3 12:16 メッセージ: 3409
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
11/5、ついにdivaが誇る2大ホスト(^_^;)がFiesta上陸を果たすということですよね。
私も先日初diva体験させていただきましたが、残念ながらお二人にはお会いできませんでした。
tetsuさん等の書き込みを見れば見るほど「見てみたい」度がアップしていくのですが、残念ながら
5日は今のところちょっと無理っぽいです・・・
ただ、今回はだめでもdivaではまたお会いする機会もあると思いますのでよろしくお願いします!
(今月もまた中旬ごろにはdiva行きを計画中です)

洋楽の秋
投稿者:xxxx_ss_xxxxx
2003/11/ 3 19:36 メッセージ: 3410
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
テツさん、andその他大勢の方、
こないだのFでの会、お疲れでした。
(時差レスですが...)

いやはや、みなさん、歌いこんで
らっしゃって、仮想大賞みたいでした。

またまた開催するようでしたら、
ぜしぜし、参加させていただきます。
練習しときます。

nohalarさん。。。
投稿者:miyamoto_diva
2003/11/ 3 23:32 メッセージ: 3411
これは nohalar さんの 3409 に対する返信です
呼びかけ、有難うございます。

5日のFiestaは無理でも、のはらさんは確か月1程度は大阪に戻られるとの事。
近い内にdivaでお会いできるのを楽しみにしております。

それでは。。。

ビーオフ、無事終了しました。
投稿者:paulko_desu
2003/11/ 4 16:27 メッセージ: 3412
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
コチラでもさんざん宣伝させていただいたおかげで、大盛況のうちに無事終了しました。

tetsuさん、終盤はちょっとお疲れモードのご様子でしたが、ミックジャガー風ビートルズ、ステキでしたよ〜♪。
マイクスタンドがズリ落ちるんじゃないかと、ハラハラしましたが(笑)。

なにはともあれ、今回のオフ開催については、ホントにいろいろお世話になりました。
知人の”オリビア・トンニュー・ジョン”(笑)も、ヨロシクお伝え下さいとのことです。ではまた〜(^^)。

お菊さん、みやもとさん
投稿者:yoshi1161
2003/11/ 4 23:41 メッセージ: 3413
これは miyamoto_diva さんの 3411 に対する返信です
明日fiesta入りですね。

宮本さんは特に明日が初なので、おそらく気合が入りすぎて緊張してるのでは(笑)。
皆さんが書いてるように宮本さんのラテン系ダンスは必見ですが、
期待に応えようとしすぎて、腰を痛めませんように(爆)。
お菊さんは東京も何度か行かれてるようですが、
盛り上がってガソリン入れすぎ→エンスト→she is gone歌う前に沈没(爆睡)
にならないよう、祈ってます(苦笑)。

お二人が楽しい夜を過ごせますよう、遠い福岡から応援してます!

おやおや。。。
投稿者:miyamoto_diva
2003/11/ 5 0:36 メッセージ: 3414
これは yoshi1161 さんの 3413 に対する返信です
おっと、九州からも応援投稿が。。。

よっしーちゃん、わざわざアリガトさんです。

次回は是非、博多から駆けつけて下さい。


>東京の皆様
ラテン系ダンスが一人歩きしているようですが、本当に大したものじゃありません。
ご一緒する方は過剰な期待はお控えくださいますように。。。

Fiesta Nov 5 2003
投稿者:dai196806
2003/11/ 6 1:30 メッセージ: 3415
これは miyamoto_diva さんの 3414 に対する返信です
遅刻して参加のDaiです。
皆さんお疲れ様でした。

今回の大阪イケメン二人組み強烈でした。参加してよかったです。
キクさんは人の倍位ある肺で(良く声が伸びると感心)、Miyamotoさんは魅惑のLatinダンス(三十ん才で信じられない動き)で全員を圧倒していましたね。
今度私がDivaに行く時は一つお付き合い願います。
更に今回、Deep Purpleを一緒に歌って頂いた女性の方(HNを聞き忘れました)、会社でのカラオケでは有り得ない”Burn"のDuetありがとうございました。又、Hard Rock系でのDuet(プログレも可!)宜しくお願いします。
Tetsuさんに声をかけられるまで、長い事平日に六本木に来る事はなかったです。Tetsuさんにも感謝です。
ではまた。

圧巻!
投稿者:samon_tales
2003/11/ 6 22:35 メッセージ: 3416
これは dai196806 さんの 3415 に対する返信です
昨日は皆さんお疲れ様でした。
ロム参加(笑)のsamonです。

>菊さん、Miyamotoさん
噂の菊さん、Miyamotoさんにお会いできてサイコーでした。
関東陣、撃沈でしたね〜(笑)の一夜でした。
霊長類最強は真実なり。。もう1回、いや何回も聴きたい。
そして華麗なダンスも見たい!
またご一緒しましょう!

>小松さん
お疲れのようでしたが、今度は本調子の時にシャウトお願いしますね〜!

>Daiさん
プログレオフ(笑)了解です!
まずは希望者募集から?

お馴染みの皆様もお初の皆様もお疲れ様でした!平日ミニオフはやっぱり最高!

ではでは。

参加したかったです・・・・!
投稿者:curiosity_cat03
2003/11/ 7 0:18 メッセージ: 3417
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
洋カラの皆様
合同オフ以来です。イケメンの会、行きたかったです^^ ハードロック系ですか・・・。友人も連れてきたかったですが、都合がつかず断念。今度も、また企画楽しみにしてます(笑) 

Juri

楽しかったです。。。
投稿者:miyamoto_diva
2003/11/ 7 1:27 メッセージ: 3418
これは samon_tales さんの 3416 に対する返信です
昨夜(5日夜)Fiestaにお集まり頂きました皆さん、お疲れ様でした。
お忙しい中わざわざ駆けつけて下さり、有難うございました。

初Fiesta、十分堪能する事が出来ました。

何より皆さんが、とても温かく我々大阪2人組みを歓迎して下さった事に感動しました。

そして皆さんそれぞれが、洋楽をこよなく愛しているという感じがひしひしと伝わってきて、とても居心地が良かったです。

★tetsuさん
(お世話になりました。ただただ感謝するのみです。本当に、本当に、有難うございました。
これからも宜しくお願いします。新生divaへの来阪を心よりお待ちしています。)

★かっしーちゃん(久しぶりに再会できて良かった。シャーデー、素敵でした。divaで待ってます。)

★あーくん(毎度の事ながらご苦労様。でもホントはどこに住んでるの?)

★samonさん(昨日はどうもでした。是非またご一緒お願いします。今後とも宜しくお願いします。)

★なべなべさん(お久しぶりでした。アーケーディアを歌うなんて、相変わらずツボにぐっときます。)

★トミーさん(外見からは想像もつかないパワフルジャズ系な歌声すごいです。またお話しましょう。)

★Daiさん(パラナに居たとか何とか・・・って事はブラジルに居たって事ですか?)

★おおさきさん(大阪divaに是非お越し下さい。待ってますよー。)

★かんざきさん(気持ち良さそうに歌っている姿が印象的でした。また宜しくお願いします。)

★シャウト小松さん(お菊さんと3人で歌ったガンズ楽しかったです。居残り練習、何時までやったんでしょうか?)

★きむさとさん(いろんなジャンルに幅広く対応されますよね。最後はDEEP PURPLEまでチャレンジされて。。。)

★こうさん(目を閉じれば女性ボーカリストが歌っているのかと聞き間違える程のハイトーンボイス、グーです。)

★SHIN店長(今後とも宜しくお願いします。それにしてもエミネム・・・また聴きたい。行く度にリクエストします。)

★児玉さん(さすが!プロですね。ほれぼれする歌声で。すごすぎですね。)

---------------------------------------------------------

★Juriさん(今後ますます交流を深めていきますので、また機会があると思います。宜しくお願いします。)



それでは皆様、これからも宜しくお願いします。
大阪divaでお待ちしております。


Miyamoto

次回はDIVAにて!
投稿者:kikuheichan
2003/11/ 7 22:59 メッセージ: 3419
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
東京の皆様!是非リベンジにお越し下さいね。
たこ焼きを人数分用意して迎え撃ちます!(笑)
ともあれ有難うございました。

tetsuさん
投稿者:inabakazooo
2003/11/ 8 15:51 メッセージ: 3420
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
先日のビートルズオフでお会いした、いなばです。時々、ここを覗かせて頂いていましたので、お会い出来て嬉しくおもいました。

Dear Prudenceはビートルズのなかでは、地味な曲という印象をもっていたんですが、あんな風にワイルドに唄うと、一味違った魅力ありますね。それに、ミックジャガーばりのパフォーマンス。カッコよかったですね〜。

Honey Pieは私も大好きな曲です。バースの、古いSPレコードから流れてくるようなワンフレーズには、おもわずニヤリ。ヤッターと思いました。

私は音楽に目覚めた頃、ビートルズの強烈な洗礼を受け、その後は長い間ジャズを聴いてきましたが、最近は、子供の頃夢中になって聴いたビートルズの魅力を再認識しています。

洋カラファンはどこに行ってもマイノリティで、周りを気にしながら唄っていましたが、先日のオフの様に、全員が洋楽ファンなんて最高ですね。楽しいやら嬉しいやらで、時間が経つのを忘れてしまいました。

機会があれば、是非また参加させて頂きたいので、その時は宜しくおねがいします。

ビーオフ、お疲れさま。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/10 5:30 メッセージ: 3421
これは paulko_desu さんの 3412 に対する返信です
どうも、大変カキコが遅れましたこと、お許しください!m(_ _)m

おはようです、tetsuです。

ようやく天下分け目の衆議院選挙が終了し、ほっとしています(って関係ないやー!笑)

ビーオフから一週間が経過してしまいましたが、なんだかバタバタ状態が続いています。

まずは参加された皆様、幹事のポル子さん、こ〜たろ〜さん、そしてざんま君、
本当にあっという間のビーオフでしたね!

個人的にはWhen I’m Sixty‐Fourは前日に猛特訓?したんだが。。(笑)

でもその他の曲やハモリ&コーラスなどで挽回したつもり。。(^<^)

改めてビーオフ限定掲示板にもご挨拶カキコ(今頃ですが)に参上しますが、
ビートルズ限定で25名というのはすばらしいことですね。。。

参加人数もそうですが、今回新参者の皆様が数多く参加されたことが大きいですね。
又遠方九州・長崎よりビーオフの為だけに飛んできてくれた、ショーコさんには個人的に
感動を覚えました。(皆様もそうでしょう)

それではポル子さん、本当にお疲れ様でした!
知人である“ミックジャガー”氏がポル子さんの知人である、
“オリビアニュートンジョン”さんにもよろしくお伝えくださいとのことです(笑)

“今度個人的にお食事に誘います”ということもおっしゃてましたが!?(核爆)


では。


tetsuより

よっし〜、久々だね
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/10 5:33 メッセージ: 3422
これは yoshi1161 さんの 3413 に対する返信です
ここの掲示板では(笑)

tetsuです。

よっし〜も相変わらず多忙だね〜。

でも九州には新年早々とは思っているので、その時には福岡にも寄るね。

九州トピにも久々にカキコ挨拶しなきゃね!

5日は菊さんも、初FiestaのMiyamotoさんも十分エンジョイされたよ。。。(^^)

ではまた福岡で再会しましょう!


tetsuより

5日は有り難うござました!
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/10 5:41 メッセージ: 3423
これは kikuheichan さんの 3419 に対する返信です
tetsuです。

大変カキコが遅れましたが、菊さん、Miyamotoさんの歓迎会に参加された皆様、
お疲れ&有り難うございました!!

駆けつけてくださった13名(私、SHIN店長含む)の皆様、残念ながらご参加出来なかった皆様、
(参加予定だった、ざんま君、ジョンかまかま、ほかJuriさん含む女性3名程。。。)、

この歓迎会を機に、新生diva軍団の皆様とも積極的に交流を深めていきたいと思っていますので、
エリアを超えた洋カラ交流を持ちましょう〜〜!!(^^)

>菊さん
ハイトーンシャウト、健在でしたね!!(特にShe's Goneは絶品!)しかもただのハイトーンボイスのみならず、
高音域でのシャウトですからね!!又年内には単独でもお祝いも兼ねてご挨拶にお伺いしますので、
その時にはお付き合いくださいね!

>Miyamotoさん
Summer Of '69を始め、Fiestaフロアーをラテンダンス一色に染めましたね!!(^^)
又上京される際、こちらにもカキコされてくださいね!
5日ご参加出来なかった皆様始め、再びご一緒しましょうね!!
大阪diva遠征の時でもよろしくお願いしまっす!!


では、有り難うございました!!


tetsuより

>Juriさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/10 5:44 メッセージ: 3424
これは curiosity_cat03 さんの 3417 に対する返信です
どうも、tetsuです。

まずはお祭り合同オフでのご参加、有り難うございました!!
大人数だった関係上、あまり歌えなかったこと、お許しください。。。

とにかく5日は残念でしたねー(笑)でもまたもや友人のご都合がつきませんでしたか。。。

もちろん(イケメンの会??)再び企画しますので、それまで首を長ーーくしてお待ちくださーーい!(笑)


ハノイロックス始め、ハードロック系フリークでしたよね?

今度ハードロック&メタル系オフでもやりまっしょか!?(^^)

ではまた気ままに、気まぐれにカキコされてくださいね!!


tetsuより

いなばさん、4ヶ月ぶりですね(笑)
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/10 5:51 メッセージ: 3425
これは inabakazooo さんの 3420 に対する返信です
どうも、tetsuです。

大変遅れました。
実はいなばさんは、4ヶ月程前にここの全国掲示板にて「初カキコ」されていらっしゃることを
教えて頂き、なんか懐かしく響いてきました!?(笑)

あの時はお返事レスしてから、その後「一体どうされたんだろう??」と思っていましたが、
ビーオフでようやくお逢い出来、こちらこそ嬉しかったです!
いなばさんの声、シブイですよね〜、聴き惚れました。(^^)

それとDear Prudenceなんかもそうですが、曲によってはどうしてもミック系
スタイルになってしまうみたいですね、自然と!?(笑)

でも若いビートルズフリークのビーカンさんは「貴方はパンクロッカーですか?ピストルズみたいで、エエわぁ!」
なんて意見も頂戴しましたが(笑)

でも洋楽&洋カラフリークが結集してのカラオケは思う存分、唄えますよね。

又ジャズを好む洋カラメンバーもいらっしゃいますので、今度再び近々ご一緒しませんか?

それと・・・12月14日(日)はクリスマス&忘年会(Fiesta)もやりますので、ぜひご都合付けばいらしてくださいね!
さまざまなジャンルの洋カラフリークの歌を拝見・拝聴するのもおもしろいかと思います。

では、こちらこそよろしくお願いします!

今後ともお気楽&気ままにカキコされてくださいね!


tetsuより

12月14日(日)クリスマス&忘年会
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/10 6:10 メッセージ: 3426
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

先にお知らせしておきます。

上記のタイトル通り、今年最後の「洋カラステージ・クリスマス&忘年会オフ」
として開催させて頂きます。

開催場所は洋楽カラオケステージバー「FIESTA」(完全貸切)です。(14時〜23時頃まで?)

来月は皆様も各々いろいろお忙しいことと存じますが、今回は人数にも拘らなく、
ささやかに出来ればと考えています。

ぜひご都合のつく方々がいらっしゃれば、どうぞご参加くださいねっ!!(^^)
(参加希望時間は何時からでもOKです)
同時に何か簡単なプレゼント交換(催し者)なども出来ればなぁとも考えています(^<^)

ほかに何か良い案(アイディア)があればご教授くださいね!

詳細は改めて別途カキコいたします。


それでは、今週もガッツでがんばりましょう!!(歌もねっ! 笑)


tetsuより

お久しぶりです!
投稿者:cozi_mnd
2003/11/10 23:01 メッセージ: 3427
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
くりーでんすです。
こちらではお久しぶりです!

遅くなりましたが、先日のビーカラ・オフではお疲れ様でした。
やっぱTetsuさんの「ハニー・パイ」は良いわ!
久しぶりに聴けて満足でしたよ!
また機会がありましたら宜しくです!

てつさん!
投稿者:yoshi1161
2003/11/10 23:45 メッセージ: 3428
これは tetsu21_stones さんの 3422 に対する返信です
この前は電話、THANXでした。

先日はお菊さん、宮本さんもずいぶん楽しまれたようで、何よりでした。
僕の方は仕事、ゴスペル、バンドでバタバタしてるせいで、
九州洋カラトピを盛り上げられずにいます。トピ主失格でございます(反省)。
お暇が出来たら書き込んで、喝を入れてやってください(笑)。

なんにせよ年明け、お会いするのを楽しみにしてますよ〜!

お久しぶりです
投稿者:drimshi
2003/11/13 1:14 メッセージ: 3429
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
drimshiです。ほんっとにご無沙汰してます。
#そんなに顔出していたわけでもないので、覚えられてないかも。

tetsuさん、わざわざ電話ありがとうございました(T_T;

前回、オフ会に参加させていただいてから、早くも約1年が経ってしまいました。
#あの後、一度kanさんとこのオフ会に参加したきりです。

私はこの夏場、別の趣味(fishing、diving、band(Vo.))に精を出してまして、洋楽カラオケ活動は停止してました。

今は、仕事が忙しくなっているので、微妙なのですが、12/14は是非参加したいと思ってます!

参加できそうなら、また連絡しますので、よろしくお願いします。

チャカです。
投稿者:Always_chaka
2003/11/15 2:39 メッセージ: 3430
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
19日に上京します。
今度はスマヒツに行こうかなと思います。
デュエットの好きな人、一緒に歌いましょう♪

声の帯域が・・・
投稿者:Kazu193
2003/11/18 2:27 メッセージ: 3431
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
オフ会でかぶりーにさんと話してたんですが、洋楽カラオケするようになって声の帯域が広がったように思います。
つまり高い声が出るようになったって事です。
これはかぶりーにさんから言われて「ハッ!」と思ったんですが、確かにそうなんですよね。
やはり洋楽だとキーの高い歌が多いので無理して歌っているうちに自然と喉が訓練されてたんでしょうねぇ(^^)

そのオフ会で邦楽も数曲歌ったのですが、以前は苦しかった歌が楽に歌えました。
洋楽カラオケの賜物ですね(^^)

おかだ

>くりーでんすさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/18 6:42 メッセージ: 3432
これは cozi_mnd さんの 3427 に対する返信です
どうもおはようです、tetsuです。

日頃のバタバタ状態&再びPCの不調で遅れましたこと、お許しくださいませ。

今頃ですが、ビーオフではお疲れさまでした!!
あ〜、なんとこの日は予定よりも遅刻してしまい、くりーさんのSGTが聴けなかったことが悔しいですわ。。。
参加された皆様が“絶賛”されてましたよね。。
またの機会に再度聴かせてもらえませんか〜?今度は私の為に!?(爆)

またどこかでお会いしましょうよ!!

ところで・・・「PLAYBOY特大号(12月号)」は、くりーさんは持っています??「エリッククラプトン」特大特集号で、
本人のインタビュー記事やさまざまなミュージシャンが彼の凄さについて語っている事など)

すかさず購入し、まだ全部は読みきっていませんが、改めて彼のギタリストとしてのみならず、
様々な角度から触れ、偉大なるミュージシャンであることを再認識させられる特集号ですよね。


では、今後ともよろしくです!


tetsuより

マイペースで!>よっし〜
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/18 7:00 メッセージ: 3433
これは yoshi1161 さんの 3428 に対する返信です
どうも、tetsuです。

仕事のみならず、バンドやゴスペルまで始めたんだね。。まずます再会が楽しみになってきたな〜。。。(^^)

トピについては、トピ主も自然体で良いと思うし、洋カラ好きな憩いの場として一人でも多く「活用」して頂けるような、
しかも「入りやすい空気」を一人一人が文字や表現内容、話題も含めて多少でも意識して頂ければ、
活発に機能していくと思っているよね。。。

お互い気長に、気楽に、マイペースでやっていきましょう!!


ここで改めてだけど、お互い遠方のメンバー間では、やはり「掲示板」というツールでのやりとりが
何かしら「大きなきっかけや役割を果たす」と思っている、今日この頃です。

エリア関係なく、「掲示板」上でレスし合う光景が一番の理想だと思うよね(^^)


では〜。



tetsuより

19日スマヒツ!>チャカさん
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/18 7:19 メッセージ: 3434
これは Always_chaka さんの 3430 に対する返信です
大変レスが遅れて失礼しました〜!

tetsuです。

先月はFiestaにて、楽しく過ごせましたこと、感謝いたします。

再び上京されるのですね!!今度は広尾にある「スマッシュヒッツ」ですね。。。
チャカさんも久々ですよね。。。確か最初のオフ会は3人で(笑)スマヒツでしたからね。。。(^<^)

私もかなりご無沙汰していますが、この日は顔を出せてもかなり遅くなると思います(泣)
でも事前にSオーナーには連絡しておきますね!!

とにかくチャカさんは思う存分楽しんできてください!!(2年前の第1回オフを思い出してくださーい! 笑)

>デュエットの好きな人、一緒に歌いましょう♪

特にFIESTAでご一緒された女性陣の中から行かれる方もいらっしゃるかな〜?と思いますが。。。

もちろん始めての方も歓迎ですよね?(^^)

もしも再会出来た時にはよろしくです!!(無理だったらごめんなさい!)


では、デュエットしたい方は「スマヒツ」へGO!!(^<^)


tetsuより

RE:声の帯域が・・・
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/18 8:04 メッセージ: 3435
これは Kazu193 さんの 3431 に対する返信です
>おかださん

どうも、tetsuです。こちらの掲示板では久々ですね〜!

まずは結果的に何かしらの内容・テーマを投げかけてくれたことにつき、感謝しますよ〜!(笑)

私もここ最近は自分から何か洋カラに関する話題を投げかけるカキコはしてなかったので、
改めて教えられた気がします!(笑)

あとは実際の内容についてですが、

>洋楽カラオケするようになって声の帯域>が広がったように思います。
>つまり高い声が出るようになったって事です。
>やはり洋楽だとキーの高い歌が多いので無理して歌っているうちに自然と喉が訓練されてたんでしょうねぇ(^^)
>そのオフ会で邦楽も数曲歌ったのですが、以前は苦しかった歌が楽に歌えました。
>洋楽カラオケの賜物ですね(^^)

確かに洋楽と邦楽(J-POPも含む)と分けて考えた場合、確かに洋楽のほうがジャンルも幅広いし、
又その曲その曲による音域の広さも邦楽と比べて幅がありますよね。
なので、声の声域が広がる可能性は極めて高いと私も思いますよ。

とにかく言葉の意味が分からなくても、洋楽をより多く唄っている人は、邦楽、JーPOPも
比較的唄いやすくなると私も思いますよ。

私自身はどちらかというとすぐに歌えそうな曲を選ぶ傾向がある(無理かな?と思ったら歌わない 笑)ので、
殆ど声域の進化は感じられませんが(爆)

でも今後は、積極的に歌えそうにない曲を人前で益々「恥をかきながら成長したい」と念願していますので、
よろしくお願いします(笑)


以上、おかださんように何か皆さんも話題を提供してくださいね〜!
(洋楽に関することなら自由ですからねー)


ではおかださん、今後ともよろしくです!(^^)

>drimshiさん!
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/18 8:23 メッセージ: 3436
これは drimshi さんの 3429 に対する返信です
どうも、tetsuです。

こちらでは一年ぶり?ですかねぇ。。。

こちらこそ忘れかけてた頃?にメールを頂き本当に有りがたいです!!

洋カラメンバーの皆様と歌いたくなった時に、いつでも気楽に参加(オフ&カキコ)されればOKですからね!
多くの洋カラの皆様も、他の趣味や他の交友関係も当然お持ちですからね(私も)

又来月14日については、ご都合付けばどうぞいらしてくださいね!!

まったりしましょう!(時にはヘヴィーに ^^)



あっ、そういえばdrimshiさんはハードロック&ヘヴィーメタル系でしたっけ?(笑)

では久々にシャウトを聴かせてくださいな〜!再会楽しみしていますよ〜!!


tetsuより

そうなんですよ。
投稿者:Always_chaka
2003/11/18 22:23 メッセージ: 3437
これは tetsu21_stones さんの 3434 に対する返信です
二年前の第一回オフがここスマヒツだったんですよね。明日は、それを思い出して、久々に歌ってみたいと思います。平日なので遅くまでやると翌日の仕事に響くので、ほどほどに切り上げます。僕ひとりで歌ってるかも知れませんけど。
7時半くらいから来てると思いますが、オレンジ色のタートルネックの僕を見かけたら、声をかけて下さいね。楽しく歌いましょう。

Stones
投稿者:samon_tales
2003/11/19 1:04 メッセージ: 3438
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
tetsuさん こんばんは。

ちょっとトピずれですが、最近通信カラオケのローリング・ストーンズの
充実度。一気にアップしましたね。東京のパセラさんで12曲増えてました。

(曲名)
Beast Of Burden
Emotional Rescue
Fool To Cry
Happy
Have You Seen Your Mother Baby, Standing In The Shadow?
Mother's Little Helper
Mixed Emotions
Out Of Time
Shattered
Undercover Of The Night
Keys To Your Love
Stealing My Heart
Losing My Touch

個人的にはキースのHappyが嬉しいです。
これで通信カラオケのストーンズ50曲越えです。サイバーダムに入るといいですね。。(期待!)

ビートルズに追いつけ!追い越せ...ってあと130曲...


投稿者:
 メッセージ: 3439
これは さんの に対する返信です

tetsuさん 12月14日参加します
投稿者:inabakazooo
2003/11/20 13:51 メッセージ: 3440
これは tetsu21_stones さんの 3426 に対する返信です
こんにちは、いなばです。

12月14日は、スタートからフルタイム参加を目論んでいたんですが、仕事の関係上、夕方6時頃から参加させていただきます。

それにしても、またまた「FIESTA」ですね。
前回のビーオフの時がはじめてだったんですが、さすがに音がいいですね。
普段、聞きなれたイントロが新鮮に聞こえましたもん...(笑)
ただ、慣れてないとマイクと口の間隔とか、声の大きさとかがイマイチつかめなくて...。
意外に低いおさえた声も良くとおっていたようの気もするし...?
近いうちに、一度行って色々試してみようかな。

それでは、当日を楽しみにしています。

劇的にうれしーーー!
投稿者:watagoingon
2003/11/21 17:54 メッセージ: 3441
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
U2の、というより、90年代でも大好きな曲がナンバー1! 知らない人がいつも多いから、びっくり&うれしいー!

「英音楽雑誌『Qマガジン』が行なった「1001ベスト・ソングス」の投票で、U2の「One」が1位に選ばれた。同曲は、'91年にリリースされた当時、ヒット・チャートの7位につけただけで、決してメジャーなヒット曲というわけではなかった。」らしい。

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20031121/lauent007.html

チャカさん
投稿者:ahimusa2002
2003/11/21 21:08 メッセージ: 3442
これは Always_chaka さんの 3430 に対する返信です
遅レスすいませーん。
19日来られたのですねー。

しばらくご無沙汰しておりまして、今日知りました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

最近、超多忙だったので課題曲も手付かずで・・・。

ミサコ

U2 のone は
投稿者:Always_chaka
2003/11/21 21:09 メッセージ: 3443
これは watagoingon さんの 3441 に対する返信です
僕も大好きな曲の一つで、カラオケでもよく歌っています。何とも言えず渋いですよね。、出だしのアコギのフレーズも何度も練習しました。

一昨日は広尾のスマッシュヒッツに行きました。最初は外国人ばかりでビビりました。(汗)
そのうち日本人も増えて来て、ホッとしましたけど。僕が歌った後で、全然知らない男性が「先ほど歌った歌の曲名と歌手名を教えて下さい。僕も練習したいから。」と話し掛けてくれました。こんなことがあるから洋楽カラオケはやめられません。
その曲とはブリットニー・スピアーズのsometimes という曲でした。

Chaka さん!
投稿者:majimaji2jp
2003/11/22 11:50 メッセージ: 3444
これは Always_chaka さんの 3443 に対する返信です
先日は、せっかく上京されていたのにお会いできなくて、残念です。。

実は、あの日、あの時間に30分圏内にいたので、出来れば、と思っていたのですが、行けませんでした。。

また、上京されるときは、お知らせくださいね(^^) 次回はゼヒ!!  majimaji

みなさん首都圏なので....
投稿者:Always_chaka
2003/11/23 10:33 メッセージ: 3445
これは majimaji2jp さんの 3444 に対する返信です
僕が住んでる田舎では、もちろん洋楽カラオケバーなんてありません。あっても続きませんよね。だから、毎回東京大坂で仕事があるとうきうきしてしまいますっ!
掲示板に「今度上京します、一緒に歌いましょう。」なんて書き込んでいいのかな。と迷いながら...でも楽しかったオフ会で知り合いになれた人たちと再会できたらどんなに嬉しいだろうと。思ってしまいます。
またご一緒できると嬉しいです!!!

先日のスマヒツで、お客さんが歌っていたSmile(チャップリンの映画の挿入歌になってる曲です。)という歌がとても気に入って、今練習してます。

こんなのありました!
投稿者:dreamdisher
2003/11/23 17:40 メッセージ: 3446
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
ボイストレーニング方法がのってるサイトがありました!カラオケの上達法とかものってますよ

URL
投稿者:dreamdisher
2003/11/23 17:41 メッセージ: 3447
これは dreamdisher さんの 3446 に対する返信です
http://www.sheer.co.jp/vocal

12月14日参加します。
投稿者:yougaku_love
2003/11/25 21:43 メッセージ: 3448
これは tetsu21_stones さんの 3426 に対する返信です
>tetsuさん
yougaku_loveです。こんばんは!
12月14日(日)クリスマス&忘年会ですが、参加します。
今回も私の洋カラフレンドを最低1人連れていきます。
12月14日(日)楽しみにしています。

クリスマス&忘年会
投稿者:mm22142002
2003/11/27 21:04 メッセージ: 3449
これは tetsu21_stones さんの 3426 に対する返信です
tetsu さま、こんばんは。
お久しぶりです。

12/14(日)のクリスマス&忘年会、
もうそんな時期ですね。
当日、大事な用事が入っていなければ私も参加したいです。

JOHN DENVERの「ROCKY MOUNTAIN HIGH」が歌いたいです。
もちろん、「TAKE ME HOME,COUNTRY ROADS」も。

プレゼントはどのようなものが良いのか、教えてください。
お願いします。大学の先輩さま。

12月14日参加します
投稿者:dai196806
2003/11/28 23:59 メッセージ: 3450
これは tetsu21_stones さんの 3426 に対する返信です
tetsuさん
洋カラOffではほとんどすれ違い状況で失礼しました。12月14日参加しますので、宜しくお願いします。
パセラではStonesがかなり増曲したようですね。おめでとうございます。

すんません!!(泣)
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/29 20:43 メッセージ: 3451
これは samon_tales さんの 3438 に対する返信です
どうも、tetsuです。(現在家の近くのネットカフェっす)

ここ一週間でPCが完全に逝ってしまいましたー!(苦笑)

やはり修理に出すことにしたので、さらに一週間〜10日程はマンガ喫茶にて
カキコ参上ということになりますね。。(は〜。。)

ではさっそく、れすれす...(汗)

>SAMONさん

先日はお疲れ様っす!もっと早く参上出来る予定が...
(自宅トイレのドアをガツンと閉めた途端、内側でカギが掛かってしまった件...苦笑)

でもストーンズ増曲のお陰でEmotional RescueとFool To Cryを歌えて満足!(^^)

また改めてこちらでも増曲のお知らせ有難うです〜!
来年はパセラでストーンズオフを目指したいなぁ〜(ねぇ、ざんま君?笑)


>いなばさん

またもや久々です。

>前回のビーオフの時がはじめてだったんですが、さすがに音がいいですね。
>ただ、慣れてないとマイクと口の間隔とか、声の大きさとかがイマイチつかめなくて...。
>意外に低いおさえた声も良くとおっていたようの気もするし...?

音に関してはライブハウス並なので、音は文句なく良いです。
ただそれぞれの声量や曲によってはだいぶ違ってきますが、「自分の声がどれぐらいなのだろうか?」、
「声がうるさ過ぎないか?」、あるいは「オケ音に負け、自分の声が聞こえない」など、なかなかバランスを
取るのは確かに難しいですわ。。。
特に声量のある人は、なるべくマイクから20cmぐらい離して歌うなど、バランスを取る場合もあるし。。。
一緒に歌いに行った方々に聞いてもらうのも一つの参考にはなりますね。。。
14日はぜひお待ちしています〜!
ビートルズと同時にジャズ系ナンバーもビシバシご披露くださいね〜!(^^)


tetsuより

簡単レスレス。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/29 20:54 メッセージ: 3452
これは watagoingon さんの 3441 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>ワタ君

まいど〜。わた君にとっても嬉しい洋楽情報だね〜。
ワタ版の「One」はFIESTAで何度聞いたことか。。。(笑)

でも何歌っても上手いよな。。。ワタ君特有のオリジナルハスキーボイスには
大勢の洋カラフリークは認めているよ。(^^)
英音楽雑誌『Qマガジン』が行なった「1001ベスト・ソングス」の投票形式もユニークだし、
トップ10では年代を超えた曲がズラリと並び、えっ?と思うような曲もある。がしかしストーンズの曲がないなぁ(笑)

では14日待っているよ〜!?。(どうだったっけ?)


>チャカさん

先日はどうも〜。ただの顔出しで解散でしたが(笑)、来年にでも再びお知らせくださいね〜!
チャカさんが言う「洋楽カラオケはやめられない」というのは分かりますよ。全く知らなかった曲を
他人が唄っているカラオケを通じて知り、レパートリーを増やしていく最短の方法でもある?し、
常にメモノート持参で他人の方々の歌った曲などもチェックされている姿には私も見習いたいですね。
幅も広がるし、純粋にその曲に惚れ込むことも場合もありますからね〜。
また来年でも上京の際、再びお知らせくださ〜い!
ミサコさん、majimajiさん、その他先月FIESTAに駆けつけてくれた皆様も首を長〜〜〜くして
お待ちしていると思います!(^<^)


>ミサコさん、majimajiさん!

先日チャカさん再上京時では誠に残念でした。ところで来月14日はいかがですか〜?
少しでもお時間があればどうぞいらしてくださいね〜。いつでもお待ちしていますので!!


tetsuより

ボイストレーニング>dreamdisherさん
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/29 20:56 メッセージ: 3453
これは dreamdisher さんの 3447 に対する返信です
どうも、tetsuです。

とても参考になる(カラオケでも)URLを教えて頂き有難うですっ!!(^^)

オンライン上でもご指導して頂けたり、学べるというのは何か得した気分にもなりますよね。。。(^^)

私も一つの参考としてお気に入り登録しておきます(笑)

ところで大変失礼ですが、dreamdisherさんがどちらさまでしたっけ??(笑)


まぁ、ともあれよろしくです!!


tetsuより

参加表明THANKS!
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/29 21:05 メッセージ: 3454
これは dai196806 さんの 3450 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>yougaku_love(なべ)さん

最近はいろんな洋カラフリークをお連れしてますね。なべさんの顔の広さがうかがえます。
特に洋楽最新・最先端グループ「MEANTIME」メンバーとは今後とも連携を取っていきたいですねー。
では友人共々14日お待ちしています!!


>MMさん

いや〜、大変ご無沙汰しています。お元気??一度携帯メールさせてもらったんだけど、
宛先不明で戻ってきたな〜(泣)メルアド変更されたのかな。。。

今年最後の洋カラオフでもあるので、ご都合付けばぜひいらしてくださいねっ!!
久々にステージにてジョンデンバーをかましてくださ〜い!!

しかし今のところ関東洋カラでは史上最年少?現役大学生メンバーでもあり、
私の大学の後輩ということも判明したし。。(笑)

でもここで「大学名」はお互いに絶対内諸にしておこうね(滝汗)

チョー恥ずかしーーーわ!!(苦笑)

ではお待ちしています!!


>Daiさん

先週はこちらこそどうも〜。
いや〜、3人部屋?での熱狂フィーバーぶり&パワーにはさすがに圧倒されました(笑)

最後はレットイットビーで私も参加させてもらいましたが、確かにクイーン&ハードロック部屋化してしまった?
ということは、やっぱ好きなもん同士だと「化学反応」が起きやすもの(笑)
もっと早く参上出来れば私も化学反応したかった!?(笑)

では14日お待ちしていますっ!!楽しみましょう!!


tetsuより

クリスマス&忘年会オフ(再告知)
投稿者:tetsu21_stones
2003/11/29 21:20 メッセージ: 3455
これは tetsu21_stones さんの 3426 に対する返信です
どうも、tetsuです。

それでは...今まで参加&カキコされた全員の皆様へ「感謝の意」を込め、改めて今年最後?の
『洋カラステージ:クリスマス&忘年会オフat FIESTA(13時半〜23時@完全貸切)』をささやかに開催します。

今回はクリスマスオフということもあり、参加者間でのささやかな「プレゼント交換も出来れば」と。。。

●洋カラステージ・クリスマス&忘年会オフ

◆【日 時】12月14日(日)13時30分〜23時頃まで(完全貸切)
※参加時間&出入りは自由。自主解散

◆【場 所】洋楽カラオケステージダンスバー「FIESTA(六本木)」

◆【参加費】一人3、000円(3ドリンク込み)
※食べ物、おつまみ持参OK、但しドリンク類は不可。

◆【幹事責任者】tetsu


【クリスマスプレゼント交換について】

(可能であれば)

@洋楽なら何でもOKなのでお気に入りのCDを1枚。(新しく購入しても良し。既に所持しているCDでも良し)
A500〜1、000円以内での簡単な?品物。(何でも良し)
B自分自身、何か要らなくなった品物(笑)。(但し、人には渡せないような廃棄物と思われる物は不可 笑)

上記3点で『何か1つ持参』していただければ有難いです!(但し、強制ではありません)

【その他参加資格など】

※関東洋カラ以外の突発的な参加者、掲示板・サークル関係以外の参加者、知人・友人、
関東地域以外の参加者・観戦者もOK!

※当日の参加人数次第で歌える曲は限られます?が、これを機会に「新参者」歓迎も!

【協力・お願い事項】
●参加費3,000円はなるべく千円札をご用意ください。

●私自身、幹事兼責任者をさせて頂いてますので、ある程度の当日の参加人数を大まかにでも把握したい為にも
参加希望の方々は、なるべく「ここの掲示板での参加表明」、あるいはyahooメール、私の携帯メール、電話などで
ご連絡ください。
☆特に初参加者の場合は以下のメールにも下さいね!(簡単な説明、ご案内もいたします)

●当日ドタ参についてはOKですが、参加表明されている方のドタキャンに関してはなるべくご勘弁を(事前連絡ください)

A。tetsu_yokara@yahoo.co.jpまで

B。tetsu-stones21@t.vodafone.ne.jpまで
(どちらかでOKです。折り返しメールいたします)


それでは参加ご希望の皆さん、「クリスマス&忘年会」で各々マイペースで楽しみましょう!


tetsuより

クリスマス&忘年会オフ
投稿者:majimaji2jp
2003/11/30 3:19 メッセージ: 3456
これは tetsu21_stones さんの 3455 に対する返信です
参加いたします。よろしくお願いします。

tetsu さん、先日は、某トピミニオフでお会いできて嬉しかったです。14日は楽しみにしています。     majimaji

はじめまして
投稿者:mie_kk01
2003/12/ 4 15:59 メッセージ: 3457
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
テキトーに覗いていたらこのトピを発見しました、mieと申します。
洋楽レパートリーは殆どないのですが(笑)、14日のオフ会には
見学も兼ねて参加させていただいてよろしいでしょうか?

当日は別の用件も入っているのですが、ぜひ行ってみたいです〜。
場所はたぶん?わかると思います。

それではよろしくお願いします。

ただいま、例のもの作成中!
投稿者:tigerman1977
2003/12/ 5 0:53 メッセージ: 3458
これは mie_kk01 さんの 3457 に対する返信です
愛マックです。

 今回はネタが見つからないので、まじめに歌おうかと思っているのですが、皆さんの期待が大きいので(本当か?)ただいまネタを考え中です。

 ファイアー、スカイハイ、ナハナハなど、同じネタなら楽ですが、それは私の芸人魂が許しません!(いつから芸人になったんだ?)

 さて、14日に向けて、恒例となりました、あれを作成中です。一応50人分用意しますが、足らなかったらごめんなさい。

 mieさん、ようこそ!見学だけでも多分大丈夫ですよ。でも、ステージで歌うと、病み付きになります!

12/14(日)の洋カラステージ
投稿者:kan_5150
2003/12/ 5 21:31 メッセージ: 3459
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
クリスマス&忘年会オフ参加します。kanです。今回も参加者多くなりそうですね、tetsuちゃん。今年最後の洋カラオフ?かもしれませんので、皆さん盛り上がりましょう。今回は、いいかげん歌う曲変えようと思ってはいますが...。(笑)
オフ会前に1時間だけ、久々のPRONTOでの昼食会やります。 http://www.pronto.co.jp 12:30~13:30です。景気付けということで、初参加の人もぜひ、参加して下さいね。そのまま、13:30最初から歌いましょう。(笑)それでは、14日。洋カラ万歳!
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/index.htm

有難うございます!
投稿者:mie_kk01
2003/12/ 6 14:40 メッセージ: 3460
これは tigerman1977 さんの 3458 に対する返信です
愛マックさん、はじめまして!お返事有難うございます。

ステージ…緊張しまくり状態かな〜(笑)もし参加出来れば、大好きなバングルズのEternal Flameを1曲のみ…。
おそらく体がコチコチ状態になって倒れちゃうかもしれませんが…(笑)

では、お逢い出来た時にはよろしくお願いします。m(_ _)m

バングルス・・・
投稿者:Kazu193
2003/12/ 7 1:03 メッセージ: 3461
これは mie_kk01 さんの 3460 に対する返信です
と聞いて反応しましたおかだです。

>Eternal Flameを1曲のみ…。

お・・バックコーラスしたいですねー・・
もしオッケーなら宜しくお願いしますw
脅すわけではないですが初めての場合
確かに緊張すると思います。
私も膝プルプル・・ 声もプルプル・・(笑)
でも、そこで終わってしまっては後悔
しますよ、勇気を持って2曲目ゴーです。

>tetsuさん

14日 参加希望です、宜しくお願いします。

おかだ

14日は・・・
投稿者:imprede2820
2003/12/ 7 1:38 メッセージ: 3462
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
前回の第五回合同オフに札幌から駆けつけた「なおき」です。
ここには、久しぶりの書き込みになります。
さて、14日のクリスマス合同オフ@Fiestaですが、
別件のクリスマスパーティーに参加することになってしまったため、
誠に残念ながら、行くことが出来ません・・・ごめんなさい。
Bee Geesの新ネタでも歌おうかと思ったのに・・・。

私だけ一足早く、また来年。
ってことになりそうです。

あと一週間!
投稿者:tigerman1977
2003/12/ 7 19:21 メッセージ: 3463
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです!

 なおきさん、今回は来れないそうで残念です。でも、北海道じゃ無理に来いっていう訳にも行かないですからね。

 こちらに来られる際には、掲示板でお知らせ下さい。誰かしら付き合える人がいると思いますので。

 北海道といえば、来年は日ハム&新庄ですね!やっぱ野球はパリーグですよ!

 mieさん、バングルズのEternal Flameを歌われるんですか?先日MAX DVD 80's 3を買ったのですが、それにこの曲が入ってましたよ!

それにしても、まだネタが思い付かん...。

パリーグ・・・
投稿者:Kazu193
2003/12/ 7 20:35 メッセージ: 3464
これは tigerman1977 さんの 3463 に対する返信です
と聞いて反応したおかだです。
愛マックさんパリーグ好きなんですか?
私は子供の頃からセのファンでしたが
2年前くらいからパに比重を置いて応援し
てます、特に千葉ロッテ(笑)
来年のパはほんと面白そうですよね。
球場行く時は連れてってください(^^)

で、愛マックさんが買われたDVDは曲数
かなりありそうですね、何曲入ってますか?

おかだ

※洋カラに関係ない話しが中心になって
 しまいました・・・すみません。

なににしようか・・・
投稿者:nohalar
2003/12/ 7 20:37 メッセージ: 3465
これは tigerman1977 さんの 3463 に対する返信です
tetsuさん、おひさしぶりです。のはらです。
14日、もちろん参加させていただきます。
今日は3名ほどで14日に向けての練習もかねて、新宿パセラでまったり歌ってきました。
クリスマスソングで歌えるものってあんまり知らないので、結局いつも歌ってるような
歌になりそうな気はしますが、14日までにはどうしようか考えます(^_^;)
愛マックさんもあと1週間もあるので、がんばって新ネタ用意して下さいね!
というのは冗談で、あんまり考えすぎないように(^_^;)

ばんは〜。
投稿者:backseat_on_my_car_makin_love
2003/12/ 8 1:08 メッセージ: 3466
これは tetsu21_stones さんの 3455 に対する返信です
歌うトーチこと、後部座席です。
皆様には「うしろ」と呼んで頂いております。

先日、件の外ゥの公演、行ってきました。
娘とその友達の引率ですね。
娘は、外ゥのCDを持ってきて
「これ、かけて」と言いながら車に乗り込んできました。
「あいよ」とわし。
娘の友達もにこにこ。
エンジン始動、さあ、出発!
CDもかかりますねぇ。
娘の友達、

















「たとぅ〜、って、オヤジ声なんだねぇ」





























た、たのむよ、れっちりだっつの!


は、いいとして、14日酸化します。
プレゼント交換ですね、いい案だと思います。
ではでは皆様、よろしくです。

バックコーラス…
投稿者:mie_kk01
2003/12/ 8 14:50 メッセージ: 3467
これは Kazu193 さんの 3461 に対する返信です
おかださん、はじめまして。mieと申します。

Eternal Flameのバックコーラスをしていただけるなんてとっても嬉しいです〜♪
おそらく私のカラオケ人生でコーラス付きは初めて?かも…^^)

全身ブルブル状態(笑)と思いますので、ぜひフォロー願います!

愛マックさん、再びレス有難うございます!ステージが病み付きになればいいのですが、
その前にレパートリーを増やすこと…これが今の私の課題ですね(笑)

ぷれこ?
投稿者:zannma4
2003/12/ 8 19:07 メッセージ: 3468
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
プレゼント交換を(14日)するんですね。

ちょっと師走の中頃は忙しくて参加は危ういので…ぷれこだけは必ず参加しようと考えてます。物だけ参加^^

近い内てっつぁんに会って渡せたらいいなぁ。
でもまだ何も用意してない私でした。



これからフィエスタでジョン祭です。参加者は私とジョンの二名!

いい曲ですよね。
投稿者:kan_5150
2003/12/ 8 23:35 メッセージ: 3469
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
>mieさん
Eternal Flameのバックコーラスはできないけど、名曲ですよね、ほんとに。ぜひ、1曲入魂の曲お聞きしたいですね。よろしくね。

またまた参加します。
投稿者:ILikeOldies
2003/12/ 8 23:42 メッセージ: 3470
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
 またまた合同オフに参加させて頂きます。今回も間に合えばネタを
披露します。今回は一応洋楽ネタ?の部類に入ると思います。

 それでは。 oldies

それと私も
投稿者:ILikeOldies
2003/12/ 9 0:04 メッセージ: 3471
これは ILikeOldies さんの 3470 に対する返信です
 恒例の物を作成中です。枚数的には少ないですが、お持ちします。

 それでは。 oldies

14日、参加します!
投稿者:et84eri
2003/12/ 9 21:20 メッセージ: 3472
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんわ、いとしのエリです!

>てつさん
遅くなりましたが、
14日のクリスマス&忘年会OFF参加しますので、
宜しくお願いします!
今回もフル参加で、がんばります〜!


…ネタは…特に無いですが…
たまには「キャラ変え」しようかな…

参加される方、どうぞよろしくお願いします!

12/14参加します
投稿者:drimshi
2003/12/10 0:29 メッセージ: 3473
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
drimshiです。

私も12/14参加します!

うしろさん1年越しのLinkinやりましょ!

私も
投稿者:masa_harrier
2003/12/10 0:57 メッセージ: 3474
これは drimshi さんの 3473 に対する返信です
参加します。(既にカウントされているかもしれませんが...)


昼食会も行けたらイキますので、よろしくお願いします。
























まさ@プレゼント思案中

レスレス。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/10 3:20 メッセージ: 3475
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。(相変わらずの時間帯 ^^)

数日前より、ある知人からノートPCをお借りしての参上です(笑)

超遅レスですが...。

>mieさん、はじめまして!

どうも、いい加減・適当野郎のtetsuです(^^)
皆さんが暖かくレスして頂き、洋カラ界?に引きずり込まれた?と思いますが、ぜひご都合が付けばご参加ください!
バングルズのスザンヌホフスはホントーに素敵な女性ですね。。。実は私も隠れファンなのです(笑)
「In Your Room」のロケンロールなリズムは最高〜!
おかださんコーラスによる「Eternal Flame」をぜひ聴かせてください!一体どんな風に仕上がるのか楽しみ!。。。(笑)

もし宜しかったら私宛にメールくださいね!(オフ会についてご説明・ご案内も致しますので)

それでは今後ともよろしくお願いします!


>愛マックさん

久々です。私の留守中にいろいろレスをして頂き、サンクスです!
当日いきなり「会場入り」から期待してます。(ってプレッシャーですか〜??大笑)

今回は30〜40名弱ぐらいの参加かな?と。(50人分は余るかも...)

あとはお任せしますが、それとは別に?クリスマスプレゼント用もご用意されますか?(これもお任せます)


>おかださん

おかださんも留守中のレス、サンクスです!

それでは当日お待ちしてます!今回はしっかり「コーラスの練習」一点に絞るぐらい気合を入れてください(笑)

では当日お待ちしております。


tetsuより

レスレス。。2
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/10 3:29 メッセージ: 3476
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>札幌のなおき選手

これまた久々ですねー!北海道でもバリバリ洋カラしてますかー?
今度lukeさんトピにもご挨拶に伺うとずーっと思っていますが、まだサボっています(謝)

>別件のクリスマスパーティーに参加することになってしまったため、
>誠に残念ながら、行くことが出来ません・・・ごめんなさい。
>Bee Geesの新ネタでも歌おうかと思ったのに・・・。

前回お祭りイベントには北海道からひとっ飛びして頂きましたが、
今回については「参加を考えてくれた」だけでも嬉しいっすよ〜!(^<^)
来年こそは北海道洋カラメンバー共々参上を期待しまっす!
Bee Geeの新ネタも楽しみにしてます!!

では札幌でのクリスマスパーティー、大いに楽しんでくださーいっ!

>のはら選手

久々です。当日お待ちしてますよっ!!今度は何をご披露していただけるのか、
パセラでの猛特訓の成果。。。大いに期待していますよ・・・大いに(笑)
ところでdiva遠征はどうでした??もう何回行ったのかな。。。
皆さんに逢えましたかな??

>パンクロッカー?うしろ選手

ははは〜。相変わらずの登場ですな(笑)
タトウの公演、お疲れさま。又リアル感あふれる小話、有難うございました(笑)
当日は特にネタはないとのことですが、ステージングは期待してますぞっ!!
一年ぶりの再会を果たすdrimshi選手とのジョインで大暴れを期待します!!

では〜。

tetsuより

レスレス。。3
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/10 3:33 メッセージ: 3477
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>ざんま選手

おー、ジョンの命日行ったんやねー。なかなかやるのー。
魂込めて歌ってきたんやね。。。すばらしい!

当日は任せるけど、また近場でやるかー!?(笑)

物はしっかりお預かりします。(って当日体も待ってるよー!)


>オールディーズ選手

今度も洋楽をちゃんと歌ってね!?(笑)。
今回は一発、「ホワイトクリスマス」、「ブルークリスマス」あたりで会場を
「涙と感動の渦」に仕立て上げてください、期待しています(笑)


>いとしのえり選手

まいど〜。今回も会場を明るくしてね!
キャラ変えしてもOKだが、イケ!イケ!えり魂は変わらないでしょう(笑)

当日はまたお手伝いよろしくね!!


tetsuより

レスレス。。4
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/10 3:36 メッセージ: 3478
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>drimshi選手

おっ!正式参加表明ですね〜。嬉しいっす。では一年ぶりですが、
バリバリかましてください!!うしろ選手とステージで大暴れ、期待しています(笑)

>まさ選手

おっ??既に前回お祭りオフ終了後、「一番のり?」で忘年会オフの「参加表明」された方ですな。。(笑)

はい、既にカウント済ですので、お待ちしています(笑)

まさ超音波炸裂!!ってことで、期待しています(^<^)


tetsuより

昼食会(0次会)!
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/10 3:38 メッセージ: 3479
これは kan_5150 さんの 3459 に対する返信です
どうも、tetsuです。

>Kanちゃん

>オフ会前に1時間だけ、久々のPRONTOでの昼食会やります。
>http://www.pronto.co.jp 12:30~13:30です。景気付けということで、初参加の人もぜひ、参加して下さいね。
>そのまま、13:30最初から歌いましょう。(笑)それでは、14日。洋カラ万歳!
>http://www.alpha-net.ne.jp/users2/drum5150/index.htm

まいど〜。いよいよ今週日曜日。久々の六本木プロントでの昼食会。全て任せますよん!

では、上記の様に昼食会からご都合の付く方は、kanちゃんのHPにて参加表明くださ〜い!

では当日はよろしく♪


tetsuより

おや?
投稿者:okishinai
2003/12/10 3:43 メッセージ: 3480
これは tetsu21_stones さんの 3476 に対する返信です
Jonkamakamaです。

tetsuさんいつも夜遅くまでお疲れ様です(笑)

当日はあまり長くはいられないですがちょっぴりイメチェンして行きますのだ。

☆プレゼント交換について
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/10 4:11 メッセージ: 3481
これは tetsu21_stones さんの 3455 に対する返信です
どうも、tetsuです。

いよいよ今週日曜日と迫ってまいりました。

それでは・・・上記のタイトルの件につき、改めてご案内致します。

○当日は会場に入られた後、カウンターにて「参加費(3千円)」、各々でご持参された「プレゼント」
をお預かりいたします。(全て番号を付けます)

『こちらからお渡しする物』

1、3、000円分のドリンクチケット

2、番号付きの用紙又は棒(箱の中から一枚抜いて頂くか、あるいは取って頂きます)

☆プレゼント交換タイム☆

状況によりますが、だいたい19時〜19時30分前後の時間帯(30分間程)に
「交換タイム」を設けたいと思っています。


【お願い&注意事項】

※プレゼントご持参される方々は、なるべく「上記の時間」まで会場にお越しくださいね!

※上記の時間帯以降(19時30分以降)の参加者については既に「交換業務」は「終了」していると思いますが、
「プレゼント持参について」は各々にお任せします。
尚コーナー終了後、プレゼントを持参されてしまった参加者については相談・ご考慮の上、その時に考えましょう(笑)

※プレゼント持参された参加者の中で、「19時前に帰られる方」については「お預かり」させて頂きます。



あとは...現時点でどうするか未だ決まっていませんが・・・(どちらかになるかと思います)

A、プレゼントを持参された方達のみでプレゼント交換の参加資格者とする。

B、プレゼント交換コーナーの時間帯に会場にいらっしゃる全ての方を対象とし、
プレゼント持参されない方も含めてプレゼント交換の参加資格者とする。

したがって、

Aについては、確実に自分自身の手元に何かしら物は渡る。

Bについては、不公平が起きますが(笑)、いわゆる「ハズレ」ということもアリで理解し&楽しんで頂く(笑)

さて、どちらが良いでしょうね〜?(笑)


【ご理解&ご協力】

○プレゼントを持参される方々は様々と思いますので、各々差が生まれることを承知の上で臨んでください(笑)

○極端な例えですが。。。
『オイラ(私)は1メートル程のクマのぬいぐるみと今流行りの洋楽CDを購入し、相当お金をかけた。
しかしオイラに渡った物は使用済で半分折れているエンピツたった1本だけかよ〜。。。?おい、誰だよー??このヤロー!』・・・。
みたいなこと(笑)であっても「相手を責めたり、恨んだり」しないでください。
「不平不満は控えて頂きます」よう、お願い申し上げます(笑)

まぁ、その辺はスリルもあり、当たり外れもあるプレゼント交換、つまり一つの「お遊び」感覚ということでご理解ください!!(^<^)


【プレゼントがCDの場合】

☆プレゼント用CD持参についてですが、愛マックさんやオールディーズマスター氏の様に自作CDを持参される方、
あるいは自分自身飽きてしまったCD(笑)、不要なCD(中古CD含む)持参も自由(OK)ですので、改めて
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


それではまだ参加希望の方で未だ「表明されていない方」、なるべく「参加表明」お願いしますね〜!
(私個人宛にでもOKです)



ではよろしく〜♪

tetsuより

ありゃま?
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/10 4:34 メッセージ: 3482
これは okishinai さんの 3480 に対する返信です
かまちゃん、相変わらずお互い夜更かししとるねー(笑)

当日のプレゼントはしっかりご持参くださいね、期待してますよ、、、、、Jonkamakama製のブツを!?(笑)

なぬ!?イメチェンかー??当日は何かが起きるかー???こちらも期待する。。。(^^)

もしかして・・・来年に備えての「男らしい」企画と「イケメン」企画の前準備かーー?(爆)

オイラも早く来年の企画に向けて整形せねば(核爆)



それと・・・HNが違うが使い分け大丈夫??ちょいと心配だが。。。

まぁ、いいっか!!


では14日待ってるね〜♪


tetsuより

現在酔っ払いです
投稿者:zannma4
2003/12/11 0:15 メッセージ: 3483
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
かまかまさん、イメチェンとはもしやアレ!?先日は騙してくれましたなぁ!
♪許しません許しません許しません(タトゥのメロディで)


さて、皆さん数十人集まったFiestaでは他人の歌を聴くことを楽しんでますか?
皆同じくマイクを持って声を出すだけなんですが、結構歌に対する思いが違ってるんですよね。

私はテクニカルな上手さでは到底無理な部分あるので・・・諦め半分でして^o^そういう人にはいつも、自分で歌いたいが歌えない曲をリクエストばかりしてます。
自分の未来への願いを言うとすれば、「ある人の聴いたことのない曲を私が歌って、その人が自然に憶えてしまう」ように歌えたらいいなぁと思ってます(これも果てしない)。


と、いうことで(脈絡なし)、プレゼント交換用のブツは用意出来ました!
ちょっとね・・・絶対出てくるしゃれたものとかに対抗して「なんでやねん」てな感じのものを。でも帰宅後間違いなく喜んで貰える自信の品です^^。

14日、参加します。
投稿者:kimsato27
2003/12/11 22:12 メッセージ: 3484
これは tetsu21_stones さんの 3481 に対する返信です
午後6時ころに退出しますので、
プレゼント交換タイムにはいられません。残念!


♭ きむさと #

オフ、オフ。
投稿者:watagoingon
2003/12/12 2:48 メッセージ: 3485
これは tetsu21_stones さんの 3452 に対する返信です
こんちはー、テツさん。

>まいど〜。わた君にとっても嬉しい洋楽情報だね〜。ワタ版の「One」はFIESTAで何度聞いたことか。。。(笑)

遅い返事ですが。。。あの曲、ほんとに気持ちいいんで、他の人そっちのけで歌わせてもらってます。はっきり言って、邦楽じゃあんな感じはありませんから。


>では14日待っているよ〜!?。(どうだったっけ?)

ぜったいに行きますよー。もう歌いたくてたまりませーん。なのだ。
じつは、転職した会社が、西麻布の交差点まで4,5分なんで、フィエスタまででも歩いていけるかなーと思って、平日訪問をもくろんでいるのですが、なかなか。かえってストレスになってます(笑) ただ、先週も土日終電でかえってたりで、何時になるか分かりませんけど。
何歌おうかなー。「one」かなー。maxellってあったっけ? 

今度こそ!
投稿者:LOLLIPOPCOLA
2003/12/12 9:41 メッセージ: 3486
これは tetsu21_stones さんの 3481 に対する返信です
tetsuさん、出不精な私を根気強く(笑)お誘いくださって恐縮ですm(__)m
今回こそ参加致します!とはいっても見学だけのつもりなのですが・・・。
それでもいいですか?
あと、友達が興味持ってるので連れていく予定です。
14時前後には顔を出せると思います。
参加される皆さん、よろしくお願いします!

hari

おおお〜
投稿者:backseat_on_my_car_makin_love
2003/12/12 20:08 メッセージ: 3487
これは drimshi さんの 3473 に対する返信です
どりむしさん、おひさ〜。

何歌う?なになに?
Faint、チェスター君の声は出ませんよ、わし。

昼食会も行きます
投稿者:et84eri
2003/12/12 22:21 メッセージ: 3488
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんわ、いとしのエリです!

あさってですよ〜〜!
クリスマス&忘年会合同OFF会です。
もちろん参加しますが、
OFF会前にやる昼食会も参加しますので、
カンさん、よろしくお願いします!

プレゼントまだ悩んでます…
でも考えてるのが、こりゃまた楽しいんですね〜〜
では参加される方々、楽しみましょうね!

合同オフ、久々の参加です〜♪
投稿者:xxx_cynthia_xxx
2003/12/12 23:11 メッセージ: 3489
これは tetsu21_stones さんの 3455 に対する返信です
ご無沙汰しております シンシアです。

今年の4月の参加以来、なかなか都合がつかず、合同オフにオジャマ出来ませんでしたが、
14日は先約の用事が済み次第、直行したいと思っております。

プレゼントはどなたの手に渡るか判らないので、至って普通のデイリーユースな物を選びました。

>tetsuさん
幹事ご苦労様です。当日は何名くらい来られるのでしょうか?。

あ、ビーオフではpaulkoが大変お世話になりました。個人的な?メッセージ、彼女経由で受け取りましたヨ(謎笑)。
その後の展開をそれとなく期待してますので〜♪。

ではでは、当日参加される皆様、ヨロシクお願いしますデス☆。お会いできるのを楽しみにしています。

ゴホッ、ゴホッ、ずるずる...。
投稿者:tigerman1977
2003/12/13 11:14 メッセージ: 3490
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
愛マックです。

 残念な事に、風邪を引いてしまいました。なんとか明日までに、根性で治すつもりですが、声が出ないのなら、歌うのは無理かもしれません。おまけに今日はこれから、仕事で声を出さないといけないし...。

 皆さんへのお土産とプレゼントは用意してあるので、最悪の場合、昼食会でそれだけ渡して帰ろうかと思います。

寝ながら歌ってもいいかな?

楽しみましょう!
投稿者:SHIN1235B
2003/12/13 14:55 メッセージ: 3491
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
いよいよ明日ですね!今年もいつの間にか?12月になってしまった感じです。それにしてもこの掲示板をTETSUさんが立ち上げてから2年半も経ちますね。数々の掲示板が立ち上がっては消えていきましたが、この掲示板、そしてYAHOO以外の数々の洋楽関連の掲示板が継続され、洋楽カラオケが普及しつづけていることは非常にうれしいことです。今後も皆さんで盛り上げていきましょう!!
まずは明日!100曲は突破しましょうね!!!

洋カラ三昧!
投稿者:inabakazooo
2003/12/13 15:57 メッセージ: 3492
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんにちは、いなばです。

ずいぶん以前に参加表明しましたが、念の為に、再度の参加表明です。
仕事もなんとかヤリクリして、午後2時頃から参加できそうです。

それにしても長丁場ですね。
終わる頃には、脳ミソが洋楽漬けになってるんでしょうネ〜。(^^)
どんな歌が聴けるのか楽しみです。

参加される皆さん、宜しくおねがいします。

明日はエンジョイしましょ〜!
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/13 16:51 メッセージ: 3493
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
どうも、tetsu選手です。


それでは・・・。

>ざんま選手

カラオケ(歌)に対する想いも、人によって様々だよね。。特に人前で歌う羽目になる(笑)Fiestaなどのステージ付カラオケバーでは、
唄う側は人前で唄うことにより自然と慣れていったり、いろんな意味で快感を覚えたり?して生まれたりするが、反面聴く側も
唄っている人の曲などによっては様々に感じるものがある。。。でも聴く(耳を傾ける)ことにより、結果的に自身にとっても
「ワールドワイド化」していくとオイラも思うな。(歌だけではないけど)
聴くこと、聞くこと。。。何事にとっても重要な要素だ。。。

まぁこの辺りで止めておきますが(笑)

明日のブツ。。。なにかなーー?楽しみにしているね(^^)


>きむさと選手

明日は6時で退出ですね。。。了解です。その分コーラス乱入も含め、火傷する?ぐらい燃え尽きてください!(笑)
ではお待ちしてますっ!


>わた選手

明日は任した!でもまだ聴いていない人達もいらっしゃるので、やっぱし「ONE」は唄おう!(笑)では明日!!


tetsuより

れすれす。。。
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/13 16:57 メッセージ: 3494
これは tetsu21_stones さんの 3493 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>hariさん

おっ!?参加表明されましたかーー。おっ?私が根気強く??...
そのように思っていただければ光栄です(笑)
もちろん見学OKですよ〜!でも参加される皆様も自分が歌う番が廻って来る以外(乱入は除き)は
見学になりますから。。。(笑)
もし唄いたくなれば曲によってはステージに乱入してもOKですからね!もちろん単独でも!!
それでは友人の方共々お待ちしてますっ!!(^<^)

>シンシアさん

先月ビーオフにてpoulkoさんにはこちらこそ大変お世話になりました!
又メッセージもきちんと伝えてくださったんですね〜。ぜひ「感謝感激!」とくれぐれもよろしくとお伝えください(笑)
ようやく知人の“にくじゃがー氏”も“オリビアトンニュージョンさん”との再会も楽しみにされているようですし...。
明日は40名を越える?予定。。。?曲入魂体制か!?
では明日お待ちしていますっ!!

>愛マックさん

えっ???風邪ですか。。。。う〜ん。。。声が出ないのであれば、例えばオケCDではなく、
オリジナルCD(プレスリーとか)で口パク芸など?(^^)
がしかし明日の身体の調子次第ですね。。。あとはお任せしますが、本日はしっかり静養されてください!!
では明日のfiesta参加も期待して。。。


tetsuより

はじめまして
投稿者:who_hides
2003/12/13 17:10 メッセージ: 3495
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
はじめまして、tomoといいます。
30歳♂、千葉県に住んでいます。
好きな音楽はビートルズなどちょっと昔めのものが多いです。
うまく溶け込めるか心配ですが
よかったら明日のオフ会参加させてください。
よろしくお願いします。

レスレス。。(続)
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/13 17:11 メッセージ: 3496
これは tetsu21_stones さんの 3494 に対する返信です
どうも、tetsuです。


>SHIN店長

明日はよろしく〜っす!!
私も一緒にヘルプしますので、楽しい雰囲気を参加者の皆様共々創り上げていきましょう!

この掲示板を何気に立ち上げた時期と店長に就任した時期は殆ど「同時期」だし、立場は違うが、
お互い同時期にスタートした間柄・・・いわゆる「同期」と思っています(笑)

では〜!


>いなば選手

どうもご無沙汰しています。明日は2時からの参加ですね!お待ちしてます!
いろんなジャンルのフリークが参加されますので、腰を抜かさないでくださいね(笑)

先日FIESTAでジャズナンバーを歌われたそうで・・・。明日はビートルズも良いですが、
なにか体が震えるぐらいのジャージーな歌を期待していますっ!
ざんま選手もいなばさんの歌う姿を見てジャズの世界に入ると決心?したようですから・・・(^^)

私もジャージーな曲、歌おうかな。。。

それでは明日よろしくです!


tetsuより

プレゼント交換(追加&訂正)について
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/13 17:16 メッセージ: 3497
これは tetsu21_stones さんの 3481 に対する返信です
どうも、tetsuです。

さっそくですが、明日の交換タイムは以下のように進めていきたいと思います。

実は何人かの意見も頂き、なんとか中間点を見出したつもりではあるのですが、
もちろん明日の状況次第によっては柔軟に対応していきたいと思います。

スレッド3481番にも書きましたが...。


一応プレゼント交換の流れ...

1、状況を読みながらですが、スタート時間は「6時〜6時30前後」あたりでコーナーを作る。

2、プレゼントを「持参された方々のみ」で交換する。

3、持参された方達には「番号が記入された用紙」を1枚取っていただく。

4、後ろの番号の方から先に、数個(3〜4個ほど)単位で「自己PR&物のPR」し、番号「1番の方」から順番で
いずれかを受け取る代わりに自身の物も入れ替わりで置いて頂く。(その後は番号順に繰り返し廻っていく)

以上、簡単な流れではそんなところでしょうか。。。
(その後は自由に個々人間でトレードをして頂くなど...)


☆尚、今回の「プレゼント交換」は「ゲーム感覚」で参加して頂き、選ぶ順番も「番号順」ということで「1つの運」
と思って頂きたいのですが(笑)、でも最大の目的はプレゼント交換という「ブツ」を通じ、これをきっかけに改めて
「お互いを知る」、「話が出来る」ということが「最大のねらい」ですよね。

なので...当日急遽プレゼント交換に参加したい(物を持参されなかった方、あるいは当日参加して「知らなかった」という方)
という方々も考慮し「現地調達」も可能にしたいと思っています。(出入り自由ですので)

ということですが...。

では、参加される皆さん、上記のようなことですが、よろしくご理解の程お願い申し上げますネ!!

では明日、やはり「洋カラがメイン」ですので、大いに楽しみましょう!!


tesuより

tomoさん、はじめまして!
投稿者:tetsu21_stones
2003/12/13 17:42 メッセージ: 3498
これは who_hides さんの 3495 に対する返信です
どうも、tetsuです。

ようこそ洋カラ掲示板へお越しくださいました〜!(^<^)

先日は先にメールを頂き有難うございました!

それでは明日連絡を取り合いましょう。

ビートルズフリーク&昔め(60〜70年、80年代も含まれるのかな?)も大勢いらっしゃいますので、
いろんな方々と出逢えると思いますヨ。
状況によっては単独でも乱入(コーラス)でも歌っちゃってください!

では明日、気楽にご参加を!
ちなみに、初参加者(十数名程)もいらっしゃいますので、本当にお気楽に。。。(^<^)

では今後ともこれを機会によろしくお願いしますっ!!


tetsuより

Hypnotizeです。明日参加させて下さい
投稿者:woodbeez_1
2003/12/13 17:48 メッセージ: 3499
これは tetsu21_1020072 さんの 1 に対する返信です
こんばんは Hypnotizeです。ほとんどどたんばですが、体力が持ちそうなので参加します。というか参加させて下さい。プレゼントはちょっと奮発したので楽しみにして下さい。


投稿者:
 メッセージ: 3500
これは さんの に対する返信です

3001-3250 ← 洋楽カラオケの唄える人、全員集合! → 3501-3750


YBCollection ver0.26